--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.17 (Fri)

Pandora Hearts 第3話「迷い子と黒うさぎ」

「お前と言う人間を待っていた
私の“契約者”になりうる存在を…!」

ついにアヴィスに落とされたオズ!
ピンチを助けたアリスは オズに“契約”を求める…!

PandoraHearts DVD Retrace:I PandoraHearts Official Guide 8.5 mine of mine PandoraHearts 8 (Gファンタジーコミックス)
【第3話 あらすじ】
成人の儀の最中、突然襲来した謎の集団によって異空間アヴィスへと落とされたオズ。異様な光景に戸惑いつつも、出口を探して彷徨うオズに、奇怪な人形が次々と襲い掛かってくる。巨大な人形に体を締め上げられ、オズは絶体絶命のピンチを迎える。「ビーラビット」「アリス」「契約」「チェイン」様々な謎を抱えながらも、オズはこのピンチを脱出できるのか――。


「ここがアヴィスだって言うのか…?」
成人の儀の途中、アヴィスへと落とされたオズ!
おもちゃやガラクタに囲まれた、そこは不思議な空間でした
…って、こんな非常事態なのに お腹がすいて鳴るオズがw
オズの性格ならではですよね(笑)

一人落とされたアヴィスで、あのまま別れたギルの事を心配しつつ
出口を探して彷徨うオズの前に現れた ウザイ人形w
…って、この小さい人形のシーンは原作では無かったですけど、妙に長かったのでちょっとウザイ感じになりました(苦笑)
小さい人形に襲われる中 何とか対抗していたオズだけど
大きな岩を投げつけようとして自滅してる人形がシュールだったww
さらに巨大な人形に襲われてた所を 助けてくれたのはアリスでした!!
…危うく食べられそうでしたからねw
「“トランプ”ごときが出しゃばるなよ、それは私の獲物だ!」
俺様アリスがキタ!!(笑)
原作ではすぐにオズを助けに来てくれたのに、アニメで変にオリジナルを入れるからテンポ悪くなるんですよ(ぁ)

「お前はあの時の…セクハラ女!!」
あはは!! アリスの蹴りが炸裂した―!!!(笑)
…って、何だかアニメでは 足蹴にされ所有物扱いされた事がセクハラっぽく聞こえますけど、その後 顎に手を掛けたり 最後に抱きついた事を 本当は指摘してるのにw
助けてもらったのに、最初の第一声がセクハラ女じゃ アリスだって怒りますよね(苦笑)
“トランプ”と言う低級なチェインに良いようにされていたオズをバカにするアリス!
あ、チェインと言うのは このアヴィスで生まれた生命体の総称ですw
血染めの黒うさぎ(ビーラビット)と呼ばれるアリスも チェインの一人

以前 アリスに襲われた事があるから、チェインは人を食べる習性があるのかと尋ねたオズだけど、当のアリスは全く覚えておらずw
って、そりゃ 覚えて無いのは……ですからね(苦笑)
あくまでも、アリスが最初にオズと出会ったのは 儀式の時に襲われたのを助けた時!
誰と間違え、トランプと同等扱いされてご立腹のアリスだけど…
オズはと言うと 引出しから出てきたクッキーを貪り食べてましたww
あはは、このオズは原作と同じリス顔になってる!!(笑)
「神経が図太いのか… いや ただの馬鹿か、うん納得」
さっきまで大騒ぎしてたのにも関わらず、すでにアヴィスの環境にもアリスにも慣れ始めているオズだけど、これもオズの性格によるものですね(笑)
幼いころ誘拐されかけた事もあり 冷静になれと教えられていたから『そういうもの』だと受け入れた方が、現状把握に楽だと考えるオズ!
それに、2度も助けてくれたから アリスの事も敵じゃないと考えお礼まで(笑)
環境適応能力高いですねw

「アリス、それが本当の名だ」
ビーラビットと言うのは周りが勝手に付けたもの
オズに本当の名前を呼ぶ事を許可するアリスだけど、助けたのはあくまで自分の目的の為で、オズを想ってやった事じゃないとか、基本上から目線なのが良いですね(笑)
教えられた『アリス』の名前に ふいに懐かしさを感じたオズ…
せっかく死神が堕としてくれたオズに死なれては困ると言うアリス、目的は同じく このアヴィスを抜け出す事なんですよね

