--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.02.01 (Sat)

ストライク・ザ・ブラッド 第16話 「観測者たちの宴篇Ⅰ」

「暁深森、俺の母親だ」
優麻を助ける為に母親の所へ向かう古城さん!
仙都木阿夜の魔道書により記憶を奪われた南宮先生は…

ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray] ラジオCD「ストブらじお 雪菜と凪沙のおとなり放送局」Vol.1 ストライク・ザ・ブラッド 携帯ストラップ&クリーナー 煌坂紗矢華ストライク・ザ・ブラッド 携帯ストラップ&クリーナー 藍羽浅葱
【第16話 あらすじ】
戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの、優麻と那月までもが倒れてしまう。完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母である仙都木阿夜。監獄結界内の魔導犯罪者までもが現れ、絶望的な状況かと思われたが、駆けつけた紗矢華の助けで辛くも脱出。古城たちは瀕死の優麻を治療するべく、MAR研究所へと向かう。そこで待っていたのは魔導医師である古城の母、暁深森だった――。

古城さんの前で倒された優麻と南宮先生!
そしてその様子を見ながら最後の鍵を自分が破壊するのも良いと言うヴァトラー
その前に現れたのは凪沙、12番目の眷獣を宿してる上に アヴローラの意識が!?
意識不明の瀕死になった凪沙が助かったのは 古城との契約でアヴローラが助けたから
つまり その力の一部が凪沙の内に…って感じなんですかね
古城さんがアヴローラを喰らい 第四真祖の力を手に入れた理由を知ったヴァトラー
どうして意識を共有しているのか等、古城との契約の内容が色々と気になるところです
ヴァトラーを一撃で吹き飛ばし、まだ何も終わってないと言い捨てたアヴローラ
ここで古城さんの母親、暁深森の登場となりましたが どうやら全て知ってるようですね

傷ついた体で空間転移し古城さん達を助けた優麻と南宮先生、そして完全な姿を見せた監獄結界!
本来の監獄結界が現出し ついに現れたノタリアの魔女・仙都木阿夜
単為生殖で生み出した優麻の事をホント道具にしか見てないのが何とも嫌な感じですね
魔女にとって守護者とは人間であることを捨てて手に入れた自分自身の肉体の一部
与えた力を返してもらうと嫌がる優麻から無理矢理に守護者を引き剥がした阿夜に激怒する古城さん
しかし眷獣で攻撃すれば監獄結界も無事では無いし そうなれば術者にも反動が及ぶ事に…
魔道書№014、パーソナルヒストリー操作の魔道書を使い南宮先生に呪いをかけ記憶を奪った阿夜
完全に魔力を失う前に逃走したけど、魔道書を起動させている限り魔術を使う事が出来ないのだと!
後は南宮先生を見つけ止めを指せば完全に監獄結界の鍵が解ける

そういう事なら手を貸しても良いと 監獄家界の囚人たちが動き出す…!
うわぁ… また色々と厄介な展開になってきそうですね(汗)
監獄結界のシステム自体は機能しており体力が弱ったりすると嵌められたブレスで強制的送還w
囚人たちの相手をしないといけなくなった古城さんと雪菜を
ケッテンクラート、小型装軌式オートバイに乗って助けに来た紗矢華!
良いタイミングで来てくれましたね
脱獄した囚人たちは監獄結界を消滅させる為に南宮先生を狙っている―――
しかし優麻を放って置く事も出来ないので、臨床魔導医師である母親の研究所へと運ぶ古城さん

一方、仮眠のはずがスッカリ寝てしまった浅葱は管理公社を出て街へ
沖に未登録のサブフロートが出現し 図書館の連中の目的も分からず嫌な予感がするからと
もう少し管理公社に残らないかと言うモグワイを強制的にオフしてるしw
そんな浅葱のスカートを掴んでお母さん!と呼ぶ女の子の姿が…
って、これはどう見ても南宮先生じゃないですか!
阿夜に記憶を消されたけど 自分の身を守る為に必要な人物の事は覚えていたようだけど
しかし更に幼女になってしまったけど これからどうなるのだろうか(汗)
南宮先生に似てると名前を出して泣かれてしまった浅葱は〝サナ〟と名前を付けて面倒を見る事に

