--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.17 (Wed)

魍魎の匣 第11話「魔窟の事」

「さぁ 関口君 鳥口君、いよいよ本当の終わりにしよう」
京極堂さんが隠してた匣館の秘密と、美馬坂との関係!!
全ての事件は匣館で終わる!?

魍魎の匣 第一巻 [DVD] 魍魎の匣 第二巻 [DVD] 魍魎の匣 オリジナル・サウンドトラック
今回の冒頭は作品では無く、陽子さんの手紙でした
…って、以前木場さんが訪ねてきた時に書いてた手紙の内容でしたか!!
「今になって やっと貴女の気持ちが分かりました」
この言葉から始まり、父を亡くし日に日に変わっていく母が嫌だった事、若い頃の母のようになりたかったと言う気持ちが綴られた手紙
陽子さんに迫る母の表情が怖過ぎるっ!!(汗)
…そう言えば、加奈子が首を絞められた相手も母だったんじゃ??
相手は誰だったのかと言う、この謎は一体どこへ??
陽子の思いが あさましい結果になってしまったと言い、あの人の所へ行くと言う陽子ですが、その相手とは誰なんでしょう? 美馬坂? 木場さん?
陽子さんの言うあさましい事って…

帝銀事件(昭和23年)
衛生管理官を名乗る男が持ち込んだ赤痢の予防薬、それを飲んだ行員12名が死亡すると言う事件
警視庁が疑った研究所、陸軍第9研究所、そこにいた薬に詳しい男
満州731部隊に所属し、捕虜を使い様々な実験を行っていたのだとか(汗)
青酸化合物の実験を行っていたと言う秘密部隊
その中の一人が帝銀事件の犯人として捜査線上にあがるも何故か打ち切りに…
毒薬実験もしていたようですが、この事件も何か関わりが!?


久保が殺された、との連絡が入る中、関口、鳥口、榎木津の3人は、沈黙を守る京極堂に、バラバラ連続殺人事件と他の事件との関係を質した。だが、京極堂は、その質問には答えないまま、自分と美馬坂の関係を明かし始めた。それによると、京極堂と美馬坂は、旧知の間柄。京極堂は、戦時中、陸軍の研究所だった例の箱型の建物内で、異教徒を国家神道に改宗させるための洗脳実験をやらされていた。その時、美馬坂は、そこで死なない兵士、人工臓器の研究に没頭していたらしいのだ。

久保が殺された事により、関口さん達にも色々と焦りや疑問が…
誰が久保をバラバラにしたのか、他の事件との関連はあるのか?
加奈子がホームから落とされた件と匣館から姿を消した件、そして須崎が殺された事件もいまだ未解決のままですからね(汗)
てか、加奈子の件は榎木津さんの仕事じゃ…(苦笑)
謎が多いし、京極堂さんが何かを隠してるのは確かだと言う事で、事件解明の為にも、隠してる事があるのなら明かせと迫る三人!
「僕にはさっきから気になって仕様が無いんだよ
その白衣の男が――

って、例の突き落した犯人だと言う黒衣の男じゃ無いくて…?
この時点で榎木津さんは千里眼で 美馬坂の事を見てたって事でしょうか?

青木君の見舞いに行くついでに車の中で美馬坂との関係を話し始めた京極堂さん
「僕はね、美馬坂幸四郎とは旧知の間柄なんだ」
ちょっ! まさか京極堂さんと美馬坂にも繋がりがあったとは!!(汗)
何をしてるのかを知ってるから、あの箱館へは関わるなと言っていたんですね…
戦時中、徴兵され陸軍の研究所に配属されていたと言う京極堂さん
そして、あの箱館は帝国陸軍の第12特別研究施設で 美馬坂専用のもの
そこの2階を宛がわれた京極堂さんは、宗教的洗脳実験と称して異教徒達に強制改宗をさせられていたんですか(汗)
嫌な仕事だからと真面目にやらなかったようですが、その匣館で知り合ったんですね
軍服な若い京極堂さんが♪

当時、美馬坂は『死なない』研究をしていた
人体を人工パーツに取り換え、壊れたら取り換えられる機会人間の研究
人口器官に関しては海外でも研究が進んでいて珍しくは無いものの
軍のニーズとは合致しなかったようで…
天文学的な金額を掛けて、人 一人を生かす研究だったから――
生命現象の最低限の要点は何なのかを考え追及してた美馬坂に対し、軍にはそんな哲学は必要無かったんですよね…
美馬坂が言う、最低限の生命現象って、1話冒頭に出てきた久保の小説の中に書かれていた、首だけで生きてた匣詰め少女の事なのかな?

