--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.08.30 (Thu)

貧乏神が! 第9話「えっ!!! 今さらっと言ったね!? / 2分でこーなるワケねーだろ!!!!」

「今日という今日は その心身に刻み込んでやるわ 
アンタごとき貧乏神は 私に楯突く事すら
おこがましいって事をね!」

市子vs紅葉の テニス戦&料理対決――!
そして、新たな貧乏神の登場!

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray] 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray] 貧乏神が! ポケット画廊 舌戦絵巻 (貧乏神が! ポケット画廊)
【第9話 あらすじ】
幸福エナジーを巡る市子と紅葉の戦いは今日も続く…。体育では、ソフトテニス部の王子様らを巻き込んでの死のダブルスを展開! 
そして助っ人貧乏神・黒百合を巻き込んでの料理対決では、市子の料理が凶器と化す!?
熾烈な争奪戦は、一体どこへ向かうのか…!!?


冒頭は最近すっかり出番の少なくなったボビーと桃央!
…って女子高生のランニングの後つけていたら警察に通報された――!
あのままボビーは逮捕されちゃったんですかねw

体育の授業、いつも女子の体育を見ている先生が休みと言う事で
急遽 男女合同での授業となった市子たちのクラス
…って、思いっきりイチャついてるカップルがいるのですが(苦笑)
男女でペアを組む事になったけど、誰に声を掛けようかと悩む市子は
恵汰に声を掛けようとして 妄想爆発させてる嵐丸を発見!
まぁ、当の恵汰は相変わらず寝てますけどね…

一緒に組まないか?と声かけて…って、嵐丸の妄想っぷりが激しい!
キラキラオーラな恵汰に手取り足取り教えてもらいながら
これがダブルスから始まるから恋、そして人生のダブルスへってww
テニスラケットを刀に持ち替えケーキ入刀とか(苦笑)
あまりにテンション上がり過ぎて暴走して叫んでる嵐丸が~
と言うかフェンスをよじ登る時の動きが何とも言えないw

市子とペアを組もうと群がる男達を凡庸だと言い、自分こそが相応しいと
ここで新たな新キャラの登場となりましたね、また無駄にキラキラしてる感じで…
艶光路紫苑@日野さん、また豪華なキャストですね!
苗字からすると撫子とも関係がありそうですね、兄弟? 従兄?
テニス部の王子様と呼ばれる紫苑とペアを組む事になった市子!
そして、また女子たちから妬まれる事になるのか…

僻めば僻む程市子を付けあがらせるだけだと言う紅葉は
日頃の恨みはコートで晴らせば良いと、ゴリラのような人物とペアを組んで登場!
剛狸原柳次@杉田さんって スタッフロール見るまで気づかなかったww
紫苑と剛狸原は中学時代からのライバルであり、テクニシャン紫苑とクラッシャー剛狸原と言えば全国ではそれなりに有名なようですね
市子に勝てたらバナナ一年分と言う事で剛狸原のテンションを上げる紅葉が(苦笑)
と言うか、もう言動がそのままゴリラな感じなんですけど…!

貧乏神が相手なら手加減は無用、今日こそは自分に勝とうなんておこがましいと言う事を教えてやると こっちもやる気満々の市子!
と言う事で、二人のテニスバトルの勃発――!
ただ勝負するだけじゃつまらないからと 幸福エナジーをかける市子と紅葉
市子が勝ったら紅葉は大人しく帰り、紅葉が勝ったら市子は幸福エナジーを渡す事に
そして、何故か紫苑と剛狸原も巻き込まれる事に!
負けたら王子が坊主に…ってサラリと酷い事を勝手に決めて 覚悟をなめるなと言う市子
さらに、剛狸原は盛ったメスゴリラと檻の中で2週間同棲 貞操を守り切れるのかツアーへ!?
…って二人とも 本人の意思無視して勝手に罰ゲーム決めてるし(苦笑)
負けられない戦いが そこにはある―――ww

