--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.20 (Tue)

続 夏目友人帳 第3話「妖退治 湯けむり行」

「嘘を付くのに疲れたら、私のところにおいで」
煌めいてる人と一緒に温泉旅行へ!
やっぱり と言うか、ただの旅行じゃ無かったですね(笑)

夏目友人帳 4 [DVD] 夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル) あの日タイムマシン
【第3話 あらすじ】
夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する夏目だったが、周りで気になることが起こり始める。押入れからの物音、天井からぶら下がった着物姿の人影――。旅行に連れてきてくれた名取のためにも、気を煩わせず、旅行を楽しもうとする夏目だったが・・・

帰り道に雨に降られ、水溜りを通れずに困ってる妖を見かけた夏目!
迂回すれば良いのにと言いつつも、ちゃんと板を置いてあげて通れるようにしてあげる夏目はホント優しいですね、神輿を担ぐ小さな妖怪を「ちっさ」と言う夏目@神谷さんが(笑)
神輿が骨壺くらいの大きさだと何気に思っていたら、ホントに中に頭蓋骨…!!!
ビックリする夏目の表情がw
…って、これがちゃんと伏線になっていたんですね(笑)

家の戸に挟まった人型を見つけた夏目の所へニャンコ先生が!
友人帳を狙って夏目を喰おうとしてる妖がいないかパトロールしてたと言うニャンコ先生ですが ホントはまたお酒でも飲んでたんじゃ(コラ)
人型の紙人形はやっぱり名取さんの式で、夏目が帰って来たら知らせるように仕掛けてあったようですね、式に巻き付かれた夏目はそのまま名取さんのいる公園へ強制的に運ばれちゃいました(笑)
名取さんってば 最初からそうするようにしてたんじゃ… 思いっきり笑ってるしw

「お茶にでも行こうか」
人気の多い所で帽子&眼鏡を外すのはわざとですよね!?
いきなり煌めかないで下さいよ 眩し過ぎます!(笑)
名取さん的には夏目の事を気に入ってるようですが、夏目は正直鬱陶しいってw
結局そのまま喫茶店へ連れて行かれ、話しをする事になりましたが…
「一緒に行かないかい? 温泉旅館」
芳香剤の懸賞で温泉旅行…っていかにもウソ臭いですからー!!!(笑)
でも 名取さんだから 良いや(ぇ)
女の人とでも行けば良いと 乗り気じゃ無い夏目ですが
「同じ風景が見える友人は君だけだよ」
この一言は 夏目には有効ですよね、さすが名取さん、上手く丸め込んで来ましたねw
しかもペットOKだとか、窓の外にへばり付いて 名取さんをフライにして喰ってやるとか言ってたニャンコ先生もすっかり温泉卵食べたさに行く気満々だし!!(笑)

旅行に行った事無いと言う夏目の一言が ちょっと切ない感じに…
塔子さんには名取さんが話をしてくれましたが、何で赤いバラ持参なんですかw
夏目はいつも遠慮してばかりだから こうやって誰かと出かけたりした事も無かったんでしょうね、旅行に行く事に塔子さんも楽しんでらっしゃいって送り出してくれて ホント良い人ですね!
「お、お土産買ってきます」
頬を撫でられ お土産買って来ると言う夏目が可愛いなぁ♪

こうして始まった名取さんとの温泉旅行~!!
電車とバスを乗り継ぎまくって向かった山奥の温泉旅館
腹が減ったからキビキビ歩け愚図共めと名取さんを含めて文句を言うニャンコ先生に、ブタネコvsチリチリの再戦が見れるかと思ったんですけど無かったですね(笑)
旅館へついて部屋に案内される夏目だけど、早速名取さんが怪しい行動をっ!
マネージャーに電話って…絶対してないしw

部屋でごろごろして寛ぐ夏目は、押入れからの物音に気付くが…
確かめる前に名取さんが来て、早速温泉に入る事に!
二人の温泉シーン~! …って思ったらニャンコ先生が先に入ってた!(笑)
「おい、猫が一番風呂とは どういう事だ?」
あはは!! 真っ先に貸し切り風呂に浸かってるし!!!
猫じゃ無いとか、またいつも通りの返事に
「じゃあ何だ ブタネコか!?」
何だか妙にニャンコ先生に絡む夏目が良いですね
「ネ・コ・だ!」って区切って言う神谷さんボイスも良い(笑)

温泉で寛ぐ夏目だけど、名取さんの背中に回ってきたヤモリの痣を見て
「目のやり場に困る…」
…って、そんな夏目の反応に 私も困りますよw
体中を這いずるのを見るのが…って事なんでしょうけど、別の意味に聞こえて(コラ!)
自分も妖怪は苦手だけど、名取の場合は憎んでいると感じる夏目
同じように妖怪が見える仲間と言っても、この二人の場合は妖怪に対しての考えが大きく違ってますからね…

そんな夏目にのぼせたのか?と声をかけたのは柊! 久し振り~(笑)
…あれ? 今日は他の式は連れてないんですかね??
ビックリして思わず柊にお湯をかけちゃった夏目が(笑)
急に出てきたら怖いと言いながらも、風邪をひくからと濡れた髪の毛を拭いてあげる夏目はホント優しいですね! でも名取さんは妖怪は風邪ひかないから放っておいても大丈夫だと…
この辺が二人の違いですよね~…

温泉からの帰り、広間の壁にぶら下がっている妖を見るが、次の瞬間には既にその姿は無く 見間違いかと思った夏目
何かを見たと感じた名取さんは柊を連れて館内を一周してくると またしてもあやしい動きをw
夏目達が泊まる部屋が ちょうど吊るされた妖を見た上の部屋だと言うのが怖っ!
友人帳にも気をつけろと言うニャンコ先生ですが、そう言えば確かに名取さんには妖怪が見える事を話しているけど“友人帳”に関しては何も話して無いんでしたっけね
そのまま何も話すなと言うニャンコですが、もし話したら今度は友人帳を目当てに仲良くしてるんじゃないかと夏目が悩む事を先読みして言ってくれてたんですね 夏目の性格を良く理解してますねw

