--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.05.21 (Mon)

アクエリオンEVOL 第21話「接吻」

「呼んでる気がするんです ミコノさんが助けてって… 
だから 早く行ってあげないと!」

ミコノを探しに一人で飛び出して行ったアマタ!
そして、カグラの記憶の封印が解かれる!
アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray] アクエリオンEVOL イヴの詩篇 アクエリオンEVOL 1

アルテアから帰還したアマタ達から イヴの呪いを聞いたネオ・ディーヴァのメンバー
サザンカとモロイも衝撃を受けていましたが、呪いによってMIXは男性化してしまい記憶も…
心配していたゼシカとユノハに関しては 戻って来たから影響が消えたようですね
あのまま男性化しちゃったら…と思っていたので良かったです!

しかし、不動司令も不在、シュレードは力を使い果たし寝込んでしまったりと厳しい状況
これでネオ・ディーヴァも終わったんじゃないかと弱気発言するモロイに
まだ終わった訳じゃないし 体制を立て直し またアルテアに乗り込むと言うアンディ
簡単に諦めるなと、何としてもMIXを助ける為に 何度でも食らいついてやると!
…とはいえ やはり精神的ダメージは大きく エレメント能力が制御しきれてないし!(汗)
それでも、アンディはMIXの事は諦めないだろうし 助け出してあげて欲しいですね

前回のアルテアでの戦闘で張り切ったせいで苦しんでいたシュレードは寝込む事に
取りあえず危機は脱したものの絶対安静、暫くはベッドの上になりそうですね
もう少しで二つの世界が奏でる究極の愛の旋律が見えたのだと言うシュレードは
自分の命が消える前に曲が完成するのか、カイエンの絶望予知で教えて欲しいとか…
何だかんだ言いつつも シュレードを心配するカイエンが優しいw
絶望の未来など見たくないようだけど、絶望の中でこそ美しく響く旋律もあるし
曲が完成したら一緒に奏でてくれるかいって シュレードが心配になる(汗)
このまま死ぬ死ぬ詐欺なら良いけど そろそろ危険そうな気も…

不動司令もミコノも帰って来ない状況に焦るドナールとスオミだけど
クレアは 双星の神話と共に 必ず戻って来ると――
そして、部屋に一人でいたゼシカに再びミカゲ様が…!!
次元ゲートが開いたのに残念だった、 それでも約束は果たしてもらうと言うミカゲ様だけど
ゼシカは何を約束したのか忘れている…と言うか その記憶を封じられている?
今はまだ思い出さなくても良い、いづれその時が来れば果たされると
飛び散る鏡に映り込んでるミカゲ様が怖い(汗)
どのタイミングで その“約束”が果たされるのか気になる所です

アルテアに置いてきたMIXに思いを馳せるアンディ
既に再会を果たしていたけど MIXと気付けなかった事を悔やんでいるのかな
男になっていたけどビックバンを見た事になるのかと言うアンディが(苦笑)
落ち込むアンディに声を掛けるアマタだけど、やはりショックは大きいようで
MIXが塞いだ分子構造に隙のない場所にいないと沈んじゃうのですね…
たとえMIXを取り返せたとしても、男になってしまったMIXを同じように愛せるのか
好きな気持ちは同じだけどやはり複雑ですよね、元に戻ってくれれば良いけど…

そしてアマタは何やら気になる夢を見ていましたが
カグラの姿を見て逃げたアマタを捕まえ やっと一つになれたと言うカグラ!
二人の体が半分づつ一人に…って、やはり二人で一人って意味なのかな?
その姿をアポロンと呼び、ようやく迎えに来てくれたのねと言うミコノ!
しかし、自分たちはアポロンじゃないと言うカグラは アマグラってw
逃げるミコノを追いかけ お前も一緒になろうとか、これは何を意味してるのか~
あれだけ自分はアポロンだと言ってたカグラが それを否定してたし…

一方、不動司令と一緒にいるミコノも少し過去生を思い出しかけているのかな?
両の手を叩き合わせたその間に何があるかとミコノに問う不動司令
右手と左手、天使と人、男と女、陰と陽、その狭間に何があるか――?
前作でも同じ事を不動GENが聞いてましたよね!
両手の間にあるのは闇、でも温かいと感じたミコノは、前にも聞いた事があると…!

