2009.02.15 (Sun)

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」

「ルイスを取り戻す為に 僕は僕の戦いをする!」
沙慈とルイスの再会
戦場に響く沙慈の想い――
そして、ついにアニューが!(汗)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.2 trust you(期間生産限定)
前回 襲撃されたマリナ達だけど、結局誰も何ともなかったですね~
てっきり庇って誰かが…と思ってたけど(苦笑)
クラウスが応戦する中、子供達を連れて地下の防空壕を使い脱出する事になり、銃を渡してくるシーリンだけど、受け取ってしまったら子供達の目をまっすぐ見れなくなると拒否するマリナでした
…あくまで歌って事ですかww

アロウズの部隊と対戦モードのプトレマイオス!
刹那達は戦術プランに従い行動を開始…!!
「了解」と それぞれ違う感じで答えるマイスター達が良いなぁ(笑)
沙慈と刹那はルイスに会いに!!
OOライザーで先行して敵部隊を叩く間に、沙慈にルイスの機体を探させる刹那ですが、リヴァイブが邪魔してきましたよ(苦笑)
イノベイターを見つけたと言う事で リヴァイブはティエリアに任せる事に!!

増援部隊の相手をするライルとアレルヤ&ソーマ!
マリーと言い続けるアレルヤだけど徹底的に拒否されてますね(苦笑)
しかもドッキングを解除して単独行動に~!!
「何処にいる アンドレイ少尉!」
やっぱりソーマの倒すべき相手は やっぱりアンドレイなんですね…

OOが、刹那が出撃してる事が意外そうなリボンズですが、やっぱりあの攻撃は細胞障害を見越しての攻撃だったんですね、ヴェーダの予測では本来なら致死レベルに達してるはずだとか…
刹那にはやっぱり何かありそうですね、ツインドライヴが関係してる??
「変革を始めたと言うのか、刹那・F・セイエイ」
…イオリアの計画から外れ始めてるって感じですかね?

ルイスの機体を見つけられず焦る沙慈だけど、プトレマイオスへ接近する巨大な隕石を発見、しかしまたしてもイノベイターの介入がっ! 今度はヒリングですかw
トランザム状態のOOライザーは相変わらず強いですね!!
ヒリングをアッサリかわしてプトレマイオスへ、って刹那も脳量子波を使えるようになっちゃったんですか!? これもツインドライブの性能??
でも、加速粒子を撒き散らしてくれたおかげで―――
久し振りにハレルヤが出てきた!!!!(喜)
「この加速粒子、俺らの脳量子派にビンビンくるぜぇ!
そうだろう アレルヤ!!!」

やっぱりバトルシーンのカッコ良さはアレルヤよりもハレルヤですよね!(笑)
アロウズ部隊を次々と落としていくハレルヤがカッコ良い♪

隕石に隠れてアロウズの増援部隊が…!!
ラッセがミサイルで狙い落そうとした所で、沙慈と刹那の叫び声が響く!!!
…って、また例の“声が聞こえる”現象が~~!!
粒子放出量が通常の7倍とか 何だか凄い事になってるようですが(汗)
「兵器では無く 破壊者でも無く、俺とガンダムは変わる!」
そんな刹那の声はスメラギさんにも届いてました…
変わろうとする刹那をスメラギさんはどう思うのかな?

そして、ようやく会えたルイスに必死に呼びかける沙慈!
会いたかったと、待っていたと叫ぶ沙慈に反応したルイス
…で、何やら不思議空間にw
5年前二人で見た綺麗な地球、その時から沙慈は宇宙で働こうと、いつかまた二人でこの景色を見たいとずっと思ってきたけど、ルイスはもう会うつもりは無かったんですね…
「ずっと待っていたんだ君を、この宇宙で」
何もかも穏やかだったあの頃の日常へ戻ろうと言う沙慈だけど、それは出来ないと言い銃口を向け、統一世界、恒久平和の実現為に身を捧げ、世界を乱すソレスタルビーイングを倒す為、両親の仇を取る為に邪魔をするなと言うルイス!

何がルイスを変えてしまったのか、おかしいと言う沙慈だけど…
「自分で変わったのよ、自分の意思で」
自分の意思で変わったというルイス、だけどずっと一緒に居た沙慈にはどんな女の子だったのか良く知ってるんですよね
一生懸命勉強してた事や我儘を言って気を引いたりする不器用な所 本当は寂しがり屋な事も知ってる…そう言って抱きしめる沙慈!!
「私は… 私はぁああ!!!!」
あぁ、何だかルイスが苦悩してる感じで、両親の事はどうしても忘れられないし仇を取りたいんでしょうね…沙慈が救ってやれれば良いですが(汗)
このまま一緒に連れて行けば…とか思ったら、アンドレイが来ましたよ~
幻術で惑わせるなって、アンドレイだってルイスに沙慈を撃つように仕向けてたのに!

一方、リヴァイブと対峙するティエリア!!
この二人の戦いも凄い事になってましたね、やはりイノベイターは強敵な感じで…
えぇと、お互い確かに接近戦が苦手なタイプって感じですね(笑)
でも「それはどうかな?」って言うティエリアが良かったww
セラヴィーにはトランザムがあるから やや有利な展開に!!
期待を捕えるがリヴァイブが脱出した事で、ティエリアもセラフィムで後を追う!!
「君には聞きたい事がある、答えてもらうぞ イノベイター」
…って、何だかアッサリ捕まり過ぎた上に抵抗も無かったし、リヴァイブの口元ニヤリな感じが気になったら まさかラストにあんな展開になるとは(汗)

トランザムの限界次回の為 OOライザーが引いた所で、アンドレイの機体を見つけたソーマが突撃して来た―!!!
「何故だ!? 何故大佐を殺した!」
「貴女も 裏切り者か!」

ちょっ!! セルゲイさんに続きソーマまで裏切り者扱いですか…
ソーマじゃないけどホント、お前が言うか!!って感じですよね(苦笑)
増援が増えた事で、そのままルイスを連れて撤退しようとするアンドレイ
怒りが収まらないマリーがアレルヤの制止を振り切って攻撃しようとした所で
もうやめろと言う沙慈の叫び声が響く…!!

「もう止めてくれ、何も変わらない
仇を討っても 誰も生き返ったりしない、悲しみが増えるだけだ こんな事してたら皆どんどんおかしくなって、どこにも行けなくなる 前にすら進めずに―――」

このまま戦っていても、憎しみの連鎖が広がるだけ…
何処にも進めなくなると言う沙慈の言葉、このシーンは印象的でしたね!
…ルイスにも仇をとるなんて事 止めて欲しいですよね…

で、その様子を参戦するでも無く 一人眺めていたブシドーはと言うと…
「とんだ茶番だ、あの様なぬるい戦い
私の好敵手である事を拒むか 少年
ならば、私にも考えがある」

どうやら 今回の戦いには興がのらなかったようでww
うーん、強さを求める戦いを欲してるって事でしょうか??
刹那が自分を変革しようとしてるのが気に入らない感じですし
どうやらブシドー自ら 何か動いてきそうですね!(笑)
一体何をしようとしてるのか楽しみですw

その頃、子供たちを非難させていたマリナ達ですが、先にクラウスと決めていた合流ポイントに向かうというシーリンは 様子を見て来るから小屋で子守して待ってろと(笑)
銃を持たないというマリナを連れて行っても、確かに足手纏いですからね(ぁ)
自分はカタロンで戦っているというシーリンですが、マリナは何と戦うのか?とでも言いたげな感じでしたね、歌じゃなくて自分で動けって事でしょうかww

戦闘が終わりプトレマイオスへ引き揚げた刹那達と沙慈ですが
「戦うよ、ルイスを取り戻す為に 僕は僕の戦いをする!」
…とりあえず、これで沙慈は本格的に戦いに参戦って事ですね!
でも、アロウズでは泣いてるルイスを見て アンドレイが願いを果たそうって何やら やらかしそうな感じなんですけど!! セルゲイさんも随分前から裏切ってた事になってるし(汗)
で、ヒリングは色々と嫌味を言われてたようですが、自分達のやり方が解って無いと言ってましたが、やはりリヴァイブが捕まったのはわざとって事ですよね……

捕虜として捕まえたリヴァイブと対面したマイスター達!
メットを外したリヴァイブの顔を見て反応するのは やはりライルですよね(苦笑)
そして、時を同じくしてアニューにも異変が…!
進路を外れた事を指摘するラッセに向かい、突如銃口を向けるアニュー!!
「だって私は イノベイターなんだから」
あぁ… ついに恐れていた事がっ!!
銃声が響いたけどラッセは無事なの~!?
アニューと直接交信出来るのはリヴァイブだけのようですし、やっぱり内部からソレスタルビーイングを…って考えだったのかな(汗)
今回 捕らえたイノベイターがリヴァイブだったのがマズかったですね…

「OOガンダムは 僕にこそ相応しい」
どうやら 起こってる状況をリボンズも把握してるようですね(汗)
内部に入り込んでOOガンダムを奪取して来いとでも言ったのかな?
そして、裏でこそこそやっていたリジェネにもお仕置きの時間がw
「君はやんちゃが過ぎる、今度勝手な事をしたら
分かってるね?」

あゎゎ! リボンズ怖っ!!! リジェネの反逆もここまででしょうか?

