--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.05 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #05 「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」

「大量殺人者とエスパーの救済者 
一体どちらが本当の兵部なんだ?」

日本での休暇を過ごすアンディに接触してきたバベル!
そして、メンバーと離れ一人で行動する兵部は…

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/ユウギリ starring 東山奈央THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHT
【第5話 あらすじ】
つかの間の休日を過ごすパンドラの一行。クルー達へのお土産品を買ったり、季節の景色を愛でたりと一時の観光気分を味わっていた。ヒノミヤは買い出しに訪れた街でユウギリの子守りを任され不承不承。一方、兵部は一行と離れ、単独行動でとある場所を訪れていた。

バベルとの戦いの後、カタストロフィ号の修理と 暫くほとぼりを醒ます為に、日本に滞在する事になったパンドラメンバー!
本当の目的は他にあると言う真木たちだけど、アンディには教えてくれないのがw
桜を見るのは初めてだからと嬉しそうなユウギリの表情が可愛い♪
OPでも桜を見て嬉しそうにしてるシーンがありますよね
戦いで攻撃を受けたカタストロフィを貨物船にカモフラージュしてドッグへ運び込み修理
担当のマッスルに後を任せて、野暮用があると言い一人どこかへと行ってしまった兵部!

一方、桜見物…と言うか東京見物になっているユウギリやアンディ達!
アメ横や浅草を見て回ったりと すっかり単なる観光客な感じになってましたが
人形焼を買うユウギリを抱っこして持ち上げてるアンディが優しいなぁ
本当の目的は買い出しだと言う真木だけど、荷物持ちをさせられてるアンディは
その中身に同人誌や筋トレグッズがある事にツッコミw
何だかんだ言い合いをしてたけど、メンバーにも馴染んできた感じですね!

お土産品を見て回るも、横からあれこれ言われるのが嫌だったようで
一人で選べるもんと言って走って行ってしまったユウギリ!
いざと言う時アンディの力は役に立つからと追いかけるように指示を受けるも
藤浦から面倒見良さそうな顔してるとロリコン扱いされそうに(苦笑)
ユウギリが向かったのは浅草寺の境内、そこで見つけた御守を気に入ったようだけど
一人じゃ買えずに途惑ってる所にアンディが現れ ホッとした表情するのが可愛い♪
御守を買ってもらえたのは良いけど、何でそんな物を欲しがるのか分からないと言われてムッと睨みつけてたりと表情の変化が良いですね

帰り道ユウギリがフラワーパークに入りたそうにしているのに気付いたアンディ
…って思いっきり花やしきですけど 流石にそのままの呼称は使えないのかw
このまま帰るのも癪だからって ユウギリの気持ちを考えてくれるのが優しい
そんなアンディの言葉に嬉しそうに顔を輝かせたりとユウギリが可愛過ぎる…!
そして、チケットを買うために並ぶアンディの様子を窺う人物が…って分かり易い(苦笑)
高レベルエスパーの入園は制限とか… エスパーにとっては差別っぽい扱いなのが…
ユウギリの手を取り少し我慢しろと言い、リミッターを解除して能力を無効化して園内へ!
アンディの能力は地味だけで役に立つ感じですよね

ジェットコースターやメリーゴーランドに乗ったり、ショーを見たりと
楽しそうにするユウギリを見守るアンディはスッカリ子守り役になっていたけれど
様子を窺っている人物がいるのは ちゃんと気付いていたようで!
飲み物を買ってくると席を離れ、人気の少ない場所へ誘い込むあたり流石ですね
後を付けてきた皆本を待ち伏せ バベルの職員が自分に何の用かと尋ねるも…
合衆国の捜査官であるアンディに話があるって やっぱりバレてた――!