まだ天と地が分かれて間もない頃の昔話をミコノに聞かせる不動司令
2万と4千年前、アポロニアスとセリアンの出会いの話
殺戮の天翅と呼ばれたアポロニアスはセリアンと恋に落ち、仲間を裏切り人の側に付いた
捨てられた形になった頭翅様がちょっと可哀想な感じで…
罪人となったアポロニアスは羽を捨て、機械天使を操り天使と戦う事になった
これが双星の書に綴られた物語だと言う不動司令
そして、さらに運命は巡り 再び神話が紡がれようとしていると――!
翌日 二人が向かったのは雪山の奥にある洞窟
この場所が双星の書に記された 光と闇の挟間、ここに神話型アクエリオンが!?

ミコノが助けを求めてる気がすると 一人ベクター機で飛び出していったアマタ!
クレア理事の命令も無視しちゃいましたね、寝間着&ナイトキャップ姿が可愛いなぁw
さらに飛び出したアマタを、ゼシカとカイエンが追いかける事に!
通信を遮断してると言う事で、カイエンが絶望予知で場所を探ろうとするけど…
見えたのは またもや喪服の結婚式のイメージ!!
頭からフードを被った喪服姿のアマタの前に、ゴンドラから降りるカグラとミコノの姿!
そろそろこのイメージの意味もハッキリしてきそうな感じですね

その様子をアルテアから伺っていたミカゲ様だけど、これも思惑通りの展開?
大切な人の背中を見送るのはもう嫌だと、一人飛び出したアマタに
愛しき人のもとへ、そして太陽の翼のもとへお行きなさいと!
片割れの君もそろそろ目を覚ます頃だと、カグラが送り込まれた先はアマタが住んでた
映画館の屋根裏じゃないですか、二人の関係も明らかになってきそうな感じで~

アマタが向かった先は 自分が住んでいた街、そしてミコノと初めて出会った場所!
しかし、アブダクターの攻撃により、今は厳重監視区域になり避難命令で人は居ない
お世話になっていた映画館の屋根裏部屋に向かったアマタが見たのは
自分以外の誰かの痕跡と、部屋に貼られたたくさんのアリシアの写真!!
そして、街を歩いていたカグラは 以前にもこの場所へ来た事があると懐かしさを感じ
写真店の前に落ちていた アリシアとアマタの写真を見た事で 記憶の封印が解けた!?

カグラの記憶の中で 何故か“アマタ”と呼ばれているのが気になる感じですね
そして、カグラの記憶が解けた事を嬉しそうにしてたミカゲ様だけど…
初めからそれが目的で、この地に送り込んだと言う感じですね(汗)
…そういえば、3話でネオ・ディーヴァにやって来たアマタが精密検査を受けた時
深層心理にアクセスしようとしたら“何者”かの介入により解析を妨げられていましたが
アマタにもカグラと同じように記憶の封印がされているのかな?

カイエンとゼシカも後を追いかけて街へやって来て、手分けして探す事に!
絶望予知で近くにミコノもいると言う事で ゼシカにとっては複雑な心情ですね
この街は ゼシカにとってアマタと初めて出会い 初めて男女機合体をした場所
アクエリアの舞う空のチラシを見たゼシカは、アマタが働いてた映画館へ!
ここで合流する事が出来た二人だけど、やはりアマタはミコノの事ばかりなのですね
アマタを追いかけてきたと言うゼシカのセリフが切ない感じで…
映画のセリフを思い出し、次の1万2千年後は私を… 選んで欲しいと言いたかったのかな

人の手によって作られた偽りの物語など要らない、もうすぐ世界には本物の神話が蘇る――
ここでミカゲ様がまたしてもケルビム兵っぽいのを差し向けてきましたね
ゼシカの手を取り逃げるアマタを愛の獣たちと呼び 約束の場所へ走れと…!
破壊された建物に巻き込まれるように橋の下へ落下したゼシカとアマタ
崩れ落ちる瓦礫からアマタを助けるゼシカだけど、自身が瓦礫の下敷きに!(汗)

自分は良いから逃げろと言うゼシカを置いていないと助けようとするアマタの優しさに
ありがとうとお礼を言ってキスをし 浮き上がったアマタをそのまま逃がすゼシカ
…今回のサブタイは アマタとゼシカのキスの事だったのか
そのままケルビム兵の攻撃を受けたゼシカがどうなったのか気になるけど…
ミカゲ様がつけた額の印もあるから やられたと思わせてミカゲ様が回収ですかね?