古城さんの母親がMAR医療部門の主任研究員だと聞いて驚く雪菜たちだけど
母親との対面だと一人で勝手に緊張している紗矢華が可愛いなぁw
それにしてもスイカのお化けで登場した深森さんが色々とフリーダム過ぎる
雪菜と紗矢華どっちが本命なのか、家族が増えてお婆ちゃんになるとか(苦笑)
凪沙も研究所に居たけど紗矢華の姿を見て 古城さんとの関係をハッキリさせようと問い詰める!
ここは囮になってもらい優麻の状態を深森さんに見てもらうけど…
触診の邪魔だからとパッドを外して胸を揉んでたけど 医療系のサイコメトラーとはいえ
明らかに楽しんでる感じだし、やはり親子だと妙に納得している雪菜さんがw

守護者を無理矢理剥がされ切断された魔力パスから力が流出し続ければ魔力が枯渇し死に至る
取りあえず研究室へと運ぶために雪菜に手伝わせる深森さん
古城さんが怪我を負っている事もお見通しだったようですね
ラ・フォリアの相手をするより疲れたと凪沙に催眠系の呪術を使い逃げて来た紗矢華
第四真祖だというのは隠してるから話す訳にもいかないし 雪菜の為だと言いつつも
お礼を言われて赤くなったりと相変らずツンデレな感じが可愛いなぁw
バレたら解剖されかねないと深森さんにも隠してる古城さんだけど
凪沙の中の眷獣だったり彼女が色々知ってるのは知らないのか…

体を取り返す為に雪菜の雪霞狼を受け傷を負った古城さん
吸血鬼の治癒能力ならとっくに塞がっていてもおかしくないのに何故か塞がらない…
雪霞狼には再生能力の無効化なんて追加効果は無いし
傷というよりも肉体そのものが不安定になってると言う紗矢華は
雪菜が気にして悩むような事はさせたくないと 不本意だけど自分の血をあげると!
今回は紗矢華のターン…と思いきや、ご褒美に踏んであげても良いとかマニアック過ぎるw
お約束で雪菜に見られる事になったけれど、古城さんの体に異変が!?
突然倒れ込んだのは やはり雪霞狼で負った傷が原因なのかな…

そして、波朧院フェスタで賑わう街中で脱獄囚のメンバーに見つかった南宮先生!
優麻に南宮先生に続き古城さんも倒れどうなってしまうのか(汗)
仙都木阿夜がどう動いてくるのか気になるところですね


NEXT⇒『観測者たちの宴篇Ⅱ』

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/811-413805b6
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2467-5d29c599
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/589-349363b3
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1591-63000d97
http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/2301-28c5b5df
関連記事
EDIT |  20:01 |  ストライク・ザ・ブラッド【終】  | TB(12)  | CM(2) | Top↑
こんばんは!

今回は凪沙の事で謎だった部分が少し明かされましたね。
果たして中に居た人物は12番目の眷獣だけなのかそれともアヴローラ本人なのか・・・。
少なくとも古城が第四真祖になったのはやはり凪沙のためだったと言うのだけは間違い無さそうですね。
しかしあのヴァトラーを一撃で倒すあたりアルレシャ・グラキエスの力もハンパ無いですね!
今度はうお座という事で人魚のような姿をしていたという事ですか。
これはそのうち凪沙の血を吸う事にもなりそうな気がしますね。

前回から気になってた古城の母親も登場しましたが何やらかなり愉快な人みたいですねw
でも凪沙の事も知ってたり優麻の事も治せそうだったりで只者ではないのも確かみたいだし、これは古城の事も知られていると思ってもよさそうですね。

>完全に魔力を失う前に逃走したけど、魔道書を起動させている限り魔術を使う事が出来ないのだと!
>後は南宮先生を見つけ止めを指せば完全に監獄結界の鍵が解ける
状況は悪いままですが何はともあれ那月も無事みたいで一先ず安心しましたw
しかしあの状況で優麻と共に古城達を転移させ更に記憶を失いながらも逃げ出せた那月はやはり凄まじいですね!
これはあの魔道書さえ何とかできれば即形勢逆転に持っていく事もできそうな気がします。