市子&紫苑vs紅葉&剛狸原、試合開始―!!
…って、早速物凄いパワーの剛狸原の球に弾き飛ばされた市子!
観衆の男子からは市子何をするのかとブーイングが続出する事になったけど
これは喧嘩じゃなく試合だと黙らせ、先ずは市子の心配をすべきだと言う王子!
コートの上で受けた屈辱はコートの上で返す――!
そう言って立ち上がった市子は、剛狸原の顔面に向けてボールを直撃させて
心配して近寄る振りをして 次やったらこんなもんじゃ済まさないと脅しが怖過ぎるw

次は王子の番、って自己暗示中ってのが気になる~
パワーは剛狸原に負けるけど、変幻自在な王子のサーブについていけるのか!?
変化する球に、思わず嵐丸の顔が凄い事になってる 宗方コーチw
紅葉は紅葉で、ゴムゴムのレシーブで腕を伸ばして打ち返し…って
まさかのワンピネタが出てくるとは思わなかった!
腕を伸ばすのは反則って もうそんな次元の問題じゃないですよね(苦笑)

市子に恐怖する剛狸原、紅葉に翻弄される王子と言う感じに
勝負は良い感じに進み、勝負は最終セットまでもつれ込む――!
最初は驚いたけど 紅葉のトリッキーな動きにも慣れてきたと言う王子だけど…
トリッキーの神髄だと、速い動きで残像を残して 影分身のような攻撃をする紅葉
球がいくつも飛んでくるように見えるけど、所詮は残像 本物は一つだけ!
見極め打ち返した…つもりが、答えは全部本物って もうルール違反どころじゃないし!

もう何がなんだかサッパリだと、駆け寄り心配する市子に後を託して
坊主頭だけはマジ勘弁と言い残して ここで王子は脱落w
王子ぃ~!と叫びながらも 最後はポイッと手を放してる市子が(苦笑)
マイラケットを取って来ると、市子が持ってきたのは蘇民将来!
ラケットを蘇民将来に括り付けたものって、余計打ち難そうだけど…
クラスメイトが見ている前で 蘇民将来なんて使ったらどんな事になるのか!?
まぁ、そこは幸福エナジーの力もあり 何故か都合良く突風が吹いて 嵐が視界を遮断!
何だかもう 何でもアリな感じですね

王子の弔い合戦だと気合が入る市子だけど、王子まだ死んでませんからー!
発生した竜巻のような嵐に剛狸原と一緒に巻き込まれて グルグル回っているのが(苦笑)
この事態にコートは騒然となっているけど、誰が取り残されているか心配する先生に
巨乳と貧乳と王子とゴリラですって 確かに分かり易いw
一体嵐の中で何が起こっているのか…って、かなりカオスな状況に!!
市子vs紅葉の戦いの描写が もはや他の作品の様になってますね
二人とも 物凄い形相でぶつかり合ったりと 超次元テニスバトル!

この騒動の中でも一人居眠りしている恵汰が凄過ぎる(苦笑)
そろそろ授業も終わりと目を覚ますと、コートには大きな穴が開いて使用不能に!
テニスは中止、市子と紅葉の勝負も結局中断しちゃったようですね
このまま引き分けと言うのは納得出来ない、決着はどちらかが死ぬまで…ってw
無効試合、勝負は引き分けのまま罰ゲームを逃れた 王子と剛狸原だけど
二人ともすっかり魂抜けちゃってる感じで……
それぞれ特定の女性嫌いになっちゃったようですね
剛狸原は市子に恐怖し、桜餅と聞くだけでガクブルし
王子は紅葉に恐れ、紅葉饅頭と言われてガクブルして布団に潜る有り様w


そして、ここで今週の撫子が!
今回は探すまでも無いと言う事で、ついに本編での初セリフ――!
王子に紅葉饅頭って言ってるシーンですね
このまま本編でのセリフも増えると良いですが…
前回は3倍速だったりと酷い扱いだったしw

後半は新たな貧乏神の登場―――!!
山吹に頼んで、人間界へとやって来たクロユリ@白石さん
メイドっぽい恰好をした 関西弁キャラだったとは!
貧乏神が増えると また色々と面白くなりそうですね!

