--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.12 (Tue)

07‐GHOST 第6話「光に通ずる正しき道は」

「さぁ、テイト・クライン お前の力を見せてみろ」
今回もアヤナミ様によって試されるテイト!!
そして、ミカゲに襲いかかるコール…!

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD] 07-GHOST 7 (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 06月号 [雑誌] 
今回はオリジナルの話になりましたね…
ミカゲとテイトの話をアニメでは暫くやりそうな感じです(笑)
二人のエピソードを増やすと余計に今後の展開が辛くなりそうですが…


教会では年に一度の洗礼の日、それに合わせて行われるバザー!
シスターに案内されながら、ミカゲと一緒にバザーを見て回るテイトだけど
やはりミカゲが言った 何があっても傍にいると言う言葉が引っ掛かるようで…
「バーカ、何処にも行かねぇよ」
…そうは言われてもやっぱり何かあるかと思っちゃいますよね(苦笑)

そんな二人に声をかけたのはフラウ@諏訪部さん!
やっぱり一番気に掛けてくれてるのはフラウですからねw
バザーには三司教たちも店を出してるようで…
ラブラドールは、お手製の花の砂糖漬け これは普通に紅茶とかに入れると美味しそう(笑)
教会の祈りや歌を聞いた花達は、美容にも心の健康にも良いと言う事で 人気があるようで!
カストルのお店は…言わずもがなって感じですが人形の為に作ったお手製の服を
…って、人形に着せるのは勿体無いとかウッカリ失言すると 眼鏡キラーンで睨まれるので注意ですねww

そして、フラウのお店はと言うと…案内するのにキラキラ効果のフラウが面白い!
コレは何かあるなと思っちゃいますよね(笑)
フラウの事だから、いかがわしい店でも出してるのかと思っちゃいましたよ(コラ)
「背が伸びるかもしれないぜ?」
そう言って テイト達に食べさせたのは三大珍味の一つ カエルに似た食材でした…
「いやぁ、適当に焼いても食えるんだな アレ」
って 適当に調理したものを食べさせないで下さいよww
思わず逃げ出すテイト達の気持ちも分かります、食べた後に見たくないですよね(苦笑)

「なぁ ミカゲ、お前 これからどうするんだ?」
教会の雰囲気にも慣れ楽しい所だといミカゲだけど、やはり気になるのは今後の事
ずっとこのままという訳にもいかないけど、それでも教会にテイトは居なかったと報告すれば軍に戻れると言うミカゲ、しかし普通に考えてもそんな上手くいくとは思えないですよね…
大丈夫だと笑顔を向けるミカゲに浮かない表情のままのテイトなのでした(苦笑)

その頃 帝国サイドでは、脱走し反乱を企てたスクラーが潜伏してる町の鎮圧を命じられたアヤナミ様がブラックホークのメンバーを引き連れ出撃の準備へ!!
相変わらずアヤナミ@速水様の冷たい視線が堪らないですw
まだ楽しめそうだったのに どうしてミカゲを手放したのかと言うヒュウガ、それにミロク理事もテイトの件を心配してるけど、アヤたんなりに考えがあっての事なんですよね!(笑)
「ご心配はいりません」
この口元だけの描写がまた何とも言えない感じで!
「さて 面白くなりそうだ」
任務とは別に、何かを企んでるアヤたんなのでした(笑)
それを楽しそうにみてるヒュウガがw

ミサが始まるのに遅刻しそうになってるフラウを捕まえてミカゲの事を相談するテイト!
…何だかんだ言いつつもテイトが頼りにしてるのはフラウなんですよねw
相談ならカストルの方が頼りになりそうなのに(ぁ)
いつも優しいミカゲは心配させないように何かを隠してる――
そう感じてるテイトは自分がいなくなってもミカゲを同じように匿って欲しいと…
あれ?もしかしてまだ教会から出て行こうとか考えてるのか?
ミカゲの重荷にはなりたくないと言うテイトの願いを叶えるのはフラウには容易い事
「そいつはお安い御用だが
アイツは自分で自分の道を決める
そう言う奴なんじゃねぇか?」

だけど ミカゲがそれを望むような奴じゃないとフラウも分かってるようですね!

