--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.31 (Tue)

BLEACH 第213話「魂葬刑事カラクライザー誕生」

「お行きなさいコンさん
いや 魂葬刑事カラクライザー!!」

何だか凄い事になってましたね・・
取り合えず、喜助@三木さんに楽しませてもらいましたw
コン@真殿さんも 久し振りの大活躍…?(苦笑)
そして、久しぶりのアランカル大百科がー!

BLEACH 新隊長天貝繍助篇 5 【完全生産限定版】 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2
【第213話 あらすじ】
織姫を連れ戻すべく空座町を離れ、ウェコムンドで激闘を続ける一護たち。でも、そんなことには関係なく虚は現世に現れる。浦原もなにやら忙しい様子。そんなわけで浦原が寝る間を惜しんで開発したのが、"魂葬刑事カラクライザー変身ウォッチ"。「転職!」の合図でコンがカラクライザーに大変身!女の子にもてるため、町の平和のため。カラクライザーは出動する。だが、石田特製・通常の1.5倍のひだつきのマントや、次々と現れる強力な虚たちに悩まされ、さっそくピンチ!?行け!戦え!カラクライザー!

冒頭のカッコ良い喜助さんが良かった!(笑)
一応、一護たちがウェコムンドに向かった後の話と言う事で、そこまで巻き戻しですねw
…って、カラクライザーなんてやってる暇があったら、早く十三隊関係の仕事して下さいよ喜助さん!!(ぁ/笑)
…何だが暴走気味の喜助さんが面白かったです!!

一護たちが向かった後、部屋に忍び込んで寝ていたコンから
無理やり義魂丸を取り出してカラクライザーの仕事をさせようとする強欲商人!!(笑)
関わるとろくな事が無いと拒否るコンだけど…そこは流石に商人な喜助さん!
女の子にもてる と言うキーワードで見事に釣ったー!
ルキアに褒められるってので完全に落ちましたねww
直ぐその気になるコンを 丸め込むのが上手いです!

早速、変身ウォッチをつけられ 掛声は『転職』ってどんなですかww
この掛声以外は感電死って 無駄な機能を(ぁ)
…って、さっそく虚の登場で 出撃する事に!!
出撃する時はテッサイさんに投げられてって、無茶苦茶な出撃方法が笑えるw
絶対 面白がってるでしょ 喜助さん!!

目の前に現れた、大型虚のゾンザイン…って、思いっきりゾンザイなキャラデザですね(ぁ)
しかも まんま安元さんてどういう事ですかー!!!(爆笑)
何故かコンにツッコミ入れたりと、普通にやり取りしてるしww
「転職ー!!!」
5秒以内に変身しないと感電死って事で早速変身~!
キメボーズが『K』をモチーフってどんなですか、やらないと自爆ってw
さすがの虚も鼻ホジっちゃってますよ(苦笑)

しかも、衣装ダサいと思ったら やっぱり雨竜君かw
「意図的人選ミス!!!」
喜助さんの事だから、きっと凄い特殊装備が…と思ったら
肉体強化も何もしてないフツーのマントって!!!(苦笑)
一応のキメ技は、ライザービームのようですが・・・
その場で人文字を描いて掛声と共に両手を組んで突き出さないといけない上に、やらないとビームが出ない上に感電死…って、どうあっても感電させたいのか この腹黒店長はww
しかも、一度の変身で一回だけと言う、何とも非効率的な技―!!(爆)

何とかゾンザインを倒したけど、勝利のポーズは…無し!?
「まさか本当に勝つとは思って無かったんで
そこまでは考えて無かったっス」

ちょっ! さすが腹黒店長 酷過ぎるww
…って、帰る暇なく新たな虚が襲来…!!!(苦笑)

「こんな短期間に 次々に強力な虚が出現する…
やはり もう時間が迫っているようですね」

何でいきなりシリアス展開に持ち込もうとしてるんですか喜助さんww
空を飛ぶ虚に、ライザーマントで対抗!!
…説明しよう! 何が凄いかと言うと、ただ1.5倍襞が多いだけ!! 勿論飛べない(爆)
まあ、マント=飛べるって訳じゃないですからww

虚に襲われるコンの前に現れたのはドン・観音寺 他4名w
ちょっ! ドン・観音寺が懐かし過ぎるー(笑)
たつきと千鶴と啓吾、そしてウルルの4人が加わって 変なチームがww
…所で 啓吾の背景微妙~にショボイ感じなのは仕様ですか?(苦笑)
他のメンバーはそれなりのキメ背景だったのにw

早速バトル突入ですが・・・何だこのトンデモ展開は!(苦笑)
千鶴は声援だけ 啓吾は逃げて巻き添えになってるだけで役に立って無いですよ!
ドン・観音寺の攻撃は地味だし、ウルルとたつきが頑張ってる感じで…
…てか、喜助さんってば こんなメンバー集めて何やってるんですかw
夕日をバックに…ってクサいシーンまであるし(苦笑)

車谷さんキター!
…死神代行日記で 名前出てたのは この為の伏線ですか(ぇ)
奴らが来る…と言う言葉で 空座町に現れたのは 巨大な謎の要塞!?
「藍染様 自ら出陣なさる必要は無い」
…って、何だかウサ耳みたいなのつけたキャラがw
藍染様の名前が出るって事は 破面ですか!?
しかも藤村さんボイスだし!

