--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.15 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #02 「暗殺のメロディ(Ghost of WW2)」

「本人も退屈してる様だし 
次の仕事にはヒノミヤも連れて行くか」

兵部の仕事へ同行する事になったアンディ!
とある任務を任されるけど 兵部の狙いとは――…
 LΛST RESOLUTION 「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマ  OUTLAWS 「THE UNLIMITED 兵部京介」EDテーマ
【第2話 あらすじ】
欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をすること。
手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。
そんなパンドラの真の目的は兵部の昔馴染みの或る人物と会うこと。
しかし、商談の席についた兵部を、彼方から銃口が狙っていた——!


兵部に誘われパンドラのメンバーとしてカタストロフィ号へと潜入したアンディ!
船上プールで水着姿の加納にオイルを塗れと言われたようだけど
思わずいやらしい目つきになってたら 兵部にそのままプールに蹴り落とされたw
いやらしい目つきはヤバいし犯罪者だと 容赦無いドSっぷりがいいですね
本物の犯罪者に言われたくないと返すアンディだけど、君もその一員だと言う兵部は
色々自覚が足りないと、プールに海で泳いでた鮫を放ってるし!
すっかりアンディは兵部にイジラレキャラとして扱われてる感じで(苦笑)

アンディがカタストロフィに号に乗って1週間―――
仲間としてメンバーに紹介される事になったけれど、アンディの能力に関しても色々と見えてきた感じですね
超能力を無効化する力、桃太郎の攻撃も ユウギリの心を読む能力も通じない
しかも、この力はエスパーの体内因子にも影響を及ぼし、近づくと頭痛、目眩、歯痛などの症状に見舞われるようで
周りの能力者からすれば厄介な感じ、思いっきり嫌そうな反応されたしw
好きでこの能力を持って生まれた訳じゃないんだから仲良くしてあげないとダメだと
兵部に哀れみの言葉をかけられてるアンディ
能力を使えない半端者と言われていたけれど、超能力を無効化する能力だったのですね
近づくなと加納や真木から避けられてるのは ちょっと可愛そうな気も(苦笑)

兵部にプールに蹴り落とされ びしょ濡れになったアンディに自分の服を貸す真木
…って、同じデザインのスーツ一体何着持ってるんですかw
カタストロフィ号の船内には エスパーだった所為で親に捨てられたりと
酷い扱いを受けた能力者の子供を多数保護してるようで
犯罪組織とは言っても、信念があって動いてるようですし
兵部はやはり おなじ能力者への思い入れが強そうな感じがしますね

組織に関してのレクチャーは無いのか、何も教えてもらっていないと言うアンディ
内偵捜査として色々と事情を得たかったようだけど
必要ならば改めて指示をすると、真木からは何も教えてもらえなかったし
セキュリティレベルの高い場所へは また立ち入らせるつもりは無いようで…
思わず愚痴ったのを藤浦に聞かれ、新人なんだから当たり前だと言われ
船の甲板掃除をさせられたり 使い走りさせられたりと一日中こき使われる事にw

能力を無効化する力のせいで真木からは警戒され、藤浦には馬鹿にされたりと
なかなか思ったように任務をこなす事が出来ないようだし
それに、犯罪組織パンドラと言う割には緊張感が足りないと上司に報告するも
緊張感が無いのはアンディの方だと返され…って、アイス片手じゃ仕方ないですよね
カタストロフィ号に乗ってるのは裏社会でもっとも恐れられているエスパー犯罪組織!
勿論それを忘れた事は無いし、思慮は全て頭に入っている
改めて捜査に専念するように言われ〝アレ〟の所在を突き止めたらすぐに連絡しろと!
…どうやら何かを見つける為に アンディは潜入してるようですが
〝アレ〟と言うは一体何なのか気になる所です

一方、アンディを疑っている真木は彼の素性調査を行っていたようで!
概ね本人の供述通りではあるが、不審な点がいくつかあるとか…
アンディも組織に属してる以上 素性も用意されたものだったりするのかな
不審な点があるし、超能力を無効化されてしまう以上 身元を暴く事が出来ない
信用出来ないと言う真木に 疑い深いとあまり気にしてない様子の兵部だけど
アンディ本人も退屈してるようだし 次の仕事には彼も連れて行くと!
つまり そこまで気になるなら 直にその目で確かめろって事ですね
…兵部は全て気付いてそうだけど、あえて泳がせてるって感じなのかな

