--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09.29 (Tue)

BLEACH 第239話「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」

「思い出せ お前の声を聞いたのが誰かを!
思い出せ! お前の居場所をっ!!」

シロちゃんvs氷輪丸!
記憶の無い氷輪丸に、主と認めさせることは出来るのか!

BLEACH(A) 2010年 カレンダー BLEACH(B) 2010年 カレンダー BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月
【第239話 あらすじ】
乱菊と灰猫、雛森と飛梅の女の戦いは激しさを増していた。乱菊をオバサンと罵る灰猫、現実から目を背けてばかりと雛森に言い募る飛梅。そんな二人に、乱菊と雛森はある策を見出す。一方日番谷は、自らの斬魄刀・氷輪丸と対峙していた。だが氷輪丸は実体化したときに全ての記憶を失い、日番谷のことを覚えていない。氷雪系最強である自分の持ち主が子供であるわけがないと言う氷輪丸。日番谷はなんとか自分を思い出させようと戦いに挑むが・・・?


てっきりシロちゃんと氷輪丸のバトルがメインになるのかと思いきや
前半、後半で分けてきた感じですね(笑)
…とりあえず、今回のバトルでそれぞれの戦いに決着がついたと言う事で良いのかな??
何だか今回は意外と早い決着になりましたね(苦笑)

まずは女同士の戦いから…!!
何と言うか男の戦いとは違って 直接的じゃなくて精神的な攻撃を加えてくる感じでw
いつも現実から背を向けてばかりの雛森ちゃんに現実を見つめろと言う飛梅
一番信頼してる人から裏切られるのを傍で見ていた飛梅は何も言う事が出来ずにイライラしていた様ですね、このままではダメになると言うけど…
私がいたのに…って事は、自分を使って欲しかったのかな?
事実を受け入れずに落ち込んでた雛森ちゃんが 見るに堪えなかったと言う事でしょうか…
可哀想な雛森ちゃんを眠らせると言うけど、今まで眠ったままだったから大分眠ったっけと嫌みたっぷりですね(苦笑)
甘い考えは捨ててもらうと襲いかかってきた飛梅!!

そして、乱菊さんと灰猫の戦いは…相変わらず醜いバトルのようでw
何だかどっちもどっちって感じがしますけど…
おばさん ガキの言い合いだったり 何と言う低レベル(苦笑)
挑発する灰猫の頭を鷲掴みする乱菊さんだけど、逆に胸元引っ掻かれて
思わず胸チラな男性視聴者へ大サービスがww

さらに雛森ちゃんへの精神攻撃を加える飛梅!
可愛い顔してホント性格悪いですねぇ(苦笑)
信じてる友達すらも全て幻想、立場があるから相手してるだけだと…!!
乱菊さんもそうだと言うけど…取っ組みあってる姿が笑えるw
でも、この流れは全て二人の思惑通りだったんですね!!
実はしっかり二人で連携していたとは流石です
それぞれ鬼道と縛道を使って、二人の動きを上手く混乱させて一網打尽で抑えるとは!

最後はキッチリ雛森ちゃんが二人合わせて捕獲完了w
斬魄刀を捕まえるのは隙を突くしか無いと言う事で、二人が互いの敵の事しか考えて無かったから扱いやすかったと言う事ですかね
二人の不仲が裏目に出ちゃったと言う事でしょうか、持主二人は仲良いですからw
それにしても 捕まったと言うのに二人とも口が減らないですね(苦笑)

何やら最後に雛森ちゃんが良い事言ったー!!!
若い事は魅力にはならないし そのぶん心が浅いと言う事、自分の気持ちに振り回されて居場所を見失ってしまうのだと!
だから、早く年をとりたいと言う雛森ちゃん そのぶん心に深みが増すと言う事で
自分の気持ちをしっかり受け止める事が出来るって事ですね
良い女の条件は若さじゃないし、良い経験を積んで魅力的に年を重ねられれば 人としても素敵ですよね、賞味期限は無いと言う雛森ちゃんの言葉、良かったと思いますw
雛森ちゃん自身も 色々あり過ぎた感じですが、お陰で見えたものもあるのかなと…
そんな話を聞かされても相変わらずの灰猫が飛梅が(苦笑)


一方、シロちゃんと氷輪丸の方は―――…
「お前のような子供が、我の主のはずがない」
自分が氷輪丸の主だと名乗るシロちゃんだけど、アッサリ否定されたー!!!
ちょっ、こうもあっさりだとシロちゃんが可哀想だよ…
本当にシロちゃんの事も忘れちゃったんですね、戯言とか言ってるし(汗)

