--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.14 (Tue)

07‐GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」

「真実ってのは一つじゃない
それを見た人間の数だけ存在するんだ」

フラウ@諏訪部さんキター!!!
やっぱりフラウはカッコ良いなぁ♪

07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
雨宮 由樹

07-GHOST 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 07-GHOST 3 (3) 07-GHOST 4 (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 07-GHOST 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 07-GHOST 6 (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

by G-Tools
ミカゲの協力もあり、ホークザイルで帝国軍を抜け出したテイトだけど
アヤナミ様から受けた攻撃のお陰で ホークザイルはそのまま堕ちる事に…!!!
故郷の風景を思い出しながら記憶を失ったテイト…

「馬鹿と偉い人は高い所が好きって言うしね」
ラブラドール@宮田さん可愛いw
って事で、フラウ@諏訪部さん来ましたよ!!!!
ヒャッホ‐!な諏訪部さんが楽しそうだなぁ(笑)
堕ちてきたテイトの巻き添えに遭い そのまま一緒に落下する事に!!
「ガキが 降ってきやがった」
とっさの出来事なのに、しっかりテイトを抱きかかえてるフラウがw

「あの子を失うのは惜しい」
「同感です、ミロク理事帳」

その頃、帝国軍ではテイトを取り戻さんとアヤたんとミロク理事が~!
…テイトを手放したくない理由は 勿論アレだからですよねww
今回も相変わらず冷たい目線のアヤナミ様が堪らんです♪
私もアヤナミ様に追いかけられてみたい(マテ)
…で、差し向けられた追手ですが、テイトが逃げ込んだと思われる第七区は、神の領域と呼ばれていて、例え犯罪者であろうと表だって手を出す事は出来ない場所なんですよね

フラウ達に助けられ、バルスブルグ教会へと運び込まれたテイト!
背中のスクラーの烙印と、手枷足枷してる事で訳ありだと察したようですが…
いきなり大声で起こすフラウ@諏訪部さんがww
咄嗟に蹴りを喰らわせ逃げようとしたテイト…って、このあたりはやはり戦いに生きてる人間ならではの行動ですよね(苦笑)
「ったく、こんな生命力溢れた自殺志願者は初めてだぜ」
しかし、逃げ出そうとしてた場所はかなりの高所でした!
「こんな小さな子をいじめて楽しいですか」
間一髪って感じで助けられましたけど、カストルに頭蹴られてるフラウ@諏訪部さんがw

「まぁ、俺達は聖職者ってわけだ」
あはは!! どう見てもフラウ@諏訪部さんは司教には見えないですけどね(ぁ)
ラブラドール@宮田さんがホント可愛いなぁ♪
自分の名前を明かそうとしないテイトだけど、名前を聞かなくても受け入れ保護する…それがこのバルスブルグ協会!
「生き延びたければ ここから出ない事です」
優しい雰囲気なのに、何となく逆らうのが怖い感じのカストル@千葉さんが良いですねw
あぁ…私も美形司教に囲まれてみたいです(コラ)

留まるのも逃げるのも自由な協会――
倒れ込んだテイトは、心を殺して戦えと言うミロクの言葉を思い出す
その言葉通りに過ごす中で、唯一心を許せる相手がミカゲだったんですよね…
「お前はいつか、自分の使命を知る日が来るだろう――」
そして幼い頃に ファーザーから言われた言葉も思い出してました
そんなテイトを助けたのは、シスター3人組ww
何だかやたらキラキラしてる感じなんですけど!(笑)
あ、本当ならフラウに風呂場へ連行されるシーンで登場だったけど、カットされてるから治療の担当で登場って事ですか!
「俺もついでに洗ってもらおうかな」ってセクハラ発言するフラウが見たかったのにw
取り合えず、薬の色が物凄い怪しい感じになってるんですけど!!(汗)

「信じられない、訳も無く人を助けるわけがない」
教会とは そういう場所だと聞かされても、テイトにすれば無条件で色々と良くしてる事なんて、今までの暮らしの中じゃ無かったから 簡単に信じられないんですよね
ミカゲのように仲が良いわけでもないのに、人を助ける事自体が考えられない感じで…
迷い傷ついてる者を…と言われても神を信じて無いから 難しいですね
神に生かされたと言われても、テイトがミカゲに生かされたのが事実ですし(苦笑)

ひたすらミカゲの無事を願うテイトだけど…
その頃、そのミカゲはアヤナミ様に問い詰められてました!!(汗)
テイトを逃がしたのかと言う問に対して一切口を閉ざすが…
「君が手助けしたのか?
言わないのなら 君に用は無くなるが」

ヒィィ!! 今回も容赦無い冷たい物言いのアヤナミ様が堪らないです~!