「この壺、丁度人の頭が入る位の大きさだな」
「見なかった事にしよう…」

再び音のする押入れを開け、封をされた壺を見つけた夏目だけど
ニャンコ先生が怖い事言うから…!
ぶら下がった人の丁度真上とか言うから余計に怖いよ!!(汗)
当のニャンコ先生は 中身はラッキョウかもしれないってw
食事にしようと戻ってきた名取さんに、刺身を追加と聞いて喜ぶニャンコ先生が(笑)
せっかくの楽しい旅行だし気を煩わせる事も無いからと気になる事があるものの忘れようとする夏目に、そうだねと頭に手を置いて来た名取さんに 笑う夏目の表情が可愛過ぎる~♪

布団を並べて寝る2人だけど…布団密着してて近いよ!!(笑)
藤原夫妻とは上手くいってるのかと聞かれ とても良くしてもらってると答える夏目に
嘘を付くのに疲れたら自分の所へおいでと言う名取さん、嘘を付かずにやっていけるかもしれないからと――
自分には確かに見えて存在するものなのに他の人には見えないから、嘘付きと言われてきた幼い頃の夢を最近よく見るようになったと言う夏目ですが、周りが優しいからこそ…って感じですかね
今の生活が幸せだからこそ、それを失うのが怖いと言う思いが見せてるのかな?
この幸せが壊れてしまったら… 優しくされてる人達に嘘付きだと言われたら…
塔子さんと名取さんが「嘘付き」と言う夢に魘されていた夏目を 名取さんが心配して起こしてくれたようですが 、悪夢を見て涙を…涙を流す夏目も美人さんだなぁ(笑)

「壺が開いちゃいました」
夢を見て泣いた事を恥ずかしいと感じる夏目の耳に聞こえてきた壺の蓋が開く音!
とっさにお腹を押されてグエッ!ってなってるニャンコ先生がw
名取さんを起こした後、ニャンコ先生と真下の広間へ向かった夏目
天井からぶら下がっていた妖怪が落ちて来たー!(汗)
友人帳の名前を返してくれれば人里に未練も無いし山奥へと帰ると言うスミエと名乗るその妖怪を信じて名前を返しちゃった夏目ですが・・・
強力な封印がされてるにも関わらず自力で出てきた事でかなりの大物だとニャンコ先生が言ってたのに、アッサリし過ぎてると思っていたら案の定だったw
しかも 名前を返すところをしっかり名取さんに見られちゃいましたね(苦笑)

名前を貸してもらって恐れるものは無いと夏目を襲ってきたスミエ!
とっさに名取さんが助けてくれ、ニャンコ先生フラッシュ(ぇ)の隙に、夏目を連れて廊下の奥の部屋へと向かいましたが、そこにはお払いの陣と柊が待ってました!ニャンコ先生は気付いてたようですが、名取さんは別の妖祓いの人が逃がした妖怪を退治する為の手伝いに、旅行と言う名目で此処に夏目を誘って連れて来たんですね…
「ごめんな 夏目」
人を騙すのが癖になっていたと言う名取さんは ちゃんと話すべきだったと謝るけど
夏目も言えてない事がたくさんあるんですよね…
「いつの間にか、嘘を付き慣れてしまったんだ
俺も 名取さんも――」


自分が甘かったと 名取さんの仕事に協力する夏目
部屋全体の結界で妖怪を封じる事に…!
喰ってやると部屋にやってきたスミエを、人型の紙人形の式で縛るものの捕らえる事は出来ず、そのまますり抜け襲いかかってきたー!!(汗)
とっさに夏目を守るように前に来た名取さんが良いw
思わず目を閉じる夏目だけど、衝撃は来ず…
「夏目殿に危害を加える事は許さん」
襲ってきたスミエを捕えたのは、巨大な三つ目の妖怪でした!!
驚く夏目に 自分の為に橋をかけてくれた事を忘れたかと言う妖怪、先日学校の帰りに助けてあげた神輿の中に入ってた妖怪だったんですね!!
助けてくれたお礼にと、スミエを連れて行っちゃいましたw

助けてくれた三つ目の妖怪はかなりの大物だったようですね!
でも、やたらと関わる夏目をニャンコ先生は良く思ってないようで(苦笑)
「だって… 見えてしまうから 泣いていたり、困っていたり
そして、それらは 裏切ったり 恩を返したり――」

見えてしまうから関わる事に… でもそういう関わりも夏目にとっては大事な事なんじゃないのかな、だからこそわかる事もあるでしょうしね

名取さんは封印されてるはずの妖怪を確かめに来ただけだと言う柊
良い機会だから夏目と話がしたかったんだろうと…
名取の事も夏目の事も気にかけてくれてる柊が良いですね!
話したい事はたくさんあるのに、上手く言葉に出て来ないと言う夏目
「知られる事が怖いんだ――」
怖がれる事には慣れてると言ってるけど、怖いと感じるのは失いたく無い存在って事になるのかな? 優しくしてくれる藤原夫妻に、自分と同じく妖が見える名取さん…
「でも、いつか きっと… きっと話そう
本当の心を知って欲しい人達に――…」

少しずつでも 自分の事を話していけると良いですね!!
名取さんに無理やり連れて来られた形にはなったものの、夏目にとってもこの旅行は良い思い出になったんじゃないのかな?

こうやって、一泊の温泉旅行は終わり 家路へ向かう夏目達
「楽しい旅の思い出と、話したい事を いっぱい抱えて
まずは 何から話そうか――」

塔子さんへのお土産は、旅行の思い出話ですかね(笑)
きっと 夏目が話してくれたら 喜んで聞いてくれそうです♪
夏目が色々話してくれるのを待ってるんでしょうしね!

