--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.30 (Mon)

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第9話「男達のミラクル☆トレイン」

「そうだよ、俺は可愛いものが大好きなんだ!」
何故かミラクル☆トレインに男性が!?
そして駅達はキャラをシャッフル!?

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 1【通常版】 [DVD] ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)
【第9話 あらすじ】
今日も悩める淑女の乗車を待つミラクル☆トレイン。しかし、乗り込んできたのは、なんと悩める『紳士』。何の手違いか、ビジネスマンの桜庭がミラクル☆トレインに乗ってきてしまったのだ。困惑する一同だったが、手違いとはいえミラクル☆トレインに乗った以上、駅たちはその乗客の悩みを解決しなければならない。「悩みなどない」と突っぱねる桜庭だが、次第に彼が、誰にも言えない秘密を抱えていることが明らかになって…。


新宿駅からミラクル☆トレインに乗り込んだ、今回の悩める淑女…
ではなく 何故か悩める紳士ww
…本当のお客さんの後に一緒に改札を通ったら、一緒に認識されちゃったようで(苦笑)
てか、ミラ☆トレに乗ってるの気づいてないし…
ビジネスマンの桜木@保村さんでしたか!

突然現れた悩める紳士を前に戸惑いを隠せない駅達
それでも、乗車して来た以上お客さんだと言う事で対応しようとするけど、乗ってきた駅である新宿さんは男って事で面倒そうだし…(苦笑)
まぁ、悩める紳士の方がイレギュラーですからね(苦笑)
取り合えず事情を聴く為に話しかける都庁さん、イヤホン無理矢理抜いてるしw

「男が来るところじゃないんだよ」
ちょっ、相手が女の子じゃないと扱いが酷いですね新宿さん(苦笑)
女性専用車両だと勘違いしてる桜庭に、車掌さんとあかりちゃんの登場!
本来なら乗れるはずない男性客、その理由を“どさくさ”で片付ける車掌がww
ミラ☆トレってそんないい加減な電車なのか(苦笑)

桜庭も迷惑してるし、手違いなら下ろして本来の客を迎えるべきだと言う都庁さんだけど…
手違いのどさくさでも、ミラ☆トレに乗った以上 悩みは解決しないといけないと言う車掌さん
ミラ☆トレに乗れたのなら 何かしらの悩みがあるって訳ですね…
早く言えとか、都庁さんも何だかいつもの接し方と違うしww

悩みがあるんだろうと、やけに細かい設定を次々と羅列していく都庁さん!
トイレットペーパーに関して 何だかこだわってませんか?(苦笑)
あくまで悩みはないと言いきる桜庭だけど… 持ち物から色々と見えてきましたね
汐留が見つけたPC画面には可愛いキャラクターのスクリーンセーバーが!
そして取り出したハンカチも可愛い柄、さらには携帯に付けてるストラップも…って
それを追及する新宿さんの表情が物凄い楽しそうだったww

全ては彼女がくれた物や趣味であって、仕方無く…と言い訳する桜庭だけど
現れたとくがわを見た瞬間 表情が一変、目を輝かせて抱きしめたー!!
可愛いと叫ぶ桜庭に「え゛ぇ゛ー!?」ってなってる とくがわ@石田さんが面白過ぎるww
面倒臭くなったのか車掌さんは都庁さんに後を任せて戻って行っちゃうし(苦笑)
…桜庭は彼女の趣味を押し付けられてる訳ではなく、自分の趣味だったんですね!
可愛いものが好きで、目に入ると堪らなくメロメロになっちゃうのだとw
単なる可愛いもの好きでしたか…!

別に悪い事じゃ無いし、好きなものがあるのは良い事だと言う駅達!
でも桜庭は もっと男らしくないとダメだと思ってるようで、それが悩みって訳ですね
仕事は出来るし、部下や上司からも信用があってデキる男と自負もしてる桜庭
そして、そんな桜庭を好きだと言ってくれた彼女の存在――…
本当の自分の姿を、可愛いもの好きだとしられたら引かれると心配して
彼女と会う時は全て隠してるし、部屋に呼んだ事もないのだとか…
部屋を見られてキモイと言われたら立ち直れないって、そこまで可愛い事になってるのかw
…って、思わず「キモッ」って言ってるとくがわ@石田さんが!