>そういう事なら手を貸しても良いと 監獄家界の囚人たちが動き出す…!
>うわぁ… また色々と厄介な展開になってきそうですね(汗)
那月の力が働いているおかげで思ったよりは数は少ないですが面倒な事には変わりはないですね(汗)
こうなった以上黙って見てたヴァトラーには何としても責任を取ってもらわなくては!
最もヴァトラーに任せたら周りの被害がどうなるか心配ではありますが・・・。
そういえばEDクレジットで絃神 冥駕と言う気になる名前を見つけたのですがこれってやはり絃神島を作った人物の関係者だったりするのでしょうかね?

>って、これはどう見ても南宮先生じゃないですか!
>阿夜に記憶を消されたけど 自分の身を守る為に必要な人物の事は覚えていたようだけど
>しかし更に幼女になってしまったけど これからどうなるのだろうか(汗)
>南宮先生に似てると名前を出して泣かれてしまった浅葱は〝サナ〟と名前を付けて面倒を見る事に
記憶を失ってるのはともかく体まで縮んでいるのは何故なのか(汗)
これはこれで可愛いですがやはりいつもの那月でないと違和感がありますね。
しかし浅葱はすぐに那月だと気付かないばかりか未来の自分の子供でしかも古城と結婚してる前提で考えてるのが(笑)
何でサナという名前にしたのかも気になるところですw

>明らかに楽しんでる感じだし、やはり親子だと妙に納得している雪菜さんがw
雪菜は基本的には古城を強く信頼してますがそっち方面では激しく誤解されてますねw
まぁあれだけラッキースケベのオンパレードやあらゆる女性キャラにモテている上、雪菜に迫った事もあるので無理も無いかも知れませんが流石に少し不憫ですねw

>第四真祖だというのは隠してるから話す訳にもいかないし 雪菜の為だと言いつつも
>お礼を言われて赤くなったりと相変らずツンデレな感じが可愛いなぁw
今回紗矢華は何気に活躍が多いですね。
最初は今度の吸血は優麻かと思ってましたが優麻は重傷でラ・フォリアは帰国、更に前回で雪菜の吸血のチャンスを逃したとなると紗矢華の可能性も十分ありそうですねw

>雪菜が気にして悩むような事はさせたくないと 不本意だけど自分の血をあげると!
>今回は紗矢華のターン…と思いきや、ご褒美に踏んであげても良いとかマニアック過ぎるw
雪菜の為にとか言いながら本当は古城が大好きなのは丸分かりですねw
おまけに足で踏むのが喜ばれるとかラ・フォリア並にズレてる感じだしw
しかし進展と言う意味では今の所紗矢華が一番下のようにも思えますが。
まぁ雪菜以上に素直じゃない態度ではあの古城は絶対に気付かないだろうし、雪菜に対する遠慮もありそうなので仕方ないと言えば仕方ないですが(苦笑)

>お約束で雪菜に見られる事になったけれど、古城さんの体に異変が!?
>突然倒れ込んだのは やはり雪霞狼で負った傷が原因なのかな…
やはり真祖にとっては雪霞狼は天敵みたいですね(汗)
まぁ古城も大丈夫と言ってたし次回予告では無事な姿も見られてたので心配は無さそうですが・・・。
むしろあの場で倒れてなければ更に怪我が増える事になってたような気がw

>そして、波朧院フェスタで賑わう街中で脱獄囚のメンバーに見つかった南宮先生!
これはかなり不味い展開になりそうですね(汗)
浅葱は確かに凄いですが戦闘能力があるわけではないですし・・・。
しかも今回で更に巻き込まれるようになりそうだし今度こそ古城たちの正体がバレる事になるかもしれないですね。
zero |  2014年02月01日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】
★こんばんは!
zeroさん!

