--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.23 (Mon)

鋼殻のレギオス 第11話「スパ・リゾート・カリアン」

「もし、 もしフェリを傷つけるような事をしたら――
私は君を…潰すよ!?」

カリアン@子安さんの暴走ww
フェリの事でレイフォンに迫るカリアンが面白過ぎでした!

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD] オール・オブ・レギオスI  鋼殻のレギオスワールドガイド (富士見ファンタジア文庫) 鋼殻のレギオス12  ブラック・アラベスク (富士見ファンタジア文庫)
【第11話 あらすじ】
普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。
ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。
だがそこには、ニーナやレイフォンたち第十七小隊のメンバーも来ていた。
さらに、メイシェン、ナルキ、ミィフィの三人組も!
レイフォンをめぐって、水着少女たちの激しいバトルが展開する!
そんな光景を見ていたカリアンは、秘書軍団を使い・・・。


冒頭から色々と暴走してましたね!(笑)
水着の映像とは逆に、レイフォンに迫るカリアン@子安さんがww
逃げられないよレイフォン君とか、私は君を…とか 台詞だけ聞いてると、ひじょうにヤバイ感じのシチュエーションに聞こえると言うw
子安さんが岡本君を襲ってるー!(コラ)

過労で倒れた為 休養を兼ね兄妹水入らずで…とか言ってるカリアンですが
プールはともかく、何で美人秘書軍団を侍らせてるんですか!!(苦笑)
しかも、倒れる映像が薔薇&キラキラ効果って! 煌めいてる人もビックリですよw
何だかわざとらしいと思ったのは気のせいじゃないですよね?
だってカリアン@子安さん全然 過労な雰囲気無いし(ぁ)

そんなカリアンに疲れて来られて ご機嫌斜めなフェリが可愛い♪
不毛ですと しっかりカリアンに膝蹴り加えてるしw
…って、やっぱり水着はツッコミ入れるべきですかね?(笑)
フェリはともかく、カリアンのその縞模様の水着はどうなのー!?
似合わなさに 思わず吹き出しちゃいましたよ
…てか、カリアン自体 水着が合わないような気がしますけど(ぁ)

で、何故か十七小隊のメンバーが…って 絶対わざとだー!!
明らかに様子がおかしいですしw
それにしても、フェリが反応して名前を呼んだのがレイフォンって事で…カリアン@子安さんの鋭い視線が!! 思いっきり見てるよw
何とか誤魔化そうとするニーナやシャーニッド、いかにもウソっぽい理由を並べたりして 怪し過ぎですよね 動揺し過ぎだし(苦笑)
さらに奇遇だと言って声を掛けてきたカリアン@子安さんの歯がキラーンが怪しいw

何故かカリアンの一言で、強制的にニーナから泳ぎを教わる事になったフェリ
…って、浮き輪装着のフェリが可愛過ぎる♪
乗り気じゃないフェリに 泳ぎの重要さを語るニーナだけど これは苦戦しそうでw
色んな意味で“苦戦”ですね(苦笑)
そして、レイフォン達がいると言う情報を掴み、メイシェンやナルキ達までも!!
もう何だか凄いドタバタになって来たんですけどw

ナルキ達の計画によりメイシェンはレイフォンに泳ぎを教わる事に!!
…何だか 恋の応援と言うよりも 見て楽しんでるような(苦笑)
プールに無理やり落とされ レイフォンにお姫様抱っこな感じで受け止めてもらってるメイシェンがちょっとうらやましい感じで(コラ)
しかしレイフォンってばホント鈍いですねぇw
そんな二人のやり取りを見ていたフェリが 思いっきり嫉妬してるし!
突然やる気になったものだから、カリアン@子安さんの目も光る~(笑)

