--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.11 (Sun)

青の祓魔師 第22話「悪魔狩り」

「悪魔は全て排除しないと」
日本支部長、そして聖騎士となった雪男――!
そして、エルンストが燐を利用して門を開こうと…!

青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 青の祓魔師 [2012年 カレンダー] 青の祓魔師 コミックカレンダー2012  (SHUEISHA コミックカレンダー2012 )
【第22話 あらすじ】
修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。さらには騎士團最高位の三賢者(グリゴリ)も更迭され、エルンストが教皇に就任することに。そして新たに日本支部長として現れたのは… 

何やらラストに向けて ますます嫌な展開になって来ましたね(汗)
久し振りにクロとのやり取りが見れたのは嬉しいです♪
どうやら、雪男を待っているうちに そのまま寝てしまったらしい燐を起こすクロ!
前足を使って顔を叩くも なかなか起きない燐に突進するクロが可愛いなぁw
結局 昨夜は戻ってこないままだった雪男、癒予感しかしないですね…

学園へ向かった燐だけど、メフィストがヴァチカンにより理事を解任された事により
当面の間は 学園は臨時閉鎖となり 新しい体制のもとで再びスタートする事に…
さらにグリゴリも解任され、新たに教皇としてエルンストが立った訳ですが
全てはエルンストの良いように進んでる感じですね(汗)

ヴァチカンの直轄として新たに学園に日本支部長として派遣されたのは雪男だった――!!
こういう展開になりますか… しかしそのいつもと違う制服姿似合わないですねw
まだ学生だし、階級も中一級の雪男の支部長の就任に異論を唱える椿先生だけど…
エルンストから 新たな聖騎士の称号を与えられたと言う雪男!
ちょっ、雪男が聖騎士ですと!? エンジェルさんが黙ってなさそうですけどね(苦笑)
雪男が聖騎士と言う事で、シュラ姐さんは 明らかに疑っている感じで…

燐は雪男が聖騎士となった事を聞かされて驚くも、先を越されたってww
出来る弟だし努力してるのは知ってる、けれど大事な事なんだから言えと!
何かあるんじゃないかと疑う事をしない燐、こういう所は燐らしい感じですよね、
急な辞令だったからと言い、今後は気をつけると言う雪男だけど
自分が聖騎士に任命されたのは、ヴァチカンからの作戦を実行に移する為――
エルンストの命により、悪魔を打ち祓い 物質界を人類の手に戻す事
ジェイコブズ・ダラー作戦を実行に移せと、全ての祓魔師に指令が!
その作戦の指揮官に雪男が任命されているのだとか… いかにも怪しい感じですね

そして、祓魔師たちには全員にヴァチカン謹製の降魔武器が支給される事に!
それぞれの資格に合わせて 銃器や剣、弓等が用意されている様ですが
何やら本格的に物々しい雰囲気になってきましたね(汗)
倒した悪魔の力を吸収して祓魔の能力を挙げてくれるとか、気になる説明が…

と言う事で、武器を帯刀し 一斉に悪魔狩りがスタート!
それぞれ決められた場所に同行し 悪魔を倒して行く塾生メンバー達だけど…
あまりにも一方的に悪魔を殲滅している事に しえみは疑問をもったようですね
これが本当に祓魔師の仕事なのか――
悪魔が倒される光景をただ見つめているだけの燐の姿…

各所で一斉に悪魔狩りが始まり、既に多くの場所で浄化が進んでるようですね
エルンストに状況を説明しつつも、一部では反対の声も出ていると言う雪男
しかし、多少の犠牲無しには我々の理想は成し得ないと言うエルンストは
これは聖戦なのだと、全ての祓魔師に徹底させろとか すっかりラスボスな感じですねw
なんで雪男が素直にエルンストに従っているのか… 色々と明らかになりましたが
やはり 良い様に利用されてるとしか思えないのですが(汗)

燐を人間に戻す――
この言葉が雪男には大きな意味を持ったようですね…
普段 燐の炎は倶利伽羅により封じられ、虚無界にある…
人間の住む物質界と 悪魔の住む虚無界は鏡合わせのように存在している
虚無界を破壊すれば、燐の悪魔としての失われ 普通の人間に戻れるのだと…!

