--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.12 (Fri)

黒執事 第11話「その執事、如何様」

「ビンビンきてるわ!! アタシの良い男レーダーがっ!!」
赤い死神グレル 再び登場DEATH☆(笑)
行方不明のエリザベスを捜し、シエルが向かった屋敷で見たものは…

黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 I 【通常版】 [DVD] その執事、歌唱
【第11話 あらすじ】
シエルの誕生日前日。
エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。
しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元通りに修復した指輪がはまっていた。
落胆するエリザベスは帰途、かすかに聞こえてくる音楽の旋律に併せて、突然指輪が明滅し始めたことに気付き、音楽の流れる方向へと進んでいった・・・。


先日のマーケットで買った方舟の中から見つけたホープダイヤを誕生日プレゼントに、シエルの屋敷を訪れたエリザベス!!
…って、シエルの振り回されっぷりが凄い事になってますけど!?(笑)
しかし、壊れたはずの指輪がシエルの指にしっかり嵌まってるのを見て、結局そのままお持ち帰りになっちゃいました(苦笑)
直したセバスチャンがお決まりのセリフを言おうとしたら…
「これくらい出来なくてどうする」
坊ちゃんが台詞を横取りしたー!!(笑)

使用人達もそうだけど、エリザベスもシエルの誕生日をお祝いしたいんですよね
しかし、シエルにとっては誕生日は忌まわしい記憶でしかない……
両親が殺され、変な集団に捕まり焼印を押されたのも全て誕生日
本当なら楽しい誕生日のはずが、忌まわしい記憶ばかりで シエルにとっては思い出したくもないって感じなんですかね、それから一度も誕生日パーティなんてやってないんでしょうね…
母親と楽しそうにする小さいシエルを見てると切ないなぁ(涙)

結局シエルに誕生日プレゼントを渡せないまま落ち込むエリザベス
ポーラはいつも幸せそうだって言うけど、悩みが無さそうってのはどうかと…
使用人なんだから主人の前では顔に出さないと思いますよ(苦笑)
てか、あの鈴ってやっぱり気になるんですけど、何もないですよね??
持っていたホープダイヤが青く輝き、ドロセルの奏でる手回しオルガンの音に誘われるように 馬車から下り路地を進み一軒の人形店へと辿り着いたエリザベス!!
ショーウィンドウの人形とリジ―が被るシーンで嫌な予感がしますよ!!(汗)

店の中に居たのはドロセル!!
「その指輪は… とても残念です
その指輪は 貴女を持ち主として選びませんでした

ホープの指輪に選ばれなかったと言うドロセルですが、エリザベスの深くとても悲しい色をした眼球が気になるようで!?
瞳とかじゃなくて 眼球って言うあたり怖いんですけど(汗)
近寄られて シエル以外の男性は…とか言うエリザベスの反応が可愛い
…って、全て話しちゃったのかー!!!(汗)
エリザベスに、店の中にある物どれでも差し上げるし選べるが、どれでもいいと言う事も解ると言うドロセル
大切な人への、どれでも良くない大切なプレゼント―――
「それに最も相応しい物は 貴女 自身です」
あわゎ…ドロセルの表情が怖いよ!!(汗)

エリザベスが消えたとポーラからの連絡が入り、すぐに捜索に向かおうとするシエルですが、そこへエリザベス女王からの任務の手紙がっ!!!
…どうやら連続少女誘拐事件の件のようですね、遺体は見つかっていないが恐らく生きてる事は無い、犯人はターゲットの少女にホープの欠片を送り付け不幸をもたらしてる訳ですね…
うーん、遺体が出れば葬儀屋さんの出番もあったんでしょうが残念です(コラ)
例え何が起こっていようと、女王の憂いを晴らす事が最優先事項だと言うシエル!!
その頃、ご主人さまから指示を受けるドロセルですが、次の人形は蝋と石で作れと!(汗)
日野さんの歌が聞けるのは良いけど内容が怖過ぎる…

