--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.06.12 (Tue)

君と僕。2 第11話「sugar baby, fly baby」

「僕たちは 穂稀高校の3年生になった――」
高校3年の春――!
いつも一人でいる茉咲の事を気にするメンバーだけど…
君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray] ずっと(アニメ盤) PASH!(パッシュ) 2012年 07月号 [雑誌]
【第11話 あらすじ】
4月を迎え、3年生になったものの相変わらずな悠太たち。一方、2年生になった茉咲と漫研部員の松下は、体育委員を任されていた。もうすぐ開催する球技大会にむけて、準備で大忙しの2人。茉咲と始めて同じクラスになった松下は、祐希たちとよく一緒にいる茉咲がどんな人なのか気になって…。

桜の花びらが舞い散る春、3年生になった5人
3年生になったからと 何か変わる様子はなく いつも通りのやり取りがw
空に浮かぶ雲が猫に見えると言う春、同じく猫に見える雲を見つけた千鶴に
要が描いたような雑な感じだと双子が余計な事を言って要がツッコミ入れると

代わり映えしないと愚痴る要君だけど、3年になって新しいクラスになった5人!
要と悠太は4組、祐希と千鶴と春は3組
…何だかんだ言いつつこのメンバーって 必ず誰かしら同じクラスですよね
それぞれ違うクラスになっても面白そうなのにw
改めて宜しくと律儀に挨拶をする春の傍で、飲み終わったパックをゴミ箱に投げようと狙いを定める千鶴だけど絶対に入らないと要に言い切られてるのが(苦笑)
外して普通に拾い行って捨てると双子も思わずプッと吹き出してるし~

特に集中してる訳でもなく さりげなく投げたパックが入る祐希は凄いですね!
ただ捨てようと思って投げただけとかサラリと言うあたり流石w
余計にプレッシャーが掛かる千鶴は、入ったら茉咲とばったり会うと願を賭けるも…
投げたと同時に 後ろから茉咲が春に声を掛けて来たー!
…って、結局外すあたり千鶴らしいと言うか(苦笑)

ジャンケンで負けて体育委員になった茉咲は球技大会のトーナメント表を書くため
大きな模造紙を持っていたりと 忙しくしているようですね
春はどの球技に出場するのかと聞く茉咲に、イメージじゃないけどバレーだと言う春
茉咲だけは ちゃんとカッコ良い春のバレー姿をイメージしてくれてるけど
メンバーのブルマにポニテな春のイメージ図がww
球技大会、メンバーは全員バレーボールなのですね~
絶対に応援に行くと春に言う茉咲に、俺は?ってアピールしてる千鶴はスルーされた!

一人で忙しそうにしてる茉咲を見て、大丈夫かと心配する悠太が優しいなぁ
誰かに手伝ってもらった方が…と言う言葉に、安易に頼む方が危ないと言う千鶴
何かと思えば、茉咲が小さいから うっかり運ばれる事になると言って叩かれてるし(苦笑)
今まで通り普通に接している二人の姿が良いですね
いつも一人でいる茉咲の姿に、クラスに仲良い友達はいるのかと気になった要
学校は集団行動を学ぶ場…と言う祐希に、お前が言うなとズバッとツッコミ入れた!
まぁ、友達がいるとかいないとか そういう事自体あまり気にしないと言う事で
新しいクラスで茉咲にも友達が出来れば良いと 見守ってあげる感じが良いなと!

模造紙とマジックを抱えクラスに戻った茉咲に声を掛けたのは松下君!
久し振りの登場となりましたが、茉咲と同じクラスとか こういう繋がりは面白いですね
クラスでは友達同士どの種目に出るかで盛り上がっているけど
女子たちの話の輪には加わらず、残り1人となっていたドッヂボールにエントリーとか
茉咲自身 周りと仲良く…と言うのはあまり考えていないんですかね?
今まで一人でいる事の方が多いから 一人の方が楽というのもあるのかな…

