--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.19 (Fri)

咎狗の血 第7話「因念/sever」

「アキラもこういう俺を望んでたんだろ?」
ケイスケに何があったのか明らかに…!
クラブの一件もあり、ついにアルビトロも動き出す!

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD] 咎狗の血 True Blood Portable(限定版:ねんどろいどぷちアキラ他同梱) 咎狗の血 True Blood Portable(通常版) 咎狗の血アンソロジー アキラ・マニアックス (B's-LOG COMICS)
【第7話 あらすじ】
中立地帯のあるクラブで起きた凄惨な事件。イグラのルールに乗っ取らない殺人。アルビトロは、トシマに敷かれた最低限の治安を乱されることを嫌い、処刑人を伴って現場の調査に赴く。クラブと不審な死に方をした遺体を検分したすえ、アルビトロはある仮説を立てる。アルビトロの手には、クラブで手に入れた1枚の写真が握られていた。

丸で別人のようになってしまったケイスケ、アキラに見てるとイライラすると言われてホテルを飛び出した後の行動が明らかになりましたね!
あてもなくトシマを歩いていたケイスケ、結局自分はアキラのお荷物だったのかと思い悩んでいた所で たまたま見つけたのはライン
何だか物凄い都合良くラインが落ちているのですねw

一連のケイスケの行動を見守っているかのようなナノが…
一度淀んだ水は 元には戻らない、広がり穢れ続けるのだと
相変わらず意味深な台詞&行動をしてますね…

「なぁ アキラ、もし俺が強かったら 笑ってくれたか?」
思い出すのは不機嫌な表情のアキラばかり、もっとアキラの笑顔が見たいーー…
その誘惑に負けて ついにラインを口にしてしまったケイスケ!!
直ぐに苦しみ悶え始めたケイスケ、それが治まる頃には別人の様に…
アキラの笑顔が見たいと言ってたけど、泣き顔が見たい うろたえた顔が見たい、困った顔が見たい、苦痛で引き攣った顔が見たいと すっかり黒い表情になっちゃいましたね(汗)


前回ケイスケにお持ち帰りされたアキラ!
何処へ連れて行かれたのかと思いきや、一番最初に隠れていた店ですかね?
目が覚めたアキラは 豹変したケイスケに相変わらず戸惑いを隠せず…
アキラをお姫様と言ったりと ケイスケの変わり様がホント凄いですねw
この広いトシマの中で どうやってアキラを見つける事が出来たのかを話すケイスケ
自分好みだと言うアキラのニオイを辿って…とか ケイスケの執着が怖過ぎるw
ニオイを辿ってとか まるで狗と同じじゃないですか!

中立地帯のクラブの一件も自分がやったのだと言うケイスケ!
弱くて馬鹿な連中は 生きてる意味も無いと言い捨て、殺して楽しませてもらわないとって自慢気に話してるし…
猛の一件も 以前アキラに助けてもらった事もあり やり返してやったのだとか(汗)
別人の様になっちゃったけど、こういう自分をアキラも望んでいたのだろうと!
アキラは自分に頼らず生きて行く事を望んでいた、だから強くなる為に 力を手に入れる為にラインを使ったのだと言うケイスケ!

そんな事は望んで無いしラインに手を出せば死ぬ事になると言うアキラに
自分勝手だと苛立ちをぶつけるケイスケだけど イライラすると言われた事がそんなにショックだったのですね(汗)
アキラがそうしろといったらから 誰にも従わず自分の方法でやっているのだと…
自分を見下すような目をするアキラに、本当は自分の事が嫌いなのだろうと蹴り飛ばし踏みつけるも そんな事はもうどうだって良いと言い
本当に見たいアキラの顔は 死んじゃった時の顔だと笑みを浮かべるケイスケ!!
ヒィィ ケイスケが黒過ぎて恐いのですが!(汗)


