--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.15 (Mon)

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 7BRIDGE×2

「リクも 星も 健康体じゃないなんて…
さよならだ、今度こそさよなら――」

健康診断で再検査を告知されたリクと星w
金星へ行く為に 適性検査を受ける事に!

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.5【数量限定生産版】 [Blu-ray] COSMOS vs ALIEN 荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)
【第7話 あらすじ】
村長とシロの健康自慢から、河川敷での健康診断が実施されることになった。住人たちそれぞれの思惑と工作により、次々と異常な診断結果が出てしまう。健康診断の散々な結果を受けて、宇宙旅行に必須となる他人との協調性を計るため、男子チーム、女子チームと分かれて、シスターの教会の地下シェルターにこもることになった住人たちだったが・・・。

村長とシロさんのやり取りって何だか珍しい様な?
健康談話をしながら一杯やっていたけど、話がずれて自慢大会に?
会社の健康診断で一度も引っ掛かった事が無いとかシロさん凄いですねw
…と言うか、村長の場合はどこからツッコミ入れれば良いのか(苦笑)
シロさんて43歳だったのですね、村長は自称620歳ってwww

その様子を見ていたリクを巻き込んで、河川敷で大掛かりな健康診断を行う事に
高井と島崎に頼んで 最新機器を持ち込み本格的な診断になってるし!
…って、検査着が不老不死Tシャツなのが気になって仕方ないww
同じ女子としては 健康診断前の急激なダイエットをするP子の気持ちはわかります! 少しでも…って思いますからね(苦笑)
それにしてもマリアさんは不老不死Tシャツ着てても色気がw
スタイル良いマリアさんは悩みはなさそうですが、同じようになりたいと言うステラに そのままでも笑顔が十分可愛いと上げるけど…結局 巨大化してるから色々台無しなのですが(苦笑)

レントゲンの前に、妖術・甲羅外れてるように見えるの術を発動する村長ww
単に地味に脱いでるだけじゃないですか! 素直に脱げば良いのに(苦笑)
早速撮影してみると、見た事も無い腫瘍を発見!?
着ぐるみで暑く無いのかと思いきや、しっかりファンを装備してたとか…
もう色々とツッコミ所あり過ぎてどうすればいいのか困りますww

島崎は引き続きシロさんにときめいてる感じで(苦笑)
それよりもリクパパの命令があるから こういう時にこそニノさんの事をしっかり調査するとかすれば良いと思うのに(ぁ)
島崎の目にかかればTシャツ姿のシロさんもカッコ良く補正されてしまうのですねw
意識し過ぎて まともに話が出来ない島崎は、シロさんに再検査を告知ー!!
…って、さっきの撮影の時 シロさんの顔しか映って無かったから ちゃんとレントゲン取れて無い気がするのですが(苦笑)
無理矢理 再検査をこじつけた島崎は 一人で妄想の世界に浸ってるし!!
あ、こういう時は必ずスーツ姿のシロさんなのですねw
再検査を告知された方のシロさんはショックで それどころじゃないですが(ぁ)

面倒臭がって健康診断に遅れてやって来た星!
検査を受けて一時的に喘息が出たリクを 心配そうに見守るニノさんの姿を見て
病弱万歳ー!って事で、病弱キャラ設定に持っていこうとする星がwww
しかも、シスターまでもがマリアさんに看病してもらう妄想で病弱万歳に(苦笑)
…てか、冷蔵庫に入らないでくださいw
何やらリクの一ノ宮家の持病である喘息は良くなっているようですが
ここでの生活とニノさんとの事も大きく関係してそうですね!!

無理矢理血糖値を上げて異常数値を叩き出し、ニノさんに心配してもらった星!
嬉しそうにする星を見て、わざとやっている事に気付いたリクw
心電図を汗だくで取ったり、脇の摩擦で高熱出したりと 二人のくだらない喧嘩が(苦笑)
あはは、ホントこの二人ってやる事が似てると言うか レベルが同じですよね~
二人ともニノさんに心配してもらうのに必死過ぎるww

そんな二人に、これでさよならだなと哀しそうなニノさんの一言が!!
…そう、金星に行くには健康体と言うのが必須条件!
さらに他にも色々と条件があるし その為の適性テストもあるのだと言うシスター
必要不可欠な素質として“他人との協調性”と言う事で、この時点で星とリクはアウトww
てか、ニノさんの言う金星って本当に惑星の方の金星なのー!?
てっきり日本の何処か、遠くても海外ぐらいだと思っていたけど、ニノさんの話は一体どこまで信じて良いのか困ります(苦笑)

