--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.05.02 (Thu)

RDG レッドデータガール 第5話「はじめてのお化粧」

「このままでは 人は滅んでしまうだろう 
私がそうしてしまうから――」

高柳との決着をつけに向かった真澄と真夏たち
そして再び泉水子に姫神が降りる…!

 予感(DVD付) RDG3 レッドデータガール  夏休みの過ごしかた (角川スニーカー文庫)
【第5話 あらすじ】
真響に怪我を負わせた高柳一条と、決着をつけようとする真夏。同行した泉水子と深行は、真響と真夏の弟・真澄を紹介される。泉水子は真響たちも“特別な存在”だと知り、彼らの強さを見習おうと自覚する。そんな時、雪政が学園の非常勤講師になった影響で、近づきつつあった深行との距離が再び離れてしまう。一人でいる泉水子に声をかけてきたのは、生徒会会長の如月・ジーン・仄香だった。

高柳と決着をつける為に真澄を呼び出した真響と真夏!
現れた真澄は…何故か鳳城学園の女子の制服を着ていたw
何かの作戦かとも思ったけど、鳳城学園に来たのだから制服を着るのは当たり前
こっちの方が可愛いからとか、どうやらこれが真澄にとっては普通な感じなのか(苦笑)
泉水子に真澄がどんな風に見えるのか尋ねる深行だけど
式神とは違う…って実際真澄は神霊扱いになるんですかね

高柳に関しては既に呼び出してあるし、格下だから向うから来るしかない
…って高柳本人はそんな風に感じてなさそうですけどw
深行の姿を見て利口じゃないと言ってたけど、今回はあくまでもギャラリー
話があるのは真夏の方、もちろん真響の事だと言うのは高柳も分かっている
しかし、気の毒ではあるけど呪いではなく影響力
アクシデントがあったのは自分への害意が撥ね返ったものだと!
この高柳の言い方が何とも嫌な感じだなぁ
とにかく真響が傷つけられて黙ってはいられないと返す真夏

高柳はしっかりとリカルドを引き連れていたけど、深行に消されても復活したのか…
宗田姉弟にも何かついてる事は知ってるけど、自分の式神の相手は無理
式の縛りも無しに使える気になっているなら人間の方が喰われる事になる
しかし真夏は縛る気はないし、高柳の様に動物を殺してその念を縛るつもりもないって
高柳の式神ってそういう事なのですね…
ただ憎い奴がいれば殴ってやりたいだけだと言う真夏に、術を向ける高柳!
しかしアッサリとその術を防がれた事で リカルドに命じたりと
すっかり高柳が小者化してますねw

向ってきたリカルドの攻撃を避け一撃与えながら、式を解いて放った真夏!
生物の恨みを無駄に作り出すな、いつかは消せない大きさになり
使い手が死んでも残る事になると…
いきなり式を野放しにすれば 自分にも手におえないと慌てる高柳は
式を解いた人物を狙うと言う事で真夏に護身するように言うけど
襲い掛かって来た式を吸収して喰らった!?
真夏…ではなく真澄の力だったのですね
今さらながらそれに気づき、人間じゃないと怯える高柳がヘタレ過ぎるw
あれだけ偉そうな事を言っておきながら 物凄い小者っぷりだ(苦笑)

自分達兄弟が同じ条件で兄弟だって事を体で覚えておいてねとビンタをする真澄
高柳の式神と違うところはこういうところだと、口調が優しいだけに余計に怖い…
美味しいところ譲るのが真澄との付き合い方だと言う真夏
真澄だって怒ってるのだと好きにやらせておくとかw
取りあえず これで高柳との一件は一先ず終わりって感じですかね
また他の事で絡んできそうな気もするけど…
寝顔を見るだけでも良いのだと、真響の顔を眺める真澄
…女装してるのは、真響の寝顔を見るのに寮に入るためでもあったのかな

深行の手の傷も大した事なかったようで すぐに包帯取れて良かった
高柳の処遇に関しては、真響に詫びを入れるか 戻り橋のサイトを消すかを迫ったら
サイトの閉鎖を選んだようですね、生徒会役員選挙にも出ないのか(苦笑)
生徒会長は信任投票だけ、現在副会長をやっている如月が会長に立候補するようで!
宗田兄弟のおかげで相当鼻っ柱は折れたろうから これで大人しくなるのかなw