村正@中村さんに実態化させられた影響かと思いきやそうでも無い感じ??
何だか綺麗に記憶が消えてるのが結局何でなのか気になるんですけど(苦笑)
「真の主を探すのが我が使命」
村正@中村さんの所に身を置いてるけど、協力してる訳ではなさそうですね
氷雪系最強の斬魄刀である氷輪丸、その力を使いこなせるのは最強屈指の死神!
自分の主を探すのが使命って事で、強そうな一護に目を付けてた訳ですかw

自分の力はまだ足りないかもしれないが、それでも持ち主である事に変わりは無いと言うシロちゃんに、どうしても主だと言い張るのなら証しを見せてみろと襲いかかる氷輪丸!!
スピード重視な感じの氷輪丸の戦い方がカッコ良いよ!(笑)
なんとか対抗するシロちゃんだけど、破道も縛道も氷輪丸の前では氷と砕け無意味!!!
氷竜を操り襲いかかる氷輪丸に押されっぱなしのシロちゃん
「お前の本能とは何だ
お前の魂の求めるものとは何なんだ!」

斬魄刀は本能のままに解き放たれたと言う事で、氷輪丸の本能を訊ねるけど
「我自身の在り処、居場所を探す事かもしれん」
その答えに、思わず自分の過去を思い出す事に―――…

ここでシロちゃんの過去シーンが!!!
番外編でチラッと載っていたものですね、銀髪と瞳の色のおかげで
周りから何かと怖がられ 避けられていたシロちゃん
…こんなに可愛いのにw
甘納豆を買いに行って、お釣りを手渡されずに置かれるシーンとか嫌ですね…
そんな時に出会ったのが乱菊さん、出会い方が凄いですけど!
何だか乱菊さんの胸って武器にもなりますよね(苦笑)
バイーンってダメージ受けてるシロちゃんがw

氷輪丸の呼び声が聞こえるシロちゃん、どうやら寝てる間にも霊圧が流れ出てたようで!(汗)
一緒に住んでたおばあちゃんにも影響が及び、このままではいつか殺してしまう事になると言われ…って、良く考えると不法侵入ですよ乱菊さんw
力の扱いを知らないといけないと諭され、勧められるまま死神になったと…
自分の居場所を探して…と言う意味では、氷輪丸と似てる感じですかね
「霜天に坐せ 『氷輪丸』!!」
おぉ! さすがシロちゃん、あっさりと始解を取り戻したー!!!(笑)

「我の力を使うだと!? 小僧 何故だ?」
これには流石に氷輪丸も驚いたようですね
始解でも記憶の戻らない氷輪丸に、見せてやると竜霰架で突っ込んで行ったー!!(汗)
二人のぶつかり合いが凄かったですね~
攻撃を向けながらも、必死に思い出せと叫ぶシロちゃん!
その思いに答えるかのように、記憶を取り戻し主と答える氷輪丸!

ちょっとあっさり過ぎる気もしますが、雲間が晴れて映し出される二人のシーンが良いですね!
自分の名前を言って気を失ったシロちゃんを大事そうに抱える氷輪丸の表情が 何とも嬉しそうな感じに見えたのは私だけですかね(笑)
愁いの表情も良いけど、笑みを浮かべる氷輪丸もカッコ良いです♪

いやぁ~ やっぱりカッコ良いキャラは見てるだけで満足ですね!(ぁ)
もう少しバトルを見てたかった気もしますが(笑)
これで、今回は一気に3つの斬魄刀を取り戻したって事になるのかな??

ちなみに主人公は月牙天衝を使い自力で脱出w
…何だか今回はすっかりスルーされてた感じですね
取り合えず、早く兄さまの後を追いかけて下さい!


そして、今週の村正@中村さんのコーナー!!(笑)
相変わらず今回も森の中ですか!
再び吐血キャラな感じになってますけど、一体何しに来たんですかね?
こっちの動きはまったく無いからつまらないですよ…
「時間が無い、今日の所はお前で済まそう」
…って、捕まえた何か変なのは虚なんでしょうか??
吸収してる様にも見えますが、持主を殺した事で何か影響が?
持ち主あっての斬魄刀ですから、何かありそうな感じですね…


―次回予告―
今回はDVDプレゼントの告知だけでしたね(苦笑)

―死神図鑑ゴールデン―
どうなっているのか気になっていた現世ですが…
結局いつも通りの日常のようで、助けに来る気配はゼロですね(汗)
喜助さんも一体どうしてるのやら…
取り合えず、一護の体に入ったコンで雨竜君は憂さ晴らしですかw

現世の動きはこのままないのか気になる所です!