兵部がメンバーとアンディを連れて向かったのはマフィアとの取引き!
物資を隠してある倉庫には、パンドラ印のキャビアやワイン、フィギュアがw
相変らず緊張感&やる気が感じられない様子に呆れ気味のアンディだけど
その奥の木箱には密輸武器、さらにはルーブルから盗まれた絵画が!?
真木がわざとチラつかせたんだろうけど、何か気になる物でも?と兵部が声を掛けたり
やはり気付いた上で…って感じっぽいですね(汗)

ボートで倉庫を後にしたメンバーだけど追手が!?
真木に命じて連絡を待つ兵部だけど、その後 加納と藤浦も合流する事に
アンディも兵部に急げと物を投げられ急かされてたけれど
ここでメンバーの強さや能力を見せつけられる事になりましたね!
真木は炭素を操る事が出来るようで、髪を翼のようにして飛んだり凄いなぁ
藤浦は遠くの声を聴いたり 遠くへ声を送る事も出来るようで、アンディを案内したり
振動波を操り 周囲を防音したり出来るようだけど…
アンディは能力を無効化するはずなのに、藤浦の声が聞こえたり 無音化されたりと
思いっきり影響を受けていたけれど 無効化されて無い? 範囲外とか?
もしそうなら 定時報告の会話は藤浦に筒抜けになりそうな気もするし どうなんだろう?
そして加納はテレポートと怪力「ゴッド・ハンズ」を使う様ですね

メンバー達を襲ったのは、マルディーニファミリーの構成員
つまり 兵部の今夜の取引相手であるマフィアって事ですか!
兵部とユウギリの方も狙われたようだけど、アッサリ倒されてましたね
しかし このまま予定通り相手のボスと会うと言う兵部は
昔馴染みだから真意を確かめたいけど、合図をしたら撃てとアンディに命じる
裏切り者には死を、それがエスパーの掟――…
戸惑うアンディに、自分達の仲間なら撃てるはずだと 彼を試すつもりのようですね

気付かれたのか、疑いを晴らすためには撃つしかないと考えるアンディだけど
相手はいくらマフィアとはいえ 本当に撃つ事が出来るのか?
銃口を覘き、相手のボスに照準を定めながらも 迷いを捨てきれない様子に
そんなんじゃ当たらないから集中しろと藤浦に言われたし…
表面上は何もなかったかのように話を始める兵部とマフィアのボス
半世紀以上も経つのにあの頃と変わらないまま…って、兵部は年をとってないようで!
若さの秘訣は牛乳だと言って飲んでいたけれど、まさか何十年も変わってなかったとは

二人が会ったのは1942年 占領下のウィーン
当時既に少佐だったマフィアのボス、一方 兵部はまだ准尉
こう見えても 同い年って… 兵部って実は物凄い年だったのか(驚)
アンディは見た目と実年齢が違う事は あらかじめ情報で知っていたようですね
老化遺伝子テロメアをESPで操作する事で 外見上の若さを保っている
兵部が生まれたのは1930年代初め、大戦中は帝国陸軍の一員として従軍
その時に何やら色々あったようですが、そのうち明らかになるのかな?

マフィアのボスは司法と取引をしたようで、我が身可愛さでノーマル共の靴を舐めたと
アンディに撃てと指示を出した兵部だけど、撃つのを躊躇してる間に兵部が撃たれた!?
しかし、次の瞬間マフィア達が全て兵部の姿になり 仲間同士で相撃ち!
その様子を見て驚くアンディに、やはり撃てなかったか 色々と自覚が足りないと
どうやら兵部は最初から撃てない事は想定済み、だけど狙い通りでもあった

アンディの所へ向かい力を使おうとするも 範囲内では能力を使う事は出来ない
ストレスを与える事で力が及ぶ範囲が数メートル拡大する事を改めて確認
アンディが銃を構えていたのは、本物のマフィアボスがいる建物の上!
予定通り役に立ったと言う事で、最初からボスの力を無効化させるために配置してたとw
最初からこれが目的であり、指示を与えられながらも兵部に利用されたのか

