--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.01.29 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #04 「絶対領域 -Children Territory-」

「明石薫、この船は君の為の玉座 
だが 今はまだ譲る訳にはいかない」

パンドラメンバーの前に立ちはだかるザ・チルドレン!
そして任務遂行の為 メイン区画へ入ろうとするアンディだけど…

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT
【第4話 あらすじ】
日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵入者が現れたのだ。緊急体制に入るパンドラのクルー達。
しかし侵入者はそれを嘲笑うかのように、いとも容易く手練のエスパー達を一人、また一人と料理していく。そして、寄港先の港で兵部を待っていたのは―― 最強のエスパーチーム、コードネーム「ザ・チルドレン」がパンドラの行く手に立ちはだかる!


OPが何気に変わってましたね
前回までシルエットだったクイーンの姿が薫の姿と分かるように変更されていたし
英語歌詞が日本語バージョンになっていた!
『痛みを解き放て、闇でしか裁けない罪がある 時よ永遠に止まれ』
兵部の事を書いた歌詞だったのか

日本へと向かうカタストロフィ号、先日のモナーク王国の一件で
久し振りに皆本たちと顔を合わせて クイーンが恋しくなったのかと言われ
あんな男が四六時中べったりなんだから心配するのは当たり前だと返す兵部
それに あの子たちも今頃寂しがっているに違いないだろうと!
と言う事で 今回はザ・チルドレンの登場となりましたが
「絶チル」を見てない私には またしてもキャラの顔を覚える事からw
本編ファンの人にとっては 皆本たちに続きチルドレンも登場して盛り上がってるのかな
取りあえず、置いてけぼりにならないように頑張らなくては(苦笑)

USEIへ定期報告をするアンディ、パンドラに潜入したのは良いけど未だに組織の中枢へ入る事は出来ていない状況
彼らの目的は このカタストロフィ号に乗せているある装置の確保――!
…と言う事で〝アレ〟とは 何かの装置のようだけど
作戦には多くの資金と人員が投入され、異例の抜擢を受けたアンディに失敗は許されない
まだ奥の手があるようだけど、はたして兵部はどこまで気付いているのか…
そろそろ本腰を入れるかと言う事で、本格的に動き出しましたね

中枢部へ潜入すべくセキュリティレベルの高い区画へ入るアンディ!
結界が貼られているのか、通路がループして進む事が出来ない!?
目的の物がこの先にあるのは間違いないと確信したところで
ここから先は通行証のあるメンバーしか通れないと藤浦とユウギリに見つかった!
お呼びじゃないと言われて焦るアンディを 藤浦は怪しみ始めた??
アンディがどこからスパイだとバレるのか心配になる(苦笑)

日本へ向かうパンドラのカタストロフィ号を、バベルも確認して現れた!
ここまでの流れは兵部の思惑通りだったようで、空間カモフラージュシステムを展開
日本の接続水域に入ったところで制圧命令を出した皆本によりチルドレンたちが動く!
システムを破壊しカタストロフィ号に潜入、船のコントロールを奪い連行し
待ち構える賢木たちが拿捕する計画のようですね
次々とパンドラメンバーがチルドレンたちによって制圧され連れ去られる中
アンディたちも動く事になったけど、桃太郎をアンディに差し出すユウギリ!
弱いからって言われちゃったけど、ユウギリなりに心配してくれてるって事なのかな
兵部関係以外の事でユウギリが自分の意思で何かするのって珍しい感じですね

パンドラへ通信回線を通じて国際法に基づく逮捕状が発行されていると通達するバベル!
皆本の回りくどいやり方に いつも通り優等生ぶった奴だと言う兵部は
船の外に明石薫の姿を見つけて 表情が一変して自ら出て行ったけど…
チルドレンのメンバー、レベル7のエスパー明石薫が クイーンと呼ばれる人物なのか!
今作では中学生だけど本編では小学生だから、それで兵部が口リコン扱いされてるとw
僕のクイーンと呼んだり、彼女にかなり拘っている感じだし
薫の方も兵部の事は京介と呼び捨てなのか!

