--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.04.18 (Sat)

俺物語!! 第2話「俺の恋」

「俺は応援すると決めたんだ、大和の恋に協力すると――」
二人の仲を取り持とうとする猛男
大和とまた会う約束をするけれど…

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
河原 和音 アルコ

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 3 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 4 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 5 (マーガレットコミックス) 俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

by G-Tools
【第2話 あらすじ】
大和とメル友になった猛男は、大和から『ピコピコ』したメールをもらう度にドキドキが止まらない!!
でも、大和の砂川への恋心を感じる猛男は、二人の恋を成就させるため、仲を取り持ってあげようと奮闘する。待ち合わせ場所へ砂川を強引に連れて行き、砂川の良いところを力説する猛男。また会う約束をして別れた直後、大和を黒い影が襲う!?


すっかり遅くなってしまったのでサラッと感想を…
今回は後半色々と凄い展開になってましたねw

大和が砂川を好きだと思い込み、二人の仲を応援すると決めた猛男だけど
幼い頃から友達なのに 女の子の好みが全く分からない!?
取りあえず観察するも、モテまくりと言う以外は情報は得られず(苦笑)
色々と考えたけど結局は直接本人に確かめる事に
…って、相変わらずいちいち行動がオッサン臭いよ!

歌のお姉さんより体操のお姉さん派、これって参考になるのか?(苦笑)
女の子にモテるのに なぜ付き合ったりしないのかと聞かれ
面倒だからと返す砂川、イケメンだからこそ言える言葉だよ!
取りあえず人並みに女子への興味はあると確認した猛男は
何とか大和の為に頑張ろうと決意するも、可愛いメールをもらって浮かれてるw

約束のザッハトルテを作ったから会えないかとメールをもらって
砂川を連れて行った猛男は、相変わらず大和の気持ちに気付かないのが(苦笑)
そして、飲み物を買ってくるからと さり気なく二人きりにさせる砂川がカッコ良いw
大和のためにと 自分の恥ずかしい過去を晒す形で砂川の良さをアピールする猛男だけど
栗が入っている当たりのザッハトルテに気付いてくれた事の方が
あきらかに大和は嬉しそうでしたよね
赤くなりながら当たりの説明をしている大和が可愛かった

またお菓子を作って来ても良いか、好みだったりを確かめたいからメールも送りたいと言う大和に
砂川のメアドも教えてやれと 二人の仲を取り持とうとする猛男は満足そうだけど
反応の違いを見れば分かり易いのに、ホントいつ気付くのかな…
気を付けて帰れと声をかけられ 手を振り返す大和がホント嬉しそうでしたよね

ここからが まさかの展開となってましたけど
近くの工事現場で、クレーンのワイヤーが切れて吊り下げられていた鉄骨が落下!
そのまま大和目掛けて倒れてきたのを見て助けに入る猛男と砂川
大和を庇う砂川を逃がし、鉄骨を支える猛男がカッコ良いけど
普通に考えると色々とツッコミ所満載ですよね

鉄骨に押しつぶされそうになる猛男を 今度は大和と砂川が助けようと!
こう見えても力はあると 顔を赤くしてプルプル震える腕で必死になってる大和が可愛いなぁ
そんな大和の姿に 猛男は全力で鉄骨を吹き飛ばした!
擦り傷で済んだのも凄いけど、心配してすぐに絆創膏を貼ってくれたり
いつも助けてもらってばかりだとお礼を言う大和に
すっかり放心状態になっている猛男の反応が(苦笑)
電柱にぶつかったり、マンホールに嵌ったりw

改めてお礼の電話を入れてきた大和は
今度会う時は二人きりが良いと…
何度か会っているうちに砂川への気持ちも固まって
恋愛相談されるのだろうと思い込む猛男!
次回あたり大和の気持ちを知ることに…なるのかな
本当に好きな相手は実は…って
猛男が知った時の反応がどうなるのか気になります!