「だからその為に、お前と言う人間を待っていた
私の“契約者”になりうる存在を…!」

アヴィスは、元いた世界とは別の次元に存在する世界――
二つの世界の狭間で生じる“道”と言う歪みに、力をぶつけ無理矢理に出口を開けばアヴィスから出られると言うアリスだけど、現状ではリミッター掛かり そこまでの力は出せないのだと…
で、その力を解放する為の力が『契約』って事ですね!
此処から出たいと言う思いは一緒、ならば…
「目的は一緒だろう?
ならば共に手を合わせようじゃないか!」

オズに契約を求めるアリス、その手を戸惑いながらも取ろうとしたオズ!

しかし、突然そこへシャロンちゃんが二人の契約を阻止しようと現れました!
別の場所へと飛び、そのままアヴィスから脱出する為の魔方陣へ…って怪しいww
レインズワース家がオズの救出を決め、自らも動いて オズを迎えに来たのだと言うシャロンちゃんに 思わず嬉しがるオズだけど…… やはりアリスの事が気になるようで(苦笑)
そんなオズに、数多いるチェインの中でも アリスは最も危険な存在だと言うシャロンちゃん
存在の不安定なチェインが人間界に存在する為に必要な儀式が『契約』
成人の儀の時に現れたのは あくまで暫定的なものであり、今まで道が開くたびに同じように アリスは向こうの世界に干渉してきたのだと…

「そして自分の契約者にと選んだ者を
悉く惨殺しているんです」

オズも同じ事に…と言うシャロンちゃんは、確かに怖いし滅茶苦茶だけど それでも自分を二度も助けてくれたから悪い奴じゃないとアリスを庇うオズに
“アリス”と言う名前と、誰にも告げていない夢での出来事を口にして、迂闊でしたねw
シャロンと思われた人物は、実はマッドベイビーが化けていたものでした!
他人の記憶を盗み見て弄ぶチェイン!!
またしても襲われる事になったオズを助けたアリスでした!(笑)
自分の手を取るのは躊躇したくせに、シャロンちゃんには しおらしく手を握られていたとか、何気に焼き餅ですかww

オズに死なれては困るのだと マッドベイビーからオズを守るアリス
互いの事を何一つ知らないのに、どうしてオズじゃないとダメなのか…
アヴィスを出ようともがくアリスの耳に届いた時計の音、それを懐かしく感じ追いかけたら結果的にオズに辿り着いたって事のようですね(笑)
「その時悟ったのさ、お前こそが
私をアヴィスから連れ出してくれる存在だとな!」

根拠など無い、自分の中で生まれた確信に従ったまでだと言うアリス!!
…うん、実にアリスらしい感じでw

しかし、アリスは再び襲いかかって来たマッドベイビーに捕らわれちゃいました(汗)
「お前だけでも…逃げるが良い オ…ズ」
オズを庇い、そのまま飲み込まれてしまったアリス!!
その姿を見て、オズは自分でも良くわからないけど… どうかしてると感じながらも、アリスを助けようとマッドベイビーに立ち向かって行く!
「俺はアイツをこんなところで失いたくないんだ!
だから…俺は!!
アリス! お前と契約する!!」

捕らわれたアリスへ手を伸ばしながら 契約の決意を伝えたオズ!
この時の、アリスのニヤリ…な口が良いですね!
…って、あれ? 実はオズに契約をさせる為に アリスがマッドベイビーにわざとやられたって言う演出が、アニメでは無かった事になってるんですけどww

「違うな 小僧、契約 して下さいだろう…?」
アリスの高飛車な契約キタ!!(笑)
って、違法契約者がチェインと契約するには、チェイン自身の血を相手に飲ませないといけないんだけど…アニメではただキスしてるようにしか見えないですよ(苦笑)
わざと隠してる感じなのかな??

