--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.07.04 (Fri)

2014年 夏アニメまとめて感想

今期スタートの新番組も続々スタートし始めましたね!
気になる作品は色々ありますが 相変らず放送曜日の偏りが厳しい
いつもながら木曜から日曜にかけて集中してるのが(苦笑)
個別の感想記事は書かないけれど 視聴した作品をサラッと…

チェック作品

・幕末Rock
・東京喰種
・グラスリップ
・白銀の意思 アルジェヴォルン


幕末Rock
幕末Rock第1巻(初回限定版)(雷舞イベント(昼の部)優先販売申込券・特製CD同梱) [Blu-ray] 幕末Rock超絶頂(エクスタシー)★ソング 坂本龍馬
何か凄い歌アニメきたww
予想していた感じより 更に突き抜けた雰囲気にビックリでしたが
色んな意味で ここまで凄いと逆に面白いかもw
キャスト陣も歌に定評のあるメンバー揃えてるし 歌には期待です♪
「お前ら! わしの歌を聞くぜよー!」
…どこかの歌姫さん思い出すw
ピースソウルが発動するといきなり服が破れたりと 肌色満載で色々ツッコミどころ多いですが
雷舞チケットを手に入れる為に女の子たちが せっせと投資してるのがリアルだったり(苦笑)
取りあえず 今後の展開楽しみにしたいと思います
ゲームに登場する諏訪部さんキャラが気になるw


東京喰種 トーキョーグール
東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」 東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)
番宣CMを見てから気になっていた作品ですが、初回から容赦無いグロさw
まぁ、個人的にはグロいのは平気な方ですが 見る人選ぶ作品ですね…
喰種たちの戦いを描く…って感じのストーリーなのかな?
利世さんに関しては冒頭のシーンで色々明らかになっていたので
研が彼女を家まで送るのに人気のない道へ誘い込まれていくシーンでいつ襲ってくるのかと…
瀕死の状態から利世さんの目と臓器を移植され一命を取り留めた研は喰種へ(汗)
ここからの研の人としての部分と喰種として目覚めた本能との葛藤が何とも…
意外な人が喰種だったり 意外と身の回りに存在してそうだし
最後に人の肉を口にしてた研が これからどうなっていくのか気になるところです!
キャストも豪華なので 個人的には期待してる作品


グラスリップ
【Amazon.co.jp限定】グラスリップ (1) (オリジナルデカ缶バッチ付) [Blu-ray] グラスリップ (2) [Blu-ray]
P.A.WORKSが制作したオリジナル作品!
背景がとても綺麗だったのが印象的でした、ご当地アニメなのかな?
男子3人女子3人、6人の青春ストーリーっぽい雰囲気ですが
1話目にして 早くも何やらドロドロな恋愛模様の予感が~(苦笑)
この辺の人間関係がどうなっていくのか 怖いけどちょっと楽しみです
今の所 一方的な想いを募らせてる感じだけど、転校生の存在で変化しそう…
転校生の少年・沖倉駆と 実家がガラス工房をしている深水透子
この二人は 何やら〝同じもの〟が見えるようだけど… どういう事なのか?
他のキャラも何やら色々抱えているものがありそうだし
あまり重い展開にならなければ良いなと(苦笑)


白銀の意思 アルジェヴォルン
フェイス(TVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」エンディングテーマ)(通常盤)
見るつもりは無かったけれど 何となく録画予約だけしてた作品w
オリジナルテレビアニメって事のようですが
個人的には正直1話の掴みとしては微妙だったような…
惹かれるものが無く 何だかあまり印象に残らなかったです
作風が私に合わないのか、これから面白くなってくるのか…
1話だけで良く分からないので 取りあえず様子見
それにしても 今期も相変わらず逢坂さんの名前を良く拝見するなぁ


取りあえず 今日までに見た4作品だけ
今後スタートする作品も楽しみですが 気になる作品が多過ぎるので
何話か視聴したら 何本か切らないと見るだけでもキツイかも…(苦笑)

      にほんブログ村 漫画アニメブログへ
関連記事
EDIT |  21:45 |  その他アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2521-b48bef13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
