--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.12 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #10 「遠い楽園 -Original Sin-」

「同胞たちを救う為、そして再び奴の前に立つ為に 
この思いを果たさなければ 僕は僕でなくなってしまう」

海へ落ちた兵部を救ったアンディ、二人を保護したのは不二子さんたちバベル
そして、USEIに早乙女がいると確信した兵部は――…

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray] Break Through (初回限定盤)THE UNLIMITED 兵部京介 もふもふミニタオル【アンディ】 
【第10話 あらすじ】
心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベルではとうに死んでいるはずのその男の命は、いまなお消えずにいた。何故なら彼にはまだやるべきことがあるからだ。夜の帳が静かに降りる頃、彼は旅立っていった。愛しい人の制止を振り切って。そして、そこにはもう一人、彼を待っている男がいた。
似ている瞳をした二人の男。彼らは暁光の中、空の涯てへ向けて旅立っていった……。


USEIによって伊-八号を奪取され、攻撃を受け海へと沈んだカタストロフィー号
能力を使い対抗するも力尽きてた兵部はそのまま海へと落ちる事に――…
超能特務部隊の演習の時に落とした父親の形見である懐中時計の演出がまた上手いですね
利用されるだけだから力を使うなと言ったのに、早乙女を信じた事を責める兵部博士
超能力者に安住の地は無い、そのまま誰にも看取られる事なく眠るが良い
それが自分を捨てた報いなのだと言われ、懐中時計へ手を伸ばす兵部
しかし、それに触れる前に手を掴み海面へと引き上げてくれたのはアンディ!
そのまま気を失った兵部、万事休すな状況に現れたのはパンドラの不二子さん!

外務省のお偉方に呼び出された皆本は、カタストロフィ号の撃沈など存在しなかったと
今回の事件そのものをもみ消そうとする合衆国の意向を聞かされる事に
各報道も全て情報操作されているようですね、全て秘密裡にってこれも早乙女の思惑?
外務省の勝手な言いぐさは聞かなくても想像が着くとメッセージを残していた不二子さん
一応顔は立てるけど、その代りバベルに関しては一切手出し無用だと!
そうじゃないと終戦直後に先輩たちがした あんな事やこんな事を全てバラすと脅し
最後にひよっこと言い捨てる不二子さんがw
女狐と文句を言ってた外務省のお偉いさんだけど、従うしかないようで(苦笑)

助けられた兵部が運び込まれたのは、旧蕾見男爵の別邸――!
兵部は絶対安静と言う事でバベルが保護する事になったけれど
今回の合衆国の動きはどう見てもおかしいから追及する必要があると言う不二子さん
とは言えさすがに表だって動く事は出来ないから この場所を選んだのですね
ここで漸く兵部と不二子さんのやり取りが見れたー!
助けてくれと頼んだ覚えがないと言われ、礼なら彼にしろとアンディのリミッターを投げ渡した不二子さん、それを受け取った兵部はアンディに話があると返すも ここには居ないのか…

合衆国がどうしてあんな強行手段に出たのか、心当たりはないのかと聞かれ
投降するように呼び掛けてきた人物の声に、早乙女が生きてるのではと考えるけど
不二子さんとは昔に袂を分かった間だし、話す事は無いと言い捨てる兵部
一方、バベルの医療機関へと連れて行かれたアンディは左目の上に埋め込まれていた
GPS及び通信機能を制御するバイオチップを除去してもらう事に!
葵がチップを取り出し薫が破壊し、これでUSEIに居場所を掴まれる事も無い
呆気ないと言うアンディだけど自由の身になれたって事ですね
すぐに兵部の居場所を尋ねるも、身の安全の為にも教えてもらえず
裏切り者を無事に済ますとは思えないし現状認識が甘いと柏木さんに言われる事に…

兵部が生きてると確認した紫穂はワイヤーガンで柏木さんを捕まえ場所を読み取りそのまま気絶させたりと ちょっと腹黒い一面がw
さっそく兵部の所へ向かおうとするチルドレンたちに連れて行って欲しいと頼むアンディ
怒ってるのは兵部だけではなくパンドラの幹部メンバー達も同じ
せっかく助かった命なのだから このまま手を引けば良いと言う薫だけど
自分でも分からないけれど放って置けないのだと言うアンディを連れて行く事に!
…ってリミッターが無いから アンディを連れてテレポート出来ないから車移動w