金星へ行く為の適性検査を男女に分かれて教会の地下シェルターで実施!!
この地下シェルターで7日過ごして協調性を確かめると言う事ですが…
テストを始める前からジャクリーンが脱落ww
あはは、ビリーとは離れられないって事で正直過ぎる(苦笑)
と言う事で、P子とステラ、マリアさんとニノさんでテスト開始!
6日まではP子が振る話題で楽しく過ごしていたメンバーだけど…
あと1日を残して ついにマリアさんの限界が来ちゃいましたねw
もう6日も誰も苛めて無い事で、ついに我慢の臨界点突破ー!
P子を標的にして 根腐れ球根とか次々とドSな台詞が飛び出してきたー!
容赦無いドS台詞攻撃が怖過ぎるww

更に奥義を開発すべく筋トレを続けていたステラまでもが暴走(苦笑)
奥義が浮かんだからと やっぱりP子を標的にww
あはは、二人に追いかけ回されているP子がちょっと可哀想な感じですが
いつの間にか 頭から新芽がー!? 一体どういう構造ですかw
結局 そのままニノさん以外は全員脱落と言う散々な結果に終わりましたけど
落ち込んでるマリアさんと 頭から花が咲いてるP子がwww

続いては男子チームの適性検査スタート!!
あまりの距離の近さに早速リクと星が…と言う感じでしたが
自分の世界に浸っているシスターとシロさんが凄いですねw
…と言うか、この二人の場合 既に協調性から外れている様な…(苦笑)
村長に仕切ってもらおうと話を振るリクだけど、いつの間にかメスになっていたw
…って、いつの間にか村長と入れ替わってジャクリーンが入り込んでるとは(苦笑)
金星よりも自分の女に会いに行きたいのだと、村長なジャクリーンを姫抱っこして出て行くビリーがカッコ良過ぎるのですが!!!
思わずアニキー!と叫ぶリクと星がw

シスターやシロさん達とは違い、喋らないとキツいリク達(苦笑)
星がマスク引っ張ったりと 挙動不審になってるし!
女子達が書いていた日記を目にしたリクは、その話題を振って話をする事に!
…って そのまま女子の話題振っても盛り上がる訳がないですよね(苦笑)
それでも協調性のテストだからと、次に振られた話題に全力で喰いつくと言うラストサムライと星だったけど、選んだ話題が悪過ぎるー! カツーンの亀有君ってww
それでも頑張る星とラストサムライは凄いと思いますよ(ぁ)

てっきり直ぐに脱落するのかと思いきや、7日経っても出て来ない!?
笑い声も漏れ聞こえ、今回の一件ですっかり仲良しになったのではないかと!
迎えに行った女子達が扉を開けて見た光景は…カオスだったwww
シスターとシロさんは相変わらず自分の世界でしたが、他の3人が壊れてる(苦笑)
…てか、未だに“亀有”の話題を引っ張っていたのかw
すっかりおかしくなって 変なテンションになってるし酷い状況に!
この心の病は亀有病と名付けられたのだとかww
結局 医者を呼んで見てみらったと言う事ですね(苦笑)


今回は一発芸予選は無しなのですね
エンディングも前回と同じと言う事で、実写には戻らないの!?


NEXT⇒『8BRIDGE×2』
今回も実写は予告だけ!
橋の上から手を振る実写星が そのまま川に飛び込んだー!!
…実写村長が祈ってましたが、実写流れ星ですかww

予告のラストサムライがまだ壊れてましたねw
8亀有×2ってww


 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/189-4e953c11
http://sumi4460.blog63.fc2.com/tb.php/2549-0e820f44

関連記事
EDIT |  20:00 |  荒川アンダーザブリッジ【終】  | TB(40)  | CM(12) | Top↑
★こんばんは。
今回は健康診断から金星に向けての適正検査と、
いろいろと笑わせてもらいました♪
とりわけ、村長の甲羅を外しているように見える術に笑い。
ツッコミどころでしたね(笑)

そして、島崎は相変わらずシロに恋しているようで。
すっかり妄想モードに入ってました。面白いです。
リクと星の不健康対決も楽しかったですね。
そんな2人にニノが心配するとは・・・。