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2009-09-29-1/trackback
関連記事
EDIT |  21:29 |  BLEACH【終】  | TB(12)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
てっきりもっと長引くのかと思ったら…意外とあっさり終わっちゃって拍子抜けですね~
氷輪丸のバトルなら多少ダラダラしても目の保養になるのでよかったのに(マテ)

>そして、乱菊さんと灰猫の戦いは…相変わらず醜いバトルのようでw
あはは、本当に醜い争いでしたね!取っ組み合いの喧嘩はどうみても本気にやってるようにしか見えなかったですが、これも相手を欺くためだったとは(笑)
灰猫は乱菊さんのことをおばさん呼ばわりしてましたけど…
実際自分の方もどうなんだろうとツッコミしたくなりましたw

>何やら最後に雛森ちゃんが良い事言ったー!!!
まさかこんなことを言うとは思いませんでした!
藍染さんの事件があって以来色々考えて成長したってことですかね??(笑)
さすが年の功といった感じで説得力もありましたが、むしろ卯ノ花さんとかに言ってもらったらさらに…って感じになりそうですw
あ、でも卯ノ花さんは笑顔で脅迫するのでパスの方向で!!(コラ)

>おぉ! さすがシロちゃん、あっさりと始解を取り戻したー!!!(笑)
あはは、このあたりはさすが隊長格ってとこですかねw
この調子でさくさく進めば意外とこの長編も早く終わるだろうに(ぁ
ともあれ始解のまま挑んでいくシロちゃんはかっこよかったです!
勿論チビシロちゃんの可愛さも好きですが、最後にシロちゃんを抱えてる氷輪丸もかっこよかったですね♪

>こっちの動きはまったく無いからつまらないですよ…
村正@中村さんは二週も一体何をしてるんだかww
もうメノスの森で迷子になってるとしか思えないですよ(笑)
ともあれ虚を使って何か実験でもしてるんですかね~?
意味不明な行動とってるので早く解明してもらいたいです!!
…実験がしたいならマユリ様のところへいけば一番速いんじゃ(マテ)
現世サイドの動きも相変わらず見えてこないし、もうちょっと進展をみせて欲しいところですね!
ではでは、お邪魔しました!!
李胡 |  2009年09月29日(火) 21:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

今回は色々と長引くかと思いましたけど
意外とあっさり決着ついた感じですね!

>氷輪丸のバトルなら多少ダラダラしても目の保養になるのでよかったのに(マテ)
あはは、灰猫と飛梅達とのバトルは長く見たくないですけど
氷輪丸ならカッコ良いですし、目の保養にもなりますからねw
もっとじっくり見ていたかった感じです!
バトルもカッコ良かったですし、やっぱりカッコ良いキャラの戦いは
ついついもっと見ていたくなりますよね!

>取っ組み合いの喧嘩はどうみても本気にやってるようにしか見えなかったですが、これも相手を欺くためだったとは(笑)
どっちもどっちな感じですが、やはり女同士の戦いは何かと醜いですよね
内容も乱菊さんと灰猫はくだらない感じで(苦笑)
作戦だったとは言え、乱菊さん本気になってた部分もあると思いますw
それでもしっかり捕らえる事が出来たのは流石と言う感じでしょうか
おばさん呼ばわりしてた灰猫も、確かに自分もどうなのかって感じで
結構歳いってそうな感じですよね(ぁ)

>藍染さんの事件があって以来色々考えて成長したってことですかね??(笑)
>さすが年の功といった感じで説得力もありましたが、むしろ卯ノ花さんとかに言ってもらったらさらに…って感じになりそうですw
あはは、確かに雛森ちゃんにしては珍しい感じのセリフでしたが
藍染さまの一件で 色々と思う事があったんでしょうね
以前に比べたら かなり考え方とか違ってるでしょうし(笑)
でも、あの台詞を卯ノ花さんが…と考えると説得力あり過ぎる感じで逆に怖いです…!
というか、年の事を口にしたら笑顔で何されるかって感じですよ(汗)
やっぱり卯ノ花さんは最強です…