何が起こってようとも女王の件が優先と言いつつも、やっぱりエリザベスの事が気になって仕方無いんですね、しっかりセバスチャンに仕事を押しつけてました!!(笑)
3時間もあれば、誘拐事件の被害者に関する人物に聞き込みをし、容疑者リストを作り、現場に乗り込めるだろうと言うシエル!
「僕はその間に野暮用を一つ片付ける、それだけの事だ」
セバスチャンが容疑者を追う間に、エリザベスを探して 両方を一気に片付けようと言う事ですね、相変わらず人使い…いや悪魔使いが激しいようで(笑)
「イエス、マイロード」
馬車から華麗に飛び降りるセバスチャンがカッコ良い(笑)

セバスチャンの代わりに今回はプルートゥがお供ですか!!
って、ようやく服着せてもらえたのね!(笑)
セバスチャンに抓まれてるプルートゥが何か可愛いw
取り合えず、犬なら匂いで追えると エリザベスの匂いを嗅がせるけど…
嗅いだとたんクシャミして 足上げて首筋掻きだすし やる気ゼロじゃないですか!!(笑)
終いには発情してるし…って、それも素敵だと アイツが現れた―――!!!!

「良い男発ー見っ!! これでも執事DEATH☆
自称・愛の狩人 グレルキタ―!!!!!!(笑)
久し振りのグレル@潤々ボイスが堪らない!!
何だか以前よりも更にはっちゃけてませんか!?
楽しそうなので何よりDEATH(笑)
…って、良い男ってプルプルの事ですか!?
まぁ、確かに服着て黙ってればそれなりにカッコ良いですが(苦笑)

しかし、今は仕える御主人様も無く、先だっての切り裂きジャックの件でウィルに連れ戻されてから降格させられて、今はしがない下働きをしてるようで!
どうやら 厄介な魂の回収をさせられてるようですね(笑)
腐れサディストとか言ってると、また強制収容されますよw
冷たい目にゾクゾク…って、ウィルの視線ドアップが!! うん、良いですね!(マテ)
あ、でも回収しに来れば またセバスチャンとウィルのドSなやり取りが見れる~!

セバスちゃん(笑)がいないけど、プルートゥが代わりに唸ってお怒り!?
「イヤン、襲われるぅ~♪ せめて優しく~……」
…って、ちょっ!! 福山さん~!!(笑)
駄目だ グレルな潤々が面白過ぎるんですけど!!
そんなグレルを思いっきりスルーして(笑) プルートゥが走って向かった先は、エリザベスが入って行った人形店でした
しかもショーウィンドウの人形がエリザベスそっくりの物になってるよ!!(汗)
急に真面目に話し始めたグレルがw
どうやら、ドロセルは死亡予定者リストに名前が挙がってる!?
執事兼人形師…ドロセル自体 人形かと思ってたけど どういう事だろう??

店を抜けた奥には、グレル曰くご機嫌な屋敷が(笑)
屋敷にエリザベスがいるのは確か、しかしセバスチャンもいないしプルートゥは役に立たない(ぁ)からと、マダムレッドの仇であるけど今はリジ―が優先だと、役に立ちそうなグレルに目を付けたシエル!!
何でも頼みを聞くから自分を守れと言うけど、お金で動く女(…女!?/笑)じゃないと拒否るグレルに、オイシイ話を持ち掛けたー!!
「セバスチャンを一日、自由にする権利をやる」
ちょっ!! そんな事セバスチャンに知られたら 後で思いっきり睨まれそうですよw
キスも舌を入れるのもグレル次第って事で…
「俄然、やる気満々メーターマックスDEATH☆」
セバスチャンを餌に見事にグレルが釣れた!!(笑)
…後が怖そうですけどね…

ついでにテンションもマックスな感じで屋敷に乗り込んで行くグレル達ですが…
3人を出迎えたのは、まるで本物の人間のような人形でした
そして、指には あのホープダイヤが!!
人形の顔を見て誘拐された少女だと気付いたシエルですが、いきなり目が動いて首を絞めて来たー!!!って怖いよっ!(汗)
とっさにプルートゥに助けを求めるけど…人形遊びの真っ最中でしたw
そんなシエルを助けたのはグレルでした!! 呼ぶ名前を間違えるなって事ですが、そりゃあ報酬にセバスチャンがかかってる訳ですからね!(笑)
「死神は魂を狩る為の道具を持っている
そう! デスサイズ!!

