--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2015.08.22 (Sat)

俺物語!! 第20話「俺のチョコレート」

「今年のバレンタインに俺は本命をもらえるのか 楽しみだ」
楽しみにしていたバレンタイン
大和からの本命チョコを期待する猛男だけど…

アニメ「俺物語!!」 オリジナル・サウンドトラック 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.2(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定】俺物語!! Vol.3(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)  [Blu-ray]
【第20話 あらすじ】
待望の妹・真希が誕生し、大喜びの猛男。そんな猛男にまたまたドキドキのイベント・バレンタインデーがやって来た!!今まで本命チョコをもらったことがない猛男だったが、今年は大和からきっともらえるはず!!どんなチョコを渡してくれるのか心待ちにしていたのだが・・・。

すっかり遅くなりましたが今週の感想を…!
前回生まれた猛男の妹、髪の毛立っていてサイヤ人みたいとかw
名前は真実の希望と書いて真希ちゃんなのですね
何だか既に 猛男の言葉に反応してましたが、兄妹ってよりも親子のような感じに!

バレンタインが近づき、大和からチョコをもらえるか気にする猛男
今まで義理チョコばかりで本命チョコは貰った事が無いと言ってたけど
愛さんのチョコは他とは違うんじゃ…って、気付かないですよね(苦笑)
普段から色々とお菓子を作ってる大和の事だから チョコは必ずくれると言う砂川だけど
モテる彼は毎年たくさんのチョコをもらっているようで…
名前が分かるものはホワイトデーにお返ししたりと、しっかりしてるなぁ

高くなくても、失敗しても貰えれば良い――
大和からのチョコを期待し過ぎて、おかしなテンションになっている猛男
二度目のキスの約束もしてますしね
そしていつも通り冷静にフォローしている砂川、飛んでいった鞄を拾い持たせてるのがw
彼氏彼女がいるメンバーは盛り上がっているけど、いないメンバーも期待は捨ててない
大和の友達は一緒にチョコを作る事になり、猛男の友達はバレンタインに遊ぶ約束を…
クリスマスに続いてバレンタインも二人きりで…とは ならなくなっちゃったけど
さすがに頼り過ぎだし遠慮しろと注意して 二人を気に掛ける砂川がカッコ良い
お人好しと言われたけど、皆が嬉しそうな姿をみて満足そうなのが猛男らしいなと

毎年色々と本命チョコをもらっている砂川だけど、添えられたメッセージが重い
バレンタインだからと発展する事は無いし、女の子を良いなと思った事もないようで…
14日当日、チョコレートを期待するのを隠しきれてない猛男
大和を見ながら気にしているのがバレバレ過ぎる(苦笑)
女子メンバーが作ってきたチョコをもらい 感激してる男子メンバーがホント嬉しそうですね
連絡先を交換したりと、今後は猛男や大和に頼らなくても…って感じでしょうか
ここからさらに付き合うメンバーとか出てくるのかな

本命チョコを楽しみにしていた猛男だけど、逃げるように帰ってしまった大和
期待が大きかっただけに落ち込み具合も凄い事に…!
皆と一緒にもらったチョコを思い出して復活してたけど それは違うから(苦笑)
大和が限定チョコを欲しがっていたのを思い出し、砂川に付き合ってもらおうとしたら
玄関先に大きな荷物を持った大和の姿が!

張り切り過ぎて失敗してしまい、間に合うかどうか…って感じだったから
慌てて家に帰り 完成させて持って来たようでw
大きな本命チョコをもらい感激する猛男を見ながら、そっと家に帰る砂川が良いですね
てっきり家まで送って二度目のキス…かと思ったら、投げキッスとは~
キャッチして笑顔になる大和も可愛かったです!

翌日、学校で西城さんからチョコをもらった猛男
義理チョコと言ってたけど、彼女にとっては…って感じですよね
気を使わないように砂川にも渡したりとホント良い子だなぁ
出来れば出番が増えてくれると嬉しいです
猛男を好きになる女の子は皆良い子だと感じる砂川だけど
最後にチラッと登場した眼鏡の子は どうなのでしょうか?
猛男を見てたのか 砂川を見ていたのか……
新たなキャラの登場で どんな展開になるのか楽しみです


NEXT⇒『俺と手紙』

        にほんブログ村 漫画アニメブログへ

http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/3846-ef0ec763
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2015/08/ore-20.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/tb.php/2640-4095e4a3
関連記事
EDIT |  21:19 |  俺物語!!【終】  | TB(3)  | CM(0) | Top↑
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 ★頂いたTBは全て返させて頂いてますが、ブログによってはTBが弾かれてしまう場合も・・
 その際は ミラーブログから対応させて頂きますが、それでも弾かれる場合はスミマセン(汗)


 ※現在ココログ・ライブドアさん他 一部のブログさんへ飛び難い状況です・・

この記事のトラックバックURL
→http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2749-8eddbe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

第20話「俺のチョコレート」 生まれた妹の名前は真希ちゃんに決定。 猛男の妹だなぁw 多分病院から戻って日も経っていないだろうに将来有望な予感(主に体力的な意味でw) ゆり子さんに似ていい女になるわよ~
2015/08/22(土) 21:28:34 | いま、お茶いれますね
俺物語!! 第1話  ~ 第20話 俺のチョコレート 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、...
2015/08/23(日) 05:09:15 | 動画共有アニメニュース
【俺のチョコレート】 俺物語!! Blu-ray  Vol.2出演:江口拓也バップ(2015-07-22)販売元:Amazon.co.jp 大・本・命!ォィォィw 
2015/08/24(月) 01:20:43 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
 | HOME | 
