--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.28 (Thu)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 外伝 第1話

「組織に伝えろ、お前たちが何を企もうとも
必ず潰してみせるとな」

組織の追手から逃げるヘイとイン!
二人が向かったのは 沖縄――!

「黒の契約者」と「流星の双子」の間の空白の2年を繋ぐストーリー!
楽しみにしていたDTB黒の契約者の外伝第1話を見ました!
やっぱりヘイがメインの話は良いですね!

  DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [DVD] DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック

冒頭からカッコ良いバトルシーンでテンション上がりましたw
予告で流れていたPVと同じシーンですね!
やっぱりワイヤーとナイフを使って戦うヘイの姿がカッコ良い♪
流星の双子では ヘイのバトルシーンは少なかったですし、能力を使ってのバトルも失ってしまってからは見る事が出来なかったので、しっかりバトルしてる姿を見るのは良いですね!
ナイフで次々と組織の追手を倒していくヘイ!!
一人で何人もの契約者を相手に戦いながら逃げないといけないから疲弊もしますよね(汗)
「大丈夫?」
声をかけて近寄ってきたインの手を握って歩き出すヘイ
バトルを終えて息が荒くなりながら 頬に受けた傷から血が流れてるヘイがまたカッコ良いw

そんな二人の後ろに現れた1匹の犬!!
…目が赤く光っていたので、この犬も契約者っぽいですね
振り返って目が合ったヘイだけど… この後に見たインの姿が…!!
観測霊みたいな姿になって 迫ってくるような雰囲気で怖いんですけど(汗)
インの姿が変わるのには やっぱり何か意味があるんでしょうね…
…このシーン悪夢みたいな演出になっていたけど あの犬の能力と何か関係があるのかな?
相変わらず色々と気になる事が多い感じで(笑)
あ、半裸で包帯巻いて傷だらけのヘイの姿が また堪らんですね!(コラ)

組織から逃げる為、東京から沖縄へとやってきたヘイとイン!
しかも新婚夫婦を装ってとか 何と言うニヤニヤ設定~!!
奥様と言われてるインや、ホテルのオーナーにへらりとした笑顔を見せるヘイがw
あ、ホテルで飼われている猫が どことなくマオに似てる感じが何とも(苦笑)
部屋に案内されるなり、部屋の中を隅々までチェックし始めるヘイ!
…用心深くなるのは仕方ないですけど、インと二人っきりなのに雰囲気も何もないですね(ぁ)

沖縄からさらに逃げる為にフェリー乗り場に切符の手配に向かったヘイだけど…
部屋に残って見張ってろと言い残してきたはずのインが付いてきちゃってるしw
ワンピース姿のインが可愛いなぁ♪
新婚旅行と言う設定だし、それらしい服装を…って事なんでしょうけど
いつもと違う服のインが更に可愛く見えます! 勿論ヘイが選んであげたんですよねw

言った通りに部屋で待っていなかったインに、迂闊な行動で痕跡を残すなと
厳しく怒るヘイだけど、何だかんだ言いつつも結局は優しいんですよねw
手をつないで浜辺を歩く二人のシーンが好きです♪
ホテルに戻ると 本来無いはずの食事の準備が!?
…って、いつの間にかオーナーに料理の注文をしていたイン!
何だかすっかりヘイの奥さんみたいな感じになってますね~

ヘイの為にインが頼んだのは10人前の料理!
2人なのに いくらなんでも怪し過ぎるだろう!とツッコミ入れるヘイがw
「今はゆっくり食べて、見張りは私がやるから」
東京からずっと追手相手に戦い続けていたヘイを気遣っての行動なんですよね!
ヘイの事を思って自ら料理を注文したり、言いつけを守らず後をついて来ちゃったりと、この時点ですでに ドールから更に進化した感じになってきていたのかな??
用意された10人前の料理を平らげていくヘイはやっぱり優しいw

