--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.19 (Tue)

BLEACH 第220話「一角倒れる!?死神の危機」

「儂の後ろに立っておれ!」
狛村隊長がカッコ良いー!!!!
久し振りの卍解&耳ぴろぴろが見れて満足ですw
そしてラストはギン@遊佐さんも!

BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス) BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー(初回生産限定: BLEACH SOUL CARD BATTLE特製カード封入) 少女S(初回生産限定盤A)
【第220話 あらすじ】
本物の空座町と空座町のレプリカを入れ替えるために作られた4本の柱。柱を護るために戦っていた修兵たちだったが、ついにそのうちの1本が巨体を持つポウによって破壊されてしまった。徐々に姿を現しはじめる本物の空座町。空座町が戻ってきてしまえば、死神たちは戦闘不可能となってしまう。だがその時、七番隊隊長・狛村左陣と射場が駆けつけた。狛村はポウと向き合うが、ポウは、護挺十三隊で1番の巨体を持つ狛村よりも大きい。だが、狛村はそれに臆することなく、ポウに挑むが・・・。


あれ、またしても冒頭が色々と長くなってたw
グリムジョー@諏訪部さんの姿も…って声が聞けなくて残念ですが…

ポウと対峙していた一角が倒され、四柱の一つを破壊されてしまい衝撃が走る死神サイド!!
真っ先に駆けつけようとする弓親だけど…一角がやられた相手に弓親がかなうのかと檜佐木さんが止めに入り、さらに吉良君が“穿点”で大人しくさせちゃいましたww
久し振りに聞く名前ですね、物凄い花太郎を思い出すんですけど(苦笑)
「五席の言葉遣いじゃないね、動転は解るが弁えなよ」
容赦無く弓親黙らせる吉良君が まだブラックが抜け切れて無いような気がするw
そう言えば、原作では檜佐木さんを倒してもって感じじゃなかったですよね…

『転送回帰』により柱が破壊されて本物の空座町が戻り始める事に!
倒れた一角はまだ意識があるものの、さらにポウに痛めつけられてました…
…ちょっと原作にプラスされてた感じですけど、前回との差が…(ぁ)
一角が何かチカラを隠してると感じて、それを出して見せろと迫るポウ!
あぁ・・・何だか思いっきりウザイんですけどw
隠してる力があったとしても雑魚相手に使うヒマは無いと言う一角!

止めを刺そうとするポウと一角の間に入ったのは…狛村隊長と射場さん!!
緊急措置だけど、転送回帰を止めて ついにデカイ者どうしの対決へ(笑)
狛村隊長の活躍、アニメでは物凄い久しぶりですよね!!
互いにパンチを喰らい合う二人が色んな意味で凄過ぎるんですけどw
「気吹け『巨腕クジラ(ガルデロン)』」
ついにポウのキモイ帰刃出たー!!!!
ちょっ…これはモザイク処理が必要なんじゃないですかw
顔がデカクなったりするシーンが気持ち悪いです…
って事で、まさにクジラな感じですね!(笑)

そのあまりの大きさに、吉良君達も驚き、射場さんすらも化け物だと!
狛村隊長がふっ飛ばされた相手だから、自分達じゃ相手にならないと一角を連れて逃げようとする射場さん!
一角は戦う満々のようだけど 隠してる力が本当にあるのかってツッコミ入れられて、答える事も出来ずそのまま連行される事にw
巨大なポウの攻撃を避け切れず喰らいそうになった二人ですが――
狛村隊長がポウの拳を受け止め、そのまま投げ飛ばしたー!!!(凄)

「退くな 鉄左衛門 絶対に 儂の後ろに立っておれ!」
ちょっ! 狛村隊長カッコ良いよ―!!!!
これは射場さんじゃなくても惚れますね! その後ろ姿がとても頼もしく見える♪
狛村隊長の一言に、押忍!って答えて 自分達の隊長だから良く見とけって一角に言う射場さんが良いですね!!
ビックリし過ぎてあくびが出る意味がサッパリですが、大口上げて虚閃を放って来たポウ!

