--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.04.03 (Tue)

君と僕。2 第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」

「僕らに17回目の冬がやってきた 
だからと言って何が変わったと言う事も無く――」

要の家に泊まる事になった双子と春と千鶴たち!
君と僕。2期スタート!
君と僕の挽歌(初回生産限定盤) TVアニメ『君と僕。』 DJCD「君僕ラジオ。放課後ラプソディ」第2楽章
【第1話 あらすじ】
春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行くことになったが、なぜか千鶴や祐希たちも付いて来て、5人揃って塚原家で夕飯を囲むことに。食後にそのまま帰ると思いきや、千鶴の提案で5人初のお泊まり会が決行されることになり…!?

久し振りの君と僕。
相変わらずのユルイ感じが懐かしいw
2期もまったり楽しみたいと思います!

17回目の冬がやって来たが、いつもと何も変わらないメンバーたち!
春がたくさんもらったと言うミカンを皆で食べているけど、ここでミカン談義にw
ミカンの白いのを取るか取らないか、栄養があるから取らないで食べた方が良いけど
個人的には 綺麗に白いのを取ってから食べるのが好きだなぁ
漢方薬に入ってる陳皮の話になったりと この会話はどこへいこうとしてるのか
暇な奴等だと呆れてる要だけど 今期も相変わらず振りまわれそうですねw
あまり甘くないと言う悠太に揉むと甘くなると言ったら やらしいと祐希に言われたりと
さっそく双子にいじられている要の反応が(苦笑)

外でミカンを食べていたから すっかり体が冷えてしまったメンバー
大量にミカンをもらったから 暫くはミカンを食べる事になりそうですね
おでんやうどん、温かいものが食べたいと言う言葉に、自分に任せろと言う千鶴
温かいものを紹介…って、校内にいる猫ですかw
まぁ、ネコを抱っこしていると温かいですけどね、師匠と名前まで付けてるのか!
春には好評だったけれど 根本的に温かくはならないですよね(苦笑)

猫の背中にある模様が 双子の目つきに似ている事に気付いた千鶴!
幼稚園の時は二人とも猫のように可愛かったと言う春だけど
千鶴は一緒じゃなかったから 昔のメンバーの事は分からないのですよね…
しかし そんな細かい事は気にしない千鶴は、記念に写真を撮る事に!
たくさんあるみかんをおすそ分けする為に、要の家に向かった春だけど
まぁ、結局は皆で押しかけるのは目に見えていましたよね(苦笑)
ちゃっかり要の家で皆で夕飯をご馳走になるメンバーだけど すき焼き美味しそう~!
遠慮無くご飯をおかわりしたりと、がっつく千鶴たちに要が物凄い迷惑そうなのがw

要ママの料理は美味しいと褒める千鶴だけど、要は何を食べても感想を言ってくれないと
この親子の関係は相変わらず 色々とツッコミ所満載な感じですね(苦笑)
感想を言わないのは冷たいと非難し、それが熟年離婚に繋がると要をからかう双子たちがw
夕飯を食べお腹も一杯になったところで、家に帰そうとする要だけど…
帰るのが面倒だと言いだした千鶴の一言で、何故か皆で要の家にお泊りする事に!
着替えがないから一度家に戻ってまた集合って… そのまま帰れって感じですよね
皆の面倒を見る事になった要は また色々と苦労する事になりそうだし
要を放って 勝手に話が進んでいくのがまた(苦笑)

着替えを持って再び集合したメンバー、順番にお風呂に入る事になったけど
家人の要を差し置いて 真っ先に一番風呂に入ろうとしている千鶴がw
ここは公平にジャンケンで入る順番を決める事になり、一番は春に!
春がお風呂に入ってる間、春に関しての話で盛り上がるメンバー
おっとりしている春が怒る事はあるのか?
普通に怒るだろうし 意外と男っぽいと真面目に答える要や祐希に
あれだけ可愛かったら思わずクラッときちゃう事もあるだろうって…
まぁ、千鶴は最初春の事女の子と思って 可愛いとか言ってましたしねw
怒ったとしてもプンプンって感じだけど、怒ったうちに入らないと祐希望は
キレる事に関して要の右に出る者はって… その原因を作ってるのが双子ですけどね(苦笑)