楽しそうに泳ぎを教えるレイフォンに何故かキラキラ効果がw
そんな様子を横目に練習するフェリだけど、ニーナまでレイフォンに気を取られちゃってフェリが溺れてますからー!! しっかり見ててあげて下さいよ(苦笑)
それにしても 本人全く自覚ないのに 何でこんなにモテまくりなんですかねレイフォンってば、そういう鈍い所も魅力なんでしょうかw
結局フェリは上達しなかったけど メイシェンは少し泳げるようになったようで…
それが気にくわないフェリの蹴りが 今回もレイフォンに炸裂!!
思いっきり生足に蹴りを喰らってましたが しっかり赤くなってた(苦笑)
涙目のレイフォンが面白い感じですが、ここでもカリアン@子安さんが睨んでたしww

あ、そう言えば気になってた胸元の名前ですけど、フェリが書いたんですか?
フェリが「ヘリ」だったり、レイフォンが「レイホン」だったりと 微妙に違ってますよw
何で皆お揃いなのか気になり過ぎる、どうせならカリアンにも着せて…(マテ)

ここで久し振りの英語劇が戻ってきましね、相変わらず何が何だか…
以前からの続きで、追われていたら 道路の両端がひしゃげて逃げ場を失った!?
…何だかちっとも話が進んでないように見えるのは気のせいじゃないですよね(ぁ)
英語劇が終わるのが、レイフォン達の見ていたテレビが切れるのと同時なのが 何だか面白い感じでした

食事の後はお風呂…って事で薬草低周波風呂に入るフェリとニーナ
…えぇと、このお風呂はどんな工口なお風呂ですかw
皆がここに来たのは どうしても偶然だとは思えないと疑ってるフェリですが
確かに任務以外でシャーニッドが一緒なのは怪しいと思われても(苦笑)
ニーナが、プールには水着の女の子がって誤魔化してましたけど無理があるような…
…って、フェリってば 今度は逆上せて溺れてるし!!(汗)
部屋で目を覚ましたフェリは、外で何やら密談してるカリアンとニーナの姿を感じ取ってました、やっぱり今回もカリアン@子安さん絡みで間違いないようでw
しかし、体調悪いのに念威だなんて… 本人は夢だと気にしてないようですが(苦笑)

翌日も泳ぎの練習をと言うニーナに嫌だと反抗するフェリだけど
代わりにレイフォンが教える事になったとたん、赤くなってデレるフェリが可愛い♪
しかーし、その様子を見ていたカリアン@子安さんの眼鏡がまた光ったww

レイフォンに手を取ってもらい練習をするフェリの表情が楽しそうで良いなぁ(笑)
先起こされて悔しそうなメイシェン、ニーナもレイフォンの事が何だかんだ言いつつ気になってるようで それを指摘したシャーニッドが痛い目に遭ってましたw
「な、慣れてません 手を放されたら溺れます!
嫌です! 無理です!! 絶対出来ません 死にます!」

ちょっ! レイフォンに手を放されて必死なフェリが可愛過ぎるんですけどー!!!
こんな風に言われたら 手を離す訳いにはいかないですよね!

そんな様子を見ていたカリアン@子安さんが ついに我慢の限界にw
飲み物のグラスを割り、どす黒いオーラが溢れ出てますよ!!(汗)
フェリと別れた所で さっそくカリアンからのお呼び出しが…!
…って、何でわざわざ地下シェルターなんですかw
「逃げられないよ、レイフォン君
ここは保養施設の地下に作られた非常用シェルター
並みの汚染獣になら踏まれても破壊される事は無い」

成程、冒頭のやり取りは このシーンって事ですね
しかし、水着の上に制服って…カリアン@子安さんが変態キャラにー!!!!(コラ)

「君に聞きたい事があってねぇ
君は、君は フェリと一体 どういう関係なのだ?
どうも君には、女性の影が多く見られるようだが
もし、 もしフェリを傷つけるような事をしたら――
私は君を…潰すよ!?」