…何だかもう凄い展開になってますねww
これはいつまで続くんでしょうか?
予告の雨竜君が妙にノリノリだったんですけど(笑)


―アランカル大百科―
物凄い久し振りに、アランカル大百科キタ―!!!!!!
ちょっ! 何でこういう回の時に放送するかなぁ
…これは本編がアレなんで、視聴者離れを避ける為だと考えてOKですか?(ぁ)

今回はガルガンダについての説明をギン@遊佐さんがしてくれました!
死神の中で解析してるのは喜助さんだけと言う事で、癪だと言うマユリ様がw
…って、まさかこの二人のやり取りが見れるとはー!!!

このコーナーを見ながらアランカルの研究って…見てるのかマユリ様w
しかも、アランカルの内部図解なんていうのはどうか…って
マユリ様が言うとリアルに怖いですからー!!
解体ならいくらでも手を貸すと ギン@遊佐さんに近づき過ぎですよww
「ノリノリ過ぎて ついていけまへんわ」
流石のギン@遊佐さんも マユリ様にはタジタジですねw

来週も 続くんでしょうか~?
正直、アランカル大百科が無いとツライんですけど(ぁ)
むしろ、こっちをメインでお願いしたいです!!



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1669-216dfeb7
関連記事
EDIT |  20:49 |  BLEACH【終】  | TB(13)  | CM(2) | Top↑
★真殿さんと三木さんのターン!?(笑)
連続コメント失礼します!
一護達がウェコムンドに行ってる間、こんなことして喜助さんが遊んでたなんて(笑/コラ)
アバンでなんだか聞いたことのある台詞…って思ったら思いっきり使いまわしでw
感電とか爆発とか無駄な機能ばかりつけて…先週まで崩玉で平子達を助けようとしてた人と同一人物とはとても思えません( *´艸`)

>しかも まんま安元さんてどういう事ですかー!!!(爆笑)
あはは、ホント思いっきり安元さんでww
普通にチャドがいたのでビックリしました!(マテ)
しかもまたあの虚のキャラデザが微妙すぎる…(苦笑)
面倒くさがりながらも一応コンの相手をしてあげてましたよねw

>…説明しよう! 何が凄いかと言うと、ただ1.5倍襞が多いだけ!! 勿論飛べない(爆)
全然役立たない―!!(∀≦*)
もう石田ってば何してたんですかねホント!
そんなことするくらいならもうデザインの勉強してください…
って他のカラクライザーメンバーの衣装も石田作成ですかね??(笑)
まさか竜弦さんとの修行の合間に縫ってたんじゃ(ぇ

>物凄い久し振りに、アランカル大百科キタ―!!!!!!
もう今回の感想これだけでもOKかと(コラ)
ギンちゃん@遊佐さんの名前をエンドロールで発見してテンションアップですw
しかもマユリ様との絡みが見れるとは…というかマユリ様ってば一体どこから侵入を(笑)
マユリ様なら本気で解体するので怖いですね!!

このオリジナルも早く終わって欲しいですが、アランカル大百科をむしろ本編にして欲しいなとw
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年03月31日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】
★ツッコミ所満載w
李胡さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

またまたオリジナルに突入しちゃいましたね~
今度は何だか長いオリジナルになりそうな??

>一護達がウェコムンドに行ってる間、こんなことして喜助さんが遊んでたなんて(笑/コラ)
あはは!! 前回までの過去篇とはまるで別人のような喜助さんがww
シリアス展開でカッコ良く決めてたのに~
何だか、平子達の事を忘れて 思いっきり楽しんじゃってる感じで(苦笑)
今後どうなるのか不安ですw

>あはは、ホント思いっきり安元さんでww
思わず 安元さーん! ってツッコミ入れちゃいましたよ!
何やってるんですかww
あの微妙なデザインの虚がまた何とも言えない感じで~
虚なのに、普通にコンと会話してたり、ツッコミ所多過ぎです(苦笑)

>もう石田ってば何してたんですかねホント!
>そんなことするくらいならもうデザインの勉強してください…
相変わらずのセンスの無さがww
もうちょっと マシなデザイン描けないんですかね~
襞の数とかにこだわるよりも 他の事に拘って欲しいです(苦笑)
…デザイン的に他のカラクライザーの服も雨竜君のデザインなんでしょうねw
竜玄さんに何か言ってもらわないと!!

