--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02.19 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #07 「超能部隊 前編 -Generation ZERO PARTⅠ-」

「ようこそ、我が超能部隊へ」
兵部の過去――!
早乙女大尉の誘いを受け超能特務部隊となった兵部と不二子さん

DARKNESS NIGHT|BRIGHTEST LIGHTTHE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
【第7話 あらすじ】
時は戦時下――ひとりの少年が日本に降り立つ。彼の名は兵部京介。縁ある蕾見男爵のもとに引き取られた彼は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名は蕾見不二子。兵部がまだ少佐と呼ばれるようになる以前、兵部京介はじまりの話し……。

今回から兵部の過去エピソード!
OPも過去っぽい感じでモノクロになってましたね
背景も日本の景色になってたし、テロップが縦書きになっていたりと
この作品のスタッフさん細かいとこまで凝ってるなぁ
原作未読の私にとっては アニメでしっかり見せてくれるのはありがたいです
ただ、結末を知っているので 明るい気分ばかりで見てられないのか…
しかし、小さい頃の兵部は平野さんボイスでしたか… いや別に良いんですけど(ぁ)

海に沈む 戦艦や戦闘機の残骸―――
冒頭から花を手向ける兵部の姿とか 既に切ない…
大陸で生まれた兵部が日本へ戻って来たのは本土が空襲されるなんて思いもしなかった頃、戦いは海の向こうの話でどこか平和な気分で過ごしていた
父親が亡くなり 父の古い友人である蕾見男爵に引き取られ日本へやって来た兵部
この頃はまだ ひねてなくて素直な感じだったのですね
天性の女王様な不二子さんと姉弟して暮らす事になり、同じ超常能力者と言う事もあり直ぐに仲良くなったみたいだけど、弟は姉に服従するものだとか 振り回される事にw
父親宛てに書いた手紙を取られたりと、不二子さんにとっては良いからかい相手な感じ?

兵部の父親と蕾見男爵は大学時代からの友人で、超能力に関しての研究をしていた
そして、超能力者を探して大陸へと渡った兵部博士
超能力は使うなと兵部にキツく言い含めていたようだけど
英雄になって褒めてもらえるとでも思ったのか、人間らしく生きたければ捨てろ
超能力は不要なものだと言ってたけど、全ては兵部の為でもあった訳ですよね…

兵部博士と蕾見男爵の大学時代の後輩にあたる早乙女大尉は
その超能力を兵器として利用しようと考えているようで…
超能力を世の為に役立てる為に、分かり易い成果を上げて人々の理解を促す
軍と言う組織はその為の踏み台に過ぎないとか言ってたけど いかにも怪しい人だw
蕾見男爵が軍に働き掛け作った 選りすぐりの超能力者を集めた超能特務部隊
自分達の同志になれば力を伸ばす事も可能だと兵部を勧誘してきた早乙女大尉!
力役立てると言われて ちょっと気になってる様子の兵部だけど
軍がやってるのは他国の利権を奪おうとする戦争であり、実績を上げれば認めてもらい英雄になれると言うのは言い訳に過ぎない
力を戦争の道具にされるのは御免だと返す不二子さん!

早乙女は大陸との醜い戦争には絶対使わせないつもりだとか言ってるけど
軍の中の一組織と言う時点で、結局はそうなる事になるのですよね…
身分や性別の差別は一切ない、入会すれば自分の力で人生を切り開く事が出来るとか
超能特務部隊に否定的な不二子の悩んでるとこを上手く突いてくるあたり嫌な感じだ(汗)
そして、兵部が落とした手紙を拾ってあげた宇津美さんは ついでに色々読み取ってるし!
兵部博士が大陸へと渡ったのは 兵部の力が軍に利用される事を恐れたから――
その意思を尊重してるから部隊へは入らないのではないかと…

兵部も不二子さんも自分の力をどこかで後ろめたく思い生きている
兵器にも成り得るその力は 社会では恐れられるだけのもの
だからこそ研究者として、父親としてこんな世界を変えたいと考える蕾見男爵
その考えは兵部博士も同じ、自分たちが兵部に注目したのは博士が詳細な成長記録を残していたからだと言う早乙女大尉だけど
二人とも必ず超能特務部隊に入ってくれると やけに自信満々な様子
理想や理屈は目的ではなく手段に過ぎない、人は持って生まれたものを活かす為に生きている、それを使って勝ちち残り認められる誘惑には勝はしない
そして超常能力者がそれを得る場所は他に無いのだと――!
眼鏡の光り具合いが怖いし、いかにも腹黒い感じで…(汗)

