2012.09.06 (Thu)

貧乏神が! 第10話「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」

「桜市子に大切なものの意味を気付かせる事 
それが君の狙いなんだろう?」

紅葉に言われた言葉を気にする市子
そんな市子の前に現れた便所神w

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray] 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray] 貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)
【第10話 あらすじ】
捨て猫のタマちゃんを拾って以来、毎日ご機嫌の市子。そこに便所神の伊吹が現れ、かつて紅葉が告げたように、市子が周囲を不幸に陥れていることを諭す。「大切な人を不幸に」という言葉に胸を痛める市子。そして後日、タマちゃんが紅葉にさらわれてしまう!?

学校が終わったら急いで帰る市子に声を掛けた嵐丸も一緒にマンションへ行く事に!
自分から家に誘ったりと 少しずつ変わってきた感じですね
1週間ほど前、雨の中マンションの前に捨てられていた猫を拾って助けてあげた市子
冒頭で紅葉が河原で見つけてた猫と言う事は 置いたのも…
弱って震える猫にタマちゃんと名づけて看病し ようやく元気になったという事だけど
タマちゃんの可愛らしさに、嵐丸の反応がw

そして、そんなタマちゃんに この作品のマスコットは自分だと敵意むき出しの桃央!
自分の時はそんな優しくなかったとか言う桃央に駄犬と罵り踏みつける市子…って
勿論 桃央にとってはご褒美のようなものだから 思わず人間の姿に~
さらに嵐丸の登場で 出番が少なくなったと勝手に入り込んでケーキ食べてるボビーが!
この番組の女性レギュラーになるにはボビーの許可が必要!?
さっそく嵐丸をチェックしていくも、まな板 二の腕 腹筋…で 結果は残念w
失礼な事を言うから嵐丸に蹴られる事になるし(苦笑)
普段なら真っ先に騒ぎに混ざってきそうな紅葉の姿が無い事で
市子も何やら違和感を感じてるようですね
居なくなれば良いと言いつつ やはり姿が見えないとつまらないのかなw

帰る嵐丸に声を掛けた市子の脳裏に紅葉から言われた言葉が思い浮かぶ…
無意識かもしれないけど このまま他人の幸福エナジーを吸収し続ければ
周りの大切な人たちを不幸にしてしまう――
諏訪野の件もあるし やはり市子も恐れているのですね
早いところ話してしまえばと思いつつ それも出来ない…
気を取り直して、トイレへと向かった市子だけど 何か凄いものがww
思わず 誰の!?って叫ぶ市子の反応がまた(苦笑)
見た目は明らかにアレな感じだけど、便所神の伊吹@遊佐さん!
って、遊佐さんがまた変なキャラをw

普通にしてれば顔はけっこうイケメンな感じですけど いかんせん見た目が(苦笑)
見た目で判断しちゃダメよねと言いつつ鼻栓する市子に
もう良い死のうって ネガティブ思考入っちゃった伊吹
便所神と言う事は 貧乏神の紅葉たちと仲間なのかと思いきや繋がりは無い?
取りあえず、この世には幸福エナジーと不幸エナジーがあってと説明し出したけど
市子は他の人より幸福エナジーが…って 図解の大運と並運の表現が嫌だw
どこかで聞いた内容だったから、神様はもう間に合ってると
そのままトイレの取っ手をひねり 伊吹を流しちゃった市子!

他人の幸福エナジーを吸収するとんでも無い体質の持ち主だから
このままでは周りの人を不幸に…って、紅葉に続き伊吹にも言われる事に…
ぐるぐる回りながら もう良いや死のうと流されていった伊吹がw
同じセリフ言いやがって…と 市子も気にはしてるのですよね
エナジーの総量は決まっていると 真面目な紅葉の話をバックに
市子のお風呂を覘こうとしてる桃央とボビーだったり
アルコールランプでラーメン作ろうとしてる3人組だったり
恵汰の姿にドキドキしてる嵐丸の姿だったりとギャップが(苦笑)