今回の一件で泉水子にも式神と神霊の違いが良く分かったようで
式神とは違い、神霊は清らかで自由な感じがするのだと!
改めて鳳城学園に来て良かったと感じる泉水子
今まで自分が特別おかしいと感じてずっと辛く思っていたけど
真響たちの方がずっと特別だった、でもその事でくよくよしてないし見習おうと!
三つ子に出会えた事で 泉水子もまた色々と成長しそうですね
友達が欲しいと言ってたし仲良くなれて良かったと深行の優しい表情が良いなぁ

真響たちが奥手を見せても良いと思ったのはよくよくの事
その友達を失いたくなければ、絶対に姫神の話はするなと言う深行
真響たちは深行が術者として大したことが無いのを知っている
だからこそ仲間に出来ると思っているし、泉水子の事もパートナー枠だとしか思ってないと
隠し立てしたらよくないと言うわれ、自分が無能だから優位な立場に立つ事くらい良いとか
ちょっと拗ねてる感じの深行の反応が面白いw
つまり、パートナーと見られても良いと言ってる訳で
爆発の時に庇ってくれたのは深行なのではと ちょっと意識してる泉水子が可愛い♪

修行したくらいで越えられるとは思わないし、タイプで言えば高柳に近いと言う深行
何を考えているのか分かりたい泉水子に深行は分からなくても良いと返すけど
もっと知りたいと言われ 自分の考えを教えたりと深行もデレ始めましたねw
今気になっているのは消えたリカルドを学園がどう扱うか…
それと〝SMF〟について、深行が気になる何かがある??

そんな話をしてた所へ、久し振りに雪政が登場――!
姫と小姓がお揃いで…とかわざとらしく言うから ますます深行に嫌われるんじゃ(苦笑)
何しに来たのかと思ったら、今日から非常勤講師って学園関係者にw
まともな就職もせずに節操の無いとか言われていたけど
自分は必要とされる場面にいるだけ、姫を守るのは小姓ではなく本物の騎士とか
全ては泉水子の為…って事ですか、これでまた深行の態度が…
せっかく良い感じになってたのに、全て無駄になっちゃいましたね

非常勤講師としてやってきた雪政はすっかり女子生徒から人気にw
深行と雪政が親子だと知られた時に 何て言えば良いのか尋ねる泉水子に
すっかり拗ねてる…と言うか いじけてる感じの深行が(苦笑)
深行の考えを知りたいと言われ、声を掛けるなとすっかり不機嫌に…
雪政のような奴と手を組んでると思われたくないし
泉水子と居る事で一緒に見られたくないって、すっかり態度が冷たく(汗)

少しは仲良くなれたと思っていた泉水子にしてみればショックでしょうね
同じ立場になれるとは思ってなかった、最初から一人だったと泣いてるのが…
雪政と直接連絡取るんじゃなくて 手紙を下駄箱に入れたり気を使う泉水子だけど
下駄箱の中に手紙やらプレゼントやら…って雪政はモテまくりだなぁw
そして、手紙の返事は小テストに書かれて戻って来たけど
「土曜日の朝 高尾山に行ってごらん」と言うメッセージが!

約束通り高尾山へ行った泉水子は、何の為に自分を鳳城学園へ入れたのか
先生になってまで鳳城学園にいるのはどうしてかと雪政に尋ねると
泉水子たちが学園に集められているのは一つの試みなのだと答えた雪政
未来の為に 真に保護すべき人材を探す事――
今はまだその準備段階で、人的世界遺産の認定のようなもの
つまり神霊と接する事が出来る人間は 今では絶滅危惧種になっていて
彼らとの直接対話を人間が全く持てなくなった時、自分達は地球環境から弾き出される
それを未然に防ぐ為のプロジェクトなのだとか…
その試みの環境にストレスが無く 公平かつ健全に保たれていれば
すぐにでも退散すると言う雪政、それを確かめる為に学園に来たって事?

