--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.22 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #03 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」

「僕が心を捧げるのはプリンスではなくクイーンさ」
記念式典のパーティ会場で顔を合わせる事になった兵部と皆本!
ソフィ王女を誘拐したパンドラメンバー、その裏に隠されている陰謀とは…

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray] DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHTOUTLAWS 「THE UNLIMITED 兵部京介」EDテーマ
【第3話 あらすじ】
エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。
そんな華やぐ会場にやおら届けられたパンドラ参上の文字。それはソフィ王女誘拐の犯行声明だった。色目き立つ王室関係者に皆本たちが協力を働きかける。
一方のパンドラにもある思惑が動いていた。その誘拐の首謀者は意外な人物で……。


モナーク王国の建国記念日に開かれるブルースターの日の式典
ソフィ王女が人口の5%に達したエスパーとの平和的な共存を目指して社会制度の改善など慈善活動の一環として行われるパーティ
その会場へとやって来たのは、超能力支援研究局・通称B.A.B.E.L.(バベル)のメンバー
皆本@中村さんと、賢木@紀章さんの二人!
「絶チル」を見ている人は 一気に盛り上がる場面なんでしょうねw
初見の私としては どんな人物なのか把握する事からスタートです(苦笑)
皆本はバベルの指揮官であり、他のキャラとは違い能力は無くノーマル
公式HPによると 何でも出来る天才と言う事で 何かと兵部とぶつかってる感じなのかな?
そして、賢木はバベルの医療研究課の医師と言う事だけど、女性には手が早いようで~
と言うか、公式のキャラ紹介に非常に高い歌唱力ももっている…って 中の人w

パーティ会場へと入った二人、会場にはエスパー機関を持つ各国の要人が集まり
一見和やかな雰囲気に見えるけど、その実はスパイ活動のような腹の探り合い
普通のエスパーは得体の知れない力を持った化け物と差別の対象になり
高レベルの能力者となれば、戦略的にも国の重要な要にもなってるとか皮肉ですね
核に代わり高レベルのエスパーが外交の切り札にもなってるようで…(汗)
そして、パーティ会場で顔を合わせる事になった 兵部と皆本!!
皆本の姿を見て、フッと口元上げる兵部が良いなぁ

兵部は賢木に口リコン犯罪者と呼ばれ、賢木は兵部にヤブ医者って呼ばれているようでw
絶チルでも 二人はこういうやり取りをしていたのでしょうか
一応、パンドラとバベルは対立してるって事になるのかな?
アンディもバベルと言う組織は知ってるようで反応してましたね
何をしに来たのかと尋ねられ、自主的に招待されたのだと返す兵部
将来自分たちの敵になる偽善者の顔を見に来ただけ、もう用は済んだし退屈な式典に興味は無いと帰ろうとしたところを
何を企んでるのか本当の事を言えと賢木に胸元を掴まれる事に!
賢木は皆本に止められ、そのまま兵部たちはパーティ会場を後にするけど
指を鳴らすと同時に会場の照明が消え、次の瞬間には壁にパンドラ参上のメッセージが!

この事態に皆本と賢木は局長を訪ね、自分達はパンドラと何度もやり合った経験があるから力になれると協力を申し出る
さらに、地元の放送局に兵部たちからの犯行声明が届きソフィ王女を誘拐したと!
ソフィ王女のパネルの顔が兵部になっているのが(苦笑)
取りあえず、バベルも捜査に加わる事になったけれど賢木はUSBメモリを手に入れていた!
さっき兵部の胸元を掴んだ時、胸ポケットに入ってたものを抜き取っていたようですね
さっそく中身を調べる事になったけど、これも全ては兵部の思惑通りだったようで~
別の建物に移動して、その様子を確かめせいぜい上手く踊ってくれよとニヤリw

ホテルへとソフィを連れて来たパンドラメンバー
目を覚ました王女は 誘拐されたにも関わらず 随分冷静に状況を受け入れてましたね
思わず美人だというアンディだけど藤浦にしっかり読まれてるし(苦笑)
ソフィを誘拐するように提案したのは兵部ではなくユウギリだったのか…
危害を加える気は無いと言われ、パンドラは思っていたのとは違うし とても悪い人には見えないと 王女は自分の国と協力関係を結ばないかと提案
エスパー保護の観点から手を携える事が出来る、自分はエスパーの人たちにここに居ても良いのだと言う事を伝えたいのだと言うソフィ
彼女はノーマルとエスパーの共存する社会を作りたいのですね
その提案に兵部は何やら思い出していたようだけど 同じ様な事を過去に言われた事が?