途中サービスエリアに立ち寄り休憩を取りながら薫と話をするアンディ
薫と兵部が出会ったのはまだ小さい頃、自分達には優しいけれどそれはエスパーだから
ノーマルの中にだって たくさん信じられる人が居るのだと…
でも、予知によれば薫は将来エスパーたちの反乱を指揮するクイーンなのではないか?
薫自身もその事は聞かされているし、むかしから兵部にもそう呼ばれているけど
そんな事はしたくないし、皆本と兵部に戦って欲しくないから止めたいと言う薫
どうしてエスパーとノーマルは仲良く出来ないのか――…
両者の共存と言うのは色々と難しいんでしょうね(汗)

一方、カタストロフィー号から避難した幹部メンバー達は身を隠しながら情報収集
寂れた飲み屋街の一角に身を寄せてるようだけど、パンドラの隠れ家の一つなのかな
情報屋に合衆国軍の動きを探らせたら、ユウギリが軍に連れて行かれる様子のデータが!
どこかへ運ばれて行ったけれど行き先は分からず…って、やはり早乙女の所??
ユウギリの扱いが気になる感じだけど 何をするつもりなのか(汗)
そして桃太郎からアンディが合衆国のスパイだと聞かされショックを受ける藤浦
キツイ事言ったり怪しんでた事もあったけれど、仲間として信じてくれていたのかな
ユウギリは必ず取り戻すし、兵部も無事だと信じて今は自分達の出来る限りの事をする
残ったメンバーを纏める真木さんがカッコ良いですね

蕾見男爵の別邸で大人しく安静にしている兵部の所へやって来たチルドレンたち!
施設の方では 柏木さんを気絶させて勝手に動いた事が皆本にバレる事に…
モニター越しでもクイーンが来た事を察して嬉しいと言ったり流石ですねw
しかし、今話さなくてはならないのはアンディだと部屋に呼び寄せて
伊-八号の部屋で聞いたUSEIの通信、あの声の主と会った事はあるかと尋ね
一度だけあった事があると応えたアンディに詳しく話せと厳しい表情を向ける兵部

その様子を見て、USEIのスカウトを受けた時の事を語るアンディ
USEIは市民社会の治安を守る為に超能力者を猟犬代わりにする
そう解釈したアンディに、間違いではないけど正確でも無いと返す早乙女
超能力者を世の為に役立てたいと思っているとか
軍の連中はアンディの力を見抜けなかったけれど 自分達はその価値を見抜いている
今までエスパーからもノーマルからも爪弾きにされてきたけれど
その力は類稀なるギフトであり 神が与えた物を生かせてと言っている
我々の同志になれば、力を正しく生かせるし君は君のままでこの世に在って良いとか…
兵部を超能特務部隊に誘った時と全く同じ事を言ってるのが(汗)

それを聞いて思わず掴み掛かったりと 思いっきり反応して兵部に
その人物は日本人で体の傷は先の戦争で負傷したと言っていたと返すアンディ
早乙女だと確信して再び倒れた兵部、そして不二子さんも早乙女が生きてるかもしれないと知って動揺していましたね
信じていた早乙女に裏切られ撃たれて一度死に、そして奇跡的に生き返った兵部
超能力を持つが故と言われているけど、この世に踏み止まっているのはノーマルへの復讐を果たす為だと知っていると言う不二子さん

そして不二子さん自身も敗戦間際の混乱に紛れて粛清されそうになったけれど
何とか逃げ出す事が出来たようで、戦後バベルを創設する事に――!
兵部に殺された初期メンバーは かつて帝国陸軍の超能部隊に関わっていたメンバー
自分達の仲間を殺した連中と手を組んだ形になるけど、利用出来るものは何でも利用しなければバベルは作れなかったし、何とでも罵れと言う不二子さんなりに悩んだ上に選んだ事
未来の為に過去を捨てた、仲間たちの思い出も 兵部の復讐も、かつての自分も……
その考えの違いから 兵部不二子さんは袂を分かち別々の道を進む事になったのですね

皆本も蕾見の別邸へ到着し賢木やチルドレンたちと合流
…って、何を持って来たのかと思ったら 兵部の着替えの学ラン持参とは優しいですねw
検査をした兵部の身体の状況を確認し、死期が近い事を見抜いていたけど
恐らく日本に来る前から兆候はあったはず…って かなり無理してきたと言う事ですか(汗)
助けられないのかと言うチルドレンたちに 無くは無いが効果は保証出来ないと返す賢木
その方法と言うのが同じエスパーと言うか、クイーンからの輸血って事なのかな??
兵部に自らの血を輸血する薫は、パンドラの皆は自分達が助けるから もう戦わないで欲しい
ノーマルを嫌いなのは分かっているけど 皆でならもっと素敵な未来に行ける気がすると!

