--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.29 (Tue)

BLEACH 第277話「白熱!京楽vsスターク!」

「蹴散らせ『群狼(ロス・ロボス)』」
京楽さんvsスターク!!
ついに本気バトル突入で、スタークの刀剣解放が!!

BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH 藍染 H237カーメイト(CARMATE) 数量限定生産 レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH ギン H238
【第277話 あらすじ】
相手の出方を伺うような戦闘をしていた京楽とスターク。だが、日番谷と砕蜂の卍解を目にしたことでスタークは目の色を変える。対抗して、京楽も羽織を浮竹に預けて向かい合う。スタークは、リリネットを呼び出し自分たちふたりは元々はひとつの存在だったと告げ、帰刀解放。「群狼(ロス・ロボス)」の姿となる。京楽も始解して応戦。ついにふたりの本気の対決がはじまった!

今回もおさらいシーンが長めでしたね
まさかシロちゃんのシーンから始まるとは…(苦笑)

バラガン陛下に追われてピンチに陥った大前田!
砕蜂の卍解の準備が整い ついに雀蜂雷公鞭がバラガン陛下を襲う…!!
攻撃はバラガン陛下に直撃! …したように見えましたが 果たして倒す事が出来たのか~
卍解の威力で吹っ飛ばされた大前田だけど、同じく吹っ飛ばされた砕蜂!
『銀条反』を身体に巻きつけていても それすら破って飛ばされる程の威力とは!
飛ばされてきた砕蜂を受け止める大前田のシーンが、何故かオリジナルで増えていたw
結局は気色悪いと言われるだけなのに、無駄に大前田のシーンを増やしても(苦笑)

今回のメイン、京楽さんとスタークのバトルもいよいよ本格的に!!!
相変わらず お互い探り合いでなかなか本気を出さない二人だったけど……
探り合いの中でも緊張感がある二人の対峙は良いですね!
仲間が気になるのか…と言われて、昔の事思い出してるスタークが…
アニメでは何気に昔のシーンが入ってきますよね

砕蜂、そしてシロちゃんの卍解の力を目にして 卍解の力が気になっているスターク!
奥の手だから 卍解はそれぞれ強い――
天才のシロちゃんの卍解は100年もすれば追い越されるかもと言う京楽さんの言葉に、この中では京楽さんの卍解が一番強いのだと感じたスターク
ようやくチラリと本気を見せたスタークに、思わずニヤリ…な京楽さんがw
「奴さん、漸く遣る気みたいなんでね」
羽織を浮竹さんに投げ渡し こちらも本気モードに突入ですねっ!

京楽さん達の卍解が見たくなったと 刀を収めてリリネットを呼び寄せて本気モードに入ったスターク!
ビクッてなってるリリネットが可愛いなぁw
自分たちは二人で一人なのだと言うスターク、本来 虚からアランカルに進化する時、他のアランカルは刀に虚の力を押しこめ 肉体と分けるけど
スターク達の場合は力を二つの体に分けたんですよね!
スタークとリリネットが一つに帰る時、二人の力も解放されるのだと
リリネットの頭に手を置いたスターク、ついに解放ですね!

刀剣解放『群狼(ロス・ロボス)』
スタークの刀剣解放キタ!
個人的にはこっちの衣装の方が好みです、さらにワイルドな感じになってカッコ良い♪
それにしても、刀じゃなくて銃になってしまうとはw
でも2丁拳銃はカッコ良い~!
スタークの解放に、京楽さんも花天狂骨を始解…!

…って、この様子を炎の中で感じていた藍染様達が!
おぉ、まさかオリジナルで反応を入れてくれるとはw
全員刀剣解放した事を感じたギンだけど、出来れば直接見たいのだと!
もうすぐ時が来るから待てと言う東仙さんだけど… あの子を待ってるんですね(汗)
しかし、何で藍染様のセリフが無いんですか――!!!
ちょっとでも良いから 藍染様も喋ってくれればいいのに…「フッ…」とかでも良いからw
速水さんボイスが聞けないのは寂しいです~
あぁ…こっちのメンバーのやり取りがもっと増えると嬉しいなぁ!