ヴェーダの居場所をソレスタルビーイングに知らせれば、イノベイターの計画に狂いが生じ 世界はまた変わり始めると言う王留美ですが
艦の制御を不能にしそれを阻むのは行方を眩ませてたネーナ!!
おっと、ここで反逆のネーナですか! どうやら王留美には鬱憤が溜まってたようでw
何でも持ってるのに欲しがり、そのくせ中身は空っぽな王留美の事が嫌いだったと言い放ち、死んじゃえば良いと攻撃を!!!
なんだか久し振りのネーナの凶暴性を見た感じですね(苦笑)
最後は紅龍に庇われてましたけど、あの状態じゃ流石に退場でしょうか~
…結局 二人が兄妹だと言うのは判明したけど その辺の裏事情は謎のままにw

リジェネからのメモも失い、ヴェーダの位置の手がかりが…
後は直接イノベイターから聞き出すしか手が無いって感じですけど、リヴァイブが喋るとも思えないですし前途多難ですね(汗)



NEXT⇒『アニュー・リターン』
イノベイターとして目覚めたアニューとの戦い!?
ミレイナを人質に取ったりと 何だかまた色々とありそうですが
ライルと戦ってたのは、アニュー? それともリヴァイブ??
何だか嫌な予感もしなくないですが(汗)




にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://sakuanzu396.blog70.fc2.com/tb.php/397-7bd61ff7
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1692-83295085
http://dengekijap2.blog102.fc2.com/tb.php/1427-cedfbb60
http://kimamaanimespace.blog28.fc2.com/tb.php/284-3317843b
http://blog.so-net.ne.jp/freedomdays/2009-02-15-2/trackback
関連記事
EDIT |  20:52 |  機動戦士ガンダム00【終】  | TB(134)  | CM(20) | Top↑
★こんばんは。
今回は沙慈とルイスの関係がとても切なく描かれていましたね。
沙慈の叫び声もルイスには届かなかったようで・・・
でも、まだ想いは断ち切れていない感じなので、幸せになって欲しいです♪

そして、ついにアニューがイノベイターとして覚醒しました!
00を奪うのが目的のようですが、ライルの行動が気になりますね。

で、一番の衝撃的なことは、ラストに来ました!!
王留美がまさかの退場になろうとは・・・(滝汗)
ネーナの笑いが非常に不気味でした。

リボンズとリジェネの関係もより微妙になってきましたし、
今後の展開が楽しみですね。
BROOK |  2009年02月15日(日) 21:18 | URL 【コメント編集】
★久々のハレルヤに!!(*>ω<*)
流架さんこんばんは!
ずっと寝てた(笑)ハレルヤの登場にテンションがヽ(´∀`*)ノ
もうこれからずっとハレルヤでいいかと思っちゃいました!
アレルヤと違ってやっぱり頼りになるし、刹那にはこれからも粒子をたくさんばらまいて欲しいですね(←オィ

>ルイスが苦悩してる感じで、両親の事はどうしても忘れられないし仇を取りたいんでしょうね…
ルイスも復讐を遂げるまでは考え方は変わらないんでしょうか…
沙慈の心は届いたように見えましたけど、五年で二人の気持ちは随分すれ違ってしまって、それに沙慈と違ってルイスは変わらざるえなかったというか、生きるために必死だったんですよね…
ルイスの出した答えを、沙慈はしっかり受け止められるのかな…

>ソーマじゃないけどホント、お前が言うか!!って感じですよね(苦笑)
あはは、すっかりアンドレイが鬱陶しいキャラに(笑)
ソーマのことを裏切りものとはなから決め付けて、さらにセルゲイさんに憎しみを募らせたり…
アンドレイはきっとどこまでいっても人の話はきかないんだろうなぁ(^^;)
ルイスに対しても自分の考えを押し付けてる気がしますし(苦笑)
わかりやすい悪役としてそのうちあっさり倒されちゃうかもしれないですね(ぁ

>どうやらブシドー自ら 何か動いてきそうですね!(笑)
ブシドーの考えはさっぱりですね~
とりあえず、今の刹那に不満があるのはわかりますがw
せっかくだから今回の戦いにも参加して欲しかったです~
そうすればもっと面白くなってたのに…って戦力差がついちゃいますかね(笑)

>最後は紅龍に庇われてましたけど、あの状態じゃ流石に退場でしょうか
あの二人はこのまま退場ですかね?!
留美は別にいいですが(ぁ)紅龍とか大して活躍してないのに可哀想ですよ…
最後まで留美を庇ってましたけど、結局どうなっちゃったんだろう(汗)
ネーナ@釘宮さんの壊れっぷりがいい意味で凄かったですw

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年02月15日(日) 21:47 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。
リボンズの方が上手でしたね。
留美は裏切る前に退場ですか(^^;

ライルはアニューと戦うんでしょうか。
顔が同じでリヴァイブと区別つかないし(笑)
SERA |  2009年02月16日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ!!
流架さんこんばんわ~!!

ついにアニューが・・・
>何だか嫌な予感もしなくないですが(汗)
そうなんですよね。
私もイヤな予感しかしないんです(><)
アニューがどこまで正気だったかって所が一番問題なんじゃないかと・・・。
辛い思いをするのは見てて辛いから勘弁ですよ(><)

次回どうなりますかねぇ・・・怖いです。

あ、でも今回はハレルヤの登場が嬉しかったですね~♪
でも次の登場はいつになることやら・・・。
なぎさ美緒 |  2009年02月16日(月) 01:12 | URL 【コメント編集】
流架さん、こんにちは。
今回はすっかり沙慈がメインで…
ブシドーは勿体つけて出てこなくて残念です(涙)
おまけにリヴァイブ&アニューのせいでCB内は混乱しそうだし、
ブシドーの考えとやらはいつ披露されるのか!!
近いうちに~とは思いたいけど、
とりあえず今の心配は、アニューとライルですね~。
ライルにはお兄さんのぶんも幸せになって欲しいですよw(望み薄?
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2009年02月16日(月) 11:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
遂にアニューが覚醒しましたね。嫌な予感がしますねー。
多分ライルとアニューが幸せになることはないんだろう、と個人的には思っています。
ラッセは無事なのか、それが気になります。

留美は果たして退場なんですかね?案外紅龍がかばったから無事、という可能性もありそうです。個人的には留美だけ退場してろと言う感じなんですけどね(お)。

次回、怖いですけど楽しみです。
isamu |  2009年02月16日(月) 18:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>今回は沙慈とルイスの関係がとても切なく描かれていましたね。
>沙慈の叫び声もルイスには届かなかったようで・・・
>でも、まだ想いは断ち切れていない感じなので、幸せになって欲しいです♪
二人の再会、またしても不思議空間でしたが
お互いの思いが切ない感じでしたよね……
ルイスはかなり迷ってる感じだったので 何とか良い方向に向かってくれれば…
ただアンドレイが何かしそうな感じなので怖いです(汗)

>そして、ついにアニューがイノベイターとして覚醒しました!
>00を奪うのが目的のようですが、ライルの行動が気になりますね。
やっぱり…と言う感じの展開になりましたが
最初からOOの強奪の為に リボンズが送り込んだ感じですよね
リヴァイヴのおかげで完全に目覚めてしまったようですが
アニューを目の前にして ライルがどう動くか…
嫌な予感がしなくもないので心配ですし、イノベイターの呪縛から逃れる事は出来ないんですかね??

