--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.03.19 (Tue)

THE UNLIMITED 兵部京介 #11 「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」

「秩序ある人類の歴史を守る為 
我々は未来を書き換える」

ユウギリを助ける為にアランを脅して案内させる兵部とアンディ!
その裏で早乙女も行動を開始、そしてユウギリの秘密が…

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
【第11話 あらすじ】
そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわせた。そして、ひとつの強大な敵に敢然と立ち向かっていった。

最終話直前、OPが英語バージョンに戻り映像もいつもと違った演出になってましたね!
何だかちょっと目に優しくない感じの色使いとエフェクトが(苦笑)

ユウギリを助ける為に再び行動を共にする兵部とアンディ
居場所を探る為に標的に選んだのは USEIのアラン!
帰宅するのを自宅で待ち構えていたけど、亡霊が二人死の淵から蘇ったと驚きながらも冷静な反応でしたね
やはりこうなるのかと言われ これが今の自分の居場所だと返すアンディだけど
半端者のアンディの居場所なんて最初から何処にも無いとか…
思い通りにはさせないとアンディから銃を奪い自らの頭に銃口を向けるアラン
しかし、まだこちらの質問に答えてないと 勿論そう簡単に死なせたりしないですよね
その後は、素直にユウギリの所へ案内すると応えたけれど
フッと笑みを浮かべるアランの指輪が怪しく光ってるよ! 明らかに罠過ぎる…

NY市長選挙の結果当選したのはエスパー市民の権利と自由を訴え
現職優勢の中 多くの支持を得たノーマン・グリーン氏
合衆国の超能力に対する政策はかなり早い段階から近代的に整備され
その急激な発展の陰には推進する日系人の存在があったからだと言われている
出所が怪しい人物で 遡れば終戦直後GHQの手引きによって合衆国に渡った日本人
超能力者がノーマルによって管理される世界、それを目指していたのは早乙女!
合衆国のエスパー政策の裏に早乙女の存在を確認した不二子さんがどう動くか…

ユウギリの所へ案内すると言うアランが案内したのはUSEIではなく国務省の施設!
超能力と言う無秩序な力の人間の手による管理と運営
所属する期間は違うけれど、その目標の為に繋がりを持っているようですね
捕えたエスパーに焼印でも押すのかと言うアンディに、生体的な首輪だと返すアラン
化け物を飼い慣らすには強引な手段も必要になると聞き 表情が険しくなる兵部が…
ユウギリはある組織によって作り出された実験体!?
首の後ろにあったIDコードはそういう事だったのか(汗)
管理が杜撰だったから逃亡を許し、当時の関係者もダメージを負う事になったようで
化け物中の化け物だと言われていたけど、兵部の表情からすると知っていたのかな?

その頃、クローン実験が行われていた施設の跡地を調査していたソフィ王女
施設で研究を行っていたのは死の商人とも言われる非合法組織
ある強力なエスパーの少女を母体に実際に何体かのクローンが製造されていたとか(汗)
製造された正確な数が 事故後に生き残った者の消息は不明だけれど
クローンには管理の為に個体に同種のバーコードが刻印されている…って
その生き残りのクローンの1体がユウギリって事ですか!?
資料映像を見ていたソフィも もしかして…って気付いたのかな
当初USEIも壊滅した施設から逃げ出したとは思ってなかったようだけど…
伊ー八号の回収の他にも、ユウギリを見つける意図もあったと言う事?

案内された部屋には既にユウギリの姿は無かったけれど、数日前までは此処に…って
逆に誘い込まれる方になってしまった兵部とアンディ!
確かにユウギリが居た事を確かめた兵部の耳に聞こえた来たのは早乙女の声
ようこそ来てくれた歓迎すると、白々しく少佐って呼んでるのが嫌味過ぎる…
随分と印象が変わったけれど、自分には全てあの時と同じ様に見えるとか
わざわざトラウマに触れるような事を言うのが嫌な感じですね
確かにあの時早乙女は兵部によって死んだはず、しかし辛うじて一命は取り留めたようで
その後は皆本達が言ってた様にGHQの手引きで合衆国に…って事ですか
別人としての人生を手に入れてまで、一体何を企んでいるのか?
ヒントとして回収した伊ー八号から抽出した未来の予知映像を見せる早乙女!