似たようなセリフをずっと昔に誰かが言ってた気がすると 薫に昔の自分と重ねる兵部
確かに昔はそういう思いもあったけれど、今はノーマルへの復讐だけ
エスパーを守る為に、兵部は自らの未来を捨ててる感じですよね(汗)
そんな二人の様子を心配そうに見守る皆本に、葵と紫穂は大丈夫だと声を掛けて薫も自分達もあちら側へは行かないと安心させていたけど
子供が大人に変な気の使い方をするもんじゃないと 相変らず子ども扱いされる事にw

深夜、学ランに着替えて一人で出て行った兵部
すぐに気付いた皆本やチルドレンたちが動いたけど、不二子さんは予想してたようで
このまま大人しくしてるはずもないし 結局は…と言う諦めもあるのかな
それでも ちょっと涙目になりながら馬鹿と言うあたり 心配しているのですよね…
止めに来てくれたクイーンの気持ちは嬉しいけど、どうしても行かなければならない
同胞たちを救う為、そして再び早乙女の前に立つために――!
この思いを果たさなければ自分が自分で無くなってしまうと言う兵部

そんな二人に気を使って 葵と紫穂は二人きりにさせていたけれど
皆本にそれを伝えたりと 大人になったと賢木に言われるも嬉しくないとか
チルドレンたちの皆本と賢木の扱いの差が面白いですw
アンディもこっそり出て行くつもりだったようだけど
パンドラを裏切りUSEIに戻る訳にもいかないし、また居場所がなくなった感じで…
とは言え、やはり気になるのかコッソリ二人の会話を聞いてるのが(苦笑)

一人で行こうとする兵部だけどパンドラのメンバーはどうなるのか?
自分達たちや不二子さん、他にもたくさんいるし一人じゃないし皆で力を合わせればきっと何とかなるし その方が兵部も幸せになれると言う薫
だけど、そういう所が好きだし未来だけを真直ぐ見ていれば良いと返す兵部は
その未来の為にも自分が最後にやらなければ…って考えているのかな?
復讐がそんなに大事なのか、未来を捨ててでも手に入れたいものか――…
結局止められず崩れ落ちた薫を駆け寄り支える皆本は、アンディに兵部の力になってやって欲しいと頼んでたけど
この言葉でアンディも漸く動く事が出来た感じですね

数十年ぶりに早乙女の下へ戻った伊-八号!
大戦末期に見た予知と同じ映像を確かめ、久し振りだと言う早乙女だけど…
あの当時から、兵部だけではなく 兵部と一緒にクイーンの姿もあったの?
そう遠くない未来に兵部はクイーンと共に反旗を翻す事になる
それを何としても阻止しなければ…って、目的はやはりそこなのですね
兵部は自分だけの物、早く来いと言う早乙女が怖いよ…!(汗)
しかし、何やらユウギリが洗脳されてる感じだし、予知を阻止する為の道具として
ユウギリが〝兵器〟として送り込まれそうな嫌な予感がする…

車で兵部を追いかけたアンディ
USEIにはデカイ借りがあるし、ユウギリを助けなければならない
しばし無言で目を合わせた後、勝手にしろとリミッターを投げ渡した兵部!
リミッターを再び渡したって事は 許してくれたって事で良いのかな
取りあえず、一緒にユウギリを助けに…と言う事になりそうだし
兵部がまた無茶しそうになったら アンディがきっと止めてくれるはず
今度こそ本当の仲間になれれば良いなと!

今回のエンディングはeyelisの「空の涯て」
「OUTLAWS」のCDに入ってる2曲目ですね
相変らずエンディング毎回仕様変えたりこだわってる感じで凄いなぁw


NEXT⇒『嵐の中のふたり -OUTLAWS-』
パンドラメンバーとも合流する事になりそうだけど
桃太郎が威嚇してたりと、アンディは何発か殴られるの覚悟ですかね…
ソフィ王女も再登場しそうだし、協力してくれるのかな?