ギャー!! 指を物凄い勢いで動かして迫って来るカリアン@子安さんが怖過ぎるww
あはは フェリとの関係が気になって仕方無いんですよね
それにしても ちょっと仲良くしたからって一々突っかかってたらキリがないかと…
肩車した事とか バレたら大変な事になりそうな予感w

「言っておくが、私を舐めてもらっては困る
私がその気になれば―――」

制服の袖の長さを合わせたり、十七小隊に入れるように仕組んだりした事等
勢いあまって全て喋っちゃったカリアン@子安さんがw
あはは! 自分で喋っておきながら焦って誤魔化すカリアンが面白いですけど、レイフォンも気づいてたようですね
「とにかく、フェリが悲しむような事があれば
レイフォン君、私は 君を…!!!」

ちょっ! その薔薇を背負ったフェリの図は一体!?
カリアン的にはフェリは ああ見えるって事ですかw
どす黒いオーラを纏ったカリアン@子安さんにレイフォンが襲われたー!
ダ、ダメだ… もうカリアン@子安さんが面白過ぎてお腹が痛いw

そして、お風呂上がりを武装組織に人質として捕らえられたフェリとニーナ!
えぇ…ここで急にシリアス展開に持ってこられても困るんですが(ぁ)
念威を使い預けたダイトを探るフェリ、結局気づかれてしまいましたが
シャーニッドも加わり何とか倒す事に成功!!
…ニーナが念威を使うのを止めようとしたのは、フェリも知らないうちに念威が出しっぱなしになってたからなんですね、力が強いから抑えきれないのとは違うのかな??
勝手に念威を使ってる状態になってたと言う事でしょうか…?

で、体が疲れれば念威も弱まるだろうって事で、カリアンに買収されたって訳ですかw
小隊に特別予算を出すと言われて釣られたニーナと、新しいダイトを作りたかったと言うハーレイがデフォルメでフェリに謝る姿が可愛い!
そんな中、やっぱり気になるのはレイフォンの事ですよね!
今回の事は聞かされて無かったようですけど、ちょっと複雑そうな表情のフェリがw
まぁ、聞かされたとしてもレイフォンは やらなかったんじゃないかな

「さぁ、白状し給え!
もう私の事を お義兄さんと呼びたいのか?
そうなのか? そうなのだなぁ!?」

ちょっ! まだレイフォンに迫ってたw
騒ぎの中、姿を現さないレイフォンとカリアンの前に 黒いオーラ纏ったフェリがキタ!!
BGMといい、必殺仕事人ですか! キメ技は勿論あれですよねw

「フェ、フェリ!? おお お前 まさか
ままま 待て、待ってくれフェリ!
わわわわ私は お前の事を思って良かれと!
フェリ… フェリちゃん!? わゎぁああ!!  …アレ?」

思わずカリアン@子安さんのセリフ全部拾っちゃいましたよw
子安さんの言い方が面白過ぎるー!!!
結局 怒り心頭なフェリの必殺の蹴りを喰らい… 脛を思いっきり骨折ww
最後の アレ?と言う子安さんの言い方がまた!
…こういうやり方するからフェリに嫌われるんですよ(苦笑)


今回は、思いっきりカリアン@子安さんに楽しませてもらいました!!
暴走っぷりが堪らないですねw
こういうのなら また是非とも見てみたいです(ぇ)
良い息抜きになりました(笑)


NEXT⇒『ヤサシイウソ』
おっと、ついにシャーニッドのターンですか?
第十小隊での裏切り…って一体何を…
それに 新キャラも出て来るようですね!!




にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1762-6e987c1d
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/225-4274ec83
http://project017.blog121.fc2.com/tb.php/894-4c076ece
関連記事
EDIT |  20:00 |  鋼殻のレギオス【終】  | TB(14)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
今回はカリアンのシスコンっぷりが思う存分に発揮されていましたね(笑)

第十七小隊の中で、知らなかったのはレイフォンだけ・・・
他はみんな買収されているって・・・。
フェリはフェリで、念威の垂れ流しとは!
これは、いずれ伏線になるのでしょうか?