騒ぎを聞きつけベクターで駆けつけたカイエンがケルビム兵の相手を!
さらに、ベクターに乗った サザンカとシュレードもやって来たー!
…って、絶対安静と言われたシュレードが今度こそヤバそうな(汗)
カイエンも心配するけど、曲が出来たら一緒に奏でてくれる約束をしただろうって…
「捨て身合体! GO! アクエリオン!」
ついにシュレードとカイエンの合体となりましたが、そんな二人にサザンカ歓喜w
捨て身合体だし、ありがとう親友ってお礼言ったりと ますます心配だよシュレード様~
スパーダは今まで無敗だし 今回も頑張って欲しいですね

ゼシカの所へ戻ろうとするアマタの前に現れたのはカグラ!
そして、その様子をミカゲ様と同じように覗いていた不動司令とミコノ!
またしても、謝らないと…って口にしたミコノだけど
酷い事をしてたと言うのはカグラに対してなのか それとも二人に対してなのか…

アリシアがアルテアに連れて行かれたあの日、その光景を見ていたのは二人!?
幻か何かだと思ってたカグラだけど、記憶の封印が解かれた事で思い出したようで…
何も出来ず終いだった弱虫のアマタと見下すカグラ、二人は双子だったとかではなくて
アリシアと写真に写ってるのは一人だし、カグラも記憶の中でアマタと呼ばれてたから
予想通り二人は元々は一つの存在だったと言う事になるんですかね…
ミカゲ様が二人を一つにして完全にしたいのなら、その場合はどちらかが消える事になる!?

もう一人の 俺!
アルテアとヴェーガの“アマタ”!?
最後に神話型アクエリオンが重なったりと、この二人が復活のカギを握ってる??
…こうなると父親の事もさらに気になる感じになってきましたね
残り5話、どんな展開になるのか…!


NEXT⇒『復活の翼』
サブタイからすると いよいよ…となりますかね?
そして、ミコノがまたしてもカグラに捕まってるし…
ユノハがアクエリオンに乗ってると言う事はシュレードとチェンジになったのか!?
次回も色々と明らかになってくるかな、楽しみです

次回は、特別編成の為 大幅に時間が変更
テレ東は 深夜2時55分からの放送ですか…

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1399-2dfd2adc
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/2954-27e55c7e
関連記事
EDIT |  19:53 |  アクエリオンEVOL【終】  | TB(22)  | CM(4) | Top↑
★こんばんわ!!
流架さんこんばんわ!!
ついにというか、ようやくアマタとカグラの秘密が判明しましたね。
納得できるものだったわけですが・・・まぁ、実態はこれからって所ですもんね。

でも、こうなると本当父親は誰なんだって話で。
気になります~(><)


クライマックスへ向けて盛り上がってきた形になりましたし、残り5回は怒涛の展開になりそうですね!!
なぎさ美緒 |  2012年05月22日(火) 00:18 | URL 【コメント編集】
こんばんわ!
いよいよ謎が解けてきましたね!!

アポロではなくアマタが二人に分かれていたとはw
でも結局はアポロが分かれたも同然ということになるのでしょうか(汗)
ミコノ=シルヴィアは確定みたいだし、ミコノが謝ると言った事も非常に気になりますね。