諏訪野から出前やコンビニで済まさずに きちんと三食自炊するようにと手紙をもらい
自分で食事を作るべくキッチンへと立った市子!
今まではずっと 諏訪部が食事の面倒も見てくれてましたからね
料理は初心者だから いきなり凄い料理は作れないけれど、それでも自分の作った物を
皆で美味しいと言って食べてもらいたいと言うのは分かると
思わず嵐丸や恵汰に食べてもらうのを想像している市子がw

サルでも出来る料理本を見ながら張り切るけど、炊飯器の中から紅葉が出てきたー!
結局テニス勝負は無効試合になったから、二人の勝負はつかないままなんでしたね
気を取り直して料理を始めるも、2分ですでにカオス状態…
しかも 食材にあったブタがいつのまにか牛に変わってるのが(苦笑)
食材はこのあとスタッフが美味しく食べましたってww
指は絆創膏だらけ…って 市子は不器用と言うか生活能力低過ぎる~
このままでは 2分でこうはならないだろうと紅葉ににバカにされるからと
諦めるのも早く、結局はいつも通り出前でピザを頼む事に!

昨日から何も食べてないと勝手にピザを食べている紅葉がw
こんな酷い仕打ち…と キッチンの惨状に 2分でこうはならないと結局言われましたね
言い合いをしながら 夕食のピザを取り合っていたら…
弾みで吹っ飛んだピザが紅葉の顔に直撃――!
焼き立てトロトロチーズ塗れになってる紅葉が工ロい事になってるし…!
って、結局ピザを紅葉に食べられた市子は はるさめヌードルが夕食(苦笑)
諏訪野の手料理が食べたいと弱音が~

市子にブッ飛ばされて公園の地面に埋まっている紅葉を助ける熊谷が可愛いなぁ
そこへ、話に聞いた通り苦戦してるようだと黒百合が現れた―!
何気に火花散らして熊谷と合田の使い魔合戦が勃発してるのがw
山吹に任務に苦戦してる友人を放って置けないと進言して 手伝いに来たと言う黒百合
まぁ、それは建前で 本音は紅葉を手伝い振りをして上手く出し抜き
市子の幸福エナジーを奪い取って 手柄を独り占めするつもりですか(苦笑)
山吹に褒められたいようだけど、紅葉もそれはお見通しのようで…
握手を求める黒百合に 鼻くそつきで握手を返したりとかw
この二人のやり取り面白いですね!

いつもは怠けてダラダラしてるのに要領だけは良い紅葉が気に入らない黒百合
しかも山吹のお気に入りと言う事で 引き摺り落としてやるとライバル心剥き出し!
そこまで心配して協力してくれるのはありがたいと言う紅葉だけど
友達だと言う黒百合の言い方が何とも黒い感じなのが~
早速 共闘して市子の幸福エナジーを奪おうとする紅葉と黒百合!
…って、懲りずに料理をする市子が作った物がヤバイ事になってるし(汗)
やれば出来るとか、どう見ても食べれる代物とは思えないよ…

いかにも今まで何の苦労もしてこなかったと言う顔をしてると言う黒百合は
紅葉と挟み撃ちで市子に襲い掛かるけど…
やっぱり幸福エナジーの力には敵わない感じですね(苦笑)
市子が避けた事で 紅葉の注射器の針が黒百合の額に直撃!
さらに 試しに作っていたケーキを入れたままのオーブンが爆発し巻き込まれる事に!
怒り心頭、ブチ切れした黒百合は 貧乏神アイテムを取り出したー!
はなさんかジジイ、ポチと呼ぶとキレて半径1kmのものを全て灰にしてしまうアイテム!