しかし、虚無界を破壊するなんていう事が 実際に出来るのか!?
雪男の疑問にエルンストは、自分達が15年かけて開発してきた
究極兵器メサイアを使えば可能なのだと自信満々に答えていたけど
それを使うには、二つの世界を繋げる 虚無界の門を開く必要がある
本来 サタンしか開く事が出来ない虚無界の扉――
エルンストはそれを人工的に作り出す事に成功したが、長時間維持する為には 悪魔の血が大量に必要となるのだとか…
この時点でもう嫌な予感しかしないですよね(汗)
燐だけでは無く雪男も救われると言う事で、雪男の痣も関係してくると…
あの痣は やはりサタンの血と何か関係ありなのかな?

今日の任務を終えて野営地で食事を取っていた塾生メンバー!
燐の分もちゃんと配給のお弁当をもらっておいたと言う勝呂が優しいですねw
お弁当をおねだりしてるクロが可愛い♪
…とはいえ、この状況で良く食べられると言う出雲ちゃんが…
しえみなんかは お弁当に手を着けず…って感じで 思い込んじゃってる感じで(汗)

そこへ突如突進してきた山鯨…ってイノシシ!!
どうやらこの山の主のようですね、長きに渡り共に森を守って来た仲間を殺され
怒りのあまり襲い掛かって来たようですけど…
あれ、ジブリの某作品で こんなイノシシいましたよね(ぁ)
悪魔の言葉が理解出来る燐にとっては、仲間を失った痛みが分かるから複雑なんでしょうね
しかし、止める間もなく雪男によって倒される事に…!
あぁ… 何だか今まで以上に容赦無い感じになってますよね…

この地上から全ての悪魔を排除するように命じられていると言う雪男
それなら、燐と一緒にいる獅郎の使い魔だったクロや、ウコバク達も殺すと言うのか!?
悪魔と名の付くものは全て殺すつもりなのか、祓魔師の仕事じゃ無いと言う燐に
その通りだと燐の肩に乗るクロに銃口を向け引き金を引く雪男!
銃身を掴んで軌道を逸らした燐は サタンの炎を出して雪男に怒りを向けるけど…
炎を使っている燐をアッサリと吹き飛ばした雪男、左腕が…!!
燐がやられて 雪男を威嚇するクロだけど… あまりの怖さに逃げ出しちゃいましたよ!
悪魔すら恐れる雪男の怖さ… 眼鏡の光具合も半端じゃ無かったですねw

そのまま倒れた燐を連れて、ヴァチカン本部へと連行する雪男!
入口で雪男を待ち構えていたシュラ姐さん、やはり雪男の異変に気付いていたようですね
左の腕をまくって例の痣を確認し、今まで検査で陰性だったのは嘘だったのかと!
以前は毎日検査してる…って言ったけど、実際はどうだったんですかね
この作戦が終われば皆が救われるのだと言う雪男は、邪魔をするなら聖騎士の名においてシュラ姐さんも逮捕すると!
シュラ姐さんは エルンストが雪男の祖父だと言うのはまだ知らないのですかね?

一方、降魔武器として渡された銃器に刻まれていた紋章が気になった勝呂は
密かに写真を送り 吉国に色々と調べてもらっていたようですね!
彼女の調べによると、今回渡された武器はトランシルバニアの公爵が所有していたもの
吸血武器の類で魔剣なのだとか… つまりは悪魔の血を集める為に使われたのですね
その目的は勿論 虚無界の門を開く為に必要な血を集めるって事になると(汗)
一連の事に関して疑問を持った勝呂だけど、果たしてどこまで辿りつけるか…
取り合えず 雪男に直接話を聞きに行こうとする勝呂だけど、素直に話すはずが(苦笑)
もっと口の軽い先生が良いと言う事で、椿先生に目を着けた塾生メンバーww

