--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.24 (Tue)

BLEACH 第208話「藍染と天才少年」

「出たな 化け猫!!」
兄さま――!!!! 若いww
OP後の提供バックの兄さまからしてテンション上がった(笑)
そして、裏では藍染様とギン@遊佐さんが!!

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 3 [DVD] BLEACH 新隊長天貝繍助篇 4 [DVD] BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム
【第208話 あらすじ】
浦原がひよ里を連れて訪れた場所は、二番隊隊舎の中にある地下特別監理棟。通称・蛆虫の巣と呼ばれるそこは、護廷十三隊に入隊したものの、思想や行動が危険だと判断された者たちが閉じ込められている場所だった。浦原はかつて隠密機動の監理隊・部隊長の任務につき、その施設の看守をしていたのだ。任務を遂行するうち、彼らの危うさが力になると感じていた浦原。彼の今回の目的とは、最も危険とされ、蛆虫の巣の中で唯一、檻に入れられている男に会いに行くことであった。


ひよ里を連れ“蛆虫の巣”へと向かった喜助さん!
…ってそこは二番隊の隊舎!
許可は取ってあるって事らしいですが、当の夜一さん…覚えてない??
ってか、喜助さんの事だから ホントは許可取って無いんじゃww
それでも、何か考えがあるんだろうと 何処へなりと通してやれと信頼してる夜一さんが良いですね!
砕蜂は複雑そうでしたが 以前比べると随分マシになったんじゃ?(笑)
嫌がるひよ里を無理やり引きずっていくもんだから またしてもボコボコにされてる喜助さん(苦笑)
原作には無いけど「わー! 素敵」とか言ってる喜助@三木さんが面白過ぎるw

隠密機動隊に説明が この後つらつらと続く訳ですが…簡易に(笑)
元々 護廷十三隊とは違う成り立ちを持つ組織であり 代々四楓院家が総司令官を務めているんですよね、だけど当主が隊長に就任した場合は その隊との結びつきが強くなると!
まさに今の二番隊がそれにあたる訳で、夜一さんは総司令官と隊長を兼務してる為 直属で動いてる色合いも強く、五分隊ある部隊長も 二番隊の席官が務めていて、実際 第三部隊である『監理隊』の部隊長を喜助さんもやっていたんですよね!
原作にはない部隊長な喜助さんのシーンもあったりで良かったですw

『監理隊』は看守だと言う喜助さんだけど、どうしても獄卒にしたいひよ里(笑)
主な仕事は、罪を犯した者を投獄・監督する事だけど…
その言い方に他に仕事があると気付いたひよ里は凄いですねw
監理隊にはもう一つ特別監理と呼ばれる仕事があり… えぇと、てっとり早く言うと
「護廷十三隊の中の危険分子を
捕まえて閉じ込めとくお仕事っス♪」

…って事だそうですww
その施設があるのが二番隊の隊舎の奥――
『地下特別管理棟』・・・・通称・蛆虫の巣って事ですね!!

地下牢と変わりないけど、施設内での行動は制限されてはいない
ここに居るのは、何も悪さはしていないが 瀞霊廷の定めた規定によって“危険分子”であると判断された人たち!
罪を犯した訳じゃないから裁く事も出来ず、かと言って野放しにして置くには危険な者を、この地下の管理棟で閉じ込めておく訳ですね…
十三隊に“脱退”と言う制度は存在せず、そう言われてる隊員の全て例外無く此処に強制収容されてるのだとか(汗)
やむを得ない時は“休隊” 復隊の目処が立たない場合は“除籍”扱いになる…
高尚な組織である護廷十三隊から、不適合者など出てはならない――
だから事前にそうなりそうな“危険分子”を極秘裏に処理してるって訳ですね

だけど喜助さん自身はその考えにはあまり賛同してないようで・・・
確かに危なっかしい人達ばかりだけど、その能力を生かせる環境さえあれば、その危うさを大きな力に変えられるんじゃないかと考えてるようで、後々その考えから生まれたのが技術開発局って訳ですねww

で、何故かひよ里の知り合いがオリジナルで出てきたww
デカイ口叩いてるから口デカ…って、ホントにデカイしw
そこへ、急に襲いかかって来た人物が!!!
アッサリと素手で制しちゃう喜助さんがカッコ良過ぎるっ!!!(笑)
特別管理棟への刀の持ち込みは禁止、故に部隊長に求められるのは 彼ら全員を素手で制圧する事が出来る事…!!
「あんなに構ってあげてたのに」
ちょっ! ちょっと黒そうな喜助さんが堪らないですねっ!!
…ってか どんな構い方してたんですかww