「思考が停止する、抵抗する事を拒む
抗えない力が、体内を蹂躙する―――」

…って事で、ついにオズの体に入り込んだアリス!!
「やっと… やっと手に入れたぞ! 私の躯だ!!
これで力を解放出来る、アヴィスから 出る事が出来る!!」

ちょっ! 赤目のオズが怖過ぎるww
手足になれる事を ありがたく思えって、相変わらず上から目線ですね(笑)
オズの体を使い、そのままビーラビットの力を解放する アリス!!

力を解放し、無理矢理にアヴィスの出口を開き 外へ出る事に成功!!
出た場所は 成人の儀を執り行った聖堂でした
道が開くのを感じ 咄嗟にシャロンちゃんを守るブレイクが良いですねw
「これはこれは 驚きましたねェ…
自力でアヴィスから出てきちゃいましたヨー 彼」

あり得ない事だけど、戻ってこられて 結果オーライで良いじゃないかと
何だか大して気にかけて無い感じのブレイク@石田さんが良いなぁ!!(笑)
そして、オズの元へ駆け寄り抱きかかえるレイヴンでしたw
…まだ台詞が増えるまでに時間がかかりますね(苦笑)

「漸く サブリエの悲劇に迫る鍵を手に入れましたね
これでもう、後戻りは出来ません
例えこの方が 破滅を齎す堕天使だとしても――」

…シャロンちゃんの 意味深なセリフを残して今回は終わりです(笑)
これで、とりあえずの主要キャラが揃った感じですね!

…一応、チェインだのアヴィスだのの説明が入ったので
少しは謎が解けたとは思いますが…ダメな人は脱落しそうですねw
頑張って付いて来て欲しい所ですが・・・
アニメ一話で、原作一話を消化してるので
次回でようやく原作1巻目を消化して ようやく序章は終わりって感じですかね(笑)



NEXT⇒『朝日影の場所』
次回はブレイク@石田さんボイスがたくさん聞けそうなので楽しみです♪
アリスの ツンデレな あのシーンも見れる~!!(笑)



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/659-31c2d61d
http://sakanouenokumo819.blog46.fc2.com/tb.php/334-3a13c3f0
関連記事
EDIT |  19:59 |  Pandora Hearts【終】  | TB(23)  | CM(8) | Top↑
★こんばんわ~♪
そうですね~
明らかに説明くさいって感じがぷんぷんしてましたもんねー
でも!ここですよね。(笑)
ここでぐっとこらえればw いよいよ、こっから!!!

レイブンの台詞がまだまだ少ないので来週までガ・マ・ンv-353
フューレ |  2009年04月17日(金) 20:34 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
とりあえず少しずつ謎が解けていってるみたいですけど話の途中で盛り上がりがないと単調な感じがしてきちゃって…
ここはぐっとこらえて面白くなるの待ちですねw

>この小さい人形のシーンは原作では無かったですけど
Aパート暫くこれが続いてたのでもういいんじゃないかなと(笑)
状況のわりにあんまり怖くなかったのは何でですかねw
小さいチェインは墓穴掘りっぱなしでしたし(ぁ

>互いの事を何一つ知らないのに、どうしてオズじゃないとダメなのか…
やっぱりアリスの記憶を取り戻すための鍵がオズなんですかね??
一番最初にあったアリスが別人なのか同一人物なのかが気になります~
記憶が戻ればそれも明らかになるのかな??
オズが懐かしいっていってるぐらいだから面識があるとしか思えないんですが(汗)

>アリスがマッドベイビーにわざとやられたって言う演出が、アニメでは無かった事になってるんですけどww
ちょ、それは大事なことなのでは(笑)
というかオズがアヴィスに来ること知ってて放置してたんじゃないかな~と思ってたので、やっぱりわざとだったんですねw
契約するためにわざわざチェインの口に飛び込むなんてことしたアリスも凄いと思いますが、なんだかアニメだと所々端折られてるんですね(苦笑)