「卍解 『黒縄天譴明王(こくじょうてんげんみょうおう)』!!!」
物凄い久し振りに 狛村隊長の卍解デター!!!!
相変わらず大き過ぎる上に 迫力あり過ぎるww
この大きさには、流石のポウもビックリしたようで!
…って、何故かアニメではオリジナルが追加されてましたね
何気に頑張って戦ってましたけど、それでも投げと飛ばされちゃいました(苦笑)
それでも両手の動きを封じ至近距離で虚閃を撃って来たポウ!
結局、黒縄天譴明王には効きませんでしたけどw

「儂は七番隊隊長 狛村左陣
恥すかし乍ら 貴公の言う通り 虫螻の様な男だ」

自己紹介しつつ、そんな風に言う狛村隊長が好きだー!
刀を構えた黒縄天譴明王の一撃が炸裂! 一刀両断って感じでそのまま容赦無くポウを倒しちゃいました! うん、スッキリしたw
卍解を解くのに 狛村隊長と同じ動きして消えるのも何だかカッコ良かった!

本物のレプリカも関係の無い容赦の無さを見て 今期七番隊は赤字かと言う乱菊さんは、隊長なら隊で出た損害は自腹切って…と言うシロちゃんの言葉に喜ぶけど
「お前が壊した分は、問答無用で給料から引くからな」
乱菊さんの場合はしっかり天引きされるようでww
大前田の驚きようと、間に合わなくて良かったと言う蒼褪めてる吉良君と檜佐木さんが(苦笑)

「お前の卍解とじゃまだ 天と地じゃろう一角
気付いとらんと思うたんか馬鹿たれが」

狛村隊長の戦いに感嘆する一角だけど、卍解を習得してた事を知りながらあえて黙っていた射場さんからキツイお言葉が(苦笑)
今回の任務は柱を守る事、だけど一角が力を隠してたせいで破壊される事に…
力を使わず隠すのは勝手だけど、その為に隊の戦いに傷を付けるような事はするなと言う射場さん、十三隊に居る以上 命令は絶対であり、意地も誇りも潰してもそこは貫き通さないといけないのだと!

一角は心のどこかで自分が死んでも代わりがいると思ってるから平気なツラして負けられるのだと、さらに厳しい言葉を(汗)
正面からぶつかって潰されたら意味が無い 逃げても裏かいてでも勝たなければ意味が無いのだと言う射場さんだけど、全ては一格の為を思ってなんですよね、どうでもいい相手ならここまで言わないでしょうし・・・ それでもやはりそんな腑抜けた戦いは出来ないのだと言う一角(苦笑)
「なら力をつけんかい!!
意地通したけりゃ力をつけえ、敵と戦うたら死んでも勝て
それが筋を通すっちゅう事じゃ」

おぉ! 射場さんもカッコ良い!!(笑)

…そんな会話を しっかり聞いていた狛村隊長w
耳ぴろぴろが可愛い~♪
「安心せい、生憎と今日の儂は耳が遠い」
あぁもう! 聞こえないふりしてくれてる狛村隊長が良いですね!
原作ではないけど、そんな隊長にしっかり頭下げてる一角がw

…って事で、シャルロッテちゃん アビラマ、フィンドール、ポウと立て続けに倒され
かなりご立腹のバラガン陛下…!!!!
今週はここまでですが、かなりサクサクと進んじゃいましたね!
…このペースだと39巻出るまでにアニメの方が先に進んじゃいそうですが(苦笑)


―次回予告―
ここでも狛村隊長がっ!!
取り合えず今回の耳ぴろぴろでファンは確実に増えると思いますよ~
って送られてくるプレゼントが 犬用グッズとドックフードってww
「ならば良し!」
狛村隊長も納得しない!(笑)

―アランカル大百科―
久し振りにギン@遊佐さんキター!!!
今回は濃いフラシオンメンバー4人の帰刃の解説でしたが・・・
「まぁ、全員もうやられてもうたんやけどねぇ」
…って、どうせなら 毎週一人づつお願いしたかったんですけど!!

最後にジオとニルゲが!(笑)
・・てか、ジオ@柿原さんなんですね!
「せいぜい、死なんようになぁ」
ちょっ! ちっとも応援してない投げやりなセリフがww
次回もお待ちしてますよギン@遊佐さん!!




にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1746-1356bbbb
関連記事
EDIT |  20:53 |  BLEACH【終】  | TB(19)  | CM(6) | Top↑
★こんばんわ
またまた投稿させて頂きます。自分も出来るだけ見てますよ。BLEACHを。まぁたいてい無理だったりしますけど。

>…ちょっと原作にプラスされてた感じですけど、前回との差が…(ぁ)
今回もなかなかでしたね。前回が凄かったので些か違和感ありますがね。まぁ比較的まともですからいいのではないですか?後ここでは書くべきではないのでしょうけど、ファンの何人かは「風死」を修平が嫌いな理由は「傘車」に似てるからだといってるんですがどう思います?自分は言われて初めて気付きました(笑)。何か戦闘の良さはフィンドール>ポゥ>シャルロッテ>アビラマですかね?それと原作に追いついてるのがいささか不安です。原作とろとろするからアニメにすぐ追いつかれるんですよ。オリジナル流すのは平気ですが面白くしてほしいものです。個人的には日番谷中心がいいかなとは思っています。

>ちょっ…これはモザイク処理が必要なんじゃないですかw
・・・・・あのね(笑)。あれでモザイクがいるのなら今頃シャルロッテは放送禁止ですよw。好みによるでしょうけどね。

>ビックリし過ぎてあくびが出る意味がサッパリですが、大口上げてを放って来たポウ!
ようは、びっくりするくらい呆れてあくびが出るとでも解釈すればいいです。思うんですけどやっぱり彼ら破面は死ぬ前に虚閃の1つや2つうってから死ぬべきですよね。彼らの固有技ですからね。結構好きですし。

アランカル大百科久しぶりでしたね。おまけで一番好きだったりします。一番面白いから。次はクインシー大全かな?一心と竜弦のどつき漫才が好きです。何かギン仲間に冷たいですね(笑)「負けたん?あっ、そ」みたいな。それはそれでいいですけど。

ではレギオスに続きここでも書かせて頂き誠に失礼致しました。では失礼致します。

紅蓮 |  2009年05月19日(火) 21:23 | URL 【コメント編集】
★ギンちゃん@遊佐さん―!!
連続コメント失礼します!
さっきコメント送信したらいきなりサーバーエラーになって暫くそのままで焦りました;
これってFC2全体がダウンしてたんですかね??管理画面にも入れないし…(汗)
一回書いたのが全部消えちゃってショックでしたorz

>ちょっと原作にプラスされてた感じですけど、前回との差が…(ぁ)
あはは、先週と比べちゃうとさすがに…って感じでしたねw
まぁ前回頑張り過ぎたのでスタッフさんも休憩したと思えば(コラ)
ポウのオリジナルシーンの引き伸ばしじゃなくて他のところで増やしてほしかったですね…
どうせならさくっと倒されてすっきりしたかったのにw

>物凄い久し振りに 狛村隊長の卍解デター!!!!
今週はまさしく狛村さんのターンでしたね!
背中で語るシーンがまさしく隊長の威厳という感じでかっこよかったですw
例え見た目がワンコでも(ぁ)皆惚れちゃうんじゃないかと、
次回予告でも言ってましたが、おかげでファンも増えたみたいですし~(笑)
耳ぴろぴろが見れて何よりでした、ああいうの見ると無性に触りたくなる(コラ)

>・・てか、ジオ@柿原さんなんですね!
ブリーチじゃ久々の登場ですね、以前は普通の一般人キャラでしたっけ?
砕蜂VSジオのバトルが楽しみになってきました!!
カッキーがやるとなると熱血ボイスになりそうな気がしますが(笑)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2009年05月19日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】
★こちらにもありがとうございます
紅蓮さん!

こちらにもコメントありがとうございます
紅蓮さんもBLEACHを見てらっしゃいましたか(笑)

今回もサクサク原作消化しちゃいましたね
いつオリジナルを入れて来るのか怖いですw
オリジナルも面白ければ良いのですが、今までののを見ると…
あまり期待しないでおく事にします(苦笑)
某・我儘姫は見てて疲れるので遠慮願いたいですね…

>ファンの何人かは「風死」を修平が嫌いな理由は「傘車」に似てるからだといってるんですがどう思います?
個人的に檜佐木さんは嫌いじゃないないですけど
そこまで深く考えるキャラでも無いので 何ともw
まぁ、名前も形も正直イマイチ感はありますけどね(ぁ)

>何か戦闘の良さはフィンドール>ポゥ>シャルロッテ>アビラマですかね?
確かにフィンドールの場合は色々と演出にも恵まれてましたからね(笑)
個人的には2番目にシェルロッテちゃんを持ってきたいです
三宅さんボイスが楽しかったし、弓親の瑠璃色孔雀も良かったのでw

>個人的には日番谷中心がいいかなとは思っています
あぁ… シロちゃんは人気ありますしね!
この作品は人気あるなしで登場度の差が激しいですし(苦笑)