そして何故かここから皆で春のモノマネ大会になってるのですが…!
この場にいない春の代わりに 仲裁する真似をするメンバーだけど
傍から見てたら相当バカだと要にツッコミ入れられた事で、矛先が一気に要に向いたw
かおり先生の話を持ち出されたら 何も言えなくなっちゃいますよね~
一回だけしかやらないから 誰にも言うなよと念を押して覚悟を決めた要だけど…
何気に要の春のモノマネが一番似ていた感じだし!
…って、それをバッチリ本人に見られる事になってるのが…!!
あはは、やはり要はこういう役回りなのですね、お茶目って言われてるし~
まぁ、春本人は自分の真似だとあまり気付いてなかったようですけど(苦笑)

次は悠太がお風呂に入る事になったけれど、時間短縮だと言う事で祐希も一緒に!?
こういう時だけ双子と言う事を強調され、一心同体だろうって一括りにされてるし
結局一緒に入る事になったけど、全然ゆっくり出来ないと早風呂に(苦笑)
次は要がジャンケンで勝ち、やっぱり千鶴が一番最後になるのですね
…って、要がお風呂入ってるのを 何故か覘いてる千鶴と祐希望がw
バスタオル一丁の要の半裸姿に思わず反応してみたり(コラ)

残りは千鶴だけど、自分がお風呂に入ってる間に話題にされるのが嫌だと!
祐希に話す事は無いと言われて、それも嫌だとか駄々こねていたけれど
そのまま追い出されるようにお風呂に向かう事に(苦笑)
…って、お風呂上がりの千鶴が別人のようになってるのですが!!
いつもと違って髪の毛降ろしてるとホント違うキャラに見えると言うか
見慣れないけれど 個人的にはこっちの髪型も嫌いじゃないですw

このメンバーが揃って大人しくしてるはずもなく さっそく要が被害に遭ってるし!
静かにしてろと言う要に、千鶴&双子が寝かせないと重なってきたりと
落ち着いてる暇がない要はホント疲れそうですよね~
遊ぶものが何もないと文句を言う双子に、春がまだあるのかと尋ねたのは天体望遠鏡!
要すら忘れていたようだけど、早速ベランダに持ち出して星を見る事に
ちょうど満月だと言う事で、クレーターが見れるのかとはしゃぐ千鶴だけど…
クレーターじゃなくてクレーマーが見れるかって(苦笑)
スーパーとかに行ったら 店員に文句言ってるクレーマーが見れるんじゃないかなとw
ここでもやっぱり要が お前らが星になるかと怒る展開になるのですね

小学生の頃 要の家に泊まって天体観測したと話をする春だけど
千鶴も昔から一緒にいる感覚で ついつい話してしまうのを気にする事に…
まぁ、それだけ千鶴がいるのが自然になっているって事ですよね
星を見ながら 自分を中心に世界が回ってる的なとかいう千鶴だけど
問題事に関しては 確かに千鶴が中心になってるのは多い感じですが(苦笑)

星を眺めながら、星座にまつわる神話を話し始めた春
悠太と祐希のふたご座の神話は、兄は乗馬の名手で 弟はボクシングの選手
仲の良い双子だったけれど、たわいない争いに巻き込まれた兄が亡くなる事に…
弟も後を追おうとしたけど不死の体だった為に それが叶わず
父ゼウスに頼んで いつまでも一緒にいられるようにふたご座にしてもらったのだとか
…って、何故か悠太が亡くなった前提で祐希を励ます春と千鶴が(苦笑)

大熊座はドロドロの愛憎劇って事だけど、ゼウスと恋に落ちた妖精が奥さんに見つかり
親子共々 熊に変えられてしまうとか、昼ドラ並みのドロドロ具合…
しかもゼウスが要で、妖精が春な感じで描かれているのが(苦笑)
昔の人は小難しい恋をしてると言う千鶴に、今でも難しい恋をしてる人がいると
またしても かおり先生の事を持ち出される事になる要がw
それは昔の事でも、今の要が好きな人も年上って 分かり易い反応ですね
思わず焦って 掛けていないメガネに手をやろうとする要が可愛いなぁ
やはり要の好きな人って静奈さんって事ですか~