台湾へフェリーに乗り向かう予定だったけど、買った切符をそのまま握り潰す事に…
切符売り場のおばちゃんに インのような女の子には船で台湾へ向かうには酔って厳しいと言われてたけど、インの為を思って止めたんですかね?
買ってあったと言う事は、最初はインの事は構わずに行こうとしてたんでしょうし…
この後 二人で沖縄を歩いて色々見て回るシーンが良いなぁ♪
インの為に帽子を買ってあげるヘイが堪らんですw

このまま宿泊を伸ばそうとホテルのオーナーへ頼みに行ったヘイですが
そこに現れたのは、アンバーとソックリな女性ー!
すれ違って思わず振り向いちゃうヘイの気持ちもわかる気も…
思わずじっくり顔を見ちゃいましたけど、やっぱり気になるんだろうなぁ(苦笑)
その後も、猫に餌をあげてる彼女に声をかけてましたし…

そんなヘイの姿を見ていたインは何やら色々と感じる事があるようですね
何度もヘイの名前を呼ぶのに、なかなか気付いてもらえなかったり…
浜辺を歩いていても手を繋いでくれないから 自分から手を伸ばしたりしてましたしね
…微妙にタイミングが合わず 結局手が繋げずに立ち止まるインが何とも言えない感じでした
寝る時も お互い背中を見せる感じでしたし… 何だか微妙な空気がw

ヘイの事を心配してか、アンバーに似てる子に観測霊を飛ばすインだけど…
この時から すでに人の形をしてるんですよね(汗)
まるで首を絞めるかのように延ばされる手が…!!!
単なる探りじゃなくて 何だか嫉妬してるようにも感じられますよね…
さらに仕掛けようとした所で、ヘイがインを止めに入ってくれました!
「あの人はアンバーじゃない… そう見えているだけ」
…って、やっぱりヘイが気にしてる事をお見通しなようですね

「早くここを離れた方が良い、信じて」
そう言うインを引き寄せて 抱きしめたヘイ!!
おぉ! 予告でもあった抱きしめシーンがっ!!!
このシーンは思わずニヤニヤしちゃいますねw

「お前の方こそ俺を信じろ、俺はお前を独りにしない」
「…嘘」

この時の インの嘘と言う言葉には 色んな意味が込められてそうな…
そんな様子を伺っていた アンバー似の子はやっぱり怪しかったー!!!
全て知った上で ヘイの前に現れたと言う事でしたか…

早く離れた方が良いと言うインの忠告を後にして、結局夜が明けてからホテルをチェックアウトするヘイだけど
そこで、アンバー似の子がヘイ以外の人には“男”に見えていた事実が明らかに!!
アンバーとソックリな容姿は罠だったんですね…(汗)
「インはどこだ?」
それに気付いて慌てて部屋に戻るが既に遅く、インが連れ去られた後でした!!
更にヘイを狙って契約者が襲いかかってきたー!
一人は空間をソックリ消しちゃう能力!? 何だか凄い事になってましたけど…
結局この二人はあっさりヘイにやられちゃったと言う事で良いのかな?
やられるシーンが丸々カットされちゃってるしww

アンバーの姿は幻覚! 
全て演じていたと言う事で、アンバーの姿をしてたクロードは組織の人間だったのか
何人か仲間と一緒に動いてるようですが、狙いはインよりもヘイの方なのかな?
「やはり契約者がドールの進化を促すなんて事
あるはずがない」

…インはヘイの傍にいる事で進化し始めている?
それはつまり 自分の意思で行動したり力を使うって事も含まれているのかな?
何やら色々と気になる感じですよね…
契約者とドール、何か影響し合う事があるのか――
クロードはそんな事は無いと否定的な感じだし、合理的判断から考えても拉致ったインを助けに来るはずがないと決めつけてるようですが…
勿論ヘイはインを助けに来た訳で!!