>…まだ台詞が増えるまでに時間がかかりますね(苦笑)
今週聞けるんじゃ、と期待してたのでほとんど台詞がなくて残念です!
レイヴン@鳥海さんのまともな台詞が聞けるのはまだまだ先でしょうかw
ブレイク@石田さんのやりとりとか見てみたい~(コラ)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年04月17日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
まだ謎多し展開で、ついていけず・・・(汗)
レビューも相変わらず難しく・・・。

とりあえずは、アヴィスから脱出したものの、
アリスというチェイン・・・
それにオズとの契約・・・
う~ん・・・頭が混乱してきますね。

これで序章が終わりとのこと。
次回から物語も動くのでしょうか?
頑張ってついていきます♪
BROOK |  2009年04月17日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
流架さん、こんばんは。
チェインとかの説明は分かったものの、とうとう感想は断念してしまいました(汗)
ブレイクやレイヴンの出番がもっとあれば、違っていたのかもしれませんが;

>って、そりゃ 覚えて無いのは……ですからね(苦笑)
ですが、アリスのこととか気になることが色々あるので
今後も視聴は続けていきます!
せめて最終回は感想を書こうかと(エッ
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2009年04月17日(金) 22:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
フューレさん!

コメントありがとうございます♪

>そうですね~
>明らかに説明くさいって感じがぷんぷんしてましたもんねー
>でも!ここですよね。(笑)
>ここでぐっとこらえればw いよいよ、こっから!!!
今回は説明が多い感じでしたけど…
その前の 原作に無い、小さな人形がオズを襲うシーン
あまりに長過ぎて 正直ウザイと思ってしまいました(苦笑)
もう少しテンポ良くお願いしたいです…
でも、ここを超えれば面白くなってきますからね!!
もう少しの辛抱です(笑)

>レイブンの台詞がまだまだ少ないので来週までガ・マ・ン
来週あたりから増えてきますから 楽しみにしてます♪
レイヴンが絡んでくると 一気に雰囲気変わってきますよね!
オズとのやり取りや、いじられっぷりを見るのが待ち遠しいです(ぁ)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月18日(土) 00:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

>とりあえず少しずつ謎が解けていってるみたいですけど話の途中で盛り上がりがないと単調な感じがしてきちゃって…
…これは明らかにアニメの演出の仕方に問題があるかとww
確かに今回は説明も多くて、場所もアヴィス内だから変わらない風景なので
単調になる部分もありますけど、どうもアニメの盛り上がりに欠けてる感じで…
今後、ブレイクやレイヴンと一緒に行動するようになれば
雰囲気も変わるので楽しめると思います!

>Aパート暫くこれが続いてたのでもういいんじゃないかなと(笑)
この、Aパート序盤の 小さい人形のシーンはいらないと思ったり(苦笑)
原作ではすぐにアリス来てますからね
要らないところに時間かけ過ぎてた感じが…
もっとテンポ良く演出して欲しいです(苦笑)
原作読者の私でも、つまらないと思ったくらいですからね(ぁ)

>やっぱりアリスの記憶を取り戻すための鍵がオズなんですかね??
>一番最初にあったアリスが別人なのか同一人物なのかが気になります~
コレに関しては、今後の展開に大きく関わる事なので
詳しい事はあまり言えないですが……
取り合えず、アリスとオズには色々と繋がりがあって
アリスの過去の記憶に関して 重要な存在になってきます
その繋がりがが解って来ると、最初に出会ったアリスの事も…
と言う具合で 今後見て行くうちに謎が解けて来ると思いますので
長い目で見てやって下さいw

>というかオズがアヴィスに来ること知ってて放置してたんじゃないかな~と思ってたので、やっぱりわざとだったんですねw
オズが理由を聞いてきたりと 面倒臭いから
てっとり早く契約を取り付ける為に 自分をピンチに追い込み
オズから契約を申し出るのを待っていたって感じですね
食べられるのも全て、アリスの演技だったと言う事で
オズは その思惑にまんまと嵌ってしまったと!
一度は手を取ろうとしたから、見捨てるはずは無いと読んでいたアリスは結構腹黒だと思いますw

