--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.20 (Fri)

黒執事 第19話「その執事、入牢」

「伯爵、これは私たちが関わった中でも
最高のゲームになるかもしれないね」

何者かにより陥れられたシエル!!
久し振りに劉@遊佐さんの出番がー!!
そして、やっぱりアッシュが怪し過ぎる…!

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD] 黒執事 III 【通常版】 [DVD] 
【第19話 あらすじ】
テムズ川で死体が発見された。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いていた裏社会の人物で、何者かに殺害されたらしい。女王から、彼の遺留品を手に入れ、秘密裏に処分するよう命じられたシエル。早速調査を始めた彼は、遺体が発見された地域を取り仕切る、上海マフィアのボス、劉のもとを訪れる。

アッシュから女王の命として、テムズ川で発見されたスタンレーの所持品の中から“ある物”を見つけ出し処分して欲しいと言われたシエル
内容を言えないような物で、中身を見るなって…どうやって探すんですかw
しかも、アッシュの言い方が意味深過ぎるし 怪しいですよ・・!!
やっぱりこの人も…って事になるのかな?

しかし、上がった遺体には身元を明かす物すら持っていない状況で探しようが無い
まずは殺された理由を見極める必要があるというシエル!
スタンレーは女王の密命を受けて動く裏社会の人間、その任務故に殺されたのか、単なる行きづりで殺されたのか……
目撃者捜しはヤードに任せ、ローマの事はローマ人に聞くという事で、殺害された地区は劉@遊佐さんの庭と言う事で早速情報を求めて向かう事に!

…ってことで、劉@遊佐さんお久し振りー!!!!!
藍猫を膝に乗せ、美女を侍らす劉@遊佐さんが(笑)
今回はしっかり裏社会の人間らしい一面が見れましたね!
本当はインド組編の時にあったシーンがここで見れるとはww
表向きは中国貿易会社・崑崙のロンドン支店長、裏は上海マフィアの幹部って事で、ようやく劉の素性が明らかになりました(笑)

阿片窟を見逃す代わりに この辺一帯の管理を任せてある訳ですが・・・
またしても劉@遊佐さんの知ったか振りが出たww
起こった事は何でも知ってるような口ぶりだったけど
「それより伯爵、私も聞きたい事がある
その事件て…何?」

あはは!! 適当に相槌うってただけでしたw
相変わらずな感じで良いですね(笑)
場所を変える劉に、早いうちにアヘンから手を引けと忠告したと言うシエルだけど
劉@遊佐さんは、この世界には現実が辛くて生きられない者も居ると、そんな彼らに夢を売ってるのだと―――

「そうだねぇ、今この界隈で命のやり取りになる話しと言ったら やっぱりドラッグだね」
どうやら 阿片よりも安くて手軽で良く聞くと言う新商品が出回っていて、正直 劉@遊佐さんも困ってるのだとか
その商品の名前が通称『レディ・ブラン』だと聞き、アンジェラを思い出すシエル!
レディ・ブラン… 白い女―― 今回の事件にも彼女が関わっているのか!?
アンジェラと言うよりはアッシュが…って感じがしますけど(汗)

ドラッグのディーラーなら大抵は把握してる劉だけどスタンレーの顔には見覚えは無いようですね、それなら“ある物”関係で殺された可能性が高いと言う事で
シエルは自分がスタンレーから重要な物を手に入れたと噂を流すように劉に依頼
そうすれば既に“ある物”を手に入れてる人間がその物の真贋を疑い、シエルを襲って来るって事ですね!
勿論 劉にとっては容易い事、しかし自分を囮にまでして女王にそこまで忠誠を尽くせるのか気になるようですが、自国を離れ根なし草のような奴には解らないと言うシエルでしたw
「彼が死んだ男から、ある文書を手に入れたらしいと」
おっと、何だか劉の動きが怪しいですよ~!
重要な物を“ある文書”としたのは 何か裏があるんですよね??
意味深なセリフが気になるっ!!

