--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.07.17 (Fri)

俺物語!! 第15話「俺の彼女」

「全力で走って俺にバトンを寄こせ、後は俺に任せろ!」
苦手なリレーを走る事になった西城まりやが猛男のカッコ良さに気付いた!?
猛男の事が好きな女の子がいたら戦うつもりだと言う大和だけど…

俺物語!! 9 (マーガレットコミックス) 俺物語!! Blu-ray  Vol.2
【第15話 あらすじ】
猛男のクラスメイト・西城まりやは、走ることが苦手にも関わらず、体育祭のリレーに出場することになってしまう。同じく選ばれた猛男は、西城との練習に付き合うことに。今まで、猛男とほとんど喋ったことの無かった西城だが、一緒に練習するうちに、猛男のカッコ良さに気付き始めて・・・。

遅くなりましたが今週の感想を…!
いつもカッコ良いと言う大和に 大きな勘違いをしていると返す猛男
自分はモテないし、そんなことを言うのは大和と砂川だけ
…いやいや本人が分かって無いだけで 愛さんだってカッコ良を分かってますよね
こういうタイプが意外とモテたりする感じでw

体育祭で一番得点の高い男女混合スウェーデン・リレーのアンカーに選ばれた猛男!
足が速くない大和は憧れていたけど、実際は無言の応援か笑われる…って
単に自分の認識を越えたものを見てしまった時の反応だと砂川は相変わらず冷静ですね
今回のお菓子はシュークリーム、恥ずかしいから可愛いと言えない猛男の表情が(苦笑)

リレーの練習中、選手の女の子が捻挫で出場出来なくなり、急遽メンバーに選ばれたのは
走るのがあまり得意では無い西條まりや、ジャンケンで負けて…って嫌な選ばれ方ですよね
放課後、腹痛を理由に練習を休むも クレープを食べているところを猛男に目撃されてしまうw
足の速い遅いは人それぞれで気にしてないし、早くなりたいなら練習に付き合う
そんな猛男と朝練をすることになったけど、追いかけられると怖くて速く走れるって(苦笑)

体育祭当日、優勝を狙うクラスはスウェーデンリレーに全てをかける!
とにかく全力で走って猛男にバトンを渡せば良いと言われ、まりやも必死に走るけど
転んでバトンを落してしまうミスをし、これで最下位になってしまった…
それでも、大丈夫だと力強く手を差し出し頷く猛男が良いですね
脅威の追い上げで そのまま一気に他を抜き去り優勝――!
こんな場面を見せられたら そりゃ赤くなっても仕方ないw

もし猛男の事が好きな女の子がいたら戦うつもりの大和!
取りあえず彼女アピールで お揃いのストラップを渡す事にしたけれど…
ここで大和とまりやが顔を合わせる事になるのか
リレーで色々と助けてもらったお礼にと 初のタオルをプレゼントされ喜ぶ猛男
その様子に 大和の表情が思いっきりヤバい感じになってますけど
でも本当に猛男の事が好きなら趣味が合うし友達になれるかも…って
人のものだと良く見える子もいるから気を付けろと友人たちから忠告を!

まりやは猛男から彼女である大和の話を聞き 明らかに…って感じでしたね
階段を踏み外したのを助けてもらって更にって分かり易いし
その様子を見ていた砂川が 気を使ってか自分から背負って送って行くと言うけれど…
思った以上にまりやが積極的でしたね、砂川の申し出に あからさまに嫌そうな表情してるのがw
まぁ猛男本人は相変わらず鈍いから 普通に背負って送ってあげちゃうし
予想通り、それを大和が見ちゃうのですね(苦笑)

まりやは猛男の事が好きなのかと確かめる大和に、ここは素直にグレーだと答える砂川
でも砂川はこの時点で色々察しているんだろうなぁ 大和に気を遣ってそうな…
話があると呼び出したまりやは 猛男が好きだと告白!!
やっぱりそうくるか・・って、人間として好きだから師匠と呼んで良いかってw

こっそり見ていた大和は良かったと安心してたけど いやいやあれはどう見ても…
この二人はどこかズレてるから 分かって無いだろうけど
普通に まりやは猛男に惚れちゃってますよね
お礼に渡したタオルもお揃いだったり、彼女がいても傍にいれる師弟ポジションだったり
傍から見れば思いっきり分かり易い反応してるし(苦笑)
最後に笑顔で嬉しそうに帰るまりやの姿を見ていた砂川!

大和のライバルになりそうな新キャラの登場となりましたが
まりやの存在が二人にどんな影響を与えてくるのか気になるところです
まぁ、この二人ならあまり問題ないのかな
砂川がどう動くのかも注目したいなと!


NEXT⇒『俺の弟子』
今回も提供で遊んでましたがミギーがw

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3815-71102358
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/3104-4788e623
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/07/ore-15.html

関連記事
EDIT |  21:53 |  俺物語!!【終】  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2729-21bac349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第15話「俺の彼女」 大和に恋のライバル登場? 猛男が後ろから猛ダッシュで追いかけて来たらそりゃ逃げるよなぁw 森のクマさんの歌詞に関してはほぼ砂川と同じ感想。 (逃げろって言ってたのにお気楽に踊ってていいのか、クマさん)
2015/07/17(金) 22:42:48 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第1話  ~ 第15話 俺の彼女 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と...
2015/07/18(土) 04:56:38 | 動画共有アニメニュース
ある日、クマさんに出会った西城さん。 
2015/07/18(土) 05:58:21 | 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ
第15話 俺の彼女 落し物を追いかけて届ける猛男は恐れられる。足音が怖いのなら、音を立てないで走るよ。森のくまさんってイヤリングを拾って追いかけるけれど 結局何をしたかったのだろう。くまは女の子と踊るだけ、決して恋はしない。大和、勘違いしているかもしれないけれど、俺はモテないぞ。 体育祭で猛男の出場競技を考える。一人で2種目までの制限がある。綱引きよりも一番得点の多いスウェーデン・リレーに決...
2015/07/18(土) 06:43:15 | ぬる~くまったりと
俺物語!! 第15話『俺の彼女』 感想(画像付) 大和ちゃんにライバル出現!? まさかの猛男を好きになる女子が新登場。 モテモテですやん(笑)     猛男のクラスメイト・西城まりやは、走ることが苦手にも関わらず、 体育祭のリレーに出場することになってしまう。 同じく選ばれた猛男は、西城との練習に付き合うことに。 今まで、猛男とほとんど喋ったことの無かった西城だが...
2015/07/20(月) 23:36:17 | 空 と 夏 の 間 ...
 | HOME | 