次々と襲いかかって来る面々を、軽く往なしていく喜助さん!
強欲商人の時とは雰囲気が違ってカッコ良過ぎですよ!!!(笑)
喜助さんが本気出したら どれだけ強いのか知りたいですw
周りに睨みを効かせる喜助さんがまた堪らない♪
人質に取られたひよ里だけど…
「人質に取る相手を間違えましたね」
この余裕な喜助さんがまた良いなぁ!
口デカ…何だかどうでもよさそうなキャラだなと思ったらアッサリやられてました(笑)

更に地下へ下り、ただ一人檻に入れられてる危険分子に会いに!!
「浦原喜助か、何の用かネ? こんな処に」
妖怪白玉団子…じゃなかった、マユリ様―――!!!!(笑)
喜助さんとは長い付き合いなんですね!
ここから一緒に出てくれないかと言う喜助さんだけど、ひよ里が“こいつ”呼ばわりするものだから、躾のなって無い小僧とか言われちゃってるしww
…てっきりNGになるかと思っていた、ひよ里の「オッパイ見したろか」のセリフがしっかりあったのでビックリでした、規制の基準がイマイチ不明ですね~(笑)
…てか、原作では殴られてないのに、ここでもまた喜助さん殴られてたww

ひよ里が副隊長だと聞いて、喜助さんの昇進に「おめでとう」と素直に祝いの言葉を述べるマユリ様にビックリしたー!!(笑)
…今のマユリ様なら 間違ってもそんな言葉出て来ないんじゃww
今の生活に満足してるから、ここを出るという頓狂な提案に断るというマユリ様、力が必要だと喜助さんだけど浮薄な嘘が骨まで透けて見えるとか言われてるし(苦笑)
この辺りの二人の駆け引きと言うか、腹の探り合いが良い感じですね~!

十二番隊の傘下に、今まで存在しなかった組織を創ろうと考えてると言う喜助さん!
「名を『技術開発局』
アナタにはそこの副局長の座に就いて貰いたい」

喜助さんの下につくのはあまり好ましくないようですが、それでもマユリ様にとって悪い話では無い、二番目の地位と言う事は―――
「つまりボクが死ねば、全てはアナタの思いのままだ」
「全く不愉快な男だヨ、君は」

不愉快と言ってる割にはニヤリ…なマユリ様の表情がww
しかし、黒い交渉をする喜助さんが カッコ良過ぎて困るんですけどー!!!(笑)

朽木家キタ―!!!
兄さま! 兄さま!! 兄さまー!!!!!(落ちつけ/笑)
庭で鍛練してる 小さい兄さまが可愛い~!!!
その二の腕が堪らないですー!!!!!(マテ)
汗をぬぐった後の表情は反則ですから――!!!!!!
あぁああ~ 駄目だ… 変にテンションが上がっちゃいますよww
小さい兄さまも置鮎さんなのですね!(笑)

客が来たから鍛錬はその辺で…と言われた兄さまですが・・・
その客人は 夜一さんww
バイーン!!!な 夜一さんの胸アタックにイラっとする兄さまが可愛い(笑)
化け猫呼ばわりされたけ夜一さんから、久しぶりに白哉坊って呼ばれてるのが見れた!! 夜一さんには砕蜂と同じく良いからかい相手なんでしょうねw
髪紐を奪われ 兄さまの髪が靡くシーンがまた堪らないです~!!!!
この二人のやり取り好きだー!(笑)

「そうか… 余程私の怒りを買いたいと見える
よかろう… ならば身を以って知るが良い!
私の瞬歩が、貴様のそれをとうに超えているという事をな!」

こうやっていつも兄さまを煽って鬼事してたんですねw
今じゃ絶対に見れない、感情を表に出してる兄さまの表情が堪らないです♪
熱くなってる兄さまも素敵だと思いますよ(笑)
…いつ頃 熱くなるのが抜けて一皮むけたんですかねww
どうせなら、もっと夜一さんと兄さまのシーンを見てたかったー!!
オリジナルで兄さまの出番増やしてくれても良いのに~(苦笑)

ちょっ! 原作には無いけど浮竹さんの 必殺スマイルがww
…って、浮竹さんの笑顔ってそんなに威力あるんですね(コラ)
久し振りに 海燕さんがー!!! 関さんの出番はもう無いと思ってたけど、こうやってチラッとでも出番があると嬉しいです♪
この頃は 副隊長になるのを頑なに拒んでたんですね~
結局は引き受ける事になるけど、どんな経緯があったのかちょっと気になったりw

で、話は今年の新入隊員に海燕さん以来の天才が居るらしいと言う話題に!
なんでも真央霊術院を一年で卒業し、まだ若いのに 入隊と同時に席官が用意されてるくらいの凄い人物!
そんな新人を手に入れたのは 五番隊―――!!!