翌日、マンションへ戻るとタマちゃんの姿がなく 壁の矢文を見つけた市子
差出人は紅葉でタマちゃんを返して欲しければ 学校の第二体育館まで来いと!
宛名の牛女も凄いけど ビューティプリンセス紅葉とかw
さっそく体育館へと向かったけど、ラーメンを作っていた3人組が
慌てて逃げたからアルコールランプを消し忘れ燃え移ってるし!(汗)
一応 アルコールランプでラーメン作ってたのも伏線だったのか…

蘇民将来を手にやって来た市子に、タマちゃんを見せつけた紅葉は
まだ情があり あの日自分がマンションの前に捨てたのを拾ってくれて良かったって
全ては紅葉によって仕組まれた事だったのですね
長期戦は性に合わないけど時間をかけたおかげで こうして取り返しに来たし
どんなバカでも 大切なものを失うのがどういう事か 2度も味わえば分かるだろうと!
タマちゃんがダメなら嵐丸を人質に取ろうと思ったと言う紅葉に
やはり きっちり決着をつけないとダメだと 蘇民将来で十二支を召喚する市子!

しかし今回の紅葉とはいつもと違ってかなりの本気モード!?
貧乏神アイテム大・損、吸引力が衰えないただ一つのエナジー吸引器ってw
そのまま十二支たちを吸い込み 幸福エナジーをゲット!
これでようやく任務を一つ完了出来そうだと言う紅葉
次は幸福エナジーを吸収する力を止めて見せると!
後を追おうとした市子だけど、その前に縛られたままのタマちゃんの救出へ!
…って、アルコールランプの火が燃え移り 用具倉庫から火の手が迫る…!

タマちゃんの所へ向うも周りは火に包まれ始めてヤバい状況(汗)
グッタリしたタマちゃんを助けようとする市子の上に 燃えたネットが落ちてきたー!
幸福エナジーを奪った紅葉だけど、やはり何か訳があっての事だったようですね
体育館が燃えたのは想定外だったようで、これはやり過ぎだと慌てて引き返す!
逃げ道を失った市子は、幸福は人と訳あうものだと言う紅葉の言葉を思い出して
自分が幸福エナジーを吸収してしまうからタマちゃんも危険な目に遭ったのだと
涙を流してごめんねと謝る姿が何とも言えないですね…

諏訪野や恵汰、嵐丸の時は幸福エナジーを分けて 助けてあげる事が出来たけど
それは紅葉が吸収して瓶に詰めてあったのを使ったから
道具が無ければ 市子自身では 幸福エナジーをあげる事が出来ない…
タマちゃんを助ける為に 何もしてあげられないと涙を流す市子の前に
分かりかけてはいたようだけど これでようやく分かったようだと
ウn…じゃなくて、便所神の伊吹が!
…ちょっと焼けてるけど これが本当のヤケクソとか(苦笑)
見下したように笑えば良い、少しでも空気を和らげようとした自分がバカだったって
ツッコミ入れる気力の無い市子に、勝手にネガティブに入ってるしw

伊吹は市子を助けに来た訳ではなく、タマちゃんを助けに来たのだと!
自分勝手で人の話を聞かない市子を助ける義理は無いと言う伊吹
便所神とは出産や育児の守り神、生まれたばかりの小さな命の成長を助けるのが役目
つまり、市子からタマちゃんを救い出す為…って事ですか
生まれたばかりのタマちゃんのエナジーはまだ未熟、市子に吸収された所為もあって
エナジーの残りは僅かしかない、こうなるのは分かっていたはずだと…
今までも市子に近づき過ぎた人はもれなく不幸な状況に陥っていた―――

それを自分が助けてきたと言う市子に、つまりは自作自演だと返す伊吹
ヒーローごっこはさぞ楽しかっただろうし もう充分じゃないかと…
皆自分の小さな幸せを守る為に必死に生きている 市子に奪われる筋合いは無い
言い聞かせる為とはいえ、なかなか厳しい言葉ですね
このままだと本当にタマちゃんが危険だと、福の神アイテムを取り出した伊吹!
福助ハ吹ク福ノ吹キ矢、見た目は吹き矢を吹いてる福助の置物だけど…
これを使うと、貧乏神の注射器のような回りくどいやり方では無く
一吹きするだけで吹いた人の幸福エナジーを与える事が出来るアイテム!
…って、取り出した場所に関して思いっきりツッコミたいのですがw
貧乏神なんて知らないと言いながら 口にしたから怪しまれる事に(苦笑)