今回も 最後何だか温かい気持ちにさせられました!!
名取さんの出番、次はいつですかねぇ 楽しみです(笑)
夏目が名前を返すシーンを見ちゃいましたが…どう思っただろう??
そのうち 友人帳の事も夏目が話す事になるのでしょうか~


NEXT⇒『雛、孵る』
ちょっ!! 何やらまた可愛らしいものが~~♪
何ですかアレ!! ラブリー過ぎて 予告見ただけで堪らない(笑)
あ、相変わらずニャンコ先生と夏目のバトルもあるようでw



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/165-a497739a
http://kimamaanimespace.blog28.fc2.com/tb.php/245-eb0ca115
http://blog.so-net.ne.jp/freedomdays/2009-01-21/trackback
http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/600-e0b95383
関連記事
EDIT |  20:57 |  夏目友人帳【終】  | TB(55)  | CM(16) | Top↑
★キラッ☆めいてました(笑)
流架さんこんばんは!
なんだかTBがまた絶不調になりつつあるんですが…
ミラーブログ使ってもライブドアに全く飛ばない状態でイライラしますorz
のっけから愚痴ってすみません(汗)
今回はしんみりというよりもほのぼのしました♪
というか夏目と名取のシーンにニヤニヤしました(マテ)
懸賞に当選したなんてやっぱり嘘でしたね(笑)

>人気の多い所で帽子&眼鏡を外すのはわざとですよね!?
あはは、もう絶対目立とうとしてるしか思えません~
怪しい光に夏目も鬱陶しいとか本音を言っちゃってるしw
心の声で聞こえてませんが、夏目も言うようになったなぁと( *´艸`)
紙人形のことも、わざとにしか見えないですし…これも人柄ってやつですか(違/コラ)

>体中を這いずるのを見るのが…って事なんでしょうけど、別の意味に聞こえて(コラ!)
あはは、夏目も裸のお付き合いってのが初めてなんですよね、さすが思春期(マテ)
男同士なのに目のやり場に困るのか~と違う方向にニヤニヤしてしまいました(←危
あ、でもそれより温泉で優雅に泳ぐニャンコ先生が気になってどうしようかとw
温泉に一番乗りして夏目にブタ猫と怒鳴られるニャンコ先生が面白すぎでした!

>今の生活が幸せだからこそ、それを失うのが怖いと言う思いが見せてるのかな?
大切な人ができたから、辛い過去に戻りたくないっていう気持ちもあるんでしょうね…
親戚中をたらい回しにされてやっと掴んだ幸せなのに、悪夢に魘されるなんて悲しいですね…優しい塔子さん達ならきっと受け入れてくれると思うけど、逆にその優しさに遠慮してしまうのかなぁ…

>でもそういう関わりも夏目にとっては大事な事なんじゃないのかな
人間を嫌ったり憎んだりする妖も多いけれど、夏目が知らないうちに助けてあげた妖が恩返ししてくれることだってあるんですもんね、夏目にはこのまま妖と関わり続けて欲しいなぁと…
妖に肩入れしすぎるのも問題かもしれないですけど、夏目にはまわりに支えてくれる人達がいるから大丈夫ですよね^^
夏目がいつか本音を話せるようになれるといいなぁ♪

煌く人の次の登場はいつですかね?楽しみです(笑)
来週はまたまた可愛い物体が…(コラ)
ではでは、ブリーチ記事へ飛びます!!
李胡 |  2009年01月20日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】
★色気漂う名取w
流架さん、こんばんは。
相変わらず名取さんは胡散臭かったけれど、
今回はいつも以上に色気が漂ってましたね~。
目のやり場に困っていた夏目の気持ちが良く分かります(苦笑)
ただ、年頃の男の子の反応としてはどうなんだろうwウフフ

>少しずつでも 自分の事を話していけると良いですね!!
名取さんも夏目も自分のことを話すのが苦手そうだから
ゆっくり時間をかけて語り合って欲しいですね♪
そして、変な意味でない仲良しに←まだ引きずってる…。。。
また今後も名取さんの活躍を期待しましょう♪
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2009年01月20日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
最初の妖手助けがまさか伏線になっているとは思いませんでした。

目のやり場に困る発言は、こっちが困るよ!って感じでしたね。
ここらへんはもうニヤニヤしながら見ていました。
布団はもう近すぎでしたしね。真ん中で寝るニャンコ先生がまた可愛くてw

名取が見てしまった以上、いずれ話す日は来るのでしょうね。
果たして名取が何を思ったか、気になります。
次回も楽しみですね。
isamu |  2009年01月20日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^

きらきらで温泉でサービスありな回でしたね(笑)
温泉につかるニャンコ先生はいやし効果が倍増です^^

名取さん友人帖を見てしまい、またそのことで出番あるんでしょうかね。ぜひあって欲しいです。
SERA |  2009年01月21日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】
★キラっ☆
流架さんこんばんわ~!!
なんだか今回も夏目と名取のやりとりにやられた~って感じです(^^)
夏目って名取さんの前だと、少し無防備になりますよね。
あんな無邪気な笑顔見せちゃって・・・眩しすぎるっ(><)

いや~でも名取さんも相変わらずで安心(?)しました。
次回の登場もめちゃ楽しみですね!!
なぎさ美緒 |  2009年01月21日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】
★こんにちは。
今回は夏目と同じ妖怪の見える名取の再登場・・・
夏目とのやり取りにちょっと感動しつつ♪

それにしても、友人帳の中には、こんな怖い妖もいるんだな・・・と見せ付けてくらた感じですね。

それに、冒頭の出来事が上手く絡んできて、すっきりと纏まっていたと思います。

ただ、名取に友人帳を見られてしまったのが、気になるところですが。


次回は、なんか可愛いキャラが登場するみたいなので、楽しみです!
BROOK |  2009年01月21日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
夏目の優しさが良かったですね~♪
つらい目にあっても優しさをなくさない夏目は、ほんとにすごいなぁと思います。
そんな夏目だから、ニャンコ先生も放っておけないのでしょうかw
今回の旅行で、名取さんとの距離もすこし近くなって、いろいろ話せるようになってくといいですね。
名取さんの次の出番も待ち遠しいです(≧∇≦)
空子 |  2009年01月21日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】
★タマちゃん、楽しみだね~
流架さん こんばんは♪