翌日眼が覚めると 薬のおかげがスッカリ怪我も回復したテイト
部屋を出て教会の庭へと出て久し振りに感じた外の世界、たくさんの礼拝者や緑が輝くその光景に不思議な懐かしさを感じてました!
「分からないことだらけだ…」
自分がラグス王国の人間だった事、父を手にかけたアヤナミ様の事…
色々と考える事がありそうですね!

その時、幼い子を抱き抱え助けを求めてやって来た親子の姿が!
その子の胸にある印は“フェアローレンの呪”と呼ばれるもの――
フェアローレンが封印されるまでに放たれた『使い魔(コール)』は、千年経った今でも“三つの願い”と引き換えに その者の魂を持っていくと言われている
そして、フェアローレンの使いと契約を交わした者の胸には印が現るんですよね!
そんな恐ろしい呪いと解いたフラウ達司教に対し、賛辞を贈る礼拝者たち
セブンゴーストを守り神とするバルスブルグ教会…って事で、ここで作品のタイトルに触れる事になりましたね!(笑)

学校じゃな教えてくれなかった事や、父親の事など自分の知らない事を調べる為に 教会の図書館へとやって来たテイトだけど…
手の届かない書物を取ってくれたのは、シスターの格好をしたカストルの人形でしたw
・・うん、これは初対面はかなり怖いと思いますよ(苦笑)
思わず落ちたテイトを受け止めたのは またしてもフラウ@諏訪部さんでした!!
クソガキって言う諏訪部さんが良いなぁ♪
愛の結晶だと 人形自慢するカストル@千葉さんに、困惑するテイトが可愛いww
あはは! 傍から見たら単なる人形オタクって感じですよね(苦笑)

テイトが取ってもらった「帝国過去100年間の戦記」のタイトルに反応して
カストルの手から奪い取り、テイトを抱えてその場から逃げるフラウがw
…って、そりゃ中身が工口本ですからね(苦笑)
「職業柄オープンには出来ねーだろ? 大問題だ
オレの部屋に隠すのにも限界があってな
木を隠すなら森にってヤツだ」

あはは! 早速フラウの工口司教っぷりがw
…って、見付けられたのはテイトが初めてだから弟子にしてやるって台詞はカットですか?
「人の話し聞けや工口司教」ってツッコミいれるテイトもカットで残念です(苦笑)
カストルには内密と言いながらも、速攻でバレてるあたりww

「10年前の戦争の事が知りたい…」
そう言うテイトに、書物に記されてる歴史を話して聞かせるカストル
その昔、世界には対等の力をもつ二つの強大な国が存在していた―――
一つは『ラファエルの瞳』と言う神の加護を受けたバルスブルグ帝国
一つは『ミカエルの瞳』と言う神の加護を受けたラグス王国

二つの国は世界の平和を守る為に協定を結び、長い間支え合って来たが
10年前、ラグス王国は二つの瞳を手に入れようと 協定を破り、バルスブルグ帝国と対立して滅亡した……
これが、歴史書に書かれている事実――

「それが 本当に真実なのか…?」
歴史書に書かれている事が はたして本当に“真実”の事なのか
そんなテイトに、フラウ@諏訪部さんが助言をw
「良いかクソガキ、真実ってのは一つじゃない
それを見た人間の数だけ存在するんだ
もし歴史を信じられねえなら、お前の眼で世界を見れば良い」

その言葉を受けて、本当の事を…真実を知りたいと 世界を見る事を決意したテイト
どうして父親は殺されたのか… どうして自分はここに居るのか!

