--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06.19 (Fri)

俺物語!! 第11話「俺の海」

「猛男君にいつもドキドキさせられてるから 
猛男君にも うちを見てドキドキしてもらいたいので!」

皆で海へ遊びにやって来た猛男たち
水着姿で猛男をドキドキさせたい大和だけど…
俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray] 俺物語!! ウッドキーホルダー 2. 大和 俺物語!! ウッドキーホルダー 3. 砂川
【第11話 あらすじ】
夏といえば海!!ということで、砂川や菜々子たち同級生も誘って海へ遊びに来た猛男と大和。ここでも超人的な能力を発揮する猛男にドキドキさせられっぱなしの大和は、猛男にも自分を見てドキドキしてもらおうと、大胆水着で大奮闘!!はじめての海で、はじめての・・・!?

遅くなりましたが今週の感想を…
前回の山に続いて今回は海――!

夏休みに入り大和と友人の誘いで海へと行く事になった猛男たち
友達は分かり易く砂川目当てのようですけど(苦笑)
さっそく新しい水着を選ぶ女子達だけど、大和のチョイスが大胆過ぎる!
普段はいつもドキドキさせられっぱなしだから、自分を見て猛男にもドキドキして欲しい
そんな大和の気持ちを聞いて 協力してくれる友達が優しいですね

台風が近づき大荒れの前夜、でも猛男の晴れ男パワーで当日は快晴!
猛男の顔を書いたテルテル坊主作ってたり
バスに乗って海へ行く間も 既にドキドキさせられて赤くなってる大和が可愛いなぁ
水着に着替えた大和の姿に 思わず目を見開いて反応しちゃう猛男だけど
さり気なく それを抑えてる砂川がさすがですね
Tシャツを脱いだ猛男にドキドキする大和はハート乱舞状態
もう猛男なら何でもカッコ良く見えちゃってるし!

砂浜でのスイカ割りで思わず前に出ちゃった大和だけど…
慌てて目隠しを外した猛男は パーカーを脱いだ水着姿に激しく動揺
咄嗟に砂川が あれは泳ぐための服だと落ち着かせてたけど危うく暴走しそうに!
何とか復活してビーチボールで盛り上がってたけど、随分とハードなビーチボールですねw
しかし、猛男はそこにいるだけで目立つし、小さい子供たちからも大人気で
いつの間にか周りの視線を集めまくりでモテまくり
何とかドキドキさせたいと 頑張って二人きりになるべく岩場に誘う大和!
…って、小さいカニ探しだと勘違いされてるけど(苦笑)

アドバイス通り猛男の腕に抱きつこうとする大和
子供が作った砂山をうっかり壊しそうになって止められて
自分が周りが見えてなかった事を恥じて一人でその場を離れてしまったけど
追いかけようとした猛男は 思いっきり壊しちゃって直してあげる事に~
砂川が助けに入ってくれた時の子供たちの目がハートにw

自分の事で精一杯で周りが見えてない事が恥ずかしいと反省し
海のように広い心を持つ女性になって猛男の傍に居たいと言う大和
そして、一緒に夕陽を見たいと思っていた猛男は 綺麗な夕陽が見れて感激
砂浜に書かれた相合傘もガッチリガードしてましたね
大和に好きだと言う猛男、二人っきりの状況で良い雰囲気に…って
せっかくのキスのチャンスだったのに サラリと邪魔が入っちゃいましたね残念

結局ドキドキさせられっぱなしだったと言う大和だけど、猛男も十分ドキドキしてましたよね
今度は花火に…と、新たなドキドキ作戦が!?
浴衣姿で猛男をドキドキさせられるかって粘る大和が可愛いなぁ
どこか話が噛み合ってない二人だけど、幸せそうだから良いと言う砂川が(苦笑)

好きな人にドキドキして欲しい、そんな大和の行動が可愛かったです
猛男の動揺っぷりも凄かったですけどw
花火大会の話もいつか見れるのかな


NEXT⇒『俺の偏差値』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/3025-d136c23f
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61759237
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1061-f1417aac
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/06/ore-11.html
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3796-9a6aa423

関連記事
EDIT |  20:35 |  俺物語!!【終】  | TB(8)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2718-5186a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第11話 俺の海 夏休み、大和から海へのお誘い。友達と一緒に誘われるが、砂は猛男からも大和の 友達からも強制参加を申し渡される。男子クラスメイトの女子の水着妄想にエロ目線禁止の猛男。 友人と水着選びの大和、大胆で際どいデザインを選ぶ。いつも猛男にドキドキさせられているから、今度は自分が 猛男をドキドキさせたい。そんな大和の乙女心に協力してくれる友人。台風が接近中だが猛男は晴れ男だから大丈夫と...
2015/06/19(金) 20:49:51 | ぬる~くまったりと
俺物語!! 第1話  ~ 第11話 俺の海 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と大和...
2015/06/19(金) 21:07:20 | 動画共有アニメニュース
海回。今回いろいろ演出が面白かった。特にへのへのもへじのモブ女子。猛男にとって凛子以外はそう見えるのかしらんがこれは酷え扱いだ(笑)。そして相変わらず人間離れしてる猛男。キスする時の口が寄生獣だろ。あれ砂とキス練習した結果なのか…w
2015/06/19(金) 21:08:09 | 悠遊自適
第11話「俺の海」 山の次は海! 夏ですから海のイベントはお約束ですね~ 大和のお誘いで海に遊びに行く猛男。 大和お友達は砂川目当てですが、二人きりで海はまだハードルが高いかな?
2015/06/19(金) 21:32:35 | いま、お茶いれますね
俺物語!!の第11話を見ました。 第11話 俺の海 夏といえば海ということで、誠や菜々子達同級生も誘って猛男と凜子は海へ遊びに来る。 「というわけで、いつも猛男くんにドキドキさせられてるから猛男くんにもうちを見てドキドキしてもらいたいので!」 ここでも超人的な能力を発揮する猛男にドキドキさせられっぱなしの凜子は猛男にも自分を見てドキドキしてもらおうと、友達に選んでもら...
2015/06/20(土) 05:42:19 | MAGI☆の日記
猛男の筋肉が凄かったです!以上。
2015/06/20(土) 11:38:12 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
俺物語!! 第11話『俺の海』 感想(画像付) 山の次は海!! ピュアすぎる海回でした♪ 猛男の水着ってフンドシじゃないのね?(笑)    夏といえば海!!ということで、砂川や菜々子たち同級生も誘って 海へ遊びに来た猛男と大和。 ここでも超人的な能力を発揮する猛男にドキドキさせられっぱなしの大和は、 猛男にも自分を見てドキドキしてもらおうと、大胆水着で大奮闘!! ...
2015/06/24(水) 21:48:24 | 空 と 夏 の 間 ...
たけお1多すぎるwww普通まじめにやってりゃどんなアホでも2にならないか。結構厳しい学校なんだろうか。大和&お友達からの海への誘い。砂川以外の男子大盛り上がり。そんな邪な心を一括する猛男。  邪なのは野郎ばかりじゃない。いや恋心というべきか。凛子もまた海でのアピールに賭けていた。いつもドキドキさせられるから、今回はウチがドキドキさせる!でもその水着はアウト。幼児体型にきわどい水着は...
2015/06/25(木) 16:54:03 | こいさんの放送中アニメの感想
 | HOME | 