ここから市子の料理が凶器と化す事に(苦笑)
煮込んでいたシチューが焦げた 酷い匂いで衝撃を受ける黒百合
って、あのカオスな鍋はシチューだったのか…
もはや焦げたレベルじゃないし 地獄の亡者でも嫌がるレベル
このあとスタッフが美味しく食べようと試みましたが無理でしたってww
どうせ料理出来ないんでしょと市子に言われて、テニス勝負の再戦として
ここは料理対決をしようじゃないかと持ちかけた紅葉!
負けず嫌いな市子は 売り言葉に買い言葉で引き受けちゃったけど…
黒百合を審査員として、どちらが口に合う料理を作れるかで勝負する事に!!

お題は肉じゃが、料理スタート!!
いくら幸福エナジーがあると言っても いきなり料理が上手くなるはずが無い
負けず嫌いがあだになったと 自信満々の紅葉は料理が得意!
プロ並みの腕前で 美味しそうな料理を仕上げた――!
…って、確かに 見た目にも美味しそうだけど 肉じゃがではないですね
市子が仕上げたものも 真っ黒で どこをどう見ても黒炭…
見る角度によっては人の顔に見えなくも…って恐ろしい料理だ

審査するように言われた黒百合だけど、一つは肉じゃがじゃないし 1つは料理じゃないw
人間も料理も大切なのは外見じゃなく中身だと言う市子だけど…
それだと 市子は人間としてダメな事に(苦笑)
取りあえず、適当に審査して市子を負けにしようと 料理を口に運ぶも…
市子の肉じゃが…もとい黒炭を口にした黒百合に異変が―――!!
一口食べただけで 目から血を流して 呻き出しちゃいましたよ(汗)
銃弾の音までしてたりと、まさに市子の料理が凶器にw
あまりのマズさにそのまま昇天してしまった黒百合!
…で、結局今回の勝負も判定不可能で無効ですか

貧乏神界へと戻った黒百合は、人間界での紅葉の現状と見解を山吹に報告!
泣きながら 市子を仕留めるのは自分には無理だし
対等に渡り合っている紅葉は 良く頑張っていると報告するのが(苦笑)
慰める合田が可愛いなぁ!
結局 市子にトラウマ植えつけられる事になっちゃいましたねw

ラストに仲良くピザを食べる市子と紅葉
何だかんだ喧嘩しながらも 二人とも楽しんでる感じだし
やはり市子の相手を出来るのは紅葉だけって感じで!
でも黒百合は面白いキャラだったので
また登場してくれたらいいなとw

今回の二人の勝負も面白かったですが
恵汰があまり話に絡んでくれなかったのが残念な感じで…
もっと恵汰の出番も増えると良いのに~

撫子が!では いまだに笑いが止まらないって
本編でのセリフがよほど嬉しかったんですね
のけぞり過ぎてひっくり返ってる撫子がw


NEXT⇒『カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ』
次回は久し振りに桃央の出番もありそうですね!

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1584-9ba8949f
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3148-f7236b0b
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1033-1f5e55c4
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1018-8bf8de0c
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2892-f915b06c
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/550-cc48cac9
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1121-0a72dc8d
http://4wd555.blog.fc2.com/tb.php/1684-b8e252a8
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/2561-845d4a45
http://ninedimension.blog118.fc2.com/tb.php/1821-4ba7aa24

関連記事
EDIT |  19:50 |  貧乏神が!【終】  | TB(15)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
今回は冒頭からボビーと桃央の登場でしたね(笑)
パトカーが後ろから追跡していたということは、
やはりあの後逮捕されたのでしょうか?
ちょっと気になりました。