一方、クラブでの一件でアルビトロも動きだしたようですねw
イグラのルールを無視する 無秩序なやり方に、処刑人を連れてきて死体の処理と犯人探しを命じていましたけど、やったのがケイスケだとバレるのも時間の問題ですかね?
ケイスケが処刑人の標的にされそうな予感がしてきましたよw
ライン中毒者の不審な死体の報告を受け、現地に向かったアルビトロ
猛と直前まで戦っていた人物の血を舐めたとたん 苦しみ始めたと言う事で
クラブの壁に貼られていた 源泉と一緒に取ったケイスケとアキラの写真を見せてましたが ちゃっかり持ちだしていたのですねw
その人物がアキラだと知ったアルビトロ、何か心当たりが??
ラインを拒絶する血 と言う事らしいですが、プロジェクトニコル と言うのが気になる!

ケイスケにやられ気絶したアキラが目覚めると、既にケイスケの姿はそこに無く
探しに来てくれたリンに助けられ、場所を移して休むアキラ
「アイツがこんなにも思いつめてたなんて
ずっと傍にいながら気付けなかった――」

ケイスケがラインに手を出した事と、クラブの一件をリンに話したアキラは
傍に居ながら気付けなかったと自分を責める事に…

そんなアキラに、悪いのは全てラインだと言うリン
アキラが悪いと思うのも、ケイスケにそう言わせているのもラインの所為――
この街では誰でも自分を見失う、だからラインに手を出しちゃうのですね…
ラインに手を出したケイスケの気持ちも 分からないではないと言うリンだけど
やはりリンにも色々と言えない事情がありそうな感じで(汗)
出かけると言うリンに 心配そうに声をかけるアキラが何か良いなぁw
トシマでどうしてもやらないといけない事があると言うリンだけど…
アキラは自分みたいになっちゃ駄目だよって、嫌な予感がするのですが!(汗)

アキラの元へ、アルビトロからの手紙を口にした狗がやってきた!
猛の一件もあり、どうやら目を付けられちゃったようですね(苦笑)
手紙の中身は食事へのお誘いでしたが、ケイスケの事もにおわせているし…
必ず一人で…とか、やっぱり罠って事ですかね…

夕暮れのトシマを歩くアキラの前に現れたのはナノ!
一方的に意味深な言葉を並べ、もう直ぐ現れる男に渡して欲しいとトランクを託したりと
この人の行動が唐突過ぎて良く分からないし、何が目的なのですかw
…と言うか、このトランクの中身って、例の50%のラインなのですよね??
何者なのかと訊ねるアキラに、不可解な問いを残していったナノ
「見ようとしなくても見えて
見ようと努力しても見えないものとは 何かわかるか?
また会う事があれば、お前の答えを聞かせて欲しい」

相変わらずナノの存在が謎過ぎるww

そして、物凄い久し振りの登場となったエマさんですが…
彼女の本当の目的はナノを捕える事!?
イル・レを倒して、ヴィスキオ壊滅…ではなく、アキラを送り込んだホントの意味も
実はこっちの目的の為だったりするのでしょうか…
エマさんもトシマに来るみたいですし、何か話が動いてきますかね?

ナノから渡すように頼まれたトランクを前に立ち尽くすアキラ
どうするのかと思いきや、暗くなってもちゃんと待っているとはww
そんなアキラの所へ、トランクを引き取りに来たのはシキ!!
「何故お前がそれを持っている?」
この場にアキラがいた事は予想外だったようで、トランクの中身を見たのか、ナノの事を知っているのかと問われたけど、逆にこっちが聞きたいですよね(苦笑)

「あれは 畏怖だ
ここで見た事 聞いた事は全て忘れろ 良いな」

相変わらずシキ@緑川さんのドSボイスが堪らんです!
命令される筋合いは無いと言うアキラに、刀を突き付け
切り刻む価値も無いと言い捨て トランクを手に去っていくシキ!!
…それにしても、あのシキですら畏怖だと恐れているナノって…


ケイスケも豹変し、ここから色々一気に話が進むかと思いきや…
やっぱりストーリー展開は相変わらずな感じですね(苦笑)
でも、また色々と謎が増えた感じで…
トシマの外でもエマさんが動き出しそうな!