教会の入り口付近で一人考え込んでるようなミカゲの表情が…
アニメでは、今はまだ何も無いですけど間違いなくアヤたんに…されてますよね(汗)
今後の展開がどうなるのか、その演出も気になる所です
そんなミカゲの前を暴走した馬車が通り 門に激突し大破!!!
無事だった女の子を助けようとしたミカゲだけど、その顔に妹を重ねてしまう…
「すぐ洗礼を受けるんだ、お兄ちゃんが助けてやる!」
胸に刻まれたコールとの契約の刻印、何とか助けようとするけど
既に魂は闇に落ちているようで、骨の翼を広げコールへと!!
「どう出る? テイト・クライン」
…って、やっぱり裏でアヤナミ様が操ってたんですかw
この異変にカストルも気づいて動き出す…!!

「君を一人にはしない ついて来るんだ!」
一人にしないでと言うコールになった少女を何とかしようとするミカゲだけど…
まさか向かった先が“試練の橋”だとは…これも今後の複線って事ですか(苦笑)
場所が場所なだけに ちょっと切なくなる感じで…
一緒に居たいだけなのだと襲いかかって来る少女に ザイフォンで対抗するけど、それじゃ彼女を救う事は出来ない、それでも妹と重ねてるから助けたい気持ちの方が強いんでしょうね…
騒ぎを聞き付け助けに来てくれたテイトが加勢に!!
「誓っただろ、どんな時だって お前を見捨てないって!」
「ようやく来たか」

だけど、これはアヤたんにとっては計算通りって事で…(苦笑)
カストルがテイト達に付けていたシスタードールもアッサリやられちゃいました

自分の話を聞いて欲しいと、いつも一人ぼっちだったのだと話し始める少女
両親は後継ぎの長男ばかりを可愛がり構ってもらえず、学校でも一人…
ずっと ずっと一人だったのだと――
「もう寂しいのは嫌…
だから お兄ちゃん達は もう何処にも行かせない!!」

そう言って再び襲いかかり、ミカゲを捕らえてしまった少女!
また何処かへ行っちゃうから死んでもらうしかないとミカゲを…!!!(汗)


その様子を見ていたアヤナミ@速水様! 力を見せてみろって それが狙いだったんですね
そして、ミカゲの危機に直面したテイトの右手の甲に現れた『ミカエルの瞳』が目覚める!?
「この力… 成程――」
…って、この時点でテイトがミカエルの瞳を持ってるってバラしちゃうんですか
ますますアヤたんに狙われる事になっちゃいますよww
もしかして このままミカエル様降臨!?とも思ったのですが 流石にそれは無く(苦笑)

「貴様に神のご加護を」
今回もしっかりとフラウ@諏訪部さんがテイト達を助けに来てくれましたー!!!
あぁもう! ホント毎回登場の仕方がカッコ良過ぎですよフラウ♪
キメ台詞も聞けて良かったです(笑)
「一瞬で私のコールを斬るとは… 何者だ?」
ちょっ! アヤたんってば 私のコールとかバレバレじゃないですかww

危うくミカエルの瞳が発動しそうになりましたが 何とか無事に解決しましたね!
フラウがコールを斬ってくれたから女の子も助かって良かったですが…
「あの力――…」
流石はフラウ、テイトの中の力に何となく気付いたような感じで!(笑)
そして、ラブラドールはテイトの世界を壊すのはミカゲでは無いと言いつつも
「でも、あの子が来た事で 何かが壊れ始めている――」
ミカゲが此処に来た事が結果的にテイトの世界を壊す事に繋がると感じてるようで…
そこには勿論アノ人が大きく関わってる訳で、今後の展開に注目ですね!
ラブの言葉を聞いて、心配そうに二人を見つめるフラウ@諏訪部さんが印象的でした(笑)


と言う事で、何だかすっかりオリジナルストーリーに突入しちゃった感じですねw
ミカゲとのエピソードを増やしてくれるのは嬉しいのですが・・・
原作読者としては、この後登場する潤々キャラも早く見たい訳で…複雑です(苦笑)

アニメでは 原作で出番が少ないミカゲの事をしっかり拾ってくれてる感じですが
あまりズルズルと引き延ばしてもあれなので その辺はお願いしたい所です
そろそろアヤたんの “あれ”がミカゲを…と言う事になってきますかね?