適正検査ですが、マリアの凄さを改めて認識しました。
誰かを虐げないと、限界が来てしまようで(汗)
P子が犠牲に。
とりあえず、合格者は誰だったのか・・・気になるとこです♪
実写の予告は、星が流れ星になってましたね。
BROOK |  2010年11月15日(月) 20:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
健康診断をするだけでこんなにカオスになるとはさすがこのメンバーw
ツッコミどころ満載でいつのまにか30分終了してましたw
それにしても色々と酷かった(ぁ)

>…って、検査着が不老不死Tシャツなのが気になって仕方ないww
これってやっぱり村長繋がりだったんですかね??
というかこのTシャツには誰もツッコミしないのかとw
全員がお揃いの着てるとなんだか違和感も感じなくなってきますが(笑)
巨大化したり激やせしたりとマリア除いた女性陣の変貌っぷりが半端なかったですねww
ステラのあれは反則じゃないのかと言ってみたい(笑)

>島崎は引き続きシロさんにときめいてる感じで(苦笑)
もうすっかり虜になっちゃってましたね~
調査そっちのけでシロに夢中になってて妄想トリップしてるしw
そういえば結局あのあとニノの件の報告はどうなったんでしょうか??
リクパパのことだから事細かくチェックすると思うのですが…
そのうち島崎も高井みたいになったり…なんてことになったらどうしようw

>しかも、シスターまでもがマリアさんに看病してもらう妄想で病弱万歳に(苦笑)
病弱設定にくらいついたシスターがww
星はともかく冷蔵庫に入ってまで、というか入りきれずに冷気浴びてましたけど(笑)
優しく看病してくれるマリアの図って全く想像できません~
むしろそうなったとしても余計病気が悪化してしまうんじゃないかとw
まぁでもドS攻撃は面白そうなので見てみたいですが(マテ)

>てか、ニノさんの言う金星って本当に惑星の方の金星なのー!?
なんだか段々と金星人設定が真剣みを帯びてきちゃいましたね(苦笑)
よくわからないけどニノって嘘言わないですもんね…
だとしても金星にすんなりいけるとは到底思えないですがw
適性検査に通過したのも結局いなさそうだし、ホントどうなっちゃうんですかね(笑)
ともかく密室にあのメンバーを長時間詰め込んでおくのは危険すぎるということはよくわかりましたww

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2010年11月15日(月) 21:47 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
流架さん、こんばんは。
金星にいく話はまだ引っ張るようですね(コラ
ニノに介抱してもらおうと動き出す星とリクはいつものことですが、
シスターまで便乗して動き出すとは、ちょっと意外でした☆
いや~マリアさんが軟弱男を解放してくる日なんて一生来ないと思うんだけど…
意外と夢見てるシスターにがっつり笑わせてもらいましたわww

>それでも頑張る星とラストサムライは凄いと思いますよ(ぁ)
リクの振りに答えてくれる二人は、結構いいやつですよね(苦笑)
最後は共倒れでカオスになってましたけど、
きっともう…途中から記憶がない状態でしょうね;
1ミリでも協調性が育ったのならいいんですけど…

>…実写村長が祈ってましたが、実写流れ星ですかww
なんだか1期のマリアさん無茶振りで、リクと星が流れ星役で川に落ちたのを思い出します(苦笑)
リアル星に願いを…不気味すぎるww
また壊れたままのラストサムライのナレーションも良かったですね。
次回の実写もこっそり期待してます(笑)
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2010年11月15日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんわ!!
流架さんこんばんわ!!
今回は面白かったですね~!!
これぞ荒川って感じで、始終笑いっぱなしでした。
こういうのを待ってたっ!(>▽<)

でもおっしゃる通り金星が本当に大気圏を突破するような場所にあるのか?
すごく疑問です。

いやぁ。久しぶりに30分があっという間でした。
ラストサムライのナレもナイスすぎて、しばらく亀有ネタ続きそうでしょうか?(わはは)
なぎさ美緒 |  2010年11月16日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】
こんばんわ!