「良いね 噂以上の腕だ、もう一度名を訊いておこうか」
「ギン、市丸ギンや」
「どうだった? うちの三席は」
「全然あかんわ、話にならん」
「そうか それは何よりだ」

腹黒トーク炸裂―!!!!(笑)
二人とも 当時から真っ黒ですねww
藍染@速水さんも黒ボイスに!!
ギン@遊佐さんも本編では久し振り~!!!

そして、事件は核心へと進む――――
…って事で、ついに藍染様の黒い動きが本格的にww



―次回予告―
ちょっ! 何で 浮竹さんが喜助さんの真似を!?(笑)
「つまり、俺が死んだら 全ては君の思いのままだ」
その後 咳払いって ホント洒落になって無いですよっ!(汗)
海燕@関さん ご苦労様でしたw

次回は、拳西@杉田さんが楽しみです♪


―死神代行業務日記―
車谷って懐かし過ぎるwww
…って、一護の車海老はいくらなんでも!!(笑)
最後には車にされちゃって可哀相にw



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  21:27 |  BLEACH【終】  | TB(14)  | CM(6) | Top↑
★喜助さんがカッコイイ!
連続コメント失礼します!
今週は珍しく原作二話分消化でしたね
まさか若い兄様&ギンちゃんが今日見れるとは思わなかったのでテンション急上昇しました(笑)
てっきり声優さんは別の人かと思ったら…置鮎さんと遊佐さんで♪
ま、可愛いから何でもいいや(マテ

>原作にはない部隊長な喜助さんのシーンもあったりで良かったですw
なんだろう、今週の喜助さんはやたらかっこよかった気が…
蛆虫の巣内で相手を制圧するのも凄かったですし黒い喜助さんも最高でした(*´Д`*)
…腹黒い喜助さんに構ってもらいたいです(←ダマレ

>妖怪白玉団子…じゃなかった、マユリ様―――!!!!(笑)
マユリ様もちょっと若い!!中尾さんボイスがまたいいですね♪
副局長の座を交渉するマユリ様と喜助さんのやりとりにもドキドキしました!
二人とも黒いこっちの表情が本性なんですよね(マテ)
マユリ様の性格をわかってて喜助さんもああいう風に言ったんですよね
この二人のやりとりももっと見たいです!

>バイーン!!!な 夜一さんの胸アタックにイラっとする兄さまが可愛い(笑)
夜一さん、それは子供相手でもセクハラです!!(笑/コラ)
とにかくこのシーンは兄様が可愛かったですね~
作画も今回よかったので、兄様の麗しさがさらにアップしてキュンキュンしました(*>ω<*)
夜一さんに遊んでもらった(ぁ)おかげで今の兄様の瞬歩があるってことで(笑)
ああもうホント兄様可愛かった♪

>…って、浮竹さんの笑顔ってそんなに威力あるんですね(コラ)
あはは、意外な特技でしたね!
子供の兄様が笑ったらもっと凄いことになりそうですが
副隊長就任までの話も気になりますね!オリジナルで…もやってくれそうにないですが(笑)

>腹黒トーク炸裂―!!!!(笑)
小さいギンちゃん@遊佐さんにニヤニヤします(危)
本編で動くギンちゃんが見れて何よりです!
出番はあとちょっとで終了しちゃいますが(汗)
こちらも真っ黒な二人ですが…正体を示すのはもうちょっと先ですね…早く見たいなぁ!