父親が捨てろと言った力を人の為に使う、その力を求めてくれる人がいるならば…って
早乙女の言葉に思いっきり揺らいでましたね
否定された力が人の役に立つなら嬉しいだろうし、自分の新たな居場所も出来る
結局は早乙女大尉の思惑通りな展開なってしまうのが…
そして、不二子さんも女の自分が男に頼らず生きていく為にはと考え
自分の力が人に望まれるようになり、世界最高だと認めさせる事が出来るなら
誰にも負けたくないと 兵部への対抗心もあり入隊を決めたようで~
今まで自分が最強だったから 兵部の力を防げなかった事が悔しかったのかw
翌朝、二人揃って超能特務部隊へと向かった兵部と不二子さん!
宇津美さんは 二人が入隊した事に驚いていたけれど
早乙女大尉にとっては まさに計画通り…な感じなんでしょうね
上手い事 誘い込まれた感じがしてならない…

二人が入隊して1年、発足された超能特務部隊についてのお披露目と宣伝が行われる事に
スクリーンに華々しく映し出される事になったけれど
怪物のような力をお国の為に役立てるとか、能力を鍛え一人前の帝国兵士にとか
やはり世間的には そういう扱いなのですね
それぞれメンバーが紹介される中、大股広げて居眠りしている姿を映された不二子さん!
一般市民に広く超能力者の存在に馴染んでもらうのも仕事だと言われたけど
兵器扱いうんぬんの前に 乙女心として割り切れないと文句をw

メンテに出していた兵部博士の形見でもある懐中時計を受け取りに行った兵部
その帰りに運悪く巡査と遭遇、時局も弁えず日本男児として恥ずかしいと言われたけど
いつもの軍服ではなく、出かける時くらいお洒落しろといわれて着せられた服
この時代は大陸との関係もあったり お洒落してるだけで怒られるのか(汗)
そんな巡査から兵部を助ける為に不二子さんが噛みついた――!
くだらない説教を続けるのは公務じゃないし、余計なお世話だと言い
ただ周りに流されるだけのくせに 偉そうに自分の価値観を押し付けるな
人と違っていても良いじゃないか、自分は絶対に負けないし
自分の値打ちや生き方を他人に決めさせたりは絶対にしないと!

何も分かってない恥知らずだと言われ 手にしてたアイスを顔に打ち付けたりと
巡査が相手だろうと 自分の意思を曲げない不二子さんが強気過ぎるけどカッコ良い
おかげで周りは人だかりになったりと 悪目立ちしてますがw
最後には手を上げてきた巡査に思いっきり回し蹴りを決めていたけど
仲裁しようとした海軍士官も巻き込んだりと大事になっちゃいましたね(苦笑)

結局 連帯責任と言う事で超能特務部隊メンバー全員が謹慎処分!
陸軍には 部隊を潰す良い機会を与えてしまった事に…
本来軍は規律や統制が最優先の組織、個性を重んじて自由に振る舞う超能部隊を軍は快く思っていないし疎むべき存在
しかし、型に嵌めて個性を殺してしまえばメンバーの能力は低下する
通常の軍人と違うからこそ価値があるのだと言う蕾美男爵
事の重大さを理解しつつも なかなか謝る事が出来ない不二子さん
それを見た志賀は 元々軍人になりたかった者など一人もいないし
ただ自分たちの力を人に認められたかっただけ その気持ちは皆同じ
宇津美さんも自慢の長い髪を切るつもりなさそうですしw

謹慎を受けたとは言え根本的な問題は解決してない
超能部隊の理屈が軍に通用するかどうかは早乙女大尉次第のようですが
大して役に立たない連中を野放しにするな、国の為を思うなら軍と同じ訓練をさせろ
この機を利用して上手い事 超能部隊をお払い箱にしたい陸軍幹部に対して
それは才能の無駄、彼らの能力を過小評価していると!
確かに練度の高い兵士の集団は超常能力者一人よりも役に立つかもしれない
しかし、変革は常に異質な存在の中から生まれる、第三帝国はそれを逸早く見抜き超能力に目を付けた、列強の脅威に対抗出来ない
でも結局は超能部隊は化け物集団としての扱い、軍人としては認めてない感じですね