ナノとシキ、そしてアルビトロの関係が気になる所ですね…
トランクの中身、ラインを作っているのがナノだったりするのでしょうか?
このトシマを使って、ラインを撒いて何か大きな実験をしてたり??
シキは その事を知っていたりするのでしょうか…
プロジェクト ニコルと言うのは一体何なのかも気になるし
そこへ意図的に放り込まれたのだとしたら アキラにどんな意味があるのか…

しかし、こんな調子でホント最後綺麗に纏められるんですかね(苦笑)
残り話数もあるし、心配になってきましたw
もっとバトルシーンがメインな事になってくるのかと思っていたけど
ラストまで こんな雰囲気のままいくのでしょうか…
なかなか盛り上がらないのが残念過ぎるw


今回のエンディング担当は楽しみにしてたOLDCODEX!!
鈴木達央が声優としてではなくアーティストとして活動するため始動したバンドプロジェクト
と言う事で、たっつんの歌はやっぱりカッコ良いなぁ!

NEXT⇒『酷白/rein』
今回の予告担当はアルビトロw
…結局アキラは一人でアルビトロの所へ行っちゃうのですね
どんな展開になるのか 期待したいと思います

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://osirisu189.blog56.fc2.com/tb.php/753-0d003df7
http://sironecokingdom.blog12.fc2.com/tb.php/1069-55fe7496
関連記事
EDIT |  19:59 |  咎狗の血【終】  | TB(24)  | CM(6) | Top↑
★こんばんわ!!
流架さんこんばんわ!!

>鈴木達央が声優としてではなくアーティストとして活動するため始動したバンドプロジェクト
と言う事で、たっつんの歌はやっぱりカッコ良いなぁ!

そうだったんですね~!!
今回えらくサウンドがいいなぁと思いつつ聞いてたんですが、まさかたっつんの曲だったとは!!

こういうのは嬉しいですね~♪

でも本編は相変わらずのらりくらりと進んでる感じで、ふくせんばっかでいつ回収するんだって話が続いてて、正直たるい(←おい)

折角シキが登場してもあれでは・・・。
この作品には期待はしないように・・・とは思っていても、やっぱ悲しいです。
せめてバトルシーンがみてみたいです~(><)
なぎさ美緒 |  2010年11月19日(金) 20:53 | URL 【コメント編集】
こんにちは。
EDってたっつんだったんですね、何かかっけぇ歌が聞こえる、くらいにしか思ってなかったです……。フルで聞いてみたいです。

本編は……不安になってきますね、本当綺麗にまとまるの?と思っちゃいますよね。
凄く盛り上がるわけでもなく……最後までこんな感じで行きそうで怖いなぁと思います。

ちらほらと出てきた謎は気になるところですね。
isamu |  2010年11月20日(土) 15:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>>鈴木達央が声優としてではなくアーティストとして活動するため始動したバンドプロジェクト
>と言う事で、たっつんの歌はやっぱりカッコ良いなぁ!
>そうだったんですね~!!
>今回えらくサウンドがいいなぁと思いつつ聞いてたんですが、まさかたっつんの曲だったとは!!
>こういうのは嬉しいですね~♪
今回のエンディングはたっつんのバンドだったのですよね!(笑)
以前から気になっていたのですが、こうやって作品で使われると嬉しいです!
カッコ良かったですよね、流石たっつんです!!
今回だけなのが勿体ないくらいですよね(笑)
本編よりも、今回のエンディング担当がたっつんだった事にテンション上がったり(コラ)

>でも本編は相変わらずのらりくらりと進んでる感じで、ふくせんばっかでいつ回収するんだって話が続いてて、正直たるい(←おい)
あはは、ホント本編は相変わらずな展開ですよね~
残り話数も少ないのに、このまま終わってしまうのでしょうか(苦笑)
もっとサクッと進んで欲しいですし、謎ばかり増やされても…
見せ場もイマイチな感じで、盛り上がり所が無いんですよね(苦笑)

>折角シキが登場してもあれでは・・・。
>この作品には期待はしないように・・・とは思っていても、やっぱ悲しいです。
>せめてバトルシーンがみてみたいです~(><)
何だかシキの出番があっても アレではテンションも上がらず…(苦笑)
最近は ちっともバトルでのカッコ良いシーン無いですしね~
シキを出せば良い訳でもないですし、アキラと絡めるなら もっとガッツリお願いしたいところです
人気ゲームなのに盛り上がらないのは、やはり脚本と演出が…なんですかね(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月20日(土) 20:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
isamuさん!

