--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06.12 (Fri)

俺物語!! 第10話「俺の山」

「いま俺がやるべき事は、大和に傷一つ付けず 
家まで送り届ける事だ」

ピクニックへ出かけた猛男と大和
遭難し一晩一緒に過ごす事に…!

【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.1(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.2(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
【第10話 あらすじ】
猛男と大和は、山へピクニックへ出かけるが、お約束のように遭難!!己の使命は、大和を無事に家へ送り届けること、そう決意する猛男だが、一方の大和は2人きりの夜にドキドキ・・・♡果たして、野生動物が跋扈する山中から生還することはできるのか!?

遅くなりましたが今週の感想を…
一日一緒に居ると約束した誕生日のやり直しで 大和とピクニックへ出かけた猛男!
バイトして買ったプレゼントのブローチを付けてる大和が良いですね
しかし今回は砂川に相談しなかったからピクニックと言うより登山に(苦笑)
ようやく辿り着いた山頂で鳶に襲われ プレゼントでもらったブローチが狙われてしまう!!
奪われそうになり必死に取り戻した大和だけど そのまま崖から落ちる事に…って
ここからの救出劇(?)が凄かったですね 猛男が色々と凄過ぎる
落ちる大和を抱え、お弁当の入ったリュックもしっかり守るとは!

何とか無事だったけど 電波が届かず圏外で連絡が取れずピンチに!
そんな事を知らない友人たちは猛男は漢だとか色々と噂していたけど
今週は砂川と猛男が一緒じゃないので 二人のやり取りがあまり見れなくて残念でした
猛男のお父さんが何気に初登場だったけど 母親似かと思ったら父親似だったかw

周囲に人の通った形跡は無く、近くの木に登り周囲を確かめる猛男
…って、普通にサバイバルが似合うし何が あっても生き延びそうですね
近くの道まで距離があって出られるのは明日になる、一晩中一緒に過ごす事になった二人だけど
無事に家まで送り届けると決め、大丈夫だと安心させる猛男とは逆に
一晩一緒に過ごす事になり テンション上がって赤くなる大和から魂の叫びが出てるし!
遭難してるのに二人のラブラブっぷりが凄い(苦笑)

明るいうちになるべく移動する二人、たくさん作って来たお弁当もあって助かりましたね
落ち葉を集めた上にシートを広げて場所を作ってあげたり、蚊から守ってあげたりと
頼もしい猛男の姿に いよいよ大和のテンションがMAX状態に!
携帯も繋がらず、帰って来ない事を心配した大和の母親が友人へ電話を入れて
デートから帰らない=お泊まりと勘違いして 咄嗟にアリバイ作りに協力をw

夜も更けて休む二人、不安を感じさせない為に大和を抱きしめて安心させる猛男
突然現れたイノシシもしっかり受け止め放り投げていたりと 確かに頼もしいけど
ドキドキし過ぎて大和のテンションが ここから色々とおかしい事に~
このまま一緒に山で暮らしても…って妄想の家族がツッコミ所あり過ぎる!
気付いたら猛男が寝ちゃってたけど、寝顔を見てちょっと積極的に動く大和
そっと近寄って大好きだと 頬にキスするのが可愛いですね

翌朝、大和の寝顔に思わず反応する猛男の周りに 山の動物たちが大集合w
蚊に刺された大和を見て 守れなかったと悔やんでたけど
何とか無事に道へと出られたし バスと電車を乗り継ぎ家へと帰る二人!
遭難したけど ずっと一緒にいられたから 別れるのが寂しい大和
別れ際にシャツの裾をちょっと握るのが可愛いなぁ

一部始終を報告しろとメールをもらい 徹夜で待っていた友人の家へ
昨夜はお楽しみだと勘違いされたままだし
ドキドキし過ぎた、初めてだった、外だったと また勘違いされるワードが!
思わず盛り上がる友人たちだけど 泥だらけの格好で おかしいと気付いてもらえたようですね
無事に帰って来れて良かったし、一緒にいれて嬉しかったと大和からメールをもらい
言葉に出来ない今の気持ちを絵文字にして送りたいと砂川に相談する猛男だけど
表現出来る絵文字に変換するのは無理でした(苦笑)

山で遭難…のピンチな状況なのに 笑えるエピソードでした!
この二人なら どんな状況でも楽しめそうな気がします
相変らず安定の面白さだし安心して見れる作品ですね
次回は海、また色々起こりそうな予感w


NEXT⇒『俺の海』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3791-b9f3deb0
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/44385806
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/3009-4c580140
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61726628
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/06/ore-10.html
関連記事
EDIT |  20:04 |  俺物語!!【終】  | TB(6)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2716-925fc355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

俺物語!! 第1話  ~ 第10話 俺の山 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和...
2015/06/12(金) 20:30:51 | 動画共有アニメニュース
第10話 俺の山 誕生日のお祝いを再びするために大和とピクニックに 訪れた猛男。今回は砂に相談しなかったのでスケジュールは大丈夫だろうか。それでも山頂に到着する二人。カーディガンのブローチが光って鳥に狙われる。取り返そうと足掻く大和が、崖から落ちそうになる。助ける猛男だったが、無理で二人して落下する。 それでも大和とお弁当を守ったのだった。崖を登るのは無理、携帯電話も圏外で通じない。付近に道...
2015/06/12(金) 21:02:24 | ぬる~くまったりと
第10話「俺の山」 猛男と大和は誕生日のやり直しで山ヘピクニックデート。 山まで行って何も起こらないわけがないですよねーw
2015/06/12(金) 21:53:36 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第10話『俺の山』 感想(画像付) デートのやり直しで山に来て遭難(^^; 猛男のスーパーゴリラぶりが楽しめます(笑) うん、よいギャグ漫画展開ですね。    猛男と大和は、山へピクニックへ出かけるが、お約束のように遭難!! 己の使命は、大和を無事に家へ送り届けること、そう決意する猛男だが、 一方の大和は2人きりの夜にドキドキ・・・♡ 果たして、野生動...
2015/06/12(金) 23:07:28 | 空 と 夏 の 間 ...
昨日はお楽しみでしたねwww
2015/06/13(土) 16:23:21 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
【俺の山】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp 青春してますな〜! 
2015/06/15(月) 15:55:33 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