お話は市子と紅葉のいつも通りの対決に、
新たな貧乏神の黒百合が参戦という形に♪
相変わらずたくさんのアニメをパロったシーンは面白く、
ワンピースネタには笑ってしまいました。
黒百合は市子のとんでもない料理を食べさせられたりと、
散々な目に遭っていましたね(汗)

次回は桃央が絡んでくる?
またドMを発揮するのかどうか、楽しみです!
BROOK |  2012年08月30日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は冒頭からボビーと桃央の登場でしたね(笑)
>パトカーが後ろから追跡していたということは、
>やはりあの後逮捕されたのでしょうか?
>ちょっと気になりました。
最近のボビーと桃央の扱いが~(苦笑)
まぁ、女子生徒のランニングの後について行くのはどうかと…
明らかに変質者な感じだし、通報されてもおかしくないですよね
あの後 職質されて逮捕される(ボビーだけ)って感じになりそうな~
桃央は犬の姿だから こういう時は便利(?)だなと

>お話は市子と紅葉のいつも通りの対決に、
>新たな貧乏神の黒百合が参戦という形に♪
>相変わらずたくさんのアニメをパロったシーンは面白く、
>ワンピースネタには笑ってしまいました。
>黒百合は市子のとんでもない料理を食べさせられたりと、
>散々な目に遭っていましたね(汗)
二人の対決、どんどんエスカレートしている感じが(笑)
テニスと料理対決、色々とぶっ飛んだ展開でしたね
今回もたくさんのパロネタが飛び出して面白かったです!
まさかワンピネタまでとは思いませんでしたけど(苦笑)
そして、新キャラの黒百合の登場で盛り上がりましたが
市子の凶器にも近い料理を口にして 敢え無く昇天…
そのうちまたリベンジしに来てくれれば良いなと!

>次回は桃央が絡んでくる?
>またドMを発揮するのかどうか、楽しみです!
次回は桃央の姿と、もう一匹ワンコの姿がありましたが…
どんな話になるのか楽しみです~
桃央がどんなMっぷりを見せてくれるのかにも期待を(笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年08月30日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】
こんばんは。今回、ついに撫子に本編での台詞が!
まさか終わるまでずっと祝ってるとは思わなかったですw

2本立てで結構リズムよく進んだ回でしたが、恵汰の出番が少なかったのは残念でしたね。
嵐丸の妄想と、あとテニス回でちょっとだけでしたもんね……。
しかし新たに登場した黒百合も中々よいキャラでしたね。
今回も相変わらずのパロネタがwさすがにバキが出てくるとは思わなかったですw
そしてあのゴリラがまさかの杉田さん、声優の無駄使いだなぁとか思ったり。

市子の料理の腕前がまさかあそこまでひどいとは思わなかったです。貧乏神が昇天するほどのまずさとかw
次回は桃央が絡んでくるみたいなので楽しみです。
せざき |  2012年08月30日(木) 22:42 | URL 【コメント編集】
★初めまして
どうも、お初にお目にかかります。
貧乏神がは連載当初から読んでいるのですが、
あまり感想サイトが少なくて色々と探していたのですが、
読み応えのあるサイト様に巡り会えて、嬉しい限りでございます。

今回はテニスは2巻、黒百合は5巻でどちらもシリアス無しの
ギャグ話だったのですが、テニスに関してはバキネタやら
アニメオリジナルのパロディネタが豊富で原作よりも、華やかで
動きに迫力がでて面白さが増してた感じでしたね。

黒百合は原作通りでしたが、黒百合が料理を食べた後の、
白石さんのアドリブは長いのに良くここまで苦しみを表現
出来る演技に脱帽した次第でございます。

と、そんなこんなで初登場という事でいきなり長文になってしまい
ましたが、これからもチョクチョク拝見させて頂こうかと思って
おりますので、宜しくお願い致します。
10.5(テンクゴ) |  2012年08月31日(金) 01:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>今回、ついに撫子に本編での台詞が!
>まさか終わるまでずっと祝ってるとは思わなかったですw
ようやく撫子の本編でも出番となりましたね!!
このまま本編での活躍にも期待したいです
それにしても、よほど嬉しかったのか、最後までお祝いしていた撫子がw
執事さんの方も最終回までにはセリフが欲しいですね!