でもまぁ今回の事で 正式に仲間として認めてもらえる事が出来たようで
兵部から特別にあつらえたと言うリミッターを与えられる事に!
…って、肌身離さず大切にしろと 首に掛けるやり取りに思わず反応したりw
このリミッター、超能力の制御の他にも 何かありそうな予感が…
特別にあつらえたとか言ってたし、盗聴機能だったり仕掛けがあったりして
兵部から直接…だったから 色々と勘繰ってしまう(苦笑)

兵部の前に現れたボスは機械で作られた偽者
高レベルの能力者で、離れた建物からESPを操って動かし部下を護衛してたようだけど
アンディが真上にいたせいで力を無効化され、兵部の思い通りに…って事ですね
本物のボスは機械の偽者よりも年老いて医療器具に繋がれていたりと動けない状況
彼を倒せばこの戦いも終わる事になる訳ですが、元は同じ帝国陸軍の仲間でもある
准尉だった兵部がどうして少佐になる事が出来たのか、それは一度死んでいるから――!

前回気になった額にある銃創は 一度死ぬ事になった時のものなのですね
誰に撃たれて死ぬ事になったのか、その辺も明らかになれば良いなぁ
死んだ事で二階級特進し少佐となった兵部、そして学ランの理由が判明!
学ランは喪服、死んでいった仲間たち あの日死んだ自身への弔いの黒――…
〝学ラン着用権〟と言ってたから どんな凄い権利かと思ったら
仲間(軍で実験体にされたっぽい?)への弔いの意味だったのか
兵部の過去が色々気になる…!

「かつての友よ 眠るがいい」
リミッターを解除し 力を解き放ち戦う兵部はカッコ良いですね!
マフィアのボスを倒し、周囲の建物ものごと破壊!
って兵部の力ってホント凄いですね、最大限に力を使ったらどうなるのか(汗)
緊張感が無いとか やる気がないとか、凄い組織には思えないと言ってたアンディだけど
兵部のやり方を目の当たりにして 色々と考えも変わって気を引き締めた感じですかね

この後TVのニュースでアナウンサーが話してたニュースの内容が
今後の展開の伏線になりそうですね、慈善活動家としても名高いソフィ王女
ブルースターの式典を開催…って そこで何か起こりそうな予感~
今回の一件で予定通り役に立ったアンディだけど、真木はまだ信用して無いようで
リミッターをつけ能力を制御してる今なら ユウギリのテレパシーが効くはずだと
素性を探らせようとするも、兵部からの命令じゃないならと拒否
自分が言う事を聞くのは兵部の命令だけ、ちゃんと自分の意思を持っているようでw

仕事も終わり 新メンバーの歓迎を兼ねての船上パーティ!
ようやく藤浦や加納からもメンバーとして認めてもらえた感じだけど
ここの能力を目の当たりにしたアンディは 色々と複雑そうな表情でしたね
何て顔してるのか ビビるなと声を掛け、改めて宜しく同士と言う兵部は
パンドラは実のところ単なる犯罪組織では無いと 思わせぶりな台詞を~
詳しい事ははぐらかされてしまったけれど、じっくり知りたいと返したアンディは
こうやって どんどん組織にのめり込んで行く事になっていくのかな
兵部と一緒にいる事で考えが変わり 本来属する組織を裏切る…的な展開になるのか
今後の二人のやり取りが ますます気になる感じですw

そして、ラストに登場したのは賢木@紀章さん、皆本@中村さん!
「絶チル」では 主役サイドのキャラなのかな?
本編は知らないので どんなキャラなのか楽しみです♪


NEXT⇒『清楚と汚濁 -Queen not a Princess-』
次回はユウギリに関しても 色々と明らかになりそうですね
穢れ無きモンスターとか、史上最年少の誘拐犯とか… 
どんな秘密が隠されているのか~

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1571-634aa0fb
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/1963-382e9283
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
関連記事
EDIT |  20:00 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(15)  | CM(8) | Top↑
★こんばんは(^^)
流架さん、こんばんは。

リミッターが首にかけられたシーンはなんとも色っぽく見えたのは私だけでしょうか?(笑)
でも、私もあれは何かあるんじゃないかと頭を掠めてしまいましたよ(^^ゞ
報告書を差し出されても「疑り深いね」と言ったのも信じ切ってるというよりは知ってる上で次用法は要らないというようにも見えましたし。