NEXT⇒『翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?』
…えぇと、次回も引き続きオリジナルのエピソードが続くみたいですね(苦笑)
まぁ、アヤナミ様の出番もあるようなので楽しみにしたいです
ちょっと気になるフラウのシーンもありましたね…


にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/263-cd6fff80
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1733-bec3e6ad
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2009-05-13/trackback
http://kuragome.blog57.fc2.com/tb.php/743-34c9fdb5
関連記事
EDIT |  21:00 |  07-GHOST【終】  | TB(27)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは。
ついに・・・というか、少しですがテイトの“ミカエルの瞳”が目覚めた感じですね。
それに気付いたフラウ・・・何か知っているのでしょうか?

それにしても、アヤナミの魂胆がハッキリとせず。
とりあえず、ミカゲを使っての企みがあるのかな?とも。
しかし、ミカゲ自身は何も気付いていない様子。
ただ、あのコールの少女がアヤナミの仕業だとするうと、彼はコールを操れる存在?
謎ですね(汗)

そうそうこれから、ラブラドールの予言通りの展開になっていきそうです。
テイトとミカゲの運命が気になります。
BROOK |  2009年05月12日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】
★進展しない…(苦笑)
流架さんこんばんは!
これって2クールアニメだから中々話が進まないんですかね~?
いい加減テイトが発見されててもおかしくない時期かと(マテ)
アヤナミ@速水さんも内心イライラしてるんじゃないかと思っちゃいますw

>フラウの事だから、いかがわしい店でも出してるのかと思っちゃいましたよ(コラ)
あ、私も流架さんと同じ発想してました(笑)
フラウ@諏訪部さん=工口本なのでてっきりw
三大珍味とか言われても見た目があんなグロイものは正直遠慮したいです♪
…フラウ@諏訪部さんが食べさせてくれるなら話は別ですが(コラ

>…何だかんだ言いつつもテイトが頼りにしてるのはフラウなんですよねw
一番に相談するのがフラウってとこがいいですね~!
ミカゲの気持ちも踏まえてテイトにさりげなくアドバイスしてるのがまたいい♪
フラウとテイトにはもっと絡んでもらいたいです(笑)
そういえばミカゲってまだ軍に戻る気でいるんでしょうか??

>ちょっ! アヤたんってば 私のコールとかバレバレじゃないですかww
あはは、もうばらしちゃってもいいってことでしょうかw
なんだかフラウがアヤナミに気付いてるような感じがしないでもないですが一体ミカゲを使ってどうするのか気になります~
…ってもう何かされてるんでしょうけど、先延ばしされてて中々見えてこないので(笑)

せっかく作画もキレイだしバトルシーンの動きもいいのであとはテンポを何とかして欲しいって思っちゃいますw
ではでは、もう一ヶ所お邪魔します!
李胡 |  2009年05月12日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】
★兄貴だなぁ~
流架さん、こんばんは。
なんだかんだいって最後にはフラウに相談するテイトにニヤニヤしてしまいました(萌)
そして、必ず駆けつけてくれるフラウにも!