刀剣解放して よっこいしょって面倒臭そうに立ち上がるスタークがww
銃になったリリネットの反応がないからキレてゴリゴリしたりと やり取りが(苦笑)
アニメではシカトしてるリリネットに呼び掛けるシーンがながくなってましたね
キレたスタークの反応が面白かったですw
そんな二人のやり取りに、笠で目隠しするように攻撃を仕掛けた京楽さん!
不精独楽、嶄鬼と、スタークに反撃の隙を与えない勢いで一気に技を連発する京楽さんが良いですね、しかしそれくらいでスタークを倒す事は出来ないし、逆にセロを撃ちこまれる事に(苦笑)
溶融のない真似してらしくないとスタークに言われたけど、最初の一撃で仕留めるつもりで京楽は仕掛けたのですね、でも刀剣解放は伊達じゃないと!

銃から放たれたセロ、他にも“何か”撃てるのではないかと察しの良い京楽さん!
本気モードになっても相変わらず腹の探り合いだけど、さっきより緊張感増してますね
「わざわざ面倒臭え解放までしたんだ
無理にでも あんたの卍解見せてもらうぜ」

やっぱり本気のモードのスタークはカッコ良いなぁ♪
アニメで二人のオリジナルシーンが増えていたのは嬉しいですね!
この二人の戦いなら オリジナルが増えても歓迎ですw

銃から放たれるセロを避けながら スタークの攻撃パターンを探っていた京楽さん
でも同じように京楽さんの行動パターも読んでいたスターク!!
やはり二人の戦いは それぞれの探り合いが勝負になってきそうですねw
2丁のうち、右の銃は威力があるがチャージの為に撃った後ホルスターに戻し 左は威力は劣るけど連射が可能と読んだ京楽さん
右の銃を撃った直後に攻撃を仕掛けたけど、どうやら連射も出来るようで(汗)
…これはそう思わせる為に あえてそうしていたって感じですかね?

いくら不規則な2丁拳銃でも セロしか撃てないのなら威力は知れた事
それでは倒す事は出来ないと言った京楽さんだけど…
「無限装弾虚閃(セロ・メトラジェッタ)」
スタークが放ったのは セロの連射攻撃ー!!!
流石にこれだけの数を浴びせられたら 京楽さんも避けるだけで精一杯のようですね(苦笑)
ちょっと待った!と言う京楽さんに 待たねぇと言うスターク、思わず卑怯じゃないのと逃げる京楽さんとのやり取りが面白いです
緊迫してる状況なのに 何だか面白いシーンになってましたw

ただのセロじゃなくて連射する事によって京楽に効果があるとか、スタークも色々と戦略を考えていたようですね!
卍解したらどうだと言われ 流石の京楽さんも…と思ったら
「双魚理」
浮竹さんが参戦してきた――!!!
おぉ、浮竹さんのバトルは久しぶりなので楽しみ過ぎる♪
京楽さんがスタークに放ったのはセロ!?
これにはスタークも動揺してるようですね!

京楽さん参戦で終わるとは…次回も楽しみです!
スタークの解放がカッコ良かった♪
やはり 京楽さん達がメインだとバトルも安心して見られますね
…前回は大前田のシーンが多かったから余計に(苦笑)


―次回予告―
京楽さんと浮竹さんの共闘がみれそうですね!
…しかし、ついにアノ子も来ちゃう!?
久しぶりのに あのメンバー達の登場もありそうですね!
次回こそは藍染様もセリフがありそうなので色々楽しみですw

吉良君とギンのやり取りがここで聞けるとはww
浮竹さんがセロを放った事で、吉良君がまた思い悩んじゃったし!
ギンと同じ白い髪だから裏切るとか… 相変わらずネガティブですね(苦笑)

―死神図鑑ゴールデン―
スタークの2丁拳銃は…実は手品仕様ー!?
国旗が出てきたり、花や鳩が出てくるってww
「よし、戦闘意欲無くなっただろう?」
ちょっ、そんなんで良いんですか(苦笑)


にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  21:38 |  BLEACH【終】  | TB(14)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
ようやく京楽さんVSスタークのバトルも落ち着いて見れましたw
オリジナルが入ってましたが二人のバトルならもっと増やしてくれていいです(笑)
大前田のシーンはカットの方向でお願いします(ぁ)

>ようやくチラリと本気を見せたスタークに、思わずニヤリ…な京楽さんがw
お互い本気モードに突入しましたね!!
シロちゃんや砕蜂の卍解を見て京楽さんの卍解も気になっちゃったようですね!
個人的にも気になるところですがいつもいいとこで邪魔が入るというか(コラ)
人目のつくとこじゃできない卍解が気になりますw