暫く見ないうちに綺麗になったと言われ、もう中学生だからと返す薫に
それなら大人扱いしないとなと 二人の能力バトル開始!
激しくぶつかり合う両者だけど 兵部はそれでも手加減している感じがするし
やはりクイーン相手に本気で攻撃して傷つけたくないって思いもあるのかな
いつもに比べてやり方が過激だし皆本はどういうつもりなのか
先日の意趣返しかと言う兵部に、大人しく捕まったら教えてあげると返す薫
戦いながら「良いねぇ」と笑みを浮かべる兵部が嬉しそうだw

そして、アンディと藤浦の前に現れたのは野上葵!
藤浦が振動波を使い対抗するけど アッサリ囚われちゃいましたね(汗)
桃太郎を投げつけ、その隙にリミッターを解除して葵を捕まえたアンディ!
しかし、もう一人の三宮紫穂のワイヤーガンで拘束され形勢逆転
彼女たちの名前とバベル所属と言うことから ザ・チルドレンだと気付いたアンディは
コードネーム通り子供だったとは思ってなかった様でエスパーは何処の国でも苦労すると

距離を取ったら攻撃する事が出来る事からアンディの能力の気付いた二人!
リミッターをオンにして、ある物を持っているかどうか確認してたけれど…
彼女たちが探していたのは カタストロフィ号のメイン区画への通行証!
アンディではなく桃太郎からそれを手にする事になったけど 通行証って
兵部のフィギュアストラップ――!!!
ちょっ、まさかそれが通行証だったとは! ますます欲しくなるw
セキュリティを突破しようとしてる知り、人質くらいにはなるから自分も連れて行けと言うアンディ、この機会に自分も上手く中枢へ入り アレを捜すつもりのようですね
そんなに自分達と一緒にいたいのかと返され まあなと返すアンディが(苦笑)

操舵室へと移動した葵と紫穂はアンディを盾代わりに使い攻撃を防ぎ
あっと言う間に真木と加納を倒して 操舵システムを乗っ取り航路を変更!
さすがにレベル7のエスパーだけあって パンドラ幹部も一瞬で倒すとか凄いなぁ
カタストロフィ号の進路が変わった事に気付いた兵部に、これで逃げられないと言う薫
操舵システムを乗っ取る装置を取り付ける為に、薫は兵部を誘き出してたって事か!
アンディはそのまま使い捨てられたけど、メイン区画へ入れたから思惑通りですね
縄を解いてそのまま行動開始、船室の中に怪しげな装置を発見したけど…
部屋に置かれていた物が アンディたちが探してる物??
一人でうろついてる所を兵部に見つかる事になったけど、ホントどこまで気付いてるのかw

カタストロフィ号の操船はバベルの指揮下に置かれ、可能でも装置を解除する事は不可能
ピリピリする真木に水の入ったコップを差し出すユウギリが可愛いなぁ♪
その様子に思わず真木の表情も緩んでたし パンドラメンバーは口リに弱いのか(ぁ)
日本の連中も同じくアレを探しているのか、だとしたら…とアンディは焦り気味?
自らバベルへと赴くと言う兵部の手を取り 無理矢理くっ付いて行ってるし!
そんなに僕が心配かい?と わざとらしく言う兵部が良いですね
相手は高レベルエスパーだから自分は役に立つと返すアンディを連れてバベルの船へ!

潜水艦からの一斉攻撃の隙をついて船へと乗り込み 捕えられたメンバーを救出
…って 助けが来るのが遅いと文句を言いジジイ呼ばわりする藤浦に
気が変わったから一生ここに居ろと見捨てようとしてるしw
そんな事を言いつつ 口元に笑みを浮かべ ちゃんと助けてカタストロフィ号へ送ってたし
兵部はこういうやり取りも楽しんでるのかな
船に潜入した二人を察知し、チルドレンたちも動いたけれど
アンディの能力に関してはバベルメンバーにも知れる事になっちゃいましたね
突然目の前に現れた手榴弾に驚くアンディに、それをサッと投げ捨てる兵部が面白い

