--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.22 (Fri)

俺物語!! 第7話「俺の強さ」

「俺は1か月後の試合で勝てるよう 努力すれば良いんすね」
大会を控え、柔道部に入って欲しいと頼まれた猛男
小学時代の知り合い、岩山強との勝負の結果は――

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray] 俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
【第7話 あらすじ】
ある日、猛男は柔道部の先輩に「柔道部に入ってほしい」と懇願される。
一ヶ月後に行われる宿敵・尾安化高校との試合に勝つため、猛男の力が必要だというのだ。即答で柔道部入りを決めた猛男は、柔道部のため、応援してくれる大和のために猛特訓を開始する!そして試合当日、果たして勝敗の結果は!?


すっかり遅くなりましたが今週の感想を…
学校帰りのデートだったり、キラキラオーラ全開の猛男と大和のやり取りが良いですね
柔道部の先輩からお願いがあると土下座され、話も聞かずに引き受ける猛男がカッコ良い
長年のライバル校との伝統戦でどうしても勝ちたいから、1か月で良いから柔道部に入って欲しい
勿論 引き受けて、さっそく明日から練習をスタートさせる猛男だけど
中学では全国大会に出る程だったけど、高校では入部するの忘れたとかw

大会が終わるまで今までのように大和と会えなくなると気付きショックを受けるも
頼まれるなんて凄いし、柔道している姿を見たいと応援してくれる姿に更に気合が入る猛男!
会いたくなったらいつでも連絡しろと言われたけど、こっそり練習を見に来ていた大和
お腹すくだろうからと 差し入れにオニギリを持って家の前で待っていてくれたけど…
嬉しいけどもう来るなって、相変わらず言葉が足りないよ!
夜道は暗くて危ないし、痴漢の危険もあるからって一言付け足してあげて(苦笑)

メールで一生懸命応援する大和が可愛いなぁ
しかし、やはり猛男の言葉を誤解しちゃったようで 嫌われたのではと勘違いして
思わず無心で大量に作ってしまったスコーンを持って砂川に相談を…
それは絶対にないし、思い詰めなくて良いととフォローする砂川が優しいなぁ
大和にとっては初めて好きになった人、砂川にとっては初めての友達で
互いに猛男が初めて繋がりの友達って事ですか
好き好きてどうしようとドキドキしている大和の反応が可愛過ぎる!
星座は見たいものが見える…って、猛男座で盛り上がる二人がw

暫く声を聞いてないとメールを送ったらすぐに電話をかけてきて心配する大和
必死に話をしようとする様子に和んだ猛男は砂川と一緒に明日のを大会を見に来いと!
実はスコーンを持って来た事を砂川から聞くも、見ただけで大和の手作りと気付くのが凄いw
良いとこを見せてあげろと言われたら ますます気合が入りますよね

大会当日、会場に来た大和に一番前で応援して欲しいと言う猛男
しかし、宿敵でもある尾安化高校には小学時代の知り合い岩山強の姿が!
猛男に彼女が出来た事にHPが削られていたけれど、嫉妬心で煽られてるし(苦笑)
試合は二勝二敗、大将戦で全てが決まる事に――

猛男vs強!!
彼女を作って不抜けた猛男に負けるはずが無いと一気に押していく強だけど…
大和の存在が さらに猛男の強さになっているのですよね
最後は豪快に投げて一本、猛男の勝利!

あれは男でも惚れると言う砂川だけど、大和はカッコ良さに気絶しそうにw
試合帰りに3人で見上げた星空、猛男座の隣に大和座が…って
ラブラブっぷりを見せつけられる事に~
嬉しそうにしている大和の笑顔がホント可愛いなぁ
途中からすっかり柔道アニメになっていたけれど
相変らず二人のやり取りが面白いですw


NEXT⇒『俺の友達』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61623157
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/44116853.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1015-60f0c244
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2948-d13ebd86
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/05/ore-7.html
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3776-03806881
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5246-66dac1c0

関連記事
EDIT |  21:19 |  俺物語!!【終】  | TB(8)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2710-b43d3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

(;´Д`)もうやめて!強のHPはゼロよッ!
2015/05/22(金) 21:25:59 | 悠遊自適
第7話「俺の強さ」 いつものように3人で帰宅途中に先輩に声を掛けられる猛男。
2015/05/22(金) 21:46:27 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第1話  ~ 第7話 俺の強さ 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大...
2015/05/22(金) 22:28:26 | 動画共有アニメニュース
俺物語!! 第7話『俺の強さ』 感想(画像付) なんという柔道回!?(笑) このまま続ければ、猛男は国民栄誉賞取れそうw    ある日、猛男は柔道部の先輩に「柔道部に入ってほしい」と懇願される。 一ヶ月後に行われる宿敵・尾安化高校との試合に勝つため、猛男の力が 必要だというのだ。 即答で柔道部入りを決めた猛男は、柔道部のため、応援してくれる 大和のために猛特訓を開...
2015/05/22(金) 22:32:51 | 空 と 夏 の 間 ...
第7話 俺の強さ 今日も大和と待ち合わせの猛男。突然、現れる柔道部男子。大和を守ろうと立ち塞がる猛男。 いきなり頼むと土下座されて分かったと即答する。男が頭を下げて頼むから、しかも2年生が1年生の俺に。宿敵、尾安下高校との柔道対抗戦が1か月後に行われる。しかし主将が負傷した、勝てば全国に行けるジンクスもある。対抗戦に出場して勝てば良いのだな。 1ヶ月は練習に参加するので大和に会えなくなる。実...
2015/05/22(金) 23:08:52 | ぬる~くまったりと
猛男が柔道部に助っ人として参加する俺物語!!7話。いいのか柔道部。ケガ人が出たとはいえ、部員足りてるのに助っ人を頼むなんて。「試合出られるかも」なんて張り切ってた人もいるかもしれないのに。こういうことから部内に亀裂が…。
2015/05/22(金) 23:52:30 | おはぎいろ
対戦相手の強くんにシンパシーw
2015/05/23(土) 12:42:47 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
大和の前に不審者が!って全然怪しくありませんね、柔道着だし。多分あるだろうと思った助っ人要請です。というか中学まで続けた柔道を辞めた理由が「入り忘れた」ってwww例えそうだとしても向こうから来るよね、実績もあるしこんなデカイの見逃さない。助けてくれ!→分かったッス!!内容聞いてないのに即承諾、猛男男前です。 その言い方はアカン。助っ人には大和も大賛成だけど、試合が終わるまで一緒に居...
2015/05/23(土) 18:46:13 | こいさんの放送中アニメの感想
 | HOME | 