そんなやり取りを部屋の外で盗み聞きしている要ママが!
あはは、この人も相変わらず息子への溺愛っぷりが凄いですね
要が好きな人が年上だと知って、年上の上限はいくつまでか聞きたそうにしてるし
お母さんにも可能性が出てきたからって、息子相手に可能性ってw
強引に追い返して ため息付いてる要が(苦笑)

深夜0時を過ぎて、ようやく布団に入ったメンバーだけど…
こういう時に一人で笑って盛り上がってる人って必ずいますよね
この中では千鶴がそのポジション、要に怒られながらも話を続けていたけど
小学生の頃の皆がどんな感じだったのか気になったようで~
基本的変わってないと言うけど、この時からすでに学級委員をやったりと要はしっかりしていた感じなのですね、既に色々苦労してたんだろうし(苦笑)

メンバーの中で一番モテたのは悠太、昔から優しかったし 足も速かった
…って、確かに小学生ぐらいの頃って 足が速い子ってモテてましたよね~
それなら祐希も同じはずだけど、モテない訳じゃないけど 今と変わらず
愛想悪いし 集団行動ダメだし…と言う事で敬遠されていたって感じでしょうか
モテるし彼女出来たのも一番乗りの悠太に あれこれと聞き出そうとする千鶴
彼女だった高橋さんとはどうだったのかと根掘り葉掘り聞いてくるけど
高橋さんとは 別にそういう意味で付き合ってたのとはまた違う感じでしたからね
キスしたのかと言う質問に、聞き耳たててる春や要が面白いw

そんな話を聞きながら、悠太は自分にも優しいのだと何故か張り合ってる祐希
一緒に本屋行ってくれるし、文句言いながらも用が終わるまで付き合ってくれる
春にも優しいし、他にも困っている人にすぐ気づいたりと いつも他の人ばかりだと…
何だかんだ言いながらも ちゃんと祐希の事を分かってるのはさすが双子ですね
いつも悠太に甘えてるだけだと要に言われた祐希だけど
こうやって見ると ちゃんと二人の性格の違いが良く分かる感じだなと!

思わず昔話で盛り上がるメンバーだけど、千鶴の前で昔の事を話すのを気遣っていた春
でも、千鶴にとっては知らない皆の話が聞けるから楽しいようですね
盛り上がって来たところで、夕食遠慮していた春がお腹空いて鳴いてるしw
そこで 深夜に皆でコンビニへ行く事に!
今夜はまだまだ寝ないのだとテンション上がってる千鶴が(苦笑)
この年頃って 皆で夜遅くまで騒いでるのが面白いですからね~

相変わらずまったりと楽しんでる5人の姿が見れましたが
何も考えずサラリと見れる今作にも癒されたいと思います!
途中に入るニャンコたちも可愛いですね♪
子猫が5匹並んで寝ているのが可愛過ぎる~!

OPは5人を中心に、1期で登場したメンバーが集合な感じで
EDは色々な表情をした5人が見れましたね
メガネな双子はやっぱりカッコ良いなとw


NEXT⇒『mary's christmas』
次回は茉咲の出番もありそうですね!
千鶴⇒茉咲⇒春の関係がどう変わるのか気になる所です~

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1480-3678c1ab
http://ilgattopardo.blog.fc2.com/tb.php/2454-49d0eaa6
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2325-dea08079
http://ttyuasa.blog69.fc2.com/tb.php/350-1c338e93

関連記事
EDIT |  19:58 |  君と僕。/君と僕。2【終】  | TB(22)  | CM(8) | Top↑
こんばんは。
2期も相変わらずゆるゆるでしたね、なんか安心してみれましたw
春のモノマネ大会してるところが一番面白かったですかねw要うますぎて……w
しかも照れながらやってるのがまたかわいいなあと思いました。
今期もまた要が沢山いじられそうですねw

途中に入るニャンコ逹はやはりラブリーで!幼稚園時代の双子も可愛すぎました。
次回は千鶴の片思いが果たしてどうなっていくのか……気になるところですね。
今期もどうぞよろしくお願いします。
せざき |  2012年04月03日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
君僕二期も変わらずまったり楽しめそうだなと♪
こういうほのぼの系は深く考えなくていいので息抜きに丁度いいなとw
今回もニャンコ描写は気合が入ってそうですね!!