>あれでモザイクがいるのなら今頃シャルロッテは放送禁止ですよw
あはは、まぁシャルロッテちゃんの場合は確かに色んな意味でモザイクですが
アレはアレで面白いので個人的にはOKです(ぁ/笑)
今回のポウは 気分的な問題で… 疲れてる時には見たくないw
どうもあのキャラデザは生理的に受け付けないものが…
原作での顔がボーンと大きくなるシーンとか キモかったですし(汗)

>彼ら破面は死ぬ前に虚閃の1つや2つうってから死ぬべきですよね。彼らの固有技ですからね
アニメではその辺の事も考えてか、結構シーンが増えてましたよね
他の攻撃も追加されてた破面もいましたし(笑)
…そう言えば、フィンドールは原作では虚閃使ってなかったような?
蟹ハサミから高圧水流だけだった気が… 後で読み直してみようっと(笑)

>アランカル大百科久しぶりでしたね。
暫く死神代行業務日記でしたからね(笑)
ようやくギン@遊佐さんボイスを聞けて良かったですw
出来れば今回の内容は、それぞれ活躍した回でお願いしたかったですが…
本編での出番が少ないので このコーナーが楽しみです♪
今回も 冷たくあしらうギンがww

>一心と竜弦のどつき漫才が好きです
あはは、親父'sの出番も最近スッカリ無くなっちゃいましたね(苦笑)
まぁ、こっちは雨竜君が活躍しないと 無さそうなコーナーですが…
取り合えず、一心さんと竜玄さんの過去話が気になってw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月20日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
★狛村隊長の耳w
李胡さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

>さっきコメント送信したらいきなりサーバーエラーになって暫くそのままで焦りました;
再びのコメント書き込みお疲れ様でした!!
私も管理画面に入れず 表示できませんのメッセージが…
どうやらFC2全体が落ちたようですね、FC2のページ自体入れなかったですし
もういいやと途中で放棄しました(ぁ)
何だか 最近また不安定な感じになってきましたね…

>ポウのオリジナルシーンの引き伸ばしじゃなくて他のところで増やしてほしかったですね…
>どうせならさくっと倒されてすっきりしたかったのにw
前回があまりに良過ぎた為に 今回随分と遜色してる気が(苦笑)
ポウは正直どうでもいいキャラなので、まさかあんなに延ばされるとは…
私も早々にサクッと倒されてくれれば良かったなと!
あ、でも駒村隊長の卍解を堪能したと思えば良いですかね?(笑)

>背中で語るシーンがまさしく隊長の威厳という感じでかっこよかったですw
あの後ろ姿がホント頼れる感じですよね!!
ホント狛村隊長カッコ良かったです、惚れちゃいますよ(笑)
卍解は相変わらず凄い事になってましたが・・・
戦いを終えて 耳ぴろぴろシーンが見られて満足ですww
物凄いモフモフしてそうなので 思いっきり抱きつきたい気分です!!!
耳も触りたいですし、撫でくり回したい!!!(マテ)
きっとプレゼントも増えるでしょうね! 犬用グッズがww

>砕蜂VSジオのバトルが楽しみになってきました!!
>カッキーがやるとなると熱血ボイスになりそうな気がしますが(笑)
ジオが原作よりも熱いキャラになりそうな感じですね!!
…って、柿原さんて以前にも出てましたっけ?(コラ)
一般人の役だと印象薄かったりすると すぐ忘れちゃいます(苦笑)
今から砕蜂との戦い楽しみですね♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月20日(水) 22:12 | URL 【コメント編集】
★柿原さんって前も出てたの??
こんにちは,何時も何時も遅くなりすみません!
今回は狛村さんと射場さんの七番隊が格好良かったですね^^
基本的に七番隊は男気溢れる良い人揃いで♪

オリジナルが追加されてましたが正直要らない感じで……スッパリ潰してくれれば嬉しかったのですがねぇ^^(名前呼ぶ気ない)
狛村さんのあの凄い卍解なら奴位一撃で消せると思ってましたから……ね。
狛村さんの背中で語る姿と言いあんな小者相手に自分を虫けらと謙遜する所と言い狛村さんは出来た人だなと思いました!
最後に射場さんの話を耳ピロピロ動かして見逃してあげる意外と柔軟で部下思いなところが素敵です!

射場さんの一角に対する説教は至極当然ですしあれだけ言うのも一角を気遣っての事でしょうね^^
元十一番隊として結構関係も深かったのでしょうね!

