--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.26 (Tue)

07‐GHOST 第8話「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」

「お前に 頼みがある、最後の頼みだ 」
ついにミカゲがアヤナミ様にっ!!!!(汗)
そして、ミカエルの瞳が覚醒する…!!

『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD] 07-GHOST (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 07-GHOST 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
色々とミカゲとのエピソードを引っ張ってたので、ようやく動き出した感じですね!
一気に話が進んできた感じで(笑)

教会でミカゲと再会してからの時間をとても速く感じるテイト
幸せとは留まってくれるものじゃない…まさに つかのまの幸せな時間って感じですね(汗)
ただミカゲと一緒におだやかな時間を過ごすテイト、どのシスターが好みなんだって いつもと変わらないミカゲを見てると余計に切なくなりそうですよ…
「静か過ぎる、まるで…嵐の前みてぇだ」
その様子を見守る3司教達も 不安を感じてるようですね、雲行きが怪しくなってきましたよ

そろそろ戻るかと、差し出されたミカゲの手を掴んで起き上がるテイトだけど、握ったその手が冷たい事に気付いて… あぁついにですか(汗)
「何なんだ…? 自分の手じゃ ねぇみてぇだ」
思わず手を振りほどいたミカゲだけど、自分のものではない感覚を感じて…
瞳に映るアヤナミ様の存在感が凄過ぎるw
ザイフォンを発動しようとしてましたし、だいぶアヤたんに支配されてるようですね(汗)

「胸騒ぎがする…」
疲れたからと一人で先に部屋へ戻っていくミカゲの様子にフラウ達も異変を感じたようで!
ミカゲの体は 魂が半分の状態でとどまっているのだと――…
「でも、彼はもうすぐ全て無くなる…」
ラブラドールの予言は絶対、ミカゲを救う事は出来ないのか!?
魂が半分だけなんて言う事例は今までに無い事、助けられるのかすら分からない状況…
シスタードールを付けてミカゲを注意深く見守る事にするカストル!

「こんな時にミサとはな」
フラウ@諏訪部さんの聖職者らしからぬ発言が!
テイト達の事が心配だから傍にいたんですよねw
そして、自分がラグス王国の後継者である限りこのままではいられないのだと考えるテイトに、少しずつアヤナミ様に体を支配されていくミカゲの姿が――!
「お前の手で テイト・クラインの人生を終わらせるんだ」
「そんな事 出来るか…!」
「私を裏切るつもりか?」
「俺は… 誰も裏切りたくない!!」
「そんな綺麗事は済まされない」

とことんミカゲを追い詰めるアヤナミ@速水様が怖過ぎる!!
ホント容赦無いやり方ですよね、アヤたんらしいですがw
思わず絶叫するミカゲ@浪川さんがまた何とも言えない感じで!

叫び声を聞き付け駆け寄るテイトを来るなと制止するミカゲ!
こうなる事は初めから解っていた事、情けない親友でごめんと言い テイトに最後の願いを!
「お前に 頼みがある、最後の頼みだ
頼む、俺を殺してくれ… もう そうするしか無いんだ
俺が俺であるうちに 頼む」

そんな事 テイトが簡単に受け入れられるはずがないですよね…(汗)

でも ミカゲにはもう残された時間が無い、テイトか家族か―――
「好きな方を連れて 私の所へ来い
どちらも選ばなければ、お前は 死ぬ」

アヤナミ様の上から目線が堪らんですw
選択を迫られるけど、家族と同じくテイトも大事な親友、売る事は出来ない…!!
抑えが効かなくなり、早く自分を殺すか逃げろと言うミカゲ!
支配しようとするアヤたんに、抗おうとするミカゲ せめぎ合う両者だけど――
ついに抗いきれなくなったミカゲは テイトと会えて幸せだったと!(汗)

「大好きだ テイト、さよならだ テイト――…」
「逃がさぬぞ テイト・クライン、私と一緒に帰るのだ」

ミカゲな浪川さんと アヤナミ様な浪川さんボイスが堪らんです!!!
支配されるミカゲを浪川さんがどう演じるのか楽しみにしてたのですが良いですね!(笑)
ブラックな浪川さんボイスがカッコ良い! アヤナミ様の雰囲気も出てる…ようなw
ラジオで速水さんも良かったって言ってましたしね!!
ついにアヤナミ様の支配下となり、使うザイフォンの色もちゃんと赤になってるし
テイトを見下ろす 冷酷な表情と浪川さんのブラックボイスが良い~!!(笑)