THE UNLIMITED 兵部京介 もふもふミニタオル【兵部京介】 THE UNLIMITED 兵部京介 もふもふミニタオル【ユウギリ】

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1645-9b5de023
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2367-c3ecb017
http://reirifly.blog.fc2.com/tb.php/185-63b97463
関連記事
EDIT |  19:50 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(11)  | CM(6) | Top↑
★こんばんは。
流架さん、こんばんは。
相変わらず兵部は復讐一筋なのに、
アンディは相変わらず煮えきれませんね;
皆本に背中を押される感じでようやく一歩踏み出せて…
けど、兵部も許してくれた感じで何よりでした♪
この勢いで、他のパンドラメンバーもアンディを許してくれるといいのですが。
まぁ、まずは兵部にも聞かれなかった自分の思いの丈を語って欲しいですね!

>…って、何を持って来たのかと思ったら 兵部の着替えの学ラン持参とは優しいですねw
正直、学ランの差し入れには噴き出しちゃいましたよw
病人だったら果物とか差し入れに持ってきそうなものですが、
なんか妙に場違いな感じがして…
でも皆本にとって、兵部に必要なのは何よりも学ラン!だったのですかね(苦笑)
誰もツッコまなかったことが不思議でした…皆も同じ思いだったのか?
早乙女のターゲットが薫にも及びそうならバベルとの共闘もありえるかもしれませんが、
まずはパンドラ一丸となって早乙女に挑んで欲しいですね。
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年03月12日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
今回で兵部はアンディを許してくれたってことでいいんですよね。
次回で偽りの仲間から本当の仲間へ、というところでしょうか。
ほかのメンバーには何発か殴られても仕方ないですよね、ヒノミヤ。むしろ何も言われない方が怖い……。でもそれで仲間になれるのならば、いいですよね。

皆本が兵部の学ラン着替え持ってくるとは思わなかったですw
しかしそのせいで出て行ってしまったというのもあるかも……。
止められなかった薫の涙が切なかったです。そんな彼女にすぐに駆けつけた皆本はさすがロリコンだなとw
早乙女は相変わらずヤンデレな感じですが、今度こそ兵部の手で決着をつけてほしいですね。
残り数話、どんな結末になるか楽しみです。
せざき |  2013年03月13日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
その後の少佐がどうなったのかわかってよかったけど
相変わらず体調はよくないし何かと全部一人で背負うつもりなのが…
バベル側からしたら手を貸せるのは限られてるしやっぱり最終的には
アンディととなるとわかってたけどもうハラハラしっぱなしで(汗)
どうか全員無事に戻ってきてほしいです~!

>そのまま気絶させたりと ちょっと腹黒い一面がw
あはは、紫穂ちゃんは元々結構腹黒キャラなんですよー(笑)
本編でも毒舌+結構過激な行動に出てるのが多かったような…
まあ、それもサイコメトリーが起因してるっていう部分もあるんですけどね
でも今回少佐と薫のやりとりに立ち入らずに見守ってたりと
以前とは違って成長した部分が見られたのもよかったなあと!
個人的には賢木先生とのやりとりもちらっと見れたのでニヤリでした~
ホント皆本と賢木に対しての態度違いすぎますよね、通常運転だけどw

>キツイ事言ったり怪しんでた事もあったけれど、仲間として信じてくれていたのかな
最初の頃は疑ってたものの今ではもうすっかり…ですかね!
葉も子供っぽいとこあるから信頼したら一直線なのかもだけど
かなりショック受けてるっぽいし戻ったとしても許してくれないですかね…
とはいえユウギリの情報も入手しましたし少佐とアンディ、幹部メンバーの共闘になるのかな?
できればパンドラにアンディが戻ってほしいけど、責任感じてるだろうし
全部終わったあとは誰にも気づかれないようこっそり出て行くとかありそうで(汗)

>その未来の為にも自分が最後にやらなければ…って考えているのかな?
なんというか、エスパーの未来のためにと全部投げ打つ覚悟っぽいのが…
もう無茶してほしくないですけど、早乙女隊長のことしか見えてないし復讐遂げる
まではどうあっても止めることができないのが痛々しすぎる…
そういえば皆本が代わりの学ラン用意してたけど出て行くのわかっててでしょうか
だとしたら薫が止めようとしてたのに結果的に背中押す形になったわけで切ないなと
ラスボスの早乙女隊長との対峙で終わるという展開になるんですかね?
過去とどう向き合って乗り越えていくのか見守ろうと思います!
ではでは、お邪魔しました!
李胡 |  2013年03月13日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>相変わらず兵部は復讐一筋なのに、
>アンディは相変わらず煮えきれませんね;
>皆本に背中を押される感じでようやく一歩踏み出せて…
>けど、兵部も許してくれた感じで何よりでした♪
>この勢いで、他のパンドラメンバーもアンディを許してくれるといいのですが。
>まぁ、まずは兵部にも聞かれなかった自分の思いの丈を語って欲しいですね!
USEIとは決別したものの イマイチ煮えきらないアンディでしたが
兵部の過去を知り、皆本に頼まれてようやく動きましたね!
取りあえず同じ目的を持ってるし 放って置けないのもあったんだろうけど
リミッターを渡したり兵部も許してくれたし 今度こそ仲間になれれば…
最後はいつも通りなやり取りになっていたのが良かったです
後は他のメンバーにも 自分の思いを告げて、ユウギリの救出のために
アンディには頑張って欲しいなと!