本気潰しに掛かっている軍の上層部、謹慎処分も因縁に過ぎないし海軍の抗議は嘘、身内に化け物がいるのが気に食わないだけ
早乙女大尉と軍幹部の会話を盗み聞きしていた特務部隊メンバー
どうせクビになるならスッキリさせてもらうと、トウガラシ爆弾を手にしたり
化け物には化け物の意地があるとか ちょっと不穏な雰囲気になってますけど…!
軍人として問題があっても、兵力としての可能性は認めて欲しい
最新兵器と勝負してそれを証明、負けたら隊を解散させるとまで言う早乙女大尉
その海軍が海軍なら…って これも全て思惑通りって事ですか(汗)

独自に入手した情報だと、画期的高性能の次期主力戦闘機を発注した海軍
正式な完成は来週だけど すでに実験機が一機組み立て作業中であり
新兵器の性能向上に役立つうえ、勝てば陸軍の名誉 負けても邪魔者が退散するだけ
陸軍と海軍の関係も利用して、誰も損をしない名案だと持ちかける
蕾見男爵を通して話したら陸軍航空本部長も興味を示したとか根回しが良過ぎるw

十二試艦戦A6M1計画、正式採用されれば零式艦上戦闘機と呼ばれるもの
…つまり最新兵器である零戦と対戦すると言う事ですか!
自分達の本当の力を見せつける時が来た、決闘だと闘志を燃やしていたメンバーけど
結果的に最新兵器に勝ってしまうと、代わりの最新兵器として扱われる事になるんじゃ…
戦争の道具にはさせないとか言ってた早乙女大尉だけど
この流れはどう考えても…って感じですよね
この後どうなるのか分かっているだけに この先の展開を見るのが怖いです(汗)
兵部博士は こういう事になるのを危惧して超能力なんて…って考えだったのかな…

エンディングは兵部のキャラソン!
超能特務部隊メンバーとの日常シーンからの
全員集合の あの写真の場面に繋がるのが…

明日は皆本&賢木のキャラソン発売日!
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/皆本光一 starring 中村悠一 THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章

NEXT⇒『超能部隊 後編 -Generation ZERO PARTⅡ-』
海軍の最新兵器、零戦との対決!
結末を見るのが辛そうですね…

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1259-eeb9aa22
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1618-e2e4381b
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2228-aa5a4097
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
http://miracletime.lolipop.jp/mt/mt-tb.cgi/2021
http://reirifly.blog.fc2.com/tb.php/169-7466e3dc
関連記事
EDIT |  19:52 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(11)  | CM(8) | Top↑
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
いよいよ少佐過去篇ですね~
チビ少佐も可愛いけどいつものドSな少佐がいないのでちょっと寂しい
あと結末がわかってるだけにどうしても切なくなっちゃいます…
EDも部隊メンバーと仲良しなシーンとか余計辛くなる…

>父親宛てに書いた手紙を取られたりと、不二子さんにとっては良いからかい相手な感じ?
多分少佐がすれちゃったのは不二子さんが原因じゃないかとw
相当からかわれたりちょっかい出されたり色々あったみたいですからねえ
以前当時のこと振り返ってるシーンとかありましたけど愚痴も出てたし(苦笑)
お嬢様育ちというのもあるけど我儘でお転婆だしホント相手する人は大変~
でも年頃も近くて同じ念能力者ということもあって親近感あったんじゃないですかね
振り回されつつも随分楽しそうだったし、いい思い出だったんじゃないかなあとか…

>眼鏡の光り具合いが怖いし、いかにも腹黒い感じで…(汗)
逆光メガネな人は腹黒いと相場は決まってます!(マテ)
居場所を…というのも全く嘘じゃないんだろうけど、どちらかというと
兵器としての素質とか能力を見せ付けるために利用してたんじゃないかとも…
二人が抱える悩みや葛藤とかさらりと指摘して自分達側に協力するように
持っていくところがあざというというかまだピュアな子供をひきこむなんて~
いくら大陸の戦争に利用しないとはいえ軍組織に入るんだから…ですよね(汗)