どうして深行と仲が悪いのかって泉水子もズバッと聞きますねw
もう泉水子に関しての事は何一つ強制してないと言うけど
その性格が深行とは絶対に合わないって感じだろうなぁ…
小姓呼ばわりもジョークだし、受け流すくらい出来ないとかって
そうやって何かとからかうのが 深行にはイラッとするんだろうし(苦笑)
それにしても、雪政ってホントどこ行ってもモテまくり!
写真撮っても良いですかって芸能人並みに囲まれてるのが凄い

深行は生徒会執行部に入るようだけど、真響の事も勧誘!?
…って明らかに泉水子に対してだけ 冷たい感じだから
二人が親しげに話してるの見て 思わずその場を逃げ出しちゃった泉水子が…
嫉妬もあるのかな、可愛いけれどちょっと切ない感じですね
あ、そう言えば真響の目、傷跡も後遺症も残らなくて良かった!

一人で気を取り直す事くらい出来ると、自分自身の声を聴く為に歌い始めた泉水子
天気雨が上がったセミナーハウス前で歌っていたら
日舞の稽古をしていた新しく生徒会長になった如月さんに声を掛けられた!
ちょうど泉水子の事を紹介したい人もいるし、寄ってかないかって
何で泉水子の事を知っているのかとか 何だか色々ヤバい感じがする…
案内された先にいたのは、梨園の家柄だと言う村上先輩
出席日数不足で留年してるけど、初代生徒会長を務めた人物
石田さんボイスの時点で怪しいw

一方、前生徒会長の神崎さんから泉水子の事を尋ねられた深行
どうして高柳や真響ではなく泉水子なのか?
影の生徒会長が興味を持ったって… それって村上先輩の事ですよね
かなり影響力のある人で、実質本当の生徒会長は変わっていないのだと!

泉水子が神楽を舞えるとか そういう情報を何処から手に入れてるのか…
触りだけでも見せて欲しいと言われ とんでもないと断る泉水子に
自分がこういう者だと知りたくないからかと 誘導するような物言いをする村上先輩
踊りの身振りに込められるものを内面に持っているのに殻を破れないのだと
化粧した事はあるかと尋ね、舞台化粧には意味があると泉水子に化粧を!
顔を彩る事はまじないに近い、人は違った顔になると違った境地になる
見られる顔があるのだから 気持ちを自由にしてごらんって…
舞台化粧だから、制服姿の泉水子にはちょっと濃過ぎですねw

舞えるようになりたいけど やはりここでは舞えないと誤る泉水子
髪も解いてみるか…って それは危険なんじゃ…
と思ったら 深行が息切らせながらやって来たー!
何だかんだ言いつつ やっぱり泉水子の事が心配なのかw
ここを見つけるまで あちこち捜し回っていたのだろうか
挨拶もそこそこに、泉水子の事を知っていたのかと言う深行に
これでも判定者の一人だと応える村上先輩
審神者(さにわ)の力を持っているって、別アニメでも出てきた言葉ですね

この場を阻止する権利を持ってるのかと言われ、あると答える深行だけど
泉水子とちょっとした言い合いになるのが面白い
パートナー枠だろうと言われ、話しかけるなって言ったくせにとか(苦笑)
まだ魂胆が分かってるぶん雪政の方がマシだと返す深行だけど
やり取りを見ていた如月に痴話喧嘩と言われ 同じタイミングで反応したりと
何だかんだ言いつつ この二人の仲の良さにニヤリw

本当は深行に言いたい事があったけど でも言えなかった事に気付いた泉水子
今の様に 何でも言い合える仲になりたかったって事かな
へそ曲がり!とか普段の泉水子なら言えない感じですよね
大きく息を吐いた所で… 姫神が降臨した――――!
思わずヤバいと焦る深行に、ここには結界も無いって来ちゃいましたが
やはり髪を解くと姫神が…って感じなのかな?
以前初めて降臨した時も髪は降ろしてたし…

村上先輩を扇で指し、何百年か遠い昔に会った事があると
今でも私に会いたかったの?って ちょっと挑発気味に言ったり
ホント普段の泉水子とはガラリと雰囲気が変わりますよね
村上先輩の先祖も、姫神を求めていた一人って事なのか…
芸能の神はいつの時代も翁であり自分では無いと否定した姫神
それに判定者は村上先輩ではなく 選ぶのは泉水子だと!
この時の キッと睨む感じの視線が迫力ありましたね