一方、USBメモリを調べる皆本たちは 残された残留思念から王女暗殺の計画を知る事に!
兵部たちはそれを予知し回避する為に王女を誘拐したのではないかと考える
彼らしくないし 王女は何の力も持たないノーマルなのになぜ狙われているのか
USBメモリのデータを吸い出せばそのヒントが見つかるかもと さっそく取り掛かるけど
データを吸い出すには ゲームをクリアしないといけないようで(苦笑)
皆本が主人公なあたり 兵部は明らかに遊んでる感じですね

ホテルの部屋に軟禁状態の王女は、お茶を運んできたユウギリに声を掛け
一人では退屈だから話し相手になって欲しいと引き止める
ユウギリも最初は警戒してたけど 素直にソファに座ったりと懐き始めてる感じが~
そしてアンディは王女誘拐を提案したのが本当にユウギリなのかを兵部に訊いてたけど
王女暗殺の予知を知り、助けてあげて欲しいと兵部に頼んだようですね
ソフィもユウギリを気にしてたようだし 二人に何か因縁があるのかと言うアンディに
ユウギリの事が気になるのかって兵部が口にすると別の意味に聞こえるw
お前と違って口リコンじゃないと思わず言いそうになったアンディが(苦笑)
ユウギリの初めての我儘だし、家族なのだから叶えてあげたいのだと答える兵部
…やはり同じ仲間に関しては強い思いがあるようですね

パンドラを餌にして王女の暗殺を狙っていた連中を炙り出す
それが今回の作戦のようだけど、街中の様子を探っているメンバーからの首尾は無し
真木と加納は街を歩き、藤浦は怪しい会話を拾おうとしているけど
今の所動きは無いし、そのまま続けるように指示を出す兵部
そこへ、部屋から抜け出しやって来たソフィとユウギリが!
外で遊んだ事があまりないユウギリの為に 街を案内したいとお願いする王女に
暗殺の事もあるし 外に出るのは危険だと反対するアンディだけど
兵部はソフィは自分が守ると言うユウギリの意思を尊重する事に!
それが出来ればわざわざ誘拐する必要も…と言うアンディを睨むユウギリが可愛いw
面白い手が思い浮かんだから良いのだと 何かを企んでる兵部の表情が良いですね!

街中に王女の姿の女性が溢れている事態に焦る警備局長!
面白い手と言うのはこういう事でしたか、これなら本物が紛れていても簡単に分からない
ヒュプノ(催眠)の力だと気付いた皆本は 兵部の思惑に気付いたっぽいですね
そして、この事態に焦っているのは 王女の暗殺を企てていた連中も…と言う事で
彼ら他の会話を聞きつけた藤浦の誘導で 暗殺計画メンバーの二人を捕えた加納と真木は
隠れていたメンバーには、本物の王女が岬の廃墟に囚われていると嘘の情報を流す
成程、情報を流して集まって来た連中を兵部が一網打尽にすると言う作戦ですか!

街に出て楽しそうに買い物をする王女とユウギリを護衛するアンディ
兵部に報告しながら 何で自分がこんな事しないといけないのか愚痴ってるのがw
能力無効の力を持つアンディにはヒュプノ催眠)の効果も薄いから
本物の王女を見失わずに護衛する事が出来るからって訳ですよね
岬の廃墟へ集まった連中から思考を読み取り、ただの反エスパー組織のメンバーであり
エスパーに友好的な王女の暗殺を持ちかけた人物がいると考えた兵部
やり取りは全てネットを通じて行われ、黒幕の正体は明らかになっていない
その黒幕を見つけると言う面倒な事は、全て彼らがやってくれていると
やはり最初から皆本たちを使って調べさせるつもりだったのですね(苦笑)