>で、一番の衝撃的なことは、ラストに来ました!!
>王留美がまさかの退場になろうとは・・・(滝汗)
>ネーナの笑いが非常に不気味でした。
最後に衝撃な展開になりましたね!!
王留美は何だかんだで生き残りそうな感じでしたが
ネーナにやられてしまうとは(汗)
狂気な笑いを上げて 攻撃するネーナは怖かったです~

>リボンズとリジェネの関係もより微妙になってきましたし、
>今後の展開が楽しみですね。
力関係ははっきりしてる感じですが、ますます関係に溝が生まれた感じで(苦笑)
このままリボンズに従い大人しくしてるのか…
それとも更なる反逆を行うのか楽しみですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月16日(月) 20:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>ずっと寝てた(笑)ハレルヤの登場にテンションがヽ(´∀`*)ノ
ハレルヤが出てくれば…とか 先週話してたら
今回本当にハレルヤ出て来るとは!!(笑)
思わず画面前で騒いじゃいましたw
いやぁ~ やっぱりハレルヤは良いですね♪
ホント、暫くハレルヤのままでいれば良かったのに(ぁ)
刹那の粒子がないとダメなんですよね、頑張って沢山撒いてもらって
つねにハレルヤの出番をお願いしますw

>沙慈の心は届いたように見えましたけど、五年で二人の気持ちは随分すれ違ってしまって、
>それに沙慈と違ってルイスは変わらざるえなかったというか、生きるために必死だったんですよね…
相変わらずこの二人の関係が切ないですね……
何とか沙慈がルイスの心を救ってあげられればいいですが(汗)
家族の仇しか 今は考えられないのかなぁ…
でも、沙慈も絹江さんを亡くして 一時「やられちゃえよガンダム」とか言ってた時がありましたけど、今は立ち直ってる訳ですし
このまま憎しみに捕らわれたままじゃ前に進めないですしね
何とか良い方向へ向かって欲しいですが、アンドレイが何かしでかしそうな気がして心配です…(汗)

>あはは、すっかりアンドレイが鬱陶しいキャラに(笑)
ホント好感度も下がって 鬱陶しいキャラになってきましたよ~
この人 自分の考えだけで動いてる感じで
ちっとも話を聞かないのが困った所ですよね~
自分の中で正当化してるから手に負えないと言うか、何を言っても無駄だと言うか… あげく その考えを人に押し付けたりしますからね…
この人 ホント大佐の息子かと思いますよ(苦笑)
また一人で何かしそうですしね…

>せっかくだから今回の戦いにも参加して欲しかったです~
>そうすればもっと面白くなってたのに…って戦力差がついちゃいますかね(笑)
いつ登場してくれるのかと楽しみにしてたんですけど
結局参戦はなかったんですね、団体行動は嫌いなんでしょうかww
面白いセリフを言いながら 出て来てくれると思ったのに~
…ちょっとブシドーの目指すものが見えなくなってきた感じが(苦笑)
あくまでも刹那と1対1で強さを求める戦いをしたいんですかね?
何をしようとしてるのか楽しみです

>留美は別にいいですが(ぁ)紅龍とか大して活躍してないのに可哀想ですよ…
>最後まで留美を庇ってましたけど、結局どうなっちゃったんだろう(汗)
ラジオで「さよなら王留美」と言ってたので退場は確実のようですね~
留美がダメなら 紅龍も…って事で、結局この二人の背景は謎のまま終わっちゃいましたね、2期は特に活躍も無く リボンズに平手打ちされただけでw
随分とアッサリ終わっちゃいましたね(苦笑)
釘宮さんの「ば~か!」の辺りからの壊れっぷりが良かったです
死んじゃえば良いよとか凄かったですね(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月16日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>リボンズの方が上手でしたね。
>留美は裏切る前に退場ですか(^^;
やっぱりリボンズには全てお見通しだったようですね~
リジェネを平手打ちして 忠告するシーンは怖かった(汗)
王留美は、せめてヴェーダの位置だけでも知らせてから退場して欲しかったなと(ぁ)

>ライルはアニューと戦うんでしょうか。
>顔が同じでリヴァイブと区別つかないし(笑)
ライルが戦ってるのがどっちか全く分からないですww
二人とも顔同じで髪の毛の長さくらいしか区別の付けようがないから、メット被って戦われると見てるだけじゃ誰なのか…
どっちと戦ってるのか楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月16日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>ついにアニューが・・・
>>何だか嫌な予感もしなくないですが(汗)
>そうなんですよね。
>私もイヤな予感しかしないんです(><)
リボンズは最初から内部を狙うつもりでアニューを送り込んでたんでしょうね
それに、リヴァイブがあっさり捕まり過ぎだと思ったら、目覚めさせる為に向こうもわざとだったんですかね(汗)
どうなっちゃうのか心配です…

>アニューがどこまで正気だったかって所が一番問題なんじゃないかと・・・。
>辛い思いをするのは見てて辛いから勘弁ですよ(><)
>次回どうなりますかねぇ・・・怖いです。
今までのが演技だったら かなり恐ろしいですね(汗)
取り合えずイノベイターなアニューを前にライルがどうするのか…
これが一番怖いなと… ライルの反応に注目ですね

>あ、でも今回はハレルヤの登場が嬉しかったですね~♪
>でも次の登場はいつになることやら・・・。
久し振りにハレルヤの登場でしたね!!!
やっぱりバトルシーンはハレルヤの方が迫力ありますね(笑)
刹那がたくさん粒子を飛ばしてくれないと出て来れなそうなので、あとどのくらい出番があるのか~…
次の登場が楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月16日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

今回はすっかり沙慈が主人公な感じに(笑)
ルイスとの事も気にはなりますが…
やはりブシドーですよねw
前回 やる気満々な感じでしたし、磨きのかかった奥儀も見れるかと思ったら まさかの見物(笑)
新たなブシドー語録も出ませんでしたしw

>ブシドーの考えとやらはいつ披露されるのか!!
きっと物凄い考えなんでしょうね!(笑)
今から期待が膨らみますw
残り話数も少なくなってきましたし、ブシドーの活躍の為にも
早いうちに 考えを実行に移して欲しいです!!

>とりあえず今の心配は、アニューとライルですね~。
>ライルにはお兄さんのぶんも幸せになって欲しいですよw(望み薄?
すっかりイノベイターとして目覚めたアニューですが…
そうなった以上 元には戻れないんでしょうか??
愛してると言ったくらいですから、ライルは本気で戦えないような~
一体どうなるのか心配です(汗)
ニールの為にも 幸せになって欲しいですが…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月16日(月) 20:35 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

ついに恐れていた事が…って感じですね
アニューを送り込んだのはリボンズでしょうし
これも計画通りなんでしょうか(汗)

>多分ライルとアニューが幸せになることはないんだろう、と個人的には思っています。
二人はこのまま敵対って感じになるんでしょうね…
イノベイターとして覚醒した以上、戻ってくる事は無いんでしょうし
愛してるとか言ってたライルがどう出るか…怖いです(汗)
アニュー相手じゃ戦えないでしょうし…

ラッセはあの後どうなったんですかね(汗)
無事だと良いのですが… これ以上メンバーが居なくなるのは嫌です

>留美は果たして退場なんですかね?案外紅龍がかばったから無事、という可能性もありそうです。
昨日のガンダムOOのラジオで「さよなら王留美」と言ってましたので
退場と言う事で間違いなさそうですよ~
恐らく庇った紅龍も あのまま…と言う事っぽいですね…
私も王留美は良いんですが、結局見せ場のなかった紅龍が可哀想な感じで(涙)

次回どんな展開になるのか・・・!!
怖いですが楽しみです~

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月16日(月) 20:39 | URL 【コメント編集】
★お早う御座いますハレルヤ様!
お早う御座います流架さん。
少しの間とは言えハレルヤが出てましたね!!やっぱりアレルヤより彼の方が素敵です♪
まぁ,オールバックモードが1番格好良いと思いますけどね。
これからは終盤なので彼の出番も増やして行って欲しいですね^^

沙慈って第二の主人公なんですって?何と言うか始めて実感した話の様に感じます(苦笑
ルイスと沙慈の関係は今回で大分良くなった様に見えますが後はアンドレイの馬鹿の横槍が心配でしょうか?
ルイス自身は確かに優しい性格だと思います。唯,敵討ちなんて馬鹿げていると言うのは少しどうかなと思いましたけどね。
まぁ,沙慈も絹江さんを失っている訳ですしね……でも彼だって少しでも形が違っていたら今はどうなっていたか分らないですし
何よりルイスはイノベーターと繋がったのが運が悪かったんでしょうね。

アンドレイは自分を正当化して他人を捲込んでいる唯の鬱陶しい奴に成り下がりましたね♪
顔立ちなどは確実にセルゲイさんに似てますが……性格は全くですね。この落ち方は正しくジェットコースター並♪
Mr,ブシドーが動き出すみたいで楽しみです!刹那達の温い戦い方に異を唱える彼が何をするのか……
本当に楽しみですね^^