タマちゃんを救うために福助ハ吹ク福ノ吹キ矢を向けていた伊吹だけど…
思わず強く吹きすぎて、必要以上に幸福エナジーを与えてしまった!
与え過ぎると神様に…って、タマちゃんが招き猫化!?
小さい女の子ような可愛い姿になったけど、OPにチラッと映っていたキャラでしたか!
主人のピンチに福のある方へ招くのが招き猫、市子を助けようと手招きを!
自分は市子を助けないけど、タマちゃんが助けようとするのを止めないと言う伊吹
拾って優しくしてくれた市子の事を、タマちゃんは主人だと思ってくれてるのですね

嬉しさのあまり号泣する市子を招いた先は出口ではなく窓のある方向
取りあえずタマちゃんを信じて 窓から飛び出した市子!
…って、そこには壁をよじ登っている紅葉の姿がw
そのまま 紅葉を巻き込み下敷きにして何とか助かったけど
思いきり下敷きにされた紅葉はちょっと可愛そうな感じですね(苦笑)
市子の肩に乗っかっているタマちゃんが可愛いなぁ♪

ぶつかった拍子に手放された幸福エナジーの入った瓶が地面に落ちて
市子へ再び幸福エナジーが集まって来た――!
すぐさま蘇民将来を呼び寄せる市子だけど… 地面から突き出てきたw
ついでに温泉が湧いて体育館も消化…って、これも幸福エナジーのおかげ!?
取りあえず 無事に脱出出来て良かったです

今回の一件でまたも赤字続きの紅葉に、体を張るねと声を掛ける伊吹は
面倒くさいが口癖だったのに人間界に来て随分と変わったと…
やはり紅葉も市子と出会った事で 大きく影響を受けているようですね
本人はあまり気付いてないようだけど、市子とのやり取りは楽しそうだしw
それよりも、自分と知り合いだとバレてないでしょうねと言われて
思わずぎくりとしながら たぶんバレてないと焦る伊吹が(苦笑)

今回の作戦はカボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすために
こっそりシチューに混ぜておくみたいなものだから バレたら意味が無い
大切なものの意味を気付かせる為、全ては市子の為だったのですね…
今までは単に幸福エナジーを奪う事が目的だった感じだけど
紅葉なりに市子に分からせ 変えようとしてくれているのかな

紅葉が伊吹に託して市子に渡してもらった物は〝要石〟
小さな丸い石だけど、これを肌身離さず身に着けていると
周りから幸福エナジーを吸収するという事が一切なくなるのだとか!
市子はもう知っているはずだと言う伊吹、大切なものを失う怖さ、共にある喜びを――
最初の頃は他人がどうなろうが知った事じゃないと言ってたけど
紅葉と出会い諏訪野や恵汰、嵐丸との事を通して 色々と感じる事もあっただろうし
市子の気持ちもだいぶ変わったようですね
受け取った要石を首に掛けてたし、これで周りへの影響も心配も大丈夫!

今回の一件 わざわざ自分を介さなくても、市子は紅葉の言う通りにしたのではと言う伊吹
出会った当初ならまだしも 何だかんだ言いつつ仲良くしてる二人だから
今の市子なら 紅葉の言葉を素直に聞いてくれたはず
周りへの影響は気にしていたし、ちゃんと話せば要石も受け取ってそうですよね
伊吹の言葉に思わずハッとした表情をする紅葉が印象的でした!