これから彼女とどうしたいのかと思ったら、真剣に結婚を考えてるようで!!
ちょっ! 部屋にも呼べないのに 趣味を隠したまま結婚なんてとても出来ないですよね(苦笑)
一緒に住むのに、趣味なんてとても隠し通せるものじゃ無い…
可愛い物も好きだけど彼女も好き、趣味を取るか彼女を取るかって悩みですか
もっと男らしくなりたいと思う桜庭に、男なら好きなものを貫き通せと言う両国!
でも 今とは違う自分になってみたいと言うのは分かると言う汐留の言葉を受けて
「では一度 皆さんをシャッフルしてみましょう」
何だか車掌さんが楽しそうなんですけどw
シャッフル?と言いながら、トランプをシャッフルしてるとくがわ@石田さんが可愛い♪

って事で、駅達をそれぞれシャッフル~!!(笑)
都庁⇒月島
眼鏡掛けて無い都庁さんが何だか新鮮だw
月島⇒六本木
何だかカッコ良いですね、眼鏡も似合ってるかとw
新宿⇒都庁
あはは! オールバックにしてる新宿さんが面白いです あ、眼鏡も意外と良いですね
汐留⇒新宿
髪の毛の色が同じだから違和感無い(ぇ) キラキラ効果も普通に似合ってますね
ってか、何でとくがわ@石田さんを口説いてるんですかw
両国⇒汐留
誰がやっても汐留は難しそうですねw
てか、梶君の真似してる森田さんが面白いです(ぁ)
六本木⇒両国
…何だか一人だけから回っているような(苦笑)

月島な都庁さんが焼くもんじゃに、黙ってられず手を出しちゃう月島がw
って、またしてももんじゃ☆トレインになってるし!
六本木なんだからあまり喋らせるなと言う月島に 本人ショック受けちゃってますけど(苦笑)
最近キてるなと生え際を気にする都庁な新宿さんに、思わず剥がしを投げる都庁さんがw
あはは、このシャッフルタイムのやり取りが面白過ぎる~!
それぞれの駅の捉え方が楽しいです!

ここで、気になっていた六本木にツッコミ入れてくれた!(笑)
やけに喋るし いつもと違うと言われちゃった六本木だけど、どうやら前回 豊島園先輩から言われた「影が薄いから喋った方が良いよ」を気にしてたようですね…
取り合えず喋ろうと思って、前の人が言ったのを繰り返してたのだとかww
何とかしようと頑張るのは良いけど、無理して らしくない事するのは良くないですよね

「自分は自分でしか無い――
そうだ、自分は自分 俺は俺でしかない!!」

って事で、桜庭の部屋を訪れた駅達!
…って、何ですかこの可愛い部屋はww
普通に女の子の部屋ですね、ピンクだし ぬいぐるみだし…!!
何も無くて無機質だった部屋に、少しずつ買い揃えていったらこんな事になったのだとか…
本当はペットも飼いたいけど、仕事に追われて世話が出来ないからぬいぐるみって訳ですね

でも、彼女の為に身も心も男らしい自分に変わるのだと決心した桜庭!!
可愛い物とはお別れ、嫌いになるって事で 全て封印する為 部屋を男らしくする事に!
…って、完成予想図が 漢と書いて男と読むって事で 凄い事になってるしw
次々と運ばれていく可愛いもの達に どう見ても未練たらたらな感じですけどね(苦笑)
それでも、自分を変える為に嫌いになるのだと言い聞かせる桜庭だけど…
「自分を捨てて 全てを捨てて 俺にはもう 何も無い――」
この部屋は桜庭の歴史そのもの、それを捨てると言う事は自分さえも…!

「こんなの俺じゃ無いー!!!
可愛いものが好き! それが俺だっ!!」

どんなに自分を否定しても、自分は自分でしかない!!
自分を偽っても何も変わらない、自分に付いた嘘は自分が良く分かっている
好きな自分 嫌いな自分、どちらも自分自身であり、両方揃ってこそ本当の自分
自分とは一生離れられないし、全てを受け入れる事が自分を愛すると言う事
自分を愛せるからこそ他人を愛せるし、他人を愛せるからこそ自分も愛される
心を受け入れると言う事が愛すると言う事――