チェンソー出るか!? と思ったら、ただのハサミw
シエルもツッコミ入れたくなりますよね、どうやら勝手にカスタムした物だったからウィルに取り上げられちゃったんですね、あのバイブレーションが恋しいって!! その言い方が(笑)

切り刻んでやるとサハミ…じゃなかったデスサイズを手に襲いかかるグレル!
KILL in the Heavenって、その掛け声はどうなの?(笑)
人形じゃなく生きてる人間だと止めようとしたシエルですが、でも実際グレルが斬ったのは木と粘土で作られた人形でした!
失敗作だったと言い姿を現したドロセル!
もっと強く作らねばと言う事で次に襲ってきたのは鉄と鋼で作られた人形! これにはさすがにグレルのデスサイズでも切り刻めないですよね(苦笑)
セバスちゃんとの恋路を邪魔する奴は…と言いつつも、ふっ飛ばされたグレルに、プルートゥと一緒に永遠に人形遊びをしていろと命令し奥へと急ぐシエル!!
人でなしとシエルに叫ぶグレルですが、死神の言うセリフじゃないですよね(笑)

誘拐された少女と生き写しの人形――
一体どんな仕掛けなのか不明ですが、人形は少女そのものだと考え エリザベスも同じように人形にされてしまったのかと言う不安がシエルを襲う!
そんなシエルに、美しいからそれ相応の人形にして差し上げると声を掛けて来たドロセル
粘土は流され、鉄では無骨…と言う事で、次の人形は金と銀で作れと!!
更に奥の部屋では、壁一面のペルソナが「金と銀で作れ♪」と大合唱!!(滝汗)
ヒィィ~ この光景は怖過ぎるよ!!!
声は変えられてますが、このシーンはキャスト全員で合唱したそうですね(Gファンタジー情報/笑)

辿りついた部屋の床に描かれた紋様と、幼い頃焼印をされた集団の紋様が同じ!?
忌まわしい記憶を思い出すシエル!
誕生日を境に大きく変わった人生――
「もう二度と 幸せな誕生日は訪れない、だが!」
屋敷、両親、そしてマダムレッドと、失い続けてばかりのシエルですが
せめてエリザベスだけは守りたいって事かな…
自分の大事な物をこれ以上奪われたくはないですよね

「本当に、貴方の誕生日には ろくな事が起こりませんね」
うわ、セバスチャンの登場の仕方がまた良い感じで!!(笑)
ここぞと言う時に現れるセバスチャンw
色々失ってきたシエルに、今度エリザベスも失いますか?と嫌味な感じがまた!(笑)
はためくカーテンの間から現れる演出がカッコ良い♪
月をバックに、窓枠に腰かけ足を組むセバスチャンが堪らないDEATH☆(笑)

人形遊びを命じられたグレルとプルートゥですが
ここにセバスチャンがいると知ったら飛んできそうですね!(笑)
…いまだに御主人さま@日野さんのキャラが顔を見せてくれないので気になります!


NEXT⇒『その執事、寂寥』
忌まわしい過去に傀儡のように操られる貧弱な魂に興味は無いと言うセバスチャン
胸を張って、空を見上げて…
「ロンドン橋 落ちた♪」
って、小野D――!!!!(笑)
あはは、この予告コーナーも見逃せないですね!!

セバスチャンvsドロセルが見れるのかな??
悪魔の眼になってたセバスチャンが気になる(笑)



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  19:59 |  黒執事・黒執事Ⅱ・黒執事 Book of Circus【終】  | TB(48)  | CM(10) | Top↑
★福山さんに何が…(笑)
流架さんこんばんは!
赤い髪の大人もといグレルきましたね!!
はっちゃけっぷりが前回よりパワーアップしてた気が(笑)
福山さん絶対楽しんで演じてるに違いないですよ(コラ
最近、福山さんの声を聞いたらルルとグレルしか思い浮かばずに困ってますw

>それから一度も誕生日パーティなんてやってないんでしょうね…
シエルの過去に切なくなりました…
誕生日当日に両親を亡くすなんて悲しすぎるじゃないですか(涙
それ以降誕生日を祝うどころか、自分の誕生日も考えないようにしてたんじゃないですかね…
両親を亡くしたことを思い出しちゃうから、わざと遠ざけていたんじゃないかと;