>化け物には化け物の意地があるとか ちょっと不穏な雰囲気になってますけど…!
暴走しかかってたメンバーが危なっかしすぎるw
零戦との勝負ということで話がつきましたがこれもしてやったりな感じでしたね
性能テストといいつつ実際は実戦での評価をあげるためだったんじゃないかと
これで発揮できれば軍上層部も認めざるをえないだろうしますます戦火に
巻き込まれていくんだろうなと思うと辛くなる~
来週は覚悟して見届けようと思います…(涙)
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2013年02月19日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】
★OP&EDがよかったですね。
流架さん、こんばんは。
幼い頃の兵部はすれてない、純情そうな男の子でしたね。
不二子と一緒に1年過ごしても変った様子はなかったし、
やはりひねくれちゃった原因は、これからある過去に関係があるんですかね(汗)
早乙女はどう考えたって怪しかったしw

>…つまり最新兵器である零戦と対戦すると言う事ですか!
部隊みんなでの戦闘シーンは楽しみですが、
宣伝で流してた映像のように華麗に活躍できるのか;
次回には兵部が撃たれるシーンもあるでしょうし、ドキドキものですね。悪い意味で;
心臓に悪そうな話になりそうですが、ずっと知りたかった過去話ですし、心してみたいと思います!
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年02月19日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
ちっこい頃の兵部は可愛いのですが、大人兵部ほどは私の心をかき乱してはくれませんでした。
ひねくれた様子もなく随分純粋な感じがしましたけど、一体何があって今のような兵部になってしまったのか気になりますね。

早乙女さんはいかにも腹黒という感じですよね、あのメガネの光具合……。
超能部隊に入りましたけど、父親の言葉に従って力を捨てたほうがよかった感じがします。
でもその部隊の方々は皆いい感じの人でしたね。
しかし彼らがどうなってしまうのか……それを考えると……。
次回はなんか欝になりそうな予感しかしません。覚悟してみようと思います。

皆本と賢木のキャラソン、今日発売ですね!
私は何故か昨日届きました。まだ聞けてないのでそろそろ聞いちゃおうと思いますw
せざき |  2013年02月20日(水) 00:14 | URL 【コメント編集】
こんばんは♪
ちっちゃい兵部かわいかったですね(*´∀`*)
不二子さんと仲良しだったのびっくりしました。
今は敵になってるのを考えると複雑ですね…

特務部隊メンバーもみんないい人そうでしたね!
獣耳が生えてた人かっこよかったです(≧ω≦)
でも今後の展開を考えると…エンディングの微笑ましいシーンが切ないですね><
空子 |  2013年02月20日(水) 03:31 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

過去エピソード、見るの楽しみにしていましたが
予想以上に辛い事になりそうで…
小さい頃の兵部も素直な感じで可愛かったですが
やはりいつも通りなドSな方が良いですよねw
しかし、結末が見えてるだけに この先の展開を見るのが…
スタッフさんも気合入ってる感じだし、EDの集合写真の演出が切ない!

>相当からかわれたりちょっかい出されたり色々あったみたいですからねえ
>以前当時のこと振り返ってるシーンとかありましたけど愚痴も出てたし(苦笑)
お嬢様気質な不二子さんに振り回されっぱなしの兵部が面白かったですw
何だかんだ言いつつ 楽しんでる感じだったし、一緒に過ごしたこの頃は
兵部にとっても良い思い出になってると良いですね
特務部隊の人も良い人たちで 仲良くやっていたみたいですし
メンバーとの色々な話をもっと見てみたいなと!
やはり今でも不二子さんには敵わないのでしょうか?(苦笑)
愚痴っていたりと、今の兵部のひねた性格に大きな影響を与えてるようですしw

>二人が抱える悩みや葛藤とかさらりと指摘して自分達側に協力するように
>持っていくところがあざというというかまだピュアな子供をひきこむなんて~
上手い具合に早乙女大尉に誘い込まれちゃった感じでしたね(汗)
兵部や不二子さんの事を良く見抜いてる感じで、しっかりそこを突かれたなと…
どう言えば 二人が動くのか分かってる感じで 黒さが滲み出てる!
ただでさえ怪しい 笑顔の眼鏡キャラですが、腹黒度も高い感じでw
まだ小さい子供まで利用して…とか、自分の目的の為なら
どんな手段でも…って事なんですかね(汗)
兵部博士が危惧してた展開になってしまいそうで…