「だから自分を貫け 桜庭」
本当の自分を見せる為に、部屋に彼女を呼んだ桜庭!!
…どんな反応をするのかと気になったけど、どうやら受け入れてくれたようですね!
彼女も同じく可愛いもの好きで趣味も合うって事で上機嫌に話す桜庭に、思わず「ウザッ」って言うとくがわ@石田さんが可愛いw
スクリーンセーバーのお礼として六本木はとくがわ@石田さんのスクリーンセーバーをプレゼントですか!
あ、ちなみに公式でも とくがわのスクリーンセーバープレゼント中ですw
「オレの肖像権は?」
相変わらず とくがわ@石田さんのツッコミが楽しいですね

無事に悩みも解決して、これからは彼女ともさらに上手くいきそうで良かったです
手違いとはいえ、ミラ☆トレに乗れて悩みが解決出来た事にお礼を言う桜庭に幸せになと声をかけて見送る都庁さん!
そして、新宿駅で降りる彼と入れ替わりに、本来のお客さんが乗車!


今回は悩める紳士って事で、どうなるかと思いましたが
色々と楽しめたので良かったですw
駅達のシャッフルが面白かった♪

新宿駅から乗車だったけど、新宿さんの担当ではなく 皆で…って感じでしたね!
それぞれのキャラの出番も多かったので嬉しいです!
影薄いと言われた事を気にしていた六本木とか可愛かったw


公式HPに擬人化した とくがわの姿が―!!!
⇒ここからどうぞ(笑)
耳と尻尾がw アニメでも見てみたいです!


NEXT⇒『大江戸線にほえろ』
…次回の担当は誰ですかね?
タイトルからして、刑事ドラマ好きな都庁さんでしょうかw



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/1083-c6d1643b
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/1588-991a44c3
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/430-a284ad74
関連記事
EDIT |  19:59 |  ミラクル☆トレイン ~大江戸線へようこそ~【終】  | TB(24)  | CM(10) | Top↑
★こんばんは。
流架さんこんばんは。

今回は相談者が男性の回でしたけど、可愛いもの好きだとはこのギャップ可愛かったですね。とくがわを抱きしめるシーンは笑いましたよw

駅達のシャッフルはカオス状態で面白かったですね。特にもんじゃ焼きを焼く都庁には笑いました。

次回はなんか題名が、有名な作品のようですが気になりますね。

それと、擬人化したとくがわカッコいいですね(*´艸`)ありがとうございますw

それではっ!
rino |  2009年11月30日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】
★「男が来るところじゃないんだよ」笑
流架さん、こんばんちょりっすです。今週も滅茶苦茶
面白かったですね。もしかしたら私的にはナンバー1ストーリーかなあ。

擬人化したとくがわがカッコ良過ぎるんで「さすが石田彰声」
と思いました。笑
ところで…月島ぁぁ、六本木はそんな暗く話さないーっ。笑
小野D的にはああなんでしょうか。アフレコ現場も
楽しかったでしょうねぇ。

またまた来週も楽しみです。この年末のアニメはこれのみなので。
冬コミでグッズ買ってこようかな…。
空想野郎 |  2009年11月30日(月) 22:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
rinoさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は相談者が男性の回でしたけど、可愛いもの好きだとはこのギャップ可愛かったですね。とくがわを抱きしめるシーンは笑いましたよw
あはは、今回の男性キャラが良かったですね!!
取っ付き難いエリートタイプなのかと思いきや
とくがわの可愛さに 思わず抱きしめちゃうのが面白過ぎですww
悩める淑女って事で、今まで女性客ばかりでしたが
男性客も面白いので、たまには乗せてあげて欲しいですね!

>駅達のシャッフルはカオス状態で面白かったですね。特にもんじゃ焼きを焼く都庁には笑いました。
入れ替えシーンでは、誰が誰なのか…って感じになりそうでしたけど
いつもと違う一面が見れて面白かったです!!
…色々とカオスでしたけどねw
髪下ろして眼鏡外してる月島な都庁さんとか、眼鏡掛けてPCしてる六本木な月島とか似合ってて良かったです♪
もんじゃな都庁さんに、思わず手が出る月島がw
それにしても、さすがに汐留な両国さんは無理があり過ぎかと…
汐留は誰がやっても無理そうですよね(苦笑)

>次回はなんか題名が、有名な作品のようですが気になりますね。
あはは、思いっきり某刑事ドラマな予感がww
一体どんな展開になるのか楽しみです♪
…刑事な感じの駅達が見れますかね?(期待)