>うーん、遺体が出れば葬儀屋さんの出番もあったんでしょうが残念です(コラ)
ちょ、流架さん、葬儀屋呼ぶために人殺ししちゃダメです!!(違/コラ)
でもそうでもしないと出番が…(ぁ
今日のシエルはリジーのために動いてるっていうのがよかったなぁと
シエルが個人的な感情で動いてるのって、マダムレッドの件以来ですよね?
相変わらずセバスチャンがいないと何もできないですが(笑)シエルにとってやっぱり何かしらの変化はあったのかなぁと^^

>まぁ、確かに服着て黙ってればそれなりにカッコ良いですが(苦笑)
あはは、一応見た目だけはイケメンてことで( *´艸`)
あれ、もしかしてグレルのいい男レーダーって壊れてますか?(マテ
これならドルイット子爵も引っかかるんじゃないですかね(笑)
服を着るっていう習慣がなかったプルートゥをセバスチャンがどうやって手懐けたのか気になりますw

シエルメインだったのでセバスチャンの活躍はあんまりなかったですが、ラストの月をバックにしたセバスチャンはかっこよかった♪
日野さん…じゃなかった(笑)ご主人様とドロセルの正体も気になりますね、来週明らかになるのかな?
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2008年12月12日(金) 21:58 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^

グレルが出るとこっちも見る気メーターマックスDEATH☆ね(笑)
セバスチャンにどんな目にあわされるのか楽しみにしたいです(ぇ)
SERA |  2008年12月12日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】
★潤々 最高DEATH!(笑)
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>はっちゃけっぷりが前回よりパワーアップしてた気が(笑)
もうホント潤々楽しんでますよねw
思いっきりはっちゃけてて面白いです(笑)
原作では、切り裂きジャック以来 登場は無いのですが
こうやってアニメで拾ってくれると嬉しいDEATH☆
スタッフさんもグレルで思いっきり遊んでる感じが(笑)

>最近、福山さんの声を聞いたらルルとグレルしか思い浮かばずに困ってますw
あはは!! 私も同じような感じですよ!
どちらともインパクトあるキャラですし
真逆な感じの潤々が楽しめると言うか(笑)
ルルボイスはカッコ良いですし、グレルはキモ面白くて♪

>それ以降誕生日を祝うどころか、自分の誕生日も考えないようにしてたんじゃないですかね…
かなり辛い過去ですよね(涙)
考えないようにするのも解りますよ…
せっかくの誕生日なのに、辛い思い出になってるなんて悲し過ぎです
いつか笑って誕生日を過ごせる日が来れば良いなと思いつつ、やはりこの先もずっと過去に縛られていくんですかね…

>ちょ、流架さん、葬儀屋呼ぶために人殺ししちゃダメです!!(違/コラ)
あ、スイマセン 葬儀屋@諏訪部さん会いたさに ついつい(笑)
でもホント死体が関係してないと出て来ない人ですから困ります…
今回シエルは女王の任務優先と言いつつも、珍しく自らエリザベス探しに動きましたね!!
色々失って来た訳ですが、自分の手で護りたいと言う思いがあったのかなと
そう言えば、坊ちゃんが走ってたのも珍しいですね! いつもはセバスチャンが駆けつける感じですし(笑)
まぁ、最後はやはりセバスチャン頼りになりそうな気もしますけどね!

>これならドルイット子爵も引っかかるんじゃないですかね(笑)
グレルの良い男レーダーの基準が解りませんw
でも とりあえずイケメンに引っ掛かってる感じでしょうか? 性格は関係なさそうですね(笑)
グレルの基準から言うなら、恐らく子爵もバッチリ引っ掛かるんじゃないかと思います~
両者とも言動がオカシイですが、この二人の会話って何だか面白い事になりそうな(笑)

>服を着るっていう習慣がなかったプルートゥをセバスチャンがどうやって手懐けたのか気になりますw
それは勿論、セバスチャンお得意の 飴と鞭でしょう!!(笑)
まぁ、セバスチャンには従順なようですし その辺は上手く丸め込んだんでしょうねw

>日野さん…じゃなかった(笑)ご主人様とドロセルの正体も気になりますね、来週明らかになるのかな?
早く顔が見たいです(笑)
日野さんボイスも もっと聞きたいですし、そろそろ正体を明かして欲しいですね!
セバスチャンが暴く事になるんでしょうか~?