コメントありがとうございます♪

>EDってたっつんだったんですね、何かかっけぇ歌が聞こえる、くらいにしか思ってなかったです……。フルで聞いてみたいです。
今回のエンディング担当はたっつんのバンドだったのですが…
バンドに関しては あまり知られていないようですね
個人名義じゃないから分かり難いですし(苦笑)
曲の方は、流石たっつん カッコ良かったですね!
私もフルで聞いてみたいです♪

>本編は……不安になってきますね、本当綺麗にまとまるの?と思っちゃいますよね。
>凄く盛り上がるわけでもなく……最後までこんな感じで行きそうで怖いなぁと思います。
本編は相変わらずな展開でしたね、ケイスケも豹変したので
ここから一気に怒涛の展開…となるのを期待してたのですが
特に大きな動きは無く、色々と伏線や謎が増えただけと言う(苦笑)
残り話数も少ないですが、このままの流れで終わってしまうのは残念なので
何とか頑張って欲しいのですが…

>ちらほらと出てきた謎は気になるところですね。
アキラの血を始め、プロジェクトニコルなど
トシマに関する謎がどうなるのか気になる所です!
ラストまでに これらの謎を綺麗に消化してくれるといいのですが(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月20日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】
★こんばんはー(^^)
流架さん、どうしましょう?!
面白くならないですよ!(爆)

いや、笑ってる場合ではないかもしれませんね~(>_<)
また今回、リンが何に向かって動いているのか?とか、ナノとシキの関係とか、プロジェクトニコルって何?とかまたまた伏線ばかり増えていって何1つ回収されず・・・
本当に残りの話数で全て回収出来るんでしょうか?

私はてっきり黒ケイスケになった事で、アキラへの思いを激しくタックルしてくるものだと思っていたんですが(爆)、殴って蹴ってだけでBL臭もナシ

いったいどうしたいのでしょうね?
またモヤモヤが酷くなってきてしまいました(^^ゞ

タッツンの歌声とこの曲、とっても素敵でしたね!
夜中にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーとなってしまいました(〃∇〃) てれっ☆
るみ |  2010年11月20日(土) 22:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
るみさん!

コメントありがとうございます♪
レス遅くなってスミマセン(汗)

>どうしましょう?!
>面白くならないですよ!(爆)
あはは、ここまでくると何やら嫌な予感しか(苦笑)
このままラストまでいってしまいそうで心配ですね
相変わらずテンポが悪い感じで 話自体が進まないと言う…

>いや、笑ってる場合ではないかもしれませんね~(>_<)
>また今回、リンが何に向かって動いているのか?とか、ナノとシキの関係とか、プロジェクトニコルって何?とかまたまた伏線ばかり増えていって何1つ回収されず・・・
>本当に残りの話数で全て回収出来るんでしょうか?
一方的に謎や伏線ばかりが増えていくので 何が何やら…と言う感じで(苦笑)
1クールの、しかも後半突入したのに何も明らかになってこないですし…
本当に回収出来るのか心配ですが、ラストに全てを詰め込むような展開は避けて欲しいですね(汗)
ナノの存在やアキラの血、それぞれの繋がりも謎だらけ…
おまけにプロジェクトニコルとか…もうどうなってしまうのか(苦笑)

>私はてっきり黒ケイスケになった事で、アキラへの思いを激しくタックルしてくるものだと思っていたんですが(爆)、殴って蹴ってだけでBL臭もナシ
>いったいどうしたいのでしょうね?
>またモヤモヤが酷くなってきてしまいました(^^ゞ
私もてっきり黒くなったケイスケがアキラに思いっきり迫ってくるとばかり思っていたらとくにBLな展開もなく(苦笑)
原作ゲームされた方のブログを拝見してると、ゲームの方では捕まったアキラが
イロイロとされてしまったようですがw
元はBL作品なのだし 少しはそっちの方も見せて欲しい所ですね~
黒いケイスケにちょっと期待してたのですが(苦笑)