>ともあれ始解のまま挑んでいくシロちゃんはかっこよかったです!
さすがはシロちゃんでしたね!
他の人とは違って 始解を取り戻すのも早かったですし
しっかりカッコ良い見せ場がw
氷輪丸に向かって行くシーンはカッコ良かったですね♪
過去を思い出しながら必死に呼びかけたりと、バトルメインと言うよりは
呼び掛けメインな感じでしたが
隊長らしく決めてくれたかなと
シロちゃんを抱きかかえる氷輪丸のシーンがまた良かったですよね!
絵になる二人です(笑)

>村正@中村さんは二週も一体何をしてるんだかww
何だか先週から村正@中村さんの動きが無さ過ぎてつまんないです
メノスと遊んでないで 他にやる事あるだろうに(苦笑)
…これも何かの伏線とかで、意味があるんですかね??
相変わらずサッパリ過ぎて困ります…
死神を支配…とか言いつつ、あまり動いて無いですし
本当何をしたいんだか…

>…実験がしたいならマユリ様のところへいけば一番速いんじゃ(マテ)
あはは、マユリ様なら喜んでやってくれそうですよねw
むしろ思いっきり村正の事を調べて欲しいですよ!
謎が明かされるにはまだまだ時間がかかりそうですね(苦笑)

このまま現世メンバーの出番は無いんですかね??
色々と見えてこない部分が多いので気になります…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年09月30日(水) 23:35 | URL 【コメント編集】
★そう言えばオリジナル編初めての感想ですね(苦笑
連続投稿申し訳有りません。
今回のオリジナルキャラは斬魄刀の持ち霊と言う事もあって結構手抜きの無いデザインで良いなと思いますね^^
今までのオリジナル長編と比べればかなりマシだと思います!
性格的に斬魄刀の持ち霊って持主に似るのが普通だと思うんですが風死や雀蜂辺りは全く違う雰囲気で面白いですね(苦笑
いや,本質的に檜佐木さんや砕蜂に風死や雀蜂みたいな部分が有るのかも………ですけど!

氷輪丸のバトルは確かに短かったですね。日番谷君の隊長らしい仕事の速さを感じましたが残念ですvv
この戦いは目の保養になると期待していたのですけどね。出来ることなら二話位この2人で掛けて欲しかったです!
唯,戦闘シーンも格好良かったし掛け合いも良かったし......出来は良かったと思いますけどね^^

一方,女同士の戦いは乱菊さんと灰猫の取っ組み合いが醜かったです。作戦と言いつつあれ間違いなく本気ですよね?
まぁ,相手が相手なので本気でやら無いと止めてられなかったのかも知れないですけど口喧嘩も本気っぽいし(苦笑
一方,飛梅は相変らず綺麗なお顔に似合わず嫌みったらしい感じで…
言ってる事が全て正しいのがまた,桃ちゃんには辛いでしょうね(汗
最後の方の鬼道を使っての捕縛は鮮やかでしたね。

桃ちゃんの台詞は確かに考えさせられた台詞です。彼女らしくないとも思いましたが彼女も藍染様に裏切られて(?)以来考え方にも大幅な変化が有ったのでしょうね。まぁ,あれだけの事が有れば変わらざるを得ないですけどね(苦笑
卯の花さんには恐いのでちょっと言って貰いたく無いかもです!「流石年の功良い事言うね」とか軽口叩いた京楽さんが卯の花さんに撲殺される姿がちらりと浮びました(汗

村正の行動は一体なんなんでしょう?何か虚を取られてた感じですがそれと是と死神を支配する事に何が繋がるのか??
白崎さんの一件で虚に興味を持っちゃって研究中とか馬鹿な理由だったら笑います(苦笑
村正は確かにマユリ様に研究して貰いたいかも♪
凄く楽しそうに実験するマユリ様の姿が浮びます^^

では,長々と失礼しました!!
霞 |  2009年10月02日(金) 09:49 | URL 【コメント編集】
★今回のオリジナルはどうなるか…
霞さん!

沢山コメント頂きありがとうございます♪

>今回のオリジナルキャラは斬魄刀の持ち霊と言う事もあって結構手抜きの無いデザインで良いなと思いますね^^
それぞれの斬魄刀のキャラが良いですよね!!
千本桜の仮面の下の素顔が気になりますw
持ち主の性格もしっかり出てる感じですよね 面白いキャラになってるかと!

