--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.03 (Fri)

俺物語!! 第13話「今日は俺のおごりだ」

「告白して気持ちにケリつけてくださいよ」
新キャラ、織田隼人の登場!
愛さんの猛男への気持ちにケリをつけさせようと…

俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.2(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray] 俺物語!! 9 (マーガレットコミックス)
【第13話 あらすじ】
ある日、バイト中の猛男の前に現れたイケメン男子・織田隼人。彼は砂川の姉・愛に告白したものの断られてしまい、その原因である猛男に会いにきたのだ。成り行きで猛男の家に泊まることになった織田だが、彼にはもう一つの目的があった!!

遅くなりましたが今週の感想を!
7月の新アニメもスタートし始め また色々と忙しくなりそうです

今日は自分のおごりだと砂川を映画館や山へと誘い出掛ける猛男と大和!
映画館でサイズの小さい椅子に嵌るように座って寝ている猛男がw
何かと砂川の反応を気にして 楽しいかどうかを確認する二人だけど…
サプライズで誕生日をお祝いしようと計画していたのですね
普段の砂川なら直ぐに気付きそうだけれど、当の本人が誕生日を忘れていたとは(苦笑)
大和の手作りケーキでお祝いしてもらい、思わず反応に困っていた砂川だけど
普段のクールな彼とはまた違う一面が見れて良かったです

サプライズ成功で喜ぶ猛男と大和、プレゼントも用意して…って赤い毛布とはw
使わせてもらうと羽織っている砂川の姿が何か可愛いなぁ
その後は猛男のバイト先に移動、まだ兄貴喫茶で働いてたのか…!
すっかり店長さんに気に入られちゃった感じなのかな?(苦笑)
エプロン姿の猛男に 思わず目を輝かせている大和が可愛いなぁ

いきなりテーブルに入って来たのは織田隼人!
パッと見は砂川と同じイケメンだけど 性格は物凄いチャラそうな感じですね
何やら砂川を猛男と勘違いして声を掛けてきたようだけど……
本物の猛男の迫力に圧倒され、取りあえず怪しい者ではないと学生証を見せて自己紹介
猛男の事を知っていたのは 愛さんと同じ大学の知り合いだったからでしたか
すぐに愛さんが店に来て 織田を引き摺り出して行ったw

新キャラの織田は愛さんが好きで 告白してフラれるも諦めきれずに
愛さんが好きだと言う猛男がどんな男なのか見に来たようで(苦笑)
猛男と大和が付き合う事になり、自分の気持ちにケリをつけたと言う愛さんだけど
ずっと思い続けてきたから やはりそう簡単には忘れられないですよね
兄貴喫茶で働く猛男の姿にムラムラするって言ってたしw
もちろん織田も気付いているし 色々と引っ掻き回してくれそうな予感が~

バイト代で大和と一緒にMMランドに行こうと誘う猛男
MMランドは楽しいから好きだと話していた大和だけど煮え切らない反応
猛男とは一緒に行かないと断られちゃったし…
いつも通り砂川に相談しに行くと、今回もまた愛さんが協力してくれる事に
翌日待ち合わせをして さり気なく聞き出して…って、思いっきり直球過ぎる
しかも ここでまた織田が登場し愛さんに関しての話をペラペラ暴露してるし!
片思いの相手が自分とは気付かず 何処の誰だと怒ってる猛男が(苦笑)

どうやらMMランドにはカップルで行くと別れると言うジンクスがあるのだとか
それなら皆で行けば良いと織田が提案…って、また面倒な事になりそうな予感…
何で色々と知っているのか気になっていたけど、愛さんが催眠術にかかり話しちゃったのかw
今晩の宿泊先が見つからず公園にいた織田に声を掛けて自宅へ泊める猛男
両親も全く動じて無かったし 相変らず凄い家族ですね

最初は愛さんの事が怖かったのだと猛男に話す織田
自分は適当でチャラいし いつも笑ってごまかす…って、ちゃんと自分を分かっているのが意外な感じ
そのツケがまわってきたのか、ゼミの大事な資料を失くし教授を怒らせる事態に
周りの子は同情はするけどそれだけで、愛さんだけがちゃんと怒ってくれたし
一緒に教授に頭を下げてくれたり、書類を探してくれたりとカッコ良過ぎる!
真直ぐ接してくれる愛さんを好きになるのは当然ですよね

他の男が好きでも それごと全て受け止めたいけど、落ちて来てくれない
普段はチャラいけど、こういうとこはちょっとカッコ良い
今回のMMランドの件も、猛男と大和の為だけではなく愛さんの事も考えていた織田
平気だと言ってたのは嘘、気持ちを伝えてないから忘れられないのだし
猛男と大和を引き離すから 告白して気持ちの整理を付けろと!
普段は適当でチャラいけど 愛さんの事をちゃんと見てるなと思うし
この二人がどうなっていくのか気になる感じです

新キャラ織田の登場で また色々と話が動きそうですね
普段のチャラさのギャップだったり、浪川さんの演技が良いなぁ!
悪い人じゃなさそうだし これから楽しみです


NEXT⇒『俺のジンクス』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/44626191
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/07/ore-13.html
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3803-1689a9a6

関連記事
EDIT |  20:30 |  俺物語!!【終】  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2721-5d212fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

俺物語!! 第1話  ~ 第13話 今日は俺のおごりだ 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感...
2015/07/03(金) 21:03:01 | 動画共有アニメニュース
第13話「今日は俺のおごりだ」 今日は俺のおごりだ! 砂川を映画に誘ったり、山に連れて行ったりといつも以上に近いし、絡んでくる猛男。 大和さんまで同じノリw楽しそうでないよりです。
2015/07/03(金) 23:07:54 | いま、お茶いれますね
第13話 今日は俺のおごりだ いつものように猛男と大和のデートに付き添う砂。バイト代が入ったからと猛男が映画に誘う。面白かったかと少しうるさい。今度は山に登ろう。此処でも楽しいかと少しうるさい。 実は9月13日は砂川の誕生日。本人も忘れていたらしく二人がサプライズ。大和手作りのケーキでお祝い。猛男からは毛布のプレゼント。喜んで使わせてもらうよ。 未だ暇な日にバイトしている猛男。兄貴喫茶マチョ...
2015/07/03(金) 23:45:36 | ぬる~くまったりと
姉さんのこと信じてるんで!
2015/07/04(土) 12:58:34 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
【今日は俺のおごりだ】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp やっぱり高1じゃねぇ〜!! 
2015/07/05(日) 12:48:40 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