テイトが向かった先で見たのは、このバルスブルグ教会の守り主でもある『斬魂(ゼヘル)』の像でした!
千年も前の言い伝えによると、かつて天界で大罪を犯した死神フェアローレンが地上に逃げた為、人々は悪しき死神に心を犯され恐怖に陥れられた
それを嘆いた天界の長は、フェアローレンを戒める為に地上に七つの力を使わしたのだとか…それがセブンゴーストと呼ばれる存在ですね!
そして、この地に悪しきフェアローレンを封じたと言われていると…

「此処は何者にも属する事の無い “神の区域”なのです」
シスターに連れられ向かった礼拝堂には フラウ達司教の姿が…!!
このシーンは綺麗でしたね! 音楽も良かったです~
その光景に、幼い頃の記憶を思い出し ますます懐かしさを募らせるテイトでしたw

庭へ向かったテイトが見たのは…お花タイムのラブラドール(笑)
歌を歌い花を咲かせる不思議司教w
「はい お守り、君に神の御加護を」
そう言って、テイトに花を手渡すラブラドール!
その様子を見ていたカストルとフラウ…
「珍しいですね、ラブラドールがあの花を渡すなんて」
テイトに手渡されたのは、シルバーローズ 別名「守りの花」と呼ばれるもの
何か良からぬ事が起きなければ良いと 心配するカストル
…あぁ、この先の展開を思うと切ないです(涙)

そして、黙秘を続けるミカゲを前に、選択肢を突き付けるアヤナミ様!!
「確か君には守るべき家族がいたな
二つの選択肢をやろう
家族か テイトか――」

あわゎ…これまた残酷な選択肢を…ほんと容赦無いですねアヤたん(苦笑)
果たしてミカゲはどんな選択をするのか――…!


って事で、今回は教会サイドの話がメインでしたね!!
工口司教なフラウ@諏訪部さん、カストル@千葉さん、ラブラドール@宮田さんの登場!
3人とも個性あるキャラだから、今後のアレやコレが今から楽しみですっ♪
特に、諏訪部さんはいつも 敵キャラが多いので、今回は主人公サイドって事で色んな意味で楽しみがw
今回はテイトとフラウのやり取りが ちょこっとカットされてたのが残念でしたが…

この先、重い展開になってきますが 楽しみにしたいと思います!!


NEXT⇒『無垢なる我子よ光と眠れ』
教えてお花さん♪
ラブラドールの スーパーお花タイム~!!(笑)
次回は、アノ料理が登場ですねwww



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/201-8302375a
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1819-aac4ee16
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1690-26e3b2f9
関連記事
EDIT |  20:39 |  07-GHOST【終】  | TB(31)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは。
まだまだ謎多き展開となっています(汗)
ついていくので精一杯に・・・。

とりあえず、テイトはフラウたちに救われたものの、
“真実”には辿り着いていないようですね。
彼が真実を知った時、戦いが始まることでしょう!
期待♪

そうそう、フラウが司教っぽく見えなかったのは、
ああいった理由があったからなんですね(苦笑)

まずは、ミカゲがどうなってしまうのかが心配で・・・。
アヤナミに選択を迫られていましたね(滝汗)
次回も楽しみです!!
BROOK |  2009年04月14日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】
★ただ今です~♪
流架さんこんばんわ~!!

ようやくキャラも出揃って面白くなってきましたね。

>特に、諏訪部さんはいつも 敵キャラが多いので、今回は主人公サイドって事で色んな意味で楽しみが

そうそう!!
確かに味方サイドって少ないですもんね。
このキャラ、かなり裏もありそうですし、これからの活躍が楽しみです♪

本当毎回耳心地いい作品で、今回はお花ちゃんに最後は持ってかれた気が・・・(あはは)
次回以降の展開にはミカゲがなんだかヤバいことになりそうですね・・・。
なぎさ美緒 |  2009年04月14日(火) 22:02 | URL 【コメント編集】
★意外なキャラにビックリですw
流架さんこんばんは!
カストル@千葉さんを見たらラブラドール@宮田さんが随分普通のキャラに見えてきましたw
あ、でもラブラドールもああみえて腹黒かったりしたら面白いなと(マテ