観測霊に導かれ扉の前まで来たヘイは、クロードの能力で動けなくなったけどナイフを突き刺し痛みで幻覚を散らしたりと相変わらずカッコ良いですね♪
…と言うか、クロードの能力は幻覚だけじゃなかったのか!
「私の能力は基本的に相手の動きを制御出来るんだ」
何だか厄介そうな能力ですね、花を銜えていたのは対価なんでしょうか?
ヘイの血がクロードの頬に滴り落ちるシーンが何とも…

「君にとって アレはただの人形だろう?」
たかがドールの為に助けに乗り込んできたヘイがクロードには理解出来ないようで…
そう言えば 最初はヘイもインの扱いは良くなかったですよね(苦笑)
でも今はヘイにとってインは 単なるドールと言う存在じゃないんですよね!
取り出した銃をヘイに向けるクロード!!
しかし、ここでインの契約者殺しの能力が発動――!!!
…一体いつから出来るようになったのかは分からないですけど
この時点で既にインは 契約者を自滅させる事が出来てたんですね(汗)
ヘイに向けた銃は 自らのこめかみに…! そしてそのまま打ち抜き倒れるクロード!

そのまま残っていた他のメンバーを倒していくヘイ!
…って、結局残されたのは 少年ドールだけですか(汗)
どんな事を企もうととも 組織の思い通りにはいかないし 潰してみせると言うヘイ!
こういうヘイの強さはカッコ良いですね♪
色々とバトルシーンがあるのでヘイの魅力がたくさん見れて嬉しいですw

「俺を独りにしないでくれ――」
インを助け出したヘイは そのまま縋る様に抱きしめたー!!!!
ちょっ、しかも 独りにしないでくれ…って
普段のヘイなら絶対口にしないようなセリフが出ましたよw
言いそうにないから 余計に堪らん感じですね!
独りにしないと言いつつも、独りになりたくないのはヘイの方なのか…
インも背中に手をまわして、しっかり抱き合う二人にニヤニヤしちゃいますw

そんな二人の様子を見ていた少年ドールが、服の裾を強く握ってましたが…
何か思う事があるんでしょうかね?
手元しか映らないから表情は見れないですけど気になるカットでした!

そして、そう簡単に退場する訳が無いクロード!
銃で頭を撃ちぬいて倒れましたが…しっかり生きてましたww
危うく本物の死体を晒す事に…って言ってましたけど、あれも幻覚だったのかな?
冒頭に出てきた犬も やっぱり関係者だったようですね!
アンバーの姿じゃなくて、男の子の姿になっていましたが…こっちが本当の姿?
クロード@岩永哲哉さんでしたか!
何だか岩永さんの声久しぶりに聞いた気がしますw

これで今後の動きが決まったと言う事ですが、今度はどう出るのか…!
目的は インとヘイの二人ともって事でしょうか?
「アレはそのうち私たちの手に負える代物じゃなくなる
彼にもね」

やはりインの進化は早まっているようで(汗)
これがイザナミへと繋がってくるわけですね…
意味深なセリフを言って、最後に花を銜えるクロードで終わりw


外伝は全4話と言う事で1話は起承転結の「起」って感じですかね
残り3話でインが一体どんな状況になっていくのか気になるところです…
今はまだインとしての意識がありますけど、進化していく事で変化が??
ヘイが酒浸りの生活に堕ちる様な何かが起こるって事でしょうか(苦笑)
2話も楽しみです♪



外伝第2話予告
『どこまで逃げても果ては無く、俺たちはまた次の地獄へ舞い戻る
香港、九龍城、闇から伸びる白い手が インを捕らえる 放さない――』

舞台は日本から香港へ!?
ワンピースから チャイナ服に衣装チェンジのイン!!
チャイナ服姿も可愛いww
…って、もしかして毎回インの違う衣装姿が見れるんでしょうか?

最後はロシアに辿り着くのかな?



にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://moon1227.blog104.fc2.com/tb.php/80-4df6b486
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/245-f79c7616
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/23117405
http://freeland1.blog111.fc2.com/tb.php/655-b40ab361
関連記事
EDIT |  19:59 |  DARKER THAN BLACK -黒の契約者-【終】  | TB(17)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
明らかに「流星の双子」よりも外伝の方が面白かったですね♪
冒頭からバトル展開で始まり、黒の見応えあるシーンに感動しました!