記事は昨夜UPしたんだけど、書くのが精一杯だったので、
こちらの訪問遅れました。
いやはや、今回も楽しめたわ。

>この一言は 夏目には有効ですよね、さすが名取さん、上手く丸め込んで来ましたねw

夏目の落とし方は心得てるよねー(笑)

>ブタネコvsチリチリの再戦が見れるかと思ったんですけど無かったですね(笑)

笹後は今回は連れてきてなかったですからね。
彼女は夏目には反抗的だから、わざと連れてこなかったのかもしれませんね。

>…って、そんな夏目の反応に 私も困りますよw

あはは。でもヤモリが胸の方に這っていったから、
私もちとドキッとしたよ(笑)
こういうシーンはアニメは得ですよね。

>同じように妖怪が見える仲間と言っても、この二人の場合は妖怪に対しての考えが大きく違ってますからね…

そうなんだよね。だから最初の頃は私も、この二人はずっと
相容れぬ間柄になるのかなと思ってたの。
ところがぎっちょんでしたね。
そこの違いは互いにわかっているけど、
互いを認めてるし、心配してるし。
この二人の関係も好きだー。

>夏目が悩む事を先読みして言ってくれてたんですね 夏目の性格を良く理解してますねw

ここまで夏目を分かってる存在って、ニャンコ先生だけなんですよね。
それもまた凄いですよね。
夏目のことを理解したいと思ってる人たちは、
何人もいるのに、夏目は彼らが大事だから、
あえて距離を置いてる。
巻き込みたくない、怖がられたくない、嫌われたくない
という理由で。
ニャンコ先生だけが、自分をさらけ出せる、気を許せる相手。
緑川先生が、
「先生がいなかったら、夏目は立っていられないと思う」
とインタビューで語ってましたが、
ほんとそうですよね。

>布団を並べて寝る2人だけど…布団密着してて近いよ!!(笑)

でしょーっでしょーっ!!
良かった。私以外にも突っ込んでくれる人がいて。(笑)

>ちょっ!! 何やらまた可愛らしいものが~~♪
何ですかアレ!! ラブリー過ぎて 予告見ただけで堪らない(笑)

たまらんでしょー(笑)
原作でもお気に入りでしたが、ああいうのは動くと可愛さ倍増ですからね。
物凄く楽しみです。
たちばな |  2009年01月21日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】
★眩しいっ!(笑)
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪
レス遅くなって申し訳ありません(汗)

TBは相変わらず改善されないですねぇ~
李胡さんはミラーからでも飛びにくいようで…
ライブドアさんに関しては 私は今のところ大丈夫です~
もし駄目でも、私のミラーブログ自身 ライブドアなのでw
しかし、楽天さんとアメブロさん、そしてココログさんに関しては
不安定で困りますね~… 特にココログさんには飛ばなくて(汗)
…って、私も愚痴ってスミマセン!

>というか夏目と名取のシーンにニヤニヤしました(マテ)
今回はいつもと違って、全体的にのんびりした雰囲気でしたよね!
もう、夏目と名取さんのやり取りに終始ニヤニヤでした♪
何て言うか萌えポイントが多くて!!(笑)
…しかし、芳香剤の懸賞って いかにも怪し過ぎですし ウソ臭いですよねw

>怪しい光に夏目も鬱陶しいとか本音を言っちゃってるしw
初っ端から煌めきまくりの名取さんが凄いですね(笑)
いつもより 何割か増しで煌めいてたんじゃないかとw
何気に 鬱陶しいとか言っちゃう夏目って、結構毒舌!?(コラ)
いやいや、名取さんだから言えるんですよね! …そう言う事にしておきます(ぇ)
紙人形に関しても、絶対連れて来いって最初から命令してたんじゃw

>男同士なのに目のやり場に困るのか~と違う方向にニヤニヤしてしまいました(←危
あはは!! ホント見てるこっちが困りますね
思わず この二人は公認なのかと!!(コラ/笑)
夏目の 反応がまた紛らわしいんですよねw
こうやって 誰かと旅行に行って一緒にお風呂にって事無いんですよね、そういう思い出が無いのって、ちょっと切ないと思ったり…
あ、でも真っ先に温泉に浸かってるニャンコ先生が!!
二人のやり取りが面白過ぎでした(笑)

>大切な人ができたから、辛い過去に戻りたくないっていう気持ちもあるんでしょうね…
それだけ、過去の経験が夏目にとってはトラウマみたいになってるんでしょうね
ようやく幸せだと感じる事が出来てるのに、夢で魘されるとは…
やっぱりまだ どこか一線を置いてる所がありますから
“優しさ”と言うものに慣れて無いのかなぁ?
早く塔子さん達と本当の親子見たいになれると良いですね!

>妖に肩入れしすぎるのも問題かもしれないですけど、夏目にはまわりに支えてくれる人達がいるから大丈夫ですよね^^
人間と妖怪の間に立つような存在になって欲しいなと(笑)
どちらか と言うのではなく、両者の話をちゃんと聞いてあげるのも大事だと思うし、妖だから悪い奴ばかりじゃないですし!
手を貸してあげれば ちゃんとお礼に来てくれる、そういう繋がりもあるんですよね(笑)
何かあったとしても、ニャンコ先生を始め 助けてくれる人達もいますし!