予告ではセバスチャンが多めな感じだったので
次回は期待してくれそうですし、楽しみです♪
グレルとの再会があるのかも気になります(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月12日(金) 23:32 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>グレルが出るとこっちも見る気メーターマックスDEATH☆ね(笑)
>セバスチャンにどんな目にあわされるのか楽しみにしたいです(ぇ)

久し振りのグレル登場でしたが やはりインパクトが凄いですね!(笑)
再登場を楽しみにしてたので、色々なメーターがマックスDEATH☆!!
次回はセバスチャンとの再会! …になるかどうか(笑)
セバスチャンがどんな反応をするのか楽しみです♪
思いっきり嫌な顔をしてボコボコにしてくれるんじゃないかと期待w

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月12日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
グレルには笑わせてもらいました。久しぶりに見れて嬉しかったです。
金と銀で~の大合唱の部分は普通にホラーでしたね。もうロンドン橋聞きたくないですよ(苦笑)。

次回は果たして一日自由権利が行使されるか、それに期待ですw
isamu |  2008年12月13日(土) 01:19 | URL 【コメント編集】
★おはようございます。
コメント、遅れました。


今回はグレルの再登場は嬉しい限りでしたね♪
まさか、彼もドロセルを追っていて、死亡予定者リストにその名前があるということは、
ウィリアムに命令されて、狩りに来たのでしょうか?
その辺りが気になりつつも、セバスチャンに未練タラタラなのには笑ってしまいました。
プルートゥにも反応してましたね(苦笑)

とりあえず、ドロセルが何者なのか?さらには主人と呼ばれる人物は一体?
まだ伏線を大量に張っているので、これからの展開に期待しています。
BROOK |  2008年12月13日(土) 07:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>グレルには笑わせてもらいました。久しぶりに見れて嬉しかったです。
登場シーンからすでに面白かったですね!
更にパワーアップした感じのグレル@潤々が最高DEATH☆
デスサイズがハサミでショボかったりと、色々楽しませてもらいました(笑)

>金と銀で~の大合唱の部分は普通にホラーでしたね。もうロンドン橋聞きたくないですよ(苦笑)。
普通にロンドン橋の歌詞は怖いのに、あんな風に合唱されたら
本当ホラーですよね(汗)
やたらと流れてたので 暫く頭の中をこの歌がグルグルしてました…
できればもう聞きたくない感じです(苦笑)

>次回は果たして一日自由権利が行使されるか、それに期待ですw
今回はセバスチャンとのやり取りは見れなかったですが
どんな反応を示すのか楽しみですね!
本当に、一日自由件が行使されてしまうのか!!(笑)
それはそれで ちょっと見てみたいような気も…(マテ)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月13日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回はグレルの再登場は嬉しい限りでしたね♪
>まさか、彼もドロセルを追っていて、死亡予定者リストにその名前があるということは、
>ウィリアムに命令されて、狩りに来たのでしょうか?
またグレルの登場があって良かったです!
登場すると楽しいですし(笑)
ドロセルの魂を狩りに来た感じですよね
厄介な魂の回収を命じられて…と言ってたので、ドロセルはいろいろ訳ありっぽい感じが…

>その辺りが気になりつつも、セバスチャンに未練タラタラなのには笑ってしまいました。
>プルートゥにも反応してましたね(苦笑)
相変わらずのセバスチャンが気になってるようで!
人間姿のプルートゥもOKと言う事は、単に顔がカッコ良い人なら誰でも良いとか??(笑)
グレルの反応は面白かったです!

>とりあえず、ドロセルが何者なのか?さらには主人と呼ばれる人物は一体?
>まだ伏線を大量に張っているので、これからの展開に期待しています。
御主人さまの顔が見えないのが気になりますね…
どんな秘密があるのか、ホープダイヤの事もありますし
何で人形を作らせてるのかも…
どんな展開になるのか楽しみですね!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月13日(土) 17:46 | URL 【コメント編集】
★まさか再登場するとは!
Gファンタジーの表紙にも出てきたりと、随分スタッフに気に入られましたね^^
私の地元のアニメイトの黒執事キャンペーンなんて、グレルの色紙が真っ先に品切れになりましたからね^^;恐るべしアニメ効果…
福山さんの演技もすごくイキイキしてるのがまた…グッジョブDEATH☆
望月 |  2008年12月13日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】
★グレル再び(笑)
望月さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>Gファンタジーの表紙にも出てきたりと、随分スタッフに気に入られましたね^^
原作では 切り裂きジャック以降出番無いですが
本当 随分とお気に入りになってる感じですね!
Gファンタジーの セバスチャンとの表紙がまたインパクト大で!(笑)

