--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03.22 (Tue)

BLEACH 第314話「コンは見た!美人OLの秘密」

「そんな簡単に死ぬなんて言うなよ…!」
今回はまたしてもコン@真殿さんメインの回にw
自ら命を絶とうとするハルコを狙う虚!

BLEACH 破面・滅亡篇 1 【完全生産限定版】 [DVD] 【発売延期(発売日未定)】BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD] Song fo(BLEACH盤)
【第314話 あらすじ】
現世では、カラカラに干からびた死体が発見されるという事件が相次いでいた。一護は虚の仕業として調査に向かうが、一護の身体に入ったコンは気にせず自由気ままに過ごしていた。そんな折、コンは巨/乳美人のOLと出会う。OLは高い霊力あり、霊を見ることができた。そしてそのせいで彼氏に振られてしまい、死にたいと思っていたのだ。命を絶とうとするOLを止めようとするコン。だがそこへイケメンの虚が現れる!

一護達がウェコムンドに行ってる間、コンは一護の体を使って好き勝手してたようで(苦笑)
ナンパやスト-カ-しまくり…って、全て一護の仕業にされているのがww

オリジナルキャラとして登場したハルコが能登さんとか勿体ない~!!
どうせなら原作戻った時に、今後登場するキャラで再登場お願いします!!
特盛りな胸にさっそく飛びかかろうとするコンが(苦笑)
一護に止められたものの、虚の出現で一護と入れ替わったコンが大人しくしてるはずもなく~
言われた傍から家から出てエンジョイしてるしw

特盛りのお姉さんが橋の上から落ちようとしてるのを発見して助けに入ったコンだけど…
助けるはずが 自分が川に落ちる羽目になるとは… しかも一護の体なのに(苦笑)
風邪引いてもどうって事ないとか、体の扱いが酷過ぎるw
どうやら特盛りのお姉さんは霊力があるらしく、見えない者が見えるようで~
虚を退治に向かった一護の姿もしっかり見られていましたしね(苦笑)
そのお陰で、彼氏に気味悪がれて 別れを切り出されたショックで飛びおりようとしてたと…
…てか、その彼氏っていうのが 物凄い駄目男なのですがww
ゲームばかりして 食事作ってもらったりと、早く別れた方が良かったんじゃ~
ごはん食べ終わった後に別れると言われたのが酷いって…そういう問題じゃない気が(苦笑)

虚を追っていた一護は、同じく虚を追っていたルキアと合流
そこには虚に襲われ、魂魄だけではなくミイラのようになっている死体が(汗)
近頃 同じような事が5件報告されているようで、ソウルソサエティの方でも動いてるようですね
しかし出現と消滅を繰り返して、居場所を特定するのが困難なようで…
まだ近くに虚が居る可能性があると、近場を捜索する一護!

死んでも良い事なんてないと言うコンだけど、お姉さんの決意は固いようで~
死にたいと言う願いを叶えてやるとキモイ人が現れたー!!
イケメンの虚…ってあったので ちょっと期待してたらキモ過ぎるww
今回の虚は、人の体に寄生し生気を喰らって体を乗っ取るのですね
…てか、触手の動きがキモイよっ!!(汗)
動きを封じられピンチの特盛りのお姉さんを助けたのはコン!!
自慢の脚力を活かして虚を撃退して、一緒にその場を離れる事に
…って、カラクライザーの時よりも 普段の方が強いのは気のせいですかね(ぁ)

何とか無事に逃げたけど、どうして助けたのかと責められるコン!
あのまま放っておいてくれれば死ねたのに…って、ちょっとイラっとするのですがw
虚に襲われて死んだ人はあんな死に方はしたく無かったはず
だから簡単に死ぬなんて言うなと言うコンは、自分も普通の人間じゃないのだと…
破棄されるはずの義魂丸だったコンだけど、ルキアや一護の温情で破棄されずに済んだから、自ら命を捨てるような行為を黙って見てられないんでしょうね
必ず守ってやるから、自ら死ぬようなことはしないでくれと言うコン!
…って、何だか二人の間の雰囲気がキラキラな感じになっちゃってるのですがw

ちょっと待ったー!とベタな展開で彼氏のケンちゃんが割り込んできたー!(苦笑)
やっぱりやり直そうと土下座をして謝る姿に、アッサリ許したハルコ
コンには可哀想だけど、これで二人は今まで通りで良かった…と思いきや
さっき襲いかかって来た虚に取り憑かれてしまったハルコ!!
…一体何が起きたのかと思ったら彼氏の体に寄生していたのですね(汗)
霊圧の高いハルコを狙って再び襲いかかったと…