映像に映し出されたのはエスパーにより引き起こされる世界の破滅の未来
しかし、この運命を悠長に待っているような事はしない
秩序ある人類の歴史を守る為に未来を書き換える
そしてエスパーを率いるクイーンも未来から消し去られるのだと――!
勿論そんな事を聞かされ兵部が黙っている訳もないですよね
それは早乙女もお見通し、間もなく行動を開始するから止めたければ追って来いと返し
エスパーの底力を今一度見せてもらおうとかって 明らかに挑発してるし!(汗)
NYの市長選も裏で色々と手を回してるって事みたいですしね…

しかし、この状況を脱出するのは厳しい状況に追い込まれた兵部とアンディ!
アランがECMを作動させ レザー攻撃してくる小型の飛行型兵器を大量投入してきた上に
自ら道ずれにして兵部ごと消し去ろうとしたりと強引な手段に出てきたー!
ここはアンディがECMを破壊して兵部がガードした事で何とか助かったけれど
アランはここで退場ですか、目を見開いたまま…と言うのが怖いよ!
兵部がアンディを庇ったり、アンディが兵部の体を支えてあげたりと
相棒のような感じになっているのが良いですね!

小型兵器に追われながら逃げ込んだ先にはたくさんの戦闘機や戦車の残骸が…
って一体ここでどんな実験がされていたのか怖い感じで(汗)
周りを囲まれながら、近くにあった鉄屑をトンファーに変えてアンディに渡す兵部
殴り倒す方が向いてると言われ さっそく使いこなしていたアンディが流石だなぁ
軍にいただけあって 一通り武器の扱いには慣れている感じですね
少し長いと返しながらの兵部とのやり取り良かったです
しかし、薫から輸血してもらったとは言え やはり兵部の体は負担が(汗)
強がってないでここは自分に任せろと、エレベーターまで支えるアンディがカッコ良い

最上階まで行けばテレポートが使えるし脱出する事が出来るかもしれないと
ECMをアンディに任せた兵部だけど、頼むと言ったりとか頼ってる感じが良いですね
以前よりも二人の距離が近くなったように感じられますw
しかし、そう簡単には逃がしてくれるはずもなく 最上階に着く前にエレベーターは停止
フロアには小型兵器が大量に待ち構えている状況…!
そんな中、手すりを日本刀に変えて戦う兵部がカッコ良い♪
学ランに日本刀…とか 色々と個人的ツボを突かれてる感じです

兵部が手前の小型兵器を一刀両断してる間にアンディが一気に突入し破壊!
さらに警備の軍なのか兵士まで投入されたりと 厄介な状況ですね(汗)
トンファーから兵士が持っていた銃に持ち替え 最上部へと向かったけれど
ECMを破壊し テレポートで脱出…と思いきや、しっかり対策が施されていたとは…
空間への認識力を妨害しテレポートを封じる対空間移動用のチャフ!
再び周りを取り囲まれる事になり追い込まれる事に――!
大量の小型兵器は倒してもきりがないしホント面倒過ぎる…
このシーンの日本刀を振るって戦う兵部の姿が素晴らしいし
背中合わせになるシーンに思わずニヤリとしてしまったw