アニューが遂に本性を見せましたね。これは完全にリボンズの予想通りなのでしょうね。
次回のライルが心配です……彼女を撃てるとは到底思えませんしね…と言うかライルにはそれをやって欲しくないですが…
最後に笑いながら王瑠美と紅龍の乗る船を撃ちまくったネーナが恐かったです。
最近大人しかったですからね…ネーナの凶暴性と言うか真骨頂を見た気がします。
私も王瑠美はどうでも良いですが紅龍は少し可愛そうでしたね…
彼,余り活躍有りませんでしたし………

では,失礼しました!
霞 |  2009年02月17日(火) 08:15 | URL 【コメント編集】
★白石さん、素晴らしい!に尽きます(笑)
もっと混戦になってわかりにくくなるかと思いましたが、ブシドーさんが遠慮してくれたので、思ったより分かりやすくなっていました
沙慈とマリナは作中の良心を象徴するポジションとして足場を固めてきた感じでしょうか。こういう人たちもいないと話が混乱するだけなので、もう終盤ですから、その道を貫いてほしいですね。特に沙慈はこの状況で復讐とか不毛だっていう簡単なこと誰も気づかんのか?という視聴者の気持ちを代弁していたと思います(笑)まあ、復讐したいという気持ちが収まらないのは現実でも同じだとは思いますが。それにしても、ルイスは沙慈についてはこんなに迷いがあったとは…。でもこんなに簡単に誤解が解けるなんてGN粒子素晴らし過ぎる(笑)その一方で、かなり本気でアロウズの思想に染まってたんですね。まあ、理念と私怨がごっちゃになってますけど…ママとパパの死にこだわって平和を実現するなら、CBのメンバーにも肉親がいるorいたことに思いを馳せてほしい気が…
アンドレイは凄い想像(妄想)力ですね。どうやればこんなに何でも自分に都合よく解釈できるんでしょうか。視聴者はソーマ周辺の事情を知っているとはいえ、「父はいつから」とか、普通思いつかんだろうと思います。何でも疑う習慣がついてるんでしょうが、物事をややこしく考える天才ですね。そのうえ、ルイスの進路も勝手に決めて、「それなら私が」とか言ってるし、思わず吹き出してしまったじゃないですか。もう自分の彼女だと思ってるにしても行き過ぎな感じですね。まず「君はどうしたいんだ?」とお聞きなさい(笑)
リヴァイブが収容されてからが、私的には本番でした。白石さんの悪役声、素晴らしい!期待以上です。ただそれが聞きたいためだけに、この展開を望んでいた外道な私。非常に満足しています。釘宮さんも狂女声前回で、これまた鳥肌が立ちました。という具合に、終盤、敵役女優陣の熱演に惚れました
リボンズは相変わらず「僕は何でも知っている♪」な感じですが、リジェネから相当怨みを買いそうですね。リジェネは一部で期待されていたような大物ではなさそうですが、怨みに任せて何かしてくれそうで、そこに期待しています
それでは失礼します
westernblack |  2009年02月17日(火) 09:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
ついにアニューが!
どうなっちゃうのか、心配ですね~(>д<;)
誰も犠牲が出ないといいですが・・・ラッセの安否が心配です。

王留美もついに退場でしょうか・・・
なにがしたいか、良くわからないままでしたねw
兄妹設定も謎のままに・・・(ノ∀`*)
ネーナが今後どう動くか気になります。
空子 |  2009年02月17日(火) 20:10 | URL 【コメント編集】
★ハレルヤ久し振り♪
霞さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>少しの間とは言えハレルヤが出てましたね!!やっぱりアレルヤより彼の方が素敵です♪
2期になって2度目の登場でしたね!!(笑)
久し振りの登場にテンション上がりました♪
やっぱりハレルヤの方が戦闘も盛り上がりますよねっ!
…でも、例の刹那が撒く粒子が無いと出て来れないようですし
最終回までに 後何回出番があるのか・・・(汗)
今後は常に刹那の傍で 粒子待ちをしないとですね!(ぇ/笑)

>沙慈って第二の主人公なんですって?何と言うか始めて実感した話の様に感じます(苦笑
沙慈が第二の主人公と言うのは結構有名な話ですね
正確に言うと、ダブル主人公らしいです(笑)
ラジオ番組で監督が、もう一人の主人公だと言ってました~
私も 最初は どうなの?と思ったのですが
最近は 確かにもう一人の主人公してるなと感じますよね(笑)

>ルイスと沙慈の関係は今回で大分良くなった様に見えますが後はアンドレイの馬鹿の横槍が心配でしょうか?
ようやくちゃんと話が出来た沙慈とルイスですが
ルイスに迷いが生じてる感じですし、このまま良い方向に行けばいいですが
問題人物が一人邪魔しそうですよね~…
またしても一人で答えを出して何かやりそうな感じですし(汗)
アンドレイは何だかどんどん好感度が落ちて行く一方ですよ
本当にセルゲイさんの息子かと言いたくなります…

>Mr,ブシドーが動き出すみたいで楽しみです!刹那達の温い戦い方に異を唱える彼が何をするのか……
参戦してくるかと思いきや、今回は傍観に徹してましたね(苦笑)
残り話数も少ないので、早めに考えを実行して欲しです♪
どんな作戦を立てて来るのかw
磨きのかかった奥儀と共に期待したいと思います(笑)

>次回のライルが心配です……彼女を撃てるとは到底思えませんしね…と言うかライルにはそれをやって欲しくないですが…
リヴァイヴがやけにアッサリ捕まったなと思ったら
最初から狙ってたんですね(汗)
ついにアニューが目覚めちゃいましたね… 今までの記憶もそのまま残ってるのか気になるのですが…
イノベイターなアニューを前に、ライルがどうするか
元に戻そうとはするんでしょうけど、何か嫌な予感もするんですよね…
次回心配です(汗)

>私も王瑠美はどうでも良いですが紅龍は少し可愛そうでしたね…
何だかこちらもアッサリ……
紅龍はホント目立った活躍も無いまま終わっちゃいましたね
結局二人が兄妹だと言う以外は、謎のままですし
変革に拘る理由とかも解らないままで消化不良な気も…(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月17日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
★ラストの怒涛の展開が(汗)
westernblackさん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

>ブシドーさんが遠慮してくれたので
個人的には活躍が見たかったので残念でしたが
まぁ、確かに話がややこしくなりますからね(苦笑)
何やら考えがあるようですし、楽しみにしたいですw

>沙慈とマリナは作中の良心を象徴するポジションとして足場を固めてきた感じでしょうか
今回は沙慈が良い形でもう一人の主人公になってた感じで(笑)
復讐をしても何も変わらないというシーンは良かったですね!
自分も絹江さんを亡くしてますが 復讐に走って無いですからね
…でもネーナを見つけたらどうするのかちょっと気になりますが(汗)
ルイスはだいぶ迷いが生じてるようですが まだもう少し時間がかかりそうな気も… 最初にリボンズやリジェネに色々吹き込まれてそうですしね…
でも このまま良い方向に向かってくれればと!

>アンドレイは凄い想像(妄想)力ですね。どうやればこんなに何でも自分に都合よく解釈できるんでしょうか
何だかアンドレイは悪い方にしか解釈出来ないのかと(苦笑)
あそこまで酷いのも珍しいですよね…
ルイスに関しても、まずは話しをするべきですよね!!
またもや勝手に解釈して、望みを叶えるとか言っちゃってますし(汗)
何やら やらかしそうな感じで心配です…
アンドレイが動くと悪い方向へいきそうなので 大人しくしてて欲しいです(苦笑)

>リヴァイブが収容されてからが、私的には本番でした
ここからの展開が凄かったですね…!
アニュー、王留美、ネーナ、リジェネと あちこちで動きが(笑)
イノベイターなアニュー@白石さんの迫力が凄かったですね
ついにきたかと言う感じでしたw
ネーナ@釘宮さんも凄かったですし(笑)
リジェネは…このまま大人しくリボンズに従うとは思えないので
何か動いて来そうな感じが…
リボンズを慌てさせるような事をやってくれると嬉しいですが(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月17日(火) 23:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>ついにアニューが!
>どうなっちゃうのか、心配ですね~(>д<;)
>誰も犠牲が出ないといいですが・・・ラッセの安否が心配です。
恐れていた事態になりましたね(汗)
ラッセは本当に撃たれたのか気になりますね
これ以上メンバーがいなくなるのは嫌なので
無事だと良いですが…
イノベイターなアニューがどう出るのか、ライルはどうするのか
次回の展開が気になります!