いつもコメントありがとうございます♪

今回は冒頭から凪沙の秘密に触れる展開となりましたね!
以前から色々と気になるシーンはありましたが
12番目の眷獣を使ったりと どうやらアヴローラの意識も共有しているようで(汗)
瀕死だった凪沙を助ける為に交わした契約の内容はどんなものだったのか…
古城さんを第四真祖にして、アヴローラは凪沙が生きる為に一緒になってるような感じなのか
この辺りの詳しい事はアニメで触れてくれるのか微妙なところですね(苦笑)
凪沙も今後重要な霊媒キャラとなるのでしょうかw

古城さんの母親は色々な意味で凄い人でしたね
凪沙の中のアヴローラの存在を知っていたのはビックリでしたが
本人は秘密にしてるけど古城さんが第四真祖なのも気付いてるんでしょうね
魔導医師として頼れそうですし 今後も何かと絡んでくる事になるのか気になります

>>完全に魔力を失う前に逃走したけど、魔道書を起動させている限り魔術を使う事が出来ないのだと!
>>後は南宮先生を見つけ止めを指せば完全に監獄結界の鍵が解ける
>状況は悪いままですが何はともあれ那月も無事みたいで一先ず安心しましたw
>しかしあの状況で優麻と共に古城達を転移させ更に記憶を失いながらも逃げ出せた那月はやはり凄まじいですね!
>これはあの魔道書さえ何とかできれば即形勢逆転に持っていく事もできそうな気がします。
前回のラストでは瀕死な感じでしたが 何とか逃げ切れたようで良かったです
最悪あのまま…と心配してましたけど あの状況で古城さん達を転移させる協力して
自らの魔力を失う前に逃げるとか凄過ぎますね
魔道書を何とか出来れば…って、それを持っているのが阿夜なのが厄介なのが(汗)
そう簡単に奪える相手じゃなさそうですし また厳しい戦いになりそうだなと

>>そういう事なら手を貸しても良いと 監獄家界の囚人たちが動き出す…!
>那月の力が働いているおかげで思ったよりは数は少ないですが面倒な事には変わりはないですね(汗)
>こうなった以上黙って見てたヴァトラーには何としても責任を取ってもらわなくては!
>最もヴァトラーに任せたら周りの被害がどうなるか心配ではありますが・・・。
>そういえばEDクレジットで絃神 冥駕と言う気になる名前を見つけたのですがこれってやはり絃神島を作った人物の関係者だったりするのでしょうかね?
監獄結界のシステムが機能してるおかげで全ての囚人が…とはならなかったですが
それでも相手は凶悪な犯罪者ですからね 何をやらかしてくれるのか…
強い相手と戦いと言ってたのでヴァトラーさん何とかしてw
今回は結局12番目の眷獣にやられて終わりなのでしょうか(苦笑)
絃神冥駕は脱獄し囚の一人でしたね、花江さんボイス!
確かに名前は同じですし もしかしたら何かこの島と繋がりがあるのかも…?

>>って、これはどう見ても南宮先生じゃないですか!
>記憶を失ってるのはともかく体まで縮んでいるのは何故なのか(汗)
>これはこれで可愛いですがやはりいつもの那月でないと違和感がありますね。
>しかし浅葱はすぐに那月だと気付かないばかりか未来の自分の子供でしかも古城と結婚してる前提で考えてるのが(笑)
>何でサナという名前にしたのかも気になるところですw
ただでさえ幼いのに更に幼女になってしまったとは(苦笑)
魔力を失いかけていたから あれが限界ギリギリ…って感じなのでしょうか
記憶を失ってしまい もはやただの幼女なのがw
それにしても浅葱をママとか 色々突っ込み所がありますけど
思わず妄想してた浅葱はなかなか痛かったですね(ぁ)

>>明らかに楽しんでる感じだし、やはり親子だと妙に納得している雪菜さんがw
>雪菜は基本的には古城を強く信頼してますがそっち方面では激しく誤解されてますねw
>まぁあれだけラッキースケベのオンパレードやあらゆる女性キャラにモテている上、
>雪菜に迫った事もあるので無理も無いかも知れませんが流石に少し不憫ですねw
雪菜の中での古城さんに関するイメージが残念な感じに…!
数々のラッキースケベを発動させてきたので 仕方ない部分もあるかもですが
深森さんの場合は どう見てもわざとな感じで違うのにw
まぁ、こうやってイジられてる古城さん見るのは面白いですけど(苦笑)