女子チームってよく考えると。
同じ部屋でずっといると危険なメンバーですよね(^^;
P子はよく無事に帰れたなと(苦笑)

亀有病が一番深刻なのはラストサムライだったみたいですねw
SERA |  2010年11月16日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>今回は健康診断から金星に向けての適正検査と、
>いろいろと笑わせてもらいました♪
>とりわけ、村長の甲羅を外しているように見える術に笑い。
>ツッコミどころでしたね(笑)
まさか健康診断でここまで盛り上がるとは!
このメンバーだと何をしても面白いですよね(笑)
村長はあくまで河童を貫き通すつもりのようですし
こんな時まで甲羅外してるように見えるの術って(苦笑)
色々とツッコミ所満載過ぎでした!

>そして、島崎は相変わらずシロに恋しているようで。
>すっかり妄想モードに入ってました。面白いです。
>リクと星の不健康対決も楽しかったですね。
>そんな2人にニノが心配するとは・・・。
島崎とシロさんがどうなるのか気になる所ですが、取り合えずは島崎の
妄想以上の展開にはならなさそうな(苦笑)
再検査告知されたシロさんが可哀想な感じで…
リクと星は相変わらず張り合っていましたけど、不健康度合いの対決とは…
ニノさん的には二人の健康自体よりも 一緒に金星に行けなくなると言う事の方が
重要だったようですけど(苦笑)

>適正検査ですが、マリアの凄さを改めて認識しました。
>誰かを虐げないと、限界が来てしまようで(汗)
>P子が犠牲に。
>とりあえず、合格者は誰だったのか・・・気になるとこです♪
>実写の予告は、星が流れ星になってましたね。
結局適性検査って、誰一人としてクリアしてなかったような(苦笑)
女子の方もマリアさんの限界で結局ニノさん以外脱落でしたし
男子の方は悲惨な状況になってましたしね(汗)
自分の世界に入ってるシスターとシロさんは協調性的にどうかと…
こんな状況で本当に金星に行けるのか(苦笑)

予告の実写も面白い事になっていましたが
エンディングが変わって、実写が予告しかないのが 何となく寂しいような(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月16日(火) 21:02 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

最近はシリアスな展開が間に入ってきたりと 丸々ギャグ回になるのは
物凄い久し振りの様な気がしますね
しかし、たかが健康診断するだけなのに、どうしてここまで盛り上がれるのかw
皆の暴走っぷりが凄くて、ツッコミ所満載過ぎです(苦笑)

>巨大化したり激やせしたりとマリア除いた女性陣の変貌っぷりが半端なかったですねww
とりあえずお揃いの“不老不死”Tシャツが気になる所ですよね
あれもリクの会社で用意したものなのでしょうかw
ラストサムライあたりが何かツッコミ入れてくれないかなと期待したのですが(苦笑)
それにしても女子達の健康診断の反応も凄かったですね~
まぁ、マリアさんは特に問題も無いんでしょうけど、P子の努力がww
気持ちは分かるけど 結局大して変わらなかったりするんですよね(苦笑)
と言うか、もはやステラに関してはツッコミ様が…
巨大化とか BMIの数値とか色々あり得無さ過ぎるw

>調査そっちのけでシロに夢中になってて妄想トリップしてるしw
あはは、島崎の妄想がどんどんエスカレートしてる感じですよね(苦笑)
夢中になるのはいいけど、せっかくニノさんに関してのデータを取る
良い機会なのに勿体ない~
まだリクパパからの調査は続行中…なんでしょうけど、こんな事で報告出来るのでしょうか(苦笑)
そのうちニノさんじゃなくて シロさんの事ばかり調べ始めたりと
また変な方向へ向かいそうな気もますけど(ぁ)
今後の島崎の反応も気になる所ですw

>病弱設定にくらいついたシスターがww
星はともかく… まさかシスターまでも便乗してくるとは意外でしたね!!
ああ見えて結構夢見がちなところもあるのでしょうかw
…と言うか、どんな事があったとしてもマリアさんがシスターを看病なんて有りえないでしょうし
むしろ喜んで 止めとばかりにドS台詞を浴びせかけるかとww
優しく看病するマリアさんの方が恐いです(ぁ)
冷蔵庫に入りきれてませんでしたが、あれで具合悪くならないとか丈夫ですね
無駄に努力しているシスターがちょっと切なかったりw