チルドレンの相手は自分がすると船のコントロールを奪取するようアンディに命じる兵部
カタストロフィ号の操舵コントロール装置を握っていたのは蕾見不二子!
バベルの管理官で「ザ・スリーピング・スノーホワイト」というコードネームの持ち主
兵部と同じ複合能力者と言うことで かなり厄介そうな相手ですね
…というかデータ資料に 年齢83歳って!! 兵部と同じく能力で若さ保ってるのか!
ここでアンディの奥の手が…って、能力無効化だけじゃなかった!
使い道は二つ、自身の周囲のESPを無効化する他に、接触した相手に強い念波を送ると一定時間ESPを使用不能にすることが出来る!
これを使い不二子の能力を使用不能にして気絶させ、操舵コントロール装置を破壊

しかし今度は皆本に銃口を向けられる事になったアンディ!
砕いた装置の破片を蹴りつけた隙に 皆本の銃を弾き飛ばしたりと
普通に戦う分にはアンディも十分強いですよね
皆本はアンディが使う格闘術に見覚えがあるのか反応していましたね
そのまま海へ飛び込んだアンディを拾い助けてくれたのは兵部!
救いの神だぜ 感謝しなと言われ、死神の間違いだろうと返すけど
良くやったと褒め言葉を掛けてもらい 思わず嬉しそうな表情になるアンディがw
任務の事は忘れてないけれど、かなり兵部に懐柔されてる感じがしますね
素直に嬉しそうだったし、気持ち的にはかなりパンドラに傾いてそうな~
助けてくれなんて頼んでないとかツンデレなアンディも面白い

バベルの指揮下から外れ航路を変えるカタストロフィ号
戻って来たアンディに メイン区画への通行証であるフィギュアストラップを渡す真木
操舵室での居場所を与えてもらえたりと 信用してもらったと言う事で良いのかな?
ついに通行証を手にしたアンディだけど、どう動くのか気になる所ですね
実際 装置を見つけても、スパイとは言え 兵部たちを裏切る事が出来るのか~

このままでは逃がしてしまうと最終手段を取り、船を包囲して拿捕する作戦のバベル
皆本はチルドレンを解禁、トリプルブーストを展開――!
3人の力を解放して増幅させ、そのまま一気にカタストロフィ号ごと引き寄せるつもりか
クイーンたちの相手をする為 再び自ら出て行った兵部!
ここでアンディもクイーンの事を知る事になりましたね
カタストロフィ号の正式名称は、クイーン・オブ、カタストロフィ号
パンドラはアンディが思っているようなただの犯罪組織ではなく
ノーマル達に虐げられている全てのエスパーを解放し、新しい世の中を作る為に戦っている
そして、その時 自分達エスパーの女王になるのが クイーンである薫!

このクイーン・オブ・カタストロフィ号は 彼女の為の玉座でもあるのか…
その予知を現実とすべく 兵部はあれこれと動いているようだけど
犯罪を起こしているのも、結果的には全て薫の為と言う事になるのかな
…というか、兵部は自らが新しい世界に君臨するつもりはなく
パンドラを完成させた後は 全て薫に託そうとしているって事?
何やら兵部には複雑な事情が色々とありそうですね
しかし、今はまだ 譲る訳にはいかないとアンリミテッドモードを発動――!
やっぱり 解き放て… のシーンはカッコ良いw

チルドレンたちのトリプルブーストの力を弾き返した兵部!
カタストロフィ号の操舵が戻ったところで 船ごと飛んだ!?
追っ手を振り切り そのまま空間移動…!
…って もう凄いとしか言い様が無い(苦笑)
アンディはあんな子供をエージェントにするなんて 日本もろくでもないと言うけど
単細胞な奴だと返し、そんな殊勝なタマでは無いと言う兵部の言葉からすると
彼女たちにも それぞれバベルに所属している理由がありそうですね

結局 今回も取り押さえる事が出来ずに 逃げられる事になったバベル!
逃がした事が悔しいと皆本に泣き付くチルドレンたちだけど
こういう所は 年相応な感じもするし あざとくも見える(苦笑)
…と言うかモテモテな皆本も口リ…何でもないですw
そして、今回役に立ってなかったのは賢木だと海に落とされたり散々な目に遭ってるけど
賢木はチルドレンのイジラレ役でもあるのか