>それと、擬人化したとくがわカッコいいですね(*´艸`)ありがとうございますw
おぉ! 擬人化とくがわ見ましたか!!(笑)
普通にカッコ良い感じでビックリです!
耳と尻尾が可愛いですし、アニメでもぜひ登場して欲しいなとw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年12月01日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】
★接客の仕方も男性仕様w
空想野郎さん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

最初で最後の男性のお客様?(笑)
今までの淑女のお悩みよりも 断然面白かったですね!
むしろ悩める紳士だけが乗れる…にした方が良いんじゃ(コラ)
どの話よりも印象に残る回だったかもです
何かあっと言う間に1話終わった感じでしたし(笑)

>擬人化したとくがわがカッコ良過ぎるんで「さすが石田彰声」
>と思いました。笑
あはは! 普通にカッコ良くてビックリでした!
本当、さすが石田さんボイスと言うしか無いですよね~
アニメでも 手違いでとくがわが人間に…と言う回がないかなと(笑)
甘い言葉をささやく擬人化とくがわ見てみたいです(コラ)

>ところで…月島ぁぁ、六本木はそんな暗く話さないーっ。笑
>小野D的にはああなんでしょうか。アフレコ現場も
>楽しかったでしょうねぇ。
何だか六本木=無口で暗いイメージになってるような…
小野Dの声が低めだったから そう感じたんですかね??
落ち込んでる六本木が可愛そうでした(苦笑)
アフレコ現場、6人で盛り上がってそうですよね!
演じてる後ろで 他のメンバーとか笑ってそうな感じがw

>またまた来週も楽しみです。この年末のアニメはこれのみなので。
>冬コミでグッズ買ってこようかな…。
何やら色々とグッズが販売される様ですよね!
個人的に、エスコートボイス~sweet×sweet ver.~が欲しいなと!
チラ見せを見ると キャラによっては凄い事になってますしw
六本木さんの夜の顔が見れるようですし 気になります!

次回も楽しみですね!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年12月01日(火) 00:06 | URL 【コメント編集】
★こんにちわ!!
流架さんこんにちわ~!!
今回もシャッフルとイレギュラーで楽しませてもらいました!!
こういうのもたまには・・・(^^)

あ、公式で確認しましたが、擬人化したとくがわかっこよすぎですっ!!(>▽<)
これはCD買うしかないかしらん。

謎はまだ解明されてませんが、今回はまた六本木の健気さににやり(^^)

影が早く濃くなることを祈ります(わはは)
なぎさ美緒 |  2009年12月01日(火) 14:02 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
男性客の乗車がまさかどさくさで片付けられるとは思いませんでしたw
なんかほかに理由がありそうな気がします。

駅のシャッフルはなんとも楽しかったですね。六本木(両国)は確かに空回っていた気がしました(苦笑)

擬人化とくがわ素敵ですね!
CDは発売されたら買いそうな気もします。
isamu |  2009年12月02日(水) 00:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
男性客の悩み相談も、面白かったですね♪
シャッフルした駅達が、いつもと違う雰囲気でカッコよかったです(≧▽≦)
月島さんは、もんじゃのことになると本気ですねw

擬人化とくがわが、カッコよすぎてビックリです!
アニメでも見たいですね~(*´∀`*)
空子 |  2009年12月02日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>今回もシャッフルとイレギュラーで楽しませてもらいました!!
こういうのもたまには・・・(^^)
どんな展開になるのか気になっていたのですが…
むしろ男性のお客様の方が面白いようなw
いつもと違う駅達の接客態度も面白かったですし
何より今回は キャラのシャッフルが楽しかったですね!
こういうノリも良いですよね、またやって欲しいです(笑)

>あ、公式で確認しましたが、擬人化したとくがわかっこよすぎですっ!!(>▽<)
>これはCD買うしかないかしらん。
おぉ! なぎささんも擬人化とくがわ確認されましたか!!
石田さんボイスなだけあって 擬人化とくがわカッコ良過ぎです~!
アニメでも見てみたいと思っちゃいました!
CD気になりますよね! チラ見せに書かれてある台詞がまたw