美馬坂と言う男の事は嫌いじゃないと言う京極堂さん
骨の髄まで科学者で 退役するまで一度も笑った顔を見た事が無かったようですが、一度だけ彼が自分の身の上話をしてくれた事があるのだとか…
机の上に置かれた 別居中の妻からの離婚調停の為の手紙――
その差出人の名前は、美馬坂絹子!
…って、そう繋がって来たか!!(汗)
陽子さんが妻だったなら、それじゃもしかして加菜子って…??

ここで、陽子の出世作の映画のシーンが流れましたが…
この映画に何か秘密が???
「迷子の英訳を知っていらして?
教えてさしあげましょうか? ストレイシープ」

…ストレイシープと、デビルの絵葉書…どんな意味が!?
そう言えば、陽子に届いていた 加菜子の誘拐予告の手紙の差出人がデビルになってましたよね? あの手紙も何だか有耶無耶になってるけど 誰が出したものなんだろう??


まもなく、入院中の青木を訪ねて久保の遺体の状況を聞いた京極堂らは、発見されたのがその両手と両脚だけだと知った。それらはヒモで括られた状態で発見されたのが、青木は、室内の状況から久保がバラバラ連続殺人事件の真犯人だと断言する。

バラバラにされた両手・両足は紐で括られていたようですが、欠損してる指の箇所からして、間違いなく久保のもののようですね…
町田にある久保の部屋を見ればバラバラ事件の犯人であると解ると言う青木さん
「あそこは人の住む所じゃない、魔窟だ――」
あそこに居れば誰でも少女を殺しかねない、そう言う場所…
通りものにあったのなら 久保は一体何を見たのか――
とりあえず、関口さんみたいな人は行かない方が良さそうな事は解りますw


その青木から、謹慎が解けた木場が拳銃を持って外出した、と聞いた京極堂は、慌てて関口らに追いかけるよう指示。木場の行き先が美馬坂の研究所だとにらんだ関口は、京極堂に言われたように、途中、陽子をひろって、車を急がせた。実は、少し前、木場は、陽子を訪ねて事情を聴いていた。その際、木場は、柴田の死を知った陽子が加菜子に代わって巨額な遺産を相続する、と知ったようであった。

何故か軍服を身に纏い気合いを入れて匣館へと乗り込んで行った木場さん!
ちょっ!! 何だか一人で勝手に暴走してる感じなんですけど大丈夫ですか!?(汗)
剣銃を持って出て行った事を聞かされた京極堂さんが焦り始め
榎木津さんに眼で合図するシーンが何か良い(笑)
一刻の猶予もならないと匣館へと急がせる京極堂さん!!

4人乗りだし、確認したい事もあるから済んだら直ぐに追いかけると残ったけど…
榎木津さんに運転させたら 急ぐなら余計に危ないですから!!(苦笑)
発進と同時にトバして凄い事になってるしw
「アレは爆弾みたいな男なんだ
武器なんか持たせちゃ危なくて仕様が無い」

「危ないのは運転ですよ!!」

って、関口さんの当然のツッコミに笑ったw
道を間違わないのは良いとして、運転の方法は大いに間違ってるかと(苦笑)

以前 木場さんが陽子と話をしてた件ですが
「知られたくなかった… 貴方には」
京極堂さんと話して色々と事情を知ったようですね木場さん…
増岡さんから柴田が死んだと連絡があり、1か月の内に加菜子の死亡が確認出来なければ陽子を代理人にして相続の交渉を再開する事に
遺産を相続するつもりだと言う陽子、加菜子に知られない為にも拒否してたけど、戻ってくれば治療費が掛かるから受けるのだと、人はどうして死ぬのかと問う陽子さんが意味深な感じだなぁ…

木場さん曰く世界で一番役に立たないろくで無しの探偵の榎木津さんに、とにかくこのままでは木場が危ないと言われて半ば無理やり車に乗せられ匣館へと向かう陽子(笑)
木場の事を大事にしてる事を見抜いた榎木津さんと京極堂さん
だからこそ、榎木津さんが運転で京極堂さんが乗らずに…って訳ですか!