>ネコを抱っこしていると温かいですけどね、師匠と名前まで付けてるのか!
野良が学校に入り込んできてるのですかね?
背中の模様が双子の目に似てるとか面白かったです
師匠…って名前でいいのかどうかもわからないですが(笑)
今後もちょこちょこ登場してきたりするんでしょうかw
とはいえ寒空の下みかん食べてたら体冷えるのは当然かと~
このニャンコだけじゃなく五人に似てる猫が登場するのもいいですね!

>何故かここから皆で春のモノマネ大会になってるのですが…!
あはは、そろれれの春のモノマネが似てないのがまたww
何気に一番渋ってた要君が似てるというオチでしたね(笑)
しかも本人に見られてなにやら勘違いされちゃってるし!
…てかあれで自分の真似だと気づかない春って天然だなと思ったり
双子にからかわれてるのが一番多いですが、それに千鶴も便乗するから
さらに要君は苦労することが多そうだけど見守りたいですw

>こうやって見ると ちゃんと二人の性格の違いが良く分かる感じだなと!
面倒見のいい悠太と悠太大好きな祐樹がいいですね♪
彼女がいたことにヤキモチ焼いてたけど悠太のことちゃんと見てるし…
口には出さなかったけど祐樹が褒めてくれたこと嬉しかったんじゃないのかなと
高橋さんともいい雰囲気だったしその後関係に進展はなかったのかどうかw
今期は恋愛方面でも色々ありそうですし、まずは千鶴と茉咲、春サイドが気になりますが~

この時期はいつも新番組選択に迷います(苦笑)
ではでは、今期もどうぞよろしくお願いします!
お邪魔しました!
李胡 |  2012年04月03日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】
こんばんわ。

2期もゆるゆるで変わってませんねw
のんびりと楽しませもらえそうです(笑)
sera |  2012年04月04日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>2期も相変わらずゆるゆるでしたね、なんか安心してみれましたw
>春のモノマネ大会してるところが一番面白かったですかねw要うますぎて……w
>しかも照れながらやってるのがまたかわいいなあと思いました。
>今期もまた要が沢山いじられそうですねw
このゆるい感じが何だか安心しますよね!
相変らずの5人のやり取りを今期も楽しみたいと思います!
1話から色々とツッコミ所満載な感じでしたが、春のモノマネが面白かったですね~
嫌がっていた要が一番似ているというw
本人に見られてしまったりと 要はまたいじられ要員になりそうですし
要が振り回される様子を楽しみたいと思いますw

>途中に入るニャンコ逹はやはりラブリーで!幼稚園時代の双子も可愛すぎました。
>次回は千鶴の片思いが果たしてどうなっていくのか……気になるところですね。
>今期もどうぞよろしくお願いします。
今回も途中に入るニャンコに癒される感じですよね♪
子猫が5匹並んで寝ている姿とか可愛過ぎる…!
双子のやり取りも良かったですが 昔の二人は確かに猫みたいに可愛かったなと!
千鶴と茉咲の二人に変化があるのか、恋愛方面も楽しみですね!
こちらこそ、今期も宜しくお願いします~

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年04月04日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

相変らずのまったりな雰囲気が安心しますよねw
深く考えずにのんびり楽しみたいと思います!
作中に入るニャンコも可愛いですし 癒されたいなと~
今後のニャンコにも期待です!

>師匠…って名前でいいのかどうかもわからないですが(笑)
あはは、てっきり名前だと思い込んでましたが
千鶴が勝手に呼んでるだけかもですし、もしかしたらちゃんとした名前があるかもw
近くの野良猫なのか 散歩中の飼い猫なのかは分からないですけど
ニャンコとのやり取りが見れて面白かったです!
今までニャンコは映っても、構ってるシーンって無かったですからね~
模様が双子の目つきに似てるとかw
皆でニャンコを構ってるシーン また見たいなと!

