--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.02.16 (Mon)

デス・パレード 第6話「クロス・ハート・アタック」

「さぁ、精一杯楽しませてくれよ 人間ども」
今回の裁定者はギンティ!
大好きなアイドルとゲームが出来て喜ぶマユだけど…

Flyers 「デス・パレード」Blu-ray BOX【完全限定生産版】
【第6話 あらすじ】
女子高生の有田マユは気がつくと見覚えのない場所にいた。不思議に思いながらもマユが通路を進むと、赤い髪のバーテンダーがいる和風のバーに行き当たる。
ギンティという名のそのバーテンダーは、マユを見るや一方的にゲームで勝負しろと告げ、対戦相手の男を指し示す。その男はアイドルグループ「C.H.A」の原田。大好きなアイドルに会えたマユは大喜びで、ギンティに言われるがままゲームを始める


遅くなってしまったのでサラッと感想を…
今回はデキムさんではなく もう一人の裁定者ギンティの担当!
彼のバー、ウィーギンティへとやって来たのは女子高生のマユとアイドルの原田
大ファンである原田とゲームが出来ると聞き喜ぶマユだけど…
この子だけは公式HPにキャラ紹介まであるから、今後も色々絡んでくるのかな?

選んだゲームはツイスター
場所を移動し 用意されたセットでゲームスタート!
ギンティのイメージとは逆に、お店だったり部屋が全て和風でしたね
黒猫のイーマインが可愛いなぁ
ルーレットで指定された通りに動いていく二人だけど
憧れのアイドルと一緒にゲームが出来てテンション上がるマユの反応が分かり易過ぎる(苦笑)
そして、歯をキラーンと光らせ カッコつけてる原田だけど
CVマモなのがまた良いキャスティングですねw
ギンティが読んでた週刊誌によると かなり遊び人のようで……

最初はゲームを楽しんでいたマユだけど、体力の消耗と生理現象に襲われる事に(苦笑)
休憩を提案するも アッサリ却下され、ゲーム状況が大きく変化――!
負ければ無事に帰れない、死ぬかもしれないと言うギンティ
ここからが本番、精々楽しめと手元のスイッチを押すと盤上のマスに模様が浮かび上がり
色に応じて 熱くなったり寒くなったりと 目まぐるしい変化が襲い掛る!
強風を受けてマユの顔が色々と大変な事になってましたね(苦笑)
氷漬けになりそうな場面で アイドル舐めるなと気合を入れた原田の服がパージしたのがw

最後には、自らの足場以外が全て落下し眼下には針山が!
ここからはサドンデスで、どちらかが落ちればゲームは終わりだと言うギンティ
マユを蹴り落とそうとする原田の本性がここで色々と明らかになりましたね
ファンを含め女の子に手を出しては捨てるを繰り返して
その中には捨てられたショックで自ら命を絶った子もいたようで(汗)
女遊びが激しい事を知りつつも、原田のファンだと言うマユ
辛い時でも曲を聞いて姿を見れば 毎日楽しかったとお礼を…

大好きな原田の前でトイレの我慢が限界になる前に 自らゲームを降りようとするマユ
今の自分がいるのはファンの子のお陰だと気付かされた原田は
自ら落ちていくマユの手を掴み、カッコ良過ぎだと助けようとするけど
そのまま手がすり抜けて針山へ…って、本物では無かったのですねw
助かったものの 限界を迎えて漏らしてしまったマユはギンティに着替えを要求(苦笑)

二人とも生前の記憶が戻ったけれど
マユはお風呂場で足を滑らせ転倒し、打ち所が悪くそのまま亡くなり
そして、原田は自ら命を絶った女の子の姉が仕掛けた爆弾で…って
何だか二人とも凄い最期ですね、お風呂で転倒は嫌過ぎる
ファンの子が自ら命を断った事にショックを受けていた原田だけど
今回もマユが…と思いきや、着替えを済ませて現れた彼女の素顔が好みだったようでw

ラストは原田のステージで盛り上がるメンバー
…って、デキムさんの出番は今回ここだけですか(苦笑)
不機嫌そうなギンティと 思いっきり楽しんでるマユの温度差がw
結局 二人の裁定がどうなったのか気になるけれど
マユはOPなんかにも登場するし 今後も出番ありそうですね
原田の方は転生or虚無で裁定されたのかな?


NEXT⇒『アルコール・ポイズン』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61135778
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3687-baa926b6

関連記事
EDIT |  21:17 |  デス・パレード【終】  | TB(2)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2670-2affba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第6話 クロス・ハート・アタック 公式サイトから女子高生の有田マユは気がつくと見覚えのない場所にいた。不思議に思いながらもマユが通路を進むと、赤い髪のバーテンダーがいる和風のバーに行き当たる。 ギンティという名のそのバーテンダーは、マユを見るや一方的にゲームで勝負しろと告げ、対戦相手の男を指し示す。その男はアイドルグループ「C.H.A」 の原田。大好きなアイドルに会えたマユは大喜びで、ギンテ...
2015/02/16(月) 22:24:40 | ぬる~くまったりと
第6話「クロス・ハート・アタック」 もうOP詐欺とは言わせねぇw 6話って迷走するものなのかしら? エレベーターを降りたのはケバい女子高生。 今回はギンティのお店だ! 和風ですねぇ。こけしに触ると叱られます。
2015/02/16(月) 23:11:47 | いま、お茶いれますね
 | HOME | 