一方、ヤードも聞きこみ調査をしてる訳ですが、アバーラインはどうやら結婚が決まり子ども出来たと言う事で 仕事にも力が入ってるようですね
カティサーク、白い魔女の話を聞き その後に藍猫の姿を見た男の子…ジム!
アバーラインの後を追ったりしてますけど 何がしたんだ?
この子が鍵になりそうな気もしますが・・・アッシュも何やら動いてるみたいだし(汗)
「じゃあ教えてくれないかな?
君が見た魔女、カティサークについて」

見たというカティサークの話をって… この場合やっぱり藍猫の事ですよね?
…とりあえず、劉が裏で何かをやってた事は間違いなさそうですが(汗)

「まるで迷子の子犬ですね 今の貴方は」
あはは、今回もセバスチャンの嫌味は絶好調ですねww
駒である自分に意見を聞くのは滑稽だとか、相変わらず容赦無い返答で(苦笑)
「僕はまだここに居る と言う事は
僕の望みは果たされていない」

ファントムハイヴの末裔として女王の命に従い、今まで通りで何一つ変わりは無い
今回の件は 色々と見えない事だらけでシエルも戸惑ってるようですね
そんな中、久し振りにプルートゥが騒ぎを!
メイリンに襲いかかるのを、一睨みで『ハウス』させたセバスチャンですが
…思いっきり真っ黒なオーラが怖過ぎですからww

どうやら目当てはメイリンのポケットに入っていた物、ファントムハイヴ社のキャンディ
ロンドンの巷で話題になってて入手困難な物のようですが…
優しいお姉さんがくれたって…いかにも怪しいですから それ!!(苦笑)
「お待ちなさい! シエル様、この菓子は我が社で生産した物ではございません」
キュピーン!な感じで、いち早く気付いたのは…リアルタナカさんでした!!!
あわゎ、リアルタナカさんもお久し振り~♪
包装紙は本物だけど中身は…って時間切れになっちゃったww
…ってこの場合 原因は麻薬ですか!?

「これは麻薬ですね、アヘンより作られるモルヒネ
それを更に精製した物でしょう」

匂いだけで瞬時に何かを見極めるセバスチャンが流石ですね!!
恐らくこれが劉@遊佐さんが言っていた新型の麻薬、レディ・ブラン―――
自社の工場で麻薬が…って事で、急いでキャンディ工場へ向かうシエル!!
麻薬に化けた自社のキャンディ、女王陛下の密命、スタンレーの件… これらが一体どう繋がると言うのか!!
「パズルを完成させようにも
何か致命的なピースが欠けている」


「ねぇ藍猫、永遠に夢から覚めないのと、永遠に夢が見られないのと、どっちが不幸だとお前は思う?
でも 永遠だと思えた夢も、あるいはその現実も
いつかは終わるものなんだね」

…って、ちょっ! 劉@遊佐さんの手元の手紙にある印は 女王の印じゃないですか!?
手紙の映し方が 何だか気になるんですけどww
相変わらず言ってる事が意味深過ぎるし、劉はどう絡んでるですか!(汗)

「シエル・ファントムハイヴ伯爵、貴方を危険薬物防止法違反の容疑で拘束させて頂きます!」
何と、劉と結託して新型の麻薬を売った疑いがシエルに掛かってる!?
劉は駒に過ぎず阿片の売買も覚悟の上、阿片窟の経営に関してははランドル卿も承知の上だと言うシエルだけど、今回に限っては状況が悪かったようで…
ファントムハイヴ社の倉庫から、大量の阿片が発見されたのだとか!!!(汗)
あわゎ、これは誰のしわざですか!? 劉、それとも…??
あの夜 藍猫が港付近にいたのはアヘンを隠してたとか・・・?
劉の逮捕に向かうも、逃げられた事から罪を認めたも同然だと(汗)

大人しく捕まるか、それとも――
ランドルが現れ、陛下直々の命が下ったとし、シエルに銃口を…!!
あわゎ… これは上手く嵌められちゃったようですね(汗)
“ある物”を文書だとして噂を流した劉ですが、どうやら本当に文書だったようで!!
つまり、内容を明かして無い以上 それを知るのは犯人のみ――
…って、これって結局 両者から嵌められたって事になるのか!?
アッシュにより、シエルと劉を拘束するようにと…
名目は適当に作るって笑うアッシュが怖いんですけど!!(汗)

女王陛下の名において、容疑が晴れるまではシエルの伯爵としての全ての権限を停止、逆らうなら大逆罪として爵位を剥奪、そして、劉には死をもってその責を償わせると言うランドル!
劉の居場所、女王の親書の在り処を吐く気は無いかとシエルに問うけど
「親書だと? 欠けてるピースはそれか」
どうやら その親書がこの事件に関する真相のピースになってきそうですね!
シエルを責めるのは女王から禁じられてると言う事で、セバスチャンが標的に!!(汗)
やっぱりアッシュが怪し過ぎますね、あのチェスをしてた人物って、もしや…