>王留美もついに退場でしょうか・・・
>なにがしたいか、良くわからないままでしたねw
>兄妹設定も謎のままに・・・(ノ∀`*)
最後はアッサリと退場しちゃいましたね…確実のようです
結局色々と謎が残ったままでw
変革に拘ってた理由も分からず終いに…
…紅龍なんて見せ場ないまま終わって可哀相ですよ(涙)

>ネーナが今後どう動くか気になります。
今後は単独ですかね??
兄弟の仇でサーシェスを狙うんですかね、気になります

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月17日(火) 23:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
TBありがとうございます。
ついにハレルヤが戦闘にかえってきました♪
最高です♪
そしてアニュー・・・彼女はこれからどうなるんでしょうね?
ifkokoro |  2009年02月19日(木) 00:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ifkokoroさん!

コメントありがとうございます♪

>ついにハレルヤが戦闘にかえってきました♪
>最高です♪
久し振りのハレルヤでしたね!
やっぱり戦闘シーンはハレルヤの方が盛り上がる感じで(笑)
次の出番はいつになるか楽しみです~

>そしてアニュー・・・彼女はこれからどうなるんでしょうね?
ついに目覚めちゃいましたね(汗)
イノベイターである以上、もう元には戻らないのでしょうか
次回の展開がちょっと怖い気もします…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月19日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1058-c06a0fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空...
2009/02/15(日) 21:00:33 | 日々“是”精進!
マリナ様、生存確認 脳量子波での再会 前みたいにルイス、沙慈が裸で感応というちょっと間抜けに見えた 描写が今回はなくてよかったw ...
2009/02/15(日) 21:02:58 | うるるん漫遊記
やっぱりアニューは… そして、ルイスと沙慈の想い。ネーナが! 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
2009/02/15(日) 21:03:30 | 日常と紙一重のせかい
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター 本日も、全編の7割が激しい戦闘。 そういう点ではスタッフに敬意を表したいんですけどでもね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 ¥4,662 <サクっとまとめ> ・襲撃を受けるクラウスたちの隠れ家。マ
2009/02/15(日) 21:06:40 | 優しい世界~我が心に迷いあり(β)
刹那、変革を始めちゃった? 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #19 「イノベイターの影」 マリナ姫、どうなんの!?ってところからですが、もったいぶったわりに普通の展開(笑)。相変わらず甘っちょろいことを言ってますが、らしいっちゃらしい。
2009/02/15(日) 21:09:30 | 雲の上からHello!
機動戦士ガンダム00 ? 第19話「イノベイターの影」 あわや手傷を負うかと思われたマリナでしたが、クラウスの活躍により、何とか生き延びれました。でも銃を持つのは嫌なようです。今、そんな甘いこと言ってる場合じゃないと思うんだけどなぁ・・・w 挙句の果てに、マ...
2009/02/15(日) 21:09:30 | ひびレビ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]
2009/02/15(日) 21:11:43 | たどたどしい日々
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第19話は襲われたマリナたちは地下防空壕から逃げ出していた。一方刹那たちはルイスに会う為に戦場を駆け抜けていた。駆け抜けた戦場で沙慈とルイスは邂逅し沙慈はルイスに想いを伝え、ルイスは動揺したが決着がつけられなかっ...
2009/02/15(日) 21:13:52 | オールマイティにコメンテート
おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。
2009/02/15(日) 21:14:22 | ゼロから
ルイスを取り戻すための、サジの戦いがとうとう始まりました。アバンはマリナの運命から。前回のラストで、子供をかばって銃口の前に身をさらけ出したマリナ。しかし、すんでの所でク...
2009/02/15(日) 21:16:04 | 日々の記録
アニメガンダム00感想。 コナン君のいるところで人が死ぬと「見た目は子供!頭脳は大人」という 脳内ナレーションが自然に流れてくるわー。 近未来でも防空壕が大事なんですね。 ……マクロスFのシェルターがあるような近未来の方が……。 ……
2009/02/15(日) 21:16:49 | 獄ツナBlog5927
うーん、OPもだいぶ聞きなれてきたな。やっぱり人間って慣れる生き物だ(苦笑) 気にされていたマリナはアバンで助かった事が確認されました。
2009/02/15(日) 21:17:28 | 見ていて悪いか!
マリナ姫は無事でした・・・。 しかし、マリナ姫は銃を持つことを拒否する。 「それを持ったら、、  この子たちの瞳を真直ぐ見られなくなるから」 一方のCBもアロウズを迎撃中。 「兵器ではなく、破壊者でもなく、  俺とガンダムは変わる!!」 刹那の変革が始ま
2009/02/15(日) 21:19:11 | いとちゃん徒然草
  聞こえたわ 刹那 あなたの声が・・・・・・ 混乱する戦況の中、ルイス(声・斎藤千和)の機体を探し求める沙慈(声・入野自由)。現...
2009/02/15(日) 21:19:58 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん...
2009/02/15(日) 21:21:41 | MAGI☆の日記
ツインドライブでのトランザム発動でまたニュータイプ的な世界が展開された。 ルイスはそもそも戦いを好む人であったわけでもないし、悲劇が...
2009/02/15(日) 21:24:50 | 蒼碧白闇
姫ピンチはクラウスのおかげで脱出 00ライザーかっこいいな・・・ アロウズとの戦い、アロウズ側はマネキンさんいないけど大丈夫か セラ...
2009/02/15(日) 21:27:02 | 四季の色
沙慈とルイスと再開。
2009/02/15(日) 21:27:36 | らび庵
「私ね・・・そんなアンタがずぅーと嫌いだったの!だからさ、死んじゃえばいいよ!」 つうことで、くぎゅの狂った演技が堪らない19話でした(笑) HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2009-02-14売り上げランキング : 6おすすめ平均 Am...
2009/02/15(日) 21:28:38 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
マリナ、てっきり撃たれたと思ったけど、無事でした。 クラウスが時間稼いでる間に、シーリンと共に子供を連れて、脱出! 相変わらず、出番の少ないヒロインでした。 ROBOT魂 GNアーチャー GNアーチャー\" />バンダイ 2009-03-25売り上げランキング : 993Amazonで...
2009/02/15(日) 21:30:27 | あれは・・・いいものだ・・・
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」 仇を討っても、負の連鎖が続くだけ… 彼は冷静だったのか。それとも衝動的だった...
2009/02/15(日) 21:37:48 | Welcome to our adolescence.
気になるマリナの安否だけど、普通にクラウスが守ってくれて大丈夫だったってオチかい。 そしてクラウスが敵と戦っている間に、シーリン達は...
2009/02/15(日) 21:37:59 | * Happy Music *
自らと子供たちの命が危うくなろうとも、銃を取ることを拒否するマリナ。戦いを拒否していた沙慈は、ルイスを取り戻すために“目的限定”で戦うことに。対称的なふたり。
2009/02/15(日) 21:38:25 | 伊達でございます!
機動戦士ガンダム00(2) ガンダム鹵獲作戦 角川文庫 角川スニーカー文庫 著者: 矢立肇 /富野由悠季 出版社: 角川書店 /角川グループパブリッ 本体価格 590円 (税込 620 円) 送料別 機動戦士ガンダム00 2nd season第19話 「イノベイターの影」の感想です。 ※..
2009/02/15(日) 21:41:22 | ハッピー一人
人の恋路を邪魔するヤツはァ!! 馬に蹴られて地獄に堕ちろォッ!! byドモン・カッシュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](200...
2009/02/15(日) 21:42:56 | せーにんの冒険記
 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府...
2009/02/15(日) 21:43:13 | アニメのストーリーと感想
マリナ、撃たれてませんでしたね。 てっきりシーリンかクラウスが犠牲になるとばかり思ってました。(^_^;) それにしても、マリナにはイライラします。 子供たちを連れているんだから銃くらい持つべきなのに。 敵が襲ってきたら大切な子供たちが犠牲になるっつーの。...
2009/02/15(日) 21:44:28 | 4月の森
まあ、マリナは死なないですよね~。。。 脳量子波にビンビンきたぁぁああ><{/3hearts/}{/3hearts/} やっぱハレルヤ最高!!!!{/kirakira/} またもや出番一瞬でしたが、ハレルヤの戦闘は勢いが全てって感じでテンション上がります{/up/}{/up/} もっと出しゃばっちゃえ...