ヴァチカン最下層の牢獄へと入れられた燐!
そこには先に捕まったメフィストの姿もありましたけど…
優雅にたこ焼きを食べていたりと 随分と余裕な感じですねw
ハムスターの姿になったアマイモンも一緒なのですね~
たこ焼きをもらって一口で頬張るアマイモンが可愛いなぁ!
満腹になって帽子の上でゲフッってしてるのがまたww

ここであるとは思わなかったと言うメフィストは、今までの経緯を燐から聞く事に!
一連の事を聞き 興味深いと言うメフィストは突然に紙芝居を(苦笑)
…って、紙芝居の絵があまりにも酷過ぎるwww
500年ほど前の話したメフィストだけど、当時最先端の人工生命の研究をしてたと言う事で、どうやらネイガウス先生との繋がりが見えた感じですね!
生命を人工的に生み出す事はヴァチカンによって固く禁じられてと言う事で
既にメフィストはポーランドにあった研究所を弟子に譲り渡していたようだけど
それを引き継いだ弟子達が その後も人工生命の研究を続けていたようですね
そして、弟子の更に弟子…と言う感じでネイガウス先生に繋がると…

ネイガウス先生は誰かに嵌められた訳ですが…
それはメフィストを陥れる為の作戦でもあったと言う事ですよね
メフィストの存在を良く思っていない人物、それはエルンストしか…
一通り話を終えたメフィストは 犬の姿に変身してアマイモンと共に牢の外へ!
一緒に連れて行けと言う燐だけど、開幕を告げるベルが聞こえると言うメフィストは
これから始まるショーを一瞬たりとも見逃すわけにはいかないと
さっさと抜け道から出て行っちゃいましたね… 何か動いてくれる…のかな?
一人残された燐の前に ついに姿を見せたエルンスト!
メフィストの脱獄により警備が厳重にされるけど エンジェルさん聖騎士をはく奪されたのに 大人しくエルンストに従っているのですね…

何が起こっているのか確かめに向かった塾生メンバーは
椿先生を問い詰め、燐がヴァチカンにより処刑される事が決まったと聞かされる事に!
詳しい事は椿先生も知らされておらず、支部長である雪男からの連絡待ちだと…
処刑が行われる場所は正十字学園の最上部――!
…ヴァチカンに処刑と言う事で 助けに向かう流れは原作と同じですねw
しかし、最上階へと通じる道には エンジェルさんが待ちかまえていた――!

そして、最上階では燐が磔にされ まさに儀式が行われようと!!
…って床一面に描かれた魔法陣とか 嫌な予感しまくりですね(汗)
エルンストが呪文を唱え始めると、陣に沿って置かれた 悪魔の血を吸った吸血武器から血が溢れ 陣の中心へと向かい流れ出す…!
血が満ちた所で 降魔剣を突き刺したエルンスト、それに反応して燐が苦しみ始める!
…虚無界の扉を開くと言っていた時点で何となく思っていたけど
やはり最後は燐を使って無理矢理開かせようと言う訳ですか!(汗)

エンジェルに足止めを喰らっていた塾生メンバー
椿先生がアッサリとやれれてましたが、何とか粘る塾生メンバー
燐が処刑される理由が無いと言うけど、サタンの息子は生きてるだけでも罪だと!
エンジェルさんに襲われた出雲ちゃんを助けたのはシュラ姐さん!
やり方が気に入らないと言う事で、ここでまたエンジェルさんvsシュラ姐さんですか
ここは自分に任せろと 塾生を先に行かせたシュラ姐さんがカッコ良い!
…この二人のバトルはじっくり見たいところですw

燐を生贄にして虚無界の扉を開くと言うエルンストだけど
そのことは雪男は一切知らされていなかったようですね…
磔にされ苦しむ燐の姿が辛くて見てられないよ…!
結局は孫を利用して 悪魔を一掃しようとって感じなのかな(汗)
燐を人間にする為だと言い包められて 雪男は良いように利用されてしまったようで…
燐は人柱となり、虚無界を滅ぼした英雄として人々に語り継がれると言うエルンスト!