拘束され牢へと連れて行かれるセバスチャン…!
って、ただの地下牢では無く、魔女裁判みたいな拷問部屋なんですけど!?
拷問道具が所狭しと置かれてるよ…(汗)
「一切抵抗するな、その時が来たらお前を呼ぶ
そして思い知らせてやる
この僕に屈辱を与えた者がどうなるかを――
良いな、セバスチャン」

「イエス、マイロード」


離れ離れにされたシエルとセバスチャン
一体誰が何の為に シエルを陥れたのか・・・!!
ここにきてまた凄い展開になりましたね


劉と藍猫の行動が気になりますが、 劉が読んでいた手紙って、印からして もしかして「親書」なんじゃないですか!?(苦笑)
もしそうなら、劉はわざとシエルに目を向けさせて 何かをしようとしてる??
そして、アッシュもますます怪しい感じで…!!
あのチェスをしてた女の子はアンジェラではないですし、顔を見せなかった女王の正体って感じでしょうか? そうなると 最初から全てはアッシュ達の良いように動かされていた事になりますよね

あちこちに張り巡らされた伏線と謎がどう繋がって来るのか・・・
次回の展開が楽しみです!!


NEXT⇒『その執事、脱走』
「私に鞭を振るうおつもりで? 甘いですね
足の開きは90度、重心を落として抉るように打つべし!打つべし!」

ちょっ! セバスチャンってば鞭の講義(笑)

…って事で、次回は枢先生がブログで書かれていた
セバスチャンを甚振るならどうします?って聞かれた時の答えが見れる訳ですねw
ところで誰か刺されちゃってる感じですが…一体誰が(汗)



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  20:01 |  黒執事・黒執事Ⅱ・黒執事 Book of Circus【終】  | TB(42)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは。
今回から、いよいよアッシュが暗躍してきましたね。

とりあえずは、ラウのことでしょうか・・・。
上海マフィアだったのにまず驚き、
そして、“親書”のことを知っていたということは、やはり彼が犯人?
まだ謎だらけです。

そして、ラストでまさかのセバスチャンが逮捕。
拷問部屋へと連れて行かれましたが、悪魔にはそんなこと通用しないのでしょうね、きっと♪
シエルの反逆が非常に楽しみです!

そうそう、アッシュが背中から抱いていた女性が気になります。
やはり女王陛下なのでしょうか?
BROOK |  2009年02月20日(金) 20:05 | URL 【コメント編集】
★劉@遊佐さん―!!
流架さんこんばんは!
今週は劉@遊佐さんの出番が多くて何よりでした♪
どこまで関与してるのかわからないぐらい怪しいですけど
むしろその腹黒そうな部分はもっと見たいなと(マテ)

>あはは!! 適当に相槌うってただけでしたw
相変わらずの知ったかぶりでしたね!
話わかってると思ったら耳にもしてない様子が(笑)
あ、でもこの時点でシエルが来るとわかっての演技なら…とんでもなく黒いですね(^^;)
シエルが探してるものを最初から文書だと知ってたことも怪しいですし(汗)

>…思いっきり真っ黒なオーラが怖過ぎですからww
あはは、一瞬で大人しくさせるのはさすがですね( *´艸`)
目だけ光ってるのが怖かったです、悪魔どころか魔王なみの黒さが(笑)
ここでプルートゥがキャンディの匂いに敏感だったのもアンジェラ絡みだからですかね??

>ただの地下牢では無く、魔女裁判みたいな拷問部屋なんですけど!?
恐ろしい拷問道具が数々…来週はセバスチャンが痛めつけられるんでしょうか(汗)
そんなことしたらセバスチャンの報復がとんでもなく怖いと思うんですが…
シエルの命令は絶対だし、真顔で耐え続けるのかな…
その場面を想像するだけで怖すぎなんですが((;゚Д゚))
この事件の黒幕は一体誰なんですかね?劉@遊佐さんがどこまで関わってるのかも気になります。

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年02月20日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】
こんばんわ^^