>なんだか段々と金星人設定が真剣みを帯びてきちゃいましたね(苦笑)
金星と言っても地球上の何処かだと思っていたのですが…
真面目に話すニノさんの言葉からすると、やはり本物の金星!?
何やら話が大きくなってきそうな感じがww
…前回リクも言ってましたけど、ニノさんは意味が無い事はしない…ってことですし
ホントどこまで信じて良いのか困る所です(苦笑)
まぁ、少なくとも直ぐには行けないでしょうし、河川敷メンバーで行けるとも思えない(ぁ)
どうなるのか気になる所ですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月16日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>金星にいく話はまだ引っ張るようですね(コラ
>ニノに介抱してもらおうと動き出す星とリクはいつものことですが、
>シスターまで便乗して動き出すとは、ちょっと意外でした☆
>いや~マリアさんが軟弱男を解放してくる日なんて一生来ないと思うんだけど…
>意外と夢見てるシスターにがっつり笑わせてもらいましたわww
ニノさんは 河川敷住人を一体何処に連れていくつもりなのか~
本物の金星なのか、どこまで信じて良いのやら(苦笑)
今回も色々と凄い展開になっていましたが、星とリクのいつものやり取りに
まさかシスターまでとは思いませんでした!
以外と夢見がちな部分もあるのですね
まぁ、どんな事が起ころうとも マリアさんが弱ったシスターを解放するなんて
間違く無く有りえない事ですよね(ぁ)
止めとばかりにドSな台詞を吐き捨てるんじゃないかとw
風邪をひこうと努力するも、丈夫過ぎるシスターがまた面白かったです(苦笑)

>>それでも頑張る星とラストサムライは凄いと思いますよ(ぁ)
>リクの振りに答えてくれる二人は、結構いいやつですよね(苦笑)
>最後は共倒れでカオスになってましたけど、
>きっともう…途中から記憶がない状態でしょうね;
>1ミリでも協調性が育ったのならいいんですけど…
何だかんだ言いつつもリクに協力してくれる星とラストサムライが良いですね
普段は仲が悪い星もちゃんと答えてくれていましたけど…
選んだ話題があまりにも悪過ぎでしたね(苦笑)
全力で答えると言った手前引けなくなって 結局あのまま7日間
ずっと亀有の話題を引っ張っていたのでしょうけど…
あまりにカオス過ぎて怖かったですww
あそこまでおかしくなっていれば、もう本人たちも何を言っているのか分かってないんでしょうね
協調性どころか、変な病気を発症する結末にw

>>…実写村長が祈ってましたが、実写流れ星ですかww
>なんだか1期のマリアさん無茶振りで、リクと星が流れ星役で川に落ちたのを思い出します(苦笑)
>リアル星に願いを…不気味すぎるww
>また壊れたままのラストサムライのナレーションも良かったですね。
>次回の実写もこっそり期待してます(笑)
あはは、そう言えば橋の上から仲良くリクと星がマリアさんに容赦無く蹴り落とされていましたよね!
確かに同じような感じで落ちてましたが、実写流れ星リアル過ぎるw
でも、今までの実写シーンの中でも かなり印象に残る感じでしたね!
どこまで頑張ってくれるのか、今後の実写にも期待です!
予告担当のラストサムライは最後まで亀有病引きずってましたねw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月16日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>今回は面白かったですね~!!
>これぞ荒川って感じで、始終笑いっぱなしでした。
>こういうのを待ってたっ!(>▽<)
最近は途中でちょっとシリアス展開が入ったりしていましたけど
今回は終始ギャグ回なので 思いっきり笑わせてもらいました!
シリアスはシリアスで良いのですが、やはり荒川はこのノリが良いですよね!!
河川敷住人達のキャラも全開でしたし、面白かったです♪

>でもおっしゃる通り金星が本当に大気圏を突破するような場所にあるのか?
>すごく疑問です。
ニノさんの言う金星、本当に宇宙に在る方の…!?
真面目に話してるのを聞くと、どこまで信じて良いのか分からなくなります~
まぁ、適性検査が散々な結果になっていたので
果たして本当に金星に旅立つ事が出来るのかが問題ですが(苦笑)

>いやぁ。久しぶりに30分があっという間でした。
>ラストサムライのナレもナイスすぎて、しばらく亀有ネタ続きそうでしょうか?(わはは)
あはは、ホント今回はあっと言う間に終わっちゃった感じでしたね!
最後の次回予告まで亀有病を引っ張ってきましたが
今後もこのネタ続くんですかね、気になる所です(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月16日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
SERAさん!