>今週聞けるんじゃ、と期待してたのでほとんど台詞がなくて残念です!
>レイヴン@鳥海さんのまともな台詞が聞けるのはまだまだ先でしょうかw
あはは、次回は登場してるけど 台詞は少ないって感じですね
本格的に増えるのはもうチョイ先なので、もう暫し我慢をw
その代り(?)次回は ブレイク@石田さんが喋りまくってますので!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月18日(土) 00:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>まだ謎多し展開で、ついていけず・・・(汗)
>レビューも相変わらず難しく・・・。
原作未読の方には、やはりまだ難しい展開でしょうか…
それでも、アヴィスの事やチェインの事など
判明した事もありましたが
何せ謎が多いから 一つ二つ解決してもって感じですよね(苦笑)

>とりあえずは、アヴィスから脱出したものの、
>アリスというチェイン・・・
>それにオズとの契約・・・
>う~ん・・・頭が混乱してきますね。
アヴィスから出た事で、今後色々と動いてきます!
次回は ブレイクから 契約の事も聞けると思いますので…

>これで序章が終わりとのこと。
>次回から物語も動くのでしょうか?
>頑張ってついていきます♪
次回で オズやブレイク達 主要メンバーの繋がりが出来るので
謎に関しての事で動きも出て来るので
少しは盛り上がって来るかと~(笑)
是非とも 頑張ってついて来て欲しいです!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月18日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>チェインとかの説明は分かったものの、とうとう感想は断念してしまいました(汗)
あわゎ… ついに感想は断念なのですね
回を追うごとに感想書かれてるブログさんが減っていて残念です…

>ブレイクやレイヴンの出番がもっとあれば、違っていたのかもしれませんが;
おっと、これに関しては次回以降 出まくりなんですけど(笑)
次回はブレイク@石田さんが 結構喋りまくりですのでw
今後はオズと行動を共にするので、二人の出番は多くなるかと!