>間一髪って感じで助けられましたけど、カストルに頭蹴られてるフラウ@諏訪部さんがw
あれだけで虐めてると勘違いされたフラウに笑っちゃいました!!
散々な扱いなのは日頃の行いが悪いからですかねw
喫煙するわ工口本読むわな司教なんて見たことないですよ(ぁ

>手の届かない書物を取ってくれたのは、シスターの格好をしたカストルの人形でしたw
無表情な人形が突然現れた怖すぎる(笑)
初対面なのに笑顔で人形の話をされても…誰しもドン引きするかと( *´艸`)
というかほとんど人間ソックリの動き方してましたけど、一体どういう仕組みになってるのか気になります!
カストルは普通の人には興味なさそうですね(ぁ

>…あぁ、この先の展開を思うと切ないです(涙)
やっぱりシリアス展開になるんでしょうか…ラブラドールが渡してた花も意味深ですし、テイトとミカゲに何かあるのかなと(汗)
アヤナミ@速水さんが一体どんな策を仕掛けてくるのか…
怖いけど鬼畜ボイスが楽しみで仕方ないです(マテ

ではでは、次はブリーチ記事へ!
李胡 |  2009年04月14日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】
こんばんわ!

司教のことが騒がれてた理由がわかりました(笑)
主役をくいそうな三人ですね。
活躍が楽しみです(笑)
SERA |  2009年04月15日(水) 00:06 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
カストル普通っぽくていいなぁと思ってたらまさかの人形オタクで若干引きましたw
フラウ格好いいですね……。
私はアヤナミには追いかけられたくないですね、気が休まる時がなさそうでw

ミカゲに突きつけられた選択肢、残酷すぎてアヤナミおま……!ってなりました。
次回見るのが辛いです。でも楽しみです。
isamu |  2009年04月15日(水) 02:18 | URL 【コメント編集】
★私もアヤナミ様に追いかけられてみたい(笑
流架さん、こんにちは。
3人の司教はぞれも個性派ぞろいですね(苦笑)
カストルの人形オタクには多少ショックを受けましたが、
フウラのエロっぷりは素直に受け入れられました☆
似合いすぎです(マテ

この先話が暗くなっても、3人がいるなら楽しく見れそうです♪
ではでは、失礼しまいた。
ジャスタウェイ |  2009年04月15日(水) 11:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>まだまだ謎多き展開となっています(汗)
>ついていくので精一杯に・・・。
今回は、この作品の世界感に関わるエピソードも多く
専門用語も結構出てきたりしましたから
未読の方には「??」な事も多かったかと(苦笑)

>とりあえず、テイトはフラウたちに救われたものの、
>“真実”には辿り着いていないようですね。
>彼が真実を知った時、戦いが始まることでしょう!
>期待♪
これから、テイトは自分で“真実を”見つける事になる訳ですが
歴史書に書かれて無い事もあるでしょうし
どんな真実が見えてくるのか楽しみですね♪
アヤナミとの戦いもあるでしょうし、今後の展開に期待です

>そうそう、フラウが司教っぽく見えなかったのは、
>ああいった理由があったからなんですね(苦笑)
あはは、フラウはタバコは吸うし 工口本を隠し持っていたりと
不良司教です(笑)
でも、色々秘密もあるのでお楽しみw

>まずは、ミカゲがどうなってしまうのかが心配で・・・。
>アヤナミに選択を迫られていましたね(滝汗)
辛い選択を突きつけられたミカゲですが
果たしてどんな選択をするのか…注目ですね
なかなか辛い展開になってくると思います(汗)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月15日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>ようやくキャラも出揃って面白くなってきましたね。
一応、重要な主要キャラは揃った感じですね!
これからの 展開に期待です♪
それにしてもホント素晴らしいキャスト陣です(笑)

>>特に、諏訪部さんはいつも 敵キャラが多いので、今回は主人公サイドって事で色んな意味で楽しみが
>そうそう!!
>確かに味方サイドって少ないですもんね。
>このキャラ、かなり裏もありそうですし、これからの活躍が楽しみです♪
珍しく主人公と一緒に行動するキャラなので出番も多いですし
諏訪部さん好きとしては嬉しい限りです!!
敵キャラだと 出たり出なかったり…、すぐに退場だったり(苦笑)
フラウも色々とあるキャラなので、今後が楽しみですね!!