ユウギリの事は賢木が警護してるからと場所を変えて話をする事になったけど
前回手合わせした時に皆本は合衆国が採用している軍隊格闘術だと気付いてわけで…
話をする為に付いて来た時点で捜査官である事は確定したのだと姿を現した不二子さん
捜査官だとして一体何が目的なのかと尋ねるアンディに、パンドラへの一斉検挙を計画してるから内部から協力してもらいたいと言う皆本!
この情報をパンドラ側に売れば 自分はますます信頼を得ることが出来るし悪くないと返すアンディだけど
それならこっちもパンドラに合衆国の捜査官が入り込んでるとリークすると反撃され
スパイがいると疑われるだけでも大打撃だと 言い負かされちゃいましたね(苦笑)

バベルはパンドラに対して随分ご執心だけど、一体どんな因縁があるのか?
何のメリットも無じゃ人は動かないと言うアンディは、何があるのか聞こうとするも
それこそ兵部に聞けば分かる事なのに まだそこまで信頼されて無いのかって…
不二子さんには口ではどうやっても勝てそうにないですね
そんな事は無いし馬鹿にするなとムキになるアンディが何か可愛いw

先の大戦で、各国が超能力部隊の創設に力を入れてた事はアンディも知っている
旧日本軍特務部隊に所属していた兵部は 終戦直前に上官の裏切りに遭い、復讐として当時の関係者を次々と殺害
なるほど、兵部の額の銃創は その時に受けた物なのですね
さらにノーマルの掲げるエスパー保護など信用出来ないと、エスパー保護を目的として創設されたバベルの初期メンバーを大量に殺害!
結局 色々と教えてくれたけれど、兵部の過去の行いを直ぐに信じる事は難しい
でも、その頃から兵部の事は良く知ってると言う不二子さんは全て事実なのだと!
…1話でチラッと映った古い写真に写ってたのは兵部と不二子さんってことか
思わず何歳なのか尋ねて、教育的指導を受けてるアンディがw
前回の不二子の資料データに 83歳って年齢は載ってましたよね

すぐに返事が欲しいとは言わないし、協力してくれるか考えておいて欲しいと言う皆本
これは兵部の為でもあるって事で、アンディがどう判断するのか気になるとこですね…
一方、単独行動をする兵部が向かった先は バベルの医療機関!
能力を使い医師の姿で内部に潜入し、MRI検査をしたりと自ら異変を察しているようで
検査結果を見て厳しい表情になっていたけれど やはりアンリミテッドモードの影響?
絶大な力を使えるけど それだけ身体への負担も大きいって事なのかな
帰りにクイーンの通ってる学校に寄って 薫の顔を見ていたのがまた…
兵部に関して色々と心配になってきたけど
いつもはキッチリ着ている学ランを脱いで肌蹴てた姿に思わず反応してしまったw
額だけではなく、体にも銃創があるのですね

ショーが終わる前に皆本たちの話が終わらず警護していた賢木は慌てるも
両親とはぐれてしまい迷子になっていた男の子に声を掛けたユウギリは
能力を使い両親の居場所を探って送り届けてあげる事に
無事に会う事が出来たけど、ユウギリがエスパーだと気付いた両親は
お礼もそこそに男の子を連れてすぐにその場を去って行っちゃったし
ただエスパーと言うだけで、周りから冷たい視線で見られるのが…
賢木がどうにかしようとするも、警備員が現れ腕を掴まれた事でユウギリの能力が暴走!

ヒュプノの幻影で、周りの風景が凄い事になってたけど これはユウギリの心象風景!?
周りの視線を ユウギリにはこんな風に恐怖に感じていたって事ですかね
連絡を受けて慌てて駆けつけた皆本達だけど、この状況を見たアンディは
リミッターを解除してユウギリの所へ駆け寄り抱きしめて暴走を抑え込む!
頭を撫でながら 大丈夫だお前は悪くないと声をかけるアンディに泣き付くユウギリ
風景は元に戻り騒ぎも収まったけど 周りの目があまりにも…
アンディもエスパーと言う事で 嫌な思いをした事があるのかな