カストルのシスタードールが間に入るもアッサリ倒され、異変を感じ取ったカストル達!
「悪ぃが ミサは頼んだぜ」
で、やっぱり真っ先にテイトの所へ向かうのはフラウ@諏訪部さんって事でww
アヤナミに支配されたミカゲに攻撃する事が出来ず、教会内を逃げていたテイトが向かった先は、立ち入り禁止区域の試練の橋の部屋でした!
…あぁ ついにこの場所に来ちゃいましたね(汗)
「鬼ごっこは終わりだ、テイト・クライン」
すっかりアヤナミっぽい感じになっちゃったミカゲがちょっとカッコ良いと思ったり(ぁ)
浪川さんの低音ボイス堪能ですね!!

教会サイドは隔離する為に試練の橋を封鎖し閉じ込める事に!
だけど、こんなことくらいじゃアヤたんは ちっとも動じませんよw
「我が帝国から逃げ切れると思っているのか?」
そう言うと同時に ミカゲの背中からは片翼の骨の翼が!!
コールなのかと問うテイトに、私はそんなに優しくないと言う浪川さんボイスが良い♪

直接自分を狙えば良いと言うテイトだけど、アヤたんは何が一番有効で確実なのかを見極めた上で利用してるんですよね(汗)
従えばミカゲを返すと言うほど甘くはない! テイトには取引の権利すらないのだと!!
一気にテイトの後ろに移動し、蹴りつけ叩き落とし 更に踏みつけるドSなアヤたん!!!
「私の手を煩わせるな」
…て言うか、テイトを見下ろす ドSなミカゲの表情がまた良い!(コラ)

制御装置を付けて帝国へ戻るように迫るアヤたん
「ミカゲを… 助けるんだ!!」
それでもミカゲを助けようとするテイトは、フラウ達がやっていたようにコールの翼を壊せば元に戻るんじゃないかと考えたけど…
「分からぬのか、私はコールではない
翼を斬ればこの体は死ぬぞ」

今まで現れたコールとは違い、助かる方法は無い…!?
ミカゲを通して全てを見ていたアヤたんはテイトがラグス王国の息子だと知っちゃいましたね

首を掴みあげられながらも、親友の誓いを守る為 何とかミカゲを助けようとするけど…
「ミカゲの魂は二度と戻らない、私に従わぬ者には制裁を」
テイトを庇い 軍を二度も裏切ったのだから当然の報いだと言うアヤたん!
相変わらず容赦無い制裁ですね…(汗)

その頃 必死にテイト達を探していたフラウ@諏訪部さん!
ついに こっちの姿も初お披露目ですねw
07-GHOST 斬魂(ゼヘル)の姿のフラウ!!
本当ならもっと前にチラッと姿は出てるはずなんですけどね(苦笑)
ゼヘルにまとわりつく教会を守ってる彼女たちから 試練の橋にテイト達を隔離したと聞き向かいましたが、ゼヘルと重なるフラウの顔がカッコ良かったw

ようやくここで鄭との手枷と足枷が解除される事に…!!!
いやぁ…司教達も誰もツッコミ入れなかったけど 長かったですねw
…そう言えば、結局 枷に関しての説明はスパッと切られたままでしたね、アニメしか見て無い人はいきなり外れて???って感じなんじゃ?
あの枷は軍がスクラー用に作ったもので、買い主…つまりマスターの認証が無いと外せないって言う代物なんですよね、今回は制御装置によって ミカゲ(アヤたん)がマスターになったから外れたと言う感じで! そう言えば制御装置もアイフィッシュみたいな生物が血で承認するってのが分かり難かったような気が…(苦笑)

「お前を生かして捕まえて来いとの御命令だ
ミロク様からのな」

アヤたんは別に生死は関係ないけど ミロク様から命令されてますからね
まぁ、テイトの本当の正体を知ったら 絶対殺せないでしょうけどw
それならと、自分の首と引き換えにミカゲを助けようとするテイトだが、自殺行為も抵抗と見なされ、制御装置により衝撃が…!!!