最後にジオ君柿原さんらしいですね!存外な熱血ボイスになりそうで……バラガン陛下の従属官の中では見た目的にも性格的にも彼が1番好きなので砕蜂さんとの戦いが楽しみです!
個人的に砕蜂さんも好きなキャラですしねvv
では,次のコメントへ行きます!
霞 |  2009年05月21日(木) 11:49 | URL 【コメント編集】
★狛村隊長カッコ良かった!
霞さん!

いつもコメントありがとうございます♪

>今回は狛村さんと射場さんの七番隊が格好良かったですね^^
なかなか活躍の場の少ない七番隊ですが
今回はカッコ良く決めてくれましたね!
狛村隊長の頼もしい後ろ姿に惚れました(笑)
言葉よりも背中で語るのがカッコ良いです♪

>狛村さんのあの凄い卍解なら奴位一撃で消せると思ってましたから……ね。
前回に続き今回もオリジナル入りましたけど…
正直どうでもいい相手だったので オリジナルは要らない感じでしたね(苦笑)
サクッと倒してくれた方が良かったです~
…あ、でも隊長の久し振りの卍解の凄さを堪能出来たのは良かったかなと(笑)

>最後に射場さんの話を耳ピロピロ動かして見逃してあげる意外と柔軟で部下思いなところが素敵です!
全てしっかり聞いてたのに 聞かなかった事にしてくれる狛村隊長が良いですね!
ちゃんと部下の思いも組んでくれて素晴らしい隊長です
アニメで実際耳をぴろぴろしてるシーンが可愛過ぎましたw
…触ってみたい!(コラ)

>射場さんの一角に対する説教は至極当然ですしあれだけ言うのも一角を気遣っての事でしょうね^^
一角の為を思って事のでしょうし 実際言ってもらった事で一角は今後
もっと強くなるんじゃないですかね、楽しみです!
元十一番隊ですし 射場さんは昔も同じように 一角へ色々と戦いに関しての事を教えたりしてたんでしょうね(笑)
…しかし、弓親もそうですけど二人とも隠し事がw

>最後にジオ君柿原さんらしいですね!存外な熱血ボイスになりそうで……
あはは! 本編よりもアランカル大百科の方で先に登場でしたね!(笑)
キャストが誰なのか楽しみだったのですが、柿原さんだとは!
砕蜂との対決がますます面白くなりそうです♪
私もバラガン陛下のフラシオンではジオが一番ですね
熱い戦いになる事 間違いなしって感じで!(笑)

あ、気になったので調べてみたら、柿原さん以前に飯島真治と言う役で133話のオリジナル回に登場してるようです(笑)
自分のブログで調べてみたら 真治の名前はありましたが・・・
柿原さんについては触れてませんでした(ぁ)

ではでは、お次のコメントへ!
流架 |  2009年05月21日(木) 22:39 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1139-2ea8a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