>ギンちゃん@遊佐さんの名前をエンドロールで発見してテンションアップですw
>しかもマユリ様との絡みが見れるとは…というかマユリ様ってば一体どこから侵入を(笑)
アランカル大百科、不意打ちでしたww
最後の最後にテンション急上昇でしたね!
ザエルアポロ@鳥海さんとのやり取りも面白かったですが
マユリさまとのやり取りもなかなか♪
…やっぱりマッドサイエンティストな人には押され気味にw
マユリ様には次回以降も ギン@遊佐さん相手に暴走して欲しいなと(笑)

本編全部…とは言わないので、Bパートはアランカル大百科とかどですかね?
それなら何とか乗り切れそうな気がします!
ますます主人公の出番無いですがw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月01日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1097-3794469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 ¥4,049 織姫を連れ戻すべく空座町を離れ、ウェコムンドで激闘を続ける一護たち。でも、そんなことには関係なく虚は現世に現れる。浦原も
2009/03/31(火) 21:13:06 | たどたどしい日々
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 凄い事になって...
2009/03/31(火) 21:30:15 | ビヨビヨ日記帳2
本編に戻るまでの2週間は、単行本のおまけページ。 今回はカラクライザー篇の前編です。
2009/03/31(火) 21:38:11 | 日記・・・かも
アランカル大百科キタ――!!! ギンちゃん@遊佐さんが見れればそれだけでテンションあがります♪ というか大雑把に言うとスタッフさんの悪ふ...
2009/03/31(火) 22:16:43 | Spare Time
一護たちが虚圏に行っている間に喜助にはやらなければならないことがあった!現世を虚から守るために!!!「魂葬刑事カラクライザー誕生」あらすじは公式からです。織姫を連れ戻すべく空座町を離れ、ウェコムンドで激闘を続ける一護たち。でも、そんなことには関係なく虚...
2009/03/31(火) 23:21:24 | おぼろ二次元日記
アニメBLEACHの213話。 発言者:→宵里、→春女です。
2009/03/31(火) 23:26:36 | 獄ツナBlog5927
今回はスピンオフ的な話か・・・と気分的に盛り下がったけど、見たらなかなか面白かったよ
2009/04/01(水) 00:05:36 | きゃんどる☆らいと
BLEACH(ブリーチ)虚圏編(ウェコムンドヘン)第211話 ~第213話 「魂葬刑事カラクライザー誕生」 アフィリエイト
2009/04/01(水) 06:13:39 | 動画共有アニメニュース
砂時計はWOWOWでして先週末に鑑賞したが 結論は昼ドラを見ていたが途中から見てなかったけども 映画版を見てドラマよりも良かったし全てに納得だね 内容は東京から島根に来た杏と地元の大悟が紆余曲折も キーにして両思いを何度も確かめ合う展開だったね ...
2009/04/01(水) 14:47:29 | 別館ヒガシ日記
そっか~wそっちの方を掘り下げたんだ( *´艸`) 一護達が黒腔(ガルガンタ) 通って行っちゃったからその間の現世ではこうでしたってことですかw カラクライザー・・・・・ガッチャマンだ( *´艸`)クスクス 変身する時の掛け声が「転職」!?www 出てきた虚
2009/04/01(水) 14:48:54 | 3分間で40倍っっっ!
ほんと、、何を考えてんだか。。。浦原。。でも、なんだか、“コン”がカッコ良く見えてしまった。ホロウ倒しちゃうし!使えない機能ばかり!“転職!”からして、そうだし。いやまぁ、昨日の再放送を見ていて、少し不安だったんですよね。完全に、話がつながる!!!と思...
2009/04/01(水) 22:11:50 | レベル999のマニアな講義
私自身が、アニメBLEACHの感想を語るのは、もしかしたら初めてかも。(^^ゞアニ鰤も迂回ルートに突入しまして、キャラで語ることが難しくなってしまったので、しばらくの間は、私自身の言葉で、感想を書いていきたいと思います。過去篇が終わったので、そろそろクールホ...
2009/04/02(木) 06:34:54 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
第214話:魂葬刑事カラクライザー誕生 そのうち死神図鑑辺りでやるかな~?とは思ってましたが、まさか本編でアニメ化するとは(笑)。 コンが...
2009/04/02(木) 19:31:14 | 白昼夢を見ていた様な…
 | HOME | 