大会当日の審判の事などを話し合いながらトーナメント表を書いていく茉咲と松下君
どうしても春のクラスの部分は自分が書きたいと言う茉咲は
3-3と書いた所に手を置いて 勝ちますようにと願ったり可愛いなぁ♪
松下君は 祐希たちと一緒に居たりと 友達が多いだろうと思っていたようだけど
実は茉咲にクラスの友達がいない事に気付き、ちょっと気になるようですね

球技大会当日、会場に貼られたトーナメント表は
春のクラスだけは お花の装飾がされていたりと 他のクラスより目立つ仕様にw
優勝候補のVIP扱いだと言う千鶴の言葉に 何故か盛り上がっている春や祐希が(苦笑)
次の試合は、祐希・千鶴・春の3-3と、悠太・要の3-4との戦い!
参考書より重い物持った事ない要に負ける気がしないと調子に乗る千鶴だけど
小さい千鶴にブロックされる気がしないと サラリと言い返す要!
身長で決めるなと言う千鶴はスポーツは頭だって… それも惨敗だと言われる事に~
あはは、要は学年主席だし 赤点ばかりの千鶴に頭とは言われたくないですよね(ぁ)

試合開始、サーブする春の腹チラに思わず目がいってしまったw
いつも黄色いボール(千鶴の頭)をスパイクしてると、先制点を取った要がカッコ良い!
まだこれからだと気合が入る千鶴だけど、身長の話にすり替えられてるし!
祐希は相変わらず こういう行事には興味が無いようで、あくびを必死に堪えてるとか…
学年主席は勉強ばかりじゃない、主砲の要を潰す作戦に出る千鶴だけど
取りあえず眼鏡を思いっきり割っておこうとか(苦笑)

やる気のない祐希だけど、悠太のアタックで目が覚めた!?
要が打つと思わせ その後ろから打ってきた悠太がカッコ良かったですね
しっかり決めて祐希に向けて思いっきりドヤ顔!
これには流石の祐希もむっとしたようで、千鶴へのトスを横取りしてアタック!
…思いっきり千鶴を踏み台にして打ってるのがw
どうだ!と言わんばかりに 悠太に向かってふんぞり返ってる祐希が面白い

一方、松下君は球技が苦手と言う事でエントリーした卓球はアッサリ敗北したようで(苦笑)
しかし審判の件で問題発生、体育委員の松下君が呼ばれる事になったけど
どうやらソフトテニスの審判をするはずだった子が 早退してしまったのだとか…
クラスの女子に審判をお願いするも、なかなか誰が行くのか決まらずにいたら
近くを通った茉咲がドッヂボールの試合も終わったからと すんなり引き受ける事に~
またもアッサリ引き受けた茉咲に戸惑いながらも、試合が行われるコートへ向かう松下君
試合の記録票を渡そうと審判をする茉咲に駆け寄るけど
凛と背筋を伸ばして座る茉咲の姿がいつもより少しだけ大きくカッコ良く見えたと!

バレーの試合は、祐希たち3-3の勝利、決勝戦へ進む事に!
まさか負けるとは…って要はショックのようですが、悠太は満足そうな表情をしてましたね
悠太は祐希のやる気を出す為に わざと祐希を挑発したのかな
春たちが決勝戦に進んだと聞いた茉咲は、最後の試合は絶対に見たいと!
知ってる先輩でもいるのかと松下君に聞かれ、仲良しの先輩がいると赤くなる茉咲が可愛い
そして、松下君も祐希がいるクラスと言う事で、試合を見たい二人は
試合開始に間に合うように、賞状書きの作業を早く終わらせる事に!