なんかすごい展開になってきましたね。
やっぱりアッシュは怪しいんでしょうかね(^^;
セバスチャンの逆襲が楽しみなような怖いような(笑)
SERA |  2009年02月20日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回から、いよいよアッシュが暗躍してきましたね。
以前から怪しい感じでしたが
いよいよ動いて来たって感じですよね!!
今後の暗躍がきになります~

>とりあえずは、ラウのことでしょうか・・・。
>上海マフィアだったのにまず驚き、
>そして、“親書”のことを知っていたということは、やはり彼が犯人?
>まだ謎だらけです。
劉が上海マフィアと言うのは やっぱりビックリしますよね(笑)
私は原作読んでるので、いつ明かすのかと楽しみでしたw
ようやく彼の裏の部分が見れた感じの回になったかなと!
シエルの探してる物が“親書”であると知ってたのは…
やはりこの一件に大きく関わりがあるのは間違いなさそうですが
個人的には犯人とは思いたくないです(苦笑)
伏線も謎も多いので、どうなるのか…

>そして、ラストでまさかのセバスチャンが逮捕。
>拷問部屋へと連れて行かれましたが、悪魔にはそんなこと通用しないのでしょうね、きっと♪
>シエルの反逆が非常に楽しみです!
シエルの命令もあるでしょうが、涼しい顔して拷問を受けそうな感じが(苦笑)
悪魔ですから勿論通用しないでしょうし
逆に全てが分かってからの反撃の方が怖いですよねw
更に恐ろしい事になりそうです!(笑)

>そうそう、アッシュが背中から抱いていた女性が気になります。
>やはり女王陛下なのでしょうか?
最初はアンジェラかと思ったのですが
何だかシルエット的に違う気がして…
それなら、彼の傍に常にいるのは誰かと言うと やはり女王かなと!
…実際どうなのかは分からないですが(汗)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月20日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】
★久し振りの登場ー!!
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

今回は劉@遊佐さんの出番が多くて良かったですねw

>どこまで関与してるのかわからないぐらい怪しいですけど
>むしろその腹黒そうな部分はもっと見たいなと(マテ)
裏の顔も明かされましたし、だいぶ黒い部分も出てきたようで(笑)
もともと掴み所の無い食えない感じですし、こういう行動されると
どうしても怪しく見えちゃいますよねw
…これで開眼シーンがあれば完璧だったんですけど(笑)

>あ、でもこの時点でシエルが来るとわかっての演技なら…とんでもなく黒いですね(^^;)
>シエルが探してるものを最初から文書だと知ってたことも怪しいですし(汗)
いかにも知ってる感じで話す劉@遊佐さんが 相変わらず面白かったですが
こうなると、どこまでがホントでどこからが演技なのかがw
まぁ、最初から知ってる感じでは無かったですが
スタンレーの写真を見て、知らないと嘘をついてた可能性はありそうな?
劉@遊佐さんが 探し物=文書だと知ってるなら
接触してた可能性もあるのかも…
もぅ 劉の存在自体怪しい感じなので、やる事全て怪しく見えて困りますw

>目だけ光ってるのが怖かったです、悪魔どころか魔王なみの黒さが(笑)
>ここでプルートゥがキャンディの匂いに敏感だったのもアンジェラ絡みだからですかね??
あはは!! プルートゥを黙らせるセバスチャンのブラックオーラは確かに迫力あり過ぎて魔王な感じが!!
誰だってあんな風に睨まれたら 逃げ出しちゃいますよね(汗)
…って、最近プルートゥは睨まれてばかりなようなw
あのキャンディに反応したのは、嗅ぎ慣れた匂いだった??
つまりアンジェラが絡んでる可能性は大いにあるって事ですよね
そういえばアッシュにも反応してましたし・・・
どちらにせよ、あの二人が怪しいって事で!

>そんなことしたらセバスチャンの報復がとんでもなく怖いと思うんですが…
今はシエルの命令で 何もしないんでしょうけど
内心凄い怒ってそうですよね
全ての真相が明らかになった時が 怖いですよw
ここぞとばかりに 味わった痛みを更に凄い事にして反撃しそうです(怖)
…でも、ドSなセバスチャンが拷問される側って言うのは
あまり想像出来ないので楽しみですが(コラ)

>この事件の黒幕は一体誰なんですかね?劉@遊佐さんがどこまで関わってるのかも気になります。
怪しい人がたくさん居過ぎて困ります(ぁ)
劉は 関わって無いと個人的には思いたいです…
一番黒幕っぽいのは、やはりアッシュかとww
何と言っても日野さんですしね!!(マテ)