この状況を打破する為に躊躇しながらもリミッターに手を伸ばす兵部に気付き
こんな所で力を使い果たすなと止めたアンディは、ここは自分が何とかするから逃げろと!
背中合わせの支えが無くなり思わず振り返る兵部が良いなぁ
ここでアンディが悪かったと謝罪の言葉を口にするのがまた何とも…
ずっと本当の事が話せなかったと ようやくちゃんと謝る事が出来たけど
潜入捜査とは言え 途中からはすっかり気持ちはパンドラ側でしたよね
そんなアンディに、本当の事なんてくだらないと返した兵部
自分は口にした事もないし、嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものかと!
まぁ、最初から全て承知の上で誘った訳ですし、兵部らしい感じですね
でも今は頼りにしてくれたり 背中を預けたり信用してくれてるしアンディも嬉しそうw
…って、このやり取りの間 しっかり空気読んで待ってくれてる敵さんが(苦笑)

絶体絶命のピンチにタイミング良く駆け付けたパンドラメンバー!
やっぱりここで来てくれましたね、幹部メンバーの登場であっという間に形勢逆転
最後は潜水艦からの砲撃で この施設ごと壊滅…って事で容赦無いですね
カタストロフィー号は沈んでしまったので、パンドラの本拠地は潜水艦に!?
取りあえず、無事に皆と合流出来て良かったです!
勝手に動くから情けない事になると真木に怒られるも 無事で良かったと言われ、良くやってくれたと肩を叩いて労う兵部

そして、裏切りを知った藤浦と顔を合わせる事になったアンディは
裏切ったかと思えば舞い戻ってきたり 一体何がしたいのかと言われる事に…
今したいのは一つだけ、捕えられたユウギリを助ける事ですよね!
桃太郎には思い切り威嚇される事になったけれど、藤浦はその言葉を信じてくれたようで
…とはいえ、ただでと言う訳では無く グーパンチを喰らう事に(苦笑)
でもまぁ 殴られて許してもらった方がアンディ的にもスッキリしたんじゃないのかな
真木さんや紅葉姉さんからは何も無かったけれど…
もしかして、藤浦は他のメンバーには言わないでおいてくれたとか?

合衆国のみならず世界はこれまでノーマルとエスパーの衝突により多くの悲劇を経験してきた、だからこそ目指すのは両者の共存、共に在る未来の為の努力は惜しまない
新しいNY市長に就いたノーマン・グリーン氏の後ろに早乙女がいるのだとすれば
両者の共存とはつまりノーマルによってエスパーが管理され秩序が保たれた世界!?
それを阻止する為にもNYへと向かったパンドラメンバー!
そして、新しいNY市長の言葉に盛り上がる民衆を見下ろすユウギリの姿があったけれど
今までとは雰囲気が違い、感情が抑えられているのか表情が無いのが…

今回の一件に早乙女が関わってると気付いた不二子さんも動いていたけれど
ユウギリを見つけたのは良いけど アッサリと倒される事に!
不二子さんの姿になったりと ユウギリは色々な能力が使えるようですね(汗)
助けようと接触するパンドラメンバーも 次々と倒されたりとヤバそうですよ…
真木さんも紅葉姉さんも倒され、自ら出ようとする兵部を止めた藤浦
大将と言うのは でんと構えているものだと言い
万が一の時は後を宜しく頼むとか それフラグ過ぎるからダメー!
らしくないと言われ いつでも渋くて男前だと軽口返していたけれど
「じゃあな じじい」って、最後に覚悟決めた感じだったのが…

メンバーと連絡が取れずに 何かあったのかと心配するアンディだけど
ユウギリとすれ違い、その後を追う事に!
何だか一人ずつ誘き出されて 倒されていってる感じですね(汗)
最後にアンディの所へ現れたって事は、他のメンバー全滅!?

アンディは能力無効化の力があるけれど、どこまで通用するのか…
やはりユウギリを救うのに アンディの力は重要になってきそうな~
装置に掛けられ操られてるのだとしたら、それも無効化出来ないのかな?