その頃、箱型の研究所のドアを蹴破って侵入した木場は、出てきた技術者の甲田を倒して、美馬坂に迫っていた。美馬坂が、加菜子を生かすために、他の娘たちの臓器を使ったと推理した木場は、真偽を直接質す。そして、推理を否定された木場は、持っていた拳銃の銃口を美馬坂の額に突きつけて――。

一人で匣館へと乗り込んだ木場さん!!
軍服姿の所為か、さらに迫力が増してる感じですよ(苦笑)
知らないなら退けと、技士の甲田を一発で倒し、美馬坂の居る研究室へと向かう!!
あわゎ…かなり暴走してる感じで(汗)
「あのお調子者は勘違いをしているらしい」
どうやら 京極堂さんが気を回してハッキリ言わなかったようで、美馬坂とバラバラ事件とは関係無く繋がっていないと見て良いのかな??
そして、木場はハッキリしないと解らない奴だから、陽子にも良い奴か悪い奴かをハッキリしろと言う榎木津さんですが、陽子について色々と見えてるんでしょうか…
「アンタ それほどの罪は犯しちゃいなんでしょう?」
何となく濁してた陽子ですが、美馬坂の『死なない』研究に何かしら関与してるのかな?

美馬坂を前に、加菜子をどうしたのかを問い詰める木場さん!!
人間を材料にして死なない人造人間を作る研究をしてる事で、生きたままの人間で生体実験をし、加菜子や頼子がその犠牲にされたんじゃないかと思ってる訳ですね
人間の体は斬ったり貼ったり出来るものでは無いと一蹴する美馬坂
しかし、犯人だと思われる久保がバラバラの状態で匣館の近くで見つかった事で、木場さんの中ではもう確信になってるようで…(汗)
銃を取り出し美馬坂に向かい銃口を向ける――!!!

雷雨の中、匣館へと急ぐ榎木津さんや関口さんだけど
はたして間に合うのか!?
「京極堂は言う  通りものは いつでも どこにでも――」
あわゎ、木場さんは その通りものに まさしく当たっちゃった感じでしょうか?(汗)


…とりあえず、バラバラ事件と美馬坂は関係ないのかな??
久保を殺したのは誰なのか、須崎を殺したのは誰なのかが気になる~!!!
それに、姿をくらませたままの雨宮さんは何処へ行っちゃったのか…
陽子がまだ何か隠してそうな感じがしますし(汗)
謎がまだまだ多いですね…
陽子が書いていた手紙の内容からすると、この事件の原因は陽子なのかな??

本当の終わりにしようと京極堂さんも言っていたので
あの匣館で全てが明らかになるのは間違いなさそうですね!!


NEXT⇒『脳髄の事』
次回は匣館に全員集合となるんでしょうか??
京極堂さんから何が語られるのか楽しみですっ!!
ラストに映っていた 黒衣の男が気になりますが…
公式HPに載ってた、原作の京極先生が声を当てられたと言うキャラでしょうか??



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2008-12-17/trackback
関連記事
EDIT |  19:59 |  魍魎の匣【終】  | TB(19)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは。
今回は京極堂と美馬坂の関係が判明しましたが、
陽子と美馬坂の関係、それに加菜子の行方、
さらには、加菜子突き落としの犯人に須崎を殺した犯人・・・等々、
まだまだ謎が大量に残っていますよね(汗)

とりあえず、榎木津のドライブテクニックには笑わせてもらいました♪

そうそう、木場さんのフンドシには敢えて突っ込まずに、
彼の暴走を誰が止めるのでしょう?
次回がまだ最終回ではないようなので、
残り2話で語られることが多そうです。
BROOK |  2008年12月17日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^