思念派を感じたと言われて 真木たちが飛んできてくれたけど…
倒れたアンディの上で泣いてるユウギリの姿を見て勘違いされる事に(苦笑)
変態は兵部一人だけで十分だと言う藤浦がw
そんなんじゃ無いと慌てて起き上がるアンディの裾をギュッと掴むユウギリが可愛い♪
何だかすっかりアンディに懐いちゃった感じで!
周りの状況からおよその事情を理解した真木は リミッターを入れるように指示
視線の先に皆本達の姿を見つけ手を止めたアンディは難しい立ち位置に置かれた感じで…
まぁ、皆本たちからしても 協力は賭けみたいなものですよね

カタストロフィ号へと戻り、今日は大変だったわねと慰める加納
ここに居るのは皆家族だから大丈夫だと言われ落ち着いたユウギリは皆の手伝いを!
破けたアンディのジャケットを繕ってあげたりと 面倒見が良い姐さんですね
兵部を始めとしてパンドラはメンバーに対して 良く家族と言う事ばを使っているけれど
それを尋ねたアンディは加納の過去を聞く事に
小さい頃、加納のいた国は内戦状態で 両親が死に エスパーだった彼女も始末されそうになったところを兵部に救い出された
その頃すでに真木はメンバーになっていたのですね、兵部に抱えられている藤浦が可愛いw

戦地でのエスパーの暮らしは厳しい、利用されるか 殺されるか――…
奴等に復讐したいのなら手伝うし、平和に暮らしたいのならそうしてやると
差し伸べる兵部の手を取りパンドラのメンバーとなった加納
そして、ここにいるメンバーはそういう人たちの集まりでもある
エスパーが安心して暮らせる世界を作ろうとしている兵部には感謝していると!
しかし、一緒にいてやってるのはこっちの方だし 感謝して欲しいとか
本当は感謝してるのに素直じゃない藤浦もツンデレですかw

そこに運ばれてきたのは兵部の絵が描かれバースデイケーキ!
今日は兵部の誕生日で、皆でサプライズパーティをすると言うメンバーだけど
アンディは知らなかった…と言うか、絶対わざと教えてあげなかったんだろうな(苦笑)
誰にも教えてもらえず可哀想と言う藤浦の顔を見て、ムカつくから止めろと返すアンディw
そんなやり取りを見ていた兵部だけど「まったく」と言うのは どこに掛かってるのか
サプライズパーティに関してなのか、アンディに関してなのか…

パーティが始まり 祝ってくれる事に感謝を述べる兵部にそれぞれプレゼントを!
真木からはリーダーの在るべき姿を学んで欲しいと帝王学についての実用書
お前の不満は良く分かったと笑顔でスルーw
そして加納からは たまにはイメチェンして欲しいと服を渡されたけど
大事にしまっておくとか着る気ゼロ(苦笑)
藤浦からは 孫の手って 相変らずジジイ扱いされていけど、もう少し頭を捻ろと返し
最後にユウギリからお揃いの御守を渡された時が一番嬉しそうでしたね!
大切にすると頭を撫でたり この時の兵部の表情が柔らかかったなと

誕生日だと誰からも教えてもらえずプレゼントを用意してなかったアンディには
土下座して詫びろとドSっぷりを発揮してたのがw
今回は仕方ないから来年に期待すると言われたけれど
〝来年〟と言う言葉に二人の表情が一気に曇る事に…
検査の結果はあまり良くなく 自分に残された時間が無い事を悟った兵部
来年の誕生日までもつかも分からないヤバい状況っぽい?
そして、アンディも来年の誕生日にはパンドラにいる事は無い
潜入捜査官のスパイだし、任務を終えたら関係無くなる訳ですしね

バベルからすれば初期メンバーを殺した大量殺人者であり
パンドラからすればエスパーを救ってくれる救済者である

一体どちらが本当の兵部なのか――?
史上最悪のエスパー犯罪者だと言うのはアンディも知っているけれど
こうして内部に入り実際にパンドラの理念に触れる事で
必ずしも悪とは言えない部分を感じたりと 考えも変わってきている感じだし
アンディが兵部に関してどういう判断を下すのか…
所属する組織の任務もあるし、皆本からの協力要請もある
何を選ぶのか気になる所ですね
出来ればアンディには兵部の味方になって欲しい所ですが…
兵部に残された時間も少なそうだし
アンディの動向だったり、今後の展開からも目が離せないです!