>夏目がいつか本音を話せるようになれるといいなぁ♪
名取さんとは 見える仲間として色々話せたら、また夏目の世界感も広がるでしょうし
田沼君みたいに ハッキリ見えなくても信じてくれる人もいる訳ですからね!
少しずつでも 本音を話していけたら良いですね(笑)

名取さんの次の出番も楽しみですが
取り合えず次回の可愛い妖がラブリー過ぎです!!
…きっと終始 可愛いと叫んでる感想になるかとw

ではでは、お次のコメントへ~!!!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:13 | URL 【コメント編集】
★眼鏡無し名取さんがw
ジャスタウェイさん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

相変わらず名取さんは胡散臭さが漂ってますね~
芳香剤の懸賞ってww
そこからして胡散臭いです(笑)

>目のやり場に困っていた夏目の気持ちが良く分かります(苦笑)
>ただ、年頃の男の子の反応としてはどうなんだろうwウフフ
今回は名取さんの煌めきと色気が~!!!
眼鏡外すと色気アップですね(笑)
確かに目のやり場に困りましたが、目をそらして赤くなってる夏目の反応は色々と問題がw

>名取さんも夏目も自分のことを話すのが苦手そうだから
>ゆっくり時間をかけて語り合って欲しいですね♪
二人とも似た所がありますし
少しずつでも、互いの事について色々話せて行けたら良いですね
同じように見える仲間と話す事で、夏目もまた変わってくるんじゃないかと!
良い意味で(笑) さらに仲良くなれれば(笑)

名取さん、今度はいつ登場しますかね~
もっとたくさん活躍を見たいです(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>最初の妖手助けがまさか伏線になっているとは思いませんでした。
以前の河童の事もあったので、そこまで大きく考えて無かったです
普段から 普通に助けてあげてそうですし(笑)
今回は助けてもらう為の大きな伏線になってましたね!

>目のやり場に困る発言は、こっちが困るよ!って感じでしたね。
>ここらへんはもうニヤニヤしながら見ていました。
あはは、いきなり 顔赤くして目のやり場に…って言い出したので
見てるこっちが 妙にニヤニヤして困りましたw
名取さんの前での 夏目の反応がいちいち可愛過ぎです~(笑)
あ、フトンの間に寝てるニャンコ先生、仰向けなのがまたw

>名取が見てしまった以上、いずれ話す日は来るのでしょうね。
>果たして名取が何を思ったか、気になります。
まだ話すには時間が掛かるでしょうけど、名取さんには
友人帳の事を夏目から話す事になりそうな感じがしますね
名前を返すシーンを見られちゃいましたが…
妖怪を憎んでる…らしい 名取さんが 友人帳の存在や名前を返して自由にしてあげる事をどう思うのか 気になる所です

次回はまた可愛い妖が!(笑)
どんな話なのか楽しみですね♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>きらきらで温泉でサービスありな回でしたね(笑)
>温泉につかるニャンコ先生はいやし効果が倍増です^^
色んな意味で見どころ満載でしたw
名取さんは登場から煌めいてましたし(笑)
温泉サービスシーンが~(コラ)
一番に温泉入ってるニャンコ先生が面白かったです♪
今回はのんびり癒された感じですね!

>名取さん友人帖を見てしまい、またそのことで出番あるんでしょうかね。
>ぜひあって欲しいです。
今後 夏目から名取さんに友人帳の事を話したり…なんて事はありますかね?
名取さんも見てしまった以上 気になってるでしょうし
何かありそうな予感がしますw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】
★煌めき過ぎ~w
なぎささん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>なんだか今回も夏目と名取のやりとりにやられた~って感じです(^^)
あはは!! 二人のやり取り良かったですよね(笑)

>夏目って名取さんの前だと、少し無防備になりますよね。
>あんな無邪気な笑顔見せちゃって・・・眩しすぎるっ(><)
普段は 落ち付いていて大人っぽい感じがしますけど
名取さんの前だと、赤くなったり 思いっきり笑顔になったりと
いつもより表情の変化が良く見れますよね(笑)
夏目の笑顔が可愛過ぎですっ♪
何だか夏目も煌めいて見える気がw

>いや~でも名取さんも相変わらずで安心(?)しました。
>次回の登場もめちゃ楽しみですね!!
ちょっと胡散臭い感じもして 相変わらずでしたね(笑)
登場から煌めいてましたし!!
名前返すシーンを見ちゃったし、今後 友人帳関係で何かありますかね?
次の登場が楽しみです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は夏目と同じ妖怪の見える名取の再登場・・・
>夏目とのやり取りにちょっと感動しつつ♪
久し振りの名取さんの登場でしたね!
相変わらず煌めいてる感じでw
二人の関係が 少し近くなった感じでしょうか(笑)

>それにしても、友人帳の中には、こんな怖い妖もいるんだな・・・と見せ付けてくらた感じですね。
今回の妖は かなり性格の悪そうな妖でしたね~
夏目を騙すとは!
…でも、友人帳に名前があったと言う事は、レイコさんはあの妖に勝ってると言う事なんですよね、流石です(笑)

>それに、冒頭の出来事が上手く絡んできて、すっきりと纏まっていたと思います。
小さい妖を助けた事が、ラストに繋がってくるとは!
ピンチを助けてくれると言う 大きな伏線になってましたね(笑)
しっかり繋がりもあって良い話だったと思います!