それにしても実年齢にビックリだったり、アンディ以下幹部クラスの力にもビックリ。
30分の間の情報量が多くて・・・ビックリだったりツッコミ入れたりでした。
ユウギリの秘密も楽しみですね。

ラストに出てきた2人。
特にゆうきゃんの皆本くんは主役の1人でした。
もっと絡んできて欲しいので、次回がとっても楽しみです(^^)

ではでは、お邪魔致しました。
rumi0503 |  2013年01月15日(火) 21:22 | URL 【コメント編集】
★アンディ、いい具合にいじられキャラに(苦笑)
流架さん、こんばんは。
じわじわ京介の過去が明らかになってきましたが、
まさかあの学ランに深い意味があっただなんて…(汗)
実年齢はね、格好いいので全く問題ありませんが、
何というか、ちょっと軽くショックを受けました…
まぁ、今後も学ランにキュンキュンすることに変わりはありませんが(ぁ

>特別にあつらえたとか言ってたし、盗聴機能だったり仕掛けがあったりして
そ、その可能性もあったか!
京介がアンディにリミッターをかけてやるシーンに見とれていたため、
そっちには全く考えが働きませんでした;
もしくは、アンディが敵に拉致された時の保険だったりする可能性も?(苦笑)
今回、アンディはヘタレ&いじられキャラなところしか見てない気がするので、
やれる子なところも見てみたいものですw
きっとそんなシーンもある…と思いたい!(ぁ
また「絶チル」キャラが出てくるようだし、今後の展開も楽しみですね。
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年01月15日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
予想どおり、アンディはいじられキャラに定着しましたねw
容赦なく少佐にドS攻撃されてるの笑ってしまいました~
まあ、パンドラの仕事事態殺伐としてくるだろうしこういう
日常話ももっと入れてもらってもいいなとか思ったり♪

>周りの能力者からすれば厄介な感じ、思いっきり嫌そうな反応されたしw
不可抗力なのに可哀想すぎる~
はっきり近寄るなとか皆酷いですよね、仕方ないのにw
とはいえ使いようによってはかなり便利だしある意味無敵な…
能力範囲も制限があるようですが、普通にしてるとどのぐらいなのか
今回は少佐に実験されてストレス負荷かけると広がるとわかりましたが
まだまだ秘密がありそうな感じだし今後徐々に明らかになるのかなと

>…兵部は全て気付いてそうだけど、あえて泳がせてるって感じなのかな
少佐のことだからもう気づいてそうですよね!
アンディのこともあえて放置してボロ出すの見計らってるんじゃ…
それともか利用価値があるからと後々のこと想定して何か企んでるのか
信用ならないからどうにかしたい真木さんにとってはイライラするだろうな(ぁ)
今回はアンディとの絡みが多かったので、少佐とパンドラメンバーのやりとり
ももっと見てみたいですw

>誰に撃たれて死ぬ事になったのか、その辺も明らかになれば良いなぁ
是非是非、スピンオフでも過去篇やってほしい~!
今回は少佐の見た目年齢について(笑)理由が明らかになったわけだけど
過去背景とかそのあたりも触れて掘り下げた方が盛り上がると思うし
少佐ファンのためにもスタッフさんにお願いしたいものですw
前回の実験場といいなんとなく予想はつくとは思いますがやっぱり
映像化するのとそうでないのとは違うだろうしなぁ…と

皆本&賢木もようやく登場ということで次回も楽しみです!!
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2013年01月15日(火) 22:32 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
アンディがすっかりいじられキャラになってしまいましたねw
近づくなとまで言われてさすがにかわいそうでしたけど、今回の最後でメンバーとして認めてもらえたようでよかったなぁと。
ただ彼がスパイだと皆が知ったとき、どんな反応をするでしょうかね……。

写っていた写真が相当に古かったので怪しんでましたけど、京介おじいちゃんでしたねーwしかし中身がそうだとわかってもやはりときめいてしまいます。
リミッター解除して戦う京介は本当素敵ですよね。ヴェネチアひどいことになってましたけどw

兵部が死んだときの話は是非このアニメ内で明かして欲しいところですよね。
絶チルはよくわからないのですが、皆本だけは分かりましたw
どういうふうに絡んでくるのか楽しみです。
せざき |  2013年01月16日(水) 00:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
rumi0503さん!

