--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.23 (Thu)

貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」

「今一度 自分が何をすれば良いのか 自分が何を望んでいるのか、頭の中を空っぽにして 素の自分って奴に聞いてごらんなさいな」
市子のトラウマが明らかに――!
嵐丸のピンチに自分が何を望んでいるのか素直になれと言う紅葉

恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤) 貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray] 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]
【あらすじ】
市子は自分に恩義を感じ、何かと近寄ってくる嵐丸に戸惑っていた。高圧的に接してみても、純粋な嵐丸には通じない。そんなある日、市子はクラスメイト・茜の手引きで他校の男たちに連れ去られてしまった!それを知った嵐丸は市子のいる旧校舎へ向かうが…。

クラスにも馴染み、女子から人気の嵐丸!
歓迎会も兼ねて一緒にカラオケに行こうと誘われ、市子にも声を掛けるけど
女子から好かれてない市子を誘う事に乗り気じゃない女子たちが…
自分の事は気にせず楽しんでくれば良いし、カラオケより大事な用事があるとか
相変らず高飛車な市子を置いてカラオケに向かう事になった嵐丸たち
…って何故か紅葉まで覚えたての歌を披露したいからって付いて行ってたけど
なにげに天城越え上手いしw

でも取り巻きの男子に囲まれながらも どこか寂しそうな市子の姿に気付いて
本当は市子も一緒に遊びたいんじゃないかと言う蘭丸だけど
クラスメイトの女子たちは 男子に囲まれてる方が楽しいだろうし
一度声を掛けたら、女同士つるむ気は無いと一蹴されたのだとか…
市子の事が気になるのかと尋ねる紅葉に、放って置けないのだと言う嵐丸
それなら直接本人に聞けば良いと市子のマンションへと向かった二人
大事な用事が…って、どうせ畳の目を数えてるくらいだと言う紅葉の言葉通り
一万…ってホントに目を数えてる市子の姿がw

可哀想な子になってるからしっかりしろと揺さ振る嵐丸の横で
また胸が大きくなっちゃったと、蝶ネクタイの変声機…ってコナン君な紅葉がw
何しに来たのかと言う市子に、友達の家に遊びに来るのに理由なんて要らないと言う嵐丸
…って、あいかわらず市子の家はゴミが散乱してる感じですね(苦笑)
一緒に映画でもと七人の侍を借りてきた蘭丸に、ドリフが良いと言う紅葉のやり取りに
外でやってろとぶった切る市子だけど、それなら恋話でもするかって…
今度は、ごきげんようネタがキタ! 何気にワンピネタも~ 
コナンと言い思いっきり他局ネタだけだ大丈夫?w
ちゃんとコロゾーやライオン君まで再現してたりと何気に細かいし!

まずは嵐丸から…って、恵汰の事を考え思わず乙女な感じになってたけど
隣で変な笑いしてるモノノケフォームな紅葉の笑い方が怖いんですが(苦笑)
すっかり市子とは友達になったつもりでいる嵐丸だけど、市子にそのつもりはない!
でも、自分の為に父親とやり合ってくれたと 一方的に恩義を感じているのですね
市子にすれば父親がムカついただけで 嵐丸を助けたつもりはないとか
相変らず捻くれてる感じですね ホント素直じゃないなぁ…
それでも狩りが出来たのは確か、だから困った事があったらいつでも力になると言う嵐丸
自分に出来る事なら何でもしてやると――!

そんな嵐丸に熱血馬鹿にはハッキリ言ってやらないと分からないようだと
ハッキリ言って迷惑だし、付きまとわれると自分のブランドが下がると言う市子が…
住む世界が違うとまで言われ 普通ならそのまま怒って放っておきそうな所だけど
市子の頬を掴んで引っ張ったりして、仮面でも付けてるのかと言う嵐丸
猫被ったり 嘘ついたりするのは市子の専売特許だから
しょうもないプライドで塗り固められた仮面なら引っぺがしてやろうかと思った
その言葉に大きく反応して、もう関わるなと投げ飛ばした市子!