とりあえず、組織からの逃避行がメインになりそうですが、
銀がどうして、“あのような”状態になったのか、
それが明かされるのを一番楽しみにしています。

次回は香港が舞台のようですね。
契約者とのバトルも大展開しそうなので、
今から期待しています!!
BROOK |  2010年01月28日(木) 21:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>明らかに「流星の双子」よりも外伝の方が面白かったですね♪
>冒頭からバトル展開で始まり、黒の見応えあるシーンに感動しました!
バトルシーンも迫力あって良かったですし、やはりヘイがメインの方が
色々と盛り上がる感じですよね!
流星の双子は蘇芳がメインだから仕方ないのかもですが
やはりヘイのバトルがあるとテンション上がります♪
…出来ればこの内容をTVアニメで見たかったです(苦笑)

>とりあえず、組織からの逃避行がメインになりそうですが、
>銀がどうして、“あのような”状態になったのか、
>それが明かされるのを一番楽しみにしています。
追手の契約者とヘイのバトルも楽しみな感じですね!
そして 少しずつ変化が見え始めたイン…
進化してる…と言う事ですが、それが具体的に何なのか
なんであんな上場になってしまったのかが本当気になる感じで!
どんな真相が明らかになるのか…!

>次回は香港が舞台のようですね。
>契約者とのバトルも大展開しそうなので、
>今から期待しています!!
逃亡劇と言うことで毎話 舞台が変わってくるんですかね??
それに合わせてインの服も変わってるようですし(笑)
新たな敵も登場して、ますますバトルも激しくなりそうですね!
カッコ良いバトルが見れそうで楽しみです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年01月28日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】
★やっぱ
流架さんこんばんわ!!
やはり面白いですよね、DTBは(^^)
新婚さんいらっしゃ~いな設定にはニヤニヤが止まらないですし、ふたりのなんだか寂寥感漂う関係もすごく切なくて・・・。

インの変化。
存在がどうなっていくのか。

ものすご~~く気になりますけど、2か月先。
長い付き合いになりそうですね(^^;)
なぎさ美緒 |  2010年01月29日(金) 19:34 | URL 【コメント編集】
★新婚夫婦!!
流架さん、こんばんは。
初っ端からアクションで見せてくれましたね~これぞDTB!という感じで♪
まぁ、アクションだけでなく
ヘイの半裸&包帯巻かれた姿にも目線が釘付けでしたが(爆)

>インの為に帽子を買ってあげるヘイが堪らんですw
すっかり亭主関白なヘイだったけど、こういう優しいところがたまりませんよねww
最後には独りにしないでくれって、ハグですし!!
会話はなくても、ちゃんと分かり合ってるカップルだと思ってもいいのかしら?
って、ヘイはインの警告を無視してましたけどね…

>ヘイが酒浸りの生活に堕ちる様な何かが起こるって事でしょうか(苦笑)
そうそう、そうでした!
酒びたりなヘイになった事件が起こるはずですよね!
インにいったい何が(汗)
2ヶ月とは、またずいぶん待たなければなりませんが、
待ってる間、妄想がますます膨らみそうです~でも楽しみですね♪
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2010年01月29日(金) 22:06 | URL 【コメント編集】
★続きが楽しみです♪
なぎささん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪

>やはり面白いですよね、DTBは(^^)
>新婚さんいらっしゃ~いな設定にはニヤニヤが止まらないですし、ふたりのなんだか寂寥感漂う関係もすごく切なくて・・・。
バトルシーンも迫力ありましたし、やっぱりDTBの話は引き込まれますよね!
流星の双子では見れなかったインとのやり取りもたっぷり見れましたし
何より 新婚夫婦設定にニヤニヤがw
…とは言っても この先二人を待っているのは(汗)
そう考えると、つかの間の幸せ と言う感じがしてホント切ない気持に…

>インの変化。
>存在がどうなっていくのか。
一体インに何が起こるのか!?
この辺りが重要ポイントになりそうですね!
公式HPで配信されている 2話のPVでは インが…
と言う状況になっていますし、目が離せないです!