この後のシーンは…今後の展開に重要な意味があるシーンでしたね!
あえて深くは触れませんけどw
「死ぬ時は一緒だって誓ったんだ! 諦めてたまるか!!」
命懸けで自分を守ろうとしてくれたミカゲを最後までミ助けようとするテイト!
それに反応するかの様に 支配されているはずのミカゲが思わず涙を流してるシーンが ちょっと切ない感じに…
「迎えが来た、テイト君が目覚める――!」
何かを感じとったラブラドール!!!
いつもと違ってちょっと低めな感じのトーンが良いですね!(笑)

そして、テイトの手にある『ミカエルの瞳』が発動っ!!!
テイトの想いに反応し、ついに この時が…!!!!
「私に首輪を付けたのは貴様か…?」
「まさか… そんなはずは無い――」


目を覚ましたテイトの瞳は紅く…!!
って事で、ミカエル様 ついに降臨――!!
まさか…と言いつつ反応してるアヤたんが良いですね(笑)


…って事で、今回も良い所で終わっちゃいました!
今回は個人的に楽しみにしていた回だったので、ミカゲ@浪川さんボイスを色々と堪能出来て満足です!(笑)

いよいよ次回、ミカゲのエピソードのクライマックスって感じでしょうか…
今まで引っ張りに引っ張って来たので、ようやくって感じもしますけど(苦笑)


NEXT⇒『魂の色は永遠に・・・』
「少年は目覚める そして誓う 友を愛した全てが 自分の正義であると
友が捧げてくれた心より尊いものなど無いよね 教えてお花さん!」

いよいよブルピャの登場ですね! 動くと可愛いなぁw

ミカゲとのあのシーンを心してみたいと思います…




にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://shoumo2.blog14.fc2.com/tb.php/301-2db377d8
http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1757-74c8ff4f
http://blog.so-net.ne.jp/moon12/2009-05-27/trackback
関連記事
EDIT |  20:35 |  07-GHOST【終】  | TB(24)  | CM(14) | Top↑
★こんばんは。
ついに大きく物語が動き出しましたね。
まずはミカゲがアヤナミに操られる形となり、コールになっちゃいました(汗)
片翼なので、コールではない?

ともあれ、何だか悲劇的な末路しか見えてきませんね。
さらに、テイトのミカエルの瞳が覚醒し、
何だか別人格っぽく・・・。

それと助けに向かうフラウは死神の体?

次回はさらに物語が動きそうで、
バトルにも期待したいです♪
BROOK |  2009年05月26日(火) 20:42 | URL 【コメント編集】
★ドSなミカゲ@浪川さん―!!
流架さんこんばんは!
アヤナミ@速水さんのおかげでブラックになったミカゲがかっこよくて困りましたw
むしろこのままいてくれても…(コラコラ
…ウルキオラ@浪川さんボイスがご無沙汰なのでじっくり堪能しました♪

>テイト達の事が心配だから傍にいたんですよねw
フラウ@諏訪部さんってばいちいち心配性~テイト関連のこととなるとホント素早いw
テイトの好みはシスターじゃなくてフラウに一票入れたいです(マテ)
ミサの途中ですっぽかしたのも相変わらずですけど、直接戦闘はフラウメインなんですかね~?
フラウが大活躍してくれるのもいいですがカストルとかラブ単独のバトルも見たいなとw

>ミカゲな浪川さんと アヤナミ様な浪川さんボイスが堪らんです!!!
黒ボイスキタ――!!
二人の冷酷な視線がたまらなかったです!
や、真正面からそんなこと言われたら喜んで同行するんですがw(コラ
以前あった浪川さんの速水さん声真似はこのときのためだったんですね!
アヤナミ@速水さんっぽさが前面に出ててドキドキしましたよ~
追い詰め方といいまさしくアヤナミそのものって感じで(笑)