体育委員の仕事を通じて 何だかんだ仲良しになってる感じの茉咲と山下君
やはりアタックする時は高く飛ぶのかと、色々と盛り上がって話をしているうちに
机に足をぶつけて置いてあった飲み物を賞状にぶちまける事に…!
…って、キャップ外して置いてあったから絶対やると思ったw
慌てて濡れた賞状を拭くけど、すっかりシワシワになってしまった賞状を前にして
最近は順位を付けない学校も増えていると、現実逃避しようとしてる茉咲が(苦笑)

そこへクラスメイトの女子が戻って来て、状況を知るとドライヤーを貸してくれる事に!
さっきは審判代わってくれてありがとうと ドライヤーで風を送られる茉咲だけど
たくさん賞状を濡らして何をしてるのかと言われるも、こうして手伝ってくれたり
クラスメイトと話が出来る事に 茉咲も嬉しいと感じたようですね
まだ戸惑ってる部分もあるけど こうやって少しずつクラスに馴染んで良ければ良いなと!
既に春たちのバレーの決勝の時間は過ぎてしまっている
それに気づいた松下君は、見たい試合があるから 後を任せても良いかと頼むと
快く引き受けてくれたクラスメイト達、さっき代わってくれたお礼もあるようで!

急いで祐希たちの決勝戦を見に体育館へと走っていく茉咲と松岡君
しかし会場はたくさんの人で溢れ、背の低い二人は試合を見る事が出来ない状況
そこで上に上がって試合を見る事に!
決勝戦は双方譲らず良い試合になって盛り上がってるようですね
観戦していた要は 祐希が何でいきなりやる気になっているのかって(苦笑)
さあ と言いつつ、笑みを浮かべる悠太がカッコ良いなぁ、お兄ちゃんはお見通しw

トーナメント戦と言う事で、決勝戦に進んできた千鶴は既にヘトヘト
それとは逆に、元気じゃないと答えながらも 祐希はまだまだ動けそうな感じですね
汗を拭く祐希の腹チラが…!
普段はやる気ゼロだけど、本気出した時はかなり凄い感じで!
そして、良い思い出になったと言いつつ 魂抜けかけてる…と言うか抜けてる春が!
体力も限界に近い試合でのサーブは もはやロシアンルーレット
大事な場面で誰が一番最初にミスをするか…って、プレッシャー掛かりまくりだし
準優勝になっても責めたりしないと言う祐希の言葉が 余計に怖いよ(苦笑)

失敗したらどうしようとサーブを打つ春は涙目になっていたけど
そんな春に向けて 茉咲が頑張ってと応援を!
小さくて見えないから上から見てるのかと千鶴はまた余計な事言ってるし…
春と祐希に手を振りかえしてもらい 盛り上がる茉咲と松下君が楽しそうだなぁ!
はしゃいでる姿に応援をしろと言う千鶴だけど、楽しそうだから良いと言う祐希
茉咲がクラスの誰かと楽しそうにしてる姿なんて 今まで見れなかったですしね

バレーの試合は祐希たちのクラスが勝って優勝!
いつも通りの日々に戻ったけど、またしてもゴミ箱にパックを投げ捨てようと狙う千鶴
球技大会での華麗な活躍…なんて言ってたものだから、一発で入れろと言われてるしw
入ったら茉咲が来る…って投げる前に、茉咲の方が先に来ちゃいましたね
今回は日直の仕事と言う事で、大量のファイルを持って職員室へ届ける途中の茉咲
そこへ先日賞状を乾かすのを手伝ってくれた女の子たちが声を掛けてくれて
職員室へ行く途中だからと 半分荷物を持ってあげると!

思わず悠太の顔を見た茉咲だけど、ここは好意に甘えて持ってもらう事に
以前は手伝ってもらう事を極端に嫌っていたけど、少しずつ茉咲にも変化が!
素直に好意を受け入れる事が出来たし、友達も増えていきそうですね
松下くんとも仲良くなれそうだし、こうやって変わっていければ良いなと!