NEXT⇒『俺の青鬼』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2849-9549eb4a
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://animechild.youblog.jp/archives/43614266.html
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5164-2094952e
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3751-848ac2b1
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/960-3a679454
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/43644226
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51787756
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/3715-afa57ce4
関連記事
EDIT |  21:38 |  俺物語!!【終】  | TB(11)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2700-ab8c2056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

相手が授業中かも知れんのにメール送るのは如何なもんかと思ったが可愛いから良いよね。可愛いは正義なのだよ( ・´ー・`)
2015/04/18(土) 21:57:26 | 悠遊自適
第2話「俺の恋」 授業中にメールすんなし~ 大和さんの女の子らしいピコピコメールに度肝を抜かれる猛男w 砂川と大和さんの恋を応援すると決めた猛男は二人の仲を取り持つために奮闘。 しかし一事が万事ズレてる感じです。
2015/04/18(土) 22:06:00 | いま、お茶いれますね
猛男の恋心が加速。でももどかしい。
2015/04/18(土) 22:35:15 | Little Colors
【俺の恋】 俺物語!! 2 (マーガレットコミックスDIGITAL)著者:アルコ集英社(2012-08-24)販売元:Amazon.co.jp 面白いですね!! 
2015/04/18(土) 22:54:58 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
第2話 俺の恋 公式サイトから大和とメル友になった猛男は、大和から『ピコピコ』したメールをもらう度にドキドキが止まらない!!でも、大和の砂川への恋心を感じる猛男は、二人の恋を成就させるため、仲を取り持ってあげようと奮闘する。待ち合わせ場所へ砂川を強引に連れて行き、砂川の良いところを力説する猛男。また会う約束をして別れ た直後、大和を黒い影が襲う!? 恋に落ちた猛男、でも彼女は砂川が好きだから...
2015/04/18(土) 23:00:13 | ぬる~くまったりと
俺物語!! 第1話  ~ 第2話  俺の恋 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和...
2015/04/19(日) 05:12:45 | 動画共有アニメニュース
鉄骨か、それとも彼女か。。
2015/04/19(日) 06:03:17 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
#2 「俺の恋」鉄骨のとことか、なんだその展開wwwwってツッコみはしたけど、今週も、笑える箇所が豊富で、三人ともどこまでも良い奴で心があたたかくなったw来週の猛男と凛 ...
2015/04/19(日) 07:04:55 | アニメっこねっと
砂川のメアド教えてやる→え、何で?この時点で興味が猛男って分からないか。分からないでしょうね。女子はみんな砂川を好きになる。今までずっとそうだっただけに。  因みに大和の主語って「ウチ」なんですね。そしておごりはNG、ちゃんとお金払います。天然っぽいけど育ちがしっかりしている感じしますね。  長い付き合いでも分からない。大和と砂川の恋のキューピッドを勝手に買って...
2015/04/20(月) 19:57:39 | こいさんの放送中アニメの感想
俺物語!! 第2話『俺の恋』 感想(画像付) 砂川、マジイケメンです(笑) 大和が好きなの猛男と察して二人にしたり…気も効くね! モテるのも無理はないw 鉄骨を受け止める猛男はマジゴリラでした(^^; 人間じゃねぇ!!(笑) 大和とメル友になった猛男は、大和から『ピコピコ』したメールを もらう度にドキドキが止まらない!! でも、大和の砂川への恋心を感じる猛男は...
2015/04/20(月) 22:54:20 | 空 と 夏 の 間 ...
俺物語!!の第2話を見ました。 第2話 俺の恋 凜子とメル友になった猛男は『ピコピコ』したメールをもらう度にドキドキが止まらずにいた。 それでも凜子の誠への恋心を応援したい猛男は二人の恋を成就させるため、仲を取り持ってあげようと奮闘する。 手作りザッハトルテを持ってきてくれる待ち合わせ場所へ誠を強引に連れて行った猛男は自分の恥ずかしい過去を公開しながら誠の良いところを...
2015/04/21(火) 21:06:21 | MAGI☆の日記
 | HOME | 
