--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.09 (Thu)

俺物語!! 第14話「俺のジンクス」

「猛男君 砂川さんがずっと好きだったこと知らないから
お姉さんみたいに接してるけど 
知ったらどうなるか分かんないですよ、知りたくないですか」

MMランドへとやって来た大和たち
猛男と愛さんを二人きりにさせようとする織田だけど…

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス) 俺物語!! Blu-ray  Vol.2 
【第14話 あらすじ】
愛や織田たちとMMランドへ行くことになった猛男と大和。無邪気にアトラクションを楽しむ二人だったが、織田は、あの手この手で猛男と愛を二人きりにさせようとする。その理由は、子供の時から猛男を想い続ける愛に、ちゃんと告白させようとしていたのだった!!愛は猛男への想いを断ち切るのか、それとも・・・!?

ジンクスが気になる大和の為に 皆で一緒にMMランドへ行こうと誘う織田の本当の思惑
猛男のへの思いを絶ち切れないでいる愛さんに告白させ気持ちにケリをつけさせる――!
想像しただけで赤くなってる愛さんだけど 本人は絶対にするつもりはないと…
MMに到着して さっそく楽しむ猛男と大和、ネコ耳のサイズが合わずUFOキャッチャー状態にw
乗り気じゃ無かったのに猛男に言われて いそいそネコ耳付けてる愛さん可愛いなぁ

MMランドのジンクスは3つもあるのですね
写真を一緒に撮る、キラキラパレードを一緒に見たカップルは100%
デートしただけで200%の確率で別れるのだとか(苦笑)
ジンクスを怖がる大和のために猛男とは別々でアトラクションを楽しむ事に~
砂川と一緒に…って安定の組み合わせですね 猛男のリアクションが面白い
ここでのジンクスとはいわゆる現実の事であり
大和と付き合ってから毎日が楽しいから そういう当たり前の現実を忘れていたと言う猛男

愛さんに告白して欲しい、ずっと好きだった気持ちを相手に知らせて欲しい――
上手くいったらそれが一番良いし 自分がちょっと泣くだけ…って、言ってる事はカッコ良いけど
もう諦めた振りして 愛さんと猛男を二人きりにする織田のやり方がなかなかあくどいですね
ポップコーンを買いに大和と砂川を連れ出し、自分以外の携帯の連絡手段を断つとは(苦笑)
今まで姉として接してきた猛男が 気持ちを知ったらどうなるか分からない
知りたくはないかと言われて 気持ちが揺らぐ愛さん…!

猛男の動体視力をもってしても大和たちの姿は見つけられず人ごみをひたすら捜し回る事に
疲れた愛さんを気遣い、途中ゆったりとしたアトラクションを楽しみながら
キラキラパレードまでに合流出来れば良いと言う猛男だけど
二人きりの状況に思わずドキドキ意識しちゃう愛さんの反応が良いですね
小学生の頃、花屋に並ぶ花に例えてもらった話を猛男は忘れてしまっていたけど
あの時と同じ花を見て同じように例える猛男に胸キュンMAXで告白してしまうのか!?

自分から告白しろと言っておきながら、メールの返信が無くなり焦って探す織田
飲み会で催眠術にかかっちゃった愛さんの泣き顔を見て猛男に嫉妬したのか(苦笑)
パレードの時間が迫り、大和を探しに行けと送り出した愛さんのところへ大和が合流
直ぐに追いかけてパレードを見るように言い、ジンクスは気にせず猛男を信じろと!
二人の背中を押してあげるのがカッコ良いなぁ
ちゃんと会えるか心配する愛さんに、本当に大事なものは見つかると返す織田だけど
人ごみの中で 切なそうにする愛さんの姿を直ぐに見つけられたのも
織田にとって本当に大事な者だからってことですか

無事に合流し二人きりでパレードを楽しむ猛男と大和!
大勢いる人の中で出会えて付き合えたのは奇跡みたいなこと
この気持ちをずっと忘れずにいたいと言う大和が良いですね
良い雰囲気になったけど ここで砂川とも合流!

