--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.05.29 (Fri)

俺物語!! 第8話「オレのトモダチ」

「その日はずっと一緒にいてもらって良いですか」
大和の誕生日を祝いデートをする事に!
そして、いつもと違う砂川を気にする猛男だけど…

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray] 俺物語!! 8 (マーガレットコミックス)
【第8話 あらすじ】
もうすぐ大和の誕生日!!猛男は人生初・彼女の誕生日を祝うため砂川と一緒にデートプランを練るのだが、砂川の様子が少しおかしい。話を聞いた大和は砂川も誕生日に誘ってみるように提案する。当日別の用事があるという砂川だったが・・・

珍しく学校帰りに二人きりで会っていた猛男と大和!
今回はケークサレを作って来てくれたけど やっぱり砂川の分もあるのね
用事があると言ってたけど、この時点で既に…だったのか(汗)
誕生日の話題になり 猛男が1月1日生まれだと盛り上がったけれど
大和の誕生日がもうすぐ、6月15日だと知り焦せる表情がw
何もいらないけど、その日はずっと一緒に居て欲しいとお願いする大和!
誕生日の催促してるみたいだと言ってたけど、やっぱり可愛いなぁ

一緒に居られれば良いと言われたけど、それでも祝ってあげたい猛男は
誕生日のデートプランを砂川に協力してもらう事に!
15日だと聞き、意味深な表情をするも 快く了承する砂川が気になりますね
そして、1月に猛男がお兄ちゃんになると告げた母親は40歳なのか…!
妹か弟ができると聞き 良い兄・お父さんになれると大和も喜んでたけど
大和も良いお母さんになれると言われ二人で照れていたり楽しそうでなによりw

いつもとは違う砂川に気付いた猛男に 寂しいからなのではないかと言う大和
一緒に誕生日を祝わないかと 直接本人に確かめるも そんな事は無いと否定
言いたくないなら言いたくなるまで待てば…って、猛男の顔近過ぎる(苦笑)
過密過ぎで実現不可能なデートプランを しっかり形にしてくれる砂川
お菓子作るの好きだから 見たり食べたりするのも…って色々アドバイスしてくれたり
調べてくれたりとホント良い人ですね
長年の付き合いだけあって 一緒に行った事のある場所ばかりでしたけどw

誕生日プレゼントを買う為に短期のバイトをする事に決めた猛男
サプライズにせずに期待してろと言っちゃうあたり猛男らしいですね
砂川と一緒にプレゼント選びに行き、大和に似合いそうな髪飾りを見つけて取り置きしてもらい
バイトに励む…って、バイト先が兄貴喫茶マッチョーズって大丈夫なのww
母親から砂川の父親が入院していると聞き、本人に確かめに行くと
大和の誕生日である6月15日に手術があると知る事に…!

もちろん自分も立ち会うと言う猛男に、大和には父親の話はするなと返す砂川
友達が初めて祝う彼女の誕生日を邪魔したくないし
楽しみにしていた予定を台無しにして手術に来てくれても嬉しくないと――
以前から心臓が悪かった父親の事は 何となく覚悟は出来てる
昔一度倒れた時もヤバい状態だったのですね
自分は大丈夫だと言う砂川だけど、周りに頼る事はしないのか…

10年以上一緒にいても知らない事はたくさんあるけど
それと同じくらい 知っている事もたくさんある
砂川の気持ちに答えて 全力で大和と一緒に幸せな誕生日を過ごす
だから余計な心配するなと言う猛男
互いに相手の事を思いやっての事だけど どうなるか…
大丈夫と言いつつも やはり砂川も辛いだろうし、猛男も心配しているから
大和と一緒に駆け付ける事になるのかな

人は生まれる 人は死ぬ――
猛男に弟妹ができるのと砂川の父親の手術
この流れは嫌な予感しかしないのですが…(汗)
どんな展開になるのか気になります!


NEXT⇒『オレとトモダチ』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/5267-f35c5224
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2969-1a8f0aa3
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/05/ore-8.html
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3781-3502f590
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1025-b8536203
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61657027

関連記事
EDIT |  21:45 |  俺物語!!【終】  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2712-b2ca24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第8話「オレのトモダチ」 猛男の誕生日は1月1日。 正月早々でも玄関までお祝いを言いに来てくれる友達がいっぱい。 愛されてんなぁ。 大和の誕生日は6月15日。もうすぐじゃん!
2015/05/29(金) 22:47:58 | いま、お茶いれますね
ヒロイン誰ですか?ねぇヒロイン誰ですか?
2015/05/29(金) 23:03:19 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
第8話 オレのトモダチ 公園で一人、ブランコに座っていた砂川を発見する。ブランコはこうやって乗るとジャンプする猛男。そんな様子が面白かった、友だちになった幼い頃の二人。 大和との待ち合わせに同行しないで一人先に帰る砂。今日のお菓子はケークサラ、ケークサレとは少し違う。猛男の誕生日は1月1日、大和は6月15日。今日は6月5日で誕生日が近い。何も要らないから、ただ一緒に居てくれるだけでいいから。...
2015/05/30(土) 00:20:37 | ぬる~くまったりと
猛男ママ40歳。流石猛男の親だけあって思い切ったビジュアルな上、”オカン”と呼ぶに申し分ないキャラ。内蔵年齢が示す通りまだまだあっち方面も元気らしく、あのママと夜の営みに励むとなると相手の方に相当な覚悟とパワーが要りそうだが、猛男パパはどんな人なんだろ。今までに登場してたっけ。記憶する限りで無かった筈だが、猛男と同じようなキャラなのか、或いはその真逆で尻に敷かれるタイプとか。まあ...
2015/05/30(土) 00:22:06 | 悠遊自適
俺物語!! 第1話  ~ 第8話 オレのトモダチ 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、...
2015/05/30(土) 04:39:23 | 動画共有アニメニュース
 | HOME | 