>ミカゲを通して全てを見ていたアヤたんはテイトがラグス王国の息子だと知っちゃいましたね
以前ミカゲに話したことがこんなところで裏目に…
ミカエルの瞳についていまいちよくわかってないので、来週説明されるのかな?
ラストあたりに出てきたもう一人のテイトとか色々気になることがw

>アニメしか見て無い人はいきなり外れて???って感じなんじゃ?
はい、その一人です(笑)
なんで今まで誰も外してくれないんだろうと何度ツッコミしたことかw
マスターが必要ってことは、無理矢理外したりすると爆発したりするんでしょうか??
流架さんとこで疑問が解決したのですっきりしました(笑)

来週はいよいよこの話も終結するんでしょうか~
今回は浪川さんのおかげで巻き戻しさせられ大変でしたw
ではでは、次はブリーチ記事へ!
李胡 |  2009年05月26日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
やっとで物語が動いてきましたね。
アヤナミみたいなミカゲには格好よかったです……。
低音の浪川さんボイスが素敵でした。

なんで枷がいきなり外れる?と思ったのですが、そんな理由があったんですね。それの説明は欲しかったなと思いました。
いいところで終わってくれたので次回が気になります。
isamu |  2009年05月26日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】
★ドSなミカゲ!!
流架さん、こんばんは。
なんだか今回はミカゲが格好よかったですね♪
今までのヘタレな感じが一掃されてました(コラ
ブラックミカゲもアヤナミ様風な目になっただけでずいぶん雰囲気変わりましたね~。
あの目と低音ボイスのおかげで色気もUPでしたわ☆
今回で話が解決されなくて良かったような、微妙なような(苦笑)

>07-GHOST 斬魂(ゼヘル)の姿のフラウ!!
いきなりフラウが骸骨姿になったのは驚きましたが、ゼヘルというのですね!
アイキャッチは見慣れていたけど、あんなふうになるとは(汗)
まだ微妙に設定とか分かってませんけど、
次回はミカゲのエピソードのクライマックスですか!!楽しみです~ドキドキ
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2009年05月26日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】
★ついに!!
流架さんこんばんわ~!!
ようやく動き始めましたね~!!
待ってたという感じですけど、これで一気に・・・なんですよね。
私も今回は黒ミカゲにメロメロでした~♪
ウルを思い出す浪川さんの低音ボイスにきゃ~きゃ~言いながら見てしまいましたよ。
いやぁ、でも次回いよいよなんですね・・・・
どんな決着が待ってるか、めちゃ楽しみです!!

・・・じゃぁ浪川さんはもう回想しか出番ないんでしょうかね・・・(爆)
なぎさ美緒 |  2009年05月26日(火) 22:59 | URL 【コメント編集】
こんばんわ!

今回もいいとこで続きましたね(^^;
ちょっとひっぱりすぎて、マダー?って感じもしますが(笑)
ミカゲ編のクライマックス楽しみにしたいと思います。
SERA |  2009年05月27日(水) 01:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>ついに大きく物語が動き出しましたね。
>まずはミカゲがアヤナミに操られる形となり、コールになっちゃいました(汗)
>片翼なので、コールではない?
今まで色々と引っ張って来たミカゲのエピソードですが
漸く大きく動き出した感じで!(笑)
アヤナミ様に支配されてと大変な事に…
コールに願いを叶えてもらう契約をしてないし、印も無いので
ミカゲがコールになった訳でもないんですよね
魂が半分…って事で、今後色々と関わってくる事なので
あまり詳しくは言えないですが(苦笑)

>ともあれ、何だか悲劇的な末路しか見えてきませんね。
>さらに、テイトのミカエルの瞳が覚醒し、
>何だか別人格っぽく・・・。
次回は 一つの大きな山場になってます
ミカゲに関しては…次回を見て頂くしか…(涙)
テイトの方はついにミカエル様が覚醒しちゃいましたしね…
今回は一気に色々と起こった感じで(苦笑)

>それと助けに向かうフラウは死神の体?
この作品のタイトルにもなってる07-GHOSTですね
以前チラッと本編でも触れていたと思いますが
教会の守り神の一人ですw

>次回はさらに物語が動きそうで、
>バトルにも期待したいです♪
来週は今回以上に大変な事が…
色々あるので見逃せない展開です!!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月27日(水) 23:03 | URL 【コメント編集】
★浪川さんの黒ボイスが堪らない♪
李胡さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>アヤナミ@速水さんのおかげでブラックになったミカゲがかっこよくて困りましたw
あはは、いつもと違ってミガケがカッコ良く見えちゃいましたよね!(笑)
雰囲気変わって良い感じでした!
浪川さんの低音ボイスが堪らんです♪
…あぁ ウルキオラのアニメでの出番はいつになるやら(苦笑)
今回は色々と浪川さんボイスを堪能出来て良かったです!