今後もじわじわとアヤたんの(陰湿な)魔の手がテイトに伸びてきそうで…
テイト、逃げて!!という思いと、
アヤナミ様ステキ☆という相反する気持ちを抱えて視聴しております(苦笑)
いや~あのアヤナミのドSっぷりは癖になりそうですw
しかし、流架さんが楽しみにしているという潤々キャラは早くお目にかかりたいものです。
最近の潤々のキャラは幅広いからどんなキャラだか想像できないや(マテ
ではでは、お邪魔しました。
ジャスタウェイ |  2009年05月12日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
コールを一撃でしとめたフラウが格好よすぎて悶えそうでしたw
個人的にはもう少しカストルの見せ場が欲しいです……。

アヤナミが一体何を企んでるのかまだ分からないですね。
そろそろ盛り上がって欲しいところですが、ミカゲが……な展開になるのは嫌だなぁとも思ってしまいます。
ちらちら映るアヤナミの美しさにトキメキつつ、次回もドキドキしながら視聴したいです。
isamu |  2009年05月12日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】
★オリジナル話も・・・
流架さんこんばんわ~!!
原作ようやく手をつけましたよ~!!
でも本当ここまでミカゲの話を引っ張ると思いませんでしたわ。
緊張感が切れないうちに、進んでもらいたいところはありますけど・・・。

そろそろアヤナミさまも動きますかね。
次回こそは是非!!とお願いしたいものです。

潤じゅん、早くみたいですね~!!
この分だと10話位までお預けっぽいですかね(苦笑)
なぎさ美緒 |  2009年05月12日(火) 23:03 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。
展開がゆっくりなのは原作のストックがないせいですかね(^^;
もう少し早く進めてほしいです(笑)
ブラックホークのメンバーにも出番をあげてください(^^;
SERA |  2009年05月13日(水) 01:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>ついに・・・というか、少しですがテイトの“ミカエルの瞳”が目覚めた感じですね。
>それに気付いたフラウ・・・何か知っているのでしょうか?
原作ではまだ先な感じなのですが、アニメでは早速…って感じでビックリです(笑)
ミカエルの瞳は、今後の展開で重要な存在になるのでお楽しみに!
フラウもそうですが、他の司教達を含め ミカエルの瞳の力の存在は大きいので
これからの反応が気になる感じですね!

>それにしても、アヤナミの魂胆がハッキリとせず。
>とりあえず、ミカゲを使っての企みがあるのかな?とも。
>しかし、ミカゲ自身は何も気付いていない様子。
>ただ、あのコールの少女がアヤナミの仕業だとするうと、彼はコールを操れる存在?
>謎ですね(汗)
アニメでは色々と引っ張る感じなので、具体的に話が進まず
ちょっともどかしい感じになってますが
再来週辺りから アヤナミ様の思惑も見えてくるのではないかと…
そこから一気に話が展開してきますし、分かって来ると思います!
アヤナミ様がコールを操れるのは…これも重要なポイントですw
謎解きは少し先になりますが…(苦笑)

>そうそうこれから、ラブラドールの予言通りの展開になっていきそうです。
>テイトとミカゲの運命が気になります。
二人の運命は… かなり大変な事になっております(汗)
次回以降のミカゲに注目…と言う感じでしょうか~

今後の展開が楽しみですね!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月13日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】
★引っ張り過ぎですw
李胡さん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>いい加減テイトが発見されててもおかしくない時期かと(マテ)
>アヤナミ@速水さんも内心イライラしてるんじゃないかと思っちゃいますw
あはは、ホントちっとも話が進んでない感じですよね(苦笑)
きっとミカゲとのエピソードを引っ張るからだと思いますが・・・
あまりダラダラ延ばしてもあれなので、その辺は考えて欲しいなと
アヤたんも きっと内心ではお怒りだと思います
DVDのCMじゃないですが、煩い鼠どもがチョロチョロしてると睨まれそうですねw
…恐らく あと2・3話すれば一気に話しが動くと思いますので(笑)

>フラウ@諏訪部さん=工口本なのでてっきりw
あはは!! 李胡さんも同じように考えてて良かったです!(コラ)
表向きは普通の店でも、裏でいかがわしい商品とかありそうな気が(笑)
…それにしても、あの珍味は食べなくないですね
味は鶏肉っぽいとテイト達が言ってましたけど、アレを見せられたら(汗)
あぁ でも、私もラウ@諏訪部さんが「美味いぜ」って食べさせてくれるなら 頑張って食べちゃいそうな感じです(ぁ)