>本当毎回耳心地いい作品で、今回はお花ちゃんに最後は持ってかれた気が・・・(あはは)
ラブラドールは宮田さんボイスのおかげで、原作よりも可愛さアップのようなw
予告のお花さんは 何だかクセになりそうな予感です(笑)
美形キャラも多く、その上 耳の保養になる作品ですよね♪

>次回以降の展開にはミカゲがなんだかヤバいことになりそうですね・・・。
ミカゲが…… 次回以降は辛い展開になるかと(涙)
原作読んでても アニメでどんな演出になるのか気になるシーンです

ではでは、コメントありがとうございました!!
流架 |  2009年04月15日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】
★個性的な3司教w
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>カストル@千葉さんを見たらラブラドール@宮田さんが随分普通のキャラに見えてきましたw
あはは!! 見た目だけならカストルは結構人気出そうな感じですが
人形オタな感じで 一気にヤバイ人に~(苦笑)
あ、でも原作では「愛の結晶」とは言ってませんからw
でも、カストルも重い過去があるので その辺は大目に見てやって下さい(ぇ)
ラブラドールが普通のキャラに見えてきたって…
李胡さん カストルの事がショックだったんですね(コラ)
今のところ不思議キャラなので、腹黒いシーンはないですけど…
そのうち黒くなったら面白そうですww

>散々な扱いなのは日頃の行いが悪いからですかねw
>喫煙するわ工口本読むわな司教なんて見たことないですよ(ぁ
あはは!! まぁ、確かに日頃の素行が悪いのは認めますw
タバコと工口本に、ドラマCDではお酒まで飲んでますからね~
どこが司教なのかと言われても文句は言えません(苦笑)
でも、普段はあんなでも キメる時はカッコ良くキメるので
フラウは好きなキャラです♪

>初対面なのに笑顔で人形の話をされても…誰しもドン引きするかと( *´艸`)
>というかほとんど人間ソックリの動き方してましたけど、一体どういう仕組みになってるのか気になります!
あんな人形を始めてみたら、テイトじゃなくてもビックリですよね
いきなり現れたら怖過ぎますよw
あ、そのうち作中で説明があるかもですが
一応 あの人形はカストルが操ってる感じです、ラブの歌で花が伸びるのと同じように彼の能力ですね(笑)
普通の人には興味無さそうって言う意見鋭いですよ(ぁ)
彼が好きなのは…まぁそのうち登場しますのでお楽しみに♪

>やっぱりシリアス展開になるんでしょうか…ラブラドールが渡してた花も意味深ですし、テイトとミカゲに何かあるのかなと(汗)
ズバッと言っちゃうと、かなり切ない展開になります…
原作読んでるのであまり言いませんが、今後のテイトとミカゲの
エピソードは、アヤナミ様 何て事を!!って感じです
アニメでは、二人の友情を掘り下げるって事なので
もしかしたら原作以上に切ない演出になるのかもですね(涙)

容赦無いアヤナミ@速水さんがホント鬼畜ですが
そんな所も堪らないので 内心ちょっと複雑ですw

ではでは、お次の記事へ!!
流架 |  2009年04月15日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>司教のことが騒がれてた理由がわかりました(笑)
>主役をくいそうな三人ですね。
>活躍が楽しみです(笑)

あはは、三人とも それぞれ個性ありますからね
確実に主人公よりもキャラ立ちしてるかと(ぁ)
今後も色々あるので、活躍が楽しみです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月15日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>カストル普通っぽくていいなぁと思ってたらまさかの人形オタクで若干引きましたw
>フラウ格好いいですね……。
あはは!! カストルに関しては やはり人形オタって事で
引かれてる方を多数見かけました
見た目は一番マトモそうなんですけどね(笑)
…まぁ、色々と彼にも重い過去があるので その辺は大目に(ぇ)