木場さん迫力ありましたね。某武士道並に修羅のごとくでした(笑)
京極堂の謎解きですっきりしたいですね♪
SERA |  2008年12月17日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は京極堂と美馬坂の関係が判明しましたが、
>陽子と美馬坂の関係、それに加菜子の行方、
>さらには、加菜子突き落としの犯人に須崎を殺した犯人・・・等々、
>まだまだ謎が大量に残っていますよね(汗)
今までの謎に加えて、今回は美馬坂と結婚してたと言う陽子の事など
また新たに出てきた事もありますし
ホント、最後までどうつながってるのか解らなそうですね(苦笑)
一番の謎はやはり加菜子関係ですよね!
頼子がバラバラにされてしまった以上、本当に突き落したのが黒衣の人かもわからず
須崎の事もあのままになってますし…

>とりあえず、榎木津のドライブテクニックには笑わせてもらいました♪
あはは! 榎木津さんの運転の方が危険だとツッコミを入れた関口ですが
視聴者全員が思った事じゃないかとw
見てるぶんには面白いですが、実際隣に乗るのは遠慮したいですね(笑)

>そうそう、木場さんのフンドシには敢えて突っ込まずに、
>彼の暴走を誰が止めるのでしょう?
木場さんのフンドシにはビックリでした(苦笑)
暴走すると突っ走るタイプっぽいですし、榎木津さん達が間に合えばいいですね
本当に撃っちゃう事は無いと思いますが(汗)

>次回がまだ最終回ではないようなので、
>残り2話で語られることが多そうです。
30日の放送が最終回のようですね!!
謎がまだたくさん残ってるので、それらの消化と言う事で
後の2話はかなり濃い回になりそうです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月17日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>木場さん迫力ありましたね。某武士道並に修羅のごとくでした(笑)
>京極堂の謎解きですっきりしたいですね♪

ただでさえ怖い感じの木場さんですが
軍服姿がホント迫力あり過ぎです!!
しかも 物凄い似合ってる感じで(笑)
鬼気迫る感じはブシドー以上?(ぁ)
加菜子の事、京極堂さんに早く教えてもらいたいです!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月17日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
まさか美馬坂と京極堂にも関係があったとは驚きでした。
軍服の若い京極堂もよかったですね、何か可愛く見えました。

榎木津さんの運転は相変わらず恐ろしいものがありますね。
彼に運転させたら駄目ですって……w

とりあえず誰か木場さんの暴走を早く止めてあげて欲しいです。
残り2話、楽しみです……。
isamu |  2008年12月17日(水) 23:00 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ~!!
流架さんこんばんわ~!!

またまた凹んだ私です(><)
どうしてこう比喩的な表現がこの作品は多いんでしょうかね?
もう理解できない自分がすっごい悔しいです~(><)

でも最後まで見て「そっか~」って言えたらいいなぁと今は思ってます。
あと2回でどうまとめるのか、
ようやく全員集合になってきたようですし、少しでもついていけたらいいなぁ。

でも鍵はやはり陽子が握ってる気がしますね。
加菜子は無事なのか?
美馬坂のこと、京極堂のこと。

気になる次回ですね!!
今度こそ何か判明するといいなぁ・・・。
なぎさ美緒 |  2008年12月17日(水) 23:16 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
木場さんが突っ走っちゃいましたね~!
でもちょっとカッコよかったですw
京極堂さんと美馬坂、美馬坂と陽子さんに繋がりがあったのは驚きました!
本当に、久保をバラバラにしたのは誰なんでしょうね?
次回はまた京極堂さんの見せ場がありそうで、楽しみです♪
陽子のお母さんのシーンは、私も怖かったです;;
空子 |  2008年12月18日(木) 02:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

京極堂さんが加菜子件を避けていたのは、美馬坂が絡んでたからって事なんですかね?
何だか意外な繋がりだったのでビックリです!

>軍服の若い京極堂もよかったですね、何か可愛く見えました。
なかなか貴重なシーンですよね!
着物姿の京極堂さんしか見た事なかったので何だか新鮮でした(笑)
軍服も結構似合う感じで良かったです!