次回の展開が楽しみです!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月20日(金) 23:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>なんかすごい展開になってきましたね。
>やっぱりアッシュは怪しいんでしょうかね(^^;
色々と伏線やら謎やらが多い感じですが
展開からいうと、どうもアッシュが怪しいなと
依頼内容からして そんな感じが(苦笑)

>セバスチャンの逆襲が楽しみなような怖いような(笑)
何やら拷問部屋に連れて行かれた感じですが
そんな事をしたら 後の反撃が怖いのでやめた方が良いかとw
拷問よりも恐ろしい事になしそうですし(汗)

次回の展開が気になりますね!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月20日(金) 23:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
やっぱりアッシュ怪しいですよね。
今回は久しぶりに劉が見れて嬉しかったです、出番が多すぎて逆に不安でもありますけど……。
リアルタナカさんも久しぶりでしたね、もう見れるとは思ってなかったので結構驚きました。ちょっと格好よかったです、リアルタナカさん。

劉が何をしようとしてるかとか、気になることが結構出てきましたね。
セバスチャンは鞭を振るわれてしまうのでしょうか、その後の逆襲が楽しみですよw
刺されているのが誰か気になりますよね。劉か、アバーラインとか、でしょうか……。
isamu |  2009年02月21日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

アンジェラの次はアッシュが何やら動き出しましたね!
もう色々と怪し過ぎですw

>今回は久しぶりに劉が見れて嬉しかったです、出番が多すぎて逆に不安でもありますけど……。
出番が多いと嬉しいと思ってたのですが、多い所かかなり今回のエピソードに絡んでる感じで、裏の顔も結構見れた感じですよね(苦笑)
今までの扱いがアレだったので 確かに急に出番が増えると
妙に不安な気持ちになって困ります(汗)
気になるセリフも多かったですし…

>リアルタナカさんも久しぶりでしたね、もう見れるとは思ってなかったので結構驚きました。
>ちょっと格好よかったです、リアルタナカさん。
ホント凄い久し振りでしたよね!(笑)
私も見れるとは思って無かったのでビックリでしたw
制限時間が短かったですけど それでもキャンディを見極めたあたり
流石 仕えて長いだけあると言う感じで カッコ良かったですね(笑)

>劉が何をしようとしてるかとか、気になることが結構出てきましたね。
何かしら関わってるのは間違い無さそですが…
元から結構怪しいので、普通の動きも怪しく見えちゃってw
一体何をしようとしてるのか、伏線も多かったですし次回が楽しみです

>セバスチャンは鞭を振るわれてしまうのでしょうか、その後の逆襲が楽しみですよw
命令があるから大人しくしてるでしょうけど、その後が怖いですよねw
何十倍にもなって返ってきそうです(怖)
どんな恐ろしい事になるのか~!!
ドSなセバスチャンが見られそうな予感ですw

>刺されているのが誰か気になりますよね。劉か、アバーラインとか、でしょうか……。
誰が刺されてるんでしょうね?
アバーラインにフラグ…って感じだったので、もしや…
劉が刺されると言うのは 個人的に見たくないです(汗)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月21日(土) 22:41 | URL 【コメント編集】
★お早う御座いますvv
お早う御座います流架さん!
久し振りに劉さんが沢山でてましたね♪意味深で怪しい台詞が多かったですがこの事件に何処まで関与しているのやら……
彼の場合,意味深い台詞言ってるだけって場合も多いですが今回は女王印の有る手紙と言い本当に関与してるでしょうねvv
まさか,彼が死んじゃうなんて展開も…有りそうですね。

矢張りアッシュは怪しいですね。依頼の内容とか色々…
さて,拷問部屋に入れられたセバスは彼にどの様な報復をするのでしょうか?
彼はドS中のドSなので…・……(苦笑

後,久し振りにリアルタナカさんが出てましたね♪もう一回位出番有るでしょうか?彼も色々と謎が多いので!

では,次のコメントへ!!
霞 |  2009年02月23日(月) 08:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
霞さん!