虚に特盛りお姉さんは渡さないと、カッコ良い所を見せたコンw
一撃与えて、寄生した虚を体の外へと吐き出させて何とか助けたのは良いけど
再び襲いかかって来た虚に 弾き飛ばされ木にぶつかった衝撃で
一護の体から義魂丸が抜け出てしまい、動けなくなったコンがピンチに…!!
そのまま呑み込まれそうになった所で、一護がキタ―!!
月牙天衝で一撃で虚を倒して、良いとこ全て持って行きましたねw

コンも無事だったけど、一護が戻った為に可哀想な結末になる事に(苦笑)
何度も危ない所を助けられた事で、すっかりコン…と言うか一護を好きになったハルコ
思わず一護に抱きついてましたけど、当の一護には心当たりがあるはずもなく~
必ず守るって言ったのはコンで 姿は一護でも一護じゃ無くて…と 面倒な展開にww
駆けつけたルキアに ふしだらなありさまだとか結局責められるのは一護なんですね(苦笑)
ここはルキアが記憶置換を使った事で、取り合えず元通りに!!

良い雰囲気になっていたのに、結局コンの扱いは不憫なままで(苦笑)
青春を返せと叫んでるコンはちょっと可哀想でしたけどw

うん、何だか良くわからないオリジナルでしたが
コン@真殿さんの出番が多かったので良かったです


―次回予告―
次回は珍しく やちるちゃんがメインの話しですかね?
いつも剣ちゃんと一緒だけど、やちるちゃん一人だけのようで…
他はオリジナルキャラだったので、剣ちゃんや一角、弓親達 十一番隊の出番は無いのかな

一護の好きなタイプを聞くコンがw
好きになった奴がタイプとか、けっこうロマンチストなんですね~


―死神図鑑ゴールデン―
護廷十三隊流 掃除心得ってw
一、重い物を動かす際の卍解禁止
二、恥ずかしいものが見つかった際の卍解禁止
三、サボってる部下を叱る際の卍解禁止

…って、どれも掃除と関係ないのですが!!(苦笑)
と言うか、基本的に皆卍解を使い過ぎですからw
それにしても、マユリ様の見つかって恥ずかしい物が気になる~!!


 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   
関連記事
EDIT |  21:01 |  BLEACH【終】  | TB(8)  | CM(2) | Top↑
★連続コメント失礼します♪
連続コメント失礼します!
なんだか久々にカッコイイコン@真殿さんを見たような~
オチはありましたけど珍しくまともなやりとりしてましたよね(笑)
それにしてもオリキャラに能登さんはびっくりしました!!

>…てか、その彼氏っていうのが 物凄い駄目男なのですがww
物凄いダメな生活っぷりでしたよね、
この彼氏のどこを好きなのか謎だったんですけどw
付き合った当初のイメージがずっとついてまわってるってことなのか(ぁ
振られて自暴自棄にとかそこまでしなくてもとか色々ツッコミしたく(苦笑)
さっさと別れてもっといい人探したほうがよさそうなw

>イケメンの虚…ってあったので ちょっと期待してたらキモ過ぎるww
どこがイケメンなのかわからなかったですww
なんだか物凄い微妙なキャラがきたけどまあ虚だし仕方ないですかね(笑)
虚が出てきたときの動きといい気持ち悪さの連続でしたw
スタッフさんどこをどうとってイケメンにしたかったのか~

>虚に特盛りお姉さんは渡さないと、カッコ良い所を見せたコンw
あはは、久しぶりに能力駆使してるコンを見た気がw
守ろうと必死なところまではよかったけど、最終的には
一護に一番の見せ場を持ってかれちゃって残念でしたね(苦笑)
まぁいつもどおりのコンの扱いって感じでしたけど
あれだけ頑張っておいたのに損な役回りにされて可哀想でしたw

>それにしても、マユリ様の見つかって恥ずかしい物が気になる~!!
卍解してまで隠したいものって!?
というか真っ赤になるマユリ様が物凄く珍しくてww
掃除っていうよりも卍解禁止って掲げておいた方がわかりやすいんじゃ(笑)
来週は珍しくやちるちゃん一人の話になりそうですがどんな話になるのかと
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2011年03月22日(火) 22:37 | URL 【コメント編集】
★こちらにもありがとうございます♪
李胡さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

今回はコンのまともな活躍が見れましたねw
何気にカッコ良いシーンもあったので良かったです!
しかし、相変わらずキャストが豪華ですよね
もっとちゃんとした役で能登さんには再登場希望です!