>今までのオリジナル長編と比べればかなりマシだと思います!
>性格的に斬魄刀の持ち霊って持主に似るのが普通だと思うんですが風死や雀蜂>辺りは全く違う雰囲気で面白いですね(苦笑
>いや,本質的に檜佐木さんや砕蜂に風死や雀蜂みたいな部分が有るのかも………ですけど!
バウント篇は結構グダグダな感じになってしまってましたからね(苦笑)
今回は題材が斬魄刀と言う事で、面白い事になってるので
最後までこの調子でお願いしたいです!
持ち主そっくりの斬魄刀もいれば、正反対な感じの斬魄刀もいたりと
もしかしたら本質的にそう言う部分を持ち合わせてるのかなと思ったり
色々と考える事も出来ますしね(笑)
まだ出て来て無い斬魄刀も気になります~!
このオリジナルも結構長いエピソードになりそうですね

>氷輪丸のバトルは確かに短かったですね。日番谷君の隊長らしい仕事の速さを感じましたが残念ですvv
>この戦いは目の保養になると期待していたのですけどね。出来ることなら二話位この2人で掛けて欲しかったです!
>唯,戦闘シーンも格好良かったし掛け合いも良かったし......出来は良かったと思いますけどね^^
シロちゃんも氷輪丸もカッコ良いので、もっと二人のバトルは見ていたかったです!
呼びかけに結構アッサリと記憶が戻った感じでしたが
もう少し引っ張ってくれても個人的には良かったかなと…
まぁ、早く思い出せたと言う事は それだけ二人の絆が強かったと言う事ですかね(笑)
せめて一話丸々二人のバトルに使って欲しかったです!

>一方,女同士の戦いは乱菊さんと灰猫の取っ組み合いが醜かったです。作戦と言いつつあれ間違いなく本気ですよね?
>まぁ,相手が相手なので本気でやら無いと止めてられなかったのかも知れないですけど口喧嘩も本気っぽいし(苦笑
二人のやり取りはホント低レベルな感じで!
どっちもどっちな感じが…
もっと違う事で何かないのかとツッコミしたい感じですよ(苦笑)
灰猫の頭を鷲掴みしたりと、乱菊さん途中から絶対本気モードですよね!
取っ組み合いしてる時は 絶対作戦の事があっても
思いっきり本気で相手してたかとw
しかし、ホント二人はそっくりですよね、同族嫌悪で余計に…って感じでしょうか(ぁ)

>一方,飛梅は相変らず綺麗なお顔に似合わず嫌みったらしい感じで…
>言ってる事が全て正しいのがまた,桃ちゃんには辛いでしょうね(汗
>最後の方の鬼道を使っての捕縛は鮮やかでしたね。
こっちの二人は…直接攻撃よりも精神攻撃でしたね(汗)
桃ちゃんには かなり耳に痛い事になったかと…
ズバズバと言う飛梅は かなりいい性格ですよw
それでも最終的に鬼道でしっかり捕らえた桃ちゃんは流石ですね!

>桃ちゃんの台詞は確かに考えさせられた台詞です。彼女らしくないとも思いましたが彼女も藍染様に裏切られて(?)以来考え方にも大幅な変化が有ったのでしょうね。
>まぁ,あれだけの事が有れば変わらざるを得ないですけどね(苦笑
>卯の花さんには恐いのでちょっと言って貰いたく無いかもです!「流石年の功良い事言うね」とか軽口叩いた京楽さんが卯の花さんに撲殺される姿がちらりと浮びました(汗
あはは、確かに桃ちゃんらしく感じもしますけど
やはり藍染様の一件は それだけ桃ちゃんにとっては大きな出来事だったと言う事ですよね
嫌でも色々と認めないといけない状況になったりと、価値観みたいなのも
大きく変わっても仕方無いのかなと…
あ、でも卯ノ花さんが言ったら かなり説得力がある感じですよねw
逆に重すぎて何も言えなくなりそうですが…
京楽さんなら確かに軽口叩いて自滅しそうですね(苦笑)

>村正の行動は一体なんなんでしょう?何か虚を取られてた感じですがそれと是と死神を支配する事に何が繋がるのか??
>白崎さんの一件で虚に興味を持っちゃって研究中とか馬鹿な理由だったら笑います(苦笑
>村正は確かにマユリ様に研究して貰いたいかも♪
>凄く楽しそうに実験するマユリ様の姿が浮びます^^
先週からひたすら森を彷徨っちゃってる感じの村正ですが
彼の思惑が全く見えて来ないので「???」な感じですよね(苦笑)
そろそろ何をしようとしてるのか 少しずつでも見えてくればいいのですが~
時間が無いとか言ってましたけど、一体何が??
何だか展開次第ではグダグダになりそうな気もしないですが(汗)