さっきの続きと言う事で、千鶴に一発でゴミ箱で入れるように言う祐希だけど
お腹が痛いと言いだして 逃げようとする千鶴、こっちは相変わらずな感じですね(苦笑)
その光景を見ながらも、クラスの女の子と一緒に職員室へ向かう茉咲の後姿に
大丈夫だよ、頑張れ 頑張れと 見守り応援してる悠太が良いなぁ!
ちゃんと茉咲の事を見てあげてる感じですよね
茉咲も持ってもらう前に悠太の事をチラリと見てたし、お兄ちゃん的存在なのかな
そういえば、バレンタインの時も春はチョコ好きかって悠太に聞いてましたよね

祐希の事もそうだけど、茉咲の事も悠太は心配だったんだろうなぁ
悠太のお兄ちゃんな優しさが良いなと♪

予告に高橋さんの姿もあったので 悠太とのやり取りが見れるかなと思ったのですが
結局 猫の師匠とのシーンだけでしたね 残念…
悠太とのやり取り見たかったなと(苦笑)


NEXT⇒『赤裸々』
次回は要の回!
赤くなってる要が可愛いw

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1552-6513a134
http://barthes1980.blog100.fc2.com/tb.php/344-7abaa841
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2449-e29afc21
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/281-66fd7487
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/52278114

関連記事
EDIT |  19:55 |  君と僕。/君と僕。2【終】  | TB(18)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
今回はさりげなく見守る悠太がよかったですね♪
悠太ってやっぱりこのメンバー全員のお兄ちゃん的存在なんだなと
せっかく出番あった高橋さんと悠太の絡み画なかったのは残念ですがw

>球技大会、メンバーは全員バレーボールなのですね~
てっきり祐樹はバスケなイメージが先行しちゃいました
他のメンバーからは春はすっかり女子で想像図が形勢されてましたけどw
試合シーンでは腹チラが多かったので思わず一時停止でした(マテ)
最初はやる気なかった祐樹が悠太に挑発されて思いっきり本気
出したりとやっぱりスポーツ系だとがっつり活躍が見れていいなとw
祐樹に実力出させるために悠太もあえてやったとしか思えないですよね♪

>…って、キャップ外して置いてあったから絶対やると思ったw
あはは、これはあまりにもフラグすぎるー!!
というかあれだけ賞状書いてる机のすぐ横にとか絶対危ないですからw
なんとか乾いたとはいえしわしわのままになってないかちょっと心配だったり(ぁ)
でもこれをきっかけにクラスメイトとも仲良く慣れた感じだし
自然な感じで馴染んで会話できるようになってた茉咲がよかったです
審判代理で頼もうとしてたとき待っててくれないと嫌だとかいってたから
友達同士つるんでるタイプの人なのかなとか一瞬思ったけど違ってよかったです(コラ)

>松下くんとも仲良くなれそうだし、こうやって変わっていければ良いなと!
念願の春たちの試合が見れて盛り上がる二人に和みました~
何かと気にかけてくれる松下くんとも仲良くなって、これからうまくやってけそうですね
以前は人に頼んだり助けてもらおうとしなかった茉咲がこうやって
素直にお願いできたりと変化が見られたのもよかったし、心配しつつも
直接言うんじゃなくて影からこっそり応援…という形をとる悠太が優しくてよかったなと
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2012年06月12日(火) 22:54 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
今回は球技大会、だったわけですが、もうチラリズム万歳w
春ちゃんは得意なイメージなかったのですが、中々うまくて意外だなぁという感じで……。
祐希のあまりのやる気のなさには笑いましたが、スイッチ入ってからは本当に格好良かったですね。挑発する悠太が素敵でしたー。

今回の件から茉咲が少しずつ変わっていきそうですよね。
しかし松下君と茉咲が一緒にいると和みますねw可愛いw
こうして少しずつ彼女の周りに人が増えていけばいいですね。
せざき |  2012年06月12日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

せっかく高橋さんの姿があったのに悠太との絡みがなかったのは残念でしたね
予告を見た時は 二人のやり取り見れるかなと楽しみにしてたのですが(苦笑)
しかし今回は 周りを見守る悠太がカッコ良かったですね!
祐希とは違って こういうところはホントお兄ちゃんだなと感じます
最後に茉咲を見送りながら 大丈夫とさりげなく応援してるのが素敵だったなと!