今回のOPは日本語バージョンでしたが、映像は同じ赤バージョンに戻ってたし
EDはてっきり販促で兵部&アンディの「DRKNESS NGHT」だと思いきや通常EDでちょっとガッカリ(苦笑)
いよいよ明日発売ですね!


NEXT⇒『闇、走る -As true as lie-』
次回はまたチルドレンとのバトルがありそうな…
そして、そろそろアンディの正体がパンドラにもバレそうな予感が(汗)

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1238-a932d113
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2123-d1f268b1
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1598-1987da68
関連記事
EDIT |  19:56 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(10)  | CM(8) | Top↑
★こんばんは。
流架さん、こんばんは。
ほのぼの東京見物かと思ったら、
兵部の体に限界が近づいてるようで、不穏な流れがまだ続いてますね。

>まぁ、皆本たちからしても 協力は賭けみたいなものですよね
あ、やっぱりあれは賭けなんですかね(苦笑)
取引するにしても、アンディは顔に出すぎるからなぁ~
アンディが取り引きに応じてくれたとしても、果たして成功するのかどうなのか(ぁ

>…1話でチラッと映った古い写真に写ってたのは兵部と不二子さんってことか
そうそう私も1話の写真が気になっていたんです。
あれが不二子さんだとしたら、兵部より年上ってことになりますよね…
体にガタがきたのは力を酷使すぎたとかなのか。
あまりこれ以上リミッターを外してほしくありませんが、でもやっぱり戦闘は楽しみですね。
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年02月05日(火) 22:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
今回はまた東京見物といって嵐の前の静けさでしょうか~
これから怒涛の展開になるということだけど、まだ折り返し
地点もすぎてないっていうのに何が起こるのかハラハラ(汗)
キャラソンは明日発売ですね!!てっきり販促でEDに流れるかと思ったのにw

>そんなアンディの言葉に嬉しそうに顔を輝かせたりとユウギリが可愛過ぎる
今回のユウギリも可愛すぎました~!
そもそも観光なんてあまりしたことない、というかまわりに止められて
できないことも多そうだしついはしゃぐのもわかりますよね♪
能力が便利だということでいつも護衛任されちゃうアンディも
すっかり板についてきたというかユウギリの保護者感覚が様になってたし
文句いいつつも買い物付き合ってあげたりしてるせいか段々ユウギリの
方も懐いてくれてるしそのうちちょっとは頼ってくれるかもですねw

>そんな事は無いし馬鹿にするなとムキになるアンディが何か可愛いw
パンドラだけじゃなくバベルメンバーにもからかわれるアンディ…(笑)
まあ、不二子さん相手じゃ口では勝てないと思いますけど~
昔は少佐もコテンパンにされてたぐらいだから完全に子供扱いだろうな
というかアンディもすぐ向きになって反論するから遊ばれちゃうんだろうけど
さらっと流してたまには大人の対応とかもしてみればいいのにw
もちかけられた取引だけど結局どうするのか気になりますね…
このまま保留にはできないしやっぱり二重スパイになって引き受けるのかどうか

>〝来年〟と言う言葉に二人の表情が一気に曇る事に…
やっぱりこっちでも少佐の設定は生きてるんだなとひやりと
できれば何とかたもってもらいたいですが、残り一年とかそんなにヤバイのか…
元々ガタがきてるのはわかっていたけどここまで限界近いとは思わず~
アンリミでどうこうなるなんてフラグは是非打破してもらいたいものです!
今回の感じからすると和気藹々としてて大分パンドラにも馴染んだけど
アンディも来年にはどうなってるのか…二人にとっては重い言葉ですね
個人的にはやっぱりパンドラサイドについてほしいですけど(苦笑)

ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2013年02月06日(水) 00:11 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
兵部の体にとうとう限界が……!?
来年の今頃にはもう兵部はいないのかなと思うと……。ヒノミヤも捜査官ですから離脱しちゃいますしね。

キャラソンは昨日、というかもう今日発売ですね。
暇があるときに買いに行こうと思います。ここからしばらくキャラソンラッシュが続きますね。

不二子さんの年齢、資料に載ってたの気づいてなかったです。そうか、83歳か……彼女も結構なお年ですねw
教育的指導受けてるヒノミヤは面白かったです。

今回もユウギリは可愛かったですね。そしてヒノミヤが格好いいw
あれはなつきますね……にしてもヒノミヤが見た光景は。彼の過去も気になるところです。
今後がどうなっていくのか楽しみです。
せざき |  2013年02月06日(水) 00:19 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
ユウギリ可愛かったですね~(*´ω`*)
お守り買ってあげたり優しくていい子ですね♪
兵部の体のこととか気づいてたりするんでしょうか…
来年までもたないなんて悲しすぎます~(´;ω;`)

アンディはどんな選択をするのか気になりますね…
ユウギリを助けてあげる姿がかっこよかったです♪
空子 |  2013年02月06日(水) 02:04 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>ほのぼの東京見物かと思ったら、
>兵部の体に限界が近づいてるようで、不穏な流れがまだ続いてますね。
バトルも無かったですし、日常回になるのかと思いきや…
兵部の体の事とか、バベルの接触やら 今後の伏線が色々と張られましたね
ここから更にシリアスになってくるのでしょうか~

>>まぁ、皆本たちからしても 協力は賭けみたいなものですよね
>あ、やっぱりあれは賭けなんですかね(苦笑)
>取引するにしても、アンディは顔に出すぎるからなぁ~
>アンディが取り引きに応じてくれたとしても、果たして成功するのかどうなのか(ぁ
皆本たちはアンディが合衆国の捜査官だと気付いてましたけど
どんな目的でパンドラに入り込んでるのか確認せずに いきなり取引でしたからね~
個人的には 上手く使えれば良いと言う感覚なのかなと思ったり…
でも、何かと顔に出やすいアンディに 取引きを持ちかけるのはw
兵部の為でもあると言われて 答えに悩んでた様子でしたし
アンディがどんな答えを出すのか気になる所です!

>>…1話でチラッと映った古い写真に写ってたのは兵部と不二子さんってことか
>そうそう私も1話の写真が気になっていたんです。
>あれが不二子さんだとしたら、兵部より年上ってことになりますよね…
>体にガタがきたのは力を酷使すぎたとかなのか。
>あまりこれ以上リミッターを外してほしくありませんが、でもやっぱり戦闘は楽しみですね。
昔からの付き合いだと言ってたし、写真の女性は不二子さんっぽいですね
同じ様に若い姿を保っているようだけど、方法は別のようですし
やはりアンリミテッドモードで 強い力を発揮する分
体に大きく負担が掛かっているって感じなんですかね(汗)
メンバーには知られないようにしてるようだし、残された時間も少ないようですが
やはりバトルで あの力を使わないと物足りない感じですよね
無理はしないで欲しいけど、カッコ良い姿は見たいと言う複雑な気持ちが…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月06日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

今回は休日回になるのかと思いきや、ほのぼのでは終わらせない感じで…
ここから更に色々と起こりそうな感じになってきましたし
先が読めないので どうなっていくのかホント目が離せないです!
キャラソン発売になりましたね、まだ買ってないので早めに手に入れたいところですが
販促でエンディングに流れるのを期待してたので ちょっと残念でした(苦笑)
兵部の方が主役なのに 流してくれないとかw