>ただ、名取に友人帳を見られてしまったのが、気になるところですが。
これが今後にどう影響してくるのか…
とても気になりますね、夏目から名取さんに話すのか
それとも話さないといけないような事が起きるのか…
どちらにしろ、説明する事にはなりそうな感じがします~

>次回は、なんか可愛いキャラが登場するみたいなので、楽しみです!
予告だけで あまりの可愛さにどうしようかと!(笑)
今から楽しみですね!
あのキャラ、ラブリー過ぎです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>夏目の優しさが良かったですね~♪
>つらい目にあっても優しさをなくさない夏目は、ほんとにすごいなぁと思います。
>そんな夏目だから、ニャンコ先生も放っておけないのでしょうかw
本当、小さい時から 色々と辛い思いをしてきただろうに
良くグレずに 優しい子に育ちましたよね!!(コラ)
誰かを憎む訳でも無く、優しさを持ち続けてる夏目は凄いですね
その人柄だから ニャンコ先生もずっと傍に居るのではないかとw
あ、もちろん友人帳を…と言うのもあるでしょうけど、先生だって一緒にいるのが楽しいんですよね♪

>今回の旅行で、名取さんとの距離もすこし近くなって、いろいろ話せるようになってくといいですね。
>名取さんの次の出番も待ち遠しいです(≧∇≦)
二人で旅行した事で、今後二人の関係が変わってきそうですよね!
夏目も色々話したいと言ってましたし
少しずつでも、自分から話せると良いですね!
名取さんも似た所がありますし、同じように話してくれれば(笑)
次の登場も楽しみです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】
★あのラブリーな妖はタマちゃんと言う名前なのですか~!(笑)
たちばなさん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

今回も楽しめましたね! 久し振りの名取@石田さん良いです(笑)

>>この一言は 夏目には有効ですよね、さすが名取さん、上手く丸め込んで来ましたねw
>夏目の落とし方は心得てるよねー(笑)
あはは! ほんと名取さんは大人だけあって 扱い方が上手いですよねw
しっかり夏目を落としてますし(笑)

>>ブタネコvsチリチリの再戦が見れるかと思ったんですけど無かったですね(笑)
>笹後は今回は連れてきてなかったですからね。
>彼女は夏目には反抗的だから、わざと連れてこなかったのかもしれませんね。
あ、やっぱり今回は柊だけだったんですか!
名取さんは てっきりいつも3人を連れてるのかと思ってました(笑)
…夏目とゆっくり話したいから他の二人は連れて来なかったんですね~
名取さんなりの優しさですね、でもニャンコ先生との言い合いは見たかったなぁ(マテ)

>>…って、そんな夏目の反応に 私も困りますよw
>あはは。でもヤモリが胸の方に這っていったから、
>私もちとドキッとしたよ(笑)
>こういうシーンはアニメは得ですよね。
赤くなる夏目の反応が可愛過ぎてw
まぁ、確かに体中を這い回ってる訳ですからね~
思わずドキッとする気持は解ります(笑)
ヤモリが動くのも 名取さんの体と妙に色っぽく…(コラ)

>そこの違いは互いにわかっているけど、
>互いを認めてるし、心配してるし。
>この二人の関係も好きだー。
夏目と名取さんの妖怪に対しての考え方はかなり違いますが
それを 互いに知った上での 友人としての付き合いって良いですね
ちゃんと互いの事を認めてるし、考えが違うからこそ
互いに見えてくる事もあるのかなと思ったり…

>ここまで夏目を分かってる存在って、ニャンコ先生だけなんですよね。
夏目は、大切だからこそ失わないように必要以上に近寄らないし近づき過ぎないようにしてる…
気持ちは解りますが、やっぱり周りからすると もっと近づきたいし解り合いたいんでしょうね(苦笑)
そんな夏目が 気を使わずに何でも言える相手がニャンコ先生だとw
確かに、ニャンコ先生には 遠慮も何もないですよね(笑)

>「先生がいなかったら、夏目は立っていられないと思う
…なるほど、ニャンコ先生がいたからこそ
今の夏目があると考えても良い感じですかね?(笑)
夏目にはニャンコ先生の存在は大事なんですよね
ニャンコ先生の方も 夏目の事を気にしてくれてますし
二人の関係ってホント良いですね♪

>>布団を並べて寝る2人だけど…布団密着してて近いよ!!(笑)
>でしょーっでしょーっ!!
>良かった。私以外にも突っ込んでくれる人がいて。(笑)
あはは!! あのシーンはやっぱりツッコミ入れちゃいますよw
いくらなんでも近過ぎですよね!
思いっきり反応しちゃいました(笑)
まぁ、間にしっかりニャンコ先生が居ましたけどw