深行の名前も覚えたと言う姫神は手を取るよう命じ
自分を招じさせてはならない、泉水子を姫神にしてはならない
このままでは人は滅びる事になる、自分がそうしてしまうのだと――!
つまり、泉水子を本格的に覚醒させては駄目って事??
そもそも姫神ってどういう存在なのか…

村上先輩には姫神の存在に関しては秘匿してもらう約束を取り付け
代わりに 隠し事は無しと言う取引をした深行
意識が戻った泉水子は何をしたのかサッパリ…だけど
手を握られている事に気付いて 思わずハッとしてるのが可愛い
髪の毛降ろしてた方が可愛いけど、やっぱり編んじゃうのか(苦笑)

自分に期待するなと泉水子に言う深行
手一杯で誰かを支える人間になれてない事は自分でも分かっているし
何に向いているのか、この先どうすれば良いのか 確信が持てないのだと…
そんな深行にわかっていると返しながら、自分も先の事は分からないし
誰にも頼らず一人で歩いていけたらとは思っている泉水子だけど
それでも 来てくれた深行の気持ちは嬉しかったんでしょうね

今さらながら化粧してる泉水子に反応している深行の反応がw
口が紅いと言いつつ、自分も赤くなってるのが可愛いなぁ
深行も泉水子の事を意識し始めた!?
ちょっとデレた深行にニヤニヤw

姫神が言ってた事が気になるところですね…
このままでは彼女が人を滅ぼす事になる!?
今後の展開も楽しみです
エンドカードのリカルドに抱えられてる高柳がw


NEXT⇒『はじめてのお泊り』

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2361-f6ea7472
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/710-4a179f01
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2062-67bc8d53
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/8599-f974afab
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/31480215
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/3258-df965e0d
http://loveboy25.blog112.fc2.com/tb.php/2730-4b2dbe3a
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/131-5c3b166a
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02
http://animeotakunohibi.blog.fc2.com/tb.php/171-579cc8f3

関連記事
EDIT |  19:52 |  RDG レッドデータガール【終】  | TB(21)  | CM(4) | Top↑
★こんばんは。
今回は高柳との本格的なバトルになるのか…と思っていたのですが、
あっさりと対決が終わってしまいましたね(汗)
真澄がかなり強かったということで♪
たしかに高柳は一気に小者と化しました。

そして、泉水子に降臨する姫神…
彼女が言ったことは一体何を意味するのか?
泉水子と姫神にしてはいけないそうですが、
その辺りが今後のキーポイントになりそうです。

そうそう、泉水子の化粧に反応する深行にニヤニヤと。
微笑ましいシーンでしたね。
とりあえず、ちょっと真澄の存在も気になる回でした。
BROOK |  2013年05月02日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

前回からあまり大した事ないとは思ってましたが高柳は予想以上にヘタレキャラでしたね(苦笑)
しかも使ってる式は犬神の類と言う悪質極まりないものという救いようの無いヤツでしたし真澄がボコボコにしてくれてスカッとしましたw
これはいよいよ和宮との繋がりは無い様な気がしました(汗)
まぁ戦闘だけ見るなら真澄もどうやら神霊みたいだし相手が悪かったと言えなくもないですが・・・。

姫神の言ってた判定者は泉水子や人は滅ぶ等も気になりますね、雪政の言ってた地球環境から弾き出されるというのと関係があるのでしょうか・・・。
そして泉水子にも姫神になる因子があって泉水子が滅ぼしてしまうと言う可能性もあるとも考えられますね(汗)
それに今回は何故母親の結界も無い所にいきなり現れたのかも気になります。

>改めて鳳城学園に来て良かったと感じる泉水子
泉水子にとってはホント良い環境ですよねw
中学の時も友達はいましたが特殊な力を持ってたのは泉水子だけだったしそういうのに悩んでたから和宮を生み出したりしたわけですからね。
まぁそれでも深行の言うとおり姫神のことは言わない方がいいというのは賛成ですね。
おそらく力は泉水子が最強だろうし、様々な者から狙われるほどのものならあまり大っぴらには言わない方がいいとは思いますし・・・。