マンションから放り投げられ地面にめり込んでる嵐丸・紅葉・熊谷がw
どうやら、市子の触れられたくない痛いとこを突いちゃったようですね…
それを知った以上、やはり放っておく事は出来ない嵐丸に
市子の過去に興味は無いと言いつつも、貧乏神アイテムを貸す紅葉が良いなぁ

貧乏神アイテム トラウマ聴診器――!
これを使えば相手の触れられたくない過去を聞く事が出来ると言うアイテム
虎耳と蹄鉄でトラウマって事ですか、見た目は可愛いアイテムですねw
…って、貧乏神だと正体をバラしていた紅葉だけど さらっとスルーされてたのが(苦笑)
市子は本音で喋ってくれないけど 努力もしないうちにアイテムに頼るのは…と
せっかく紅葉が貸してくれたトラウマ聴診器をに罅が入ってる~
結構高かったのか 後ろで怒ってる紅葉の姿がw

いつもは市子の事をウザいと見ているだけだった女子3人組がついに動き出す!?
2年になるまで市子と同じクラスとかあり得ないと かなりイライラが溜まってる感じで
こうなったら、一度本気で市子の事をしめるかと悪い顔になってる(汗)
一日中何かと絡まれ続け、終いには校門で待ち伏せする嵐丸に困惑気味の市子に
困った時はお互い様だから 助けてあげると声を掛けてきた 3人組のリーダー丹下茜
人気のない裏門から市子を逃がす振りして そのまま拉致ったー!!

そのまま市子を取り壊し予定の旧校舎へと運び込んだ茜たち
どうやら ここは不良グループの溜まり場になっていたようですね…
痛い目をみせようと 男4人使って…とか 卑怯な感じだ!
さすがにこれは不味いと 仲間の女の子が止めていたけど、これで市子が大人しくなれば
自分たちの学校生活もマシになるとか身勝手過ぎるし…
しかし、一部始終を見ていた紅葉が 正義の味方…嵐丸に出動要請を出していたw

市子を助ける為に旧校舎へ突入してくる嵐丸がカッコ良い感じですね
アッサリと不良グループを追い払い、市子を助け…って もういないし!
危ない所を助けてくれたのに お礼の一つも言わずに一人で先に逃げ出すとか…
市子のこういう性格はどうかと思う部分です
茜たち3人組に 男使って腹いせなんかするなと言う嵐丸だけど
解体が決定した旧校舎は崩壊の危険もあると先生が言っていた通り かなり脆い状況
そこで嵐丸たちが暴れたものだから 旧校舎が崩れ落ちてきたー!(汗)

一人先に脱出した市子だけど、途中から意識は戻っていたようでw
借りを返したがっていたから これで付きまとわれる事もなくなると言いつつ
嵐丸とのやり取りを 市子自身けっこう楽しんでた部分もありそうですね
これで良いんだ…と 自分に言い聞かせてる感じがちょっと切ないと言うか…
そんな市子の目の前で 旧校舎が崩れ落ち、思わず嵐丸の名前を叫ぶ!
何だかんだ言っても 放って置けないあたり、優しい部分もあるんだなぁ

アイキャッチのバニーガールな市子と嵐丸がw
しゃらくせえ な三変化の嵐丸が可愛かったです~

崩れ落ちた校舎をとっさに支えて茜たちを助けた嵐丸!
自分の事は良から早く逃げろとか やる事がカッコ良いですね!
脱出した3人を見つけた市子に声を掛けられるも 知らないって…
まだ中に残ってるんだから 助けを求めたりとかしないの!?
市子の為に出来る事なら何でもやると言う嵐丸の言葉を思い出した市子は
友達と言うつまらない単語に義理を立てて 結局自分を追い詰めているだけ
借りがあるとかないとかで慣れ合いたくないのだと叫ぶ!
言葉はアレだけど、言われたままで悔しいなら出て来いと 心配しているんですよね