>>…って、何を持って来たのかと思ったら 兵部の着替えの学ラン持参とは優しいですねw
>正直、学ランの差し入れには噴き出しちゃいましたよw
>病人だったら果物とか差し入れに持ってきそうなものですが、
>なんか妙に場違いな感じがして…
>でも皆本にとって、兵部に必要なのは何よりも学ラン!だったのですかね(苦笑)
>誰もツッコまなかったことが不思議でした…皆も同じ思いだったのか?
>早乙女のターゲットが薫にも及びそうならバベルとの共闘もありえるかもしれませんが、
>まずはパンドラ一丸となって早乙女に挑んで欲しいですね。
物凄い真面目な顔して学ラン持ってきましたよねww
まぁ、他の差し入れを持って行っても 兵部は要らないと受け取らないだろうし
やはり兵部と言えば学ランって事でしょうか
バベルのロゴ入りの袋から学ランが見えた時は ちょっw となりました(苦笑)
おかげで早乙女の所へ行かせる形になっちゃいましたけど…
今後バベルがどう動くかも気になる所ですが、予知には薫の姿もあったので
バベルも参戦して…と言う展開があるかもですね
でも、やはり最後はパンドラと兵部が早乙女を倒してきめて欲しいです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月13日(水) 23:37 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>今回で兵部はアンディを許してくれたってことでいいんですよね。
>次回で偽りの仲間から本当の仲間へ、というところでしょうか。
>ほかのメンバーには何発か殴られても仕方ないですよね、ヒノミヤ。むしろ何も言われない方が怖い……。
>でもそれで仲間になれるのならば、いいですよね。
色々ありましたが、最後にリミッターを改めて渡していたりと
兵部はアンディの事を許してくれた感じでしたね!
また一緒に戦う事が出来るのは嬉しいですが、やはり他のメンバーの反応が…
今回の件はアンディにも責任があるし、やはり殴られるのは覚悟な感じですね(苦笑)
しっかり謝り、ユウギリも救出して
今度こそ本当の仲間になれれば良いなと!

>皆本が兵部の学ラン着替え持ってくるとは思わなかったですw
>しかしそのせいで出て行ってしまったというのもあるかも……。
>止められなかった薫の涙が切なかったです。
>そんな彼女にすぐに駆けつけた皆本はさすがロリコンだなとw
>早乙女は相変わらずヤンデレな感じですが、今度こそ兵部の手で決着をつけてほしいですね。
>残り数話、どんな結末になるか楽しみです。
しっかり学ランの着替えを持って着た皆本が面白かったですね
準備が良いと言うか 思わず笑ってしまったけれど、どんな顔で渡したのかw
しかし 着替えの所為で結局出て行く事になってしまうのが…
薫ですら止める事が出来ないほど、兵部の決意は固いようですし
これ以上 あまり体に負担が掛かる無茶はして欲しくないです(苦笑)
倒れた薫を素早く助ける皆本は流石でしたねww
早乙女との最終決戦となりそうですが どんな展開になるのか…
最後まで目が離せないです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月13日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

今回も色々とハラハラする展開でしたね
取りあえず兵部が無事だったので良かったです!
バベルのメンバーが助けてくれたり、クイーンが輸血してくれたりと
助けてくれる人も大勢いるのに、兵部は一人で全て背負おうとしてるし
見ている周りの方がホント放って置けない感じですね(苦笑)
これ以上 無茶はしないで欲しいです…