>>って、そりゃ 覚えて無いのは……ですからね(苦笑)
>ですが、アリスのこととか気になることが色々あるので
>今後も視聴は続けていきます!
>せめて最終回は感想を書こうかと(エッ
アリスに関しては色々ありますので
その謎が解けて来ると 面白い展開になって来るのですが…
でも、視聴断念と言う事では無く良かったです(笑)
えぇ…最終回に感想ですかw
気が向いたら 気になる回では是非~!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年04月18日(土) 00:19 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1109-06f09358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第3話『迷い子と黒うさぎ』Pandora Heartsという作品が面白くなるのは
2009/04/17(金) 20:17:30 | 心のおもむくままに
まず、大事なのは冷静になることだって。そうそうそうそうそう。落ち着こう。前半どーにもこーにもアヴィス世界がマターリし過ぎてどうなることかと;; (゚A゚;)ゴクリなんてつまんねーんだ!アヴィス世界!なんて思ったりしてないから。こんなところに落とされたっ...
2009/04/17(金) 20:24:27 | 烏飛兎走
PandoraHearts(パンドラハーツ)第3話 迷い子と黒うさぎ 異空間アヴィスへと落とされたオズ アフィリエイト
2009/04/17(金) 20:31:54 | 動画共有アニメニュース
アヴィスに落とされたオズ! アヴィスってどんなとこかと思ったら、オモチャがいっぱいでしたw ちょっとファンシー(*´∀`*) そして壊...
2009/04/17(金) 21:09:02 | 空色きゃんでぃ
死神によってアヴィスに叩き落とされたオズに人形たちが襲い掛かってくる!助かるためには契約するしかない?!「迷い子と黒うさぎ」あらすじは公式からです。成人の儀の最中、突然襲来した謎の集団によって異空間アヴィスへと落とされたオズ。異様な光景に戸惑いつつも、...
2009/04/17(金) 21:16:53 | おぼろ二次元日記
交わされる契約
2009/04/17(金) 21:31:58 | ソウロニールの別荘
   第3話「Prisoner&Alichino迷い子と黒うさぎ」成人の儀の最中、突然襲来した謎の集団によって異空間アヴィスへと落とされたオズ。異様な光景に戸惑いつつも、出口を探して彷徨うオズに、奇怪な人形が次々と襲い掛かってくる。巨大な人形に体を締め上げられ、オ...
2009/04/17(金) 21:38:10 | 日々“是”精進!
契約。
2009/04/17(金) 21:44:59 | ミナモノカガミ
『成人の儀の最中、突然襲来した謎の集団によって異空間アヴィスへと落とされたオズ。 異様な光景に戸惑いつつも、出口を探して彷徨うオズに...
2009/04/17(金) 21:45:42 | Spare Time
アヴィスに落とされたオズ。 半分スプラッタ状態の人形たちに襲われてしまいます!こえぇ。 トイ・ストーリーでこんなのいっぱい出てたよね? ・・・と思ったら、ナイトメアのジャックみたいなのも出たーっ!(笑) 襲われるオズを助けてくれたのは、アリスでした。...
2009/04/17(金) 21:50:26 | 4月の森
「『契約・・・・・・してくださいっ//』だろ?」※これはオズが普段強気なアリスに無理矢理に言わせた場合で萌えるケースようやく面白くなってきた・・・・・・はず先週、雑魚相手にアリス無双じゃなかったのは「リミッター」がかかっていたからとの事今週はチャッキーの...
2009/04/17(金) 23:55:33 | 半ヲタの気ままな辛口ブログ
契約してくださいだろう?
2009/04/18(土) 00:08:31 | 穹翔ける星
【迷子と黒うさぎ】 セクハラ女ではありませんよ!
2009/04/18(土) 09:01:42 | 桜詩~SAKURAUTA~
金曜の感想で押し出された形になりました(^^;)私的に落第寸前だったこの作品ですが、原作既読者の方がしきりに「後2話頑張って!!」と言われていたので、とりあえずそこまでは頑張ってみようかと。あ、でも感想は簡単になりそうです(^^;)それはやっぱ思い入れ...
2009/04/18(土) 09:17:34 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
PandoraHearts 第3話 「迷い子と黒うさぎ」そんな訳で、レビューは初の「PandoraHearts」。本番は次回からのようだ。 PandoraHearts 第3話 感想
2009/04/18(土) 10:07:45 | Shooting Stars☆
 クッキー食べているオズがかわいかったのですよ。全体的には人形の形のチェインが怖すぎるお話でした。
2009/04/18(土) 12:04:57 | つれづれ
アヴィスがとても恐れられている場所と言っていたので、どんな場所なのかと思いましたが、別次元に存在する異空間。 そして、いらないものを...
2009/04/18(土) 16:37:46 | アニメサークル
 Pandora Hearts パンドラハーツ 第3話 「Prisoner & Alichino 迷い子と黒うさぎ」 「違うな小僧。契約してください、だろ?」 アリスカッコイイ(*´...
2009/04/18(土) 17:35:59 | Little Colors
やばい面白くなってきた!
2009/04/18(土) 22:26:07 | もす!
アヴィス(奈落)っていうくらいだからどんなスゴイとこかと思いましたが…。 別次元に存在する異空間というか、いらないものを捨てるとこ?...
2009/04/18(土) 22:26:25 | SERA@らくblog 3.0
Abyss(アビス)へと突き落とされたオズ、さまよい歩いています。 どうすれば、元の世界に戻れるのだろうか?? 思案に暮れているとき、後の...
2009/04/20(月) 00:19:24 | エコロジー研究所
成人の儀の最中、突然襲来した謎の集団によって異空間アヴィスへ と落とされたオズは、異様な光景に戸惑いつつも、出口を探して彷徨って いた。 そんなオズに、奇怪な人形が次々と襲い掛かってくる。 巨大な人形に体を締め上げられ、オズは絶体絶命のピンチを迎える。...
2009/04/24(金) 14:35:53 | ぷち丸くんの日常日記
こちらは感想です(内容)オズは本当にアビスに落とされておりました。何処まで行っても浅く水が溜まった所に壊れた玩具が浮かんでいるみたいです。美味しそうな子どもだ!と襲いくる人形。アビスで生まれたチェインと呼ばれる存在の様です。襲って来たのは形はあれでも人形...
2009/04/25(土) 00:37:36 | からまつそう
 | HOME | 