>あのまま男性化しちゃったら…と思っていたので良かったです!
本当に安心しました!
MIXもヴェーガに戻れば元に戻るとかだと嬉しいのですけどねw

>それでも、アンディはMIXの事は諦めないだろうし 助け出してあげて欲しいですね
生きていてくれたのだから可能性は0じゃないし頑張ってほしいですねw

>飛び散る鏡に映り込んでるミカゲ様が怖い(汗)
それでなくともゼシカは怖い話が苦手なのに(苦笑)
一体何を約束させられたのやら(汗)
今まで利用してきた者の共通点を考えるとまさかゼシカも誰かの転生者!?
シュレードはカグラのあの女(ミコノ?)と似た匂いと言ってたり、見た目の雰囲気や詩的発言等からシリウスと、アンディは女好きだけど実は一途な所や、面倒見の良い所がピエールと被るとは思っていましたが、ゼシカは正直見当がつかないです(汗)

>翌日 二人が向かったのは雪山の奥にある洞窟
何だか前作終盤で不動がソフィアに見せた旧アリシア王国の地下に似ていると思いました。
確かアクエリオンを運用するのにこの土地の地脈が必要で、そのために王家は滅ぼされたとか言ってましたね。

>アマタにもカグラと同じように記憶の封印がされているのかな?
その可能性はありますね。
もしかしたらミコノ以上に過去生を思い出せないのもそれが関係してるのかな?
カグラも匂いは分かってもミコノをシルヴィアではなくシルフィと呼んでいたりどこか変だとは思ってましたが・・・。

>ここでミカゲ様がまたしてもケルビム兵っぽいのを差し向けてきましたね
これって前作で頭翅が乗っていたやつに似てるのですが(汗)
今回はミカゲは乗っていないみたいですが手ごわい敵になりそうです。

>…今回のサブタイは アマタとゼシカのキスの事だったのか
全くの予想外でしたねw
正直このまま悪い予想は全部外れてほしい気分です(笑)

>ミカゲ様が二人を一つにして完全にしたいのなら、その場合はどちらかが消える事になる!?
それとも合成されてよりアポロに近くなったりして(笑)
それはそれでかなり複雑な気持ちです(苦笑)

残り5話目が離せないですね!
次週が楽しみですw
zero |  2012年05月22日(火) 02:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
なぎささん!

コメントありがとうございます♪

>ついにというか、ようやくアマタとカグラの秘密が判明しましたね。
>納得できるものだったわけですが・・・まぁ、実態はこれからって所ですもんね。
一番気になっていた謎も明らかになってきた感じですね
同じ魂を持つ者だと言うのは 何となく予想はしていましたが
まさか同一人物と展開になってくるとは…
アマタ自身も思い出せてない部分もありそうですし、あの時何が起こっていたのか
明らかになるであろう 二人の真実が気になるところです!

>でも、こうなると本当父親は誰なんだって話で。
>気になります~(><)
個人的にはイズモかな…とも考えていたのですが
こういう展開になってくると、何だか別の人っぽい感じですよね…
アマタの出生の秘密も 今後の展開に関わってくるのか!?
父親についても気になりますね!

>クライマックスへ向けて盛り上がってきた形になりましたし、残り5回は怒涛の展開になりそうですね!!
ここからは物語の核心に迫ってきそうですし、ラストに向けて大きく動きそうですね
そろそろ神話型の登場になりそうな感じですし 目が離せないです!
MIXの事も気になるし、ゼシカがどうなったのかも…
次回も楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年05月22日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
zeroさん!

いつもコメントありがとうございます♪

いよいよ物語の核心に触れる展開になってきそうですね!
アマタとカグラは元は一人の存在だったと言うのは衝撃でしたが
何で別れてしまったのか気になる所ですね
ミコノが謝らないと…と言うのは それに関係する事なのでしょうか?
でもこれでミコノ=シルヴィアは確定しましたし
他の過去生が気になる感じです!

>>あのまま男性化しちゃったら…と思っていたので良かったです!
>本当に安心しました!
>MIXもヴェーガに戻れば元に戻るとかだと嬉しいのですけどねw
アルテアの影響下から逃れれば大丈夫そうですね!
これ以上 女子が少なくなるのは寂しいですし(苦笑)
問題はMIXだけど、このままだとアンディが落ち込んだままになりそうなので
元のビックバンに戻ってくれないとですね!