>原作でもお気に入りでしたが、ああいうのは動くと可愛さ倍増ですからね。
>物凄く楽しみです。
予告のラブリー過ぎる妖に心奪われました(笑)
何ですか あの可愛らしさ~!
今から楽しみで仕方無いですw
タマちゃんと言うのが ラブリーな妖の名前ですか?
早くみたいです(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年01月21日(水) 22:26 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1038-afa7abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第3話「妖怪退治 湯けむり行」 自分の食欲に「嘘」がつけないニャンコ先生でした。
2009/01/20(火) 21:13:00 | 赤い彗星3号館
続 夏目友人帳 第3話 妖退治 ゆけむり行 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では妖...
2009/01/20(火) 21:15:45 | 動画共有アニメニュース
第3話「妖退治 湯けむり行」今回はこの作品にしては珍しいタイプの妖が登場するお話
2009/01/20(火) 21:16:17 | 心のおもむくままに
表向きは若手人気俳優 裏では妖祓い(あやかしばらい)をしている 名取周一さんと夏目の温泉旅行の話 冒頭 小さな神輿(みこし)を...
2009/01/20(火) 21:16:39 | 日本妄想協会 paradigm shift
嘘つき少年
2009/01/20(火) 21:19:18 | ソウロニールの別荘
第三話 「妖退治湯けむり行」 湯けむり温泉ぶらり、男の2人旅。 山奥にひっそりと佇むその温泉にお忍び旅行。 「なんで僕を誘ったんです...
2009/01/20(火) 21:26:26 | ワタクシノウラガワR
続 夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」 貴志が名取さんと温泉旅行にいくことになったお話でした。 名取さんはあきらかに理由(わけ)...
2009/01/20(火) 21:30:47 | Little Colors
「嘘つき」
2009/01/20(火) 21:33:37 | パラサイト・イブ
温泉旅行! ・・・なんで男しか居ないんだよ! ヒイラギ、ちょっと脱いでみろ。 妖怪退治の兄ちゃんに騙されての一泊二日の旅行。 ま、騙...
2009/01/20(火) 21:34:49 | アーリオ オーリオ
続 夏目友人帳 第3話 「妖怪退治 湯けむり行」の感想です。
2009/01/20(火) 21:36:29 | 日常と紙一重のせかい
「妖退治 湯けむり行」を観ました。 キャ~♪夏目くんと名取さんの温泉回だよ~♪
2009/01/20(火) 21:45:39 | 更級の絵巻日記
前回「ガチホモ展開じゃありません」とか言ったけどそんな事ないような仕上がりに絶望した
2009/01/20(火) 21:45:54 | 日常のぼやき
嘘吐き達の本音。
2009/01/20(火) 22:00:54 | ミナモノカガミ
今回もなかなか面白かったけど、いつも以上に感想に困りしばらく画面をにらめっこw 喫茶店の外から中をのぞくニャンコ先生が可愛かったとか、猫のくせに一番風呂とは生意気なニャンコ先生だなとかw まぁ今回もニャンコ先生はいい味をだしていたなと、それくらいしか思...
2009/01/20(火) 22:03:23 | よう来なさった!
『夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。 表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行...
2009/01/20(火) 22:10:10 | Spare Time
「さぁ、何から話そうか」 に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
2009/01/20(火) 22:10:32 | 気ままスペース
続夏目友人帳の第3話を見ました。第3話 妖怪退治湯けむり行夏目は雨上がりに水たまりで立ち往生している小さな妖怪を助けると、神輿の中には骨があった。「夏目、帰ったのか?」「ニャンコ先生、どこ行ってたんだ?」「パトロールだ、パトロール。お前を誘いこんでパック...
2009/01/20(火) 22:12:51 | MAGI☆の日記
「目のやり場に困る…」 エーーッ!! そんな言葉いらないよ夏目…。しかも顔を赤らめるとはもしかして夏目…お前は…。 まぁ、これ...
2009/01/20(火) 22:37:13 | 満天の星空の下で
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 目のやり場に困るのはこちらも一緒。恐らくはご婦人方のためのサービスシーンだと思われますが、まさか温泉で夏目と名取さんの露わな姿を見ることになろうとは。というか夏目、男の背中を見て頬を染めるのは止めなさい。思うつぼだから。ニャン...
2009/01/20(火) 22:38:34 | うかばれないもの
「今度の連休暇かい?温泉好きかい?一緒にいかないかい、温泉旅館」 表では人気俳優、裏では妖祓いをしている名取周一と再会した夏目。 ...
2009/01/20(火) 22:39:12 | ジャスタウェイの日記☆
 続・夏目友人帳  第03話 『湯けむり行 妖退治』 感想   あったはずの片割れが無くなるのって辛いですよね・・・。  目の前で失...
2009/01/20(火) 22:43:45 | 荒野の出来事
名取デタ━━━゚(∀)゚━━━!!  家に帰るなり紙人形に拉致られる夏目(*´艸`)やっと止まったその先に居たのは名取でしたwww今日も無...
2009/01/20(火) 22:44:26 | 欲望の赴くままに…。
名取さん再登場、1泊2日の温泉旅編。 本編にひとつのすきもない夏目友人帳。 水溜りに行く手をさえぎられて困っているアヤカシを助けてあ...
2009/01/20(火) 23:01:22 | のらりんクロッキーF
名取は夏目を誘う時のやり方がなんだかあやし過ぎるよ! 誘う相手が女性とだといろいろそりゃあ事務所がうるさいかもしれないけど。男ならい...
2009/01/20(火) 23:08:20 | 蒼碧白闇
前回は人間に絶望して悪霊になってしまった妖の話で、妖側は被害者的なポジション。そして今回はこれって言う事で、バランスの良さを感じます。あらすじは公式HPから。夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをし...
2009/01/20(火) 23:09:40 | よろず屋の猫
うん。俺も話したいことがいっぱいある。 「続 夏目友人帳」第3話のあらすじと感想です。 名取にも。 (あらすじ) 雨上がり。夏目は...
2009/01/20(火) 23:21:25 | 渡り鳥ロディ
 名取周一と夏目が並んでいると兄弟みたいですね。見た目も中身も雰囲気すらも。相変わらず周一はどこまで本当がよく分からないのですが、やはり格好いいですね。
2009/01/20(火) 23:51:51 | つれづれ
名取再びっ(>▽<)今回の夏目は温泉旅行♪でもそれが普通の温泉旅行のはずはなく・・・だって、同行者・・・というか、半分無理やり連れて行ったのは名取だからね(^^)はてさて、どんな旅行になるのやら。?突然の雨。水溜りの前、迂回すればいいのに、道が通れ...