>ミカゲの気持ちも踏まえてテイトにさりげなくアドバイスしてるのがまたいい♪
>フラウとテイトにはもっと絡んでもらいたいです(笑)
今回も二人の距離感が良い感じでしたね!
あんな奴! とか言ってる割には フラウに相談してるテイトが(笑)
フラウも遅刻しそうなのに 話しを聞いてあげたりと優しいですし!
テイトの言う事を「はいはい」って聞くんじゃなくて、それを踏まえた上で
しっかりアドバイスもしてくれるフラウ@諏訪部さんがカッコ良い♪
話しが進むと 更に二人の距離が縮まって来るので 今から楽しみです
ニヤニヤするシーンもあるので アニメでカットされない事を祈りつつ…(笑)

>そういえばミカゲってまだ軍に戻る気でいるんでしょうか??
…原作と若干ミカゲに関して 話しがズレてる部分があるので、何とも言えない感じですが
前回、ミカゲがテイトに言っていた事が全てと言うか…
今後の展開に関わって来るので詳しく話せないですけど、ミカゲなりに覚悟を決めて動いてると言う事だけは確かです

>…ってもう何かされてるんでしょうけど、先延ばしされてて中々見えてこないので(笑)
原作通りなら、アヤナミ様がミカゲにした事が動き出すはずなんですけどね
何だか一行に進まないので コール送り込んでるだけになってるし…(苦笑)
アヤたんとフラウには色々と因縁があるので…その辺もお楽しみにw

丁寧にやってくれてるのは良いですが、テンポが悪い感じですよね
この後の展開がまた面白くなってくるから、早く見たいのですが…
もう少しミカゲとのエピソードが続きそうな感じで(苦笑)

ではでは、お次のコメントへ!!
流架 |  2009年05月13日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】
★フラウとテイトの距離感にニヤニヤw
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>なんだかんだいって最後にはフラウに相談するテイトにニヤニヤしてしまいました(萌)
>そして、必ず駆けつけてくれるフラウにも!
あんな奴! とか言ってる割には フラウの事頼りにしてるんですよね!
フラウも遅刻しそうになりつつも ちゃんと話を聞いてあげてるしw
二人のこの距離感が良い感じです! 今後はもっと縮んでくるかと~
そして 真っ先に駆けつけてくるのがフラウなのも良いですね(笑)
思わずニヤニヤしちゃいます!

>今後もじわじわとアヤたんの(陰湿な)魔の手がテイトに伸びてきそうで…
>テイト、逃げて!!という思いと、
>アヤナミ様ステキ☆という相反する気持ちを抱えて視聴しております(苦笑)
>いや~あのアヤナミのドSっぷりは癖になりそうですw
今回のアヤたん、また陰湿な手を使ってきましたね~!!
セリフは数少ないですが、存在感あって余計に怖い感じに…!
そんなドSなアヤたんの魅力が堪らないですww
テイト達も心配ですが、ここは我慢してもらって…(コラ)
次はどんな手を打って来るのか楽しみですね!!

>しかし、流架さんが楽しみにしているという潤々キャラは早くお目にかかりたいものです。
>最近の潤々のキャラは幅広いからどんなキャラだか想像できないや(マテ
潤々キャラ楽しみなんですが… ミカゲのエピソードを引っ張ってるので
いつになったら登場するのやら…(苦笑)
この一件が終わらないと 出て来ないキャラなので待ち遠しいです!
ホント最近の潤々はキャラの幅広いですよね、凄いなと(笑)
ドラマCDでは既に何回か登場してますが、楽しみが減るといけないので あえてどんなキャラかは言わずに…
変態系じゃない事だけは確かですw

次回の展開も楽しみですね!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月13日(水) 20:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>コールを一撃でしとめたフラウが格好よすぎて悶えそうでしたw
>個人的にはもう少しカストルの見せ場が欲しいです……。
今回もフラウが良い所を持っていきましたね!!(笑)
相変わらずカッコ良い活躍です♪
カストルの出番がちょっと少なめなのが残念ですね
今回はオリジナル回だったので 出番を増やしてくれても…
そのうちカストルの活躍するシーンもあるのでお楽しみに!(笑)