ゲームをクリアし、USBメモリのデータにアクセスした皆本たちが見た物は
モナーク王国の各省庁の予算書に人口推移、議会議事録に提出法案と言う機密事項!
この機密事項が事件とどう繋がるのか、王女がエスパーに友好的だと言う事で
皆本は何かに気付いたようで警備局長に黒幕の存在を伝えようとしたけど
その犯人である局長の補佐の姿がいつの間にか消えていた――!
…って、データ見た時明らかに動揺してたから怪しいと思ったらやっぱりかw

一方、街に出て楽しむソフィはユウギリにどこか行きたい所は無いのかと尋ねるけど
護衛のアンディは早く帰りたいようで 思いっきり睨まれてるし(苦笑)
ユウギリが行きたかった場所は王女が支援していた児童養護施設
今では他の施設が新しく出来て職員も子供たちも移って使われていないけれど
この場所にユウギリが来たかったのは 以前この施設に保護されていたのですね
その時にも王女に声を掛けられていたから ソフィはユウギリを見て反応してたのか
直ぐに居なくなってしまったって、兵部に引き取られたって事なのかな?
その後、1話で登場した施設で実験体として捕えられる事に…って展開でしょうか

あの時は差し伸べられたソフィの手を取る事は出来なかったけれど
今度はしっかりその手を取り、そのまま抱きしめられたユウギリ
またこの国で暮らさないか、寂しい思いはさせないと言われ複雑な表情を…
そこへ王女の居場所を突き止めた局長補佐が現れた――!(汗)
後を追って来た皆本に 彼が王女を狙っていた犯人だと知らされる事になったけれど
銃口を向けられ狙われたソフィを庇い肩を負傷したアンディ!

全ては王女が悪いのだと言う局長補佐は、エスパー保護の為に国家予算を使い基金を設立する事が許せない反エスパー思考の人だったのですね
たかが20人に1人のエスパーの為に何という無駄使いって、20人に1人ならかなりのエスパー人口だと思いますけど…
もっと有意義な技術開発の支援や国防強化に使うべきだと言いつつ、自分は軍や企業からその見返りをもらうって事ですか!
離す事は無いし もう遅いのだと再びソフィに銃口を向けたところで
ユウギリが能力を発動、彼女の力に関しても色々わかると楽しみだったけれど
その前に兵部が現れユウギリに大丈夫だと声を掛けて止めちゃいましたね
彼女に関してはまだ秘密のままって事ですか
負傷したにも関わらず 御苦労の一言で流されたアンディがちょっと可哀想だった(苦笑)

ユウギリの隣は自分よりも兵部の方がお似合いだと 全て託したソフィ
当然のように手を出すあたり やはり王女様なんだなと~
跪いて手の甲にキスをしながら、我が身に代えてもと誓う兵部!
首謀者である局長補佐の手首ごと銃を捻じ曲げて 後は全て警察に任せたりと
今回は兵部のアンリミテッドの力が見れなくて残念でした
皆本へも御苦労と声を掛け、ちまちま真犯人を探す地味な事はしたくなかったってw
利用されただけの皆本にすれば面白くない話ですよね
結局そのまま逃げられる事になりましたし
…って 賢木は事件よりも女の子口説く方が忙しそうでしたけど(苦笑)

王女の暗殺予知の心配も無くなり、今回の事件も解決
予定通り国家予算の一部でエスパー保護の基金も設立されたようですね!
何の興味も無いと言う兵部に、美人の王女から感謝されて悪い気はしないはずだと言うアンディだけど 何も分かってないと返される事に(苦笑)
兵部が心を捧げるのはプリンセスではなくクイーン!
…そういえば1話でもクイーンと言う言葉が兵部の口から出てましたけど
クイーンと言うのは一体誰の事なのか…
アンディたちの組織が探している〝アレ〟と言うのはクイーンの事だったりするのかな?

皆本たちバベルとの今後の展開が気になる感じですね
次回はさっそく何か起こりそうな感じですし…!

NEXT⇒『絶対領域 -Children Territory-』
予告で登場していた女の子3人組、ザ・チルドレン
この子たちが「絶チル」の主役の子たち?
本格的にパンドラとバベルの戦いになってきそうですね!