>何気に一番渋ってた要君が似てるというオチでしたね(笑)
皆で春のモノマネするシーンは笑えましたねw
それぞれ特徴を捉えていて面白かったですけど
最後まで嫌がっていた要が何気に一番似ていたし
戻って来た春にしっかり見られていたのが(苦笑)
思わず慌てて言い訳しようとしてた要が可愛かったなと!
今期も要は思いっきり振り回される事になりそうですね!
春の天然っぷりも増してる感じで… お茶目な言い方とか言ってますけど
自分の事なのに全く気付いてないしww

>面倒見のいい悠太と悠太大好きな祐樹がいいですね♪
高橋さんの話に 思わず張り合おうとする祐希が可愛いなとw
回りの事にはあまり関心がなさそうな感じだけど
悠太の事はしっかり見てるし、周りに気を遣っているのも気付いてるし
そんな祐希の言葉に 柔らかい表情をしていた悠太も良かったですよね!
今期は5人のやり取りだけではなく、恋愛関係も気になる感じで
千鶴と茉咲の関係がどうなるのかも楽しみな感じですね!
要の恋も気になる感じですしw

今期も色々と新アニメがスタートしましたね
個人的に あまり引っ掛かる作品が少ない感じですが…
今期も引き続き、宜しくお願いします!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年04月04日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
seraさん!

コメントありがとうございます♪

>2期もゆるゆるで変わってませんねw
>のんびりと楽しませもらえそうです(笑)

相変らずな5人のやり取りが良いですね!
2期もまったり楽しみたいと思います♪
ニャンコにも癒されたいなとw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年04月04日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
まったりのんびりな雰囲気が癒されますね~(≧ω≦)
とりとめのない会話が楽しいですw
いじられてる要が可愛くていいですね(*´ 艸`*)
恋は進展するのか気になります。
猫ちゃんも可愛くて和みますね~♪

今期もよろしくお願いしますね(●´∀`●)
空子 |  2012年04月06日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>まったりのんびりな雰囲気が癒されますね~(≧ω≦)
>とりとめのない会話が楽しいですw
久し振りの 君と僕。でしたが
相変らずの まったり雰囲気が何だか安心する感じでw
5人のだらっとした会話がまた良いですよね!

>いじられてる要が可愛くていいですね(*´ 艸`*)
>恋は進展するのか気になります。
>猫ちゃんも可愛くて和みますね~♪
今期も 双子や千鶴に振り回される事になりそうな要!
また苦労する事になりそうですが
振り回さている要が可愛いので 楽しみですw
途中で入るニャンコたちに癒されながら
今期も まったり見たいなと!

>今期もよろしくお願いしますね(●´∀`●)
こちらこそ今期も宜しくお願いします!
ではでは、コメントありがとうございました~
流架 |  2012年04月06日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1917-e6a50c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