作戦通りに動いてくれたから気にする事は無いと3人を慰めながら
分かった事もあると、今回の一件で何らかの収穫があった様子の皆本
…それってアンディの事なのか?
格闘術に反応してたし、もしかしてスパイだと言う事を気付かれてるとか…
でも、予知課でも有効変動レベルを正確に弾き出せなかったって言ってたし
兵部のリミッター解除するアンリミテッドの力の事を指しているのかな
以前 力を使った後 真木が心配してたし あまりアンリミテッドを使うのは良くないとか?
薫もあんなピンバッジ知らないって文句言ってたし…
最後の 死ぬなよ兵部京介 と言う皆本のセリフが気になる!
対立してる割には、妙に兵部の事を気に掛けてる感じですよね(ニヤニヤ)

今回のエンディングから キャラソンバージョン仕様ですか!
2月6日発売の、可憐GUY'sのシングルから
皆本&賢木による「BRIGHTEST LIGHT」
映像も二人がメインでしたが、眼鏡外してた皆本がカッコ良いw
次回は兵部&アンディの「DRKNESS NGHT」バージョンかな?


NEXT⇒『ストレンジャーズ -Portrait of the family-』
次回はパンドラメンバーの日本での日常が見れそうな?
…と言うか 思いっきりバベルに監視されてるw

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2069-151e4475
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1589-ac1b8881

関連記事
EDIT |  19:59 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(15)  | CM(8) | Top↑
こんばんは。
絶チルを見ていないと、チルドレンが出てきても、本編知ってる人たちと同じ感じでは盛り上がれませんよね。
これ以上リンクされると確実においてけぼりくらいそうで怖いですw

アンディについては今にばれるんじゃないかとヒヤヒヤです。
なんか隠すのが下手そう……w葉は怪しんでいるかもしれませんよね。
兵部も実は気づいているのかもしれませんし……。

死ぬなよと言う皆本の台詞が気になりますね。
兵部が命の危機にさらされる……?
エンディングは格好よすぎてもう。これはアルバム買えってことなのか……!
せざき |  2013年01月29日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
流架さん、こんばんは。
アンディってば、どう見てもスパイには不向きですよね(苦笑)
明らかに不審者だし、一応通行証はもらったようですが…
京介に誉められて喜んだりとか、全然スパイらしくないw
他人事ながら心配になっちゃいます(苦笑)

>最後の 死ぬなよ兵部京介 と言う皆本のセリフが気になる!
>対立してる割には、妙に兵部の事を気に掛けてる感じですよね(ニヤニヤ)
本当、対立してるわりに気にかけてくれてる様子がいいですよね♪
まぁ、死ぬなよとか…心配の度合いはかなり深刻なようですが;
ザ・チルドレンすらほぼ一人で撃退したというのに、更なる強敵とかいるんだろうか(ぁ
次回はどんな話になるのやら~EDともども楽しみですね♪
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年01月29日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
キャラソンジャケがかっこよすぎて欲しくなります~
アルバム盤と単独盤…どっちも買えということなのか(マテ)
今回はまたチルドレンとのバトルがあって大迫力でしたね!!
やっぱり高レベルエスパー同士は段違いになるなとw

>「絶チル」を見てない私には またしてもキャラの顔を覚える事からw
大丈夫、流架さんなら余裕でノルマ達成できます!!(笑)
それにしてもこっちのキャラデザで見るとなんか妙に老け…あ、
ちょっと口が滑りましたがとりあえず本物でよかったですw
少佐がクイーンに執着する理由もわかってすっきりして頂けたかと
エスパーの頂点に…ということでそのあたりも含めてバベルと
パンドラが対峙する要因にもなってるわけですがそれはさておき
やたらと薫中心にばかりなることはパンドラメンバーも迷惑してるのは事実w