>これで発揮できれば軍上層部も認めざるをえないだろうしますます戦火に
>巻き込まれていくんだろうなと思うと辛くなる~
何やら 零戦との一件、事前から裏で色々動いて仕組んでいたようですし
戦争の道具にはしないと言いつつ、最初からそれが目的だったとしか思えない…
むしろその為に超能特務部隊を作ったって感じですかね
上手く上層部に実力を見せることが出来れば確かに認められるかもだけど
軍に属する以上、実戦投入される事になりますよね
結局は 兵器として戦争に利用されるとしか…
後編は 兵部が撃たれたりと辛い展開になりそうですが
最後まで見届けたいと思います!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月20日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>幼い頃の兵部はすれてない、純情そうな男の子でしたね。
>不二子と一緒に1年過ごしても変った様子はなかったし、
>やはりひねくれちゃった原因は、これからある過去に関係があるんですかね(汗)
>早乙女はどう考えたって怪しかったしw
今とは違って 随分と素直で純粋な感じでしたね、イジラレキャラっぽい雰囲気がw
不二子さんに思いっきり振りまされたりと 楽しめるシーンもありましたね
しかし、この時点ではまだ普通っぽいですし
やはりこれから起こる一件で 大きく兵部を変える事になるのか!?
その原因はやはり いかにも怪しく眼鏡光らせてる早乙女になりそうで…

>>…つまり最新兵器である零戦と対戦すると言う事ですか!
>部隊みんなでの戦闘シーンは楽しみですが、
>宣伝で流してた映像のように華麗に活躍できるのか;
>次回には兵部が撃たれるシーンもあるでしょうし、ドキドキものですね。悪い意味で;
>心臓に悪そうな話になりそうですが、ずっと知りたかった過去話ですし、心してみたいと思います!
後半のエピソードはかなり鬱展開になりそうな感じですね(汗)
分かってはいましたが、かなり重い話になりそうだし
超能特務部隊の初の実戦…零戦との戦いがどうなるのか
メンバーや兵部の活躍を期待したいところですけど 結末を考えると…
兵部が撃たれる場面もあるわけで、どういう経緯でそうなったのか
気になっている事も明らかになりそうですが見るのが怖い…
でも、最後までしっかり見届けたいと思います!

OP&EDもこだわっていて スタッフさんも気合入ってましたね
ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月20日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>ちっこい頃の兵部は可愛いのですが、大人兵部ほどは私の心をかき乱してはくれませんでした。
>ひねくれた様子もなく随分純粋な感じがしましたけど、一体何があって今のような兵部になってしまったのか気になりますね。
素直で純粋な黒髪の兵部も可愛かったですが、やはりいつものドSな方が良いですよねw
小さい姿も良いですが あまり萌え…と言う感じでは無かったです~
今ではすっかり ひねた性格になっちゃいましたが、その原因がこの一件にあるんでしょうし
兵部に一体何があったのか気になるけど怖いです(汗)

>早乙女さんはいかにも腹黒という感じですよね、あのメガネの光具合……。
>超能部隊に入りましたけど、父親の言葉に従って力を捨てたほうがよかった感じがします。
>でもその部隊の方々は皆いい感じの人でしたね。
>しかし彼らがどうなってしまうのか……それを考えると……。
>次回はなんか欝になりそうな予感しかしません。覚悟してみようと思います。
何だかすっかり早乙女さんの思い通りの展開になってるとしか思えないです…
英雄になれると言い、父親とは逆に 力を役立てないかと誘ったりと
上手く引き入れられた感じがして… 結局 父親が危惧してた通りになってしまったような(汗)
でも、部隊のメンバーは皆良さそうな人たちでしたね!
個性的な人たちでしたし、もっと色々知りたいなと思いつつ
後編はそのメンバーも含め辛い展開になりそうなのが…
覚悟して最後まで見たいと思います