>個人的にはこっちの衣装の方が好みです、さらにワイルドな感じになってカッコ良い♪
スタークの刀剣解放もカッコイイですよね!
大分形は変わっちゃったけど、前回の伏線もしっかり回収されましたしw
戦闘モードに入ったのにリリネットとのやりとりで和みました(笑)
グリグリやり返してるシーンが長くなってたような…
あれじゃ京楽さんに不意打ちされても仕方ないかとww

>しかし、何で藍染様のセリフが無いんですか――!!!
無言でスルー!?残念すぎる(苦笑)
壁の中のやりとりが見れるのは嬉しいですが、藍染さんは中々台詞が回ってこないですねw
アランカル大百科でもいいからティータイムの続きを是非♪
来週あたりは聞けると考えていいですかね…?
あ、個人的にはギンちゃん@遊佐さんの台詞があったのでニヤニヤしてしまいましたが(マテ)

>緊迫してる状況なのに 何だか面白いシーンになってましたw
慌ててる京楽さんが面白かったですね!
さっきまでシリアスな雰囲気だったのに、さすがの連射攻撃にはたじたじという感じでしょうかw
いいとこで浮竹さんが出て終わっちゃったのでまた次回へ持ち越しですが…
来週は二人のやりとりもオリジナルで増えたりしますかね?
待ちきれなくなった藍染さんの登場も楽しみです(笑)

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2010年06月29日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

ようやく本格的に京楽さんとスタークの戦いが見れましたね!
あの人のオリジナルが増えるのは勘弁ですが
この二人のカッコ良いバトルはじっくり見たいですw
色々盛り上がれそうですしね♪

>個人的にも気になるところですがいつもいいとこで邪魔が入るというか(コラ)
>人目のつくとこじゃできない卍解が気になりますw
あはは、確かにいつも良い所で邪魔が入ってきますよね~
今回も…ですし ホント焦らされると言うか(苦笑)
良い機会だし 是非とも見たいところですが
京楽さんの卍解はいつになったら見れるのやらw
でも 浮竹さんのセリフからすると かなり凄い卍解っぽいですよね!
シロちゃんの卍解よりも強力と言うことで、余計に気になる感じで(苦笑)

>戦闘モードに入ったのにリリネットとのやりとりで和みました(笑)
ついにスタークの解放きましたねー!!
OPでは既に披露されてますけど、本編で見るとやっぱり違うなとw
面倒臭そうに解放するのがまたスタークらしいですし
ワイルドな雰囲気がカッコ良いです~♪
リリネットのやり取りがまた面白かったですねw
原作以上に無視されてキレてるスタークが(苦笑)
グリグリするシーンも長くなっていましたから、確かに京楽さんが仕掛けるのもわかりますよね(ぁ)
それでも冷静に対処してるスタークがカッコ良い!

>壁の中のやりとりが見れるのは嬉しいですが、藍染さんは中々台詞が回ってこないですねw
本当何で藍染様のセリフが無いのか…残念過ぎる!
相変わらず余裕な感じ、戦況を見ている3人でしたけど
一言でも良いから速水さんのセリフがあると また雰囲気変わるのに(苦笑)
でもこれから出番がありますし、楽しみにしたいと思います♪
どうせなら、ティータイムでのやり取りをもっと見たいですね~
本編のオリジナルシーンに、予告でのやり取りと 今回はギン@遊佐さんボイスが
たくさん聞けたので良しとします!(笑)

>さっきまでシリアスな雰囲気だったのに、さすがの連射攻撃にはたじたじという感じでしょうかw
本気モードでの二人のバトルでも 笑い所があって良いですねw
二人ともそう簡単に手の内を見せないタイプなので
戦い方も互いの攻撃を良く見ての探り合いな感じですけど
流石にスタークの連射は予想してなかったようで京楽さんも焦っていましたね(苦笑)
良い感じに緊張感も会って 見応えのあるバトルです!
浮竹さんも参戦して面白くなってきましたし、オリジナルでもっと見たいですね♪

次回はまた色々と展開がありそうですが
久しぶりに藍染様のセリフも聞けそうなので楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年06月30日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】
★こんにちは。
流架さん こんにちは。
記事に関係ないコメントで申し訳ありません。
ブログの引越し、なんとか出来ましたので、
本日より新居に移ります。(笑)

移転先は「橘の部屋Ⅱ」です。
ひねってなくてすみません。
URLはこちらです。
http://tachibanaroom.blog109.fc2.com/

大変お手数で恐縮ですが、リンクの登録変更を
お願い出来ますでしょうか。
今後とも宜しくお願い致します。
たちばな |  2010年07月01日(木) 07:52 | URL 【コメント編集】
★お疲れ様です!
たちばなさん!