話はそれますがサイドバーの黒執事キャラガイドが気になりますw
劉@遊佐さんの解説ページ少なかったりして(笑/マテ)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年02月24日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】
★浦原さん,格好良いです!!
連続コメント失礼します。
次週では拳西さん格好良いとか言ってそうな気がします自分(苦笑
六車九番隊では衛島さんの声優さんが少し気になりますねvv
と言うか……声どうするんでしょうね?森川さんボイスでやったら意味なくなりそう(汗

兎に角,今回の浦原さんは黒くて格好良かったですねぇ♪
囚人の拳を止めた時の黒い表情と台詞が最高に格好良かったです!!本当,浦原さんって鬼道も白打も出来て万能戦士って感じですよね。
囚人達を圧倒する姿が浦原さんの実力を垣間見せてくれて………
マユリ様との交渉も交渉の仕方を心得てる感じで…近くで見ていたひよ里は彼の能力を実感したでしょうね。
そう言えば蛆虫の巣には阿近さんも居たみたいですが彼も少し出て欲しかったです!

夜一さんの胸アタックは子供相手でもセクハラな気がしますね。まぁ,白哉坊はこれが日常で慣れてるみたいですが……
日番谷君と言い巨乳には酷い目に有ってますよね男って(苦笑
血気盛んで銀嶺さんに心配までされていた白哉坊が一体どういう経緯で今の性格になったのか気になります。

浮竹さんの副官任命を拒否する様は海燕さんは結構,周りの見える人だったんですね…本当,良い人です。
彼が散々,蹴っていた十三番隊副官になった理由…気になりますね。出来れば原作で見たいですが…無理かな?
最後のギン様と藍染様の会話は良いですね!!腹黒さと血生臭さ満載でこの2人に最高に有ってます。
三席の人はギンを相手にしないといけなかったと言う事で憐れとしか言い様がないですね…
ギン,早く彼の本気の戦いを見たいですね!

では,失礼しました!
霞 |  2009年02月25日(水) 09:19 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月25日(水) 18:51 |  【コメント編集】
★喜助さんカッコ良過ぎですw
李胡さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

>まさか若い兄様&ギンちゃんが今日見れるとは思わなかったのでテンション急上昇しました(笑)
今回はオリジナルシーンが少なかったですし、ペースも速い感じでw
ここまで進むとは思ってなかったです(笑)
兄さまとギン@遊佐さんが見れて満足でした!
やっぱりテンション上がりますね!(笑)
声優さんも変わらず、置鮎さんと遊佐さんでしたし♪

>…腹黒い喜助さんに構ってもらいたいです(←ダマレ
はいはーい!! 私も一緒に構ってもらいたいです(笑)
黒い喜助さんがカッコ良くて堪らないですねw
普段はヘラヘラしてるのに、急にカッコ良くなるなんて!(笑)
実際本気を出したらどのくらい強いのか気になる~!
素手であんなに強いなんて さすがですね!

>副局長の座を交渉するマユリ様と喜助さんのやりとりにもドキドキしました!
マユリ様も今とは少し雰囲気が違う感じでしたね!
でも この時からSな感じはしまくりでw
喜助さんとの腹黒交渉は、見てるこっちまでドキドキしちゃいますよ
らしい感じもしますが、やっぱり本性はこっちなんでしょうね!(笑)
喜助さんもマユリ様の性格をよく分かってる感じでw
解せないと言うマユリ様の気持ちも分かる気が(笑)
普段とは違う黒い喜助さん 最高です!

>作画も今回よかったので、兄様の麗しさがさらにアップしてキュンキュンしました(*>ω<*)
兄さまの作画も良かったので 思わず見惚れちゃいました(笑)
画面の前で一人キャーキャー騒いでましたよww
あの兄さまの可愛さは半端じゃ無いですね!!
原作読んだ時もやられましたが、動きが付くと 表情の変化とか 髪が解ける所とか、更に堪らない感じにー!!(笑)
このシーンだけ繰り返し何回でも見れますよww
あ、夜一さんの胸アタックは やっぱりセクハラですよね(笑)
きっと遊びに来るたびやってるんでしょうね!
で、そのまま瞬歩が鍛えられたとw
素晴らしい特訓ですね(マテ)

>副隊長就任までの話も気になりますね!オリジナルで…もやってくれそうにないですが(笑)
浮竹さんのスマイル攻撃にビックリでしたが
意外とモテたんですね~(ぁ)
久し振りに海燕さんでしたが、頑なに断ってたのに副隊長になってたので
就任までの間に何があったのか…
やっぱりこのままスルーされちゃうんですかね?
流石にこれを拾ってる余裕はないでしょうし(苦笑)

>こちらも真っ黒な二人ですが…正体を示すのはもうちょっと先ですね…早く見たいなぁ!
待ち遠しくてたまらないです!!(笑)
小さい頃から 既に黒い関係な二人がw
二人の腹黒トークを聞くだけでテンション上がりますね!!
…ってかなり血生臭いシーンでしたが(苦笑)
ギン@遊佐さんの本編での登場はホント久し振りな感じで!
最近はアランカル大百科も無いですし 寂しいですよ…