コメントありがとうございます♪

>リミッターが首にかけられたシーンはなんとも色っぽく見えたのは私だけでしょうか?(笑)
>でも、私もあれは何かあるんじゃないかと頭を掠めてしまいましたよ(^^ゞ
>報告書を差し出されても「疑り深いね」と言ったのも信じ切ってるというよりは知ってる上で次用法は要らないというようにも見えましたし。
リミッターを首に掛けるシーンは、色々狙ってる感じでしたねw
私も最初見た時には 思わず反応しちゃいました!
何となく ソレっぽい雰囲気に見えたり ちょっと色っぽいシーンでしたよね
わざわざ兵部が自ら…と言うことで、あのリミッターには何かありそうな…
特別にあつらえたとか どんな仕掛けがあるのか怖い感じで(苦笑)
どこまで気付いてるのか気になりますが、アンディに首輪が掛けられたと言う事だろうし
これからどうなっていくのか楽しみです!

>それにしても実年齢にビックリだったり、アンディ以下幹部クラスの力にもビックリ。
>30分の間の情報量が多くて・・・ビックリだったりツッコミ入れたりでした。
>ユウギリの秘密も楽しみですね。
今回は色々とメンバーに関しての情報が明らかになりましたね!
兵部に関しては かなり衝撃的な感じでした 見た目と年齢が違い過ぎる…!
でもカッコ良いので気にならないですw
幹部クラスのメンバーも実力者揃いな感じで凄かったですね
真木だけはアンディを疑ってるようなので どう動くか気になります
予告映像では ユウギリも兵部と同じアンリミテッドの力ってるみたいでしたし
彼女の謎も次回色々わかると良いなと!

>ラストに出てきた2人。
>特にゆうきゃんの皆本くんは主役の1人でした。
>もっと絡んできて欲しいので、次回がとっても楽しみです(^^)
皆本@中村さんキャラは主役の一人でしたか!
「絶チル」ではメインで描かれてる人物なのですね
兵部とどう絡むのか色々と楽しみです!
皆川達の登場で また話も大きく動きそうな感じですし
次回は皆川と兵部のやり取りに注目したいと思います!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月16日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>じわじわ京介の過去が明らかになってきましたが、
>まさかあの学ランに深い意味があっただなんて…(汗)
>実年齢はね、格好いいので全く問題ありませんが、
>何というか、ちょっと軽くショックを受けました…
>まぁ、今後も学ランにキュンキュンすることに変わりはありませんが(ぁ
兵部に関して衝撃の事実が…かなりビックリしました(苦笑)
見た目とは違い 実年齢はかなり年をいってたとは…
驚く…と言うより、確かにショックと言う方が合ってる感じですね
でも カッコ良いので 何の問題にもなりませんし
これからの兵部の活躍に期待です!
学ランが喪服だったりと、ますます兵部の過去が気になりますが
詳しい部分に触れてくれるか、詳しくは本編の方を見ろと言う事になるのか…

>>特別にあつらえたとか言ってたし、盗聴機能だったり仕掛けがあったりして
>そ、その可能性もあったか!
>京介がアンディにリミッターをかけてやるシーンに見とれていたため、
>そっちには全く考えが働きませんでした;
>もしくは、アンディが敵に拉致された時の保険だったりする可能性も?(苦笑)
私も最初はリミッターを掛けるシーンに思わず反応しちゃいましたが
改めて見直した時に、あの兵部が わざわざ特別にあつらえるほどのリミッターだから
ただ能力を制御する為だけと言うのはおかしいなと思ったり…
考え過ぎかもしれないですが、やはり何か仕掛けがありそうな気がしてならないです
肌身離さず…と言うのも 良く考えると意味深ですしw

>今回、アンディはヘタレ&いじられキャラなところしか見てない気がするので、
>やれる子なところも見てみたいものですw
>きっとそんなシーンもある…と思いたい!(ぁ
>また「絶チル」キャラが出てくるようだし、今後の展開も楽しみですね。
すっかりイジラレキャラになってしまっていたアンディですが
仕事の方でも出来るところを見せて欲しいですね!
まだカッコ良い活躍を見る事が出来てないので 今後に期待です♪
次回は「絶チル」のキャラも登場したりと、キャラが増えてきそうですが
どんなやり取りが見れるのか楽しみですね

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月16日(水) 22:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

兵部を初めパンドラメンバーにイジラレてたアンディに
ドSっぷりを発揮する兵部がホント楽しそうだったなとw
すっかり振り回されてたりと メンバーとのやり取りも面白かったですが
今後はやはり殺伐とした展開になってくるんですかね
こういう日常でのやり取りも もっと見たいです!