OPのラスト、兵部とユウギリが向かい合ってるけれど
まさにその通りの展開になりそうですね
アンリミテッドモードで戦う事になりそうだし心配です

今回のエンディングは「DRKNESS NGHT」のアンディアレンジver.!
こっちのバージョンのアレンジもカッコ良い♪
最終回のエンディング どうなるのか楽しみです

そして明日は 可憐GUY'Sのアルバム発売日!
勿論買いますよ、新曲も楽しみ~
Break Through (初回限定盤) Break Through (通常盤)

NEXT⇒『未来へ -LAST RESOLUTION-』
いよいよ最終回!
皆本や賢木の姿もあったので、バベルも協力してくれそうですね
ユウギリを助け出す事は出来るのか…!
兵部やアンディがどうなるのか気になります

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/1653-3b1c3b8a
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/2410-e610793e
http://tsukataga.blog54.fc2.com/tb.php/1289-73d2dbcb
http://crystalcage1984.blog.fc2.com/tb.php/5-abe08ea5
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2316-6b267f12
http://reirifly.blog.fc2.com/tb.php/190-7b04fe37
関連記事
EDIT |  19:47 |  THE UNLIMITED 兵部京介【終】  | TB(11)  | CM(8) | Top↑
★次回でとうとう最終回ですね;
流架さん、こんばんは。
ようやく最終回間近になってアンディの見せ場が!(ぁ
どれだけ待たされたことか~でもこれでようやく、本当にパンドラのメンバーになれたようですね♪
兵部と一緒に戦ってる様子なんか、長年連れ添った夫婦…もとい相棒のようで。
背中を預けるあたりなんか、ニヤニヤものでした!

>何だか一人ずつ誘き出されて 倒されていってる感じですね(汗)
ユウギリを傷つけないためにも、総力戦で片をつけてくれればいいのにね(ぁ
このまま一人ずつ倒れていって、最後兵部がリミッター外して一人で戦うという流れになるのでしょうか;
体が心配なので、せめてアンディあたりがフォローに回ってくれるといいのですが…
なるべくなら死人は出さず、ハッピーエンドで終って欲しいところ!
最後までOP&EDも凝っててくれると嬉しいけれど、何より綺麗にまとめて欲しいですね。
ではでは、失礼しました。
ジャスタウェイ |  2013年03月19日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
流架さんこんばんは!
今日は思ってたのとちょっと感じが違って…
ベタベタ展開には思わずツッコミしちゃいましたが
まあ少佐とアンディの共闘にニヤニヤできたのでいいか←
ラストで視聴者が唸らせられるほどのものを期待します♪

>相棒のような感じになっているのが良いですね!
二人の背中合わせといいニヤリとするシーンが多くてたまらんw
なんだかんだいいつつ少佐もアンディのこと信頼してくれてるんだなと
日本刀で戦う少佐もかっこよかったですが、トンファーで立ち回る
アンディも凄かったし連携もうまくいってたりホントいいコンビに~
お互い助け合いながら…というのも色々と妄想がかきたてられます(コラ)
それにしてもアンディの最期の表情はあれでしたね~印象的過ぎて怖いw

>絶体絶命のピンチにタイミング良く駆け付けたパンドラメンバー!
このタイミングで来るところが絶妙でしたね!
テレポート用のチャフがあったのにはツッコミが…だけど(笑)
三幹部と合流してからになるのかなとか思ってたので見せ場が
もう少しあるのかと思いきや洗脳されたユウギリにも倒されちゃったりと…
あ、でも少佐が珍しく労ってくれてるのはよかったですw
アンディとの相棒な感じもいいけど真木さんたちとは付き合いの長さから
いって違うからなんか独特の雰囲気がありますし

>やはりユウギリを救うのに アンディの力は重要になってきそうな~
ユウギリの能力もチートすぎるけど最終的にはアンディが??
とりあえず対峙する少佐がアンリミモードで無理しすぎないかとハラハラ
OPって実は結構なネタバレだったんですね、少佐VSユウギリとか…
早乙女隊長との決着もつけなきゃなきゃだしここからどう展開してくれるのか
でも全部終わったあとに退場…なんてことはなりませんように~!
丸く収まってハッピーエンドにはならないにしろ僅かでも期待してしまう(苦笑)