>アヤナミが一体何を企んでるのかまだ分からないですね。
>そろそろ盛り上がって欲しいところですが、ミカゲが……な展開になるのは嫌だなぁとも思ってしまいます。
>ちらちら映るアヤナミの美しさにトキメキつつ、次回もドキドキしながら視聴したいです。
話しがあまり進んでない感じなのでテンポ良くお願いしたい所ですが
ミカゲの件もあるので その辺りが複雑な感じではありますよね…
相変わらずアヤナミ様の思惑が見えて来ないですが、そろそろ動き出しそうな気はするのですが(苦笑)
この後の展開が色々と凄いので アニメでどう演出してくれるのか期待です
相変わらずアヤナミ@速水様の存在感は凄いですね!
何か言うたびにドキッとしますw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月13日(水) 20:55 | URL 【コメント編集】
★ミカゲのエピソード引っ張り過ぎな…
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>原作ようやく手をつけましたよ~!!
7巻まで読破お疲れ様でした!
1冊1冊 結構良見応えある感じですよね
今後の展開を早くアニメで見たいです(笑)

>でも本当ここまでミカゲの話を引っ張ると思いませんでしたわ。
>緊張感が切れないうちに、進んでもらいたいところはありますけど・・・。
アニメではテイトとミカゲの友情を掘り下げるとは言ってましたが
正直ちょっと引っ張り過ぎな感じが(苦笑)
良い感じの緊張感で進んでるので雰囲気が壊れないと良いですが…
そろそろ先に進んで欲しいところです!

>そろそろアヤナミさまも動きますかね。
>次回こそは是非!!とお願いしたいものです。
何となくアヤナミさまが動き出しそうな気もするので
ミカゲの変化に注目と言う感じでしょうか(笑)
ただコールを送り込むだけになってるので、本当の狙いを
早く見たいですね!

>潤じゅん、早くみたいですね~!!
>この分だと10話位までお預けっぽいですかね(苦笑)
まだもう少し登場までにはかかりそうですね…
ミカゲの一件が終わらないと登場しないですし(苦笑)
早く見たいですが ミカゲが…と言う事で複雑です~

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月13日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪

>展開がゆっくりなのは原作のストックがないせいですかね(^^;
>もう少し早く進めてほしいです(笑)
今の時点で7巻までしかコミック出てないですからね(苦笑)
でも、アニメではミカゲとのエピソードを掘り下げると言ってたので
その影響が大きいかと思います…
あまり引っ張り過ぎてもテンポが悪くなるので
もう少し何とかして欲しいところです(苦笑)

>ブラックホークのメンバーにも出番をあげてください(^^;
あはは! これでも原作よりは出番増えてるんですよw
原作の方が出番少ない感じですから(苦笑)

次回以降、また動きがあると思うので期待したい所です…
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月13日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
今回はオリジナルストーリーだったんですね!
バザーのシーンは個性的なお店が見れて楽しかったですw

今回もフラウがカッコよかったですね♪
テイトの力が発動しそうになったのはビックリでした。
アヤナミの狙いもそれなんでしょうか・・・
なにを企んでいるのか心配です(>д<;)

今後もかっこいいキャラが登場するんですね!
それも楽しみです♪
空子 |  2009年05月14日(木) 01:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

> 今回はオリジナルストーリーだったんですね!
> バザーのシーンは個性的なお店が見れて楽しかったですw
丸々オリジナルのストーリーになってました!
ミカゲとの話がアニメでは多くなってる感じですね(笑)
バザーのお店は面白かったです!
それぞれのキャラに合った感じでw
ラブラドールのお店に行ってみたいです(笑)