>本編でも毒舌+結構過激な行動に出てるのが多かったような…
あはは、紫穂は本編では元々腹黒な感じのキャラなのですねw
目的の為には身内にも容赦無かったりと なかなか過激な子だなと
個人的には チルドレンの中で一番怒らせたらヤバそうな気がします(苦笑)
それにしても、賢木に対する扱いは いつもあんな感じなのですね
皆本の時とあまりに差があり過ぎるのが面白かったです
これが通常運転のようですが やはり3人にとって
皆本は特別な存在って事なんでしょうか
子ども扱いされるのが嫌だと言いつつも 皆本に構ってもらえるのは嬉しそうですしw

>かなりショック受けてるっぽいし戻ったとしても許してくれないですかね…
兵部は一応許してくれたっぽいですが、他のメンバーの反応が気になりますね
藤浦はかなりショックを受けてる様だし、やはりそう簡単には許してくれないのかな…
まぁ、責められて殴られるくらいは仕方ないかもしれないけれど
そこは ユウギリを助け出す為に 行動で示すしかない感じでしょうか
今度こそ本当にパンドラの一員になれれば良いなと思うけれど
アンディはオリジナルキャラだから どうなるか…
最終的にアンディがどんな答えを出すのか気になる所ですね

>もう無茶してほしくないですけど、早乙女隊長のことしか見えてないし復讐遂げる
>まではどうあっても止めることができないのが痛々しすぎる…
今までも色々と無茶をしてきましたが、早乙女が生きていて顔を合わせる事になれば
それこそ後先考えず また本気モードで…となりそうだし
クイーンでも止められないくらい 復讐への思いは強いのですね…
相変らず早乙女は兵部に執着してる感じだし どうなるのかホント心配です(汗)
皆本が持って来た学ランが 結局は背中押す形になってしまったのがまた切ない…
でも、早乙女との過去を乗り越えなければ、ずっとあの時から動けないままだし
アンディやパンドラメンバーには 兵部を支えて欲しいですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月13日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2173-dd8066c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~  第10話 遠い楽園 -Original Sin- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブ
2013/03/12(火) 20:02:30 | 動画共有アニメニュース
いい歳して復讐とか恥ずかしくないのか! とか言いたくなるんだよな。兵部の動機づけって突き詰めると、というお話。 本編の悪役として考えれば、チルドレンと精神的に互角にはな...
2013/03/12(火) 20:44:00 | 真実悪路
そんなこと《アンディ》よりアイツ《早乙女》の事話せ! 謝罪しに来たのに、既にお前のことはどうでもいい。 お前の背後にいる黒幕のこと喋れって言われて、アンディさん涙目ww
2013/03/12(火) 21:31:18 | 制限時間の残量観察
「同胞たちを救うため、そして再び奴の前に立つために。 この思いを果たさなければ、僕は僕でなくなってしまう」 一人じゃないんだよ。 海に沈んでいく兵部の目の前には、かつて
2013/03/12(火) 21:38:17 | ジャスタウェイの日記☆
沈むカタストロフィ号から京介を助けたアンディ。 不二子さんに保護され、旧蕾見男爵別邸に京介は移送される。 すでに京介の体には死期が…。 しかし京介は大戦時に裏切ったあの
2013/03/12(火) 22:02:32 | 空 と 夏 の 間 ...
『心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベルではとうに死んでいるはずのその男の命は、いまなお消えずにいた。何故なら彼にはまだやるべきことがあるからだ。...
2013/03/13(水) 00:27:45 | Spare Time
THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~  第10話 遠い楽園 -Original Sin- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブ
2013/03/13(水) 05:14:52 | 動画共有アニメニュース
皆と一緒なら必ず願う未来を作ることができる。薫の言葉に兵部は?「遠い楽園-OriginalSin-」あらすじは公式からです。心拍計が静かに、かすかに動いている。もはや普通の人間のレベル...
2013/03/13(水) 15:51:22 | おぼろ二次元日記
投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る 心拍計が静かに、かすかに動いている。 ...
2013/03/13(水) 20:29:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
偽りの仲間だった二人が真実の仲間になる?! とか真実の友愛とかもう!! やっぱりアンディが大好きだよ~!! きちんとアンディが京介を助けるシーンを描いてくれて嬉しい。
2013/03/13(水) 22:41:53 | 腐女子のアニメ感想ふじょろぐ
「遠い楽園 Origin Sin」 沈没するカタストロフィ号。その中で、兵部は、アンディ、蕾見らにより保護され、蕾見家の別邸に保護される。合衆国との駆け引きの中、アン
2013/03/13(水) 23:03:01 | 新・たこの感想文
 | HOME | 