>>それでも、アンディはMIXの事は諦めないだろうし 助け出してあげて欲しいですね
>生きていてくれたのだから可能性は0じゃないし頑張ってほしいですねw
アンディは助ける為に、体制を立て直して再びアルテアに向かう気満々でしたし
ラストバトルに向けての動きが気になる所です
…その前に、アルテアからの進撃でMIXがこちらに来る可能性もあるから
記憶操作さえ解ければ 助けるチャンスも出来そうですね
その時はぜひともアンディの活躍でお願いしたいです!

>今まで利用してきた者の共通点を考えるとまさかゼシカも誰かの転生者!?
おそらくゼシカも転生者なのでしょうね!
アポロンとシルフィな ミコノとカグラのヴィジョンを見てましたし…
“誰の”と訊かれると難しいですが、あえていうなら麗花とかですかね?
利用されると言う点では共通してますしw
そういえば、シュレードはカグラに ミコノと同じニオイがすると言われてましたね!
…結局その後は 触れられていないけど やはりシリウスっぽい感じですよね~
まぁ、必ずしも全員が転生してるとも限らないですが(苦笑)

>>翌日 二人が向かったのは雪山の奥にある洞窟
>何だか前作終盤で不動がソフィアに見せた旧アリシア王国の地下に似ていると思いました。
>確かアクエリオンを運用するのにこの土地の地脈が必要で、そのために王家は滅ぼされたとか言ってましたね。
そういえば、前作でそんなシーンもありましたね!
あぁ、結構忘れてる部分もあるので 前作を見直したい…
今改めて前作を見ると、色々と気付く事もありそうだなぁ(苦笑)
ちゃんと前作とリンクしてる感じだし、始まりの地と言うのも…
不動に関しての謎も含め どこまで明らかになるのか楽しみです!

>もしかしたらミコノ以上に過去生を思い出せないのもそれが関係してるのかな?
アマタもカグラも 記憶を封印されていそうですが、封じたのは誰なのか…
色々と気になる部分はありますが、二人の記憶が重要になってきそうですね!
神話型を復活させるカギにもなってきそうですし…
アマタの記憶の封印が解けたら、また色々真実が見えてきそうですし
カグラを拾って育てたのがミカゲ様と言う事で、この人が何をどこまで知ってるのかw

>これって前作で頭翅が乗っていたやつに似てるのですが(汗)
>今回はミカゲは乗っていないみたいですが手ごわい敵になりそうです。
ミカゲ様=頭翅で決定ですかね、今作はこのまま前線には出てこないのか~
ゼシカとの約束も気になるし、動くとしたらやはりラストバトルになりますかね?
ケルビム兵大量投入とかされたら かなり面倒な事になりそうな(汗)

>>…今回のサブタイは アマタとゼシカのキスの事だったのか
>全くの予想外でしたねw
>正直このまま悪い予想は全部外れてほしい気分です(笑)
こういう展開になるとは思いませんでした
ゼシカのアマタへの思いが切なかったです…
もう まったく予想が当たらないので このまま素直に話を楽しもうかなとw
変に予想して 悪い方に当たってしまったら それはそれで複雑ですしね(苦笑)

>ミカゲ様が二人を一つにして完全にしたいのなら、その場合はどちらかが消える事になる!?
>それとも合成されてよりアポロに近くなったりして(笑)
>それはそれでかなり複雑な気持ちです(苦笑)
アマタが夢で カグラと一つになってアマグラと言ってたり
やはり、二人が一つになると言う展開もありでしょうか…
でもアマタ+カグラでアポロみたいにって、確かに複雑な気持ちですよねw
その時は やはり繋ぐ力があるミコノが…と事になるのかな
酷い事をしたと言うミコノの言葉の真意が気になる所です

残り5話、どうなるのか目が離せないですね
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年05月22日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1952-777eb1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