2009/02/15(日) 21:44:57 | ★一喜一遊★
ダブルオーのGN粒子で変革を始めた刹那の肉体、 ルイスと沙慈の対話、 深まるアンドレイの誤解とソーマの憎しみ、 リヴァイブとアニューのつながりに気づくライル…色々あったのだが、 沙慈がこんなに主役に見えた回はなかった今回、ガンダム00 2ndシーズン#19『イノベ
2009/02/15(日) 21:48:44 | AB型母さんのつぶやき別館
『混乱する戦況の中、ルイスの機体を捜し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、 刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘...
2009/02/15(日) 21:48:47 | Spare Time
『イノベイターの影』内容潜伏する山小屋を連邦に襲撃されたクラウス、シーリン、マリナ達。クラウスは身を挺して、子供達と共にマリナを脱出させるそのころ、宇宙では、スメラギが立てた作戦による、ヴェーダ発見のためのイノベイター捕獲作戦がはじまる。そんななか、刹...
2009/02/15(日) 21:50:50 | レベル999のマニアな講義
途絶えぬ憎しみと裏切り。
2009/02/15(日) 21:56:07 | ミナモノカガミ
展開やべえぇぇぇぇぇぇえええぇえぇぇ
2009/02/15(日) 21:56:36 | もす。
何かチラっとナウシカがいなかったか?まあナウシカは脱いでないが
2009/02/15(日) 22:00:16 | 日常のぼやき
マリナ姫様が銃口に晒されたシーンで終わった前回。そして今回、ドラマティックな事が起きるわけでもなく、なんだか普通に呆気なく助かってしまいましたね。正直拍子抜けです。 いや、助かったのは嬉しいですよ。もっとも、死ぬとは思ってもいませんでしたがw でも掴み...
2009/02/15(日) 22:00:45 | よう来なさった!
それぞれの思いを胸に、アロウズとソレスタルビーイングは激突します。 その結果は…。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にあ...
2009/02/15(日) 22:08:57 | cogito,ergo sum別館
「とんだ茶番だ。あのようなぬるい戦い…」 いや、全くだw ダブルオーは戦いよりも、話し合い向きなのか(汗) CBの居場所を突き止めたア...
2009/02/15(日) 22:14:21 | ジャスタウェイの日記☆
マリナ銃はもたない…子供たちのためにも…理想を守るためにも力は必要な気がしますね子供たちが狙われても助けることが出来ないのですから…マリーはアンドレイ狙いです爪ガンダムwwハレルヤ暴走ですサジとルイス接触とういろいろですねサジとルイス何か戦闘中なのに普...
2009/02/15(日) 22:19:00 | シバウマランド
「イノベイターの影」前回のラストで撃たれたのかと思った保母さんは無事でしたね。ただ、どんなに危険な状態であろうとも殺されそうだろうとも意地でも銃だけは手にしないと。アロウズの襲撃を受けたトレミーですが、まずは沙慈のルイス探しですね。マリーと呼ばれると、...
2009/02/15(日) 22:21:25 | 地下室で手記
始まりました今日のダブルオー、先週ラストのマリナ様から先週の銃声は嘘でしたね、クラウスが間一髪で反撃したのでマリナ様はピンピンしてました抜け穴からクラウスを残してマリナ様達は脱出、クラウスがんばれ!シーリンが差し出された自衛のための拳銃は受け取らないマ...
2009/02/15(日) 22:23:35 | 玩具やプラモのガラクタ倉庫
 今回は刹那・沙慈がまたルイスに会おうとダブルオーライザーで頑張る話。ルイスの元に向かうまでは本当にハラハラしました。沙慈と再会したルイスの心は動くのでしょうか。2人の再会シーンもとてもよかったです。  そしてラストではいよいよあのキャラが覚醒し、とん...
2009/02/15(日) 22:24:17 | コツコツ一直線
第19話「イノベイターの影」
2009/02/15(日) 22:26:39 | Happy☆Lucky
「わたしは、わたしは世界の変革を―。」 まさかこのタイミングでネーナが王留美を裏切るとは思ってもみませんでした。このまますんなり...
2009/02/15(日) 22:26:59 | 紙の切れ端
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/12更新>今回(第18話 「交錯する想い」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第18話感想
2009/02/15(日) 22:37:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
※17:30 追記にレビューを追加しました。   19:55 記事にキャプ画像を追加しました。 機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」 ...
2009/02/15(日) 22:37:59 | O/bo/roΞRevival
寝てて感想遅れた(;゚Д゚) (*´∀`) おお~~ いいねぇ・・・ いいよぉ・・・ この展開 バカ息子の思い込みっぷりといい、ルイスの洗脳さ...
2009/02/15(日) 22:38:25 | 宗純錚想~そうじゅんそうそう~
『ならば私にも考えがある!』 グラハムさんの考えとはなんぞや?
2009/02/15(日) 22:41:36 | 白狼PunkRockerS
マリナ様逃げてー!!(・□・) って良かった、クラウスが助けてくれました(´д`)=3ホッ 一応逃げてはいるものの、銃の所持を拒否するマリナ様。 イヤ、自分の身も子供の身も危ないんだからそこはちゃんと自衛しようよ(・д・) 子供達が目の前で死んだりしたら「子供達...
2009/02/15(日) 22:42:19 | まざまざの萌えを叫べ!
○○○の影とか思わせぶりで便利なタイトルだよね ハマーンの黒い影とか。
2009/02/15(日) 22:43:14 | 深・翠蛇の沼
機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」
2009/02/15(日) 22:43:34 | Little Colors
#19「イノベイターの影」
2009/02/15(日) 22:43:56 | 桜杏
沙慈の決意。そして、アニューが・・・
2009/02/15(日) 22:49:59 | 新しい世界へ・・・
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない...
2009/02/15(日) 22:57:35 | ビヨビヨ日記帳2
クラウスの隠れ家に追手がやってくる。クラウスは応戦し、マリナ・シーリンは子供たちと共に脱出。シーリンはマリナに銃を渡すがマリナは拒否する。「この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから」 刹那と沙慈はルイスを探し、ティエリアはイノベイター・リヴァイブと...
2009/02/15(日) 22:57:39 | Lovers
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 19話の感想です。「イノベーターの影」ダブルオーのトランザムは偉大ですな。この戦場でも声が響き渡りました。ハレルヤがちょこっとだけ出てきました。これもダブルオーのトランザムが関係している??アレルヤは相変わらず可哀想な役。...
2009/02/15(日) 23:02:57 | 日常的日記
シーリン「持っていなさい」 マリナ「銃よりマイクを・・・」 刹那「やめろーーー!」
2009/02/15(日) 23:11:36 | はじまりの渓谷
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第19話「イノベイターの影」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしてい...
2009/02/15(日) 23:16:22 | 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター]
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...
2009/02/15(日) 23:19:10 | LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ
やっぱりマリナは死んでない^^ に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
2009/02/15(日) 23:27:12 | 気ままスペース
声よ、届け
2009/02/15(日) 23:27:40 | ソウロニールの別荘
沙慈とルイスのやりとりに、ブシドーさんの存在をガチで忘れてました。スイマセン。
2009/02/15(日) 23:29:41 | WORLDS BLOG
博士「行動が歪みネーナwww」 助手「いや、正直どん引きです・・・」
2009/02/15(日) 23:29:55 | 電撃JAP
機動戦士ガンダムOO2nd 第19話「イノベイターの影」の感想です。 今日は沙慈とルイスの間に僅かながら進展が見られました。さすがGN粒子。こ...
2009/02/15(日) 23:30:06 | HIKO\'s memo
沙慈とルイスが再会出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・  結局ルイスはまた子熊に連れられて沙慈の前から居なくなってしまいましたが、感...
2009/02/15(日) 23:31:52 | 欲望の赴くままに…。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話感想です。 素直になれない心
2009/02/15(日) 23:33:14 | 紅蓮の煌き