明日はDVD&アルバム発売日ですね!
少佐のため買いに走ります~(笑)
ではでは、お邪魔しました!!
李胡 |  2013年03月19日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】
こんばんは。
今回の兵部京介は、今までに比べてどうした?って感じでしたが……ニヤニヤ分は補給できて良い感じだったと思います。
この件でようやく本当の仲間になれたって感じですかね、ヒノミヤは。
背中あわせは萌えました。こういうのはやっぱり、顔が緩むw

ラスボスは早乙女……というよりユウギリでしょうか。
あの真木さんまでもがあっさりやられるなんて……!
葉の台詞も死亡フラグが立っていましたし、ヒノミヤは大丈夫でしょうか。心配です。
皆の未来はどうなってしまうのか?最終回も楽しみですね。

明日はアルバム発売日ですね!
ブルーレイと一緒に予約したので、届くのを待つばかりです。早く少佐のポスターを拝みたいです、ではでは。
せざき |  2013年03月19日(火) 23:33 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
ジャスタウェイさん!

コメントありがとうございます♪

>ようやく最終回間近になってアンディの見せ場が!(ぁ
>どれだけ待たされたことか~でもこれでようやく、本当にパンドラのメンバーになれたようですね♪
>兵部と一緒に戦ってる様子なんか、長年連れ添った夫婦…もとい相棒のようで。
>背中を預けるあたりなんか、ニヤニヤものでした!
アンディがここにきてカッコ良い活躍を見せてくれましたね!
…いきなり活躍し始めるとヤバい感じもしますけど(汗)
それでも、今回は兵部に謝り本当に許してもらえる事も出来たようだし
認めてもらい互いに背中を預けて共闘…とか
二人のやり取りに色々とニヤニヤ出来てよかったです♪
互いにフォローし合っていたりと、すっかり相棒になってましたよね!
そんな二人の姿が見れただけでも良かったなとw

>>何だか一人ずつ誘き出されて 倒されていってる感じですね(汗)
>ユウギリを傷つけないためにも、総力戦で片をつけてくれればいいのにね(ぁ
>このまま一人ずつ倒れていって、最後兵部がリミッター外して一人で戦うという流れになるのでしょうか;
>体が心配なので、せめてアンディあたりがフォローに回ってくれるといいのですが…
>なるべくなら死人は出さず、ハッピーエンドで終って欲しいところ!
>最後までOP&EDも凝っててくれると嬉しいけれど、何より綺麗にまとめて欲しいですね。
すっかりユウギリがラスボスみたいな感じになってしまってますね(汗)
不二子さんや幹部メンバーが次々と倒される事に…
一人ずつ…ではなく 作戦を練って皆で何とかした方が良さそうですが
やはり最後はユウギリと兵部が対峙する事になるのでしょうね…
これ以上兵部にはリミッター外して体に負担を掛けて欲しくないですし
アンディには その為にも力になって欲しいです!
残り1話、 ちゃんと決着が着くのか…
どんな結末になるのか気になりますが、OPとEDにも期待ですね!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月20日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
李胡さん!

コメントありがとうございます♪

今回はちょっと期待し過ぎた感じですかね(苦笑)
最終回は きっと凄い演出になっていると期待したいです
流れが色々とベタでツッコミ所満載でしたが
その分は兵部とアンディのやり取りで楽しめって事でしょうか~
まぁ、ニヤニヤさせてもらいましたけどw

>お互い助け合いながら…というのも色々と妄想がかきたてられます(コラ)
今回は二人のやり取りが多くて良かったですね!
色々とあったけれど 何だかんだ言いつつ兵部もアンディの事を許して
信頼して背中を預けていたり、互いにフォローし合って
良い相棒になっていたし本当ニヤニヤ出来る感じでw
日本刀で戦う兵部や、トンファーや銃で応戦するアンディがカッコ良かったです
しかし、アランの最期はあっけなかったと言うか
あの目を見開いた表情が怖過ぎて それしか印象に残ってないのが(汗)