>2本立てで結構リズムよく進んだ回でしたが、恵汰の出番が少なかったのは残念でしたね。
>嵐丸の妄想と、あとテニス回でちょっとだけでしたもんね……。
ギャグメインな回だったので テンポ良く進んで最後まで楽しめましたが
恵汰の出番がもっとあれば良かったですね
チラッとしか出番が無かったうえに、主に嵐丸の妄想の中でしたし(苦笑)
市子とペア組んでくれたら また色々と面白い事になったんじゃないかなと

>しかし新たに登場した黒百合も中々よいキャラでしたね。
>今回も相変わらずのパロネタがwさすがにバキが出てくるとは思わなかったですw
>そしてあのゴリラがまさかの杉田さん、声優の無駄使いだなぁとか思ったり。
黒百合も紅葉に負けず 面白いキャラでしたね!
もっと市子とのやり取りが見たかったです~
それにしても 今回も色々とパロが入れ込まれてましたが
古い作品から最近のものまで多種多様w
と言うか、ワンピとか大丈夫なのかちょっと心配に…
バキは正直 元作品を知らないので 良く分からなかったです(ぁ)
そしてゲストキャストが相変わらず豪華ですね!
ゴリラ@杉田さんは スタッフロール見るまで気づかなかった…
ちゃんとしたセリフがなかったので残念な感じにw

>市子の料理の腕前がまさかあそこまでひどいとは思わなかったです。貧乏神が昇天するほどのまずさとかw
>次回は桃央が絡んでくるみたいなので楽しみです。
市子の手料理はホント凶器ですね…(汗)
何をどうしたら あんな黒炭のような料理が出来上がるのかw
取りあえず、自分で味見するげきかと~
貧乏神が昇天って危険過ぎる…!
次回は久し振りに桃央の出番もありそうですし楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年08月31日(金) 21:19 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
10.5(テンクゴ)さん!

初めまして、コメントありがとうございます♪

>貧乏神がは連載当初から読んでいるのですが、
>あまり感想サイトが少なくて色々と探していたのですが、
>読み応えのあるサイト様に巡り会えて、嬉しい限りでございます。
連載当初からのファンなのですね!
私はアニメだけですが、こういうギャグ作品に関しては
やはり感想書き難い部分もありますし
感想自体を書かれてるブロガーさんも少ない感じですよね
私は1話のテンポ良い流れとパロが面白かったので
そのままの流れで 感想を書いてますがw
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです!

>今回はテニスは2巻、黒百合は5巻でどちらもシリアス無しの
>ギャグ話だったのですが、テニスに関してはバキネタやら
>アニメオリジナルのパロディネタが豊富で原作よりも、華やかで
>動きに迫力がでて面白さが増してた感じでしたね。
今回は思いっきりギャグメインな回になってた感じで!
前回は市子の過去に触れる ちょっと重い展開だったので
素直にギャグを楽しめましたw
バキネタは 元作品を知らないの良く分からない感じでしたが
原作そのままではなく、アニメオリジナルのパロも多いのですね~
ワンピネタから 古い作品まで、色々とパロが盛りだくさんだったので
キャラ同士のやり取りが面白かったです!
シリアスなエピソードも良いですが、こういうテンポ良く進む
ギャグ回の方が 作品らしさが出てて見応えがある感じですね

>黒百合は原作通りでしたが、黒百合が料理を食べた後の、
>白石さんのアドリブは長いのに良くここまで苦しみを表現
>出来る演技に脱帽した次第でございます。
新たな貧乏神の登場でしたが、黒百合は面白いキャラですね
そして、その黒百合を演じる白石さんがまた素晴らしかったです!
市子の料理の不味さに呻くシーン、その様子は見えなかったですけど
どれだけ酷い料理だったのか こっちまで伝わってくる感じでw
また出番があると良いですが 残り話数を考えると難しいですかね