深夜バスが満席でまたしても猛男の家に泊めてもらった織田
落ちてくるのを待ってないで 落としにいくと決意してたけど
悪い人じゃないし いつか愛さんが落ちる日がくる…のだろうか(苦笑)
昔の話を聞かせて欲しいと言われ、パジャマ姿を見てドキドキしたと話した猛男
それを聞いた愛さんは 自分にドキドキしてくれたことに思わず赤く…って
これは暫く気持ちは吹っ切れそうにないですね
可愛い顔をさせる猛男に嫉妬する織田がw

今回は愛さん目線で見てると切ない感じに…
忘れていたけど昔と同じ花に例える猛男はちょっとズルいなと
あんな風に言われたら余計に…ですよね(苦笑)
愛さんと織田、今後どうなるのか気になるところです


NEXT⇒『俺の彼女』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3809-3c44d809
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/61861699
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/bobu_mono/44703981
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/07/ore-14.html

関連記事
EDIT |  22:00 |  俺物語!!【終】  | TB(9)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2725-927ff6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第14話 俺のジンクス MMランドで愛に告白させて未練を断ち切らせたい織田。でも猛男を思うと照れてそれどころじゃない状態の愛。MMランドでアトラクションやアイテムなどで楽しい猛男と大和。 猛男に姉さんも似合うと言われてクマ耳を選ぶ自分がいる。いつも二人と一緒だとジンクスに合致、デートしているみたい。別れたくないので猛男とは別にアトラクションにのる。残された猛男と砂でアトラクションへ。突然現れ...
2015/07/09(木) 22:23:22 | ぬる~くまったりと
第14話「俺のジンクス」 砂川が完全に空気だったなぁ~w それにしても砂と織田は似過ぎだから!声聞かなきゃどっちかわかんないかよぉ。 (いくら織田がいい奴でも弟にそっくりな男はちょっと・・・)
2015/07/09(木) 22:31:24 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第14話『俺のジンクス』 感想(画像付) 愛姉さんが切ないエピソードでしたね。 織田はいいヤツと言えばいいのか、判断に困りますね(笑) 愛さんを可愛くする猛男は憎いですねw     愛や織田たちとMMランドへ行くことになった猛男と大和。 無邪気にアトラクションを楽しむ二人だったが、 織田は、あの手この手で猛男と愛を二人きりにさせようとする...
2015/07/09(木) 23:18:36 | 空 と 夏 の 間 ...
俺物語!! 第1話  ~ 第14話 俺のジンクス 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と...
2015/07/10(金) 04:33:36 | 動画共有アニメニュース
俺物語!!の第14話を見ました。 第14話 俺のジンクス 隼人と愛、誠とMMランドへ行くことになった猛男と凜子は無邪気にアトラクションを楽しむが、隼人はあの手この手で猛男と愛を二人きりにさせ、子供の時から猛男を想い続ける愛にちゃんと告白させて思いを断ち切らせようとするようとする。 「昔は自分が迷子になってたのに迷子助けちゃうんだもんね。アンタも大きくなったね。猛男、アン...
2015/07/10(金) 05:49:53 | MAGI☆の日記
姉さん良い女すぎて惚れそうー
2015/07/10(金) 06:43:57 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
MMって何の略。口には出して言えないけれど、誰もがみんな知っている。夢の国では大人も童心に帰るもの。という訳で姉さんも耳付きヘアバンド付けてみたり。 猛男が言うとここまで乗っちゃう所に織田がジェラシー。  一応マジです。ただ付き合うだけなら事実上振られている今がチャンス。しかし敢えて砂川姉に告白させようとする織田。気持ちの整理させた上で付き合いたい。ホントに好きなんだな、...
2015/07/10(金) 16:05:27 | こいさんの放送中アニメの感想
俺物語!!  第14話 愛姉さんあら可愛い回。 すっかり恋する乙女でしたね(^^) 織田くんはうまくいったと滑ったが半々かな。 猛男と凛子ちゃんの誠実純粋無垢にかなり救われた感じ。 姉さんいい思い出出来たし、ドロドロにならなかったし。 一番いい落とし所だったのでは。 ジンクスをふっ飛ばした猛男と凛子ちゃんいい感じ。 イケメン砂は今回も空気読んで…最後外した^^; なぜあのタ...
2015/07/10(金) 17:14:53 | のらりんすけっち
【俺のジンクス】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015-06-24)販売元:Amazon.co.jp 青春してるなぁ〜! 
2015/07/10(金) 21:38:05 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