>私の地元のアニメイトの黒執事キャンペーンなんて、グレルの色紙が真っ先に品切れになりましたからね^^;恐るべしアニメ効果…
わゎ!! セバスチャンよりもグレルの人気が高いんですかね?(笑)
真っ先に品切れって… ホント凄いです
アニメでのキャラが良い感じなので、好きな人多いんですね!!

>福山さんの演技もすごくイキイキしてるのがまた…グッジョブDEATH☆
グレルのキャラが 福山さんのおかげで更に魅力的になってますよね!!(笑)
あのテンション高めのはじけっぷりが最高DEATH!!
アニメでの今後の活躍にも注目ですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月13日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1009-ceef6ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD] ¥4,895 Amazon.co.jp シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指
2008/12/12(金) 20:24:25 | たどたどしい日々
第十一話「その執事、如何様」 シエルの過去が徐々に明らかに…。■エリザベスの落胆
2008/12/12(金) 20:25:01 | 心のおもむくままに
「その執事、如何様なの」「死神執事、グレル再登場なの」(キラッ「でも愛用のカスタムチェーンソーのデスサイズは没収されていて使えないなの」「シエルの誕生日の前日にエリザベスが慌しく現れて…前回の話でテムズ河の氷上マーケットで購入した指輪をプレゼントしよう...
2008/12/12(金) 20:28:51 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
黒執事 第11話「その執事、如何様」 シエルの誕生日前日。 アフィリエイト
2008/12/12(金) 20:46:27 | 動画共有アニメニュース
第十一話 「その執事、如何様」
2008/12/12(金) 20:55:14 | Happy☆Lucky
エリザベスが、少女連続誘拐事件に巻き込まれてしまうお話でした。シエルの誕生日の前日。前回手に入れたホープダイヤを持って、エリザベスがやって来ました。このプレゼントなら、シ...
2008/12/12(金) 21:02:49 | 日々の記録
悪夢の誕生日 グレルがパワーアップして帰ってきた!(変態的な意味でw) では黒執事感想です。 その執事、歌唱(2008/12/24)セバスチャン(小...
2008/12/12(金) 21:32:09 | ラピスラズリに願いを
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元...
2008/12/12(金) 21:46:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
赤いあいつが帰ってきた!
2008/12/12(金) 21:50:20 | 日常と紙一重のせかい
『シエルの誕生日前日。 エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、 拾った「ホープの欠片」の指輪を...
2008/12/12(金) 21:59:23 | Spare Time
リズ来ちゃったーーー!!(・□・) 何しに来たかと思ったら、前に壊した指輪の代わりにプレゼントv かと思ったら指輪が直ってる事が分かってそそくさと退散。 ホントに何しに来たんだかv 明日はシエルの誕生日!?(・□・) 3馬鹿使用人ズもお祝いしたがってる
2008/12/12(金) 22:04:41 | まざまざの萌えを叫べ!
やる気満々メーターマックスDEATH――☆ 赤い死神再登場♪ シエルはたいへんな約束をグレルとしちゃいますが(笑) たぶんグレルの思...
2008/12/12(金) 22:13:50 | SERA@らくblog 3.0
こちらは感想です(内容)待ち焦がれた誕生日のその日にシエルは両親と屋敷を失ったのですね。嬉しくって見知らぬ人にまで嬉しさを伝えていたほどだったのに…その上怪しい集団にトンデモナイことをされた様です…老若男女様々でした。顔はマスクで隠されていましたが…指...
2008/12/12(金) 22:31:10 | からまつそう
 第十一話:「その執事、如何様」シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元通りに修復した指輪が...
2008/12/12(金) 22:58:27 | 日々“是”精進!