塾生メンバーが最上階へと辿り着いて そこで見た光景は
たくさんの祓魔師が倒れる中、開かれた虚無界の扉――!
それを喜ぶエルンストの姿と、サタンの青い炎を纏った悪魔な雪男がー!!
…って、燐が倒れて何で雪男が炎を!?
燐の代わりに 自分が生贄になるとでも言ったんですかね?
サタンの炎を雪男が継いじゃった感じになってるのですが(汗)
闇落ちかと思ったら、最後はやっぱり悪魔落ちとは…

何やら色々と大変な展開になってきましたね…
一体どうやって纏めるつもりなのか(苦笑)

NEXT⇒『真実』
燐と雪男は合わせ鏡の様なもの…
あの日 降魔剣を抜かなければ運命は変わっていたかもしれない――
…って事で、若獅郎さんの姿がー!!
と言う事は、原作のあのシーンと繋がってくるのでしょうか??

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://shinsakuranikki.blog90.fc2.com/tb.php/4374-92a67d34
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1071-34354a0a

関連記事
EDIT |  20:48 |  青の祓魔師【終】  | TB(38)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは。
残り4話となり、急展開過ぎるような気がしますね・・・(汗)
そんな今回も、急ぎ足な感じがして、
最後は衝撃的でした!
雪男の悪魔落ちは予想してましたが、
まさかあのような状態になってしうとは。

エルンストが全ての黒幕ということで確定でしょうか?
人工生命研究のことやネイガウスの妻のことなど、
全てに関わっていそうですね。
でも、ゲヘナ・ゲートを開いたものの、
本当にゲヘナを破壊しようとしているのかも疑問のほうな気がします。

次回は少し過去に話が戻りそうですね♪
燐と雪男、そしてユリのことも判れば良いのですが・・・。
BROOK |  2011年09月11日(日) 21:10 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
超展開すぎて、批判的な意見ばかり出てきてしまうのですが……。
とうとう私の中で恐れていたことが起きてしまい、残念です。
結局雪男はエルンストにいいように利用されてしまいましたね、もう少し疑っておくべきだったかと。

一体どういう風にまとめるのかわかりませんが、鬱エンドだけはやめてほしいところです。
なんだかもやもやした回でしたが、クロやアマイモンには癒されましたね。
メフィストは相変わらずいいキャラで素敵でした。
次回、若い獅郎さんが見れるようで楽しみです。
せざき |  2011年09月11日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

ブログ表示の件 ご迷惑おかけしました!
どうやら上手く記事が反映されていなかったようで…
コメントの方は 指示通り削除させて頂きました!

>残り4話となり、急展開過ぎるような気がしますね・・・(汗)
>そんな今回も、急ぎ足な感じがして、
>最後は衝撃的でした!
>雪男の悪魔落ちは予想してましたが、
>まさかあのような状態になってしうとは。
何やら色々と賛否両論のある展開になってきましたね(苦笑)
ラストに向けて 変に話が大きくなってるような気がするので
どうやって纏めるつもりなのか ちょっと心配な感じです…
しかし、ラストは衝撃的なシーンに!
…何がどうなって雪男が悪魔落ちに至ったのか…
その辺りの事が 次回分かると良いですね

>エルンストが全ての黒幕ということで確定でしょうか?
>人工生命研究のことやネイガウスの妻のことなど、
>全てに関わっていそうですね。
>でも、ゲヘナ・ゲートを開いたものの、
>本当にゲヘナを破壊しようとしているのかも疑問のほうな気がします。
思った通り エルンストがラスボスな感じになってきましたね
ネイガウス先生の一件も、邪魔なメフィストを陥れる為に
エルンストが仕組んだとしか思えないですし…
虚無界を破壊とか言ってますが、そう簡単にいくとも思えないですけど
門が開いた事で 何が起こるのか気になる所です

