--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.23 (Mon)

お知らせ

PCが使えないため、暫く更新ストップします

最近 起動するのに時間が掛かったり、反応が遅かったりと

調子が悪いなとは思っていたのですが

今日記事を書いてる途中で何の前触れもなく

いきなり画面が真っ黒になって 全く反応せず・・・

再起動したら一度は戻ったけど、また同じように落ちて

それきり起動しなくなってしまいました(;´д`)

修理に出す予定だけど 故障状況や見積りによっては

新しく買う事になるかも(-_-;)

そんな訳で 暫くは更新する事が出来ませんm(__)m
関連記事
EDIT |  19:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
★こんばんは!
こんばんは、この前は記事にコメした事をも返答してくれるのを見ました・・有難うございます♪
パソコンのトラブルは私も・・バックアップしようと思い行動に移すまでに記事とかパーになっちゃたりとか、それにパソコンが室内犬に大破され机から落下したり・・最後にジーと画面が固まった間々、うんともすんとも反応なしとか、散々な事が今までにありますです・・はい(苦笑)

観覧は浅い身ですけど、ちはやに未来日記にEVOLは陰ながら楽しみに拝見しています
こんな時のコメですいません(>_<)
でも、こんな時だからこそコメしたかったです。
ではでは、失礼します♪
都民 |  2012年01月23日(月) 23:52 | URL 【コメント編集】
★おはようございます。
パソコンのトラブルですか…

私も以前のパソコンは起動するのに時間がかかり、
ネットが出来るまでに5分以上かかったり、
挙句の果てにブルースクリーン連発…

5年以上使うと、
どうしてもいろいろと寿命が来てしまうようです(汗)

思い切って、新しいパソコンを購入しました。


更新が復活したら、
またコメントを書きにきますね♪
BROOK |  2012年01月24日(火) 06:22 | URL 【コメント編集】
★はじめまして、相互リンクのお願い
はじめまして、いつもトラバなどありがとうございます。
作品の説明がとても上手で参考になります。

さて、相互リンクのお願いをしたかったのですが、依頼ページがなかったのでこちらで失礼します。
こちらからはリンクさせていただきますが、問題あるようでしたらご一報ください。

ではー。
t_dragon_2000 |  2012年01月24日(火) 16:58 | URL 【コメント編集】
★なんてこったい!
流架さん こんばんは~。
ビックリだよ。
いつもだったら壊れるのは私のPCなのに…(あ)
流架さんトコのが逝ってしまうとは…。
気持ちは焦ると思いますが、
ここはちょいと休息して…。
でも新しく買うとなると、かなりの出費ですよね。(汗)
故障の原因が分かれば、そこ(パーツ)だけ変えれば良いのだけど…。

このコメントへのレスは不要ですので~。

早めに復帰されると良いなと願っております。
たちばな |  2012年01月24日(火) 21:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
流架さん こんばんは。
あわわ~パソコン修理に出してるのですね;
私のパソコンもそろそろ寿命そうなので、新しいのを探そうかと~
出費が抑えられるといいですね。
復帰をお待ちしております!あ、レスは不要です。
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2012年01月24日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
いつもならコメントにきてくださるのに、と思っていたら成程……。
私もPCが調子悪くなった時がありましたが、その時はもう思い切ってかえた、と言うか知り合いに作ってもらいました。
復帰をのんびりと待っております。レスは不要です、では失礼します。
せざき |  2012年01月25日(水) 19:03 | URL 【コメント編集】
あらー。
大変なことになってらっしゃるようで。。。

PCさんお大事にです。旦_(-ω- ,,)
次の更新楽しみにしていますね!

ではでは。
たかみち |  2012年01月25日(水) 20:41 | URL 【コメント編集】
わ、大変でしたね~><
PCないと不便ですよね・・・修理できるといいですけど・・・
はやく直りますように。。
復帰されるの待ってます(´>ω<`;)
空子 |  2012年01月26日(木) 14:54 | URL 【コメント編集】
早くPC直るといいですね。
復帰お待ちしてます。
sera |  2012年01月27日(金) 01:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1853-dac0ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