>女子チームってよく考えると。
>同じ部屋でずっといると危険なメンバーですよね(^^;
>P子はよく無事に帰れたなと(苦笑)
あはは、確かに女子の方がヤバいメンバー揃ってますよね!
マリアさんとステラに追いかけ回されているP子が可哀想な感じに(苦笑)
かなりデンジャラスな空間でしたねw

>亀有病が一番深刻なのはラストサムライだったみたいですねw
協調性どころか、新たな病気を発症させていた男子チームが(苦笑)
まさか、あのまま本当に7日間 亀有君の話題を繋げていたとはww
次回予告にまで影響が出ていたラストサムライは重症でしたね
恐るべし亀有病w

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月16日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
健康診断、面白かったですねー(*´∀`*)
病弱万歳な星とシスターに笑いましたw
亀有病もすごかったですね!
ちゃんと治ったんでしょうかw

頭から芽が生えてきたP子も面白かったです( *´艸`)
ビリーはいつでもかっこいいですねw
ほんとに個性的なメンバーばかりで楽しいですね(*>∀<*)
金星行きはどうなるのか気になりますw
空子 |  2010年11月17日(水) 14:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>健康診断、面白かったですねー(*´∀`*)
>病弱万歳な星とシスターに笑いましたw
>亀有病もすごかったですね!
>ちゃんと治ったんでしょうかw
あはは、ホントここまで盛り上がるとは思ってませんでした!
星とリクのやり取りはいつも通りな感じでしたけど…
まさかシスターまで乗ってくるとは!
冷蔵庫で冷気を浴びても風邪ひかないとか丈夫過ぎですw
最後は 亀有病が発生したりとカオスな展開になってましたが
無事に治ったのか気になる所ですよね!

>頭から芽が生えてきたP子も面白かったです( *´艸`)
>ビリーはいつでもかっこいいですねw
>ほんとに個性的なメンバーばかりで楽しいですね(*>∀<*)
>金星行きはどうなるのか気になりますw
今回も河川敷メンバーの暴走っぷりが凄かったですね!
P子の新芽は一体何なのか… あの後花咲いてましたし
姫抱っこで部屋を出て行くビリーがカッコ良過ぎですw
ニノさんと一緒に金星に行くのはどうなるのか…
今後の展開も楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月17日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1515-8af9f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