>姫と小姓がお揃いで…とかわざとらしく言うから ますます深行に嫌われるんじゃ(苦笑)
深行は自分の力が大した事無いのをかなり気にしてるみたいだったし深行にとっては完全に逆撫でですよね(苦笑)
しかも1話で傷だらけになるまで痛めつけられたりされた訳だし嫌われるのも当然ではないかと(汗)
でも雪政や泉水子の父が二人を鳳城学園で引き合わせようと仕組んでた事からも深行の存在は泉水子にとって何か意味があるような気もするのですが・・・。

>案内された先にいたのは、梨園の家柄だと言う村上先輩
泉水子の事も色々知ってそうだし明らかに何かありそうな人物ですよね。
おまけに姫神も会った事があるとか言ってたし何者なのか非常に気になります!
>審神者(さにわ)の力を持っているって、別アニメでも出てきた言葉ですね
俺も思いました(笑)
まぁ審判をするという点では同じですが本来の意味ではこっちの方ですね。
今の所穂高の事で分かっている事はこれくらいですかね。

>何だかんだ言いつつ この二人の仲の良さにニヤリw
いや~今回はこの二人にニヤニヤさせられる事が多かったですねw
雪政が来たときはどうなる事かと思いましたが仲直り出来て良かったですw
泉水子にとって深行は例え力なんて無くても精神的な支えとして必要な存在になってると言う事なんでしょうね。
zero |  2013年05月02日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
BROOKさん!

コメントありがとうございます♪

>今回は高柳との本格的なバトルになるのか…と思っていたのですが、
>あっさりと対決が終わってしまいましたね(汗)
>真澄がかなり強かったということで♪
>たしかに高柳は一気に小者と化しました。
自分は強いとあれだけアピールしてたのに アッサリとした結末に…
もっと激しいバトルになるのかなと期待してたのですが
あまりに真澄の力が圧倒的な展開でしたね
格が違うと言う言葉をそのまま高柳に返したいです!
最後はビビって小者になってましたし(苦笑)

>そして、泉水子に降臨する姫神…
>彼女が言ったことは一体何を意味するのか?
>泉水子と姫神にしてはいけないそうですが、
>その辺りが今後のキーポイントになりそうです。
2回目の降臨となりましたね!
人類が滅びるとか怖い事を言ってましたが
姫神の存在自体が…って感じなんですかね?
具体的にどんな事になってしまうのか気になるところです
今後は姫神の存在がキーになってきそうな感じが…

>そうそう、泉水子の化粧に反応する深行にニヤニヤと。
>微笑ましいシーンでしたね。
>とりあえず、ちょっと真澄の存在も気になる回でした。
二人のやり取りに 思わずニヤニヤ(笑)
何だかんだ言いつつも 二人とも惹かれ合ってる感じだし
今後の進展が楽しみです!
真澄の存在は確かに気になるところですが
詳しいエピソードも見れるのでしょうか?

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年05月03日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
zeroさん!

コメントありがとうございます♪

前回あれだけ偉そうな事を言っていた高柳ですが…
思った以上の小者っぷりを発揮してくれましたね(苦笑)
まぁ、真澄にあれだけやられたのですから これで少し大人しくなるだろうし
これに懲りて もう真響たちに絡んでくる事もなくなるかなとw

姫神関係の件は色々と気になる感じで…
そもそも姫神は…と言うのもありますが、人類は滅ぶとか
何やら一気に世界規模の問題になってきたのが(汗)
泉水子を姫神にしてはならないとも言ってたので、泉水子自身にも
まだ隠されている秘密がありそうな感じですよね
今回は何の前触れも無しに いきなり姫巫女が降臨したりとビックリでしたw
現れるタイミングが良く分からない感じで…

>>改めて鳳城学園に来て良かったと感じる泉水子
>泉水子にとってはホント良い環境ですよねw
>中学の時も友達はいましたが特殊な力を持ってたのは泉水子だけだったしそういうのに悩んでたから和宮を生み出したりしたわけですからね。
>まぁそれでも深行の言うとおり姫神のことは言わない方がいいというのは賛成ですね。
>おそらく力は泉水子が最強だろうし、様々な者から狙われるほどのものならあまり大っぴらには言わない方がいいとは思いますし・・・。
同じ様に力を持つ仲間がいるのは気持ち的にも楽になりますよね!
自分だけが特別じゃないと感じられるし、ホント泉水子には良い学校だし
あのまま和宮の言う通りに…とならなくて正解だったんだなと
姫神に付いては 存在だけで色々と引き寄せてしまう力もありそうだから
わざわざ こっちから正体をバラす必要もないし
やはり深行の言ってた通り 迂闊に話さない方が賢明ですね
まぁ、真響とは一緒にいる事も多いので、そのうち気付かれるかもですが…