「やめて下さい、これお兄ちゃんのでしょ。  ほら、片方貸してあげるからガマンして」 イヤホンを欲しがる弟にお兄ちゃんが片方を貸して なだめる会話。 そんなGファンCMに双子ファンの私の心はすっかり わし掴まれました(´ω`*) 君僕おかえりー!
2012/04/03(火) 20:19:26 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
待ちに待った第2期が始まりました!1クール間が空いてしまうと、アニメのみを見ている方は色々と忘れてしまってしまっていそうですが…。今後1期の内容と続いているお話も出てくると思いますが、ニコニコ生放送...
2012/04/03(火) 21:08:09 | 夕焼けの放課後
【月のうさぎは夜を跳ねる】 第二期のスタートは要くんのお家でお泊り会です。
2012/04/03(火) 21:12:41 | ちぇっそもっさの四畳半
君と僕。 3(完全生産限定版) [DVD](2012/02/22)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 今までこういう話、あんまりしたことなかったよね。 冬の新番(私にとっての)第2弾。「君と僕。2」第1話の感想です。 ...
2012/04/03(火) 21:53:49 | 午後に嵐。
第1話 「月のうさぎは夜を跳ねる」 相変わらずまったりとした雰囲気で、気楽に見られる番組でした。 猫もそこかしこに出ていて可愛いい ただ問題は、期間が空いたため、再び祐希と悠太がどちらがどち...
2012/04/03(火) 21:57:16 | (仮称) 4 1/2(ヨンとニブンノイチ)
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/04/post-b67d.html
2012/04/03(火) 22:18:41 | うたかたの日々別館
『春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行くことになったが、なぜか千鶴や祐希たちも付いて来て、5人揃って塚原家で夕飯を囲むことに。食後にそのまま帰ると思いきや、千鶴の提案で5人初のお泊まり会が...
2012/04/03(火) 22:55:12 | Spare Time
みかんの食べ方って どうでもいい会話から再開w  1期からブレない このローペースが何かいいかも(苦笑) ゆるゆるな流れで、要の家にお泊り会に…。 何でこうなった?w  ▼ 君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」  順番でお風呂で、一番は無欲?...
2012/04/03(火) 23:08:28 | SERA@らくblog
月のうさぎはずっと夜の中を跳ね続けて寂しさを紛らわすのだろう。そんな夜も仲間と過ごすことが出来ればどんなにか楽しいことだろう。
2012/04/03(火) 23:26:02 | 所詮、すべては戯言なんだよ
投稿者・鳴沢楓 君と僕。 4(完全生産限定版) [DVD](2012/03/21)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行くことになったが、なぜか千鶴や祐希たちも付いて来て...
2012/04/03(火) 23:28:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
・・・昔のことも知りたい千鶴・・・
2012/04/03(火) 23:29:00 | 雨男は今日も雨に
第1話「月のうさぎは夜に跳ねる」 キミボク2期です。 ゆる~い日常は相変わらず。もう春なのに冬から始まるのかw 外でみかんを食す5人。春の親戚が送ってきて食べきれないらしい。 みかんの白い...
2012/04/03(火) 23:38:49 | いま、お茶いれますね
ゆるっとスローライフ再びっ-------------!!相変わらずのローテンション。こだわりの場所がどこなのかってのが分かりにくい、この日常が懐かしい♪みかんの白い部分を取ってから食べ...
2012/04/04(水) 01:13:26 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ゆるっとスローライフ再びっ-------------!! 相変わらずのローテンション。 こだわりの場所がどこなのかってのが分かりにくい、この日常が懐かしい♪ みかんの白い部分を取ってから食べるか? そんな議論を始めた5人。 でも、外で食べてたので冷えてしまっ...
2012/04/04(水) 01:13:30 | ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
やっぱダラダラって素敵なんですよ。 冒頭からみかんの皮むきの話をダラダラ数分繰り広げた挙句、 みんなで友人の家に遊びにいってモノマネだったり昔の話で延々と尺を使って終わりっていう もう完全にどうでもいい話で構成されていて締まりの無い事極まりない...
2012/04/04(水) 08:56:02 | 超進化アンチテーゼ
冬の月は冷たい光を放っていて。でも、うさぎたちは元気に飛び回っているはず。「月のうさぎは夜を跳ねる」あらすじは公式からです。春がみかんのおすそ分けをしようと要の家に行く...
2012/04/04(水) 15:01:39 | おぼろ二次元日記
なんとはなしに。 君と僕。2 第1話「月のウサギは夜を跳ねる」 の感想です。 君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))新品価格¥440から(2012/4/3 22:05時点)
2012/04/04(水) 20:21:53 | ただなんとなく・・・・・
まったりと 君と僕。2期が始まりましたねwww 特に 気負ったとこもなくっていうか 相変わらずのゆる~~~い感じで。 取りあえず、あのミカン箱はどうやって運んだの春ちゃ...
2012/04/04(水) 23:48:50 | 薔薇色のつぶやき  別館
男子高校生の日常! ゆるゆる日常アニメが帰ってきたヽ(*´∀`*)ノ 君がいて僕がいて。 寒い冬もみんなでいるとあったか♪ みんなミカンの白い部分とらずに食べる人w 男子同
2012/04/06(金) 00:34:49 | 空色きゃんでぃ
君と僕の挽歌(初回生産限定盤)さかいゆう アリオラジャパン 2012-04-25売り上げランキング : 3859Amazonで詳しく見る by G-Tools   今期はと言うべきか、今期もと言うべきか、相変わ ...
2012/04/06(金) 23:04:10 | 翠の匣
「月のうさぎは夜を跳ねる」 お母さんにも可能性が出てきたの~! 感想どうしようか…? と、悩んでみたけどやっぱりツッコまずにはいられんッ!!! 要ママン… (*゚Д`;)  
2012/04/07(土) 19:40:51 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
5人組、再び。 2011年10月から12月に放送された「君と僕。」の第2期。双子の兄弟・悠太と祐希、学年トップの秀才でどこかの社長の一人息子・要、ちょっと趣味が女の子らしい春という
2012/04/08(日) 12:40:49 | NEW☆FRONTIER
 | HOME | 