>次回は少し過去に話が戻りそうですね♪
>燐と雪男、そしてユリのことも判れば良いのですが・・・。
予告に若い獅郎さんの姿があったので 原作と同じシーンとなるのでしょうか?
過去回想が入りそうなので そこは楽しみです
燐の炎を降魔剣に移した事とか、色々と明らかにされそうですね!
ユリの事にも触れてくれるでしょうか~

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2011年09月12日(月) 19:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>超展開すぎて、批判的な意見ばかり出てきてしまうのですが……。
>とうとう私の中で恐れていたことが起きてしまい、残念です。
>結局雪男はエルンストにいいように利用されてしまいましたね、もう少し疑っておくべきだったかと。
原作組としても アニメの展開はちょっと複雑な感じです(苦笑)
一体何処へ向かおうとしているのか このままグダグダな感じになりそうな予感が…
正直こういう展開にはして欲しくなかった感じですね
雪男に関しては、何だかホイホイと話に乗り過ぎてる感じなのが…(汗)
いきなり現れた祖父をもう少し疑ってかかるべきでしたよね~
燐の事を持ちかけられたとはいえ、何だか雪男らしくない感じがします

>一体どういう風にまとめるのかわかりませんが、鬱エンドだけはやめてほしいところです。
>なんだかもやもやした回でしたが、クロやアマイモンには癒されましたね。
>メフィストは相変わらずいいキャラで素敵でした。
>次回、若い獅郎さんが見れるようで楽しみです。
まさかの雪男悪魔落ち…と言う事で 何だか嫌な展開になりましたね…
燐も心配な感じですけど、こんな展開でホントに纏められるのか(汗)
虚無界の扉が開いたりと、もう何が何だかw
取り合えず、クロやアマイモン、そしてメフィストの存在がホント救いだったなと!!
クロには癒されましたし、アマイモンも可愛かったです♪
メフィストの残念過ぎる紙芝居絵がww
…次回はどうなっちゃうんでしょうか(苦笑)

ではでは、お次のコメントへ!
流架 |  2011年09月12日(月) 19:57 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1739-02de09c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