素直に心配出来ない市子に助けたければ助けに行けば良いと言う紅葉
友達と言うつまらない単語に苦しめられているのは市子の方だと…!
このままだと嵐丸は死ぬ事になる、それを聞いて思わず合わせた手を震わせるも
ここで助けたらまた嵐丸は義理だとか言って自分に近づいてくるって
市子は人と親しくなる事が怖いと図星を突かれる事に…
いつもの市子とは違い、涙目で頭を抱え もうあんな思いは嫌なのだとか
これが過去のトラウマに繋がっているのですね(汗)

市子の性格が歪む元凶になったのは、小学校のクラスメイトだった箕輪胡桃!
同じ男の子を好きな二人は 抜け駆け無しと言う事で
バレンタインに雄介に一緒にチョコを渡すも 彼が選んだのは市子
チョコのお礼にホワイトデーに猫のブローチを貰っているのを見た胡桃の表情が(汗)
雄介からもらったブローチだと言うのを知りながら欲しいとねだったりとか
大切な物だからあげる事は出来ないと言う市子に、友達のお願いより大事なのかって
胡桃の確信犯っぷりが恐ろしいですね…

結局 友達を失うのが怖かった市子は 雄介からもらったブローチをあげる事に
今度告白すると言う胡桃は、友達の市子に祝って欲しいのだとか 顔が怖いよ!
このまま一人ぼっちになるくらいならと 二人の仲が上手くいくように願うも
雄介は市子の事が好きだからと胡桃の事を振ってしまい、ここからさらなる悪意が(汗)
市子に無理矢理もらったブローチを見せつけ、安物の玩具はいらないと言ってたとか…
胡桃の言葉を信じた雄介は 市子の事を憎むように…って これは酷過ぎる!
自分の気持ちが受け入れてもらえないからって逆恨み過ぎるよ…

市子が何にそんなに悩んでいるのか 悩む理由も知らないと言う紅葉
それでも最近自分でも認めたくないけど気付いた事があるのだと
市子のテンションが低いと 自分の調子も狂うって以前そうなってましたよね
だからいつまでも府抜けた顔してるなと 紅葉なりの叱咤激励に技をかけてるしw
思い悩み 自分を偽り、その所為で何も出来ないのなら いっそ考えるのを止めてしまえと!
そんな紅葉の言葉を受けて、いつも通りの市子に戻るが良いなぁ
蘇民将来を手にして紅葉に向かっていったりと、こっちの方が落ち着きますよね

市子の頭に注射針を突き刺し幸福エナジーを吸い取る紅葉!
痛さもそのうち快感に変わっていくとかw
そのまま幸福エナジーの小瓶を市子に投げ渡して手助けしてくれたりと
興味無いと言いつつも 何かと協力してくれる紅葉は良い人だなぁ
今一度 自分が何をすれば良いのか、自分が何を望んでいるのか
頭の中を空っぽにして 素の自分って奴に聞いてみろと言う紅葉!

限界の近い嵐丸の前に 十二支のネズミちゃんが助けに来た!
隙間からコロンって転がってくるのが可愛い♪
そして、ヘビの中に入って現れた市子がw
嵐丸の口の中に幸福エナジーを突っ込んでいたけど、普通に美味しいの!?
飲んだから力が湧いてきた~!な感じで、力が漲ってきた嵐丸!
そのまま二人で一気に瓦礫を吹き飛ばして脱出――!

また大きな借りが出来たと言う嵐丸に、どうしたら付きまとわなくなるのかと聞く市子
本気でそう願うなら近づかないけど 何でそこまで人を遠ざけようとするのか?
紅葉の言葉から 昔に何かあった事を何となく察していた嵐丸だけど
結局 貧乏神アイテム・トラウマ聴診器を使う事はしなかったのですね…
昔の事を話したくないなら 無理に話さなくても良いのだと、アイテムを渡す嵐丸
でも市子の力になりたいと言うのは本当、いつか信じても良いと思える時が来たら…って
受け取ったトラウマ聴診器を嵐丸に装着する市子、トラ耳な嵐丸が何か可愛いw

市子の事をもっと知りたいと、アイテムを使い過去を見た嵐丸
胡桃の裏切りにあった市子、最初からそのつもりだったのですね…
下手に悪口言うよりも あえて近づいた方が良い思いが出来る――
友達でしょと言えば 何でもくれるって、胡桃の性格ホント悪いですね(汗)
雄介がもっと良い物を買ってくれるからと ブローチを返す胡桃に
もう友達なんていらないと思うようになった市子――
この時の出来事がトラウマになり、今の市子を生み出したのか…