 ポーラまたでましたね。前回同様にかわいいです。それよりもエリザベスが誘い込まれたお店に劣化真紅な人形が置いてあったのが気になりました。
2008/12/12(金) 23:04:17 | つれづれ
シエル君の誕生日前日。 指輪を壊してしまったお詫びに、シエル君に手に入れた「ホープの指輪」をプレゼントしようとするエリザベス。 し...
2008/12/12(金) 23:06:04 | 破滅の闇日記
黒執事の第11話を見ました。第11話 その執事、如何様「はぁ…明日は…なのにどうしてお祝いしちゃダメなのかな?」「折角だから華やかに賑やかにパーッといきたいですたよ」「来たわよ!!」エリザベスは、シエルが大事にしていた指輪を粉々に壊したことを気に病み、よく似...
2008/12/12(金) 23:18:48 | MAGI☆の日記
エリザベス、指輪をシエルに渡せなかったんですね。 そしてそれが意外な話の展開に。 エリザベスがシエルの指輪がもうだめになったと思っ...
2008/12/12(金) 23:36:50 | のらりんクロッキーF
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 忌まわしい誕生日の記...
2008/12/13(土) 00:10:06 | ビヨビヨ日記帳2
 黒執事  第11話 『その執事、如何様』 感想  -キャスト-  セバスチャン・ミカエリス:小野大輔  シエル・ファントムハイヴ:...
2008/12/13(土) 01:04:42 | 荒野の出来事
セバスチャンを一日、自由にする権利をやる。 「黒執事」第11話のあらすじと感想です。 最高の褒美じゃないですか。 (あらすじ) シエ...
2008/12/13(土) 01:07:51 | 渡り鳥ロディ
内緒……(;-;) エリザベス…なんか寂しい{/namida/} セバスチャンの超人的能力が、エリザベスの気遣いの邪魔をしてしまいました{/down/}{/down/} 小箱を手に落ち込むエリザベスが、可哀想であり可愛くもあります{/3hearts/} あとポーラも相変わらず可愛いです{/st...
2008/12/13(土) 02:51:03 | ★一喜一遊★
久しぶりにエリザベスが本格的に登場かと思いきや、なにやら、悪い奴に捕まって、ファントムファイブ達が巻き込まれる羽目に…… エリザベ...
2008/12/13(土) 04:40:33 | エコロジー研究所
こんにちは mizutamaです 黒執事 第11話 「その執事、如何様」 みました~ 前回エリザベスのもとにブルーダイヤが きたところで終わっていて 気になってた続きでした~ さっそくエリザベスはそのブルーダイヤを シエルの誕生日の贈り物として ...
2008/12/13(土) 05:01:25 | 腐女子な塾teacher(純情ロマンチカ大好き)
シエルの誕生日の前日、エリザベスがファントムファイブ家を訪れる。 しかし用意した誕生日プレゼントを渡す事が出来ず、エリザベスは帰ってしまう。 誕生日。シエルにとっては家族を失い運命が狂った日でもある。さすがに自ら祝う気にはなれないでしょうね。 以前...
2008/12/13(土) 06:01:30 | 桃色のラボラトリー
黒執事 第11話「その執事、如何様」の感想です。
2008/12/13(土) 10:20:02 | 八月の鍵
エリザベスが行方不明になった、シエルは任務の合間にヤボ用と称して救出に向かい・・・ 小野D「ええ、ファントムハイヴ家の執事たる者・...
2008/12/13(土) 11:32:18 | ムメイサの隠れ家
きゃはははは。 もう笑わせてくれるなぁグレル~。 福山さんのはじけっぷりに、腹かかえましたよ{/face_yaho/} ほんと良いキャラだなコイツ。福山さん{/good/}ナイスです。 ウィルが一緒に出てきてくれなかったから、 寂しかった。回想でお顔とつめたぁい瞳は見れました
2008/12/13(土) 15:30:08 | 橘の部屋
プルートゥが服を着てくれて一安心、グレルも出てきてそれなりに楽しんだ黒執事第11話『その執事、如何様』の感想です。服着たのはいいんですが、プルートゥ…執事服に首輪とは、何やらマニアックな香りがしすぎデス…。(表向きは、本人(?)がセバスチャンとお揃いにし...
2008/12/13(土) 17:02:47 | AB型母さんのつぶやき
{{{: 第十一話 : 「その執事、如何様」 シエルの誕生日前日。 エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。 しかし、すでにシエルの指にはセバスチャンが元通りに
2008/12/13(土) 17:13:51 | NEW FRONTIER