雪男、覚醒・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109110003/ 青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [DVD] posted with amazlet at 11.09.08 アニプレックス (2011-09-21) 売り上げランキング: 178 ...
2011/09/11(日) 21:06:18 | 日々“是”精進! ver.A
悪魔狩りの始まり---------------!!クライマックスに向けての、仕掛けの回って所かな。連絡も入れないまま、戻ってこない雪男。学園に行けば、今度は突然の臨時休校。どうやら立てこも...
2011/09/11(日) 21:25:23 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
悪魔狩りの始まり---------------!! クライマックスに向けての、仕掛けの回って所かな。 連絡も入れないまま、戻ってこない雪男。 学園に行けば、今度は突然の臨時休校。 どうやら立てこもり事件の責任を取る形で、理事長は解任されたということに表向きはな...
2011/09/11(日) 21:25:33 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
「燐は人柱となるのだ」 その行いは、ゲヘナを滅ぼした英雄として人々に語り継がれるであろう。 メフィストが学園の理事長を退任させられ、 祓魔塾も聖十字騎士団もヴァチカンの下に置かれることに。 おまけにヴァチカンの新たな教皇・エルンストからパラディンの称...
2011/09/11(日) 21:29:03 | ジャスタウェイの日記☆
■あらすじ 三賢者を更迭してヴァチカン教皇の座についたエルンスト。 彼は世界中の悪魔を殲滅する作戦を指示。そして雪男に聖騎士と日本支部長の役職を与える。 燐を含めた祓魔塾の生徒たちも例外なく作...
2011/09/11(日) 21:35:44 | 本日もしゃにむに。
展開を急ぎすぎです(苦笑) オリジナル展開で締める予定だったら もう何話か前からすればいいのにね。 原作の展開はあんまりにも遅いし、ちょうどいい早さって無いものですね(^^; 10年以上続けても ...
2011/09/11(日) 21:38:25 | SERA@らくblog
どっちが悪魔だ。 というわけで、 「青の祓魔師」22話 37564の巻。 これが浄化か。これが聖戦か。 一方的に命を狩ることが、奪うことが、正しき行いだというのか。 やってることは、まごうことな...
2011/09/11(日) 21:44:11 | アニメ徒然草
青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村雪男はパラディンや日本支部長など急激に出世します。仮面の祖父が奥村燐を人間に戻す為と悪魔狩りを強行しますが、雪男は協力します。燐や杜山しえみなどは行き過ぎた悪魔狩りに不信感をもちます。(以下に続きます)
2011/09/11(日) 21:50:31 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
「悪魔狩り」 どういうことですかこれは 兄さんをどうするつもりですか!! 悪魔狩りって… やっぱりターゲットは燐だったのかΣ(・ω・;||| なんだか思いもよらぬ展開で俄然面白くなってきたww ゲヘナゲートを開くための生贄となった燐  そして、雪男の?...
2011/09/11(日) 22:03:44 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
雪男は完全にエルンストに乗せられちゃいましたな。
2011/09/11(日) 22:08:41 | White wing
展開が早いというか、詰め込み過ぎというか。 PSPのゲームのCMで、出雲が妬み担当だったところに笑ってしまいました。 修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。 さらには...
2011/09/11(日) 22:21:21 | ひえんきゃく
第22話「悪魔狩り」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
2011/09/11(日) 22:23:23 | Happy☆Lucky
青の祓魔師 第22話 「悪魔狩り」     理事長解任、ヴァチカンのトップが更迭…学園は閉鎖…そして正十字騎士団日本 支部支部長には雪男が就任。しかもパラディンとして!『僕がパラディンに任命 された理由はタダ1つ、ヴァチ...
2011/09/11(日) 22:30:40 | ★アニメ三昧★戯言・言いたい放題★
『悪魔狩り』 内容 修道院への襲撃事件、学園への立てこもり事件を受け、メフィスト理事長は解任。 ヴァチカンの三賢者は更迭され、新しい教皇エルンストが就任した。 そのうえ、新しい日本支部長として雪男が就任する。。。。パラディンとなって。 驚く燐に、雪男は告...
2011/09/11(日) 22:35:24 | レベル999のgoo部屋
第22話 「悪魔狩り」 エルンストのラスボス臭がハンパないです。 燐を猫パンチで起すクロが可愛すぎますwww 結局雪男は帰らずメフィストが更迭されたことで学園は封鎖。 ヴァチカンは新しい...
2011/09/11(日) 22:35:31 | いま、お茶いれますね
本文はネタばれを含みます。ご注意ください。画像はクリックで拡大されます。 ガンダムAGEが面白そうに見えてきた。 ………って、感想書きにくっ!(汗)本当に何処に向かうつもりなんでしょうね、このアニメ。久し振りに吉国の姿と、メフィストの飄々っぷりが拝めた...
2011/09/11(日) 22:39:36 | 冴えないティータイム
こんなの夕方に放送してもいいのかよ・・w さすがに自分でもこれはちょっとビックリした・・w
2011/09/11(日) 22:47:05 | ☆*Rolling Star*☆ ~純粋に、純真に~