>謎はまだ解明されてませんが、今回はまた六本木の健気さににやり(^^)
>影が早く濃くなることを祈ります(わはは)
結局このあいだの謎は全てそのまま残ってる感じですが
追々って言ってたので、そろそろ続き(?)をやって欲しいです~
何気に、言われた事を気にしてる六本木が可愛いなとw
あ、でもまだ六本木の夜の顔が出て来て無いので早くみたいなと!
昼と夜では何やら雰囲気変わるみたいですし(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年12月02日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>男性客の乗車がまさかどさくさで片付けられるとは思いませんでしたw
>なんかほかに理由がありそうな気がします。
あはは、今回の事も全て車掌さんの思惑通りだったりするんですかね?(笑)
確かに、例の謎の回の事もありますし… 車掌さん怪し過ぎます
途中でさっさと戻っちゃいましたしねw
どさくさで済まされちゃいましたが、たまにはこういうのも良いなと思いました!

>駅のシャッフルはなんとも楽しかったですね。六本木(両国)は確かに空回っていた気がしました(苦笑)
シャッフルシーン、一瞬誰が誰なんだかって感じになりましたけど
面白い事になってましたよね!! 似合ってる人もいましたしw
両国な六本木はちょっと残念な事になってましたけど(苦笑)
相撲じゃなくて 時代劇の方にすれば良かったのに…
~でござるとか、拙者とか言う六本木が見たかったです(マテ)

>擬人化とくがわ素敵ですね!
>CDは発売されたら買いそうな気もします。
isamuさんも 擬人化とくがわ確認されましたか!
あまりのカッコ良さにビックリですw
コミケ限定とか勿体無いので、アニメでも見たいなと!
CD何気に気になりますよね!! 欲しいです(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年12月02日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>男性客の悩み相談も、面白かったですね♪
>シャッフルした駅達が、いつもと違う雰囲気でカッコよかったです(≧▽≦)
>月島さんは、もんじゃのことになると本気ですねw
どんな展開になるのかと思っていましたが
たまには男性のお客様も面白いから良いですよね(笑)
今回は駅のシャッフルが面白かったです!!
月島な都庁さんとか、髪下ろして眼鏡外してると印象変わりますよねw
他の駅も何だか雰囲気違って新鮮でした!
あ、どんな時でも もんじゃに関しては黙ってられない月島が(笑)
我慢できない!って感じで口を出すのが面白過ぎです!

>擬人化とくがわが、カッコよすぎてビックリです!
>アニメでも見たいですね~(*´∀`*)
あはは、擬人化とくがわカッコ良いですよね♪
始めて見た時は 暫く眺めちゃいましたよ(笑)
まめ柴も可愛いて良いですが、アニメでも見てみたいです!
お客さんを口説くとくがわとかw