Amazon.co.jp ウィジェット タイトルがやたらと仰々しいですけど、坊ちゃんのお誕生 日会回です。個人的にはポーラさんが今回も出てきてく れ...
2008/12/13(土) 18:02:51 | ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
「あの冷た~い瞳にゾクゾクしたりもするけどぉ」 腐れサディスト・ウィリアムの瞳に萌えるグレル。それすごくわかるわかる(ぇ) どうや...
2008/12/13(土) 18:44:03 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
気がつけば3話分も溜まっていたのね~ということで 一気に参ります、黒執事 第9~11話感想です。
2008/12/13(土) 21:02:32 | 風庫~カゼクラ~
黒執事 I 【通常版】 [DVD](2009/01/21)坂本真綾小野大輔商品詳細を見るシエルの指輪を壊したお詫びにと、 前回発見した指輪をプレゼントしようと訪...
2008/12/13(土) 21:12:53 | イリーザ様の花火の時間ですよ
その光に魅せられる
2008/12/13(土) 23:10:12 | ソウロニールの別荘
ホープに纏わる新たな事件の勃発。シエルの誕生日・・・。そして、あの男、再び登場DEATH★?シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の指輪をプレゼントとして渡そうとする。しか...
2008/12/13(土) 23:43:04 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
「ファントムハイヴ家の執事たるもの・・・」 「次にお前は・・・それぐらい出来なくてどうします・・・と言う」 「ハッ!」 台詞を先...
2008/12/14(日) 00:01:36 | 深・翠蛇の沼
 シエルに喜ぶ顔が一刻も早く見たくて、プレゼントを渡して早々開封を要求するエリザ
2008/12/14(日) 01:06:50 | ぶろーくん・こんぱす
誕生日
2008/12/14(日) 01:11:14 | Ηаpу☆Μаtё
 前回のギャグ回から一転してのシリアスムードな展開になりました。でも今回の話題を全て持っていったのは早くも再登場の「赤い死神」ではないかと!  シエルの誕生日前日、エリザベスはシエルにプレゼントを持って来ました。シエルに指輪の入った小箱を渡した時、エ...
2008/12/14(日) 01:13:45 | たらればブログ
黒執事  第11話 「その執事,如何様」 ・・・とてもユニークな組み合わせですね。
2008/12/14(日) 02:38:00 | カタコト日記~日々の徒然~
マイ フェア レディ
2008/12/14(日) 03:18:21 | ●○Peko Life●○
アニメ黒執事。 発言者:→宵里、→春女です。 「イブ
2008/12/14(日) 14:10:17 | 獄ツナBlog5927
呪いのホープ・ダイヤ、呪われた誕生日。さらわれたエリザベスを取り戻すことができるのか!?「その執事、如何様」あらすじは公式からです。シエルの誕生日前日。エリザベスは、以前自分が壊してしまったファントムハイヴ家の指輪の代償として、拾った「ホープの欠片」の...
2008/12/14(日) 16:22:56 | おぼろ二次元日記
「あの日、誕生日から僕の人生は変わった」 シエルが誕生日を祝って欲しくないとは知らずに訪れたエリザベス。 壊した指輪の代わりに「ホ...
2008/12/15(月) 10:10:01 | ジャスタウェイの日記☆
シエルの誕生日の前日の出来事のお話でしたね フェミの「明日はんんんなのにどうしてお祝いしちゃダメなのかなぁ…?」 んんんってハッキリと言わない所が良いですね、フェミらしいw エリザベスの登場!!! 以前、シエルの大切にしている指輪を壊してしまったお
2008/12/16(火) 12:51:44 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
 エリザベス譲ちゃんが、シエル坊ちゃまにプレゼントを渡そうとするが、シエル坊ちゃんの指に自分が壊したはずの指輪が綺麗に復元されてい...
2008/12/17(水) 18:20:26 | しるばにあの日誌(新館)
 庭先で掃除しつつも、なぜか盛り上がってるメイリンとフィニアン。  そこへ、嵐を呼ぶ幼稚園児ならぬ少女エリザベスが乗る馬車がやってき...
2008/12/21(日) 16:56:59 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 