>この彼氏のどこを好きなのか謎だったんですけどw
あはは、本当一体何が良くて付き合っていたのか謎ですよね~
あまりにも駄目男過ぎて むしろ早く分かれた方がハルコにとっても良いんじゃ(苦笑)
どこをどう見ても良い所一つもありそうにないのですが…
それとも ああいう駄目男の世話をするのが好きなのでしょうかw

>どこがイケメンなのかわからなかったですww
あはは、期待した方が間違いだったようですね(苦笑)
あらすじにイケメンとか書かれたら やっぱり気にしちゃいますけど
出てきたのがあまりに酷かったので残念過ぎるw
あれならまだ カラクライザーの時のミシェルの方がマシな感じです(苦笑)
乗り移っていた人間も酷かったですが、本来の虚の姿がまた…
見た目からしてモキ過ぎでしたよね
“イケメン”はどこへいったのか~(苦笑)

>あれだけ頑張っておいたのに損な役回りにされて可哀想でしたw
ハルコを助けて説得したりと 今回は頑張っていましたよね
最後も跳躍いかした戦いをしてカッコ良かったですけど……
やっぱり最後は一護に持ってかれる事に~(苦笑)
今までのコンの頑張りまでもが 持っていかれたりと
結局いつも通りな扱いになってしまって可哀想な結末にw
出来れば コンが最後まできめてくれれば良かったですね!

>掃除っていうよりも卍解禁止って掲げておいた方がわかりやすいんじゃ(笑)
あはは、心得どころか単なる隊舎内での卍解禁止令でしたね(苦笑)
恥ずかしいものを見つけられ赤くなってるマユリ様は珍しいですが
普段から怪し物を作ってるのに 今さら恥ずかしがるって!
卍解を使うとか余計に気になりますよね、よっぽど人には見せれない物なのでしょうかw
マユリ様メインのオリジナルも見てみたいです!

次回は やちるちゃんがメインですが
一人だけと言う事で ちょっと不安な気も…(苦笑)
チラッとでも良いので、剣ちゃんの出番があると良いなと!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2011年03月23日(水) 22:01 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1597-1917269a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

『コンは見た!美人OLの秘密』内容現世に戻ってきた一護。だが、そのおかげで、外出できないとコンは大騒ぎ!!!!どうやら、一護の体に入って、好き勝手に過ごしていたようだっ...
2011/03/22(火) 21:17:19 | レベル999のマニアな講義
・BLEACH 第314話「コンは見た!美人OLの秘密」 コンが虚から美人OLのハルコさんを守ろうとする話。 件のオリキャラのハルコさんのCVが能登麻美子さんだったんですけど、今日の深夜の「君届2」を見る前にこんな所で声を聞けるなんて思ってませんでした。 能...
2011/03/22(火) 22:02:40 | 日記・・・かも
今回のメインはコン@真殿さんでしたね~ カラクライザーじゃなくてコン単独って久々で珍しいなとw ウェコムンドから戻ってきた直後の一護とコンのやりとりからスタート!! 一護がいない間相変わらず好き勝...
2011/03/22(火) 22:37:48 | Spare Time
BLEACH ブリーチ『コンは見た!美人OLの秘密』314話を視聴。 「てめえに,お姉さんは渡さねえ,今,叩き出してやるぜえ」のコンさんが, 声に迫力が有る為か,スピード感が出てて,格好良かったです...
2011/03/22(火) 23:42:12 | わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ
俺が守ってやる!!!コン、男の誓い!!!「コンは見た!美人OLの秘密」あらすじは公式からです。現世では、カラカラに干からびた死体が発見されるという事件が相次いでいた。一...
2011/03/23(水) 00:22:49 | おぼろ二次元日記
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第314話 コンは見た!美人OLの秘密 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
2011/03/23(水) 05:21:35 | 動画共有アニメニュース
はメインの虚を退治だが 自殺&虚が狙う展開は面白く 最後良い所を持っていったが オマケの卍解し過ぎだし &納得も恥が謎で 次はメインの様だし楽しみだよ
2011/03/24(木) 22:05:22 | 別館ヒガシ日記
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年3月22日放送分の感想です。2011年4月12日の放送分から、新しいオリジナルストーリーが、始まります。【バウント篇】→【新隊長天貝繍助篇】→【斬魄刀...
2011/03/26(土) 10:59:57 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
 | HOME | 