>テイトの好みはシスターじゃなくてフラウに一票入れたいです(マテ)
あ、私も一票投票で!(コラ)
いや、むしろこの場合は フラウの好みがテイトって感じでしょうかw
真っ先に駆けつけるフラウにニヤニヤです! 何だかんだ言いつつ面倒みてるし!
今後は もっとニヤニヤシーンが増えると思うので楽しみです♪

>直接戦闘はフラウメインなんですかね~?
コールを斬れるのは フラウの持つ鎌だけですからね
どうしても こういうバトルになるとフラウが前面に出る感じで!
能力的にもカストルやラブは援護タイプですし…(苦笑)
話しが進めば それなりに見せ場もありますのでお楽しみに!

>以前あった浪川さんの速水さん声真似はこのときのためだったんですね!
>アヤナミ@速水さんっぽさが前面に出ててドキドキしましたよ~
色んな意味で伏線が張られてましたよね(笑)
ミカゲのシーンを見るのを楽しみにしてましたが、浪川さんの黒ボイスが良かった♪
あんな風に言われたら、Mな私はホイホイ付いてっちゃいますww
速水さんも良かったと仰ってた通り、ちゃんとアヤたんの雰囲気出てましたよね!
二人のセリフが重なるシーンとか凄かったですし!!
操られたままでも良いんじゃないかと…(ぁ)

>ミカエルの瞳についていまいちよくわかってないので、来週説明されるのかな?
>ラストあたりに出てきたもう一人のテイトとか色々気になることがw
ミカエル様に関しては近いうちに色々分かるかと思いますが…
フラウやカストルとのやり取りもありますし(笑)
ラストの一連のシーンに関しては…あまり触れないと…
関係してくるのはまだまだ先の事になりますからね(苦笑)

>なんで今まで誰も外してくれないんだろうと何度ツッコミしたことかw
>マスターが必要ってことは、無理矢理外したりすると爆発したりするんでしょうか??
あはは、アニメでは誰もツッコミ入れてませんからね
原作ではカストルが説明入れてくれてますけど(苦笑)
無理矢理外すと爆発…はしないと思いますが、買い手がつくまで絶対外れないと言う以外の説明は無かったので不明ですw
細かい説明が端折られてるので アニメだけだと分かり難いかもですね(苦笑)

>来週はいよいよこの話も終結するんでしょうか~
ミカゲに関しては次回が山場で終結です!
取り合えず 最後まで見届けて下さいって感じですね
次回もミカゲ@浪川さんに注目です!
色々と凄い事になりますので!

ではでは、お次のコメントへ!
流架 |  2009年05月27日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>やっとで物語が動いてきましたね。
>アヤナミみたいなミカゲには格好よかったです……。
>低音の浪川さんボイスが素敵でした。
今まで引っ張っりまくりでしたからね(苦笑)
ようやく一気に話が進んでいきそうです!
楽しみにしたてミカゲのシーン、浪川さんの低音ボイスが
予想以上にいい感じで堪らんでした(笑)
アヤナミ様なミカゲがまたカッコ良かったですね!!
浪川さんボイスが堪能出来ました~!

