--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.08.07 (Fri)

俺物語!! 第18話「俺の誕生日」

「やり直させてくれ!」
誕生日を一緒に過ごす猛男と大和
大和は初キスをしようと…

アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.2(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
【第18話 あらすじ】
1月1日。ついに大和が心待ちにしていた猛男のバースデイが到来!!忘れられない誕生日にしてあげたいと思う大和は、猛男との初キス♥を心に決めるが・・・。ここでも、猛男のニブチンパワーがまさかの大爆発!?果たして初キスの行方は・・・?

クリスマスに付き合い始めた栗原と奈々子がその日のうちにキスをしたと聞き
それは早過ぎると反応した猛男、高3の秋が良いって時期まで決めてるのか
今年もあと3日、元旦は猛男の誕生日を一緒にお祝いする大和
どんなケーキを焼けば良いのか砂川に相談を…って、愛さんも帰省していたのですね

一番最初に作ったチーズケーキをアレンジすることに決めたけれど…
相談の本題は、女の子からキスするのを猛男はどう思うのかの方
高3の秋まではしない…と聞き、ショックを受けつつそれまで我慢すると言うけど
したいと思った時にすれば猛男も喜ぶと フォローする砂川はさすがです
しかし、キスした事あるかと聞かれ ラップ越しのキスを思い出すはめに(苦笑)

日付が変わると同時に 誕生日祝いの電話を掛けてきた大和!
一番最初に「おめでとう」ってお祝いしたかったのか
今年も良い年になりそうだと嬉しそうな猛男
元旦、初詣に出かけ、おみくじを引く二人
恋愛運に書かれていた 女性は押して吉 に大和が反応してましたね
ケーキを焼いて来たからと そのまま猛男の家へ
気を使ってか、5時間くらい戻らないからと出かける猛男母の顔が気になるんですけど!

二人きりで誕生日祝い…と思いきや、次から次へと友人たちが訪ねて来た!
毎年の事みたいだけど賑やかですね
友人たちが帰った後に、誕生日プレゼントとケーキを差し出す大和
お腹を押すと音が為るクマのぬいぐるみ…って、猛男とぬいぐるみの組み合わせがw
蝋燭を消す時 目を閉じてゆっくり願い事をする――
そう言われ目を瞑った猛男に、そっとキスをした大和!!
…って、全く気付かれず 普通に喜んで蝋燭を消しケーキを食べてる猛男(苦笑)
緊張しつつ頑張った大和だけど残念過ぎる…

誕生日を祝ってもらった事を砂川に話した猛男
願い事をしてた時 口に大きめの虫がって、まさか虫と間違えていたとは…
すぐに気付いた砂川は、虫ではなく大和にキスをされたのだと!
それを聞いた猛男は 大急ぎで大和の家へと走って本人に確認して
もう一度やり直させて欲しいと、今度はちゃんとキスをする二人!
猛男の顔の大きさと唇の大きさを 改めて感じるw
大事にすると抱きしめ合う猛男と大和、忘れられない16歳の誕生日になりましたね

キスは高3の秋に…と言ってたけど、初キスをして次の心配する猛男w
2回目のタイミングはどうすれば良いのかを砂川に相談
空気を読む練習をしたいから、OKの雰囲気を出してくれと!
面倒臭くなり 記念日事で良いのではないかとアドバイスしてたけど
とりあえず2回目はバレンタインって事ですかね

ついに初キスの猛男と大和
少しずつ進展していく二人の恋、次は何が起こるのかw


NEXT⇒『俺のかあちゃん』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/62030009
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/08/ore-18.html
http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3833-14f839d3
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/3191-f6b482f4

関連記事
EDIT |  20:50 |  俺物語!!【終】  | TB(5)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2741-1b161b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第18話「俺の誕生日」 クリスマスはアフロと菜々子に持っていかれた感じなので、猛男&大和のメインは猛男の誕生日。
2015/08/07(金) 20:59:03 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第1話  ~ 第18話 俺の誕生日 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠...
2015/08/07(金) 21:03:53 | 動画共有アニメニュース
第18話 俺の誕生日 告白した日にキスをした栗原と菜々子。それは早すぎ、高3の秋頃が丁度いいと猛男。冬は遅すぎる感じで春は早過ぎると思っていた。1月1日は猛男の誕生日、大和と初詣デートの約束をする。 愛も帰省していた砂川家を訪れる大和。誕生日のケーキは何にしよう?初めて会った時のチーズケーキが良いのでは?常に新しいものでなくても良いんだ。女の子からキスするのはどうですかと愛に尋ねる。猛男くん...
2015/08/07(金) 23:00:26 | ぬる~くまったりと
【俺の誕生日】 俺物語!!  Vol.1 [Blu-ray]出演:江口拓也バップ(2015)販売元:Amazon.co.jp 今年も好きだ〜!(ノルマ達成かな?) 
2015/08/08(土) 02:14:52 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
ナレーションが栗原。付き合ったその日にキスした。これには早過ぎるだろうという猛男のツッコミ。でもいつなら…って高3の秋は長すぎる。大和が焦れてきそう。 二人はシンクロしているのか、同時期に大和も砂川姉弟にキス相談。(猛男は)高3の秋までキスしないらしい。あ、バラした。そもそもした事ない相手に相談って…。いや、あったな。砂川には思い出したくない思い出が。 この時から...
2015/08/08(土) 09:26:45 | こいさんの放送中アニメの感想
 | HOME | 