いやすでに腐…くそぅ、もう突っ込まないぞ。
2012/05/21(月) 20:29:59 | Little Colors
面白くなってきました!熱い展開になってきましたね 結構な長文なので読んだ後は眠くなります
2012/05/21(月) 20:42:09 | 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
アクエリオンEVOL 21話「接吻」 【あらすじ】 蘇るアマタとカグラの記憶。ふたりは・・・ ◆アマタとカグラ ミコノを連れ戻そうと、ベクター機で校外へ出るアマタ。 そこで彼
2012/05/21(月) 20:53:41 | 気の向くままに
アマタとカグラ。
2012/05/21(月) 21:55:46 | LUNE BLOG
アクエリオンEVOLの第21話を見ました。 第21話 接吻 「アルテアに行くと女性は死ぬか男になってしまう…それじゃMIXも!?」 「俺達の知ってるMIXじゃなかった。記憶まで失っていて...
2012/05/21(月) 22:26:41 | MAGI☆の日記
無事に戻り、ゼシカとユノハもメディカルチェックの結果、異常なし。 しかし、アルテア界に女が行くと、死ぬか男になるという情報に愕然とさせられる事に。 シュレードは力を使い ...
2012/05/21(月) 22:28:41 | ゲーム漬け
                       コングラッチュレーション              ,―==7     Congratulation!   コングラッチ
2012/05/21(月) 23:17:46 | アバトーンの理想郷
アルテアの呪い---------------。ネオディーヴァに戻ったことで、ゼシカとユノハの男性化も戻ったようで、ほっとする反面、MIXの事を知らされたショックは大きいよう。シュレードは絶...
2012/05/21(月) 23:45:40 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
う〜ん、ドラマですなあ・・・。 タイトルはそういう意味合いだったのか。確かに複線は生かされてるし、美しいエンドではあると思うんだけど 正直名シーンだとも思うんだけど、
2012/05/21(月) 23:51:36 | 超進化アンチテーゼ
アンディまじ主人公。そう思ってみるとアクエリオンEVOLの盛り上がりが半端ありません。好きになった女が男になっちゃった。それを俺は愛せるのか…!?巷では同性愛も云々されて...
2012/05/22(火) 00:36:41 | こいさんの放送中アニメの感想
サザンカさん ついに念願のカップリングで合体~ (p*>ω<q)   帰還したゼシカとユノハは 検査の結果も無事でした。 これ以上 男性化の犠牲を強いられては困りますよね! シ...
2012/05/22(火) 01:18:52 | 空 と 夏 の 間 ...
ありがとう、親友。
2012/05/22(火) 13:22:15 | LIV-徒然なるままに
「接吻」 ねぇ、アマタ 次の一万二千年後は …私を
2012/05/22(火) 13:30:26 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
内容 アルテアから無事帰還したが、MIX奪還ミッションは失敗に終わった。特にシュレードの消耗は激しく絶対安静の状態であった。アンディはMIXを取り戻せなかったことを悔いショック
2012/05/22(火) 19:53:12 | 普通の日記(仮)
『接吻』
2012/05/22(火) 19:56:25 | ぐ~たらにっき
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray](2012/05/23)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット...
2012/05/22(火) 23:38:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 アクエリオンEVOL  第21話 『接吻』 感想  次のページへ
2012/05/23(水) 06:01:56 | 荒野の出来事
創聖の神話の前で約束は果たされる。もう一人の自分と再会するアマタ!「接吻」アルテアに行くと女は死ぬか男性になってしまう。MIXを諦められないアンディの力は暴走気味になっ...
2012/05/24(木) 07:36:00 | おぼろ二次元日記
闇がもう一人の自分を作る。 ※カードバトルは始まりません。 アクエリオンEVOL Vol.2 [Blu-ray](2012/05/23)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る
2012/05/25(金) 02:05:30 | せーにんの冒険記
大門ダヨ アルテア界に女性が行くと、「男になる」か「死」らしい 必ずMIXを助け出す!と意気込むアンディだが 能力が安定してない?
2012/05/25(金) 14:24:33 | バカとヲタクと妄想獣
紫色で二刀流、前作の最終局面で頭翅が乗った ケルビム・ヴェルルゼバに似たケルビム兵が登場。
2012/05/27(日) 19:49:58 | 深・翠蛇の沼
アマタとカグラの関係が明かされるお話でした。結局、アマタたちはMIXを取り返すことができませんでした。男性化しかけていたゼシカとユノハでしたが、ヴェーガへ戻ってき
2012/05/31(木) 18:32:32 | 日々の記録
 | HOME | 