最後にアニソンプラスの話題も…!
昨夜のアニプラは「THE UNLIMITED 兵部京介」の特集でした~
…と言うか、ザ・チルドレンに関して紹介されていたりと
原作未読なので 先に情報を出されてしまった(苦笑)

先行上映会の時の舞台裏をチラッと見る事が出来ましたが
出演者3人のやり取りが面白かったです!
フリーだからマネージャーいないのに「ちょっと マネージャー!」と呼んでる遊佐さんw
イベントステージまで移動する間にも コント始める3人が(苦笑)
そして、何気に3人お揃いで 兵部のマスコットを着けていましたが
これが噂のフィギュアストラップ!?

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2014-1889b5d6
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1216-8957e34f
関連記事
EDIT |  19:57 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(14)  | CM(8) | Top↑
★噂のフィギュアストラップ!?じ、実在するのか!
流架さん、こんばんは。
私もパンドラとバベルは対立してるという認識だったのですが、
意外に知った仲というか、妙な信頼関係ができ上がってる感じでしたね。
必要に応じては協力し合えそうだったけど、
バベルがみんなそうというわけではないのでしょうね;
次回バトルになるようだし、これまでの戦いとは全く違い戦いになりそうな♪

>アンディたちの組織が探している〝アレ〟と言うのはクイーンの事だったりするのかな?
あ、そういえば、アンディってスパイでしたね。
なんだかすっかりパンドラになじんできて、3話目でもうそのことがすっかり抜けちゃってました(苦笑)
なるほど、クイーンがアンディたちが探してるものの可能性がありそうですね。
クイーンという言い方からして、人っぽいでOPに出てる人とか?
物語の核心になりそうな予感が☆
とりあえず、次回のエスパー同士の戦いが楽しみですね♪
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年01月22日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】
★流架さんへ
流架さんこんばんは!
今回はバトルもほとんどなくて小休止的な回でしたね
少佐がリミッター解除してないと最近落ち着かなくなってきましたw
ユウギリについても能力とか明らかになると思ったのに
結局寸止めで色々とちょっと残念なところもありました(苦笑)

>と言うか、公式のキャラ紹介に非常に高い歌唱力ももっている…って 中の人
公式に吹きました、スタッフさん遊びすぎww
前々から皆本のとこも舌打ちしてたりとなんか個人的な解説が入ってる
なとか思ってたけど本編サイドの公式でも書いてないことがまさか~(笑)
新シリーズもキャラソン発売予定だし早くほしいな~
あ、前のときもだったけど賢木のだけ歌詞も色々とおかしかったですw
…個人的に賢木が流架さんの目にどういう印象に映ったのか気になります(ぁ

>データを吸い出すには ゲームをクリアしないといけないようで(苦笑)
少佐が明らかにからかってるんだろうけどゲーム延々やってる二人の光景は…(苦笑)
ともあれ延々地道な作業させられてやってたことが犯人探しというw
本編でも何かとあれこれ利用されたり押し付けられたりしてたのを思い出し(笑)
でもやっぱりこっちの二人が出てくるとアンディの影が薄くなっちゃいますね~
せっかくスピンオフなんだからもっと少佐とアンディサイドのやりとりも見たい
今回はアンディが不憫すぎてさすがにどうしようかと思いましたw

>兵部が心を捧げるのはプリンセスではなくクイーン
…だからロリコンだといわれるところが(ぁ)
結局アンディたちが何を探してるのかも気になるけど、予告で既存キャラも
登場するみたいだしここからどんな展開になるのか楽しみですね
でもあんまり本編キャラばっかりになるとハードな雰囲気が崩れちゃいそうな~
個人的にはスピンオフはスピンオフなりで別目線で見たいなと!
でもやっぱり超能力バトルメインにするにはやっぱり出すしかないのかな??
今後の展開がどうなっていくのか気になります!
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2013年01月22日(火) 23:15 | URL 【コメント編集】
どうも、少し間が開きましたが、前回は質問の返答していただきまして
ありがとうございました。

やはり、悪役のスピンオフは中々レアな存在な訳で見続けていますが、
実はまだ3話に関しては未視聴でして、あまり返答が出来ないのですが、気になったところだけ・・・

>>予告で登場していた女の子3人組、ザ・チルドレン
>>この子たちが「絶チル」の主役の子たち?