>>お礼を言われて赤くなったりと相変らずツンデレな感じが可愛いなぁw
>今回紗矢華は何気に活躍が多いですね。
>最初は今度の吸血は優麻かと思ってましたが優麻は重傷でラ・フォリアは帰国、更に前回で雪菜の吸血のチャンスを逃したとなると紗矢華の可能性も十分ありそうですねw
最近は古城さんとの絡みも少なかったので個人的には二人のやり取りが見れて良かったです
雪菜やラ・フォリアと比べると だいぶ距離が離れている感じですが
次の新たな眷獣の霊媒となるのか 今後の展開が楽しみですね

>>雪菜が気にして悩むような事はさせたくないと 不本意だけど自分の血をあげると!
>>今回は紗矢華のターン…と思いきや、ご褒美に踏んであげても良いとかマニアック過ぎるw
>雪菜の為にとか言いながら本当は古城が大好きなのは丸分かりですねw
>おまけに足で踏むのが喜ばれるとかラ・フォリア並にズレてる感じだしw
>しかし進展と言う意味では今の所紗矢華が一番下のようにも思えますが。
>まぁ雪菜以上に素直じゃない態度ではあの古城は絶対に気付かないだろうし、
>雪菜に対する遠慮もありそうなので仕方ないと言えば仕方ないですが(苦笑)
何だかんだ言いつつ 古城さんの事が気になって仕方ない感じが可愛かったです
それにしても 男性は踏まれると喜ぶと言うのは ラ・フォリアからの間違った知識なんじゃw
今まで男性と接する機会が少なかったようですし 色々ズレてるのが(苦笑)
この感じだと浅葱と同じように 進展は難しそうですね

>>お約束で雪菜に見られる事になったけれど、古城さんの体に異変が!?
>>突然倒れ込んだのは やはり雪霞狼で負った傷が原因なのかな…
>やはり真祖にとっては雪霞狼は天敵みたいですね(汗)
>まぁ古城も大丈夫と言ってたし次回予告では無事な姿も見られてたので心配は無さそうですが・・・。
>むしろあの場で倒れてなければ更に怪我が増える事になってたような気がw
今まで何かと刺しますよと脅されていたけれど 実際刺されるとシャレにならないようで(汗)
雪霞狼の傷は 普通に吸血鬼の治癒能力では治せないとは…
紗矢華が傷というより肉体そのものが不安定になっていると気になるところですが
取りあえず予告を見る限りは大丈夫そうですね
あのタイミングで倒れたのは 確かに良かったのかも(苦笑)

>>そして、波朧院フェスタで賑わう街中で脱獄囚のメンバーに見つかった南宮先生!
>これはかなり不味い展開になりそうですね(汗)
>浅葱は確かに凄いですが戦闘能力があるわけではないですし・・・。
>しかも今回で更に巻き込まれるようになりそうだし今度こそ古城たちの正体がバレる事になるかもしれないですね。
記憶を失った南宮先生を守るのは大変ですね
何も知らない浅葱もヤバそうですし、二人の保護が間に合うのか
このあたりで 古城さんたちに関しても色々とバレる事になるのか気になる所です
仙都木阿夜に脱獄囚と 今回は戦う相手が多くなりそうな…