ある程度恵まれた人間は嫉妬されて当然、だから不幸だと思って欲しくは無いと言う市子
その嫉妬を跳ね返すくらいの力が必要、友達を作らないのもそんな理由からなのか…
〝友達〟なんてただの言葉、上辺ばかりで中身を知ろうとしてくれた人はいなかった
そんな人間の幸せを願ってもろくな事にならない、だから自分の事だけ考える事にした
胡桃の事があったから、人間を信じる事自体が怖くなってしまったのですね
嵐丸も他の人と同じ、いつか自分を利用する事になると…
それでも 心のどこかでは、本当に信じられる友達が欲しかったんだろうなぁ

市子が嵐丸に過去の事を教えたのは 胡桃と同じ事になって欲しくなかったから
絶対に裏切るような事はしないと言う嵐丸だけど、素直に信じる事が出来ない市子
する しない、と激しい言い合いになったけど、信じてくれと言う言葉に
ついに市子が 本当にしない?って落ちましたねw
裏切らないと約束する嵐丸に、泣き叫ぶ市子!
本当ずっと 誰かにそう言って欲しかったのかな
…これで二人はもっと仲良くなれるし、本当の友達になれそうですね!

翌日、さっそく市子をカラオケに誘う嵐丸!
いきなり 仲良くするのは…と戸惑う市子だけど
嵐丸って名前で呼んで良いと言われ、それならと裾を掴みながら
自分の事も苗字じゃなくて名前で呼んで欲しいとデレた!!
こうやって ちょっと素直になった市子は可愛いですね
…って、やはり紅葉といつも通りのやり取りしてるのが一番安心しますけどw
そんな様子を見ていた茜たち3人組の様子もちょっと変わった?
今後はどう絡んでくるんだろう?

今回はついに 市子の性格が歪んだトラウマが明らかになったけれど
小学生の時から かなりえげつない嫌がらせを受けていたとは…
あんな事されたら 歪んでしまうのも無理ないですかね
自分を守る為に…って意味もあったんだろうし
嵐丸の様に ようやく本当に信じる事が出来る友達が出来た事で
今後少しずつ市子の性格も変わっていくかな…?

今週の撫子が!
…って、3倍速で何言ってるのがサッパリなんですけどー!(苦笑)
どんどん撫子の扱いがぞんざいになってるような~
本編での活躍はいつになるのか…


NEXT⇒『えっ!!! 今さらっと言ったね!?』
テニス対決に料理対決!?
何やら 新たな貧乏神の登場となりそうですね!

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://oretachi777.blog.fc2.com/tb.php/436-f97d8ee2
http://animetoka.blog.fc2.com/tb.php/40-f6a9206d
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1001-5c411e2f
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1077-e3644433
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1661-604d2854
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2552-e6566fc5
関連記事
EDIT |  19:47 |  貧乏神が!【終】  | TB(17)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
今回は市子の過去が明らかになるお話でしたね。
ただ、そのトラウマというのがちょっと…(汗)
あのような状態になったら、自分もトラウマとして残るかもしれません。
あんな友達、願い下げですよね…。

なんだかんだいっても、やはり紅葉は市子のことを思っている様子♪
幸福エナジーを渡してくれたりと、手助けをしていました。
市子はこれで嵐丸と“友達”になりました。
ようやく心が許せる感じでしょうか?