まさにその通りなのですが、自分は今回は出ないかと思ってたん
ですよね。何故ならチルドレンは今回のアニメでいう殺伐とした、
ダークな世界観に合わないキャラなので、出すとしてもどうやって
味付けをするのか不安だったりするので、少し心配だったりするのですが、
ここはアニメスタッフ様の腕の見せ所になりそうではあります。
10.5(テンクゴ) |  2013年01月23日(水) 19:13 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

先行上映会に登場したキャスト3人が付けていた兵部のフィギュアストラップ
恐らく噂のストラップだと思いますが、可愛いので思わず欲しくなりますw
単品で販売してくれないだろうか…(苦笑)

>私もパンドラとバベルは対立してるという認識だったのですが、
>意外に知った仲というか、妙な信頼関係ができ上がってる感じでしたね。
>必要に応じては協力し合えそうだったけど、
>バベルがみんなそうというわけではないのでしょうね;
>次回バトルになるようだし、これまでの戦いとは全く違い戦いになりそうな♪
今まで何度も戦っていると皆本が言ってましたけど
単に対立しているだけじゃなくて 互いの事を知ってるからこその関係もありそうですよね!
今回もそうでしたが 相手の思惑を知りつつ…と言う感じで 確かにある種の信頼だったりと
不思議な雰囲気もあるので、今後の両者のやり取りや戦いが気になる所です!
バベルの組織自体はどうか分からないですが、皆本に関していえば
兵部の事をそこまで敵視してるようにも見えない部分もありますよね

>>アンディたちの組織が探している〝アレ〟と言うのはクイーンの事だったりするのかな?
>あ、そういえば、アンディってスパイでしたね。
>なんだかすっかりパンドラになじんできて、3話目でもうそのことがすっかり抜けちゃってました(苦笑)
>なるほど、クイーンがアンディたちが探してるものの可能性がありそうですね。
>クイーンという言い方からして、人っぽいでOPに出てる人とか?
>物語の核心になりそうな予感が☆
>とりあえず、次回のエスパー同士の戦いが楽しみですね♪
あはは、アンディはすっかりパンドラのメンバーとして馴染んできてますから
兵部たちと居ても違和感なくなってますよねw
パンドラに潜入した一番の目的が〝アレ〟の所在を突き止めるって事ですし
重要そうなクイーンの存在と どう繋がってくるのか気になる感じで~
兵部の言い方すると人物っぽいですし、女性の事を指してると考えると
OPで彼が手を差し伸べるカットの後に シルエットで登場する女性っぽい!?
クイーンの存在が今後の展開にも大きく関わってきそうですし楽しみですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月23日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

今回は兵部のカッコ良いバトルシーンが見れなくて残念でしたね
アンリミテッドの力を発動させるのカッコ良いので楽しみなのにw
兵部が力を使わないと 何だか物足りない感じです(苦笑)
ユウギリに関しても どんな力を使うのか気になっていたのに
結局はお預けになっちゃいましたし
彼女に関してはまだまだ謎のままって事ですね…

>前々から皆本のとこも舌打ちしてたりとなんか個人的な解説が入ってる
>なとか思ってたけど本編サイドの公式でも書いてないことがまさか~(笑)
感想書く時はいつも公式HPをチェックしてからなのですが
キャラ紹介が色々とツッコミ所満載な感じですよね
気付いたら 紹介文が変わっていて面白かったです!
一体誰目線での説明なのか、バベルメンバーに対しては厳しい感じですよね(苦笑)
取りあえず、賢木の歌うま設定が紀章さん過ぎて笑いましたw
今回の賢木はゲームをクリアし、ナンパしてたりと軽いイメージしかなかったので
個人的にまだキャラをハッキリ掴めて無い感じですが
凄腕の医者と言う事で、賢木のカッコ良いシーンも見れたら良いなと!