それにしても、ラストはカリアンに迫られたレイフォン。
そこにフェリが現れ、強烈な蹴りで骨折オチ。

とりあえず、メイシェンに嫉妬するフェリや、
フェリに嫉妬?するニーナだけでも満腹に♪

次回はシャーニッドのエピソードのようなので、
かなり期待しています!
BROOK |  2009年03月23日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】
★サブタイはカリアンの暴走に修正した方がw
流架さんこんばんは!
今週は思いっきりギャグ回でしたね!子安さんボイスを堪能しましたw
アバンの子安さんボイスがあまりに怪しいので変な想像が(ぁ
ところで、普段の激務って一体…そんな疲れるようなことしてるとはとても思えないんですが(マテ)

>しかも、倒れる映像が薔薇&キラキラ効果って! 煌めいてる人もビックリですよw
あはは、ホント余計な描写が入りましたね!
こういう部類の人は目立ちたがりやが多いのやらw
そんな煌かなくても十分目立ちますから、あの縞模様の水着で(笑)
あの水着って自分でチョイスしたんですかね?それにしても似合ってなかったなぁ( *´艸`)

>突然やる気になったものだから、カリアン@子安さんの目も光る~(笑)
あはは、妹のことが心配なのはわかりますけど、まだ恋も何も始まってないですから~
ってフェリがレイフォンに好意もってるだけでイラっとしちゃうんでしょうね!
段々と鋭くなるカリアンの視線と苛立ちっぷりに爆笑でしたw

>レイフォンに手を放されて必死なフェリが可愛過ぎるんですけどー!!!
カリアン@子安さんとは対照的にフェリが可愛かったです♪
嫉妬してるフェリも可愛かったですし思わずニヤニヤしちゃいましたw
これで気づかないレイフォンってどれだけ鈍感なのか…
当分レイフォンとフェリの間に進展はなさそうなのが残念ですね~(マテ

>どす黒いオーラを纏ったカリアン@子安さんにレイフォンが襲われたー!
ちょ、もう子安さん面白すぎるww
水着の上に制服って、思わず頭がおかしくなったのかと思いましたよ(笑)
最後はフェリの見事なキメ技で終了しちゃいましたが、あのせいできっとカリアンはさらに仕事ができなくなっちゃうでしょうねw
あそこまでいい意味で酷い(笑)蹴りっぷりは中々ないかと!

次回はようやくシャーニッドの過去話ですね!
あの巻き毛の人やら新キャラやら…また名前覚えないとで大変です(笑)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年03月23日(月) 21:29 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回はカリアンのシスコンっぷりが思う存分に発揮されていましたね(笑)
ちょっと暴走気味のカリアンが面白かったです!
フェリの事になると まるで人が変わったかのように~(笑)

>第十七小隊の中で、知らなかったのはレイフォンだけ・・・
>他はみんな買収されているって・・・。
レイフォン以外は カリアンに買収済みって凄いですよね(苦笑)
そんなに お金が無いんでしょうかw
…でも、これでレイフォンも共謀してたら
フェリはショックだったでしょうね(汗)

>フェリはフェリで、念威の垂れ流しとは!
>これは、いずれ伏線になるのでしょうか?
本人はあまり自覚はないみたいですけど
これは やっぱり今後何らかの伏線になりそうな感じですよね
それだけフェリの力は 普段から凄いと言う事でしょうし…

>それにしても、ラストはカリアンに迫られたレイフォン。
>そこにフェリが現れ、強烈な蹴りで骨折オチ。
結局レイフォンは最後まで迫られてる理由をイマイチ理解してなかったようですが
ホント鈍いですね(苦笑)
必殺仕事人みたいな感じで登場するフェリに思わず笑っちゃいました!
最後ましっかりオチもあって楽しめましたw