   7BRIDGE×2村長とシロの健康自慢から、河川敷での健康診断が実施されることになった。住人たちそれぞれの思惑と工作により、次々と異常な診断結果が出てしまう。健康...
2010/11/15(月) 20:01:58 | 日々“是”精進!
荒川アンダーザ ブリッジ 10 (ヤングガンガンコミックス)(2010/04/24)中村 光商品詳細を見る  あれ?金星に行くのではなかったのですか?その準備回でした。河童の村長さんとシロのつまらぬ健康の張り合いか...
2010/11/15(月) 20:17:08 | 破滅の闇日記
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第2期 第1話  ~ 第7話 7BRIDGE×2 主人公・市ノ宮行は世界のトップ企業社長の御曹司。幼い頃から父に「他人に借りを作るな」と教えられ、その教え通りに借りを作ら...
2010/11/15(月) 20:20:47 | 動画共有アニメニュース
第7話のあらすじ シロと村長のつまらない男の意地から、荒川住民全員で健康診断をすることに。 ニノの気を引く為に、星はご飯を食べて血糖値異常、リクも対抗してダッシュで心電図異常。 当然の如く再検査...
2010/11/15(月) 20:24:28 | crystal cage
病弱万歳! 「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」第七話感想です。 荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ(2010/10/20)コスパ商品詳細を見る
2010/11/15(月) 20:25:20 | 知ったかアニメ
村長とシロさんの健康談義から河川敷住民の健康診断がされることに。 ステラの場合は、健康とか以前に、その異常異質を研究してもらった方が(笑) ニノさんに構ってもらおうと、星とリクはわざと再検査を受...
2010/11/15(月) 20:39:46 | SERA@らくblog
アバンから、シロと河童は和ませすぎだwww こういう、日常的な会話の面白さって、好きだなぁ。
2010/11/15(月) 20:42:12 | 妄想詩人の手記
金星への道のり―
2010/11/15(月) 20:42:37 | wendyの旅路
金星に行くために。
2010/11/15(月) 21:02:07 | ミナモノカガミ
シロさんは43歳、村長は自称620歳(でも中年)だったんだ。 健康診断はしとかなきゃね。 うん、いいことだ。 村長より自分のほうが健康体だと意地を張るシロさん、その姿は珍しく貴...
2010/11/15(月) 21:03:47 | 日刊 Maria
村長のビニールスーツはFANを2基内蔵という高性能スーツでしたね。どっかに電池もセットされてるのかなw シロさんの再検査はどこかで放送されるんだよねワク(((o(*'-'*)o)))ワク ガマン大会はカオス過ぎて面白...
2010/11/15(月) 21:05:01 | とっくりん
島崎さんかわいい。というわけで、「荒川アンダー ザ ブリッジ&times;2」7話体が資本の巻。いやー、面白いな。純粋に笑ってしまう。なんでこんなに面白いのか少し考えてみたんだが、荒...
2010/11/15(月) 21:23:13 | アニメ徒然草
「病弱万歳!!」 亀有… 橋の下で、中年二人が健康談義に花を咲かせる。 シロ43歳、村長自称620歳…といいつつも実は年齢が近いのか、 いつしか自分のほうが健康だとムキになり始め、 白黒つけるためこの河川敷で健康診断をすることに!
2010/11/15(月) 21:39:13 | ジャスタウェイの日記☆
「超健康体じゃないと、大気圏は突破できないんだぞ…?」 河川敷で健康診断が実施される話など。 先週の話で「ニノが金星に戻ることになった」→「だからリクについてきて欲しい!」→「そんならみんなも一緒に行く!」って事になったんですが、今週はギャグ盛り沢...
2010/11/15(月) 21:40:39 | 日記・・・かも
荒川2期 第7話。 今回は健康診断と宇宙飛行士適性検査です。 以下感想
2010/11/15(月) 21:42:43 | 窓から見える水平線
『村長とシロの健康自慢から、河川敷での健康診断が実施されることになった。 住人たちそれぞれの思惑と工作により、次々と異常な診断結果が出てしまう。 健康診断の散々な結果を受けて、宇宙旅行に必須とな...
2010/11/15(月) 21:47:56 | Spare Time
実写の流れ星www 荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)(2010/10/25)中村 光商品詳細を見る荒川アンダーザブリッジ*2 #07 7BRIDGE×2
2010/11/15(月) 22:21:30 | HISASHI'S ver1.34
前回の金星に行く流れはどうなったんだよ、と思ったら、ちゃんと話は続いてたんですね。 健康診断では、いろんなところで各キャラクターなりの戦いというか張り合いが。 リクと星の争いはいつも通りです...
2010/11/15(月) 22:41:55 | モノクロ雑記
 亀有病こわすぎ……
2010/11/15(月) 23:13:23 | つれづれ
不老不死------------!?シロと村長の健康談議♪酒飲んで昼間からいい大人が何を意地になってんだか(><)中年たちはムキになりがち。どっちが長生きするかって、どんな競争だよっ!...
2010/11/15(月) 23:23:38 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第7話 「7BRIDGE×2」 大気圏突破は健康体じゃないといけない、なのに再検査って・・・ 検査はマジメに受けましょう☆、そして・・・極限環境の人間怖ぇぇ・・・!!笑
2010/11/15(月) 23:54:53 | aniパンダの部屋
「かーめーあり!かーめーあり!かーめーあり!」 COSMOS vs ALIEN(2010/11/17)やくしまるえつこ商品詳細を見る