「まさか、変革を始めたというのか…」とリボンズは言っていましたが、『変革』とは何でしょうか。機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 『イ...
2009/02/15(日) 23:36:31 | メルクマール
ネーナ劇場が始まった!?
2009/02/15(日) 23:44:48 | 明善的な見方
だから死んじゃえばいいよ!最高!もう、たまんない!!釘宮補正って掛かるもんなんだな。ネーナ、恐ろしい子!!テロリストに襲撃された貧乏姫達ですが、結局誰も死ななかったな-。クラウスが撃たれるとかベタな展開でなくて良かったけど。ルイスを取り戻すために戦いに赴...
2009/02/15(日) 23:55:42 | メガネ男子は別腹☆楽天
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19「イノベイターの影」 あの防空壕とやらは20世紀のものらしいですが定期的に保守されているのですかね?
2009/02/16(月) 00:02:48 | Kyan\'s BLOG III
アハハハハハハハッ♪(・∀・) アハハハハハハハッ♪( °∀°)
2009/02/16(月) 00:10:58 | アニメ好きのケロポ
00の光が宇宙に広がった時、刹那の声は響いた!変革していく時の流れの中で、沙慈の思いだけは変わらないのに!?「イノベイターの影」ヴェーダ奪還作戦は始まったが四機のガンダムやガンアーチャーは早速、アロウズと交戦状態に!ルイスを必死で探した刹那と沙慈はやっ...
2009/02/16(月) 00:12:18 | おぼろ二次元日記
まさか変革を始めたというのか――? ツインドライブは刹那を変えていく力がある。 ダブルオーは搭乗者の声と意思を届けられる…。 しかし...
2009/02/16(月) 00:14:53 | SERA@らくblog 3.0
まずは姫様でしょう
2009/02/16(月) 00:32:30 | 自由で気ままに
ハレルヤ!ハレルヤ!(゜∀゜)と期待してたら出番が1シーンだけでションボリです。OOライザーがトランザムしてないとハレルヤは出てこないんですか…。「この加速粒子、オレらの脳量子波にギュンギュンくるぜ そうだろ アレルヤァァァ!」もっとギュンギュン来てくれ...
2009/02/16(月) 00:35:27 | みかんじま
機動戦士ガンダム00 #19の視聴感想です。 憎しみの連鎖。 不思議空間。 緩い説得。 裏切り。 あはははははははははははははははははは! ↑さぁポチッとな
2009/02/16(月) 00:40:36 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなんだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃...
2009/02/16(月) 00:59:32 | 無限回廊幻想記譚
悲しみの連鎖----------。今回は沙慈とルイスの再会に心奪われましたが、でもその再会の中で、沙慈がまた一回り大きく成長した気がした。戦いを望んでいなかった沙慈だからこそ言えた言葉。あの言葉が、この作品のテーマになりそうですね。さて、前回銃声を聞いたマリナは...
2009/02/16(月) 01:01:55 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
今回の持ってっけ~~!!は、やはりアニューの覚醒。でも、台詞的には沙慈と刹那の言葉が私的に印象に残ったので、ピックアップはこちらで♪こちらはキャラ感想です!!本編レビューはこちらからどうぞ~♪いやぁ、でもやはりクライマックス目指して本当毎回最終回!?な...
2009/02/16(月) 01:03:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
★★★★★★★☆☆☆(7) 「兵器ではなく、破壊者でもなく・・俺とガンダムは変わる!」 ダブルオーの脳量子波に包まれた戦場で再び出...
2009/02/16(月) 01:10:38 | サボテンロボット
「それを持ったら、この子たちの瞳をまっすぐ見られなくなるから・・・」 クラウスが助けに入ったため無事だったマリナ様ですが・・・ こ...
2009/02/16(月) 01:18:41 | リリカルマジカルS
サジー!!!頑張れサジ! そんな一話でした。うぅぅ。ベタですが、なんかジーンと来てしまいましたのでした。彼の成長が、ルイスだけでなくて刹那やピーちゃん(※ちょ)達にも影響してたのが何だか痺れた。 嫌われ小熊の一生。 どうにもカルマルート一直線ですねー。
2009/02/16(月) 01:28:47 | アメダマ
私の手さえ汚れなければ、後はどーでもいいのよ!!嗚呼、何て気高く一人平和を願い続ける私・・(ノ∀`)うっとりアンタ達はどんどん人殺しをして私を守りなさーい( ゚д゚)クラウス達の必死の反撃、自己陶酔姫への思いを押し隠し、一人危険の中を行く決意をするシーリン...
2009/02/16(月) 01:36:10 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
アニューが本性を現し、今更裏切るネーナ。そしてNEET姫は自重しろ。
2009/02/16(月) 01:40:41 | さすがブログだ、なんともないぜ!
 沙慈はルイスに会う為に、ソーマは荒熊さんの仇を取るために……様々な思惑の中で戦いは始まりました。ルイスの機体を探しながら戦いますが、なかなか見つかりません。そんな中でトレミーに近づく隕石が。ルイスとアンドレイは隕石に扮してトレミーに近づいていたのでし...
2009/02/16(月) 02:00:51 | たらればブログ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 『イノベイターの影』 以下感想です。 変革と停滞と沈黙と・・・。
2009/02/16(月) 02:06:16 | カタコト日記~日々の徒然~
沙慈頑張った!でも、そこまでしても届かないのか(T_T)なお話でした。 いや、沙慈がルイスを抱き締めた時は心の中で思わずガッツポーズp(^-^)qだったのに、アンドレイのせいで全て台無しに! しかも、マイスターズの追撃を振り切って逃げきってしまうなんて、アンドレイ
2009/02/16(月) 02:35:07 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
アバンにて、絶対にマリナを庇ってシーリンが撃たれる~!! ・・・っと思っていたのに、その危機はなんなく回避され・・・。 くそ~、こん...
2009/02/16(月) 03:17:24 | のほほんホビー
さて個人的にはよーやく辿り着いたぞ!な ガンダム00 2ndSeason 『イノベイターの影』感想です(汗) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バンダイビジュアル 2009-04-24by G-Tools
2009/02/16(月) 03:58:25 | 風庫~カゼクラ~
…人生の時間は貴重です。たまの休みは宝です。なので、 存在意義の全く不明なキャラは無視。 ったく、売り上げの絶望的な電波歌をいちいちラジオで流すな!! 部分カット大変なんだぞぉぉ!!怒 はい…とうとう先日、赤豚の事務局に直接5/3スパコミの申し込み
2009/02/16(月) 04:26:22 | 空想野郎の孤独語り
うん、ちょっと待て。整理しよう ちょっと情報量と状況変化が多すぎだw という事で、「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第19話感想...
2009/02/16(月) 04:27:35 | 中濃甘口 Second Dining
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」の感想 保安局に隠れ家が特定されたカタロン。前回の銃声はクラウスのものでした。 シーリンと共に防空壕へと逃げ込むマリナ。 拳銃を差し出されますが子供に顔向けできないと首を横に振りま...
2009/02/16(月) 04:42:15 | G.A.BLOG
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 脚本=黒田洋介 演出=北村真咲 絵コンテ=北村真咲 作画監督=大貫健一 西井正典 -------------------------------------------------- クラウスやマリナ達の潜伏先が 保安部隊にバレて襲撃...
2009/02/16(月) 04:54:47 | 天青石 ~Celestine~
「イノベーターの影」 襲撃を受けるカタロンのアジト。子供たち、そして、自らの命が掛かったそんな中でも、マリナは断固として銃を取るこ...
2009/02/16(月) 08:15:46 | 新・たこの感想文
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 連邦軍に居場所を見つかり、襲撃を受けたカタロン。マ...
2009/02/16(月) 08:41:40 | 破滅の闇日記
アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 まあ、取り立てて取り上げる物のない回。 野球でいう所の、...
2009/02/16(月) 09:07:07 | soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~
「イノベイターの影」 くぎゅ最高!(;´Д`)ハァハァ 素晴らしいセリフまわしに
2009/02/16(月) 09:15:13 | Brilliant Corners
マリナが保安局員に銃を向けた子供をかばい、銃声が鳴り響いたところで終わった先週。 …マリナ、なんともないんですけど… あれは、ただの威嚇射撃だったのか?子供がマリナに銃を下に向けられた時に発砲されたものだったのか? いずれにしても、無傷です。 クラ...
2009/02/16(月) 09:16:00 | おもむくままに
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」無料動画。アニメ・機動戦士ガンダムOOはこちらから無料でご覧いただけます。