あらすじ(公式サイト) 修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。さらには騎士團最高位の三賢者(グリゴリ)も更迭され、エルンストが教皇に就任することに。そして新たに日本支...
2011/09/11(日) 22:54:19 | 時は零から
あらすじ 修道院襲撃からの一連の事件を受け、理事長を解任されるメフィスト。さらには騎士團最高位の三賢者(グリゴリ)も更迭され、エルンストが教皇に就任することに。そして新たに日本支部長として現れたのは、聖騎士(パラディン)を拝命した雪男だった!? この新体...
2011/09/11(日) 22:58:31 | 埼玉の中心から毎日を語る
青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る てめぇ本気か。 「青の祓魔師(エクソシスト)」第22話のあらすじと感想です。 殺し屋。 (あらすじ) 立...
2011/09/11(日) 23:07:15 | 午後に嵐。
  青の祓魔師 第22話 「悪魔狩り」 の感想です。
2011/09/11(日) 23:09:12 | この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
【悪魔狩り】 新教皇エルンストが命じたことは、ヴァチカン上げての悪魔狩り。それは聖十字学園でも同じこと。教官から生徒まで総出の悪魔掃討作戦「ジェイコブズ・ラダー」が執行される。 Amazon.co.jp ウィジェット
2011/09/11(日) 23:15:27 | ちぇっそもっさの四畳半
急展開すぎる\(^o^)/ ポカ─( ゚д゚ )─ンてなりましたよ、えぇw
2011/09/11(日) 23:52:36 | ティンカーベルをください
青の祓魔師 第二十二話「悪魔狩り」です。 さてさて、青の祓魔師も22話。ラストに
2011/09/12(月) 00:02:05 | 藍麦のああなんだかなぁ
青の祓魔師 第22話「悪魔狩り」兄さんを人間に戻すーーー連絡も無く戻っても来なかった雪男が意外な形で燐の前に姿を現す大々的に変革をもたらすエルンストの目的は?公式HPより...
2011/09/12(月) 00:19:46 | SOLILOQUY
青の祓魔師 第22話「悪魔狩り」
2011/09/12(月) 00:19:52 | SOLILOQUY別館
エクソシストって何? 青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る
2011/09/12(月) 02:18:40 | 新しい世界へ・・・
青の祓魔師(エクソシスト) 第1話 ~ 第22話 悪魔狩り 主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する燐の双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。修道院の神父である藤本に薦められ、料亭の就職面接に向かう途中、燐は奇...
2011/09/12(月) 04:49:42 | 動画共有アニメニュース
 えっと、修道院や祓魔塾の仲間達が襲われた事件はどうにか解決したようですね。でも今度は雪男の祖父と名乗る人物…エルンストとやらが正十字騎士団のトップになって、何やら一気にきな臭くなってきましたよ。エルンストは悪魔の脅威を排除するために、この世から悪魔を...
2011/09/12(月) 06:40:51 | To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)
 青の祓魔師  第22話 『悪魔狩り』 感想  次のページへ
2011/09/12(月) 08:59:38 | 荒野の出来事
青の祓魔師 22話の感想です メフィスト解任 時を同じくしてトップの入れ替わり さらには 日本支部長にパラディンに昇格したユキオと・・・ コネ以外のなにものでもない気がしちゃいますね; 銃とか武...
2011/09/12(月) 15:55:07 | シバウマランド@
青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/09/21)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る サタンメガネ エルンストの手によって 生まれ変わった、新生・正十字騎士団 そして雪男は 日本支部長...
2011/09/12(月) 19:31:06 | イリーザ様の花火の時間ですよ
ちょーっと鬱になってきました…。 私は原作知らないし、オリジナルでも それなりに面白ければ…と思ってたんだけど どんどん嫌な感じになって来たよ。 まぁ残り輪数わずかなので、 最後まで視聴するけど...
2011/09/12(月) 21:46:17 | 橘の部屋2
 悪魔堕ち。  帰宅しなかった雪男くんを心配する燐くん。登校してみると、メフィスト氏が更迭されたために、学校は休校。やがて、パラディンとなった雪男くんが姿を現す。  雪男くんの指揮下、全世界...
2011/09/12(月) 21:50:22 | Specium Blog
ゲヘナゲートを開くために…
2011/09/13(火) 00:16:34 | 瞳にアル世界
「これがエクソシストの仕事なの?」 焦り、裏切り、画策。
2011/09/13(火) 13:17:39 | 月の満ち欠け
そういえば自分はこの作品をどう思ってるんだろうと考えた。 んー、んん。 もどかしいアニメ? そんなとこでしょうか。 だからなんだと言う感じですね(笑)。 はい、始めましょう。
2011/09/15(木) 06:15:37 | ゲートレウェブログ
「悪魔狩り」 戻ってこなかった雪男。そんな中、学園は閉鎖され、学園長、さらにはヴァチカンのトップが変更になったとの一報が入る。そして、聖十字の日本支部長として派遣されたのは「パラディン」となっ...
2011/09/15(木) 09:33:48 | 新・たこの感想文
 | HOME | 