>このタイミングで来るところが絶妙でしたね!
来るだろうな…とは思ってましたが、予想通りのタイミングで~
ちょっとタイミング良過ぎる感じがしなくもないですけど(苦笑)
しかし、あの場所に兵部たちが居る事が 良く分かりましたねw
無事に合流することが出来た後の、兵部と幹部メンバーのやり取りも良かったです
真木の事を労ったりと 以前紅葉姉さんが言ってたように家族っぽい雰囲気でしたね!
施設もあっと言う間に壊滅状態にしてたり、ここから一気にユウギリを…と思いきや
その後は目立った活躍が見れなかったのは残念な感じで~
不二子さんも含め 全滅…って事になるんでしょうか

>OPって実は結構なネタバレだったんですね、少佐VSユウギリとか…
まさかOPラストのシーンが そのままアニメの最終話につながっていたとは!
やはり最後は兵部がリミッター外して…となるんですかね(汗)
アンディには力になって欲しいところです
そして、早乙女との決着もどうなるのか… 色々と回収する部分が多いですが
しっかり綺麗に纏まるのかちょっと心配だし
主要メンバーは大丈夫だと思うけれど、オリジナルキャラのアンディが…
最後どうなるのか、救いのある展開だと良いですね

今日はアルバムとDVD・ブルーレイの発売日でしたが
当日に届かないと言う状況です(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月20日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
せざきさん!

コメントありがとうございます♪

>今回の兵部京介は、今までに比べてどうした?って感じでしたが……ニヤニヤ分は補給できて良い感じだったと思います。
>この件でようやく本当の仲間になれたって感じですかね、ヒノミヤは。
>背中あわせは萌えました。こういうのはやっぱり、顔が緩むw
色々とツッコミ所満載な展開になってましたね(苦笑)
ここまで良い感じだったので、最後はしっかり纏めて欲しいなと~
しかし、今回は兵部とアンディのやり取りが多かったのでニヤニヤ出来ました♪
色々ありましたが、ようやくホントの意味で分かり合えた感じだったし
一緒に戦うシーンは相棒みたいで良かったですね!
互いにフォローし合い 背中合わせ…とか萌えポイントついてくるなとw

>ラスボスは早乙女……というよりユウギリでしょうか。
>あの真木さんまでもがあっさりやられるなんて……!
>葉の台詞も死亡フラグが立っていましたし、ヒノミヤは大丈夫でしょうか。心配です。
>皆の未来はどうなってしまうのか?最終回も楽しみですね。
この流れだと やはりユウギリがラスボスになってしまいそうですが
無表情に不二子さんやパンドラ幹部たちを次々倒していくのが怖いです…
皆アッサリやられてしまって どうなってしまうのか(汗)
特にヒノミヤはオリジナルキャラだから 色々と心配になりますよね
一体どんな結末が待っているのか… 最後まで目が離せないです!

>明日はアルバム発売日ですね!
>ブルーレイと一緒に予約したので、届くのを待つばかりです。早く少佐のポスターを拝みたいです
ついにアルバム、そしてブルーレイシリーズが発売になりましたね♪
予約したのに当日に届かないと言う状況ですが…
届くのが楽しみです!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月20日(水) 22:57 | URL 【コメント編集】
こんにちは♪
一緒に戦う兵部とアンディがカッコよかったですね(*´∀`*)
ほんとに相棒みたいで、やっと本物の仲間になったんだぁって思いました。
仲いい2人をもっと見たいけど、もう最終回なんですね~!
兵部の体がもつのか、ユウギリを助けられるのか気になります。

毎回ED違ってたり、凝ってるのがいいですね♪
アルバムのジャケットもかっこいいです~(*´ω`*)
空子 |  2013年03月22日(金) 09:40 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
空子さん!