>とりあえず、メイシェンに嫉妬するフェリや、
>フェリに嫉妬?するニーナだけでも満腹に♪
フェリやニーナの反応が面白かったですね
二人ともレイフォンをかなり意識してるようで(笑)
怒ったり デレたりと、表情が良く変わるフェリが可愛かったです♪

>次回はシャーニッドのエピソードのようなので、
>かなり期待しています!
シャーニッドの過去は気になっていたので
次回のエピソードは楽しみですね!!
…シャーニッドにも 意外と重い過去があるのでしょうか~

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年03月23日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】
★カリアン@子安さん 最高ですw
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>今週は思いっきりギャグ回でしたね!子安さんボイスを堪能しましたw
予想以上にカリアン@子安さんが暴走してる感じで(笑)
そんな子安さんボイスを堪能です~!
暴走気味な感じがまた良いですねw

>アバンの子安さんボイスがあまりに怪しいので変な想像が(ぁ
あはは! 冒頭から怪しい子安さんボイスで 私も思わず変な想像を~
…無駄に良い声だから余計にw
台詞がまた思わせ振りな感じでしたよね、うっかり釣られそうに(マテ)

>そんな煌かなくても十分目立ちますから、あの縞模様の水着で(笑)
薔薇のキラキラ効果が~!! 今回は過剰演出ですね!
しかし、ホントあの水着に似合わなかったw
それが余計に目立つ事になってたんじゃ~ 無駄に煌めかなくてもOKですから!
…あの水着がカリアンのチョイスなら… 私服姿がかなり気になります(笑)
あ、過労と言うのは おそらく嘘でしょうね、仕事とか秘書に押し付けてそう(ぁ)

>ってフェリがレイフォンに好意もってるだけでイラっとしちゃうんでしょうね!
フェリが誰かを気にする事すら気に入らない感じですよね(苦笑)
だからって ちょっと過保護と言うか 干渉し過ぎなようなw
最初はそうでもなかったカリアンの視線が、だんだん厳しくなっていくのが面白かったですね!
そんなにフェリが心配なら 泳ぎの練習教えてあげれ良いのに(笑)
…って、嫌がられるの分かってるから余計に苛立つんでしょうけどw

>嫉妬してるフェリも可愛かったですし思わずニヤニヤしちゃいましたw
>これで気づかないレイフォンってどれだけ鈍感なのか…
今回もフェリが可愛過ぎでしたね!!
レイフォンの事を意識してデレたりと、見てるだけでニヤリとしちゃいますよ♪
この二人に進展があると面白いのですが…鈍いから無理ですかね(苦笑)
それに、万が一進展があったら 今度こそレイフォンはカリアンに襲われる事になるんじゃww
フェリと付き合うには 相当の覚悟が必要になりそうですね(汗)

>水着の上に制服って、思わず頭がおかしくなったのかと思いましたよ(笑)
あはは!! ホント何で水着の上に制服なのかw
アレじゃただの変態ですよね(苦笑)
…そう言えば、今回のサブタイからすると あの保養施設って
もしかしてカリアンの持ち物って事になるんでしょうか??
だとすれば低周波のお風呂も納得…(マテ)

最後はしっかりフェリの蹴りで骨折オチでしたが
暫く大人しくなって良いんじゃないですか?(ぁ)
…気を付けないとレイフォンも折られてしまうって事ですね
フェリの蹴りはなんとも恐ろしいですw

>あの巻き毛の人やら新キャラやら…また名前覚えないとで大変です(笑)
シャーニッドの過去も気になりますが、またしても新キャラが…
名前を覚えるのが苦手な私としては、増えるのは歓迎できないと言うかw
ようやく最近覚えられたと思ったのに~(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年03月23日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】
★腹筋が…
こんばんは!
今回はカリアン@子安さんに笑わさせていただきました(笑)
シリアス部分はあんまり要らなかったような?(ぁ)