>なんで枷がいきなり外れる?と思ったのですが、そんな理由があったんですね。それの説明は欲しかったなと思いました。
あはは、アニメではサラッと流しちゃいましたね
原作ではもっと以前にカストルが枷に関してツッコミ入れてくれてるのですが…
アニメでは誰も入れなかったので説明ないままで
疑問に思った人も多かったんじゃないかと(苦笑)

>いいところで終わってくれたので次回が気になります。
いよいよ次回は… 見逃せない展開ですね
ホント良い所で終わって何とも気になる引きでした(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月27日(水) 23:06 | URL 【コメント編集】
★ブラックなミカゲが堪らないっ!!(笑)
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>なんだか今回はミカゲが格好よかったですね♪
>今までのヘタレな感じが一掃されてました(コラ
>ブラックミカゲもアヤナミ様風な目になっただけでずいぶん雰囲気変わりましたね~。
>あの目と低音ボイスのおかげで色気もUPでしたわ☆
>今回で話が解決されなくて良かったような、微妙なような(苦笑)
ようやく話しが色々動き出した感じで!!
今回楽しみにしてたブラックなミカゲも予想以上にカッコ良い感じに!(笑)
アヤたんっぽいミカゲの方が色気あって魅力的ですよね~(ぁ)
ドSな感じで見下ろすミカゲのシーンが堪らんです!!
浪川さんの低音ボイスがまた良い感じで!(笑)
今回は色々と堪能出来て満足でした~
次回は遂に…

>>07-GHOST 斬魂(ゼヘル)の姿のフラウ!!
>いきなりフラウが骸骨姿になったのは驚きましたが、ゼヘルというのですね!
>アイキャッチは見慣れていたけど、あんなふうになるとは(汗)
>まだ微妙に設定とか分かってませんけど、
>次回はミカゲのエピソードのクライマックスですか!!楽しみです~ドキドキ
原作では今回以前にもチラチラ登場してるのですが
アニメではいきなりな感じだったのでビックリされた方も多いのではないかと(笑)
アイキャッチの謎も少し解けましたかね
ちなみに他の二人にも それぞれ名前があるんですよw

長々と引っ張ったミカゲのエピソードも次回が山場です!
アニメではどう演出してくれるのか・・・期待したいと思います
ミカゲに注目して見て頂ければ!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月27日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】
★いよいよですね!!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>ようやく動き始めましたね~!!
>待ってたという感じですけど、これで一気に・・・なんですよね。
長々と引っ張って来たミカゲのエピソードですが一気に動いた感じで!
ダラダラと延ばされるのもあれですが、いざその時が…となると
やっぱりちょっと複雑な思いも…(苦笑)

>私も今回は黒ミカゲにメロメロでした~♪
>ウルを思い出す浪川さんの低音ボイスにきゃ~きゃ~言いながら見てしまいましたよ。
>いやぁ、でも次回いよいよなんですね・・・・
>どんな決着が待ってるか、めちゃ楽しみです!!
浪川さんの演じ分けを楽しみにしてましたが・・・
やっぱり浪川さんの低音ボイスは堪らんです!!(笑)
ちゃんと速水さんっぽい感じになってましたし良かったですね!
ウルキオラも次にいつ出番があるのか分からないので
こうやって聞けるのは嬉しいです(笑)
ついに次回は…と言う事で、心して見ないとですね
アニメでどう演出してくれるのか楽しみしたいと思います!

>・・・じゃぁ浪川さんはもう回想しか出番ないんでしょうかね・・・(爆)
出番は…回想のみになりそうですね… でも回想結構ありますし!(笑)
一応、ラジオが救済措置になってるんですかね(ぁ)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月27日(水) 23:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>今回もいいとこで続きましたね(^^;
>ちょっとひっぱりすぎて、マダー?って感じもしますが(笑)
>ミカゲ編のクライマックス楽しみにしたいと思います。

あはは、最後までミカゲのエピソードは引っ張りますね(苦笑)
まぁ、それも次回で終わりますので!
その後は一気に色々と話が進みますし、新キャラも登場しますよ!
取り合えず、次回のクライマックスをお楽しに(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年05月27日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
黒ミカゲ、かっこよかったですね!
ドSなミカゲもいいですねーw

ラストで、テイトがどうなっちゃったのか気になります!
ミカエルの瞳はすごい力を秘めてそうですねi-189
フラウ達にも秘密があるみたいで、そちらも気になります。
次回どう決着するのか楽しみです♪
私も、手枷と足枷はどうして誰も外してあげないんだろうと思ってましたw
空子 |  2009年05月28日(木) 00:41 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