>タッツンの歌声とこの曲、とっても素敵でしたね!
>夜中にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーとなってしまいました(〃∇〃) てれっ☆
今回のエンディングカッコ良かったですね♪
最初からこの曲をエンディングにすれば良いのになと!
ある意味一番盛り上がったのはエンディングかもしれませんw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2010年11月22日(月) 19:55 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1517-3b2ed14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第7話「因縁/sever」
2010/11/19(金) 20:28:19 | Happy☆Lucky
咎狗の血 第7話 因念/sever &nbsp; &nbsp; &nbsp; 『お前見てるとイライラする』アキラに言われてホテルを飛び出したケイスケ… ウィンドゥに写った自分の姿にもビビって、転んでしまう自分を情けなく思う… 『くそっ!くそっ!こんな...
2010/11/19(金) 20:28:25 | ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
咎狗の血の第7話を見ました。第7話 因念/severこのままではいつまで経ってもアキラのお荷物だと弱い自分を嘆いていたケイスケはラインを目にする。――これを飲めば…。なぁアキラ...
2010/11/19(金) 20:32:46 | MAGI☆の日記
ケイスケの変貌-------------!!まるで別人のように変わってしまったケイスケ。一体彼に何があったのか?このままではずっとアキラの御荷物。弱い自分を嘆いていたケイスケは、トシマ...
2010/11/19(金) 20:41:51 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
咎狗の血 (とがいぬのち) 第1話   ~ 第7話 因念/sever 2005年2月、女性向けゲームメーカー「Nitro+CHiRAL」から発売された『咎狗の血』は、それまでのBLゲームには無い硬質な世界観と真正面から人...
2010/11/19(金) 20:50:09 | 動画共有アニメニュース
えっと 大変残念なお知らせです。。一体、今回 何に付いて書いたらいいんでしょう??全くもってBL臭もしないし バトルもないし、シキもちょろっと顔をみせただけだし・・・相...
2010/11/19(金) 20:57:21 | 薔薇色のつぶやき
ライン・・・これを飲めば・・・ なぁ、アキラ もし俺が強かったら笑ってくれたか? もっとアキラの笑顔が見たい・・・ うわ、これは切ない!ケイスケがラインを服用するまでのいきさつが明らかに! アキラのことが好きすぎたんですねー。 ↑のようなピュア...
2010/11/19(金) 21:02:32 | 4月の森
咎狗の血 第7話 ラインを拾ったケイスケはそれを飲んで黒く覚醒。 アキラを攫って、クラブでの大量殺害と 猛を殺したことを自慢げに聞かせ&hellip;。 以下、感想です。
2010/11/19(金) 21:07:12 | アニメ☆フィギュア通販&無料オンラインゲーム
咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 中立地帯のあるクラブで起きた凄惨な事件。イグラのルールに乗っ取らない殺人。アルビトロは、トシマに敷かれた最低限の治安を乱されることを嫌い、処刑人を伴って現場の調査に赴く。クラブで不審な死に方をした遺体
2010/11/19(金) 22:02:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 たっつんカッケェェェェェェェェェェッ!! 今回のEDは、鈴木達央さんがボーカルを務めるOLDCODEXが担当。いや-、本当にカッコイイですw。何かもうEDが本編みたいな感じがしまs(( ア...
2010/11/20(土) 02:20:16 | 冴えないティータイム
 ケイスケは弱い自分を嘆き悲しむ。 アキラの笑顔が見たい。 ただその一心でケイスケはラインを飲む。 悶え苦しむケイスケ。 「アキラの泣き顔が見たい。アキラの困った顔が見...