今回は本編以外にも場外ラウンドが5本もw
ラウンド1、スカーフを1秒で縄に変えて亀甲縛り セルフSMな桃央(苦笑)
ラウンド2、二日目で辛そうな紅葉…って、軽い方だって言ってたのは嘘!?w
ラウンド3、貧乏神アイテム 交代包帯 これを使うと相手の体と精神を入れ替える代物
さっそく市子を捕まえて 入れ替わった紅葉!
紅葉の体に入った市子の胸はスカスカw 市子の体に入った紅葉はボインを堪能w
市子の体を使って悪行の限りを尽くして評判を落とそうと企んだものの…
歩いたり走ったりするとボインが痛いし、足元見えないからつまづきそうになったり
立つ時もバランスとらないといけないし、肩こりも激しいと言うことで1分でギブアップ
せっかくだからボビーと入れ替わり…って それは本気でヤバいですから!
ラウンド4、勝手に伊吹まで呼び出した事で 山吹からお説教される紅葉だけど…
山吹が好きなヴィジュアル系バンドの品物でアッサリ買収w
ラウンド5、顔を合わせるたびに喧嘩をしている市子と紅葉
二人を見ていたボビーは 乳子と紅葉で乳揉みコンビって… 最低w
無言でボビーを引っ叩く市子と紅葉が(苦笑)

今週の撫子が!
前回は本編での登場もあったけど、今回は無しって事で…
何故か伊吹の登場シーンに撫子がって捏造!?
と言うか、神田さんにウ○コとか言わせて大丈夫なの(苦笑)
セリフは無いけど、怒りの形相だった執事さんがw
執事さんの出番 本編では無いのかな…


NEXT⇒『…誰!?』
次回は銭湯回!
…と言う事で、深夜番組ならではなサービス回になりそうですね

 にほんブログ村 漫画アニメブログへ   

http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/1599-9fb3349e
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/2904-ebffccbf
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/tb.php/1035-1a3b1075
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1166-c53bc581
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20120906/p2

関連記事
EDIT |  19:51 |  貧乏神が!【終】  | TB(14)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
今回は新キャラのタマちゃんの登場でした♪
全ては紅葉の計画でしたが、
市子の心情に少しずつ変化をもたらす結果となったり…。
タマちゃんは最後は招き猫になったので、
これからレギュラーキャラになりそうですね。

そして、うん●みたいな新キャラ、伊吹も登場です!
市子にいきなり流されるシーンには笑ってしまいました。
彼の言葉にもいろいろと考えさせられた市子だったようで…。
要石の効果、気になるところ。
周囲の幸福エナジー吸収を防ぐことが出来るのでしょうか?

次回は銭湯回…
たしかにサービス回になりそうです。
期待しています!
BROOK |  2012年09月06日(木) 19:56 | URL 【コメント編集】
どうも、こんばんは。
貧乏神がはどのキャラも面白くて嫌いなキャラはいない10.5で
ございます。

今回は4巻の最初の話と4コマ漫画の場外ラウンド5本という
内容でしたが、この回で不安に思ったのは伊吹で本誌登場当時は
キャラデザが不快な意見が多かったみたいで、アニメでは
どうなるかと心配しておりましたが、どうやら概ね好評の様で
ほっとしました。


>>さっそく体育館へと向かったけど、ラーメンを作っていた3人組が
>>慌てて逃げたからアルコールランプを消し忘れ燃え移ってるし!(汗)

この辺はオリジナル部分で原作では名も無き男子が、たばこを
吸っててそれが引火する所だったのですが、それが女子三人組に
変更されてた訳なのですが、この辺は三人組の印象をこれ以上下げない意味で
原作通りでも良かったかなとも思いましたが、おにぎり娘のキャラが立ったという意味で
は良かったかなと思いました。


>>と言うか、神田さんにウ○コとか言わせて大丈夫なの(苦笑)

でも、神田さんはアニメ大好きみたいなので、酷い台詞でも
楽しんでやってそうではありますが・・・(^-^)

それではまた・・・
10.5(テンクゴ) |  2012年09月06日(木) 21:34 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
新たな神様が出てきましたが、見た目がなんとも…w
顔はイケメン、中の人は遊佐さんでめっちゃいい声なのに、なんかもったいないです。
タマちゃんのほうは今後も結構出てくる感じですかね?って、もうそんなに話数ないですけど。