コメントありがとうございます♪

>久し振りに劉さんが沢山でてましたね♪意味深で怪しい台詞が多かったですがこの事件に何処まで関与しているのやら……
今回はどのくらい出番があるのか…と思っていたら
ガッツリ話しに絡んでる感じでww
普段から意味深セリフを言ってるので、どこまで本気で捉えて良いのか(笑)
藍猫も色々と動いてたようですし、裏で何かやってるのは間違いなさそうですね
女王の手紙らしき物も気になる所ですし…
以前 カリー対決の時に 女王の登場時に初めて開眼してたのも この回を見終えてからちょっと気になってるのですが(苦笑)

>まさか,彼が死んじゃうなんて展開も…有りそうですね。
オリジナル展開の怖い所ですよね(汗)
…個人的には大丈夫 だと思いたいですが
劉に関してのスタッフさんの扱いがアレですからね…

>矢張りアッシュは怪しいですね。依頼の内容とか色々…
…うーん、アッシュがラスボスな感じなんですかね?
もう色々怪し過ぎですし(苦笑)
今回の依頼なんて 最初からシエルを嵌める為だったとしか…

>さて,拷問部屋に入れられたセバスは彼にどの様な報復をするのでしょうか?
シエルからの命が下るまでは 大人しくしてるでしょうけど…
その後のセバスチャンが恐ろしそうですよねww
きっと物凄いドSな事になるかと!! 場所が場所ですから(笑)
楽しみです♪

久し振りにリアルタナカさんの姿も見れましたね!
最終回までに まだ見る機会があるかどうかw
コチラも楽しみにしたいと思います(笑)

ではでは、お次のコメントへ!
流架 |  2009年02月23日(月) 23:22 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1062-bbc6d1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