2010/11/16(火) 00:46:14 | 狼藉者
「7 BRIDGE×BRIDGE」 Aパートでは、村長とシロさんの健康談議から、河川敷の面々が健康診断をする話。 なんか、色々な思惑が渦巻いているなぁ(笑) 体重測定、身長測定を前に、数日間...
2010/11/16(火) 01:22:24 | 新・たこの感想文
オッサン二人の会話から始まった「荒川アンダー ザ ブリッジ×2」の第7回。 あにてれサイトはこちら。 第151話「橋の下の健康診断」 リクの手配で健康診断を行うことに。女子らしく測定対策をするP子。 ...
2010/11/16(火) 01:49:52 | ゆる本 blog
『中年が二人集まれば、健康談議に花が咲く』
2010/11/16(火) 04:18:25 | 本隆侍照久の館
健康診断と例の“アレ”の病気のお話です♪w びょ!・・・、病弱ばんざ~~っぃ♪
2010/11/16(火) 04:21:38 | アニメ好きのケロポ
【7 BRIDGE*2】 荒川アンダー ザ ブリッジ 5 (ヤングガンガンコミックス)著者:中村 光スクウェア・エニックス(2007-05-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 病弱バンザーイ\(^o^)/ 
2010/11/16(火) 09:11:10 | 桜詩~SAKURAUTA~
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 第7話 『7BRIDGE×2』(通算151話~156話) ≪あらすじ≫ なんか唐突に始まる健康診断。だが、そこから巡り巡って、金星までの宇宙飛行適性検査が実施されることに。 ...
2010/11/16(火) 13:25:11 | 刹那的虹色世界
健康自慢をする村長とシロ。
2010/11/16(火) 16:57:20 | アニメ雑記帳
「7 BRIDGE×2」 シスターの妄想に爆笑でした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 全くこれだから病弱な男は… しょうがないわね 病弱という言葉が似ても似つかないシスターなのに 病弱バンザイと言いながらどこかへ… って、オチは冷蔵庫の中に一晩いたらしいけど...
2010/11/16(火) 19:08:33 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
金星よりも 今は自分の女に会いに行きたいんだよ、村長
2010/11/16(火) 19:37:07 | LIV-徒然なるままに
シロさんと村長の意地の張り合いから健康診断に。 P子が体重を気にして極度のダイエットをするというのは過剰なだけでよくあるものでほほえましさもあるけどステラのでかくなるはダメだろ!(笑)マリアに背が...
2010/11/16(火) 20:49:50 | 蒼碧白闇
仲良く河川敷で一杯のはずが(^_^;) 河川敷で健康診断! みんな反則しまくりです(笑) 島崎さん結果捏造(^_^;) いよいよこの人も染まってきたなw 妄想も荒川色に(ぇ 体の弱い子は女の子にかまってもらえる? ニノたんをめぐってリクと星の醜い争い ...
2010/11/16(火) 22:03:47 | のらりんクロッキー
本日視聴のアニメは3本。2本目は『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』第7話「7 BRIDGE×2」の感想/レビューです 。 『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』第7話「7 BRIDGE×2」 『村長』と『シロ』のどちらが健康かという意地の張り合いが、まさかあんな爆笑な展開へつながることに
2010/11/16(火) 23:02:07 | アニメノオト
あらすじ 村長とシロの健康自慢から、河川敷での健康診断が実施されることになった。 住人たちそれぞれの思惑と工作により、次々と異常な診断結果が出てしまう。 健康診断の散々な結果を受けて、宇宙旅行に...
2010/11/16(火) 23:06:08 | 真面目に働くアニオタ日記
病弱バンザーイヽ(*゚▽゚)ノ 中年と河童と根腐れ球根が健康診断に挑みます! すべてはニノさんと金星に行くため。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ゜*。 P子やつれすぎw 島崎さんまだラブトラップはまってるw みんな病弱w 真 面 目 に や っ て (゚∀゚) ...
2010/11/17(水) 14:54:45 | 空色きゃんでぃ
今週も遅れ気味なので、荒川UBは 簡易で上げようと思ったんだけど 今回もけっこう面白かったからなぁ、 それなりに拾うとこ拾ってしまい、 こんな時間になっちゃったよ…。 だからさ、あんまり面白いと...
2010/11/19(金) 07:04:27 | 橘の部屋2
病 弱 バンザーーーーーイ!!!!----- 151話~153話 -----健康診断というのは、個々の性格が見えるものですね。体重測定に命かけてるよP子!何日間、食べてないんだよ~~骸骨に...
2010/11/19(金) 09:04:09 | TOM's Garden
今回は時間がないので簡単に。第151話「橋の下の健康診断」村長とシロがどちらが健康かで啀み合いになって、荒川で健康診断をすることになりました。ナレーション、さらりと村長とシロが近しい年齢だとかカミングアウトしてしまってますよ。自称620歳なのに。リクの会社か...
2010/11/20(土) 19:02:20 | 無限回廊幻想記譚
2010/11/15 放送分総評!変身できる奴のBMIとか計算すんなwww健康診断から宇宙飛行士適正テスト~・・・マリアさんのあの笑顔を維持するために、普段はシスターが犠牲になってるの ...
2010/12/16(木) 01:36:40 | 生涯現役げーまーを目指す人。
 | HOME | 