>子安さんが岡本君を襲ってるー!(コラ)
そういえばラジオの方で岡本さんが谷山さんにBLについて尋ねてましたけどもしかしてこれのことがあったからだったり?(苦笑)

>フェリはともかく、カリアンのその縞模様の水着はどうなのー!?
に、似合わなさすぎる…(笑)

どうせならカリアンの胸元にも名前書いてて欲しかったですよね(笑)
「かいちょ」とか「しすこん」とかw

>ちょっ! その薔薇を背負ったフェリの図は一体!?
どんな眼をしてらっしゃ…あ、いえ。いい眼をお持ちで(マテ)

最後は骨折オチですかw
しかしフェリはどんな脚力をしてるんでしょうね!
あんなに蹴られてるのに無事なレイフォンがすごいと思います
その辺はやっぱり天剣授受者ですね!(マテ)

相変わらず子安さんは最高でした。
最近腹筋が痛いのはこれのせいかもしれません(苦笑)

来週からはシャーニッドの過去話ですか…これも中々重い話なんですよね…
紀章さんに期待したいと思います!
それでは、お邪魔しました~
ノラ |  2009年03月27日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】
★子安さん最高ですw
ノラさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>今回はカリアン@子安さんに笑わさせていただきました(笑)
>シリアス部分はあんまり要らなかったような?(ぁ)
あはは!! ホント今回は子安さんが最高でしたね!!
何だか子安さんの為の回だったようなww
あ、私もシリアスシーンは要らなかったかなと…
どうせなら最後まで全てギャグで突っ走って欲しかったので(笑)

>>子安さんが岡本君を襲ってるー!(コラ)
>そういえばラジオの方で岡本さんが谷山さんにBLについて尋ねてましたけどもしかしてこれのことがあったからだったり?(苦笑)
おぉ、ノラさんはラジオまでチェックされてるのですね!!
私もチェックしようと思いつつ 結局手を出せて無いと言う(苦笑)
ラジオの方でBLな話題が出たんですか! 岡本君ってばww
今回は若干そんな雰囲気のシーンがありましたからね、その為だったのかも?

>>フェリはともかく、カリアンのその縞模様の水着はどうなのー!?
>に、似合わなさすぎる…(笑)
カリアンの水着のセンスはどうにかならないのかとww
最初に見た時 似合わな過ぎて一瞬固まっちゃいましたよ(苦笑)
よりによって何で赤の縞模様なんですか! …これも含めてギャグなんですかねw

>どうせならカリアンの胸元にも名前書いてて欲しかったですよね(笑)
>「かいちょ」とか「しすこん」とかw
ちょっ! ノラさんw
個人的には「しすこん」の方で!(コラ)
あの水着に大きく貼り付けてれば良いかと~

>>ちょっ! その薔薇を背負ったフェリの図は一体!?
>どんな眼をしてらっしゃ…あ、いえ。いい眼をお持ちで(マテ)
あはは! カリアンの目にはフェリはいつも薔薇背負ってキラキラなイメージなんですねw
……一度 眼科の受診をお勧めします(コラ)

>最後は骨折オチですかw
>しかしフェリはどんな脚力をしてるんでしょうね!
>あんなに蹴られてるのに無事なレイフォンがすごいと思います
>その辺はやっぱり天剣授受者ですね!(マテ)
ラストのオチは素晴らしかったですねw
フェリの見事な仕事人っぷりでした(笑)
しかし、一撃で骨折させちゃうくらいフェリの足技は危険なモノって事で~
何回も蹴られても平気なのは 天剣授受者だから…鍛え方が違うんですね(ぇ)

>相変わらず子安さんは最高でした。
>最近腹筋が痛いのはこれのせいかもしれません(苦笑)
カリアン@子安さんの暴走っぷりが堪らなかったですw
もう出て来る度に笑いが~!!
ラストあたりのやり取りは もう腹筋が崩壊しそうに!!
面白かったです♪