>弱いからって言われちゃったけど、ユウギリなりに心配してくれてるって事なのかな
今回ユウギリがちょこちょこ可愛かったですね~
アンディの心配?してたり真木さんのこと気遣ってくれたり!
ユウギリからしてもアンディのことはもう受け入れた感じなのかな?
そして嬉しそうな真木さんといいユウギリがいればなんか平和な気がするw
個人的には能力解放してるところも見てみたいです、まだ謎多いし
…少佐が気にするだけあってきっととんでもない実力者に違いない(ぁ)

>良くやったと褒め言葉を掛けてもらい 思わず嬉しそうな表情になるアンディがw
アンディがデレた衝撃シーンw
慌てて我に返ってたりともうニヤニヤが止まらないんですが♪
いっそのこともう寝返ってしまえばとか思わずにいられない~
まあそう簡単にはいかないんだろうけど既に翻弄されてるのがばればれで
そのうちすっかり懐柔されるなんてことになりそうな予感が沸々と
皆本の今回の対峙でアンディの素性に気づいたっぽいし何かと面倒な
ことになりそうだし今後の展開がどうなるのか楽しみですねww
ではでは、お邪魔しました!!
李胡 |  2013年01月29日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>絶チルを見ていないと、チルドレンが出てきても、本編知ってる人たちと同じ感じでは盛り上がれませんよね。
>これ以上リンクされると確実においてけぼりくらいそうで怖いですw
今回は付いていくので精一杯でした(苦笑)
「絶チル」見ていた人たちは チルドレンの登場でかなり盛り上がっていたみたいですが
初見組としては イマイチ盛り上がりに乗りきれなかった感じで…
スピンオフとして制作されているので、これ以上本編にリンクされてしまうと
この作品の意味が無くなってくるし、それなら絶チル2期やれば良いじゃんとなるので
個人的には 兵部をメインに、スピンオスならではの展開にして欲しいです!

>アンディについては今にばれるんじゃないかとヒヤヒヤです。
>なんか隠すのが下手そう……w
>葉は怪しんでいるかもしれませんよね。
>兵部も実は気づいているのかもしれませんし……。
今回もちょっと危なっかしい感じでしたよね
ウロついてるのを藤浦に見つかり怪しまれてそうだし
兵部にも声を掛けられてましたし、大丈夫なのか(苦笑)
言動や表情が分かり易いから 直ぐにバレそうw
兵部あたりは 気付いてスルーしてる部分もありそうですね~

>死ぬなよと言う皆本の台詞が気になりますね。
>兵部が命の危機にさらされる……?
>エンディングは格好よすぎてもう。これはアルバム買えってことなのか……!
なにやらフラグが立った!?
皆本が兵部を心配してるのが気になりますね
何が起こるのか、ますますこの先の展開から目が離せない感じで!
そして、販促を兼ねたエンディング……!!
ある意味 一番テンション上がったかもですw
カッコ良かったですし、これはやはり買うしか…!
でも 各自キャラソンやアルバム揃えたら かなりの散在なのが痛い(汗)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月30日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>アンディってば、どう見てもスパイには不向きですよね(苦笑)
>明らかに不審者だし、一応通行証はもらったようですが…
>京介に誉められて喜んだりとか、全然スパイらしくないw
>他人事ながら心配になっちゃいます(苦笑)
パンドラメンバーにアンディがスパイだとバレるのも時間の問題っぽい~(苦笑)
藤浦にもちょっと怪しまれてたし 隠し事出来ないタイプなんじゃw
良くやったと褒められて 喜んでちゃスパイとしては駄目ですよね
まぁ、このままパンドラに…と言う展開は大歓迎ですが!
通行証をもらったアンディが 今後どう動くのか気になる所です!