>私はアヤナミには追いかけられたくないですね、気が休まる時がなさそうでw
確かに、実際追いかけられるとなると 物凄い恐怖でしょうが
速水さんボイスになら…と 思わず危険な妄想を(コラ)
…でも、思いっきり恐ろしいやり方で 追ってきそうですね(汗)

>ミカゲに突きつけられた選択肢、残酷すぎてアヤナミおま……!ってなりました。
>次回見るのが辛いです。でも楽しみです。
あぁ…ミカゲ(涙)
ホント今回も アヤナミ様は容赦無い感じですね
常套手段ではありますけど、あまりに残酷な選択を~(汗)
…次回以降 辛い展開になってきますね…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月15日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】
★怖いけど追いかけれらてみたいw
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>3人の司教はぞれも個性派ぞろいですね(苦笑)
あはは! 主人公よりも目立ってる感じがw
工口司教に、人形オタ、不思議ちゃん…
何とも異色な聖職者たちで(笑)

>カストルの人形オタクには多少ショックを受けましたが、
>フウラのエロっぷりは素直に受け入れられました☆
>似合いすぎです(マテ
感想回っていると、やはりカストルに関しては引いてる方が多いですね
見かけだけなら一番人気ありそうですけど(笑)
まぁ 彼の能力の一つでもあるので 大目に見てあげて下さい!
フラウに関しては、あの工口な感じは妙に納得ですよね(笑)
キメるところは カッコ良くキメてくれるので 楽しみです♪

>この先話が暗くなっても、3人がいるなら楽しく見れそうです♪
今後、いろいろと重い展開になってきますが
この三人がいると だいぶ雰囲気も違いますし
暗くなり過ぎる事も無いですからね(笑)

今後の展開にも期待です!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月15日(水) 20:54 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
司教さま、かっこいいですね♪
いい人そうなので、安心しました。3人とも個性的ですねw
これから重い展開になりそうですが、司教さまが和ませてくれるのに期待です。
テイトとフラウのやり取り、おもしろかったです(≧∇≦)
「弟子にしてやる」も聞きたかったです!
フラウはいい兄貴分になってくれそうですね♪
空子 |  2009年04月15日(水) 23:11 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

> 司教さま、かっこいいですね♪
> いい人そうなので、安心しました。3人とも個性的ですねw
> これから重い展開になりそうですが、司教さまが和ませてくれるのに期待です。
あはは、また美形キャラが増えましたね(笑)
それぞれ特徴あって面白い感じなので、今後の活躍に期待です♪
…重い展開でも、この3人がいると雰囲気も変わるでしょうし!
取り合えず、テイトは拾ってもらって良かったですねw

> テイトとフラウのやり取り、おもしろかったです(≧∇≦)
> 「弟子にしてやる」も聞きたかったです!
> フラウはいい兄貴分になってくれそうですね♪
この二人は今後一緒に行動する事が多くのなるので
今から 色々と楽しみにしてます!(笑)
司教としては 問題ありな感じですけど
テイトの良き理解者&兄貴分になってくれるでしょう!!

次回も楽しみですね!
ではでは、コメントありがとうございました~!
流架 |  2009年04月16日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1107-c2edde5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