次回も楽しみですね!
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2009年12月02日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1278-6fb80dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第1話 ~ 第9話 男たちのミラクル☆トレイン アフィリエイト
2009/11/30(月) 20:28:11 | 動画共有アニメニュース
男の乗客ですよ(笑
2009/11/30(月) 20:38:14 | *記憶のかけら
もう乗客は毎回 迷える紳士でいいよ(仝∀仝)   すっげー面白いから(笑) 今回は趣向を変えて、レビューというよりツッコ...
2009/11/30(月) 21:33:34 | HEROISM
「可愛いもの好きな男」
2009/11/30(月) 21:38:04 | マリアの憂鬱
手違いでミラクル☆トレインに男が乗ってきた。悩める淑女を救うための列車であるため男性客は下車させようと相談する駅達だが車掌の陰謀は...
2009/11/30(月) 21:39:55 | ムメイサの隠れ家
「男達のミラクル☆トレイン」 今回も面白かった!お当番回がおわって2巡目に入ってから面白すぎ。 何かの間違いで男性が乗ってしまった...
2009/11/30(月) 22:01:40 | 覚書
こちらは本家「空想野郎の孤独語り」のミラーブログです。 大変恐縮ながら、今回も写真掲載が多く、一度本家においでになってから、 こちら...
2009/11/30(月) 22:03:21 | 空想野郎の鏡語り
心を受け入れること。 それが愛するということ。
2009/11/30(月) 22:23:33 | LIV-徒然なるままに
  どさくさ男たちのミラクル☆トレイン      初任給で時計を買った・・・                                       (あぁ・・そこのチョイス・ミスから始まっちゃってたんだな。)    9話なぜ、トイレットペーパーに...
2009/11/30(月) 22:58:19 | 烏飛兎走
乗客は悩める淑女だけのはずなのですが(^^; どさくさに乗ってしまったサラリーマンの桜庭啓太。 相手が男とやる気なさすぎな新宿さん(...
2009/11/30(月) 23:29:03 | SERA@らくblog 3.0
 色々な悪条件が重なると、男でもミラクル☆トレインには乗車出来てしまうそうなのです。  そんないい加減な…。  車掌さんも、責任感の有る言動に見えて、実は相当に
2009/12/01(火) 00:04:12 | ゆかねカムパニー2
Episode9「男たちのミラクル☆トレイン」今日のお客様は・・何と野郎!!!「どんな悩みだ、早く言え」今日の都庁さんは銀さんになってませんか(ノ∀`)ハンカチもストラップも可愛い桜庭!!彼女にもらったというのですが・・実は自分の趣味(笑)とくがわの登場で...
2009/12/01(火) 00:05:46 | 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
オレは自分を変える!!!オトメン・桜庭の決意!!!「男たちのミラクル☆トレイン」あらすじは公式からです。今日も悩める淑女の乗車を待つミラクル☆トレイン。しかし、乗り込んできたのは、なんと悩める『紳士』。何の手違いか、ビジネスマンの桜庭がミラクル☆トレイ...
2009/12/01(火) 01:25:58 | おぼろ二次元日記
女性しか利用できないはずのミラクルトレインに、初の男性客が! そんなお話でしたね。 今回のゲスト、桜庭は、仕事のできる普通のサラ...
2009/12/01(火) 07:05:30 | TOKYO☆JUPITER
 かわいいもの好きはいいのですけど…。正直やりすぎな気がします。
2009/12/01(火) 07:10:57 | つれづれ
●最近運動不足だから階段を使おうと思ったのに、ついエスカレータに。 ●トイレットペーパーはシングルorダブルで迷う。 ●録画したド...
2009/12/01(火) 08:18:35 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
イレギュラー!?いえいえ、これぞ待っていたミラトレの方向~~♪(わはは)なんと今回のお客様、男性のビジネスマン・桜庭!!突然の男性の登場に戸惑う駅たち。でも乗ってきたのが新宿だって事で、新宿さん担当なわけですが、彼はそれを拒否。そこでとりあえず話を聞い...
2009/12/01(火) 12:46:22 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ミラクル☆トレイン Episode9「男たちのミラクル☆トレイン」何故か淑女しか乗車出来ない筈のミラクル☆トレインに男性が乗車?!そんな彼のお悩みは?「自分を貫け、桜庭」公式HPより今日も悩める淑女の乗車を待つミラクル☆トレイン。しかし、乗り込んできたのは、な...
2009/12/01(火) 16:23:07 | SOLILOQUY
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)(2009/11/25)新宿凛太郎(置鮎龍太郎)置鮎龍太郎商品詳細を見る だから自分を貫...
2009/12/01(火) 23:25:51 | 渡り鳥ロディ
あらすじ 今日も悩める淑女の乗車を待つミラクル☆トレイン。しかし、乗り込んできたのは、なんと悩める『紳士』。何の手違いか、ビジネスマ...
2009/12/01(火) 23:30:47 | 真面目に働くアニオタ日記
ミラ☆トレ車内が、カオスなことに! 今回の乗客は、淑女ではなく紳士! 実は女なのかと思いましたw 相手が男でもどさくさでも、一旦乗...
2009/12/02(水) 00:23:44 | 空色きゃんでぃ
「お客さんの悩みを解決するのが、私たち「駅」の勤めですから」迷える淑女、悩みを抱えた女性だけが乗車できる列車があるそれが ミラクル☆トレイン-------------------------------------------TVアニメ公式サイト  あにてれ  -----------------------------------...
2009/12/02(水) 00:37:17 | TOM's Garden
今回の客は…お・と・こ♪ ただ…ちょっと変わった男の方でした。 まぁ、見た目はフツー…だけど、可愛いモノ好きの男性…という事で、彼...
2009/12/02(水) 18:22:04 | こじこ脳内
「男たちのミラクル☆トレイン」 擬人化トクガワが美人でキュンキュンした件。 でもあのカオスな場所には行きたくない(てか出勤) 男子でも乗れるなら是非私も!一応女子だし!(落ち着いて) 男子の相手はやりたくないんだ。 都庁さんスルーされてる。。 あぁ女性専用
2009/12/02(水) 23:04:59 | 朔夜の桜
 | HOME | 