>>最後の 死ぬなよ兵部京介 と言う皆本のセリフが気になる!
>>対立してる割には、妙に兵部の事を気に掛けてる感じですよね(ニヤニヤ)
>本当、対立してるわりに気にかけてくれてる様子がいいですよね♪
>まぁ、死ぬなよとか…心配の度合いはかなり深刻なようですが;
>ザ・チルドレンすらほぼ一人で撃退したというのに、更なる強敵とかいるんだろうか(ぁ
>次回はどんな話になるのやら~EDともども楽しみですね♪
皆本と兵部って ちょっと不思議な感じですよね
対立している割には お互いの事気に掛けている感じですし…
それにしても、兵部に何やらフラグが立ちそうで心配です!
死ぬなよ…って かなりヤバい展開になりそうな!?
どういう意味での言葉なのか気になるし、今後の展開からも目が離せないですね
そして、今後のエンディングも楽しみです♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月30日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

来週から怒涛のキャラソンCD発売がスタートですね!
ジャケもカッコ良いので、思わず釣られそうだし散在の予感…!(汗)
今回はチルドレンも登場で バトルが熱かったですね!
かなり「絶チル」寄りの展開になっていたのではないかなと
本編見てる人は さらに盛り上がる感じだったようですし!

>少佐がクイーンに執着する理由もわかってすっきりして頂けたかと
色々と明らかになりましたが、本編では 薫を巡ってのあれこれ…って感じなんでしょうか
予知によれば パンドラを率いる女王に…って、今は対立しているけれど
やがてそういう展開になってくるんですかね、本人はその予知を知ってるのか…
どういう経緯で 女王になるのか、そのあたりも気になる所です!
それにしても、兵部は薫の事になると一人で出て行ってしまったりと
メンバーは振り回されっぱなしな感じでw
取りあえず、登場人物も増えたので 置いてかれないように
公式HPを頼りに頑張って付いていきたいと思います(苦笑)

>個人的には能力解放してるところも見てみたいです、まだ謎多いし
>…少佐が気にするだけあってきっととんでもない実力者に違いない(ぁ)
ユウギリの活躍…と言うか 能力が明らかになるのはいつになるのか(苦笑)
兵部が止めていたくらいだから、きっと凄い能力なのでしょうね
取りあえず、可愛いので見てるだけでも良いですがw
今回はアンディに桃太郎を貸してあげていたけれど
気に掛けてくれてるって事は 受け入れてくれたっぽい?
まぁ、弱いからって 思いっきり下に見られてる感じもしますけど(苦笑)

>アンディがデレた衝撃シーンw
>慌てて我に返ってたりともうニヤニヤが止まらないんですが♪
思いっきりツンデレでしたねw
前回はご苦労って適当にあしらわれていたけれど、良くやったと褒めてもらい
物凄い嬉しそうな表情していたアンディが分かり易過ぎる~
でも スパイには どうも向いて無さそうな感じもするし
どんな形でバレる事になるのか心配です
皆本も何やらアンディに関して気付いていたっぽいですし
どうなっていくのか 目が離せない感じですね
まぁ、このまま懐柔されてパンドラに…と言う展開になれば面白いなとw

次回以降のエンディングも楽しみです♪
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年01月30日(水) 22:47 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
絶チルのキャラがいっぱい登場しましたね~!
クイーンがあの女の子のことだったとは驚きましたw
私も本編知らないので置いてけぼりになりそうに(*ノ∀`*)
チルドレン強かったですね!
兵部とどういう因縁なのか気になります~♪

皆本の最後のセリフは心配ですね~><
兵部は1人でいろいろ背負い込んでそうで…
ほんとに、敵なのに心配してるのが面白い関係ですね(*´ 艸`*)
空子 |  2013年02月01日(金) 12:30 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

> 絶チルのキャラがいっぱい登場しましたね~!
> クイーンがあの女の子のことだったとは驚きましたw
> 私も本編知らないので置いてけぼりになりそうに(*ノ∀`*)
> チルドレン強かったですね!
> 兵部とどういう因縁なのか気になります~♪
今回はチルドレンの登場となりましたが、その中にクイーンがいたとは!
本編を見てないと 関係が把握しきれないので
ついていくだけで一杯一杯な感じですよね(汗)
兵部とも何やら色々と因縁がありそうですし、そのあたりも
描いてくれると嬉しいです!