>>姫と小姓がお揃いで…とかわざとらしく言うから ますます深行に嫌われるんじゃ(苦笑)
>深行は自分の力が大した事無いのをかなり気にしてるみたいだったし深行にとっては完全に逆撫でですよね(苦笑)
>しかも1話で傷だらけになるまで痛めつけられたりされた訳だし嫌われるのも当然ではないかと(汗)
>でも雪政や泉水子の父が二人を鳳城学園で引き合わせようと仕組んでた事からも深行の存在は泉水子にとって何か意味があるような気もするのですが・・・。
相変らず雪政の存在は深行をイラつかせるばかりですね
深行が気にしてるのを分かった上で からかうような物言いしたり…
まぁ あの性格だから最初から合わない親子なんだろうなと(苦笑)
鳳城学園で二人を…という件には、何やら色々と隠された部分がありそうですね
泉水子にとって深行は重要な存在っぽいですが
姫神を押さえたりとか そういう意味ですかね?
この辺の思惑もそのうち明らかになるんでしょうか…

>>案内された先にいたのは、梨園の家柄だと言う村上先輩
>泉水子の事も色々知ってそうだし明らかに何かありそうな人物ですよね。
>おまけに姫神も会った事があるとか言ってたし何者なのか非常に気になります!
影の生徒会長とか言われてますし、実質この学校の
色々な権利だったりを握ってるって事になるのか!?(汗)
泉水子の姫神の事も気付いてたっぽいし気になる存在ですね!
姫神が会った事が…と言ってたのは、先代や先々代の事かなと
むかしから姫神は色々な人に狙われていたみたいですし…

>>審神者(さにわ)の力を持っているって、別アニメでも出てきた言葉ですね
>俺も思いました(笑)
>まぁ審判をするという点では同じですが本来の意味ではこっちの方ですね。
>今の所穂高の事で分かっている事はこれくらいですかね。
思わず「アラタカンガタリ」を思い出しちゃいましたw
重なる時は重なると言うか、同じようなタイミングでしたね
こっちの作品の意味の方が正しそうですが(苦笑)
今後の展開で村上先輩がどう絡んでくるのか気になるところです

>>何だかんだ言いつつ この二人の仲の良さにニヤリw
>いや~今回はこの二人にニヤニヤさせられる事が多かったですねw
>雪政が来たときはどうなる事かと思いましたが仲直り出来て良かったですw
>泉水子にとって深行は例え力なんて無くても精神的な支えとして必要な存在になってると言う事なんでしょうね。
少しずつ二人の関係も変わってきた感じですし
これからニヤニヤする場面も多くなってきそうですねw
何だかんだ言いつつ深行も意識してたりと 反応が良いなと!
泉水子の中でも 深行の存在はかなり大きいですし
今後の変化にも注目ですね♪