> 一緒に戦う兵部とアンディがカッコよかったですね(*´∀`*)
> ほんとに相棒みたいで、やっと本物の仲間になったんだぁって思いました。
> 仲いい2人をもっと見たいけど、もう最終回なんですね~!
> 兵部の体がもつのか、ユウギリを助けられるのか気になります。
アンディと兵部、今回の事で本当の意味で仲間になれたし
お互いに相棒みたいに信頼しているのが良かったですね!
二人の背中合わせのシーンに思わずニヤニヤとw
次回で最終回と言うのが寂しい限りです…
取りあえず、ユウギリを無事に助けられると良いなと!
兵部には無理しないで欲しいですね

> 毎回ED違ってたり、凝ってるのがいいですね♪
> アルバムのジャケットもかっこいいです~(*´ω`*)
スタッフさん毎回色々と拘ってますよね
本編だけでも大変だろうに、エンディングを変えたりと
この作品が愛されてるんだなと感じます!

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年03月22日(金) 19:48 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2179-441fd27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

THE UNLIMITED 兵部京介 第1話 ~  第11話 嵐の中のふたり -OUTLAWS- TVアニメ。「絶対可憐チルドレン」のスピンオフ作品。2013年放送スタート予定。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気
2013/03/19(火) 21:07:54 | 動画共有アニメニュース
投稿者・ピッコロ THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二(2013/02/13)兵部京介 starring 遊佐浩二、遊佐浩二 他商品詳細を見る そこはもはや戦場だった。雨のように注...
2013/03/19(火) 21:08:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「本当のことなんてくだらないさ。そんなもの僕は口にしたこともない。 嘘や隠し事を許せない奴が人を信じられるものか」 ようは許してくれるってことですね☆ アンディとともに
2013/03/19(火) 21:18:08 | ジャスタウェイの日記☆
ユウギリの救出に向かった京介とアンディ。 アランにユウギリの居場所まで案内させるが、それは罠だった! 生きていた早乙女に激怒の京介だが、制限解除も使えない…。 絶対絶命の...
2013/03/19(火) 22:05:30 | 空 と 夏 の 間 ...
『そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦めない。何故なら、彼らには果たすべき誓いがあるから。そのとき二人は、はじめてお互いの力をあわ...
2013/03/19(火) 22:58:54 | Spare Time
あ、やべ……この爺さんボケてるわ。 ヒノミヤの隠し事を把握していながら信じていたというところまではいいよ。 まぁエスパーの側にも立ちうる人間だと見込んだとかそこまではね...
2013/03/20(水) 02:13:55 | 真実悪路
あの男は昔も同じことを言った。未来は渡さない。「嵐の中のふたり-OUTLAWS-」あらすじは公式からです。そこはもはや戦場だった。雨のように注ぐ弾丸、レーザーの中でも男達は決して諦...
2013/03/20(水) 17:18:52 | おぼろ二次元日記
「嵐の中のふたり OUTLAWS」 ユウギリを追い、USEI局長・アランのもとを訪れるアンディと兵部。力づくながら、ユウギリの居場所へ案内することに成功するのだが……。
2013/03/20(水) 22:04:05 | 新・たこの感想文
ワープしそうな色合いのOP。 最終回近いからヒートアップですね、わかります。 正直もう一悶着あると思ってた二人。 すっかり信頼しあうようになってた!! 嬉しいなあ。 兵部は
2013/03/20(水) 22:59:53 | 腐女子のアニメ感想ふじょろぐ
亡霊が2人死の淵から甦ってきた(((((ペд゜)ヘ(((((ペд゜)ヘ ユウギリたんを救うため、アラン・ウォルシュUSEI局長宅を強襲する兵部京介とアンディ・ヒノミヤ! 2人の方が悪者みたい
2013/03/22(金) 09:41:34 | 空色きゃんでぃ
「嵐の中のふたり」 死なせない。か。 指輪にいったい何が? 超能力者をノーマルで管理。。 ユウギリは作られた存在なのね。 破滅の未来か。 あっさり退場。 少佐の体は大丈夫?
2013/03/25(月) 21:57:42 | 朔夜の桜
 | HOME | 