2009/02/16(月) 10:09:17 | 無料動画アニメ館
クラウス、シーリン、マリナ姫のいる隠れ家が見つかってしまい、襲撃を受ける。 クラウスは反撃し、シーリン、マリナ姫や子供たちを脱出させる。 シーリンから銃を渡されるマリナ姫だが、受け取りを拒否する。 一方、ソレスタルビーイングは、アロウズと交戦状態に入っ...
2009/02/16(月) 10:53:29 | ぷち丸くんの日常日記
裸祭り、再び。 ……野郎の裸体ばっかってのもねぇ。 以下、ネタバレします。ご注意を。
2009/02/16(月) 12:36:51 | 戯言日記2nd
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」ルイスを取り戻す為の戦いイノベイターを捕獲する為にセルゲイの仇を討つ為にそれぞれの思いを胸に出ていく戦士たちそして連合軍に囲まれたマリナ達は?クラウスのおかげで助かったマリナ達地下から逃げ...
2009/02/16(月) 13:23:15 | SOLILOQUY
第19話「イノベイターの影」 寝てしまってUPするの忘れてた。 機動戦士ガンダム00の主人公、それは・・・・ 沙慈・クロスロードであ...
2009/02/16(月) 13:40:40 | 黙々読書
19話「イノベイターの影」
2009/02/16(月) 16:31:43 | ハルジオンデイズ
「イノベイターの影」 なんてKYな小熊なんだ!! クラウスに助けられて窮地を脱したマリナ。 子供達の瞳を真っ直ぐ見られなくなるから...
2009/02/16(月) 18:10:20 | ラブアニメ。
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 僕は、僕の戦いをする。 「機動戦士ガンダムOO 2nd sea...
2009/02/16(月) 18:22:33 | 渡り鳥ロディ
昔の同人誌を引っ張り出して読んでいたら、さる方が描かれた、10年前の某大作ゲームのキャラ(の外見)が、結構ロックオンに似てるなあとか思ってしまいました。 性格全然違うし巨大ロボには乗ってないけど、狙撃手なところとか……。
2009/02/16(月) 19:55:36 | なまけもののひとりごと
大変、大変!!! アニューが正体表しましたわよ!! 馬脚を現したアニュー。 ロックオンは彼女がイノペーターだと知っていたに違いない。 ...
2009/02/16(月) 19:56:31 | こじこ脳内
人員整理続行中。最終回イブまで生き残ったキャラは勝ち組。 今回は予定調和で驚いたり、驚かなかったり。 時間がないのでさくさくのガンダム第19話
2009/02/16(月) 20:56:06 | Curse priest
裏切り、憎しみ、怒り・・・ 憎悪渦巻く戦火の中、すさんだ心へと響く優しい声・・・ 女って別れた男には厳しいよね・・・と言う第19話(ち...
2009/02/16(月) 22:02:18 | S・G・O blog
 カタロンの潜伏先の一つが連邦に襲撃されて、マリナ姫達は絶体絶命の危機に。クラウスとシーリンの活躍と機転で危機一髪難を逃れるも、ま...
2009/02/16(月) 22:22:49 | 新さくら日記
 第19話 「イノベイターの影」  この作品のサブキャラクターの多くに、 変わった方が多いと云いましょうかっ、 変人と云いましょうか?...
2009/02/16(月) 23:11:16 | まるとんとんの部屋
「イノベイターの影」 マリナ姫はご存命でしたが。この期に及んでまだ「守るための牙
2009/02/16(月) 23:12:23 | 色・彩(いろ・いろ)
イノベイターによって正確な場所を発見されたトレミー。 前回は作戦で終わりましたが、いよいよアロウズVSソレスタルビーイングが開始!! 先行したダブルオーは、アロウズのMSを撃墜しながらサジがルイスの機体を探します。 銃は引けないけど、サジなりにル...
2009/02/16(月) 23:17:35 | 蒼き仮面の侍
あぁアニューが…と思っていたら、 最後はネーナでぶっ飛んだ。 この子、ほんとにまるで変わってないのね。{/face_gaan/} 今回も簡易感想で失礼します。 押さえたいところだけ~。{/face_ase2/} マリナは全然大丈夫でしたね。 ちょっと拍子抜け。 怪我ぐらいしても良か
2009/02/16(月) 23:26:44 | 橘の部屋
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第19話 『イノベイターの影』 感想  ・・・まあ、予想の範囲外ですねw     -キャスト- ...
2009/02/16(月) 23:29:08 | 荒野の出来事
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...
2009/02/17(火) 00:55:29 | 世界日本ハムの哀れblog@非公式
クラウスが応戦している間に、防空壕を使って逃げ出すマリナ達。
2009/02/17(火) 01:11:14 | アニメ日和
 今回のガンダムOOは、タイトルどおりに……。  色々とカオスなネタやら本編文字やら、  今週の番外編も含めて、かな~り凝りました!!!  ...
2009/02/17(火) 02:17:59 | シュージローのマイルーム2号店
前回マリナ様が撃たれたのかと思ったんですが違ったようですね。 「戦う事」を拒み続けるマリナさま。 このマリナ様の姿を通して、物語としてどういうテーマ、メッセージを伝えようとしているのか。 拒み続けるマリナ様は愚かだ、戦うべきだ、というオチにはしないでほ...
2009/02/17(火) 05:21:20 | 桃色のラボラトリー
姫様セーフ。 誰かがかばって変わりに撃たれるのかと思いきや クラウスが銃で応戦でしたね。 そして何がなんでも銃は使わないと仰る頑固な姫様。 完璧主義のようでございます。 うっかりマリーと呼びかけてしまったアレルヤ・・・。 ソーマ・ピーリスだ!! と、...
2009/02/17(火) 08:37:41 | 3分間で40倍っっっ!
くぎゅ覚醒www さすがですよ、そして思いのほか留美があっさり…… 機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ...
2009/02/17(火) 09:29:24 | RAY=OUT
= 「戻ろう、ルイス! あの頃へ!!」(沙慈) = {{{ 沙慈とルイスの和解? がメインの回でしたね。 まあ実際に会えたわけではなく、ダブルオーの脳量子波による精神世界での 交流でしたが。 沙慈の必死の呼びかけに、永久凍土のようだったルイスの心も、溶か
2009/02/17(火) 15:35:59 | NEW FRONTIER
マリナ姫が撃たれ・・・てなかったー! 保安局のやつらめ! クラウスが迎撃しました。 マリナ姫はシーリンと地下道を通って脱出。 ...
2009/02/17(火) 20:11:16 | 空色きゃんでぃ
衝撃の第19話。私の一押しキャラ二人が・・・OTL ラッセーーー! (ただのやられ役で終わんのかよっ!) 留美ーーーーー! (髪型の変革を見ら...
2009/02/17(火) 20:22:01 | Mare Foecunditatis
ガンダムOOの感想なんですがその前に 今日は中学時代の友人の結婚式でした! (と言っても呼ばれたのは二次会なんだけど) ま~~そんなわけで今帰って来てOO見たばかりってところです しかし、殆ど同窓会状態でした~~ いやはやみんな結婚して子供いますな~~
2009/02/17(火) 21:30:22 | 「ミギーの右手」のアニメと映画
対のリヴァイヴによって覚醒したアニュー。 それに合わせてOPのタイトルロゴ前のアニューの目が金色に変わっていましたね… 今週は戦闘戦闘戦闘と言った感じで。いつも以上に迫力もあり、退場不確定キャラもちらほら。 EDの持って行き方も上手過ぎる。いつ誰が死んでも...
2009/02/17(火) 21:39:16 | 黎明の凶つ風
戦闘にしてはぬるめ。いつもド派手にやってくれるから、それを思えば。ティエリア豪快だね。セラヴィーでイノベイター、リヴァイブ・リバイバルを捕虜に。あの豪快さは見ていて爽快だよ。アロウズも壊滅に追い込めるとは、ソレスタルビーイングもがんばるじゃないか。それ...
2009/02/18(水) 00:29:08 | MARGARETの徒然草~DiamondDiva~
前回ものすごく危ない状況になってたマリナ様。 クラウスが助けに入ってなんとか無事だったけど、こんな状況でも自分が銃を持つことを拒む。...
2009/02/18(水) 20:45:06 | いいとこドリップ。
今更ソレビーは仲間じゃないという沙慈 ボッチなのは確かですけどねwwwwwwwwww
2009/02/19(木) 01:42:50 | らしんばん@うぇーぶ
おー、クラウス珍しくよくやった。前回の引きからするとマリナをかばってシーリン死亡か、といった情勢でありましたがクラウスの即座の反撃によりカタロン側の死者はゼロ。 姫様は銃を持つことを拒否しました。つまりはいざ、というときに子供たちを守るよりは自分の美学...
2009/02/19(木) 11:03:08 | 自分部活のメモ(ry
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげら...
2009/02/20(金) 08:00:33 | ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]
クラウスが応戦している間に、防空壕を使って逃げ出すマリナ達。
2009/02/21(土) 14:25:32 | アニメ日和
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったん...
2009/02/25(水) 19:31:39 | ボヘミアンな京都住まい
前回Cパートでのマリナの危機 ここでカティ&コーラサワーが助けに来てくれたら・・・ だったら、たとえご都合主義でも許してあげられたんですが ・・・クラウスが頑張って反撃しただけか・・・ ツマンネ(をい)。 それはともかく、あと6回を残すだけになったん...
2009/03/09(月) 20:11:04 | ボヘミアンな京都住まい[本館]
 | HOME |