2010/11/20(土) 04:17:10 | あすなろ日記
落ちぶれたケイスケから、強いケイスケへ変貌したわけが明らかに! やっぱりラインだったんだ。 ここは、あっさりラインでいいんだ。 なんだ…(´・ω・`) でも、強いケイスケにな...
2010/11/20(土) 12:30:06 | 日刊 Maria
アキラさん、マジ後悔先に立たず!回でした。 ラインを使ったケイスケのことを黒スケと呼ぶのがファンのお約束らしいですが、黒スケになってから声や性格だけでなく、キャラデザまで綺麗になった様な気がする件。 Aパートなんてアキラさんと2人っきりで話してる...
2010/11/20(土) 13:02:28 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
もう見るだけにしようとか言いながら、 なんでまた感想書いてるんだか…。 …だってEDがたっつんだっだしぃ。 (そんな理由?) 黒ケイスケになってちょっと面白くはなってきたけど やっぱりまだパッとし...
2010/11/20(土) 14:15:16 | 橘の部屋2
ケイスケがラインに手を出したのは、アキラのお荷物扱いされたと思って…。 望みどおり強くはなったけど、ケイスケは心が完全に壊れてしまいましたね(汗) 今までは頼ってきたキャラが変貌して襲ってくる…。...
2010/11/20(土) 15:26:40 | SERA@らくblog
咎狗の血 6 (B’s LOG Comics)(2008/12/01)茶屋町 勝呂商品詳細を見る また会うことがあれば、お前の答えを聞かせてほしい。 「咎狗の血」第7話のあらすじと感想です。 問い。 (あらすじ) ホテルを飛...
2010/11/20(土) 15:46:46 | 渡り鳥ロディ
テレビ版の 『咎狗の血』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 澱み堕ちる水   
2010/11/20(土) 17:51:50 | ビヨビヨ日記帳2
第7話 『因念/sever』 ちっ!BL無しかよwww 中立地帯のあるクラブで起きた凄惨な事件。イグラのルールに乗っ取らない殺人。アルビトロは、トシマに敷かれた最低限の治安を乱されることを嫌い、処...
2010/11/20(土) 21:28:13 | いま、お茶いれますね
本日視聴のアニメは6本。最後『咎狗の血(とがいぬのち)』第7話「因念/sever」の感想/レビューです。 『咎狗の血(とがいぬのち)』第7話「因念/sever」愛と憎しみ紙一重ということでしょうか。『ケイスケ』の『アキラ』に対する態度の変わり様を見ているとそんな言葉が...
2010/11/20(土) 21:36:26 | アニメノオト
咎狗の血第7話「怨鎖/desire」アキラの笑顔が見たい別人のようになってしまったケイスケーーー公式HPより中立地帯のあるクラブで起きた凄惨な事件。イグラのルールに乗っ取らない...
2010/11/20(土) 22:36:15 | SOLILOQUY
をみた。   黒スケ誕生。 ネタバレ注意 ホテルを飛び出してからのケイスケ。 アキラに言われたことがそうとう堪えたらしい。 落ちていたラインを拾い、飲んだ。 アキラの笑顔が見たい、...
2010/11/20(土) 22:57:38 | とりあえず。Part?
こうなることを望んでいたはず。ラインに手を出してしまったケイスケにアキラは!?すみません!三話まとめて♪あらすじは公式からです。「決蔑/crack」死体が散乱した路上にひとり...
2010/11/21(日) 01:31:27 | おぼろ二次元日記
お目覚めかい…?お姫様… アキラが目を覚ますと、目の前にやニヤついたケイスケが! そういやーラインとって豹変したケイスケに拉致られた んだなあ…。 ケイスケはアキラを見つけられたのはアキラの 匂いで探知したとか、また変態っぽい事を…いや、ラインとった 人は...
2010/11/21(日) 03:25:08 | ゴマーズ GOMARZ
「アキラの泣き顔が見たい。うろたえた顔が見たい。  困った顔が見たい。苦痛でひきつった顔が見たい」 ケ イ ス ケ 、ヤ ン デ レ 化 。 ドラッグの誘惑に負けってしまったのかやはり。  ↓  ↓
2010/11/22(月) 08:42:17 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
 | HOME | 