あ、黒執事のキャラガイド やっぱり気になりますかw
一応チェックしてみようかと思ってます(笑)
設定資料集みたいな感じかなと予想してますが…

>劉@遊佐さんの解説ページ少なかったりして(笑/マテ)
ちょっ! ありそうで怖いですww
どんな扱いになっているのか~
ちゃんと他のキャラと同じページ数だと良いですが(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月25日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】
★黒い喜助さんがw
霞さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

>次週では拳西さん格好良いとか言ってそうな気がします自分(苦笑
あはは! 確かに次回は拳西さんの見せ場がありますし
私もカッコ良い!とか叫んでるかもです(笑)
あ、衛島さんって確かちょっとカッコ良い感じの人ですよね?
確かに誰が声をやるのか気になる所ですね(笑)

>兎に角,今回の浦原さんは黒くて格好良かったですねぇ♪
隊長な喜助さんって、やっぱりカッコ良いなと改めて思いました!
まだまだ本気出してたのに あれだけ強いなんて
本気出したら どれだけ凄いのか気になりますね!
普段は緩い感じでヘラヘラしてますが、マユリ様との駆け引きとか
黒い部分が見えたりで堪らないですw
交渉の仕方も上手いですし 相手の性格もちゃんと読んでたりと
流石 隊長になるだけはあるなと!

>そう言えば蛆虫の巣には阿近さんも居たみたいですが彼も少し出て欲しかったです!
あ、確かに あそこには阿近さんも居たんでしたよね!!
アニメではスルーされちゃいましたね(苦笑)

>夜一さんの胸アタックは子供相手でもセクハラな気がしますね。まぁ,白哉坊はこれが日常で慣れてるみたいですが……
あはは!! 夜一さんの胸アタックは やっぱりセクハラと言う事で!
朽木家に来るたびに アレが挨拶代りになってるんじゃないかと(笑)
あの年で照れる事なく 逆にイラっとしてるのが兄様らしいなと思いますw
何気にBLEACHの女性キャラは胸の大きい人って何かしらしてますよね、乱菊さんと言い夜一さんと言い(笑)
子供らしい反応を見せる小さな兄さまが可愛かったです♪
ここからどうやって今の兄さまになっていったのか色々と経緯が気になりますね!

>彼が散々,蹴っていた十三番隊副官になった理由…気になりますね。出来れば原作で見たいですが…無理かな?
もう原作では過去篇の続きをやる事はないですよね??
それに海燕さんに関しては 一応ケリもついてますし
これ以上 エピソードを拾ってくれるのは無理そうな気も(苦笑)
きっと 過去篇の出来事の後に色々あったんでしょうね…

>最後のギン様と藍染様の会話は良いですね!!腹黒さと血生臭さ満載でこの2人に最高に有ってます。
黒さ全開…! な二人の会話が堪らないですよねww
あんな小さな頃から、ギンはギンだったんだなと(ぇ)
妙に血生臭い感じが似合うんですよねぇ~(笑)
ますます黒くなっていく二人が楽しみですっ♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月25日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ララさん!

コメントありがとうございます♪

>浦原さんがいちいちかっこよかったのは気のせいですか?
いえいえ、気の所為じゃないと思います!
黒い感じの喜助さんがカッコ良過ぎて困りましたw
鼻血を出してもおかしくないくらいに(笑)

マユリ様もこの頃はまた少し違う雰囲気がありますねw
でもやり取りは今と同じくSっぽい部分もあったり良い感じで(笑)
喜助さんとの駆け引きは 思わず見てるこっちがドキドキするくらいの黒さが堪らなかったです!

>子兄様キター!!
今回はここまで進むとは思って無かったので嬉しかったです♪
原作読んだ時もかなりテンション上がりましたが
アニメで動きが着くと更に堪らない感じでしたね!!
もぅ 小さい兄さまは反則ですから!(笑)
置鮎さんの声も違和感無くて良かったですね! 可愛かったですw
どうせならオリジナルで もっと延ばしてくれても~

>ギンもやばいくらい可愛い!遊佐ボイスも最高でしたね!
本編でのギン@遊佐さんボイスは久し振りな感じで(笑)
この時から既に黒いギンが堪らないです~
可愛さがあるけど、あの血生臭い感じが似合っててw