>今回は少佐に実験されてストレス負荷かけると広がるとわかりましたが
>まだまだ秘密がありそうな感じだし今後徐々に明らかになるのかなと
アンディの能力も明らかになりましたが、近くにいるだけで影響を受けるとは…
思いっきり嫌な顔をされたり、近寄るなと言われるは不憫すぎる(苦笑)
左目は通信機能があったりと 他にも色々出来そうな感じですよね
どんな能力も無効化…って 能力者と戦うには かなり有利になるし
アンディのその力に気付いたからこそ、兵部はリミッターを与え仲間にしたのか…
有効範囲は限られてるけど 身近に置いておけば利用価値があるし
兵部がどこまで考えてるのか気になる所ですw

>アンディのこともあえて放置してボロ出すの見計らってるんじゃ…
真木はアンディの事を疑って 色々と身辺を探ってる感じですが
兵部は 色々と気付いてそうだし、そういうのもひっくるめて
アンディが自ら動いてボロを出すまで 楽しんでる部分もありそうですよね
全てお見通しだから 詳しい事を調べずとも余裕って感じがします(苦笑)
今回も 倉庫に連れて行って試してるようなシーンもありましたし
暫くは 泳がせて様子見ってとこなんでしょうね
二人のやり取りも面白いですが、他のメンバーとのやり取りも見たいです!

>今回は少佐の見た目年齢について(笑)理由が明らかになったわけだけど
>過去背景とかそのあたりも触れて掘り下げた方が盛り上がると思うし
1話でチラッと映った古い写真の意味が明らかになりましたね!
まさか見た目と実年齢が あんなに違うとは思いませんでした(苦笑)
制服も喪服の意味が合ったりと、過去がますます気になる感じです
一度死ぬ事になった額の銃創、誰に撃たれたのか…
あれほど強い兵部の額を打ち抜くほどの相手が気になりますね
本編では その辺の詳細も明らかになってるのでしょうか?
実験場の事など それっぽい事には触れてますが
兵部の過去を詳しく掘り下げてくれれば嬉しいなと!

次回は皆本、賢木が登場で、また面白くなってきそうですね
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月16日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>アンディがすっかりいじられキャラになってしまいましたねw
>近づくなとまで言われてさすがにかわいそうでしたけど、今回の最後でメンバーとして認めてもらえたようでよかったなぁと。
>ただ彼がスパイだと皆が知ったとき、どんな反応をするでしょうかね……。
今後はイジラレキャラとしてパンドラメンバーには扱われてそうですね
兵部の容赦ないドSっぷりが(苦笑)
真木は別にして、他のメンバーにも受け入れてもらえたようですが
スパイだと気付かれたら かなりヤバい立場になりそうですね…
裏切り者には死を、それがエスパーの掟
この言葉が アンディにも…と言う展開にならなければ良いなと(汗)

>写っていた写真が相当に古かったので怪しんでましたけど、京介おじいちゃんでしたねーw
>しかし中身がそうだとわかってもやはりときめいてしまいます。
>リミッター解除して戦う京介は本当素敵ですよね。ヴェネチアひどいことになってましたけどw
古い写真の意味が明らかになりましたね、見た目と年齢の差がありすぎる…!(苦笑)
衝撃の事実ではありましたが、やはりカッコ良いので さほど問題ではないですよねw
今後の兵部の活躍にも期待です♪
今回もリミッター解除して 強さを見せつけてくれましたけど
一瞬で世界遺産の街が大惨事とか容赦無かったですね(苦笑)

>兵部が死んだときの話は是非このアニメ内で明かして欲しいところですよね。
>絶チルはよくわからないのですが、皆本だけは分かりましたw
>どういうふうに絡んでくるのか楽しみです。
一度死ぬ事になった経緯は、是非とも触れて欲しいですし
兵部の額を撃ち抜いたのが誰なのかも気になります!
今後の展開に絡めて明らかになると良いですよね!
そして、ラストに登場した「絶チル」のメンバー
皆本は何やら人気あるキャラのようですし、兵部とのやり取りが楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月16日(水) 22:42 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2125-5c5ea5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