>彼に運転させたら駄目ですって……w
急いでるなら特に危険ですよね(笑)
相変わらずな運転で飛ばしまくりですし、落ち付いて乗ってられないですよ(汗)
京極堂さんが乗らなかったのは それもあるのかも?(ぁ)

>とりあえず誰か木場さんの暴走を早く止めてあげて欲しいです。
一人で突っ走ってる感じですよね(汗)
榎木津さんも勘違いしてると言ってるので、何とか間に合って欲しいなと
どうなるのか気になります!!

後2話、いよいよ全ての謎が解けてきそうですね!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月18日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>またまた凹んだ私です(><)
>どうしてこう比喩的な表現がこの作品は多いんでしょうかね?
>もう理解できない自分がすっごい悔しいです~(><)
ホント頭を使う作品ですよね(苦笑)
蘊蓄の回もそうですが、謎が繋がりそうなのに理解出来なかったりと
付いていけてるのか 置いてかれてるのかも分からない感じで…(汗)

>でも最後まで見て「そっか~」って言えたらいいなぁと今は思ってます。
>あと2回でどうまとめるのか、
>ようやく全員集合になってきたようですし、少しでもついていけたらいいなぁ。
残り2話、全ての謎が解決してくれると良いですね!
最後まで??な展開ではスッキリしないですし(苦笑)
出来るだけ分かり易く京極堂さんには解説して欲しいです~
クライマックスにむけてキャラも一か所に揃い始めましたし!

>でも鍵はやはり陽子が握ってる気がしますね。
>加菜子は無事なのか?
>美馬坂のこと、京極堂のこと。
まだ何かを隠してそうな感じの陽子さんが全ての鍵になりそうですね
加菜子の事にも関わってそうな気が…(汗)
何がどう繋がってくるのか気になる所です!

>気になる次回ですね!!
>今度こそ何か判明するといいなぁ・・・。
京極堂さんの謎解きに期待です♪
加菜子の事が解って来ると良いですね!

ではでは、コメントありがとうございます!
流架 |  2008年12月18日(木) 21:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>木場さんが突っ走っちゃいましたね~!
>でもちょっとカッコよかったですw
軍服を着た木場さん迫力あって凄かったですね(笑)
でも流石に似合ってるなとw

>京極堂さんと美馬坂、美馬坂と陽子さんに繋がりがあったのは驚きました!
この2つの関係には本当ビックリでしたね!!
特に、京極堂と美馬坂が… だからあまり乗り気じゃなかったんでしょうか…

>本当に、久保をバラバラにしたのは誰なんでしょうね?
久保の件の犯人、それと他の未解決事件の事もですが
誰がやったのか まったく解らないですよね
美馬坂はバラバラの犯人じゃないような事を榎木津さんが言ってましたが…
早くスッキリしたいです(苦笑)

>次回はまた京極堂さんの見せ場がありそうで、楽しみです♪
>陽子のお母さんのシーンは、私も怖かったです;;
予告の京極堂さん、何だかカッコ良かったですね!
見せ場に期待です♪
陽子の母親が迫って来るシーン、普通にホラーでしたよ(汗)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2008年12月18日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1013-0c6029fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