そう言えば、卯ノ花さんまで巻き込んでのマユリ様研究はどうなったんですかね?
これで特に何も解らなかったと言う事になったら…
卯ノ花さんから どんな仕打ちがあるのか(汗)

ではでは、沢山コメントありがとうございました!!
流架 |  2009年10月02日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1236-408c405c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

飛梅、灰猫との戦いは意外なほどあっさり終結しましたね! シロちゃんVS氷輪丸も長引くかと思ったら…まぁさくさく進めてくれた方が助かります...
2009/09/29(火) 21:46:58 | Spare Time
アニメオリジナルストーリー、「斬魄刀異聞篇」の第10話です。
2009/09/29(火) 22:20:53 | 日記・・・かも
『目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘』飛梅と戦う雛森、灰猫と戦う乱菊それぞれが、弱点を責められる中、乱菊、雛森は連携し斬魄刀を捕縛に成功する。そのころ、氷輪丸と対峙する日番谷冬獅郎。実体化した際に記憶を無くしてしまったという。真の主は最強屈指であり、子供である...
2009/09/29(火) 22:22:10 | レベル999のマニアな講義
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 己の居場所 ...
2009/09/29(火) 22:46:35 | ビヨビヨ日記帳2
「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」 誰を見つけたんだろ。 回数バックが素敵な件。 刀さんしっかりしていらっしゃる。 なんなら藍染様に会わせてあげればいいのに(鬼畜め) 姐さんはイイ女です。 賞味期限と消費期限がありそうですが、 私はどちらも切れてますね~だいぶ...
2009/09/29(火) 23:38:33 | 朔夜の桜
BLEACH(ブリーチ) 「斬魄刀異聞篇」 第231話  ~ 第239話 目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘 アフィリエイト
2009/09/29(火) 23:54:45 | 動画共有アニメニュース
記憶を失った氷輪丸に必死に呼びかける冬獅郎!!!もう一度、呼びかけに応えてくれるのか!?「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」あらすじは公式からです。乱菊と灰猫、雛森と飛梅の女の戦いは激しさを増していた。乱菊をオバサンと罵る灰猫、現実から目を背けてばかりと雛森...
2009/09/30(水) 01:43:48 | おぼろ二次元日記
BLEACH 第239話 「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」刀から切り放たれた時に一切の記憶が無くなってしまった氷輪丸日番谷は氷輪丸の記憶を取り戻せるのか?公式HPより乱菊と灰猫、雛森と飛梅の女の戦いは激しさを増していた。乱菊をオバサンと罵る灰猫、現実から目を背け...
2009/09/30(水) 15:34:47 | SOLILOQUY
早いもので、今日から10月。番組改変期、突入ですね。ダンシングガールズのオープニング曲も、今回で見納めかな?今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女S』です。発売日は、2009年6月17日。少女S(初回生産限定盤A)/SCANDAL-前編-シーンの所々に出てきますが...
2009/10/01(木) 06:45:41 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
雛森、乱菊編終結 まぁ、なんていうか女同士の戦いらしいっつーか・・・ 雛森、うまく纏めたが・・・ 斬魄刀って、基本「動物」なのか?思慮が浅いから、簡単に操られるとかなのか? 一応飛梅は雛森のことを思ってたんだけど、対話出来るはずなのにずっと見てる...
2009/10/02(金) 08:12:19 | nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
みなさん、すっかり忘れていました。  ア二ブリの感想の更新を当分サボってしまい・・・  ではまず == 237話「砕蜂、斬魄刀を包囲せよ」 == メインは一角VS鬼灯丸でしたね。  互いにおかしな芝居を・・ 何アレ?    やはり、卍解した鬼灯丸はケタ違い
2009/10/02(金) 21:44:03 | こなぎーんのぐだぐだな質素Days Ver.autumn
は&VS灰猫&飛梅のバトル展開も 今回は斬魄刀異聞篇10回目も割とスンナリだけど &VS灰猫&飛梅はチーム差で決着して VS氷輪丸はの時代を入れ終了だが の時代は可愛く若い初遭遇を絡めて 全体的に悪くないけどバトル少な過ぎ残念だけども オマケはが変わり...
2009/10/03(土) 10:36:46 | 別館ヒガシ日記
 | HOME | 