ではでは、コメントありがとうございました!
流架 |  2014年02月02日(日) 21:54 | URL 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2426-cb9e9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2014/01/29)細谷佳正、種田梨沙 他商品詳細を見る アニメ ストライク・ザ・ブラッド 第16話 観測者たちの宴篇Ⅰ 安定のショボシリアスとラブコメ
2014/02/01(土) 20:17:01 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
第16話 観測者たちの宴篇I 公式サイトから戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの、優麻と那月までもが倒れてしまう。完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母である仙都木阿夜。監獄結界内の魔導犯 罪者までもが現れ、絶望的な状況かと思われたが、駆けつけた紗矢華の助けで辛くも脱出。古城たちは瀕死の優麻を治療するべく、MAR研究所へと向かう。そこで待っていたのは魔導医師である古城の母、暁深森だった――。...
2014/02/01(土) 20:20:41 | ぬる~くまったりと
第16話「観測者たちの宴篇Ⅰ」古城の母は、セクハラ変態ママだった^^;
2014/02/01(土) 20:49:11 | ウサウサ日記
ストライク・ザ・ブラッド 第1話  ~ 第16話 観測者たちの宴篇I 伝説の中にしか存在しないとされていた最強の吸血鬼"第四真祖"。日本に出現したそれを監視・抹殺するために、政府の獅子王機関が選んだのは、何故か見習い"剣巫"の姫柊雪菜であった。分不相応な任務と、その具体的な内容に戸惑いつつも、魔族特区"絃神島"を訪れる雪菜。彼女の監視対象の名は暁古城。絃神島内の私立高校に通う学生であ...
2014/02/01(土) 21:39:24 | 動画共有アニメニュース
新展開! 凪沙ちゃんにもやっと活躍の時が?(笑) 凪沙ちゃんの隠された能力? 古城が第4真祖を引き受けてた理由と関係あるんでしょうか。 傷を負った那月は完全にロリ化しちゃいますw 戦いの末、古城は肉体を取り戻したものの、優麻と那月までもが倒れてしまう。 完全な姿を見せる監獄結界と、優麻の母である仙都木阿夜。 監獄結界内の魔導犯罪者までもが現れ、絶望的な状況かと思われた...
2014/02/01(土) 22:34:13 | 空 と 夏 の 間 ...
#16「観測者たちの宴篇I」シリアス展開のような? あれヤッパリ本当にいつものストブラな感じ。ってのが、さすがです!チョロインさんのデレデレぶり+マニアックな誘惑と古城の ...
2014/02/01(土) 23:07:13 | アニメっこねっと
ストライク・ザ・ブラッド 第16話 『観測者たちの宴篇I』 ≪あらすじ≫ 優麻を利用して南宮那月に致命傷を与えた彼女の母……もとい、オリジナルである仙都木阿夜(とこよぎ・あや)。彼女はさらに、優麻の“守護者”を強引に切り離し、自らの支配下に置く。魔女にとって自身が人間であることを捨てでも手に入れた半身“守護者”、それを強引に切り離されて優麻もまた致命傷を負う。 那月が阿夜の策...
2014/02/01(土) 23:16:36 | 刹那的虹色世界
ストライク・ザ・ブラッド 第16話『観測者たちの宴篇I』古城のお母さんが登場しました。なんとなく予想はしてたけど、こういう主人公の親って、必ず変わり者ですよね。相変わらず ...
2014/02/02(日) 02:53:39 | ニコパクブログ7号館
ストライク・ザ・ブラッド 16話の感想です ネコミミ おいしいとこどりをしようとしたヴァトラーを圧倒。。 誰かわからなかったけど 妹みたいですね; はんべつがつかない; ・・・ ないようはさっぱりです。。 囚人脱走。。 すごい魔道犯罪者達なのに弱そうですね・・・ まるで恐怖を感じない。。 さくっと一掃されそうです。。 浅葱の隠し子? 子供がくっついて...
2014/02/02(日) 07:38:54 | シバウマランド@
 ストライク・ザ・ブラッド  第16話 『観測者たちの宴篇I』 感想  煌坂「ククク、既成事実w」  古城「おい^^;」  次のページへ
2014/02/02(日) 13:05:19 | 荒野の出来事
【観測者たちの宴篇I】 ストライク・ザ・ブラッド第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:細谷佳正ワーナー・ホーム・ビデオ(2014-02-26)販売元:Amazon.co.jp 浅葱さんがママ!? 
2014/02/02(日) 19:04:45 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
ストブラ 第16話。 古城たちは優麻の治療のため、古城の母親、暁深森のもとへ。 以下感想
2014/02/03(月) 00:03:51 | 窓から見える水平線
 | HOME | 