  第十九話:「その執事、入牢」テムズ川で死体が発見された。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いていた裏社会の人物で、何者かに殺害されたらしい。女王から、彼の遺留品を手に入れ、秘密裏に処分するよう命じられたシエル。早速調査を始めた彼は、遺体が...
2009/02/20(金) 20:02:47 | 日々“是”精進!
黒執事 (くろしつじ) 第19話 その執事、入牢 テムズ川で死体が発見された。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いていた裏社...
2009/02/20(金) 20:15:00 | 動画共有アニメニュース
テムズ川で発見されたジョン・スタンレーという男の死体。彼は女王の密命を受けて行動していたようです。そのジョン・スタンレーが持っていたらしい遺留品を取り戻して処分するように...
2009/02/20(金) 20:21:29 | 日々の記録
第十九話 「その執事、入牢」
2009/02/20(金) 20:36:58 | Happy☆Lucky
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD](2009/02/25)坂本真綾小野大輔商品詳細を見る シエルと同じように女王の下で働いていたジョン・スタンレーが、...
2009/02/20(金) 20:40:29 | 破滅の闇日記
 テムズ川で死体が発見された。被害者は女王のために裏社会で 働いていたジョン・スタンレーという人物だった。 シエルは女王からあるものを見つけ出して欲しいと依頼を受けた。 劉の話によるとレディ・ブラン(白い女)と呼ばれる新型ドラッグが 最近、出回っている...
2009/02/20(金) 20:43:35 | あすなろ日記
黒執事の第19話を見ました。第19話 その執事、入牢テムズ川で女王のために働いていた裏社会の人物のジョン・スタンレーの死体が発見された。女王から、彼の遺留品を手に入れ、秘密裏に処分するよう命じられたシエルは早速セバスチャンとともに調査を始め、遺体が発見され...
2009/02/20(金) 20:55:44 | MAGI☆の日記
黒執事 3 (完全生産限定版) ¥4,895 ? テムズ川で死体が発見された。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いて
2009/02/20(金) 20:56:32 | たどたどしい日々
「その執事、入牢なの」「…シエル…策士、策に溺れると言うか」「囮になったつもりが逆に嵌められてしまいましたね」「女王の密書がどれほどのものか知らないけど」「劉の命運は次回なの」→女王の密書の中身は?とりあえず次回、劉は退場するのかな…
2009/02/20(金) 21:18:44 | 翔太FACTORY+Face.Chat.Union
「何でウチの製品が、麻薬に化けている…!」 シエルとセバスチャンが、麻薬密売の容疑で逮捕される話。 ランドルにシエルの逮捕を呼び掛...
2009/02/20(金) 21:22:32 | 日記・・・かも
カティサーク…意味深な名前の船が登場してきたな… と思ったら遺体が川から上がっちゃった!!(・□・) 遺体の人は女王から密命を受けてたスタンレーさん。 何やら探ってたところを殺されたっぽいけど、その所持品を処分してくれと女王からの 依頼に戸惑うシエル。 番犬...
2009/02/20(金) 21:25:08 | まざまざの萌えを叫べ!
シエルとセバスチャンが捕まってしまいました。 『思い知らせてやる!この僕に屈辱を与えた者がどうなるかを…。』 了解するセバスチャンも怖いです。 相当お怒りのようですね。 黒幕は一体誰? アッシュが怪しいですが劉はどうなんでしょう。 アンジェラは関わ...
2009/02/20(金) 21:25:56 | あにめ漬け
『テムズ川で死体が発見された。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いていた裏社会の人物で、何者かに殺害されたらしい。女王か...
2009/02/20(金) 21:43:30 | Spare Time
「どうしてそこまで忠誠を尽くせるんだい? 女王は君に無理を言うだけだというのに…」 劉は何かを知っているのか? テムズ川で発見された...
2009/02/20(金) 21:51:48 | ジャスタウェイの日記☆
女王の裏の仕事をしていた男が水死体で見つかった。 使いに来たアッシュによりシエルは男の所持品探しを命じられる。 その中身は確認せず処...
2009/02/20(金) 21:52:00 | SERA@らくblog 3.0
こちらは感想です(内容)リージェントドックで男の死体が上がった!発見したのはゴミ浚いをしていたルイーダ少年とハヴォック老発見する直前に現れた帆船カティー・サーク、そして屋根の上を棍棒を手に跳躍するランマオの美しい姿検死するヤードだが身元を示す所持品すら...
2009/02/20(金) 22:36:10 | からまつそう
ついにセバスチャン捕まってしまいました。彼なら逃げ出すことは容易いはず。でも、彼はシエルの「一切抵抗するな」という命に従う。私の予想通りであれば、今後はちょっと辛い展開になるはず。。出来れば私の予想の展開でなければいいのにと思うけれど、どうしてもその流...
2009/02/20(金) 23:03:10 | 薔薇色のつぶやき
セバスチャンが縛るんじゃなくて縛られるだと!?(マテ 先週は休んでしまって申し訳ないです。テレビで慣れてたのでどうしてもネットで見る気が...
2009/02/20(金) 23:04:46 | ラピスラズリに願いを
黒執事 19話の感想です。「その執事、入牢」女王陛下からの依頼。またしてもアッシュが届けにきてくれました。・・・・怪しい・・・・・。陛下の密命で動いていたスタンレーという者が殺された。スタンレーの所持品を処分してほしいとのこと。劉はマフィアの幹部だったの...
2009/02/20(金) 23:14:01 | 日常的日記
テレビ版の 『黒執事』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 『正体を明かせない所...
2009/02/20(金) 23:32:34 | ビヨビヨ日記帳2
今回は出番がなかったけれど、アンジェラは色々な人にばけれるのかな? 最後でプルートゥと居た人、アッシュ(女王付きの執事)でしょ。 ア...