>ものすご~~く気になりますけど、2か月先。
>長い付き合いになりそうですね(^^;)
2か月に1話… 待ってるのが辛いですね~!
でも 話の内容はかなり面白そうなので
どうなっていくのか色々と予想をしながら待ちたいと思います!

ではでは、お次のコメントへ!
流架 |  2010年01月29日(金) 23:45 | URL 【コメント編集】
★なんというニヤニヤ設定w
ジャスタウェイさん!

こんばんは!コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>初っ端からアクションで見せてくれましたね~これぞDTB!という感じで♪
>まぁ、アクションだけでなく
>ヘイの半裸&包帯巻かれた姿にも目線が釘付けでしたが(爆)
やっぱりこの作品は面白いなと改めて思いました!
冒頭からヘイのカッコ良いアクションが見れましたしw
流星の双子では 能力使ってのバトルシーンがほとんど見れなかったですしね
まさにDTBって感じの能力バトルにテンション上がりました♪
傷だらけのヘイの姿もまた良かったですし 色んな意味でニヤニヤと!(コラ)

>>インの為に帽子を買ってあげるヘイが堪らんですw
>すっかり亭主関白なヘイだったけど、こういう優しいところがたまりませんよねww
>最後には独りにしないでくれって、ハグですし!!
>会話はなくても、ちゃんと分かり合ってるカップルだと思ってもいいのかしら?
>って、ヘイはインの警告を無視してましたけどね…
ヘイとインのやり取りが良かったですね!!
浜辺を手を繋いで歩くシーンや、インを見守るヘイとか…!
わざわざ帽子を買ってあげたりと 言葉は少ないけどヘイの優しさがホントたまらんです!!
何だかんだ文句を言いつつも結局はインには優しいですよねw
インもヘイの事を気遣ったりと、普通にカップルな感じで!
何かとインを抱きしめるヘイの姿が見れて良かったです♪
独りにしないでくれとか インの前では弱い所も見せてる感じですしw
…とは言え 微妙な空気が流れてたシーンもありましたけど(汗)

>>ヘイが酒浸りの生活に堕ちる様な何かが起こるって事でしょうか(苦笑)
>そうそう、そうでした!
>酒びたりなヘイになった事件が起こるはずですよね!
>インにいったい何が(汗)
既にインの変化が見え始めてる感じですけど、今後何が起きるのか…
ヘイが酒浸りになるくらいですから 余程の事ですよね(汗)
2期の回想で「ヘイ さよなら」と言ってたインのシーンがありましたけど
独りにしないでくれと言ってけど結局捨てられる事に!?
取り合えず 外伝はハッピーエンドじゃないのは確実なので
今後のインの変化に注目って感じですね(汗)

>2ヶ月とは、またずいぶん待たなければなりませんが、
>待ってる間、妄想がますます膨らみそうです~でも楽しみですね♪
2話までの期間が長いです(苦笑)
待ち遠しい感じですけど、その間 色々と妄想しつつ
あれこれ考えて楽しみにしたいと思います!
外伝見終えてから、2期をもう一度見直すと また違う見方になりそうですよね
残り3話 期待したいです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年01月30日(土) 21:26 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1314-0df1e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