>文句いいつつも買い物付き合ってあげたりしてるせいか段々ユウギリの
>方も懐いてくれてるしそのうちちょっとは頼ってくれるかもですねw
今回のアンディとユウギリのやり取り良かったですね!
初めて見るものに目を輝かせていたり いちいちユウギリの反応が可愛過ぎる♪
何だかんだ言いつつも しっかり保護者役をこなしてるアンディがまたw
ユウギリに付き合ってあげたりと ホント優しいし、カッコ良いシーンも見れましたし
今回の事で 懐いてくれた感じだし、二人のやり取りが増えてくれると良いなと
今までは兵部にべったりだったけど、アンディとのコンビも個人的には好きですw

>まあ、不二子さん相手じゃ口では勝てないと思いますけど~
>昔は少佐もコテンパンにされてたぐらいだから完全に子供扱いだろうな
兵部ですら不二子さんに勝てないのなら、アンディが勝てるはずないですよねw
向うからすればアンディなんてホント子供な感じでしょうし(苦笑)
それにしても、やっぱり皆本達には正体あっさりバレちゃいましたね
持ちかけられた取引に どういう答えを出すのか気になる所です
本来の任務の事もあるけれど、兵部の為でもあると言われて悩んでる様子でしたし…
思いっきり表情に出てるので、その前にパンドラメンバーにバレそうな気もしますけど(ぁ)
出来れば、アンディにはこのままパンドラサイドに付いて欲しい所です

>元々ガタがきてるのはわかっていたけどここまで限界近いとは思わず~
>アンリミでどうこうなるなんてフラグは是非打破してもらいたいものです!
本編の方でも、兵部の体は色々とガタがきてるのですか…(汗)
でも、こっちの作品の方が 切羽詰まっている状況のようですし
1年もつか分からないとか かなりヤバそうな感じで!
さすがに本編差し置いて スピンオフで…と言う展開にはならないと思いますが
どうなってしまうのか心配ですし、フラグをへし折って欲しいなと!
せっかくのパーティだったのに、来年の話になって表情が曇る二人を見るのが
何とも辛い感じでしたね、このままでいられないとしても 何とかならないのかなと…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月06日(水) 23:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>兵部の体にとうとう限界が……!?
>来年の今頃にはもう兵部はいないのかなと思うと……。
>ヒノミヤも捜査官ですから離脱しちゃいますしね。
前回フラグは立ってた感じだけど、兵部の状況はかなり深刻そうですね(汗)
本人も時間が無いと分かってるし、来年はもう…とか辛過ぎる…
アンディも あくまで任務の為の潜入だから ずっと居る事は出来ないだろうし
これからどうなってしまうのか ちょっと怖い感じです

>キャラソンは昨日、というかもう今日発売ですね。
>暇があるときに買いに行こうと思います。
>ここからしばらくキャラソンラッシュが続きますね。
可憐GUY'sのシングル発売になりましたね!
週末辺りにゲットしに行きたいと思います~
それにしても 怒涛のキャラソンラッシュで財布的に痛い(汗)
気になるCDばかりですし、どこかに資金が落ちてないものかw

>不二子さんの年齢、資料に載ってたの気づいてなかったです。
>そうか、83歳か……彼女も結構なお年ですねw
>教育的指導受けてるヒノミヤは面白かったです。
不二子さんと対処に対峙した時に映ったデータの右上の方に
83歳と書いてありました~
思った以上に 結構なお年だったのでビックリでしたがw
兵部や不二子さんと同じように若作りしてるエスパーも多いのでしょうか(苦笑)
思わず素直に年齢聞いて 教育的指導なアンディは面白かったですね!