2009/01/20(火) 23:56:23 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
名取周一。表の顔は人気俳優、裏の顔は妖祓い。 同じように妖が見える夏目を温泉に行こうと誘うけど…あやしい(笑) なんて強引な勧誘です...
2009/01/20(火) 23:56:27 | SERA@らくblog 3.0
このアニメもかなり人気があるみたいで以前から気になっていました。 はじめて見たのですが、「夏目」は主人公の名前なんですね。 妖怪が...
2009/01/21(水) 00:04:57 | エコロジー研究所
温泉♪温泉ッ♪
2009/01/21(水) 00:08:24 | アニメ好きのケロポ
今日の夏目は驚いてばかりです
2009/01/21(水) 00:18:24 | 自由で気ままに
さて、今回は名取再登場で夏目と一緒に温泉旅行へいつもの妖とのお話と違って今回は人間関係的なお話かなぁ自分は結構夏目と名取のお話は好きです2人のスタンスの違いがわかった上でどう動くのかと思いますし夏目の考えが人間と妖怪の関係についての方向に行くからかなし...
2009/01/21(水) 00:54:19 | にき☆ろぐ
夏目友人帳 4 [DVD]クチコミを見る 夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する...
2009/01/21(水) 02:47:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
  第3話「妖退治湯けむり行」夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生を伴い、二人と一匹、一泊二日の温泉旅行が始まった。旅を満喫する夏目だ...
2009/01/21(水) 06:53:51 | 日々“是”精進!
『たまには遠出もイイモノだなァ~!』 ぷ~ぷ~眠るニャンコ先生が堪えようも無くカワイイ! やっぱ冬は温泉がイイよね~って行く予定もナイんだけどさ。 今回は夏目友人帳にしてはちょっとアップテンポな印象でした。
2009/01/21(水) 09:21:23 | 風庫~カゼクラ~
ニャンコパトロール! ・・・何かうそ臭いw一匹で外出てて時は飲んだくれてるイメージしかないw
2009/01/21(水) 13:31:36 | はじまりの渓谷
内容はアニテレから引用します。感想のみ。-----以下引用------------------------------------------------------夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニ...
2009/01/21(水) 14:30:10 | からまつそう
  君はどんくさいね~☆ 絡まっちゃったの?ね~(´∀`*)ノシどんくせーよな~w 夏目www ムフフフフvとりあえず、お茶をしに。とりあえずね。芳香剤の懸賞で当たった温泉旅行。明らかにインチキくさいですが。(笑)同じ風景が見える友人は君だけだよ・・・キラ...
2009/01/21(水) 15:26:08 | 烏飛兎走
3話「妖退治 湯けむり行」
2009/01/21(水) 16:08:20 | ハルジオンデイズ
”いつかきっと、きっと話そう。本当の心を知ってほしい人たちに…”名取さん再登場。輝きも背景薔薇もたっぷり増しています^^* 夏目に温泉旅行を誘う姿が色っぽくてどうしようドキドキ(≧▽≦///笑 ニャンコ先生も相変わらず、動きが可愛かった?嘘をつくのに慣れて
2009/01/21(水) 17:29:33 | ある休日のティータイム
夏目とニャンコ先生の旅館でのお昼寝シーンにクラクラ?してしまいました(o^-^o) 二人(?)でくっついて、幸せそうに寝てる姿が堪りません♪ 名取が出てくる回は、後の的場編への伏線を軽く含んでたりするので、気が抜けません…が!煌めきすぎだろ!名取さんっ!!な、続...
2009/01/21(水) 19:49:55 | AB型母さんのつぶやき別館
夏目は優しいなぁ・・・(ノω・。) 水たまりで通れなくなってた、ちっちゃい妖怪のために、橋をかけてあげる夏目。 こうゆうこと、たまにあ...
2009/01/21(水) 19:58:01 | 空色きゃんでぃ
お茶にでも行こうか☆
2009/01/21(水) 20:29:54 | Ηаpу☆Μаtё
今回はちょっと作画…怪しいとこちょこちょこありましたね。 ニャンコ先生の顔がなんか…あんまり可愛くないというか。 いや実際、原作よりアニメの方が可愛い補正掛かってるんで、 ほんとはこんなもんなんだけどさ。{/face_ase2/} 名取の美形補正はばっちりですねー。 今...
2009/01/21(水) 20:38:11 | 橘の部屋
湯けむり旅情で、しかも男二人旅。なーんて書くとあっち方向にヤバそうな感じですが、そういう事はありません。夏目、温泉に行くの巻、当然、妖がらみ付き。ってな 感じで。
2009/01/21(水) 21:16:29 | 見ていて悪いか!
博士「アッー!」 助手「嘘を付くなっ!!」
2009/01/21(水) 23:12:39 | 電撃JAP
続夏目友人帳 3話の感想です。「妖退治湯けむり行」小さい妖はいいですねぇ~。見ていてほのぼのするなぁ~。運んでいたものは頭骨ですが・・・ww名取、登場・・・・・!!声といい相変わらず素敵な人だ。夏目と一緒に温泉旅行へ行くことになりました。温泉なんですが...
2009/01/21(水) 23:23:29 | 日常的日記
アニメ夏目友人帳 「ニャンコ先生
2009/01/21(水) 23:27:02 | 獄ツナBlog5927
話したいことがたくさんある。帰ったら、きっと・・・!「妖退治 湯けむり行」あらすじは公式からです。夏目と同じように妖といわれるものの類を見ることができる名取周一。表では人気俳優、裏では妖祓いをしている彼に誘われ、夏目は温泉旅行に行くことに。ニャンコ先生...
2009/01/21(水) 23:40:36 | おぼろ二次元日記
第3話:妖退治 湯けむり行 大好きです、この話。 ステキな話ばかりのこの作品ですが、これが一番好きかも。 名取サンが出てきたから…とい...
2009/01/22(木) 19:46:09 | 白昼夢を見ていた様な…
続夏目友人帳 第3話 「妖退治 湯けむり行」感想です。 夏目くんは名取さんと旅行にいくことに・・・。
2009/01/22(木) 20:30:29 | 静かな月と星
「いちいち先生が可愛すぎるヾ(≧∇≦*)ゝ 温泉卵ー^^^^」 というメールが相方から20日の深夜1時7分に来ていました…。。。 しか~しこの時私はそれどころではなく、憲法の教科書とポケット六法に埋もれていたのでした…{/namida/} というわけで、感想を書くのも...
2009/01/22(木) 23:41:57 | ★一喜一遊★
 個人的にはもうちょっと・・・・こう、もっさもっさしたとでもいうか、サントとかああいう獣臭い、それでいて間の抜けた和む妖に出てきて...
2009/01/23(金) 00:07:52 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
名取さんと温泉旅行♪御輿の中から三つ目のしゃれこうべが夏目の身体が紙に巻きつかれてどこかへ連れ去られちゃったその声は・・・・・名取さん?犯人は名取さんだった名取さんの営業スマイルにやられた名取さんに誘われたらもちOK~名取さん何か隠してる?私も一緒に温...
2009/01/23(金) 18:57:37 | Sweetパラダイス
 | HOME | 