「暗殺のメロディ Ghost of WW2」 アンディが、パンドラのアジトと言えるカタストロフィ号に乗って1週間。他人の超能力を打ち消す能力、というのが判明したものの
2013/01/15(火) 20:11:21 | 新・たこの感想文
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話 「暗殺のメロディ -Ghost of WW2-」
2013/01/15(火) 20:30:53 | SOLILOQUY別館
THEUNLIMITED兵部京介第2話 「暗殺のメロディ-GhostofWW2-」「裏切り者には死を。それがエスパーの掟だ」あらすじはコチラ今回の注目点は・・・1つは兵部が実はとってもじじぃだった点そ...
2013/01/15(火) 20:38:13 | SOLILOQUY
THE UNLIMITED 兵部京介 第2話 「暗殺のメロディ -Ghost of WW2-」 「裏切り者には死を。それがエスパーの掟だ」 公式HPより 欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的...
2013/01/15(火) 20:40:26 | SOLILOQUY 2
毎回アンリミテッドかよ。大丈夫なの? 使用時間が問題なのかな? あんまり乱発してほしくななぁw ・なかなか面白い どうやら原作者のブログのコメントによると、絶チルの小学
2013/01/15(火) 20:51:38 | 制限時間の残量観察
「改めてよろしく、同志ヒノミヤ」 兵部京介に連れられて、犯罪組織パンドラの一員となったアンディ・ヒノミヤ。 「君、さっきのいやらしい目つきはやばいよ。まるで犯罪者だ」
2013/01/15(火) 21:04:32 | ジャスタウェイの日記☆
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~ 第2話 暗殺のメロディ -Ghost of WW2- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気...
2013/01/15(火) 21:05:00 | 動画共有アニメニュース
『欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をすること。手際よく事を運ぶパンドラの面々にヒノミヤは一々驚くばかり。そんなパンドラの真の目的...
2013/01/15(火) 22:32:39 | Spare Time
裏切り者には死、それがエスパーの掟。 パンドラにメンバーとしてもぐりこんだアンディ。 組織の一員として試されることに…。 絶対可憐チルドレンと同じ世界なので、同作品のキ
2013/01/15(火) 23:52:38 | 空 と 夏 の 間 ...
紅葉テレポーターなのにおっぱいデカすぎwテレポーターは葵みたいに・・・ て、数少ないお色気シーンから入るTHE UNLIMITED 兵部京介 第2話 『暗殺のメロディ(Ghost of WW2)』 やっぱり
2013/01/16(水) 00:25:49 | 気ままに絶チル
LΛST RESOLUTION 「THE UNLIMITED 兵部京介」OPテーマ(2013/01/23)Emblem of THE UNLIMITED商品詳細を見る 肌身離さず、大切にしろよ? 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第1話のあらすじと感想です。 リミッタ...
2013/01/16(水) 00:41:49 | 午後に嵐。
兵部はロリコンだから紅葉の水着とかには興味ない。 パンドラに潜入中のヒノミヤに対してメインメンバーがその能力を披露する話。 同時に心を許しているように見せて能力無効化に...
2013/01/16(水) 01:42:39 | 真実悪路
裏切り者には死を。それがエスパーの掟。「暗殺のメロディ(GhostofWW2)」あらすじは公式からです。欧州の某国にやってきたカタストロフィ号。その目的は物資の確保、そして取引をするこ...
2013/01/16(水) 16:13:07 | おぼろ二次元日記
アンディは、兵部の組織するエスパー犯罪組織パンドラへの潜入に成功しました。しかし、兵部の仲間たちは、まだ彼のことを信用してないようです。アンディは他のエスパーに
2013/01/17(木) 21:08:41 | 日々の記録
「暗殺のメロディ」 あら魅惑のボディ。 ハウリングなのかしら。 いたんで。って(笑) 歯痛もですか。 なんかかわいそうだね。 同じスーツいっぱい。 エスパーだったから。か。 アイ
2013/01/18(金) 23:00:50 | 朔夜の桜
 | HOME | 