2009/02/20(金) 23:35:59 | エコロジー研究所
黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD](2009/02/25)坂本真綾小野大輔商品詳細を見る 黒執事   第19話 『その執事,入牢』より以下感想です。 荒唐...
2009/02/21(土) 00:01:08 | カタコト日記~日々の徒然~
テムズ川で遺体が発見される。 被害者のジョン・スタンレーは、シエルと同じく女王のために働いていた 裏社会の人間で、何者かに殺害されたらしい。 女王から彼の遺留品を手に入れ、秘密裏に処分するように命じられた シエルは、早速セバスチャンと調査に出向く。 そ...
2009/02/21(土) 00:08:53 | ぷち丸くんの日常日記
黒執事 II 【通常版】 [DVD](2009/02/25)小野大輔坂本真綾商品詳細を見る これは私達が関わった中でも、最高のゲームになるかもしれないね。 「黒執...
2009/02/21(土) 00:41:10 | 渡り鳥ロディ
カッコいいぃよぉおお><劉ぅぅううう!!!! まさしく劉回と言っても過言じゃない!!!! てか初めてストーリーにきちんと絡んでる??!!!!{/kaminari/}{/kaminari/} 出番が多すぎて過呼吸気味だぁ{/hiyo_cry2/} 今回は10回以上見ても飽きないなぁ、きっと。。。(笑) G
2009/02/21(土) 02:34:19 | ★一喜一遊★
いえ~劉が出て来たよ!OPの扱いでもう出番が無いんじゃないかと(汗) 相変わらず分かったフリが上手な劉、でもホントに“フリ”だけのようですな。 ってか先が読めないのが楽しいというよりもモンモンとする(汗) 黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]小野大輔, 坂本真
2009/02/21(土) 02:51:44 | 風庫~カゼクラ~
話が随分動いたような感じがした19話でした。
2009/02/21(土) 04:31:29 | きゃんどる☆らいと
テムズ川に遺体で発見された男、ジョン・スタンレー。 シエルは、スタンレーが持っていたはずの所持品を探し処分するよう、女王陛下の執事アッシュから女王の命令を伝えられる。 黒執事 第19話「その執事、入牢」の感想です~。 女王の密命で動いていたと言うスタ...
2009/02/21(土) 05:22:47 | 桃色のラボラトリー
シエル、ハメられる! こんな話が展開しようとは。 シエルにケンカ売るとはいい度胸してますね… いささか毛色の違う今回の事件の依頼。 水死体で見つかった男、 ジョン・スタンレーはシエルと同じく、 女王の密命にて裏の世界で生きる人物。 ファントムファイ...
2009/02/21(土) 07:08:49 | のらりんクロッキー
殺されたジョン・スタンレーの名前はジョン・ウィリスを少しは 意識しているの? Amazon.co.jp ウィジェット タイトル通り、坊っちゃん捕ま...
2009/02/21(土) 12:43:29 | ふぉーおーる@好きならなんでもいいじゃん
Amazon.co.jp ウィジェット アイアンメイデンキタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!  何となく拷問道具に反応しちゃった(*´艸`)w次回、セバスが鉄の処女に...
2009/02/21(土) 14:10:28 | 欲望の赴くままに…。
= シエルと女王の間に、亀裂!? = {{{: 第十九話 : 「その執事、入牢」 テムズ川で死体が発見された。被害者のジョン・スタンレーは、女王のために働いていた裏社会の人物で、何者かに殺害されたらしい。女王から、彼の遺留品を手に入れ、秘密裏に処分するよう命
2009/02/21(土) 17:09:49 | NEW FRONTIER
セナスチャンは盗まれた女王の物品の調査に乗り出す、あくまで執事として・・・ 小野D「ご謙遜を。そのお顔、私には十分愉快ですよ」 主人...
2009/02/21(土) 17:56:03 | ムメイサの隠れ家
先週と打って変わって… 杉山ボイス登場…なし! がっくり… ところで話の方は… 白執事があっちにもこっちにもちょっかい出し始めた。 ...
2009/02/21(土) 18:32:09 | こじこ脳内
ロンドンに上がった謎の死体。 ごくありふれた事件と思われましたが…。 その影には…。 TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にあ...
2009/02/21(土) 19:34:39 | cogito,ergo sum別館
 テムズに沈められていた死体が発見されました。その遺体を発見した少年はその時に逃げる人影を目撃していました。 その事件に関してアッシュはシエルに女王からの手紙をシエルに届けます。今回の依頼内容は、遺体の身元が実は女王の密命で動いていた人物で、その者が...
2009/02/21(土) 22:32:05 | たらればブログ
カティーサーク(Cutty Sark)は19世紀に建造されたイギリスの快速帆船。
2009/02/21(土) 23:06:43 | Kanagawa_Transport_Network
偽りの裏切り
2009/02/22(日) 00:29:10 | Ηаpу☆Μаtё
 ゴミ拾いの少年が発見した男の死体。女王の番犬の一人だったその男が持っていた陛下
2009/02/22(日) 01:16:41 | ぶろーくん・こんぱす
先週の感想、書いてない・・・(^_^;) とりあえずシエルパパの泣きボクロに萌えた!とだけ言っておきますw リージェントドッグで少年が男の死体を発見。 その死体の男、スタンレーはシエルと同じく女王の密命で動いていた人間らしい。 彼がそのとき所持していたもの...
2009/02/24(火) 10:10:10 | 4月の森
囚われた執事 黒執事 第19話「その執事、入牢」の感想です。
2009/02/27(金) 18:48:31 | 日常と紙一重のせかい
 天使のアンジェラは撃退したが、まだまだシエルの戦いが続く黒執事であります。  さて、テムズ川で作業をしていた親子だけど、少年のジム...
2009/03/08(日) 23:29:53 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 