やっぱり市子には色々変化が訪れている感じですね。以前の彼女なら猫なんて拾わなかった気もしますし……。

次回は銭湯回。ということで、男子の裸が見れたら私はそれで満足ですw
せざき |  2012年09月06日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は新キャラのタマちゃんの登場でした♪
>全ては紅葉の計画でしたが、
>市子の心情に少しずつ変化をもたらす結果となったり…。
>タマちゃんは最後は招き猫になったので、
>これからレギュラーキャラになりそうですね。
市子はもちろん紅葉の心境も少し変化があった感じですね
今までなら幸福エナジーを奪う事だけが目的な部分もあったけど
大切なものを教えてあげようと 市子の為にまわりくどいやり方をしたりと…
ここから二人がどう変わっていくのかも楽しみです!
タマちゃん可愛かったですね♪
桃央のマスコットキャラの座が危うくなりそうですが
今後の出番にも期待です(笑)

>そして、うん●みたいな新キャラ、伊吹も登場です!
>市子にいきなり流されるシーンには笑ってしまいました。
>彼の言葉にもいろいろと考えさせられた市子だったようで…。
>要石の効果、気になるところ。
>周囲の幸福エナジー吸収を防ぐことが出来るのでしょうか?
便所神のインパクトが凄かったですね!
見た目があきらかにアレなので 予想通りな扱いに(苦笑)
ネガティブ思考なのも面白かったです~
最後に渡してもらった要石、どこまで効果があるのか…
でも、この石のおかげで 少しは市子の気持ちも楽になりそうですよね

>次回は銭湯回…
>たしかにサービス回になりそうです。
>期待しています!
深夜枠ですし、思いっきり弾けてくれそうな(笑)
予告からして サービスも多そうですし
どんなやり取りが見れるのか楽しみですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年09月07日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
10.5(テンクゴ)さん!

今回もコメントありがとうございます♪

>今回は4巻の最初の話と4コマ漫画の場外ラウンド5本という
>内容でしたが、この回で不安に思ったのは伊吹で本誌登場当時は
>キャラデザが不快な意見が多かったみたいで、アニメでは
>どうなるかと心配しておりましたが、どうやら概ね好評の様で
>ほっとしました。
市子の幸福エナジーに関する本質はシリアスなエピソードではありますが
便所神の伊吹の存在が 思いっきりギャグに引っ張ってる感じでw
見た目が明らかにアレなので 正直最初は引きそうでしたが
ネガティブ思考だったりと 面白キャラだったので楽しめました
まさかの遊佐さんボイスにはビックリでしたが(苦笑)

>>さっそく体育館へと向かったけど、ラーメンを作っていた3人組が
>>慌てて逃げたからアルコールランプを消し忘れ燃え移ってるし!(汗)
>この辺はオリジナル部分で原作では名も無き男子が、たばこを
>吸っててそれが引火する所だったのですが、それが女子三人組に
>変更されてた訳なのですが、この辺は三人組の印象をこれ以上下げない意味で
>原作通りでも良かったかなとも思いましたが、おにぎり娘のキャラが立ったという意味で
>は良かったかなと思いました。
このシーンはオリジナルだったのですね!
…まぁ、深夜枠とは言え 内容的に学生がタバコと言うのもマズかったんでしょうけど
個人的には 中途半端なモブキャラを使うよりは
こうして3人組みを使ったのは良かったと思います!
アルコールランプを使ってラーメンとギャグ要素を入れつつ
しっかり伏線になってましたしね!

>>と言うか、神田さんにウ○コとか言わせて大丈夫なの(苦笑)
>でも、神田さんはアニメ大好きみたいなので、酷い台詞でも
>楽しんでやってそうではありますが・・・(^-^)
お母さんは大物ですし、本人のイメージもあるので
神田さん本人よりも 事務所がNGもありそうな感じがしたもので(苦笑)
でも、アニメ好きと言う事で こうしてちょっとアレな台詞もって
割り切って楽しく演じてらっしゃるのなら良い事ですw