> 黒ミカゲ、かっこよかったですね!
> ドSなミカゲもいいですねーw
アヤナミ様に支配されて すっかりドSになっちゃいましたが
雰囲気もガラリと変わって 良い感じでしたね!!(笑)
むしろこっちのミカゲの方が好みだったり…(ぁ)
浪川さんのブラックボイスも凄かったですし堪らないです♪

> ラストで、テイトがどうなっちゃったのか気になります!
> ミカエルの瞳はすごい力を秘めてそうですねi-189
> フラウ達にも秘密があるみたいで、そちらも気になります。
> 次回どう決着するのか楽しみです♪
今回は一気に色々な事が起こりましたね(苦笑)
ミカエルの事や、フラウの事など気になる事が多いところですが
今後少しずつ明らかになっていくと思いますのでお楽しみに!!
取り合えず、次回はミカゲのエピソードのクライマックスなので どうなるのか注目です!!
最後まで目が離せない展開になるかと…!

> 私も、手枷と足枷はどうして誰も外してあげないんだろうと思ってましたw
あ、やっぱり枷に関しては疑問に思ってた方が多いようですね
結局アニメでは 枷について詳しく触れて無かったので分かり難いままでしたし(苦笑)
ようやく手枷と足枷外れてスッキリしましたw

ではでは、コメントありがとうございました!!
流架 |  2009年05月28日(木) 21:45 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1144-2310b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【通常版】(セブンゴースト)★初回限定版:特典CD&特製ブックレットが同梱!!(DVD)『07-GHOST』Kapitel.1【初回限定版...Kapitel.8「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」教会の中庭で、テイトとたわいない会話をしていたミカゲの身に...
2009/05/26(火) 20:40:05 | 日々“是”精進!
07-GHOST(セブンゴースト)第8話 半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす テイトに異変 私に首輪をつけたのは貴様か? アフィリエイト
2009/05/26(火) 21:01:58 | 動画共有アニメニュース
大好きだ テイト さよならだ テイト ううう。。。ミカゲ・・・。(ノД`)・゜・。 ミカゲはアヤたんに家族がテイトか選択を迫られ、選べなければ死ぬと 魂を半分抜かれてました。 フラウたちはミカゲの魂が半分しかないと気付いてたようです。 テ...
2009/05/26(火) 21:13:13 | 4月の森
 ミカゲはやはり・・・。穏やかな日々は嵐の前の静けさでした。
2009/05/26(火) 21:17:06 | つれづれ
「迎えが来た。テイトくんが目覚める…」 テイトとミカゲは幸せそうにじゃれ合っていたが、ラブラドールたちは不吉な影を感じ取っていた。 ...
2009/05/26(火) 21:43:43 | ジャスタウェイの日記☆
教会の庭で他愛のない会話をするテイトとミカゲ刻々とその時は迫ってきているようで… 幸せをかみ締めてる最中まさか突然こんなことになると...
2009/05/26(火) 21:50:29 | Spare Time
アニメ 07-GHOST 第8話 「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」 誰がタイプなんだ?ロザリーさんだろ?かわいいもんな。 いや、能登さ...
2009/05/26(火) 22:00:21 | アニメ・コミックだーいすき♪
07-GHOSTの第8話を見ました。Kapitel.8 半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こすテイトとミカゲの一部始終を覗き見ていたフラウやカストル、ラブラドール達は妙な胸騒ぎを覚える。「一見、穏やかな時間のようですが、不安を感じているのは私だけじゃないようですね」「花...
2009/05/26(火) 22:01:30 | MAGI☆の日記
                     ___この制御装置をつけろ。                 さぁ・・ さぁ・・早く  さぁつけるんだよ・・   テイトハァハァハァ  なぁ・・ それって ただの制御装置じゃねーだろ? あんま、いかがわしいモン...
2009/05/26(火) 22:11:39 | 烏飛兎走
キャストクレジットにて、アヤナミ・カストル・ラブたん重複。 三名どんだけ強調したい重要キャラ~(笑)と思ったら 代わりにシスター達...