魍魎の匣第一巻(DVD)◆20%OFF!第11話「魔窟の事」バラバラ殺人事件の容疑者に挙がっていた久保が、遺体となって発見された。捜査は振り出しに戻ったかに見えたが、京極堂が隠し事をしていることに気づいていた榎木津が、彼にすべてを話すよう詰め寄る。ようやく京極堂...
2008/12/17(水) 20:04:47 | 日々“是”精進!
魍魎の匣(もうりょうのはこ) 第11話 「魔窟の事」 久保が殺された、との連絡が入る中、関口、鳥口、榎木津の3人は、沈黙を守る京極堂に...
2008/12/17(水) 20:19:02 | 動画共有アニメニュース
  さあ、関口君鳥口君 いよいよ本当の終わりにしよう 魍魎の匣 第11話 「魔窟の事」 の感想です。
2008/12/17(水) 20:21:56 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
第11話「魔窟の事」 木場さんが明らかに暴走してますが(汗)とりあえず置いておい
2008/12/17(水) 20:28:55 | 心のおもむくままに
魍魎の匣 第一巻 [DVD]クチコミを見る 久保が殺された、との連絡が入る中、関口、鳥口、榎木津の3人は、沈黙を守る京極堂に、バラバラ連続殺人事件と他の事件との関係を質した。だが、京極堂は、その質問には答えないまま、自分と美馬坂の関係を明かし始めた。それに
2008/12/17(水) 20:40:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第11話 「魔窟の事」 京極が動き始めると話が進んでいるなぁという感じを受けます。 青木のお見舞いに行く道中、京極堂の戦中の従軍時...
2008/12/17(水) 20:40:22 | ワタクシノウラガワR
いよいよ本当の終りとしよう――。 バラバラ連続殺人事件と断定された久保が殺された。 榎木津に質され、京極堂はようやく美馬坂と旧知であ...
2008/12/17(水) 21:17:47 | SERA@らくblog 3.0
「魔窟の事」久保が死んだ事により、事件はふりだしに戻ったというか、新たな展開に。ここで、久しぶりに美馬坂に焦点が合いますね。美馬坂と京極堂は旧知の間柄であり、ともに戦時中陸軍の研究所で働いていたと。そして、木場の暴走を止めるべく、榎木津、関口、鳥口の3...
2008/12/17(水) 21:29:05 | 地下室で手記
「あのお調子者は、勘違いしているらしい」 今回は簡単な感想です~ バラバラ連続殺人事件と、加菜子の事件の犯人は別にいる!? バラバラ...
2008/12/17(水) 21:33:03 | ジャスタウェイの日記☆
「いよいよ本当の終わりにしよう」 急いでいた。この悪夢を終わらせるために。
2008/12/17(水) 21:37:06 | 日常と紙一重のせかい
その白衣の男が。 「魍魎の匣」第11話のあらすじと感想です。 気になって仕様がない人物。 (あらすじ) 今になって。と筆を走らせてい...
2008/12/17(水) 22:54:12 | 渡り鳥ロディ
 魍魎の匣  第11話 魔窟の事 感想    -キャスト-  京極堂(中禅寺秋彦):平田広明  榎木津礼二郎:森川智之  関口巽:...
2008/12/17(水) 23:02:19 | 荒野の出来事
京極堂と美馬坂の繋がり。木場の決意-----------。??久保が殺された、との連絡が入る中、関口、鳥口、榎木津の3人は、沈黙を守る京極堂に、バラバラ連続殺人事件と他の事件との関係を質した。だが、京極堂は、その質問には答えないまま、自分と美馬坂の関係を...
2008/12/17(水) 23:13:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
感想書きづらいのは相変わらずですけど、 京極堂と榎木津がアイコンタクトだけで各々動き出すのが燃えました。 その反面、木場が思い込みの激しい困ったチャンになってるぞ(苦笑) 若かりし(?)兵役時の京極堂がドえらくツボでした!!
2008/12/17(水) 23:15:01 | 風庫~カゼクラ~
今日も、京極堂さんは外出中です 2度目の外出になりますw バラバラ事件の犯人は、久保だった。 しかし、久保は殺されてしまいました! ...
2008/12/18(木) 02:09:53 | 空色きゃんでぃ
今までの整理 未解決 楠本頼子 柚木加菜子 柚木陽子 美馬坂幸四郎 バラバラ殺人事件 一応解決 久保竣公(「匣の中の娘」) 御筥...
2008/12/18(木) 04:24:00 | 日本妄想協会
まさかの木場のセクシーショット
2008/12/18(木) 06:07:39 | 日常のぼやき
「あれ(木場修)は爆弾みたいな男なんだ。  武器なんか持たせちゃ危なくて仕様がない」 それは榎さんも同じです。 榎さんにハンドルなん...
2008/12/18(木) 08:23:18 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
私はあの人のところへ参ります。んんん??陽子さんのお母様???何で飛び出してくんだ!!! いや、実際は寝てたんだけどさ。あれは心臓に悪いよ。怖いよ。なんだよ、なんだよ~ こっちの親子もなんなんだよ~    「魔窟の事」・・・頼子はどこにいるんだ?   ...
2008/12/18(木) 10:51:36 | 烏飛兎走
 | HOME | 