>今回もユウギリは可愛かったですね。そしてヒノミヤが格好いいw
>あれはなつきますね……にしてもヒノミヤが見た光景は。彼の過去も気になるところです。
>今後がどうなっていくのか楽しみです。
すっかりアンディに懐いてたユウギリが可愛過ぎました♪
今回は 色々と助けられたり カッコ良い姿も見れたので、その気持ちは良く分かりますw
チラッとアンディが見た光景、アンディも同じように過去に辛い思いをしたのか…
どういう経緯で合衆国の捜査官をしてるのかも気になる所ですね
バベルからの取引だったり、今後の展開からも目が離せないです

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月06日(水) 23:27 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>ユウギリ可愛かったですね~(*´ω`*)
>お守り買ってあげたり優しくていい子ですね♪
>兵部の体のこととか気づいてたりするんでしょうか…
>来年までもたないなんて悲しすぎます~(´;ω;`)
くるくる表情が変わるユウギリが可愛過ぎました!
兵部の為にお揃いの御守を買ったりと
色々と心配してくれてる感じで、ホント優しい子ですよね
しかし、思ったよりも深刻そうな兵部の体が心配です・・・
来年の誕生日は…って あまりにも悲しいし
何とか助かる方法があれば良いなと

>アンディはどんな選択をするのか気になりますね…
>ユウギリを助けてあげる姿がかっこよかったです♪
バベルから取引を持ちかけられたアンディ
兵部の為でもあると言われて揺らいでた感じですが
どうするのか気になる所ですね
ユウギリもすっかり懐いていたし、出来れば兵部の力になって欲しいです

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月06日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2143-6f8fcd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日本での休日をすごすユウギリたち。 アンディはユウギリの子守役に…ロリコンだしね(笑) その頃、京介はバベルの関係する病院に紛れ込み…? 京介はパンドラメンバーに愛され
2013/02/05(火) 20:04:21 | 空 と 夏 の 間 ...
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~  第5話 ストレンジャーズ -Portrait of the family- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog...
2013/02/05(火) 20:58:29 | 動画共有アニメニュース
「ストレンジャーズ Portraいt of family」 修理のため、寄港したカタストロフィ号。しかし、兵部は、修理を任せるとすぐにどこかへ消えてしまう。「チャンス
2013/02/05(火) 21:06:52 | 新・たこの感想文
「我々バベルは、パンドラの一斉検挙を計画している。 君には内部から我々に協力してもらいたい」 バベルの攻撃を振り切り、日本入りしたパンドラ一行。 アンディたちは船から降
2013/02/05(火) 21:18:44 | ジャスタウェイの日記☆
THEUNLIMITED兵部京介第5話 「ストレンジャーズ-Portraitofthefamily-」「今、ロリって言いかけたよな!」真の目的も知らされないまま連れ回されるアンディーの前に立つ皆本の目的とは?公式...
2013/02/05(火) 23:59:04 | SOLILOQUY
THE UNLIMITED 兵部京介 第5話 「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」 「今、ロリって言いかけたよな!」 真の目的も知らされないまま連れ回されるアンディーの前に立つ皆本の目
2013/02/05(火) 23:59:12 | SOLILOQUY 2
THE UNLIMITED 兵部京介 第5話 「ストレンジャーズ -Portrait of the family-」
2013/02/05(火) 23:59:15 | SOLILOQUY別館
『つかの間の休日を過ごすパンドラの一行。クルー達へのお土産品を買ったり、季節の景色を愛でたりと一時の観光気分を味わっていた。ヒノミヤは買い出しに訪れた街でユウギリの子守...
2013/02/06(水) 00:12:26 | Spare Time
我々の本当の目的は…買出しだ!(o ・`∀・´) 同人誌wまにあっくw もっとすごい理由があるのかと思った(*ノ∀`*) 桜咲く日本へやってきたパンドラ。BGMもきれい~♪ 東京見物楽し...
2013/02/06(水) 02:04:58 | 空色きゃんでぃ
兵部の2つの顔が明らかになるお話でした。日本に潜伏しているパンドラのメンバーは、買い出しに来ていました。アンディはみんなの荷物持ちにされてたいへんそうです。そん
2013/02/07(木) 19:00:34 | 日々の記録
 | HOME | 