2009/05/26(火) 22:18:44 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2009年 06月号 [雑誌](2009/04/28)不明商品詳細を見る 頼む。俺を、殺してくれ。 「07-GHOST」第8話のあらすじと感想で...
2009/05/26(火) 22:29:55 | 渡り鳥ロディ
[[attached(1,center)]] = 「私に首輪を付けたのは、貴様か?」(テイト) = {{{ ついに、ミカゲの別人格発動! ミカゲのキャラが、アヤナミのようになってしまいました。 浪川さんが、速水さんの物真似をしているように聞こえる……w 圧倒的なスピー
2009/05/26(火) 22:44:50 | DAYBREAK’S BELL
覚醒-----------!!前回「最後の1日」フラグ立ってたので、テイトとミカゲがどうなるか。気になりつつの今回の放送。一体どうなったのか?ミカゲが教会にきてから時間があっという間。こういうのをしあわせっていうのか・・・穏やかな時間をかみ締めるテイト。だがそれ...
2009/05/26(火) 22:55:46 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
「ごめんな、テイト・・・情けない親友で。」ミカゲに宿るアヤナミの魔性の力・・・!「半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす」テイトか家族か。選択を迫られたミカゲの意識・・・魂は半分に引き裂かれ激しく抵抗を試みる。が、アヤナミに支配され、ミカゲはテイトを狙...
2009/05/26(火) 22:58:28 | おぼろ二次元日記
ついにこんな展開が…il|li(つω-`。)il|li  アヤナミが先週予告した通り、ミカゲに最後の選択を迫ります。家族か、テイトか…当然ミカゲは...
2009/05/26(火) 23:05:57 | 欲望の赴くままに…。
ついにミカゲが…のエピソード前編(?)です。 はい。まだ引っ張りますよ(笑) 司教たちはミカゲの魂が半分の状態だって…。 アヤナミの...
2009/05/27(水) 01:08:57 | SERA@らくblog 3.0
『私に首輪を付けたのは貴様か?』 いつになったらテイトの鎖が解かれるのかと思いきや、 8話にして取れた直後に今度は首輪(汗) 常に身体のどこかを縛られ続ける主人公というのも珍しい…。 07-GHOST (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)市原 ゆき乃一迅社 2009-0...
2009/05/27(水) 02:31:15 | 風庫~カゼクラ~
Kapitel.8:半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす 話も動き出し、シリアスな展開に突入。 なのに私はテレビを見ながら ミカゲって彼氏にし...
2009/05/27(水) 18:42:03 | 白昼夢を見ていた様な…
 07-GHOST   第08話 感想  ~ 半分だけの魂が悲しき目覚めを呼び起こす ~    -キャスト-  テイト=クライン:斎賀みつき  ミカ...
2009/05/27(水) 21:13:05 | 荒野の出来事
だからタイトルが長いッ!w
2009/05/27(水) 23:19:15 | Ηаpу☆Μаtё
ミカゲの最後の頼み! ついに、その時が。。。 ミカゲが教会に来てから、時間がゆっくり・・・いやいや、幸せな時間はあっという間に過...
2009/05/28(木) 00:43:05 | 空色きゃんでぃ
 ようやく話が進みました。  とうとうアヤナミがミカゲにかけた術(?)が発動し始めてしまいました。家族かテイトを連れて来いとミカゲに命令したアヤナミはミカゲの魂の半分を…どこにやったの!?  意識をアヤナミに乗っ取られてしまったミカゲの背中からはコー...
2009/05/28(木) 01:10:09 | たらればブログ
こちらは感想です(内容前半・後半)とうとう来てしまいました…花に溢れる庭で過ごすテイトとミカゲからかうミカゲにムキになるテイトじゃれ合う二人穏やかな時間しかしそれは嵐の前の静けさ。降り注いでいた明るい日差しが黒い雲に隠されるように…テイトに貸したミカゲの...
2009/06/01(月) 15:48:58 | からまつそう
テイトとミカゲは、教会の花咲く庭園で穏やかに過ごしていた。 それを影から見るフラウ、カストル、ラブラドールは、この平穏がいつまで 続くのか不安に思っていた。 しかし、それはミカゲも同じで、どんどん自分の体が自分のものではない ような感覚に襲われ始める。...
2009/06/02(火) 11:47:51 | ぷち丸くんの日常日記
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。