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年09月07日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>新たな神様が出てきましたが、見た目がなんとも…w
>顔はイケメン、中の人は遊佐さんでめっちゃいい声なのに、なんかもったいないです。
>タマちゃんのほうは今後も結構出てくる感じですかね?って、もうそんなに話数ないですけど。
便所神@遊佐さん、かなり衝撃でした(苦笑)
普通にしてればカッコ良いイケメンなのに 色々と残念なキャラでしたね
確かに遊佐さんボイスは勿体ない感じでw
招き猫になったタマちゃん、このまま市子のマンションにいることになりそうですし
桃央のマスコットキャラの立場も危うくなりそうですね(苦笑)
残り数話となりましたが、それぞれのキャラの出番がちゃんとあれば良いなと

>やっぱり市子には色々変化が訪れている感じですね。以前の彼女なら猫なんて拾わなかった気もしますし……。
明らかに市子も変わってきてますよね、これも紅葉と会った影響なんでしょうか
以前は自分が良ければ…って感じだったけど
最近は誰かの為に幸福エナジーを使う事に躊躇いもなくなってきたし
このまま良い方向に変わってくれるなら嬉しいです!

>次回は銭湯回。ということで、男子の裸が見れたら私はそれで満足ですw
サービス回になりそうですねw
予告に 恵汰の姿もあったので期待ですね!
ボビーと桃央に関しては 何となく予想が付きそうな(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2012年09月07日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2026-71127962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

招き猫に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209060000/ 貧乏神が! 神界大戦inキャラクターブック (ジャンプコミックス)助野 嘉昭 集英社 2012-09-04売...
2012/09/06(木) 19:52:22 | 日々“是”精進! ver.F
トイレの神様、降臨!?( ̄▽ ̄;) 見事なまでの巻き巻き具合がヒドイ(笑)。
2012/09/06(木) 19:59:31 | Little Colors
貧乏神が! 第1話 ~ 第10話 カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ 異常な幸運で世間のエナジーバランスを乱す桜市子のい
2012/09/06(木) 20:03:32 | 動画共有アニメニュース
おまけ多い、そしてタイトル・・・・・
2012/09/06(木) 21:03:23 | 雨男は今日も雨に
心優しく損な性格の貧乏神
2012/09/06(木) 21:12:18 | 往く先は風に訊け
貧乏神が! 第10話の感想トイレの神様が登場!そのお姿は、、、、あまりにも衝撃的( ゚∀゚)・∵. グハッ!!第10話も良い感じでぶっ飛んでいて面白かったです だれもが一度はやってみ
2012/09/06(木) 21:19:57 | 日々是深夜アニメ
あの市子ちゃんが、猫を拾って可愛がるなんて! ずいぶん市子ちゃんも優しくなりましたね。 今回の紅葉さんは一味違う作戦に出ます。 ただ幸運エナジーを奪えばいいって最初の頃
2012/09/06(木) 21:45:20 | 空 と 夏 の 間 ...
第10話 「カボチャ嫌いの子供にカボチャを食べさすため こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ」 嵐丸に誘われてもそそくさと帰ってしまう市子。 その理由は捨て猫だ...
2012/09/06(木) 22:39:17 | いま、お茶いれますね
【カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすためこっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ】 貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜バンダイビジュアル(2012-10-26)販売 ...
2012/09/06(木) 23:12:53 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
今回はシリアスに! 紅葉も損な役回りですね。 「超絶ラッキーガール」vs「脱力系貧乏神」 才色兼備だがタカビーで自分勝手な超絶ラッキーガールな市子と、 その彼女に取り憑いた...
2012/09/06(木) 23:23:49 | ひえんきゃく
あ、ジョーリィと同じ声の人だったんだ
2012/09/06(木) 23:35:06 | 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
市子が飼っている子猫のタマちゃん…一週間くらい前にマンションの前に捨てられていたという。 遊びに来た蘭丸もタマちゃんの愛くるしさにすっかりメロメロ。 タマちゃんの他に...
2012/09/07(金) 00:18:26 | だから明日に向かって走れ
 便所神は、意外と厳しいなと思いました。
2012/09/07(金) 02:51:55 | アルナのいい加減なブログ2
 貧乏神が!  『カボチャ嫌いの子供にカボチャ食べさすため  こっそりシチューに混ぜておくみたいなもんですよ』   第10話 感想  次のページへ
2012/09/07(金) 09:05:07 | 荒野の出来事
 | HOME |