>ともあれ延々地道な作業させられてやってたことが犯人探しというw
>本編でも何かとあれこれ利用されたり押し付けられたりしてたのを思い出し(笑)
今回は犯人探しの為に 最初から兵部に利用された感じでしたけど
本編の方でも パンドラとバベルの関係って 今回のような感じって事でしょうかw
兵部が利用する気満々だったのも 二人の実力を見込んだ上でなんだろうし
対立組織と言う立場ではあるけれど それだけじゃない部分もありそうだなと!
でも、さすが本編では主役サイドと言う事もあり この二人が登場してしまうと
アンディの存在が一気に薄くなっちゃうのは可哀想な感じで~
ただでさえ今回は兵部に軽くあしらわれてたから余計に(苦笑)
一応今作は、アンディサイドから見たパンドラの物語と言う前提がある訳ですから
あまり本編キャラに寄った演出は…と思っちゃいました

>でもあんまり本編キャラばっかりになるとハードな雰囲気が崩れちゃいそうな~
次回はさらに「絶チル」主人公である チルドレン3人が登場するようですが
このまま本編寄りの展開になったら ついていけるかどうか(苦笑)
スピンオフなのだから、やはり本編とは切り離した展開にして欲しいです
まぁ バベルとのバトル展開だったり、どうしてもリンクしちゃうんでしょうけど…
兵部が言うクイーンの存在が気になる所ですが、そのクイーンに拘ってる事で
口リコン犯罪者呼ばわりされる原因にもなっているのですかw
アンディがどう動くのかも気になる所ですし 取りあえず今後の展開に注目です!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月23日(水) 21:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
10.5(テンクゴ)さん!

コメントありがとうございます♪

>やはり、悪役のスピンオフは中々レアな存在な訳で見続けていますが、
>実はまだ3話に関しては未視聴でして、あまり返答が出来ないのですが、気になったところだけ・・・
他に悪役主人公のスピンオフ作品が何かないか色々探しましたが
今回のようにスピンオフされるのは やはりなかなか無いようですね~
まだ3話は未視聴と言う事ですが、視聴前にコメントありがとうございます!

>>予告で登場していた女の子3人組、ザ・チルドレン
>>この子たちが「絶チル」の主役の子たち?
>まさにその通りなのですが、自分は今回は出ないかと思ってたん
>ですよね。何故ならチルドレンは今回のアニメでいう殺伐とした、
>ダークな世界観に合わないキャラなので、出すとしてもどうやって
>味付けをするのか不安だったりするので、少し心配だったりするのですが、
>ここはアニメスタッフ様の腕の見せ所になりそうではあります。
やはりあの女の子3人組が「絶チル」の主人公なのですね~
聞くところによると、本編の方はギャグがあったりと 雰囲気的には真逆っぽい感じ?
個人的には スピンオフ作品なので、あまり本編寄りにするのもどうかと…
原作ファンからすれば メインキャラも登場して盛り上がるんでしょうけど
スピンオフから入り公式HP頼りの私には、付いていけるか心配になると言うか(苦笑)
予告映像では チルドレンと兵部たちとのバトルシーンがあったりと
今後どんな展開になっていくのか気になる所です!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月23日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
やっぱりフィギュアストラップほしくなります。
漫画は読まないけども……ストラップだけのために購入しようかなと……悩むw私もつけたいです。

兵部の言うクィーンのことが気になりますね。一体誰なんだろう。
ヒノミヤたちの組織が捜すアレも気になるところですし……早く知りたいw
今回はバトルがなくてちょっと残念でしたけど(解き放て、アンリミテッド。がないと落ち着かない……w)
まあ皆本とか出てちょっとテンション上がったので……。これが噂の皆本さんか、と。
次回はチルドレンも出るようで、未読組は置いていかれそうな気もしますが、次回も楽しみです。
せざき |  2013年01月23日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>やっぱりフィギュアストラップほしくなります。
>漫画は読まないけども……ストラップだけのために購入しようかなと……悩むw私もつけたいです。
3人お揃いで付けていたのが可愛かったです~
コミック28巻についてるフィギュアストラップ、欲しいですよね!
兵部のストラップ単体で売ってくれれば良いのになぁ…(苦笑)
思わずコミック買おうかと悩む所です!