  Kapitel.2「懐かしき記憶は痛みと共に」衝動的にアヤナミを襲撃し、捕らえられてしまったテイト。親友のミカゲの助けを得て逃亡するも、追っ手の攻撃を受け気絶。窮地に陥るが、居合わせたバルスブルグ教会の司教、フラウに保護される・・・。「俺は本当のこと・・・...
2009/04/14(火) 20:42:34 | 日々“是”精進!
07-GHOSTの第2話を見ました。Kapitel.2 懐かしき記憶は痛みと共に衝動的にアヤナミを襲撃し、捕らえられてしまったテイト。親友のミカゲの助けを得て逃亡するも、追っ手の攻撃を受け気絶して窮地に陥るが、居合わせたバルスブルグ教会の司教・フラウに保護される。「何な...
2009/04/14(火) 20:56:53 | MAGI☆の日記
ますます面白くなってきましたね~w 今のところほぼ原作通りにストーリーが進んでます。 ホークザイルから落ちてきたテイトを助けた3人の司教www フラウ@ベ様、司教のくせにあの胸元のVゾーン・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ いろいろと専門用語?みたいなのが出
2009/04/14(火) 21:12:55 | 4月の森
 フラウがなかなか面白い人でしたね。ラブラドールはかわいかったですが、テイトと比べると大きいのですね。テイトってちっちゃいですね。
2009/04/14(火) 21:15:56 | つれづれ
07-GHOST 3 (3)/雨宮 由樹 ¥580 Amazon.co.jp 衝動的にアヤナミを襲撃し、捕えられてしまったテイト。親友のミカゲの助けを得
2009/04/14(火) 21:17:34 | たどたどしい日々
07-GHOST(セブンゴースト) 第2話 懐かしき記憶は痛みと共に 自分の国が罪を犯したという歴史 軍から逃走したテイトは、司教3人に救われた...
2009/04/14(火) 21:25:32 | 動画共有アニメニュース
「真実ってのは一つじゃない。それを見た人間の数だけ存在するんだ」 アバンはその回の良いセリフを流すんですね(汗) テイトはミカゲの力を...
2009/04/14(火) 21:40:55 | ジャスタウェイの日記☆
夢の王国で英気を養った、帰宅第1作目はこちら♪(←家に着いたのは朝7時半)第1話放送では私的一番期待度が高かった作品です(^^)あ、ちなみに続きが一番気になったのは「東のエデン」でした♪声萌えだし、キャラもいいし。今回から、更にキャラも増えて、ますます楽...
2009/04/14(火) 21:46:37 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
追っ手じゃなくて司教さまでしたね。 何で司教になれたのか謎の3人組、 フラウ、カストル、ラブラドール。 どうやら特殊能力があるようで。 見た目は3人とも美形なんですが、 フラウ:エロ男 カストル:人形オタク ラブラドール:お花大好きっ子ショタ …個性...
2009/04/14(火) 21:58:24 | のらりんクロッキー
「薄れ行く意識の中で 故郷の雪を見た それは…残酷なほど優しくて…」 アヤナミの攻撃を受け気絶し、ホークザイルから投げ出された テイ...
2009/04/14(火) 22:45:55 | Spare Time
ミカゲの決断は果たして…ブボボ(`;ω;´)モワッ  二者択一で考えればどっちを選んでも悲劇が待っていることは間違いないですよね(´...
2009/04/14(火) 22:48:08 | 欲望の赴くままに…。
   口を利かないのは構わんが___                                ハイー!(`Д´)ゞモチロンこのあと、脱がせます!吐かせます!こりゃ、ミカゲ・・               ヤラれたな・・・        (穴)  :2...
2009/04/14(火) 23:39:12 | 烏飛兎走
3人の司教との出会い。
2009/04/14(火) 23:42:27 | らび庵
懐かしい感じがする・・・バルスブルグ教会に救助されたテイトを待っていたのは?「懐かしき記憶は痛みと共に」士官学校をミカゲの協力で脱出したテイトはフラウたち教会の三人の司教に救助される。教会は軍の力が及ばぬ聖域。手厚く看護されたテイトはそこに既視感を覚え...
2009/04/14(火) 23:43:32 | おぼろ二次元日記
墜落したテイトはゆかいな3人組(ぇ)に拾われます。 追手でなくとおりすがった人たちなんですね。 でもこの出会いも運命? 3人はこう見...
2009/04/15(水) 00:04:59 | SERA@らくblog 3.0
第2話『懐かしき記憶は痛みと共に』 世界観はやっぱ楽しめそう!『教えて、お花さん
2009/04/15(水) 00:23:33 | 心のおもむくままに