懐かしい面々も出たりと なかなか盛り上がった回でしたね!
次回は拳西さんと修平が見どころで!(笑)
楽しみたいと思います♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年02月25日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1067-0db849d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ひよ里を連れて、「蛆虫の巣」の最深部で110年前の科学者と対面する浦原さん。 彼はある条件を持って、科学者を取り引きをしようとします...
2009/02/24(火) 21:40:36 | 日記・・・かも
第208話「藍染と天才少年」今回のサブタイトルは詐欺に近いな!!最後にチョコッと出ただけwwwwww蛆虫の巣・・そこは牢獄。罪を犯してはいないが「危険分子」と見なされた人物が幽閉される場所。護廷十三隊から不適分子が出てはならない。脱退として極秘に処理され...
2009/02/24(火) 21:50:07 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
はい、過去編も3話目ですわね♪ 原作知ってる私としては、だんだんキナ臭くなってきた感じね。 BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス)久保 帯人集...
2009/02/24(火) 22:26:37 | * Happy Music *
大きな出会いが2つあった208話でした。
2009/02/24(火) 22:41:00 | きゃんどる☆らいと
小さい兄様&ギンちゃんキタ――!! 置鮎さんと遊佐さんの若い声が可愛すぎです♪ まさか今週見れるとは思ってなかったのでかなり不意打ちで...
2009/02/24(火) 22:47:26 | Spare Time
喜助に連れられてひよ里は二番隊の獄舎にやってきた。そこで会った男は・・・!「藍染と天才少年」あらすじは公式からです。浦原がひよ里を連れて訪れた場所は、二番隊隊舎の中にある地下特別監理棟。通称・蛆虫の巣と呼ばれるそこは、護廷十三隊に入隊したものの、思想や...
2009/02/24(火) 23:43:07 | おぼろ二次元日記
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) マユリ様、その...
2009/02/25(水) 00:05:29 | ビヨビヨ日記帳2
BLEACH 第208話 「藍染と天才少年」ぎゃぼーーっ!ポニテ白哉坊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!あああっ!今回は作画も割に安定して綺麗な上にハンサム祭りで30分間ウハウハしっ放し(爆)浦原に連れられてやってきたのは二番隊隊舎蛆虫の巣とは?公式HP...
2009/02/25(水) 04:42:42 | SOLILOQUY
兄 様 、 若 っ っ っ ! ! !  ↓  ↓
2009/02/25(水) 09:18:12 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
もうニヤニヤが止まらんです(//∇//) 心よりお待ちしておりました、チビ兄様♪ お話のほとんどは隠密機動やら蛆虫の巣についての説明だった訳ですが・・・ あぁ、素手で戦う喜助はもちろん つまり、ボクが死ねば全てはアナタの思いのままだ とマユリを誘う喜助の...
2009/02/25(水) 12:37:53 | 3分間で40倍っっっ!
わ~いモモタロスだわ~いウラだ喜助さんとひよ里は蛆虫の巣へデート行きたくない!!嫌~~~~~~!!急に襲って来たよひよ里の知り合いが喜助さん、すっご~い素手で止めたよ戦う姿もかっこいいです喜助さんにかまってもらってうらやましすぎる私だって喜助さんにかま...
2009/02/25(水) 22:22:13 | Sweetパラダイス
こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。今回、意味深なサブタイトルになっているね。天才と言えば、十番隊隊長の日番谷冬獅郎が思い浮かぶけど、過去の死神からは、到底想像が付かないな。やはり、黒幕は藍染だったか。アニメBLEACHの新オープニング曲は、...
2009/02/27(金) 09:52:47 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
どのキャラのお顔も麗しくって・・・。久しぶりに『BLEACH』を安心して見られましたわ!!。浦原がひよ里を連れて訪れた場所は、二番隊隊舎の中にある地下特別監理棟。通称・蛆虫の巣と呼ばれるそこは、護廷十三隊に入隊したものの、思想や行動が危険だと判断された者たちが...
2009/02/27(金) 10:40:37 | よろず屋の猫
「藍染と天才少年」 提供バックからニヤニヤしてしまう(笑) ヒヨリちゃんお手柔らかに。。とりあえず顔はやめて! 私も行きたいです。あの方に会いたい。 実は事後承諾なんじゃないの~。 お、ヤキモチですか? カワイイ~浦原隊長可愛すぎる(悶) うんだろうね
2009/02/28(土) 15:46:38 | 朔夜の桜
 | HOME | 