>皆本と賢木のキャラソン、今日発売ですね!
>私は何故か昨日届きました。まだ聞けてないのでそろそろ聞いちゃおうと思いますw
キャラソンラッシュで お財布が痛いです(苦笑)
通販だと発売日前に届く事もあるから ちょっと得した気分になりますよね
取りあえず賢木@紀章さんのキャラソンは欲しい…!
来月はアルバムも出るし 散在が続きそうです…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月20日(水) 23:20 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

コメントありがとうございます♪

>ちっちゃい兵部かわいかったですね(*´∀`*)
>不二子さんと仲良しだったのびっくりしました。
>今は敵になってるのを考えると複雑ですね…
昔はホントの姉弟のように仲良かったみたいですし
不二子さんに振り回されている兵部も面白かったですw
今はお互いに対立する関係となってしまいましたが
兵部の事は気に掛けているようですし 昔の事を思うと複雑ですね…

>特務部隊メンバーもみんないい人そうでしたね!
>獣耳が生えてた人かっこよかったです(≧ω≦)
>でも今後の展開を考えると…エンディングの微笑ましいシーンが切ないですね><
特務部隊の人たちに関しても もっと色々と知りたい感じです!
それぞれ個性的な感じの人たちでしたし、リーダーの人も良い人でしたね
獣耳生えていた人、確かにカッコ良かったです♪
結末が見えている感じなので、後編見るのが辛いですが
最後まで見届けたいと思います!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年02月20日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2155-64333c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~  第7話 超能部隊・前編 -Generation ZERO PART I- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ra...
2013/02/19(火) 20:57:22 | 動画共有アニメニュース
「この力を人のために、父さんが捨てろといったこの力を… それでも求めてくれる人がいるなら僕は───」 今日から過去編ということで、OPが古めかしく白黒に! こんなところ
2013/02/19(火) 21:14:15 | ジャスタウェイの日記☆
『時は戦時下――ひとりの少年が日本に降り立つ。彼の名は兵部京介。縁ある蕾見男爵のもとに引き取られた彼は、そこで一人の少女と出会う。彼女の名は蕾見不二子。兵部がまだ少佐と...
2013/02/19(火) 21:54:31 | Spare Time
過去編その1。 原作でもあった少年兵時代の兵部のエピソード。 不二子ちゃんとの出会いから超能部隊に入ってすぐの話。 どんな時代でも変わらない不二子のキャラがいいですね(
2013/02/19(火) 22:10:09 | 空 と 夏 の 間 ...
THEUNLIMITED兵部京介第7話 「超能部隊前編-GenerationZEROPARTI-」「それでも求められるなら!」今回は兵部と不二子の過去編。公式HPより時は戦時下——ひとりの少年が日本に降り立つ。彼...
2013/02/19(火) 23:59:13 | SOLILOQUY
THE UNLIMITED 兵部京介 第7話 「超能部隊 前編 -Generation ZERO PART I-」
2013/02/19(火) 23:59:33 | SOLILOQUY別館
アンディがああああ(((;゚д゚;))) って思ったら過去編だった! ショタ兵部京介かわいい(((o(*゚▽゚*)o))) 子供のころは素直でいい子♪ あれ、ふじこさん?バベルの蕾見不二子?
2013/02/20(水) 03:38:02 | 空色きゃんでぃ
とても綺麗な兵部京介。 なにがどうしてあのロリコン爺になってしまったんだ!(ロリコンは別問題?) というか若い頃からまったく変わらねぇ不二子の方が不思議ですが。 大陸で
2013/02/20(水) 03:39:49 | 真実悪路
「 超能部隊・前編 Generation ZERO PART.1」 亡き父の友人を頼って日本へやってきた幼き日の兵部京介。蕾見家へと引き取られた京介は、姉替わりとなった
2013/02/20(水) 11:39:10 | 新・たこの感想文
兵部の過去が明かされるお話の前編でした。大陸で兵部博士に育てられていた京介は、博士が亡くなったことで蕾見男爵の元へと引き取られました。そこで京介は、男爵の娘の不
2013/02/21(木) 18:26:46 | 日々の記録
小さい兵部はお父さんが好きな純粋な少年でした。 自分の力を認めてもらいたい、人の為に役立てたい。 それはきっと特別な思いじゃないごく普通の願い。 不二子とも仲良くやって行...
2013/02/21(木) 21:00:50 | 腐女子のアニメ感想ふじょろぐ
 | HOME | 