>試合シーンでは腹チラが多かったので思わず一時停止でした(マテ)
同じく 腹チラシーンでは映るたびにガン見してましたw
バレーボールも良いですが、バスケだと個人的に嬉しかったです! 祐希と要の中の人的に(ぁ)
5人とも運動神経良いのですね、双子は勿論 要もカッコ良かった♪
そして、春もイメージに似合わず決めていましたね!
…想像図のブルマ&ポニテな春は違和感なさ過ぎてw
相変らずやる気ゼロの祐希を挑発して本気を出させる悠太がまた!
少しは真面目にやれと言う事だったんでしょうけど、効果は絶大でしたね
本気出した祐希の姿がカッコ良かったので見れ嬉しいです♪

>でもこれをきっかけにクラスメイトとも仲良く慣れた感じだし
>自然な感じで馴染んで会話できるようになってた茉咲がよかったです
賞状濡らして焦って現実逃避しようとする茉咲が可愛かったなとw
以前のミキサー事件と同じく 明らかにフラグ立ってましたし(苦笑)
予想通りの展開となったけど、これがきっかけでクラスの女の子と話す事が出来ましたね
感じ悪いタイプの子だったら嫌だなと思ったけど 普通に良い子たちだったし
単に今まで話をする機会が無かっただけだったようですね
少しずつでも、クラスに馴染めそうな雰囲気だったので安心しました!

>何かと気にかけてくれる松下くんとも仲良くなって、これからうまくやってけそうですね
松岡君とのコンビは可愛かったですね♪
…松岡君が茉咲の事を好きに~なんて言う展開は無いのでしょうかw
今までは 何でも一人でやろうとして 好意を素直に受け取れなかった茉咲だけど
これからは少しずつ変わっていけそうだし、友達も増えると良いですね!
茉咲がここまで変われたのは 春や千鶴たちの存在も大きいのかなと
声を掛けられた後、チラッと悠太を見る茉咲が可愛かったです
要も気にしていりと、皆 茉咲の事を心配してるのが良いですね

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年06月13日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は球技大会、だったわけですが、もうチラリズム万歳w
>春ちゃんは得意なイメージなかったのですが、中々うまくて意外だなぁという感じで……。
腹チラが多くて思わずガン見しちゃいましたw
今回はチラリズムサービスが凄かったですね!
双子たちは分かるけど、春が運動得意なイメージって個人敵にはあまりなかったけど
意外と運動神経良いのですね、後半は魂抜けてヤバそうでしたけど(苦笑)
双子や要のカッコ良いシーンも見れたので良かったです!

>祐希のあまりのやる気のなさには笑いましたが、スイッチ入ってからは本当に格好良かったですね。挑発する悠太が素敵でしたー。
このシーンの二人のやり取り面白かったですね!
やる気のない祐希をわざと挑発する悠太がカッコ良い♪
そんな悠太に本気モードになった祐希のアタックだったりと
スイッチ入ってからの祐希は 雰囲気ガラリと変わって凄かったですし
それを見て嬉しそうにしてる悠太のお兄ちゃんの所も素敵です!

>今回の件から茉咲が少しずつ変わっていきそうですよね。
>しかし松下君と茉咲が一緒にいると和みますねw可愛いw
>こうして少しずつ彼女の周りに人が増えていけばいいですね
松下君と茉咲のコンビは可愛いですよね♪
今回の事をきっかけに茉咲も少しずつ変わっていけそうですし
クラスにも馴染めれば友達も増えるだろうし
今まで 好意を素直に受け取れなかった茉咲の変化が楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年06月13日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/1967-8ed64070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