07-GHOST 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)(2006/05/25)雨宮 由樹市原 ゆき乃商品詳細を見る 俺は本当のことを、真実を知りたい! 「07-GHOST」第2話...
2009/04/15(水) 01:50:00 | 渡り鳥ロディ
フラウ@諏訪部さんが激しくツボです{/hiyo_en2/}{/3hearts/} 眼鏡的にはやっぱりカストル@千葉さんも良いのですが、フラウがカッコ可愛いwww 軽いノリの諏訪部さんはホント素敵です{/face_nika/} 「俺が助けてやったんだぜ~」とか主張しちゃうあたりが…{/3hearts/...
2009/04/15(水) 02:47:35 | ★一喜一遊★
お前の目で世界を見ればいい。
2009/04/15(水) 02:52:33 | Ηаpу☆Μаtё
エロ司教・人形ヲタ司教・不思議ショタ司教。 今回は司教3人衆のお披露目紹介の回でしたが、この司教たち、ホントに大丈夫なのだろうかw ...
2009/04/15(水) 05:45:20 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
アニメ 07-GHOST 第2話 「懐かしき記憶は痛みと共に」 アヤナミに攻撃され、墜落したテイト地上を走行中の3人組の一人に激突! 追手だと...
2009/04/15(水) 11:14:42 | アニメ・コミックだーいすき♪
Kapitel.2 「懐かしき記憶は痛みと共に」 士官学校を逃げ出したテイトは教会の人間に拾われました。 またしても、美形登場です♪ このバル...
2009/04/15(水) 13:09:05 | ワタクシノウラガワR
Kapitel2:懐かしき記憶は痛みと共に 何か……かなり好きかも。 ストーリーはかなり唐突なんですが、キャラが好きなんだな~。 美形は無条件で...
2009/04/15(水) 15:29:08 | 白昼夢を見ていた様な…
やっぱり、RPGゲームみたいな印象です。w(゚o゚)w
2009/04/15(水) 21:45:32 | 通りすがりの魔術師
今回も美形だらけ! 空から落ちた美少年テイトを助けてくれたのは、前回すごく楽しそうに爆走してた美形3人組。 3人は、司教さまだった...
2009/04/15(水) 23:21:07 | 空色きゃんでぃ
 アヤナミを襲ったものの逆に囚われ、ミカゲのおかげで逃亡したものの傷を負ったテイトは「神の領域」と言われ、軍の手も届かない第7区の司教たちに拾われました。  シスターたちの手厚い看護で元気を取り戻したテイトは、少しずつ記憶が戻ってくるにしたがって真実を...
2009/04/16(木) 01:08:48 | たらればブログ
07-GHOST 第2話「懐かしき記憶は痛みと共に」アヤナミと出会った事で、過去を思いだし、軍を脱走したテイトしかし、撃たれた事で気を失ってしまったそんなテイトを助けた者たちの正体は?そしてテイトを逃がしたミカゲは?フラフラと落ちてくるフォークザイルを見つけた...
2009/04/17(金) 01:13:53 | SOLILOQUY
[[attached(1,center)]] {{{ テイトは、教会の人間に助けられましたね。 フラウ、カストル、ラブラドール。 今回は、彼ら3人の、キャラクター紹介のような話でした。 声優が諏訪部さんのせいか、フラウが跡部にしか聞こえない件w カストルは、テイトに
2009/04/17(金) 22:13:44 | DAYBREAK’S BELL
07-GHOST 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)雨宮 由樹 by G-Tools3司教(ってかフラウ)、ついにご登場☆(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ うわぁん待っ...
2009/04/18(土) 00:22:47 | ++ Oasis ++
07-GHOST {{{第二話「懐かしき記憶は痛みと共に」}}} {{{ 帝国士官学校から脱出したテイトは、バルスブルグ教会の司教たちによって助けられた。 初めて来たはずの教会だが、テイトはこの教会にどこか懐かしさを憶える・・・ }}} == 治外法権地区教会 ...
2009/04/18(土) 15:44:01 | マンガとアニメの感想録とか
07-GHOST {{{第二話「懐かしき記憶は痛みと共に」}}} {{{ 帝国士官学校から脱出したテイトは、バルスブルグ教会の司教たちによって助けられた。 初めて来たはずの教会だが、テイトはこの教会にどこか懐かしさを憶える・・・ }}} == 治外法権地区教会 ...
2009/04/20(月) 21:34:19 | マンガとアニメの感想録とか
 | HOME | 