> 皆本の最後のセリフは心配ですね~><
> 兵部は1人でいろいろ背負い込んでそうで…
> ほんとに、敵なのに心配してるのが面白い関係ですね(*´ 艸`*)
そして最後の皆本のセリフが…
何だか兵部にフラグが立ちそうで怖いです(汗)
敵対しつつも 互いの事は認めているのか
心配してくれたりと 不思議な関係なのがまた(苦笑)
今後の展開も楽しみですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月01日(金) 19:52 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2137-84428acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

「絶対領域 Children Territory」 日本へと向かうカタストロフィ号。そんなカタストロフィ号へ、向かうバベル。バベル最強のチーム・チルドレンとパンドラの戦
2013/01/29(火) 20:26:34 | 新・たこの感想文
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~ 第4話 絶対領域 -Children Territory- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブ...
2013/01/29(火) 20:53:37 | 動画共有アニメニュース
「明石薫、この船は君のための玉座。 だが今はまだ譲るわけにはいかない」 クイーン・オブ・カタストロフィー号 日本へ向かう京介たちの前に立ちはだかったのは、 皆本率いるバ
2013/01/29(火) 21:10:26 | ジャスタウェイの日記☆
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 救いの神だぜ?感謝しろよ。 「THE UNLIMITED -兵部京介-」第4話...
2013/01/29(火) 21:41:55 | 午後に嵐。
ザ・チルドレン登場! 日本へ向かうカタストロフィ号に侵入者が現れる。 パンドラのエスパー達も手玉に取る三人の少女たち。 バベルの最強チーム「ザ・チルドレン」! 中学生に
2013/01/29(火) 21:57:42 | 空 と 夏 の 間 ...
THEUNLIMITED兵部京介第4話 「絶対領域-ChildrenTerritory-」「絶対可憐・・・」チルドレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!公式HPより日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊...
2013/01/29(火) 22:26:29 | SOLILOQUY
THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」 「絶対可憐・・・」 チルドレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 公式HPより 日本へ向かい洋上を進むカ
2013/01/29(火) 22:28:04 | SOLILOQUY 2
THE UNLIMITED 兵部京介 第4話 「絶対領域 -Children Territory-」
2013/01/29(火) 22:28:26 | SOLILOQUY別館
『日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵入者が現れたのだ。緊急体制に入るパンドラのクルー達。しかし侵入者はそれを嘲笑うかのように、いとも容易く...
2013/01/29(火) 23:17:11 | Spare Time
今回のアンリミいやー本当に良い出来でした。自分的には2話以上。だって葵出てくるしねて違うかw 本当に動画の方がすごいなと思いますよ。コマ送りしてみるとその凄さが本当に身
2013/01/30(水) 00:54:39 | 気ままに絶チル
敵に回したくないのが本編の主役! スピンオフ作品の宿命はそこの壁を絶対に越えられないことだ……!? ということで、ザ・チルドレンが出てきた時点で敗北確定かと思ったら、
2013/01/30(水) 02:03:26 | 真実悪路
「もう中学生だからね。」「では、大人扱いしなきゃな。」「絶対領域-ChildrenTerritory-」あらすじは公式からです。日本へ向かい洋上を進むカタストロフィ号に緊急事態が発生。船内に侵...
2013/01/30(水) 16:03:59 | おぼろ二次元日記
兵部とザ・チルドレンの激突です!カタストロフィ号は、日本へと向かっていました。そんな中、アンディは船の中枢へと入り込もうとしていました。この船には、何か大きな秘
2013/01/31(木) 19:27:11 | 日々の記録
ふふふん絶対可憐~♪ 自分のこと?w ロリ登場!誰~?(((o(*゚▽゚*)o)))絶対可憐チルドレン? 空間カモフラージュシステムでバベルを撒くぞ! 便利そうな装置持ってる~!誰が作...
2013/02/01(金) 12:31:15 | 空色きゃんでぃ
「絶対領域」 絶対可憐チルドレンか。見てない。 色々大変ね。 弱いからて(笑)心配なんだね優しいな。 クイーン? え、小学生だったのあの作品。 コードネーム。確かに。 通行証可
2013/02/05(火) 22:45:34 | 朔夜の桜
 | HOME | 