DARKERTHANBLACK-流星の双子-2【Blu-rayDiscVideo】episode1「俺を、ひとりにしないでくれ!」黒は組織の契約者たちと戦っていた。全員倒すが・・・「大丈夫?」銀の手を引き・・・それを犬が見つめていた夢・・・黒と銀は新婚旅行を装い、とある島のホテルに宿泊。その島...
2010/01/28(木) 20:59:55 | 日々“是”精進!
残念ながらお前の戦いはこれで終わりじゃない・・・ニヤリ ・・・そうでなきゃ、困る。キッタ━━\(゚∀゚)/━━キタキタキタキタ!!!!!待ちに待った外伝がいよいよ始まった~♪しょっぱなから、バトルモードで。久々、契約者ver.の黒様がカッコ良過ぎて鼻血vvvゴロ...
2010/01/28(木) 21:16:36 | 烏飛兎走
便利な世の中ありがとうございます! まるで一期みたい。。 最後まで聞かない。 インだ。手をひいてる? ワンコこわいって夢オチか。 李君モードが懐かしくてニヤニヤ。 インかわいい~。 マオ。。ではないのか。 ホテルの人アヤシイ、そしてなんかヤラシイ(笑) ゆ...
2010/01/28(木) 21:22:52 | 朔夜の桜
銀、俺を独りにしないでくれ・・・
2010/01/28(木) 23:06:39 | Ηаpу☆Μаtё
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray] by G-Tools 銀、俺はお前を一人にしない…
2010/01/28(木) 23:40:48 | Moon☆moon
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray] 黒の契約者キタァァァァー ということで外伝の感想です。流星それは儚く消えるもの
2010/01/29(金) 03:27:15 | 紅の終幕劇
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]アニプレックス 2010-01-27売り上げランキング : 23Amazonで詳しく見る by G-Tools ようやく待ちに待った「DTB-流星の双...
2010/01/29(金) 15:44:55 | ジャスタウェイの日記☆
本編はああいう形で終わってしまったので、こうなると知りたいのは流星~になる前の空白の2年の物語。外伝1話、めちゃめちゃ楽しみにしてました!!【初回仕様!】DARKERTHANBLACK流星の双子2(BD)◆20%OFF!今回は間違いなくBDでそろえて行こうということで(^^)や...
2010/01/29(金) 19:30:20 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ネタバレしてます
2010/01/30(土) 06:46:24 | 日常のぼやき
「嘘」(銀<イン>) 『Darker Than Black-黒の契約者-』外伝第一話のネタバレ感想です。わかってはいたけれど、切ねー。
2010/01/30(土) 11:19:34 | サブカル・カムカム
「俺はお前を一人にしない…」 黒さん、銀ちゃん結婚おめでとうございます!! ということでOVA「DARKER THAN BLACK 黒の契約者外伝」の感...
2010/01/30(土) 14:38:56 | せーにんの冒険記
ダーカー外伝、すんごい楽しみにしていました。 …の割りに感想遅くてごめんなさい。{/dogeza/} ちょっとね、ダーカーはやっぱりじっくり見て、しっかり書きたくてさ。 そんなわけで時間掛けて細かい所も見たりしていたら、 例によって感想が超長くなりました。 まぁダー...
2010/01/31(日) 21:07:43 | 橘の部屋
これは秀逸…!! 見終わった第一声がコレでした。 『流星の双子』も面白かったんですけども、やはり自分は 『黒の契約者』がツボにドストライクなようですよ。 はぁ~~大満足。 DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Bl...
2010/02/01(月) 01:59:16 | 風庫~カゼクラ~
Darker than BLACK -黒の契約者-OVA 外伝です。 遅くなりま
2010/02/04(木) 00:36:17 | 藍麦のああなんだかなぁ
DARKER THAN BLACK-流星の双子- 2 [Blu-ray](2010/01/27)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 1/27にDARKER THAN BLACK -流星の双子-」のDVD/Blu-reyの第2巻が発売されまし...
2010/02/06(土) 19:23:52 | 渡り鳥ロディ
外伝キター!!!(*´∀`*) 外伝が本編だよ! 待ってたかいが有ったよ! 黒の契約者から流星の双子までの空白の2年間の物語 感想(ネ...
2010/02/06(土) 22:33:46 | 月までの距離
今更になりますが外伝第1話の感想でも、 第2巻に収録の1話ですが第2話は4巻に収録されるのでどれだけ早くても3月下旬を待たねばならないの...
2010/02/25(木) 12:30:44 | オタクな車椅子生活者の日々
 | HOME | 