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2013年05月03日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2218-63dd4749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第5章「はじめてのお化粧」 「このままでは人は滅んでしまうだろう…私がそうしてしまうから…」 現れた真澄。 泉水子に自己紹介 そこに呼び出された高柳がやって来て… ...
2013/05/02(木) 19:53:02 | 日々“是”精進! ver.F
『はじめてのお化粧』
2013/05/02(木) 20:04:53 | ぐ~たらにっき
 泉水子も深行も可愛い。
2013/05/02(木) 20:25:25 | Little Colors
えらく壮大な話になってきましたね。 泉水子と深行、初々しくていいですね(笑) 真響に怪我を負わせた高柳一条と、決着をつけようとする真夏。 同行した泉水子と深行は、真響と
2013/05/02(木) 20:28:24 | ひえんきゃく
第5話「はじめてのお化粧」影の生徒会長が泉水子に興味を持った。 予感(DVD付)アーティスト: 出版社/メーカー: ランティス発売日: 2013/05/08メディア: CD 
2013/05/02(木) 20:37:36 | ウサウサ日記
「護身してくれっ! 頼むからっ!!」 前話までの天狗ぶりはどこ行った高柳くん。 ところでSMFってなんぞ。
2013/05/02(木) 20:43:10 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
RDG レッドデータガールの第5話を見ました。 第5章 はじめてのお化粧 真響と真夏が呼び出した真澄と共に深行と泉水子は一条のもとへ立ち向かうことになる。 「よろしくね。見
2013/05/02(木) 21:15:23 | MAGI☆の日記
真夏は、真澄を呼び出し高柳一条と決着をつける。 真澄たちを見て、見習おうと自覚する泉水子。 そんな矢先、雪政が学園の非常勤講師とやってくる。 その影響で泉水子と深行の関係...
2013/05/02(木) 22:01:06 | 空 と 夏 の 間 ...
「はじめてのお化粧」 鈴原さん、化粧をした事はある?
2013/05/02(木) 22:11:16 | 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w)
RDG(レッドデータガール) 第5章「はじめてのお化粧」です。 さて、『RDG(
2013/05/02(木) 22:25:28 | 藍麦のああなんだかなぁ
TOKYO MX 水曜25:00~ キッズステーション 火曜24:00~/28:00~ ニコニコ生放送 土曜23:30~ 他 ※ネタバレ要素あり
2013/05/02(木) 22:34:21 | とはずがたり ~サブカル雑記帳~
ざぁぁっと雨が落ちパッと光がさす。 泉水子の気持ちもそんな「天気雨(てんきあめ)」のような回でした。 化粧の力を借りて深行にやっと本音を言えた泉水子と,Cパートで語ら
2013/05/02(木) 23:10:58 | ひそか日記
パートナー枠と言っても良く分からない私達の関係。涙がこぼれるのは何故?「はじめてのお化粧」あらすじは公式からです。真響に怪我を負わせた高柳一条と、決着をつけようとする真...
2013/05/02(木) 23:41:51 | おぼろ二次元日記
RDG第5話「はじめてのお化粧」 前回、高柳の嫌がらせを受けた泉水子たち。 その仕返しとして高柳と対決するわけですが……。 高柳の運命やいかに!?
2013/05/03(金) 06:26:12 | 第二の矢は受けない!
<記事内アンカー> RDG レッドデータガール 第5章「はじめてのお化粧」 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #005「小惑星基地潜入作戦」 はたらく魔王さま! 第5話「魔王と勇者、笹
2013/05/03(金) 16:45:30 | Wisp-Blog
フォトカノ 1 [PS Vita「フォトカノ Kiss」用 スペシャルDLC/ED「スマイルF」"うたカノ♪二年生ヴァージョン"CD付] [Blu-ray](2013/06/28)島崎信長、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 冒頭から新...
2013/05/03(金) 17:57:39 | 北十字星
あんな所でウーゴさんの必殺技「精神崩壊頬打ち」にお目に掛かろうとは… ビンタは用法と容量を守って正しくお使いください、RDGの第五話です 前回鳴り物入りで登場したおかっぱ
2013/05/03(金) 18:04:16 | おたく中心
RDG レッドデータガールの感想です。 真澄がそういうキャラとはなあ(笑)
2013/05/03(金) 23:45:43 | しろくろの日常
このエンドカードに象徴されるように宗田兄弟vs高柳一条は宗田兄弟の圧勝。存分に小物っぷりを見せつけてくれた一条ですが、この手の中途半端な能力を持った野心家(その野心も他人
2013/05/04(土) 16:10:58 | ボヘミアンな京都住まい
「はじめてのお化粧」 くん?男の子なの? 動物を退場させて念を縛ってるんだ。。それはちょっと。 なんだ、意外とビビりですね。 冷静に怒ってるというかビンタこわい。 心霊だっ
2013/05/05(日) 21:01:09 | 朔夜の桜
RDG レッドデータガール 第2巻 [Blu-ray](2013/07/26)早見沙織、内山昂輝 他商品詳細を見る 宗田真澄は、女になったり男になったりと自由自在に変装する。 式神のリカルドを消滅さ
2013/05/06(月) 14:06:54 | 北十字星
 | HOME | 