> 今回もフラウがカッコよかったですね♪
> テイトの力が発動しそうになったのはビックリでした。
> アヤナミの狙いもそれなんでしょうか・・・
> なにを企んでいるのか心配です(>д<;)
良い所で助けに来てくれましたね!(笑)
登場の仕方と言い、相変わらずフラウはカッコ良いです♪
テイトの力は今後の大きな伏線になってますし、アヤナミ様の狙いも…
それは これからのお楽しみと言う事で!!(笑)
取り合えず、ミカゲの事が色々と心配に…

> 今後もかっこいいキャラが登場するんですね!
> それも楽しみです♪
新しいキャラも 近々出て来る…はずです(笑)
私も今から楽しみなので 早く見たいなと!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月14日(木) 21:19 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1132-1420b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.6「光に通ずる正しき道は」帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の教会のバザーを見て回るなど、平...
2009/05/12(火) 21:03:23 | 日々“是”精進!
07-GHOST(セブンゴースト) 第6話 「光に通ずる正しき道は」 アフィリエイト
2009/05/12(火) 21:16:25 | 動画共有アニメニュース
オリジナルストーリーでした。 もう少しテイトとミカゲのBL友情物語を描いてから先に進めるつもりなのかな? あんまり序盤からオリジナルだとちょっと残念かなぁ。(-_-) 教会のバザー。 3司教もお店を出してますw ラブはお花の砂糖漬け、カストルは人形用の洋服...
2009/05/12(火) 21:25:58 | 4月の森
 前回の流れだとミカゲが消えてしまいそうで、終始ドキドキでした。
2009/05/12(火) 21:31:56 | つれづれ
Kapitel.6:光に通ずる正しき道は フラウが格好良すぎる~(///ω///) 何て面倒見の良いアニキなんだ! 強いし。 そんなフラウと対立できるアヤ...
2009/05/12(火) 21:44:55 | 白昼夢を見ていた様な…
「さぁ、テイト・クライン。お前の力を見せてみろ」 再会したミカゲに、全てを打ち明けたテイト。 しかし、まるでお別れのようなミカゲの...
2009/05/12(火) 21:52:17 | ジャスタウェイの日記☆
『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD] ¥5,003 Amazon.co.jp 帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の教会のバザーを見て回るなど、
2009/05/12(火) 22:03:01 | たどたどしい日々
ついにアヤナミ@速水さんも動き出したと思ったら相変わらずのスローペース! 話的にはあんまり進んでない感じですね~(笑) まだ利用価値があ...
2009/05/12(火) 22:07:32 | Spare Time
アヤナミが本格的に動き始めそうですね(;´Д`)  テイトとミカゲの穏やかな時間はもう終わってしまうのでしょうか。ミカエルの瞳を右...
2009/05/12(火) 22:42:51 | 欲望の赴くままに…。
何故ミカゲを放したのか?アヤナミの真の狙いとは----------。ってことで、原作をちまちま読んで、今ようやく7巻までたどり着いた所です♪結論から言うと、久しぶりに「面白い」と思えるマンガが読めました~!!(^▽^)勢いがあるし、やっぱキャラひとりひとりがすご...
2009/05/12(火) 22:44:24 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
                 ___ようやく来たか・・・               さて、面白くなりそうだ。                           アヤナミ:(やっぱ)チェンジ。    :6話:人形★命なんだから眼鏡が光った♪ ヽ(...
2009/05/12(火) 22:45:19 | 烏飛兎走
07-GHOST (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)(2008/05/24)雨宮 由樹市原 ゆき乃商品詳細を見る 貴様に神のご加護を。 「07-GHOST」第6話のあらすじと感想...
2009/05/12(火) 22:48:29 | 渡り鳥ロディ