>兵部の言うクィーンのことが気になりますね。一体誰なんだろう。
>ヒノミヤたちの組織が捜すアレも気になるところですし……早く知りたいw
>今回はバトルがなくてちょっと残念でしたけど(解き放て、アンリミテッド。がないと落ち着かない……w)
>まあ皆本とか出てちょっとテンション上がったので……。これが噂の皆本さんか、と。
>次回はチルドレンも出るようで、未読組は置いていかれそうな気もしますが、次回も楽しみです。
クィーンの存在が気になる所ですよね、あの兵部が心を捧げる相手って…
OPでチラッとシルエットで映ってる人物なのかなとは思いますが
今後の展開で登場するのか!?
アンディが潜入して探してるアレに関しても分からないままですし…
今回はアンディの出番が少ない上に 扱いが可哀想な感じで(苦笑)
兵部のバトルシーンが無いのも 何だか落ち着かないですよね
やはり1話で1度はアンリミテッドのセリフが聞きたいですw
まぁ、皆本さんの登場で面白かったですが あまりに「絶チル」寄りの展開になると
原作未読組が置いてけぼりされないか心配に…
次回はバトルもありそうですし兵部の戦いが楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月24日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2131-f0ab6f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~ 第3話 清楚と汚濁 -Queen not a Princess- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人
2013/01/22(火) 20:05:04 | 動画共有アニメニュース
ロリの願いなら労力は惜しまないロリコンの鑑! なぜかイクシオンサーガDTからスペランカーネタが二夜連続みたいな、 微妙なシンクロニシティを発揮しつつ、皆本と賢木が登場した
2013/01/22(火) 20:24:47 | 真実悪路
真性ロリコン犯罪者 ガチなのかwww それにしても皆本の目がキモいくらいデカいのねww ・モナコとローマの休日 人口の5%がESPって言ったら凄いな。 日本の人口1億二千万人
2013/01/22(火) 20:47:27 | 制限時間の残量観察
「いいじゃないか。あの子の初めてのわがままなんだ、 叶えてやっても。僕たちは家族なんだからさ」 「バベルの皆本くん、それに藪医者こと賢木くん」 ってことで、絶チルメンバ
2013/01/22(火) 21:24:44 | ジャスタウェイの日記☆
ヨーロッパの小国モナークで行われたエスパー保護に関する式典。 日本からは皆本と賢木も参加するが、パンドラの兵部たちも会場に居た! 絶チルより皆本と賢木がゲストで登場。
2013/01/22(火) 21:30:20 | 空 と 夏 の 間 ...
『エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。そんな華やぐ会場にやおら届けられたパンドラ参上の文字...
2013/01/22(火) 23:16:48 | Spare Time
今回はとりあえず最初に感想を書きますかね。 今までアンリミテッド兵部京介1話2話と見てきて正直コレはすごい行けると思ったのですが、三話にして物語のわかりにくさにちょっと
2013/01/22(火) 23:33:15 | 気ままに絶チル
THEUNLIMITED兵部京介第3話 「清楚と汚濁(Queennotaprincess)」「やっと貴女のお名前を聞く事が出来たわ」公式HPよりエスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典...
2013/01/23(水) 00:29:01 | SOLILOQUY
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」 「やっと貴女のお名前を聞く事が出来たわ」 公式HPより エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィ
2013/01/23(水) 00:30:51 | SOLILOQUY 2
THE UNLIMITED 兵部京介 第3話 「清楚と汚濁(Queen not a princess)」
2013/01/23(水) 00:31:26 | SOLILOQUY別館
「清楚と汚濁  Queen not a Princess」 ヨーロッパでも随一の観光国家モナークで行われるエスパー保護に関する式典。日本代表として訪れた皆本と賢木は、パー
2013/01/23(水) 09:07:15 | 新・たこの感想文
投稿者・ピッコロ エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典の会場を訪れたバベルのエージェント・皆本と賢木。そんな華やぐ会場にやおら届けられた
2013/01/23(水) 12:01:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
王女誘拐の裏にある思惑。兵部はそれを暴けるのか!?「清楚と汚濁(Queennotaprincess)」あらすじは公式からです。エスパー人権保護に手厚いモナーク王国の王女・ソフィが開いた記念式典...
2013/01/23(水) 13:55:22 | おぼろ二次元日記
兵部たちがモナーク王国のソフィ王女を助けるお話でした。エスパーの保護に力を入れているモナーク王国で、ソフィ王女が記念式典を開きました。そこに招待された皆本は、客
2013/01/24(木) 19:15:55 | 日々の記録
 | HOME | 