次回は二本立て?
テニス対決に料理対決と楽しめそうです。
たしかに新たな貧乏神も出てきていました。
期待!
BROOK |  2012年08月23日(木) 20:14 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は市子の過去が明らかになるお話でしたね。
>ただ、そのトラウマというのがちょっと…(汗)
>あのような状態になったら、自分もトラウマとして残るかもしれません。
>あんな友達、願い下げですよね…。
ついに市子の過去が分かって良かったですが
小さい頃から 色々と辛い思いをしていたのですね
小学生なのに 利用して裏切る腹黒い友達って(汗)
この場合、友達運が悪かったと言うのか…
良い友達と出会ってたら また市子も違っていたのかなと
かなりのトラウマエピソードでしたね

>なんだかんだいっても、やはり紅葉は市子のことを思っている様子♪
>幸福エナジーを渡してくれたりと、手助けをしていました。
>市子はこれで嵐丸と“友達”になりました。
>ようやく心が許せる感じでしょうか?
最近は紅葉の好感度が上がってます(笑)
市子の事はどうでも…と 口では言いながらも
最終的には手助けをしてくれる紅葉は良い人…と言うか 良い貧乏神ですね!
嵐丸とも本当の意味での友達になれそうですし
市子も少しずつトラウマを克服出来れば良いなと!

>次回は二本立て?
>テニス対決に料理対決と楽しめそうです。
>たしかに新たな貧乏神も出てきていました。
>期待!
次回はまた思いっきりギャグな感じになりそうですね(笑)
対決エピソードと言う事で楽しみです
そして、新たな貧乏神がどんなキャラなのかも期待♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年08月23日(木) 21:12 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
市子の過去が明らかになりましたが、これは性格歪んでも仕方ないですよね。
胡桃の性格が悪すぎます。胡桃はその後どうしてるのか、ちょっと気になります。
友達を作ることを恐れていた市子ですけど、嵐丸の想いが通じて、彼女にはデレるようになりましたね。いい友情が築けそうでよかったです。

撫子は扱い雑になりすぎですよねwまさか3倍になるとはw
次回はテニスに料理対決ですか、恵汰も出るみたいだし楽しみです。
せざき |  2012年08月23日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>市子の過去が明らかになりましたが、これは性格歪んでも仕方ないですよね。
>胡桃の性格が悪すぎます。胡桃はその後どうしてるのか、ちょっと気になります。
気になっていた過去が明らかに…って、これじゃトラウマになるし
小学生の頃にこんな経験をしたら そりゃ思いっきり性格も歪みますよね(汗)
市子を利用して裏切った胡桃、確かに今どうしてるのか…
今の市子と再会して欲しい気もしますが
以前よりも さらに凄い性格になってたりして(苦笑)

>友達を作ることを恐れていた市子ですけど、嵐丸の想いが通じて、彼女にはデレるようになりましたね。いい友情が築けそうでよかったです。
今回の一件で市子も少しずつ変わっていけそうですね!
裏切られるのが怖くて 人を避けていたけど、嵐丸とならきっと良い友達になれるだろうし
今後の二人のやり取りが楽しみです~
さっそくデレを見せてくれた市子、今後はもっとデレデレになるのか!?
仲良くなれば 少しは歪んだ性格も直るかなとw

>撫子は扱い雑になりすぎですよねwまさか3倍になるとはw
>次回はテニスに料理対決ですか、恵汰も出るみたいだし楽しみです。
以前は視聴に丸投げしたりと コーナーとしてツッコミ所が多いですが
ついには3倍速で早送りとか もはや何を言ってるのがサッパリわからない状態にw
来週どうなってるのか気になる所ですね
予告を見る限り、次回はギャグエピソード2本立てっぽい!?
恵汰の活躍が楽しみですねw
そういえば、最近は懋毘威と桃央の出番が少ないような(苦笑)
流架 |  2012年08月24日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】
★宣伝みたいで申し訳ないです
どうも、9話で初コメントさせて頂きました、10.5と申します。

8話に関しては市子の過去と蘭丸という初めての友達が出来る
今後の展開にも必要な、重要なエピソードなのですが、今回の話にはまだまだ続きがありまして、詳しくは原作13巻すべて読破して世界観をつかんだ上で小説版第二段を読むと、新たな発見があるかもしれませんので機会があれば、チャレンジしてみてくださいませ。

それでは~♪
10.5(テンクゴ) |  2012年08月31日(金) 02:27 | URL 【コメント編集】
★こちらにもありがとうございます!
10.5(テンクゴ)さん!