春------------!!桜の中、新入生を迎えても、基本変わらないスタンスの5人。だが、彼らはついに3年生に-----------!!祐希と千鶴、春は同じクラス、悠太と要は同じクラスに♪で、いつも...
2012/06/12(火) 20:08:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
ゴミ箱バスケは誰でもやるよねー。 「左手は添えるだけ・・・」とか言いながらやってた奴沢山居たなとか思い出した。 でも、今回のメインは茉咲ちゃんでしたね。正確に言うと彼
2012/06/12(火) 20:39:53 | 超進化アンチテーゼ
君と僕。 2期 第1話  ~ 第11話 suger baby,fly baby 小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父...
2012/06/12(火) 20:42:03 | 動画共有アニメニュース
4月を迎え、3年生になったものの相変わらずな悠太たち。 一方、2年生になった茉咲と漫研部員の松下は、体育委員を任されていた。 もうすぐ開催する球技大会にむけて、準備で大
2012/06/12(火) 20:44:02 | NEW☆FRONTIER
第11話「sugar baby, fly baby」 悠太が祐希に対してもメリーに対してもいいお兄ちゃんでした。 春が来て3年生になった5人組。 学年が上がったからといって何かが劇的に変るわけも無
2012/06/12(火) 21:44:26 | いま、お茶いれますね
今回は茉咲についてのお話です。茉咲が春達と出会ってから約一年。春達とのふれ合い、そして千鶴との関係によって少しずつほぐれていった茉咲の心。今回、原作からの変更点と松下君...
2012/06/12(火) 22:25:36 | 夕焼けの放課後
【sugar baby,fly baby】 玉ころがし・・・否!球技大会ですっ Amazon.co.jp ウィジェット
2012/06/12(火) 22:48:57 | ちぇっそもっさの四畳半
『4月を迎え、3年生になったものの相変わらずな悠太たち。一方、2年生になった茉咲と漫研部員の松下は、体育委員を任されていた。もうすぐ開催する球技大会にむけて、準備で大忙...
2012/06/12(火) 22:54:30 | Spare Time
君と僕。 8 (ガンガンコミックス)(2010/03/27)堀田 きいち商品詳細を見る ありがとう。じゃあ、半分。 「君と僕。2」第11話のあらすじと感想です。 荷物。 (あらすじ) 桜の季節。彼ら...
2012/06/12(火) 22:56:17 | 午後に嵐。
君と僕。2第11話「sugarbaby,flybaby」「大丈夫だよ。頑張れ頑張れ」桜の花びらが舞い散る中、僕たちは高3になったーーー公式HPより4月を迎え、3年生になったものの相変わらずな悠太...
2012/06/13(水) 00:22:45 | SOLILOQUY
君と僕。2 第11話「sugar baby,fly baby」 「大丈夫だよ。頑張れ頑張れ」 桜の花びらが舞い散る中、僕たちは高3になったーーー 公式HPより 4月を迎え、3年生になったものの...
2012/06/13(水) 00:22:49 | SOLILOQUY 2
君と僕。2 第11話「sugar baby,fly baby」
2012/06/13(水) 00:22:58 | SOLILOQUY別館
投稿者・鳴沢楓 君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 4月を迎え、3年生になったものの相変わらずな悠太たち。 一方、2年生になった茉...
2012/06/13(水) 02:08:20 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「春、桜の淡いピンクがモンシロチョウのように舞い、  真っ白い雲がのんびり空を飛ぶ」 4月。妹のような存在が前進していく様子を兄のように慈しみ見守る。 今回はメリーが一歩
2012/06/13(水) 08:23:16 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
今年も同じように春が来て。桜が咲いて。けれど少しずつ変わる風景。「sugarbaby,flybaby」あらすじは公式からです。4月を迎え、3年生になったものの相変わらずな悠太たち。一方、2年...
2012/06/13(水) 16:15:14 | おぼろ二次元日記
君が手の離れた所にいようとも、見えない糸でいつまでもつながっているから、安心して自分と自分の周りの人のことを信頼していいんじゃないかな?
2012/06/13(水) 16:44:37 | 所詮、すべては戯言なんだよ ― アニメ・ラノベ感想ブログ
三年になっての球技大会・・意外な人に火がついて・・・
2012/06/15(金) 00:40:25 | 雨男は今日も雨に
三年生になりましたね~~ 要と悠太が同じクラスで 残りの3人が同じクラス。ここからも素敵なエピソードがたくさんあるんだけどなぁ。。3期ぜひ!!さて、今回は球技大会。 例
2012/06/17(日) 00:29:17 | 薔薇色のつぶやき  別館
 | HOME | 