こんばんは!
移転のお知らせありがとうございます♪

お忙しい中、引っ越し作業お疲れ様でした
今後はFC2仲間と言う事で 宜しくお願いします!
早速リンクの方は新しいアドレスに変更しておきましたw

こちらこそ、今後も仲良くして頂けると嬉しいです
新しいブログの方へも挨拶へ伺わせて頂きますので!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年07月01日(木) 22:15 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1417-9c471b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

今回は帰刃したスタークが京楽に襲い掛かる回です。
2010/06/29(火) 22:05:35 | 日記・・・かも
ついにスタークも刀剣解放!! 卍解を用いた砕蜂の攻撃はバラガンに効果があったのか―!? 今のところ直撃したのかどうかは不明だけど、 風圧で...
2010/06/29(火) 22:07:42 | Spare Time
BLEACH ブリーチ 『白熱!京楽vsスターク!』 277話を視聴。 「君の右はもう打てない」と, 誤認させるスタークさんの配慮が凄く思えました。 日番...
2010/06/29(火) 23:07:48 | わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
BLEACH(ブリーチ) 第271話 ~ 第277話  「白熱!京楽vsスターク!」 アフィリエイト
2010/06/29(火) 23:49:52 | 動画共有アニメニュース
今回は原作361~362話の範囲ですか。 だけど、いつもどおりオリジナル引き伸ばしが多かったね。 BLEACH―ブリーチ― 42 (ジャンプコミックス)久...
2010/06/30(水) 00:27:54 | * Happy Music *
『白熱!京楽vsスターク!』内容ハリベルに対し、、、冬獅郎は“氷天百華葬”を放ち、氷の華に沈める。そして、バラガンと戦っていた砕蜂は、ついに卍解する。“雀蜂雷公鞭!!!...
2010/06/30(水) 07:39:02 | レベル999のマニアな講義
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 破面No.1の...
2010/06/30(水) 09:43:13 | ビヨビヨ日記帳2
俺たちは二人で一つ。強い相手を求める!「白熱!京楽vsスターク!」あらすじは公式からです。相手の出方を伺うような戦闘をしていた京楽とスターク。だが、日番谷と砕蜂の卍解を目...
2010/06/30(水) 14:18:21 | おぼろ二次元日記
BLEACH 第277話 「白熱!京楽vsスターク!」「いくぜ、リリネット」ついにスタークがその気になった!公式HPより相手の出方を伺うような戦闘をしていた京楽とスターク。だが、日番...
2010/06/30(水) 17:38:44 | SOLILOQUY
「白熱!京楽VSスターク!」 ハリベル様~!! 素敵オジサマ祭ですかね~ゴチソウサマです。 そして回想が長くなりました(笑) 砕蜂キャノン発射← ワンコ頑張って! 大前田飛ばされたら駄目じゃん。。 制御できない卍解て。 おお!クッションになった!役に立った
2010/06/30(水) 23:36:32 | 朔夜の桜
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年6月29日放送分の感想です。今まで、何気に目立てなかった、京楽隊長とスタークのバトル。日番谷隊長ほど美形じゃない、砕蜂隊長ほど勢いが無いかも知...
2010/07/01(木) 09:04:07 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
はスターク戦が開始されたけども &大前田VSバラガンは中断して スターク&リリネット合体でだが &対スタークは良い感じだし オマケは手品ネタで面白かったよ 新9係は人...
2010/07/03(土) 21:37:47 | 別館ヒガシ日記
日番谷の氷天百華葬、砕蜂の卍解「雀蜂雷公鞭」の威力をその目で見た 第1エスパーダのスターク、そんな卍解に彼は興味を持ち始め… もっと...
2010/07/05(月) 07:20:46 | 星屑の流星群
アニメBLEACHの277話。
2010/07/05(月) 20:06:00 | 獄ツナBlog5927
 | HOME | 