[[attached(1,center)]] = 噂のカストロ人形、ついに大公開! そりゃ眼鏡も光るぞ! = [[attached(2,center)]] = フラウの店は、禁止されているはずの肉を? = [[attached(3,center)]] = 三大珍味を食べたミカゲ&テイト、嘔吐! = [[attached(4,center)]] = ミカ
2009/05/12(火) 23:48:22 | DAYBREAK’S BELL
話数的にはもう6話と早いですね。 展開の方はあんまり進展ないですけど(^^; 教会にやって来たミカゲ。 テイトと再会し、変わらない友...
2009/05/13(水) 01:09:02 | SERA@らくblog 3.0
鬱になる!と覚悟して見た07-GHOST 第6話。 原作を読んだのが裏目に出たと言うか、異なる展開に鬱にもならず一安心。 こういうのも悪くない(笑) 07-GHOST (8)市原 ゆき乃一迅社 2009-05-25by G-Tools
2009/05/13(水) 01:47:52 | 風庫~カゼクラ~
 07-GHOST   第06話 感想  ~ 光に通ずる正しき道は ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカゲ:浪川大輔  フ...
2009/05/13(水) 02:22:12 | 荒野の出来事
07-GHOSTの第6話を見ました。Kapitel.6 光に通ずる正しき道は「ねぇアヤたん、何であのミカゲって子放しちゃったの?まだ楽しめそうだったのに」「……」「アヤナミ様には何か考えがおありでしょう」「フッ、楽しみだね」帝国を逃げ出してきたミカゲとともに、年に1度の...
2009/05/13(水) 05:50:21 | MAGI☆の日記
「お前を連れて行かなくても俺は軍に戻れる。大丈夫だって☆」 その笑顔の裏側に何が隠されてる?いやいや、ただいま~とは帰れないでしょ...
2009/05/13(水) 05:51:15 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
人魚ちゃんの足 (!)と司教様の大遅刻…(;゚∇゚) お花さん♪と言いながら、お花さんに容赦ないラブラ……
2009/05/13(水) 08:00:03 | 通りすがりの魔術師
ミカゲを一人にはしない!そう誓ったテイト。再び、教会にコールが!?「光に通ずる正しき道は」教会の中に立った市を楽しむテイトとミカゲ。別れのような言葉を吐いたミカゲを心配するテイトは礼拝に向うフラウにミカゲのことを相談するが・・・。一人でいたミカゲのとこ...
2009/05/14(木) 00:12:23 | おぼろ二次元日記
 なかなかお話が進みませんね。テイトとミカゲが一緒に居る時間が長いのは嬉しいことですけども、もう半分なのでしょ? 違うの? 心配になってしまいます。  一年に一度の洗礼の日です。その日はバザーも合わせて開かれていて、フラウ以下司祭たちもお店をひらいてい...
2009/05/14(木) 00:57:01 | たらればブログ別館
今日はバザーの日! 司教様もお店を出しています♪ ラブラドールはお花の砂糖漬け! 食べたい~(≧∇≦) カストルは人形・・・じゃな...
2009/05/14(木) 01:17:13 | 空色きゃんでぃ
崩壊の兆し
2009/05/14(木) 01:26:18 | Ηаpу☆Μаtё
「光に通ずる正しき道は」 アヤたんシカト? 分け与えるだけちゃんと自給自足とかできてるんですね。 ますます退場フラグをたてないの。 あ~それは人気なはずだ。 ちゃんと試食もあるのね。 てかこれでマズかったら食べないんでしょ。ズルい。 手に職というか趣味が...
2009/05/14(木) 12:22:14 | 朔夜の桜
アニメ 07-GHOST 第6話 「光に通ずる正しき道は」 教会ではお祭り? 人がたくさん、そして出店で大賑わい。 ラブラドールの店は大人気、売...
2009/05/14(木) 18:43:18 | アニメ・コミックだーいすき♪
家族の面影。 前回の予告のナレーションはラブラドールではなかったと思ってたんですが、今回の予告ではちゃんとお花さんって言ってたし、...
2009/05/15(金) 00:42:38 | 軒下倉庫
こちらは感想です(内容)年に一度の洗礼の日、バザーも開かれ賑わう教会三司教達も店を…ラブラドールの花の砂糖漬けは味と効能のためだけでなくお客様の手を包み込むように渡すのも売れているポイントかもと思ったり。カストルは人形…ではなく人形の為に仕立てた服を…全...
2009/05/18(月) 15:02:21 | からまつそう
 | HOME | 
