--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.06.26 (Fri)

俺物語!! 第12話「俺の偏差値」

「俺は勉強が得意じゃないが 
皆で笑えるだったらよ このくらいの苦手は何とかしてぇな」

マーク模試に向けて猛勉強する猛男!
だけど 大和の第一志望の大学は…
俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.2(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray] 俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)  
【第12話 あらすじ】
─同じ大学に行きたい─ 大和のその一言で猛男の勉強魂に火を付ける!!しかし、大和の第一志望は超難関の紫藤大学。まもなく行われるマーク模試に向けて必死に勉強する猛男。
果たして試験結果は・・・!?


遅くなりましたが今週の感想を…
途中の砂川の反応で何となく落ちは読めましたが 今回も面白かったです
前回の通知表の評価から分かってましたけど 猛男は勉強が苦手なのですね
でも体育だけは〝5〟だけあって、スポーツに関しては超人的な身体能力を発揮
球技大会での無敵のゴールキーパーっぷりが凄かった(苦笑)

放課後は大和と一緒に友人たちとスケートを楽しむ猛男
初めてのスケートなのにトリプルアクセルからのイナバウアーでスカウトされるとかw
大和の手を取り優しく教えてあげたりと 相変らずラブラブっぷりの二人だけど
同じ学校なら良かったとし、同じ大学へいければ嬉しいと言う大和に
受験までまだ2年あるし これから毎日勉強を頑張ると決意した猛男は砂川に相談
大和の為に自分がやれる事はやってあげたいって優しいですね
取りあえずマーク模試を目標に勉強を進める事に!

勉強する猛男の為にお菓子を持って様子を見に来た大和
彼女だと紹介されテンション上がった猛男ママは わざわざ紅茶買に行ったり張り切ってるし
休日に来ると聞いたら早朝4時から部屋の掃除…って怖いよ!
ダンディな猛男パパも鼻歌歌ったり両親揃って大喜びだし、いつもより良い服を着てお出迎えまで~
早速 勉強を始める二人だけど、何かと様子を見に部屋にやって来るのが(苦笑)
大和の事を気に入ってくれたのかな、ママさんはお茶持参で話し込む気満々だし!

勉強に集中出来ないからと砂川の家に場所を変えた二人だけど
どこかズレてる二人の会話が面白いですw
頑張り過ぎて倒れて寝ちゃった猛男に 思わず寄り添っちゃったのを見られ焦りながら
アレコレしてるの黙っててとお願いする大和が可愛いなぁ
山での野宿の時とか 意外と大和は積極的な感じですよね
皆で笑えるなら苦手な勉強も克服したいと気合が入る猛男
そして、勉強は人生を間違えない為の知恵、砂川の言葉が深いですね

マーク模試当日、勉強の成果が出て順調に解くも まさかの解答欄1個ズレとは!
ギリギリまで粘り直したけれど落ち込む猛男に 本番じゃなくて良かったと励ます大和と砂川
模試の結果、紫藤大は判定不可能…
大和に報告し、改めて一緒に行ける大学を目指そうと言われたけど
そもそも紫藤大は女子大だから どう頑張っても行けるはずはないって
それを最初から言わないと…だけど、猛男なら行けちゃいそうだったとかw

受験まではまだ時間があるし これから勉強を頑張って
3人一緒に同じ大学に…って感じになるのかな
大和と砂川は心配いらないけど、猛男の成績が上がるのかちょっと心配です(苦笑)


NEXT⇒『今日は俺のおごりだ』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3800-c04116ca
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/3041-488817eb
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1073-acefd66e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/06/ore-12.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3

関連記事
EDIT |  20:14 |  俺物語!!【終】  | TB(7)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2720-4a9acced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

俺物語!! 第1話  ~ 第12話 俺の偏差値 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と...
2015/06/26(金) 20:26:26 | 動画共有アニメニュース
紫藤大。名前からしてそういう感じして、まさかそういうオチかと思ったらそういうオチだった(ノ∀`)w
2015/06/26(金) 20:36:47 | 悠遊自適
第12話 俺の偏差値 学校の球技大会で猛男はゴールキーパー。得点できる気がしないと相手が戦意喪失。猛男の1年6組は3年生にも勝って優勝する。 大和のことを思っているとスケートに誘われる。友人を誘って向かう、砂は寒いのは苦手。初めてのスケートでも滑れてしまう猛男。大和を教えてあげる。待ち合わせに遅れたのは漢字テストで間違った。普段は得意で勉強の出来る大和。今回は解答欄を誤って記入してずれてしま...
2015/06/26(金) 20:51:02 | ぬる~くまったりと
第12話「俺の偏差値」 球技大会で人知を超えた(笑)運動神経を遺憾なく発揮する猛男。 あの巨体で俊敏。猛男キーパーは確かに反則w
2015/06/26(金) 21:58:19 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第12話『俺の偏差値』 感想(画像付) 不可能も可能にする猛男でもムリですよね(笑) オチがあんまりですw 早く言ってあげてよ! Aパートで終われる話だったのに(^^;    ─同じ大学に行きたい─  大和のその一言で猛男の勉強魂に火を付ける!! しかし、大和の第一志望は超難関の紫藤大学。 まもなく行われるマーク模試に向けて必死に勉強する猛男。 果た...
2015/06/26(金) 22:29:04 | 空 と 夏 の 間 ...
砂川は見た。勉強疲れで爆睡する猛男。おもむろに添い寝を試みる大和。そこに砂川登場。激しく動揺する大和が見ものだった。 猛男ゴールキーパーは反則だろ!!デカイ上に素早い。そんでもってスロイーングが相手キーパー直撃でそのままゴール。当たってるから有効だね!サッカーボールがハンドボールみたいです。初心者というスケートなら流石に…。しょっぱなからトリプルアクセル、そしてイナバウアーまで...
2015/06/27(土) 14:43:43 | こいさんの放送中アニメの感想
【俺の偏差値】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp 人類の進化ぱねぇ〜! 
2015/06/28(日) 06:52:58 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