>と、そんなこんなで初登場という事でいきなり長文になってしまい
>ましたが、これからもチョクチョク拝見させて頂こうかと思って
>おりますので、宜しくお願い致します。
コメント頂けるのは嬉しいので お気軽に書き込み下さいませ!
こちらこそ、長いレスになってスミマセン

ではでは、お次のコメントへ!
流架 |  2012年08月31日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2021-19c5dbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

木炭肉じゃが… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208300000/ 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2012-10-26売り上げランキング : 1...
2012/08/30(木) 20:03:26 | 日々“是”精進! ver.F
貧乏神が! 第1話 ~ 第9話 えっ!!今さらっと言ったね!? 異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のいる人間界へ、彼女を普通の人間にするために貧乏神界から貧乏
2012/08/30(木) 20:10:22 | 動画共有アニメニュース
市子 VS 紅葉のテニスと料理対決。
2012/08/30(木) 20:11:19 | Little Colors
えっ!!!今さらっと言ったね!? 男女合同で行われることとなった体育の授業。 そこで男女がペアーを組んでテニスをやることに。 市子とのペアーを望む野郎たちの群れの中にひとき
2012/08/30(木) 20:22:59 | だから明日に向かって走れ
市子と紅葉、二人の争いに巻き込まれる人が不幸すぎる! ●第9話「え!!!今さらっと言ったね!?」 ●第9.5話「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏
2012/08/30(木) 20:42:06 | ひえんきゃく
今回も2本立て。 テニスと料理で、市子ちゃんVS紅葉さんw 新キャラ登場しても、審査員にされるという( ̄▽ ̄) パワフルな二人いれば新キャラなんていらないんじゃない?
2012/08/30(木) 21:11:26 | 空 と 夏 の 間 ...
今回はギャグ二本立て
2012/08/30(木) 22:59:59 | 雨男は今日も雨に
市子って料理が下手なんですね(^^; 貧乏神が! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/09/21)花澤香菜、内山夕実 他商品詳細を見る
2012/08/30(木) 23:48:01 | 新しい世界へ・・・
色々ぶっこんだ30分でした(笑)
2012/08/30(木) 23:55:27 | 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
第9話「えっ!!! 今さらっと言ったね!?」 ランニング中の女子の後ろを走るボビーと桃央。 さらに後ろからパトカーに追跡されてますwコイツラいつも何してんだろwww 今回は対
2012/08/31(金) 00:00:08 | いま、お茶いれますね
貧乏神が! Round 9「えっ!!!今さらっと言ったね!?」 Round 9.5「2分でこうなるワケねーだろ!!!!」 市子のポイズンクッキングで新キャラ即退場とかw
2012/08/31(金) 03:00:51 | 気の向くままに
 貧乏神が!  『えっ!!!今さらっと言ったね!?』   『2分でこうなるワケねーだろ!!!!」 』  第09話 感想  次のページへ
2012/08/31(金) 05:29:52 | 荒野の出来事
【えっ!!!今さらっと言ったね!?/2分でこうなるワケねーだろ!!!!】 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-10-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 絶対 ...
2012/08/31(金) 23:11:45 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
美人度5割増。と言ったところでしょうか。今まで色んなコスプレを披露してくれたのですが、これほど似合っている衣装は無かったと思います。いつもは市子の胸に目が行くんですが、
2012/09/02(日) 21:29:22 | こいさんの放送中アニメの感想
私だってやろうと思えば料理くらいできるんだから♪ 自炊にチャレンジの市子さん、料理本を片手に料理に勤しむのですが・・・?
2012/09/02(日) 23:01:06 | ヲタブロ
 | HOME | 