>来週からはシャーニッドの過去話ですか…これも中々重い話なんですよね…
>紀章さんに期待したいと思います!
普段は軽そうな感じのシャーニッドだけど、やっぱり重い過去を背負ってるんですか
一体何をやらかしたのか… 次回からの展開が楽しみです
紀章さんボイスも堪能出来そうですし♪
シャーニッドの回に期待です!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年03月28日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1089-5b9e3e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 第十一話「スパ・リゾート・カリアン」普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。だがそこには、ニーナやレイフォンたち第十七小隊のメンバーも来ていた。さらに、メイシェン、ナル...
2009/03/23(月) 20:01:09 | 日々“是”精進!
鋼殻のレギオス 第11話 スパ・リゾート・カリアン 普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、...
2009/03/23(月) 20:18:39 | 動画共有アニメニュース
『普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。 ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。 だが...
2009/03/23(月) 21:30:57 | Spare Time
バインバイン、ナイスバディの水着がいっぱいのサービス回。 なのに、セリフが会長とレイフォンの怪しげに絡んでるし。 いつからBLになったんだ! 鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズ (富士見ファンタジア文庫)雨木 シュウスケ by G-Tools
2009/03/23(月) 22:43:55 | あれは・・・いいものだ・・・
水着回来たー!
2009/03/23(月) 23:26:53 | らび庵
 鋼殻のレギオス  第11話 ルッケンスの復讐 感想  サービス回のつもりなのだろうが・・・w  -キャスト-  レイフォン・アル...
2009/03/24(火) 13:39:06 | 荒野の出来事
ヘリになっとる^^^^ てか、今回完全にギャグ回^^ に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!
2009/03/24(火) 15:26:50 | 気ままスペース
今回は全編水着回。ポロリはないよ。アバンはどこかの場所でカリアンとレイフォンのヤヲイもどきトークです。過労で倒れたカリアン・ロスは、休暇と称してフェリ・ロスや数名の女性を連れてスパへやってきていた。何故かフェリはスクール水着で、胸元には「へり」と書かれ...
2009/03/24(火) 19:04:59 | 無限回廊幻想記譚
「本当に偶然なのですか?」 「レジェンド・オブ・レギオス」の映像ががまた復活か… 激務の為、過労で(わざとらしく)倒れたカリアン。 ...
2009/03/24(火) 21:23:07 | ジャスタウェイの日記☆
「レイフォンくん・・・私は君を---------」・・・会長、無駄にいい声使ってレイフォンをたらさないでくださいまし(>▽<)ってことで、今回はスパ・リゾート!!サービス回ですねぇ♪カリアンはっちゃけてるわぁ(^^)なんでもカリアンは仕事中、過労で倒れたとか。...
2009/03/25(水) 01:05:25 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
カリアンの過労を回復するためにスパに一緒にやってきたフェリ。「不快です!」「スパ・リゾート・カリアン」あらすじは公式からです。普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。だが...
2009/03/26(木) 00:37:46 | おぼろ二次元日記
鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]クチコミを見る 普段の激務がたたり、過労で倒れたカリアン。ゆっくり療養するという兄に連れられ、フェリもいやいやプール付き温泉にやってくる。だがそこには、ニーナやレイフォンたち第十七小隊のメンバーも来ていた。さらに、メ...
2009/03/26(木) 07:24:55 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あはははは、子安さんがおもろーい。{/hiyo_en2/} 予想通り、楽しませてくれました。 フェリも可愛かったなぁ。 今回は戦闘もゴタゴタも、キモいのもなくて単純に楽しめました。 それにしても相変わらずレイフォンはモテモテで困ったもんだ。 あれは罪だよね。 公式H
2009/03/26(木) 09:16:07 | 橘の部屋
第11話「スパ・リゾート・カリアン」 「なぜ?」 「な~ぜ?私はこんな所にいるのでしょう?」 スク水だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ...
2009/03/26(木) 18:19:02 | 黙々読書
 | HOME | 