こちらにもコメントありがとうございます♪

>8話に関しては市子の過去と蘭丸という初めての友達が出来る
>今後の展開にも必要な、重要なエピソードなのですが、今回の話にはまだまだ続きがありまして、詳しくは原作13巻すべて読破して世界観をつかんだ上で
>小説版第二段を読むと、新たな発見があるかもしれませんので機会があれば、チャレンジしてみてくださいませ。
市子と嵐丸の友達に関するエピソードは 今後の伏線にもなってるのですね
この回の流れからいくと 最後の裏切る・裏切らない のあたりが関わってくるのかなと…
取りあえず、アニメでは この後のエピソードは見れないでしょうし
機械があれば、原作コミックの方もチェックしてみたいと思います!
小説版も出てたりと 結構大きく展開されているのですね~
色々と教えて頂きありがとうございます!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年08月31日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2016-ea26e692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

トラウマ聴診器 こいつを遣えば心の奥のにしまった触れられたくない過去の秘密を 聞きだすことができるのだ   クラスの女子たちと市子との確執…いつだって男子生徒の視線を...
2012/08/23(木) 19:55:26 | だから明日に向かって走れ
捻くれ少女と真っ直ぐ少女
2012/08/23(木) 20:05:15 | 往く先は風に訊け
友達… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208230000/ 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-10-26売り上げランキング : 2465Amazo...
2012/08/23(木) 20:07:15 | 日々“是”精進! ver.F
貧乏神が! 第1話 ~ 第8話 名前で呼んで! 異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏神・紅葉が遣わさ
2012/08/23(木) 20:07:31 | 動画共有アニメニュース
JS黒くぎゅううううう怖いんだが・・・
2012/08/23(木) 20:46:54 | 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
 市子が過去のトラウマを乗り越えて前へ踏み出せたお話。嵐丸がカッコイイ主人公で、市子がヒロインに見えた。
2012/08/23(木) 20:48:27 | Little Colors
市子がなぜ友達を作らなくなったか。 過去のトラウマな話~。 嵐丸がオットコマエですね! 男なら良かったのにねw
2012/08/23(木) 21:14:40 | 空 と 夏 の 間 ...
市子の過去、家族間関係をするのかと思いましたが友達関係でしたか。 嵐丸が格好良かったですよ。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な
2012/08/23(木) 23:14:50 | ひえんきゃく
市子の過去・・嵐丸の男意気・・ にしても畳の目って・・
2012/08/23(木) 23:38:29 | 雨男は今日も雨に
紅葉と市子って何気に仲が良いんでしょうか(^^; Make My day!(初回生産限定盤)(DVD付)(2012/08/15)ピコ商品詳細を見る
2012/08/24(金) 00:24:09 | 新しい世界へ・・・
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお バニー最高だぜええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2012/08/24(金) 03:31:19 | くろ with life~今を楽しめればそれでいい~
 貧乏神が!  『名前で呼んで』   第08話 感想  次のページへ
2012/08/24(金) 05:38:07 | 荒野の出来事
こいつらとんでもない連中じゃん!!市子に対して批判的だった陰口三人衆。まああんな性格だし、嫌うのも仕方ないよね。そう思ったらシャレにならないクズだったことが判明。 市子
2012/08/24(金) 09:20:05 | こいさんの放送中アニメの感想
こいつらとんでもない連中じゃん!!市子に対して批判的だった陰口三人衆。まああんな性格だし、嫌うのも仕方ないよね。そう思ったらシャレにならないクズだったことが判明。 市子
2012/08/24(金) 09:20:26 | こいさんの放送中アニメの感想
市子がタタミの目を、数えるのが可笑しかったです。
2012/08/24(金) 21:17:44 | アルナのいい加減なブログ2
第8話「名前で呼んで」 市子のトラウマ告白&ちょっぴり克服?回。 クラスメイトにカラオケに誘われたり、嵐丸はすっかりクラスに馴染んだようです。 市子にも声を掛ける嵐丸
2012/08/24(金) 21:29:51 | いま、お茶いれますね
【名前で呼んで】 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る なのはの最終話のタイトルを思い出したのは内緒で ...
2012/08/24(金) 22:34:02 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