BLEACH(ブリーチ)虚圏編(ウェコムンドヘン)第211話 ~第220話 「一角倒れる!?死神の危機」 アフィリエイト
2009/05/19(火) 21:03:24 | 動画共有アニメニュース
第220話「一角倒れる!?死神の危機」ワンコ隊長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!緊急措置で何とか空座町の回帰を止めた?!ポウの刀が小さすぎて笑えた(´∀`)力の大きさ=見かけの大きさではないと、一心父さんも言ってましたよ、ええ( ゚д゚)卍解を隠し続ける一角です!...
2009/05/19(火) 21:06:02 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
やっぱり前回は一夜限りの夢でしたか・・・。それでも『BLEACH』にしては悪くないか・・・。あらすじは公式HPから。本物の空座町と空座町のレプリカを入れ替えるために作られた4本の柱。柱を護るために戦っていた修兵たちだったが、ついにそのうちの1本が巨体を持つポウ...
2009/05/19(火) 21:06:20 | よろず屋の猫
『一角倒れる!?死神の危機』内容4本の転界結柱を守る戦いで、バラガンのフラシオンたちと戦う死神。綾瀬川弓親、吉良イヅル、檜佐木修兵が、フラシオンを撃破する中、1本の柱が、フラシオンのチーノン・ポウにより破壊されてしまった。戦っていたのは、斑目一角。。。...
2009/05/19(火) 21:13:42 | レベル999のマニアな講義
バラガンの従属官のポゥとの戦いで、敗北してしまう一角。 今回はポゥを倒すべく、あの隊長の出陣です。
2009/05/19(火) 21:33:15 | 日記・・・かも
 隠してる力だと?んなもん、あるかよ・・ あぁん?!なんだ、そのふぬけみてぇな理屈はよぉ!?そんな事はわかってんだ・・でもッ                         ぶふぉぉぉおおおおっ!(゚д゚)ハ?何しに出てきたんだ。このハゲ。すっこんでろ。
2009/05/19(火) 21:34:00 | 烏飛兎走
サブタイは一角だったけど。
2009/05/19(火) 21:59:57 | きゃんどる☆らいと
一角がやられただと!?一角好きの弓親はげ頭だってさはげ頭、芝居か!?ワンコ来たーーーーーーーーーーこのワンコね喋るの戦うのしかも隊長なんだよ~幻ちゃんも鎧だったけどねどっちの鎧が強いんだろ?乱菊姉さんは自腹なんだって一角VS射場さんの殴り合い青春だね一...
2009/05/19(火) 22:06:22 | Sweetパラダイス
今回は、原作326~328話の中盤まで消化ですか。 やっぱりオリジナルシーンで、引き延ばしてる・・・まあ仕方ないけどさ。 BLEACH 38 (38) (ジャン...
2009/05/19(火) 22:48:14 | * Happy Music *
久々の本編(違)アランカル大百科キタ――!! あ、もう感想終了してもいいですかね?? ギンちゃん@遊佐さん見れて満足したので(コラ) 今週はアバ...
2009/05/19(火) 22:55:48 | Spare Time
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 一護のナレーシ...
2009/05/19(火) 23:38:06 | ビヨビヨ日記帳2
弓親、イヅル、修兵によって三本の柱は守られた。しかし、一角が!?「一角倒れる!?死神の危機」あらすじは公式からです。本物の空座町と空座町のレプリカを入れ替えるために作られた4本の柱。柱を護るために戦っていた修兵たちだったが、ついにそのうちの1本が巨体を持...
2009/05/20(水) 01:24:01 | おぼろ二次元日記
BLEACH 第220話「一角倒れる!?死神の危機」「まずは1本じゃの」一角が倒され、破壊された柱のうちの1本死神側に緊張が走る活躍場面に恵まれない隊長&副隊長救済第三弾(笑)公式HPより本物の空座町と空座町のレプリカを入れ替えるために作られた4本の柱。柱を...
2009/05/20(水) 12:39:39 | SOLILOQUY
ヒマなので~。でも簡単に書くかも。 最初が昔の映像だったので再放送!?っとビックリしました では追記から→
2009/05/20(水) 22:35:41 | 曇り空
本日の叫びはコレですよ♪ ワンコ隊長~~~~~・:・:*ゞ(∇≦* ) (正しくは狼ですがw) ・・・まずは1本じゃの って事で・・・本気を出さなかった一角、柱折られました。 倒された一角の元へと向かおうとする弓親、それを止めようとする修兵。 知るかそんな...
2009/05/21(木) 09:48:27 | 3分間で40倍っっっ!
は狛村VSボウで狛村が卍解し圧勝する展開で 今回は副隊長シリーズで最後のバトルだったけども 狛村&射場のカッコイイ男の部分が凄く良かったけど 次は砕蜂&大田原と乱菊&雛森の2バトルだと思うし 臨場はホテル殺人と発作で病死が繋がる展開で 今回は殺人を隠す...
2009/05/21(木) 10:04:58 | 別館ヒガシ日記
第220話:一角倒れる!?死神の危機 狛村隊長格好良い~! 耳をピロピロさせなくても惚れます(笑)。 お金の事といい、七番隊の隊員は幸せですね...
2009/05/21(木) 16:34:05 | 白昼夢を見ていた様な…
今回の主人公は、七番隊隊長・狛村左陣。現在の本編では、出番が無いからか…オープニング前のアバンに、登場しちゃったよ~。BLEACHの主人公、黒崎一護!(笑)一護(森田さん)の声で解説してくれるのは、正直とても嬉しいんだけど…。これって、かな~り前のあらすじだ...
2009/05/23(土) 20:00:24 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
「一角倒れる!?死神の危機」 ネカフにてリアルに見ながら作っております。 OPからだと油断していてびっくりなんですけど(笑) ついに出番が微妙な黒崎サンをナレに? ちなみにOP結構お気に入りです。 提供バックがコワイんですが。。 ホンダム?と思ったのは秘密。
2009/05/30(土) 14:15:35 | 朔夜の桜
 | HOME | 
